アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1841.匿名 :2023/03/21 (火)13:27ID:ZgQJwQ
    >>1840

    あの写真はELLE koreaの公式フェイスブックに載ってましたよ
    自分もどこにアップされたのかがわからなくて色々探しちゃいました
    あの写真素敵ですよね

    54
    1
  2. 1842.匿名 :2023/03/21 (火)13:28ID:7wK4Dg
    >>1840

    ELLEkorea公式が最初にあげてましたね
    なぜか途中で差し替えたみたいです
    あれも素敵ですよね

    フェイスブックには載ってるんですね

    54
    1
  3. 1843.匿名 :2023/03/21 (火)13:41ID:1--m4Q

    1840です。
    1841さん1842さんありがとうございました!
    素敵テテ、Facebookにいました!

    42
    1
  4. 1845.匿名 :2023/03/21 (火)14:34ID:WF-Yjg

    可愛らしいぽちゃっとしたお腹も好きだったけれど、今回のジャケットをはだけた写真、すごく引き締まっていてそれでいて鍛えられた素敵な体になってますね

    ダイエット頑張ってるのを知っていたけれど、ダイエットしつつ体も鍛えてたんですね
    テテのプロ意識に脱帽です

    私もダイエット頑張らなきゃと思いました

    68
    1
  5. 1846.匿名 :2023/03/21 (火)15:41ID:A4DDyg

    流れを読まずに申し訳ないんですが教えて下さい
    偶然YouTubeで見つけたんですが”Senorita”テテが歌ってるんですよね?
    とても上手そしてセクシーな歌い方にびっくり

    1
    13
  6. 1847.匿名 :2023/03/21 (火)15:53ID:A4DDyg
    >>1846

    書き方を間違えました
    本家ショーン・メンデスのでは無くテテが歌ってるであろうSenoritaってことです

    17
    1
  7. 1848.匿名 :2023/03/21 (火)16:20ID:vQfF4Q

    テテ、ブルガリも?

    30
  8. 1849.匿名 :2023/03/21 (火)16:27ID:aPhyog
    >>1848

    私はそれ書いてるの1人しか見つけられなかったです。結構出回ってますか?もし本当だとしても公式からもう少しお話が見えてきてからまた話した方がいいかもですね。

    35
    1
  9. 1850.匿名 :2023/03/21 (火)16:28ID:hOBkKQ

    ブルガリは数字のV表記なのでおそらく違うかと
    カルティエの方が何かあるかなと期待してます

    47
    1
  10. 1851.匿名 :2023/03/21 (火)16:30ID:XBxYVg
    >>1848

    このVはローマ数字の5の意味でBVLGARIの 5ワードストーリーキャンペーンの一部みたいだよ。だからテヒョンではないかな。

    53
  11. 1852.匿名 :2023/03/21 (火)16:32ID:XBxYVg
    >>1851

    これです

    39
  12. 1853.匿名 :2023/03/21 (火)16:56ID:9VHkBA

    ブルガリのVは数字のVだと思う
    昔からこの数字を使ってる
    だからテテとは関係ないと思う
    カルティエだと思うよ

    55
  13. 1854.匿名 :2023/03/21 (火)17:12ID:77ZfAQ

    聞いた人じゃないけど私もVだけ見たので勘違いしていました
    教えてくれてありがとうございます
    詳しいし指摘してくださる方多くて助かります

    48
    1
  14. 1855.匿名 :2023/03/21 (火)17:20ID:iAsrog

    閲覧数稼ぎやいいね沢山もらいたくて虚偽の情報流す人もいるから「あれ!?」て思ったらまずは調べて確かめる癖がついたわ。本当ならいずれ発表されるだろうし、ソロ活動はじまってワクワクするのわかるけど地に足つけてしっかり応援していこう

    72
    1
  15. 1856.匿名 :2023/03/21 (火)17:38ID:-CCH2A
    >>1838

    ウリテテ可愛い
    ELLE編集長もだけど反応がオタクで好感だよ

    80
    1
  16. 1857.匿名 :2023/03/21 (火)19:00ID:cacADA

    テテ、メンバー達とハリーと対面したんですね。
    インスタに一緒に撮った素敵な写真!!
    良い表情してますね。

    88
    1
  17. 1858.匿名 :2023/03/21 (火)19:05ID:9no_jg

    目つきがジェームス・ディーンに似ているとNAVERで言われているんですね
    テテ喜びそう

    82
    1
  18. 1859.匿名 :2023/03/21 (火)20:03ID:rFlxYw
    >>1852

    手がテテのに似てるって一瞬思ったけどあるならCartierのほうだよね

    40
    1
  19. 1860.匿名 :2023/03/21 (火)20:07ID:btyR4Q

    ELLE広告キャンペーンの商品にいちごジュースが入ってるー。テテペンのツボをよくご存知で

    92
    1
  20. 1861.匿名 :2023/03/21 (火)20:22ID:R9DjKg

    ハリーコンに参戦して座席がメンバーの左斜め後方だったラッキーなイルアミグクペンさん
    位置的にテヒョンのほっぺが常に見えていたらしく、あんなに細いのにほっぺが丸くて可愛くて可愛くてってツイしてた
    他にもテヒョンは自分だけでなく周囲の人にも楽しもうよと盛り上げていて、こういうのが多くの人を惹き付けるんだな~と目の当たりにして思いました明るい雰囲気に包み込まれてました…とレポしてくれて嬉しかった

    119
    2
  21. 1862.匿名 :2023/03/21 (火)21:03ID:ZXU9yQ
    >>1861

    可愛すぎでしょ
    あの頬可愛いですよね
    顔見えなくても横顔で頬がルンルンなのも分かる時あってたまりません

    96
    1
  22. 1863.匿名 :2023/03/21 (火)23:43ID:LiRyQA

    ほっぺレポ和む
    ツイで斜め後ろからのテテのぷっくり頬のまとめ画像作ってる人いて即保存した

    56
    1
  23. 1864.匿名 :2023/03/22 (水)07:16ID:HjcRkw

    21日、Vは自身のInstagramのストーリーを通じて、特別なコメントなしに1枚の写真を投稿した。

     公開された写真には、Vの子どもの頃の姿が写っており、注目を集める。王冠をかぶって韓服を着た幼い彼は、友人たちと共にお祭りを楽しんでいると思われる。

     特に、子ども時代であるにも関わらず、今の姿がそっと伺える彼のハッキリとした目鼻立ちが印象的だ。幼い頃から人目を引く抜群のビジュアルは、多くの人の関心を誘った。

    ttps://s.wowkorea.jp/news/read/388787/

    59
    2
  24. 1865.匿名 :2023/03/22 (水)09:18ID:fkCNyQ

    朝からテヒョン嬉しい
    あの動画私も見てた!

    66
    1
  25. 1866.匿名 :2023/03/22 (水)10:02ID:kJ_3aA

    テテが自分の好きなものをよく見せてくれるのも嬉しいし、テテペンがこれテテが好きそうだと思ったものに反応してくれるのも嬉しい。
    遠い存在なのに友だちだと思えるくらい近く感じるのって、そういうところだよ。

    77
    1
  26. 1867.匿名 :2023/03/22 (水)10:14ID:U5Mepw

    友達みたいな雰囲気で接してくれてたかと思えば、ELLEみたいに一気に圧倒的な存在感を見せつけてくれたり、その振り幅に毎回やられてます!

    73
    1
  27. 1868.匿名 :2023/03/22 (水)10:36ID:WF-Yjg

    ELLE既に3種予約済みで、追いELLEするか悩んでます
    もしかしたら追加3種来るかなって待ってたんだけど、もう来ないかな?

    59
    1
  28. 1869.匿名 :2023/03/22 (水)12:21ID:hto7_Q

    ELLEビル入り口の広告増えてますよね
    全部テヒョンなのかなカッコ良いんですけど

    71
    1
  29. 1870.匿名 :2023/03/22 (水)12:28ID:U5Mepw
    >>1869

    右上のモノクロ写真、初めて見るし雰囲気がまた他と違う…!

    62
    1
  30. 1871.匿名 :2023/03/22 (水)12:41ID:qyRLvw

    ELLE広告圧倒されました今までのテヒョンのイメージとまた違って更にかっこよくて魅力的ですね
    ピアスも似合います

    63
    1
  31. 1872.匿名 :2023/03/22 (水)12:59ID:z3EQWw
    >>1870

    いかつくてカッコいいね…振り幅すごいね
    ビル広告だからはっきりは見えないけど、あれ上半身着てないような(泣)

    61
    1
  32. 1873.匿名 :2023/03/22 (水)13:09ID:uLWtyw
    >>1872

    鎖骨下あたりまでは着てない画像と映像出てたよ
    また今までにないテヒョンさんでやばいかっこい…

    60
    1
  33. 1874.匿名 :2023/03/22 (水)13:23ID:LRDicg

    これは追加ですかね?小出しに出てくるワクワク感。

    47
    1
  34. 1875.匿名 :2023/03/22 (水)14:01ID:TtKWTA

    連日心臓に悪すぎません?
    新しい画像が出る度にかっこよくて息できなくなりそう

    55
    1
  35. 1876.匿名 :2023/03/22 (水)14:02ID:iAsrog

    ELLE本文も1頁まるまる1枚の写真を大きく載せてくれてて感謝しかない。ありがとうELLEありがとう

    55
    1
  36. 1877.匿名 :2023/03/22 (水)14:03ID:7sR-cg

    テテペンはTwitter見たらダメだ!
    ELLEネタバレしてしまうぞ!!!!!!!

    78
    1
  37. 1878.匿名 :2023/03/22 (水)14:09ID:TV_Qng
    >>1877

    なんか流れてるの見てしまいましたが、発売まだですよね!?

    59
    1
  38. 1879.匿名 :2023/03/22 (水)14:12ID:7sR-cg
    >>1878

    本国ではもう出てるっぽいですね
    あれ?まさか幻?

    60
    1
  39. 1880.匿名 :2023/03/22 (水)14:13ID:YMctiA

    テテ本人やELLEが見せてくれるもの以外はまだみたくない
    届くのすごく楽しみにしてるから

    56
    2
  40. 1881.匿名 :2023/03/22 (水)14:47ID:EY_JXg

    たしかに、到着まで待つけども!すごい破壊力かも…薄目でちらり。

    66
    1
  41. 1882.匿名 :2023/03/22 (水)15:03ID:lWXuPw

    あの可愛いニットのテヒョン
    下はスカートでしたね 何着ても似合う

    82
    1
  42. 1883.匿名 :2023/03/22 (水)15:14ID:uKuvbA
    >>1877

    薄目で見てしまってすぐ閉じたけど、息が止まりました
    みなさんの安否が心配でここに来ました
    無事ですか

    82
    1
  43. 1884.匿名 :2023/03/22 (水)15:37ID:oW_zcg

    表紙を公開しないまま予約を開始したELLEの強気に納得です
    ELLE編集長さん達、テヒョンへの愛もあって可愛らしくて好感しかないです。
    数多くのテヒョンを見てきたのにまた新たなテヒョンが見れて感謝してもしきれない眼福

    88
    1
  44. 1885.匿名 :2023/03/22 (水)16:42ID:ZE31UA

    後から小出しで公開される写真たちの破壊力よ…
    グループの時にはなかなか出来ないコンセプトだろうし、ソロ活でテヒョンの被写体としての才能が大爆発したね
    これはもう世界中で見ても誰も敵わないんじゃないかとさえ思っちゃう

    89
    1
  45. 1886.匿名 :2023/03/22 (水)17:44ID:iAsrog

    Vcutを夢中でスクショしていたら突然愛らしいモフモフなヨンタンかましてくるキム・テヒョンを一生愛す

    86
    1
  46. 1887.匿名 :2023/03/22 (水)17:45ID:_3iArA

    テヒョンストーリーにVcutをたくさんあげてくれましたね!
    なんかもうどのカットも素晴らし過ぎて語彙力失います、ほんとに。
    最後の方のリラックスしたテヒョンとヨンタンも可愛い。

    84
    1
  47. 1888.匿名 :2023/03/22 (水)17:48ID:6-CvTA

    どれも本採用でおかしくない完成度の高さ…全部誌面に載せてほしい!!
    テヒョンすごい!素敵!最高!!

    84
    1
  48. 1889.匿名 :2023/03/22 (水)17:49ID:-pEnsw

    真横欲しかったので、嬉しい

    76
    1
  49. 1890.匿名 :2023/03/22 (水)17:49ID:iAsrog

    テヒョンて緩急がうまいというか、バチクソキメキメショットからモフりとしたヨンタンの画像を一緒に載せようと思う発想が好き。テテペンがヨンタンも大好きなのよく理解してくれてるし、キメキメモードから一転する遊び心があって、いつでも楽しませてくれる気持ちが好き

    87
    1
  50. 1891.匿名 :2023/03/22 (水)17:51ID:TtKWTA

    もう本当に語彙力皆無になってしまうね
    最高すぎて最高としか言えないキムテヒョン最高

    77
    1
  51. 1892.匿名 :2023/03/22 (水)17:54ID:XBxYVg

    Tancutまでいただけると思わなかった笑
    いつかヨンタンも一緒に雑誌に載ってくれたらいいな

    82
    1
  52. 1893.匿名 :2023/03/22 (水)18:02ID:Y5lhqg

    供給過多で潰れそう
    存在がもう芸術

    74
    1
  53. 1894.匿名 :2023/03/22 (水)18:03ID:_YIIcQ

    これからまだ動画もくるなんて幸せだね

    71
    1
  54. 1895.匿名 :2023/03/22 (水)18:09ID:SOIatQ

    絵になるもう凄すぎて言葉にならない
    ヨンタン載せる所も好き

    75
    1
  55. 1896.匿名 :2023/03/22 (水)18:16ID:rk192g

    テヒョン素晴らしい
    もうこれ以上の言葉が浮かばない

    73
    1
  56. 1897.匿名 :2023/03/22 (水)18:22ID:jG1CFg

    顔の良さ、オーラ、表情に恐ろしくなるほど圧倒されるんだけど
    今日アミから聞いたYouTube観てストーリーで教えてくれた暖かい人なのもまた大好きが溢れる。底なし沼

    79
    1
  57. 1899.匿名 :2023/03/22 (水)18:31ID:711BaQ

    ELLEの強気な姿勢を裏切らないキムテヒョンの凄さ素晴らしい

    75
    1
  58. 1900.匿名 :2023/03/22 (水)18:31ID:a2lD2w

    ムジンさんも楽しい撮影だったとインスタあげてくれてますね
    テヒョンの撮影絶対楽しいよねうらやましい

    85
    1
  59. 1901.匿名 :2023/03/22 (水)18:33ID:F6tSDw

    テヒョン魅せ方がやばいしtlのテテペン達は語彙力失ってるか逆に饒舌になってるかだしで最高な1日だ

    78
    1
  60. 1902.匿名 :2023/03/22 (水)18:36ID:GE_qUQ

    なんかもう圧巻だね。感嘆のため息しかでない

    80
    1
  61. 1903.匿名 :2023/03/22 (水)18:39ID:9VHkBA

    これでもパリテテは別で来るんでしょ
    そして、Celine Boyとして最初の仕事(次の仕事もある)
    アルバムもあるんだよね
    皆健康でいよう

    90
    1
  62. 1904.匿名 :2023/03/22 (水)18:40ID:6XEpdw

    韓国の教保文庫でtypeBとCが売り切れって凄いですね

    81
    1
  63. 1905.匿名 :2023/03/22 (水)18:40ID:9VHkBA
    >>1900

    SimInvestの撮影の時に、テヒョンの表現力、表情作りが完璧ですごい早く撮影が終わったらしいね
    ELLEも現場大盛り上がりだっただろうな

    85
    1
  64. 1906.匿名 :2023/03/22 (水)18:42ID:GE_qUQ

    ハリコンの時すごい痩せて見えたけど色々お仕事まってるのかな?楽しみだけどいっぱい食べて

    83
    1
  65. 1907.匿名 :2023/03/22 (水)18:46ID:Ev1XAQ

    もう、狂いそうだよ
    最高じゃないか!追いELLEして来る

    77
    1
  66. 1908.匿名 :2023/03/22 (水)18:48ID:XOdWrQ
    >>1907

    わたしもう3回追いELLEしてるんだけど、このままじゃ毎日追いELLEしそうなくらい今回のテヒョンも最高すぎるよね

    80
    1
  67. 1909.匿名 :2023/03/22 (水)18:55ID:jMSHRQ

    粋なELLEに感謝
    最高なテヒョンをありがとう

    79
    1
  68. 1910.匿名 :2023/03/22 (水)19:08ID:BniVAQ

    CELINEのネックレス似合うなー
    何しても似合う

    81
    1
  69. 1911.匿名 :2023/03/22 (水)19:17ID:xtrLVA

    供給過多でどうしたらいいか分からないよ
    画像フォルダが赤とモノクロばかり

    61
    1
  70. 1912.匿名 :2023/03/22 (水)19:36ID:Ev1XAQ

    七三にしてこんなにカッコイイ人間が居たなんて
    懐かしのバンタン歌謡のテヒョンを思い出した

    64
    1
  71. 1913.匿名 :2023/03/22 (水)19:37ID:bZvnoA

    怒涛のELLE、Vcut…
    みなさん生きてますか…?
    私は瀕死で…

    68
    1
  72. 1914.匿名 :2023/03/22 (水)19:59ID:_DXO4g

    ニットのテテめっちゃ好きだ…
    私も瀕死です

    60
    1
  73. 1915.匿名 :2023/03/22 (水)20:08ID:KoAn_w

    感情が限界突破してる。何もかもが好き

    57
    1
  74. 1916.匿名 :2023/03/22 (水)20:20ID:ILpFVA

    天才すぎるね
    あっこれキムテヒョンだ Vだ ってなる
    かっこいいとかの言葉で表現出来ない

    66
    1
  75. 1917.匿名 :2023/03/22 (水)20:23ID:nTpLHQ

    VogueもめちゃくちゃによかったんだけどELLEはそれを超えてきた気がする
    いや、テテがテテを超えてきた

    85
    1
  76. 1918.匿名 :2023/03/22 (水)20:46ID:1Uy8dg

    なんかほんとテヒョンありがとうの気持ちです。ドキドキさせてくれたり、ホッコリ癒しも与えてくれて。
    頑張って仕事しなきゃ!同じ時代に生きてて良かったと思う日々です!

    60
    1
  77. 1919.匿名 :2023/03/22 (水)20:50ID:Z7wXFQ

    消化出来ないテヒョンのオーラえぐい

    54
    1
  78. 1920.匿名 :2023/03/22 (水)20:51ID:VtSaGw

    感情壊れてしまってとりあえずご両親にキムテヒョンを産んでくれてありがとうございますテヒョンに素材を最大限に活かしてくれてありがとうございますって感謝してました

    59
    2
  79. 1921.匿名 :2023/03/22 (水)20:52ID:abMUsg

    4月号の「テヒョンのELLE KOREA」の表紙、永登浦·タイムズスクエアの教保文庫でC型が品切れになりました!

    A型とB型も在庫切れに近いです!

    63
    1
  80. 1922.匿名 :2023/03/22 (水)20:55ID:8TUsEQ
    >>1921

    わーすごいね
    早くうちにも届いてほしい!

    47
    1
  81. 1923.匿名 :2023/03/22 (水)21:14ID:vaua5w

    人から愛されるテヒョン見てるのが幸せ

    44
    1
  82. 1924.匿名 :2023/03/22 (水)21:19ID:CE3OaA

    インスタアイコン変えたんだね
    テヒョンのお気に入りなのかな
    今日はたくさん来てくれて幸せだよ

    68
    1
  83. 1925.匿名 :2023/03/22 (水)21:23ID:1uNzog

    書いてる人いるけど供給過多だね
    幸せ摂取

    74
    1
  84. 1926.匿名 :2023/03/22 (水)22:18ID:2vjOaA

    フィードにも上げてくれたね〜
    ELLEの方もcelineの方もお友だち2人も反応が早い

    77
    1
  85. 1927.匿名 :2023/03/22 (水)22:25ID:vl5V3g
    >>1926

    カルティエの方も早かった〜

    101
    93
  86. 1928.匿名 :2023/03/23 (木)07:30ID:ZE31UA

    供給に沸いてる中、大好きなドライブVlogも2000万再生突破してる〜

    154
    151
  87. 1929.匿名 :2023/03/23 (木)09:09ID:arCuCQ
    >>1928

    テテのvlog何回も観てる!
    ELLEテテ供給今までとまた違ったテテを見せてくれてテテにジャンルなんて関係ない感じ何しても似合うのもはや感動しました

    113
    110
  88. 1930.匿名 :2023/03/23 (木)09:15ID:zzj50A

    ELLEのアメリカンなホテルはセットだったんだね
    解体するの勿体無いくらい素敵だったね

    117
    13
  89. 1931.匿名 :2023/03/23 (木)09:23ID:sdABWg
    >>1930

    ということはパリはまた別ということですよね…わくわく

    119
    95
  90. 1932.匿名 :2023/03/23 (木)09:52ID:HLOcqg

    ロングスカート履いてるのに全く違和感無いの凄い
    これ程幅広いジャンルをキムテヒョンならではに表現出来て凄いなぁ
    この先も楽しみしかないね

    124
    114
  91. 1933.匿名 :2023/03/23 (木)12:15ID:4yWZBw

    Simテテ可愛すぎる

    115
    130
  92. 1934.匿名 :2023/03/23 (木)12:25ID:wTZNGg

    テテはセリーヌのグローバルアンバサダーって公式で発表されましたっけ?NAVERの記事を見たんですが。もう、全然追い付けなくて。

    29
    1
  93. 1935.匿名 :2023/03/23 (木)12:30ID:VtSaGw
    >>1934

    まだだよね
    記事にはグローバルアンバサダーになったってちゃんと書いてるのに不思議だよね
    事務所はともかくCELINEからもないのはなんでだろう

    81
    1
  94. 1936.匿名 :2023/03/23 (木)12:34ID:a2lD2w

    今後何かのタイミングで発表されるかもしれないし少し期待しながら待ってます
    カルティエもパリテテも楽しみです

    100
    96
  95. 1937.匿名 :2023/03/23 (木)12:38ID:9Lmqgw
    >>1935

    発表のタイミングを見計らっているのかも?今週はジミンのカムバが控えてるし。

    89
  96. 1938.匿名 :2023/03/23 (木)12:50ID:wTZNGg
    >>1937

    やはりまだですよね。公式発表を楽しみに待ちたいと思います。
    お答え下さった皆さま、ありがとうございます。

    63
  97. 1939.匿名 :2023/03/23 (木)12:59ID:oCtyWw

    30分でいいねした有名人の方々
    すぐ反応してくれて嬉しい

    88
    8
  98. 1940.匿名 :2023/03/23 (木)13:28ID:qZHEew

    スター&スカイ、バッドバディなど、シリーズで活躍しているタイの俳優ダンク·ナタチャイが、テヒョンのVカットの投稿をIGストーリーに再投稿しました。

    タイの俳優たちがテヒョンさんのために 鞭を打ちました。

    翻訳なのでワードがおかしくてごめんなさい

    89
    14
  99. 1941.匿名 :2023/03/23 (木)16:12ID:04ZbLw

    タイの俳優さん以前もテヒョンに反応していただきましたね

    63
    1
  100. 1942.匿名 :2023/03/23 (木)16:18ID:tBxdjA

    自分が海外の俳優に疎いから有名でも有名でなくても反応してもらえるだけで嬉しい

    58