アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 4296.匿名 :2024/01/05 (金)20:22ID:5yGMbg

    ラウールがテテとめめの話してたね嬉しい
    まさかゴールデン地上波TBSでめざましテレビのテテめめツーショット見れると思わなかったよ。

    34
    1
  2. 4297.匿名 :2024/01/05 (金)21:01ID:I83kmA

    このてひょんのご機嫌に跳ねてる横の髪の毛かわいい
    2025年以降もまたいつか絡みが見られたら嬉しいな

    45
    1
  3. 4298.匿名 :2024/01/06 (土)09:52ID:ewCr_w

    Vの誕生日である12月30日に公開された「Wherever u r」は世界最大8大アルバム市場である米国、日本、ドイツ、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、ブラジルをはじめ100ヶ国のiTunesで1位を占め熱い人気を立証している。

    「Wherever u r」は「ワールドワイドiTunesソング」「ヨーロピアンiTunesソング」チャートもトップを占め、強力な音源パワーを誇った。「ワールドワイドiTunesソング」チャートでは発売日以後5日連続1位を維持している。

    米国最大の電子商取引プラットフォームAmazonでも「ベストセラー」「ニューリリース」「Movers & Shakers」3部門全てで1位を獲得した。また、YouTubeワールドワイドトレンドチャートでも正式なミュージックビデオではなくリリックバージョンが1位を獲得し、驚きを与えた。

    44
    1
  4. 4299.匿名 :2024/01/06 (土)16:10ID:3w5XcA

    真下のアングルもかっこいいし綺麗ってどういうこと

    52
    1
  5. 4300.匿名 :2024/01/06 (土)19:32ID:7JZOlw

    ビルボベストの説明がよかったので、以下記事を転載してみた
    テテの表現したかった世界観がたくさんの人に愛されてるね

    「2023年ビルボードベストKPOPアルバム」2位
    アメリカの音楽専門メディアビルボードが昨年12月29日に発表した「2023年ベストKポップアルバム25選」によると、Vのソロアルバム「レイオーバー」が「2023年ビルボードベストKPOPアルバム」2位にランクインしました!

    ソロアーティストとしてのV
    ビルボードはVの「レイオーバー」について「ソロアーティストとして自分にインスピレーションを与える音楽をベースに自分だけの世界を構築、これをリスナーたちに紹介したアルバム」と紹介しました!

    子供の頃からの音楽性
    また、「ジャズとローファイ(Lo-Fi)ソウルを愛するオールドソウルであるVの好みと子供の頃サックスを演奏した彼の過去を通じてそのアルバムが誕生し、BTSのアルバムとかなりの差が見え、Vというスターだけの領域を見せてくれる」と絶賛しました!

    ビルボードはタイトル曲「Slow Dancing」をはじめ、全てのトラックがミュージックビデオで表現され、Vの世界にもっと没頭できましたね!

    昨年9月8日に発売されたVの「レイオーバー」は、ビルボードのメインチャート「ビルボード200」でKPOPソロ基準の長期間チャート記録を立てました!

    45
  6. 4301.匿名 :2024/01/06 (土)20:16ID:wt2MiQ
    >>4300

    共有ありがとうございます!LAYOVER大好きなアルバム!愛されてるの嬉しい!この先もLAYOVER、テテの歌声を聴いて癒される所存です!

    37
  7. 4302.匿名 :2024/01/08 (月)13:52ID:0Mc1TQ

    UMIさん、テテ、おめでとう!

    防弾少年団ビュ「ウェアエバーユア」日音源チャート席巻..オリコンデイリーチャート1位

    防弾少年団(BTS)Vがフィーチャリングで参加した「ウェア・エバー・ユア」(wherever ur)が日本オリコンチャートで1位を占め、人気を見せた。

    Vは12月30日の誕生日を迎え、米国インディー歌手海未(UMI)とコラボした曲をファンにプレゼントした。Vは、海未が作曲した「ウェア・エバー・ユア」(wherever ur)にフィーチャーリングとして参加した。

    「ウェアエバー・ユア」(wherever ur)は日本でオリコンチャートをはじめとする多様なプラットフォームチャートで高い順位を占め、熱い愛を受けている。

    「ウェアエバー・ユア」(wherever ur)は発売当日、日本オリコン「デイリーデジタルシングル」チャートで1位にデビューした。

    オリコンミュージックストアでは1月6日「シングルダウンロード」ランキングのすべてのジャンル部門で1位を記録した。2023年12月27日から2024年1月2日まで、1週間集計した週刊チャートでは2位を占めている。

    12月30日「ウェアエバー幼児」(wherever ur)発売後わずか4日間で行われた記録だ。特にオリコンミュージックストアのダウンロードランキングは、同じユーザーが別のアカウントで購入してもランキング集計は1つだけ反映され、重複集計されない。

    ソニーミュージックの音源プラットフォームモラ(MORA)でも「ウェア・エバー・ユア」(wherever ur)は西洋音楽部門、高音質音源(High-resolution)チャートで、1月の最初の週週間チャートで1位を占めた。

    アマゾンジャパンミュージックでは7日基準で’ホットリリースアルバム’チャート2位、’ホットリリースシングル’チャート2位を占め、’ベストセラーアルバム’チャート3位、’ベストソング’チャートでは3位を記録している。

    Bは昨年発表したソロアルバム「レイオーバー」(LayOver)も日本オリコン「2023年年間ランキング」で「アルバムランキング」16位に上がり、Kポップソロ歌手としては最高ランクを記録し、「合算アルバムランキング」19位’ウエストミュージックアルバムランキング’ 5位に上がり、オリコンランキングチャート3部門でKポップソロ歌手最高ランキングに登場した。

    47
  8. 4303.匿名 :2024/01/09 (火)11:37ID:ZUK5vg

    韓国消費者フォーラムOFFICIAL
    2024大韓民国ファーストブランド大賞
    芸能ドル(男)部門 V、キムテヒョン
    おめでとうございます!!!!!!!

    46
  9. 4304.匿名 :2024/01/10 (水)09:12ID:7JZOlw

    イギリスでの人気が長く続いてるのが嬉しい 

    防弾少年団V「スローダンシング」、イギリスオフィシャルチャート11週チャートイン..Kポップソロ最長を更新しました。

    Vは「スローダンシング」でK-POPソロ歌手初の該当2チャートでそれぞれ1位にデビューしたのに続き、K-POPソロ最長期間チャートであるという大記録まで立てたのだ。

    ビルボードはVのソロアルバム「レイオーバー」を「2023年ベストKポップアルバム」2位に、英国メディア「タイムアウト」は2023年最高のアルバム30選の19位に選定した。

    一方、去る12月30日発表した米国シンガーソングライターウミ(UMI)とコラボレーションした「ウェアエバー・ユア」(wherever ur)は、UKオフィシャル「シングルダウンロード」チャート6位、「シングルセールス」チャート9位で成功デビューした。

    38
  10. 4305.匿名 :2024/01/10 (水)13:23ID:DXDbyQ

    BAZAAR表紙ビジュアル大優勝すぎて涙出そうだわ
    喜んで三種買わせていただきます

    54
  11. 4306.匿名 :2024/01/10 (水)14:37ID:uEpslw

    いまBAZAAR見て飛んできたよー!
    こんなことある?かっこよさがレベチすぎてもう泣いてるんだけど

    51
  12. 4307.匿名 :2024/01/10 (水)14:39ID:uEpslw

    みんな3種のうちどれが一番好き?
    私は髪で目が隠れてるやつです えーん

    43
  13. 4308.匿名 :2024/01/10 (水)14:42ID:TIVUiw
    >>4307

    全部買うけど私も目が隠れてるやつが好きです…
    目が隠れてるのにかっこいいってどういうこと…

    38
  14. 4309.匿名 :2024/01/10 (水)14:46ID:G6IO2w

    マジで選べないとおもたけど1番のお腹に投票してきた
    2の手が綺麗だし3も二次元だしどれも良すぎる

    42
  15. 4310.匿名 :2024/01/10 (水)14:48ID:DXDbyQ
    >>4307

    自分はこちらを見下ろすテテが好き!
    でも目が隠れてるやつもパーツが美しくて好き
    ロン毛のやつはもうどこの神話の世界だよって感じで好き
    脳死で全買いしかない

    48
  16. 4311.匿名 :2024/01/10 (水)14:52ID:UESSWw

    私も1番のテテに投票しました!
    でも全部素敵すぎて選べないよね

    36
  17. 4312.匿名 :2024/01/10 (水)15:01ID:7JZOlw

    テテ雑誌凄いね、確かにテテなんだけどテテじゃない誰かに見える
    こんな表紙だけで好きとなるのは推しだからかテテだからか
    私も目隠しテテに1票

    38
  18. 4313.匿名 :2024/01/10 (水)15:43ID:5_FyVA

    早速全種2冊ずつ購入しました!
    楽しみだなー

    39
  19. 4314.匿名 :2024/01/10 (水)16:36ID:RzhGaA

    二次元テテ流れてきた
    FFのセフィロスじゃん

    36
  20. 4315.匿名 :2024/01/10 (水)18:12ID:RZ-zRw

    わたしも仕事終わって表紙みて慌てて探して買ってきました。全部カッコよすぎて勿論全種買いです
    楽しみ過ぎる
    あと今日JPFCからレイオーバーのグッズ第1弾届いてます。嬉しすぎる日!

    34
  21. 4316.匿名 :2024/01/10 (水)19:59ID:O66wzQ

    VOTEアカさんより引用
    テテ表紙のHarper’s BAZAAR Korea 2月号がQoo10全て(総合)ランキングで1位です

    38
  22. 4317.匿名 :2024/01/11 (木)00:53ID:EIqZFA

    また初めて見るテテを見てしまった…。なんで毎回こんなに違ってそして魅力的なんだろ。。
    ドキュメンタリーの白いニット、猫耳タリョラの時のですかね。あれも好きだったのでまた観られて嬉しい。

    39
  23. 4318.匿名 :2024/01/11 (木)02:09ID:l51scg

    私も目が隠れたやつに投票しました
    パーツがそれぞれ極上で素晴らしい
    3種とも2次元すぎてびっくりしてます!
    今まで7社雑誌のお仕事があったけど、
    どれも全く違う表現で凄いですね

    34
  24. 4319.匿名 :2024/01/11 (木)20:51ID:fGb7yw

    テテおめでとう
    Taehyung’s Harpers Bazaar covers, Best sellers in

    #1. Aladin
    #1. yes24
    #1. Ktown
    #1. Kyobobook
    #1. Gmarket
    #1. Rakuten Japan
    #1. Qoo10 Japan

    All-Kill (Prior to Release)

    46
  25. 4320.匿名 :2024/01/12 (金)14:07ID:l51scg
    >>4319

    Vogue Korea (2022年9月)
    ELLE Korea(2023年3月)
    Harpers Bazaar Korea(2024年1月)

    テテ記録達成おめでとう

    36
  26. 4321.匿名 :2024/01/12 (金)20:41ID:wgUn9A

    『Harpers Bazaar Korea 2月号』
    販売店ランキング

    ● Ktown4u
    K-CONTENS Day(1/11)
    1位(Sales:4,869)

    K-CONTENS Total(1/12)
    74位(Sales:5,135)

    Ktown4u歴代74位を2日間で達成

    35
  27. 4322.匿名 :2024/01/13 (土)22:55ID:UpqkkQ

    川谷絵音さんがジョングクさんとテヒョンさんの楽曲について語っていました
    川谷絵音さん色々あったのは抜きにして音楽は素晴らしいなと思っていたのでこうして触れてくれてるの嬉しいです
    ttps://rollingstonejapan.com/articles/detail/40431/1/1/1

    37
  28. 4323.匿名 :2024/01/14 (日)11:30ID:ReZKqw

    テテ1位おめでとう!テテのインスタギネスにもなったもんね
    バンタンみんなも何時間単位で1000万到達したの凄いおめでとう
    最速のK-POPアイドルがInstagramでフォロワー1000万人達成

    37
  29. 4324.匿名 :2024/01/16 (火)00:28ID:jw300A

    映画すぎませんか
    24日の18時にMV公開ですね

    52
  30. 4325.匿名 :2024/01/16 (火)13:22ID:2NlZKw

    テテストーリーきましたね嬉しい幸せ嬉しい幸せ
    最精鋭訓練兵表彰も素晴らしいナムテテおめでとう!

    45
  31. 4326.匿名 :2024/01/17 (水)03:46ID:MrkUBA

    インスタ来てくれたの嬉しすぎた!

    37
  32. 4327.匿名 :2024/01/17 (水)11:39ID:RZ-zRw

    今日もインスタ来てくれて嬉しいですね
    忙しいのに更新してくれて色んなテヒョンが見られて毎日感謝です

    32
  33. 4328.匿名 :2024/01/17 (水)20:02ID:RjkjcQ

    今日のインスタも、実在するの?って聞きたくなるほど美しいテテが満載だった
    最精鋭訓練兵もだけど、テテ全てが凄すぎる
    テテペンは幸せだ

    46
  34. 4329.匿名 :2024/01/17 (水)22:27ID:JtYUlg

    テヒョンってほんとarmyの事よく見てくれてるね。幸せ

    36
  35. 4330.匿名 :2024/01/18 (木)22:59ID:pBjIpA

    ナPDがYouTubeライブでテテの話してくれたんだね
    除隊後も番組に出そうで今から楽しみ!

    39
  36. 4331.匿名 :2024/01/19 (金)22:45ID:t0H0CA

    IU、先行公開曲のタイトルを「Love wins all」に変更“さまざまな愛の形を応援”
    素晴らしい

    41
  37. 4332.匿名 :2024/01/22 (月)20:13ID:I4OaSw

    静止画もとんでもなく美しいのに更に動きのある動画でまた美しいってすごいよテヒョン!最高!LAYOVERのグッズに使いすぎたから我慢してたけど雑誌買うの我慢できない美しい!

    46
  38. 4333.匿名 :2024/01/23 (火)04:18ID:VADp3g

    MV待ちきれないよ〜

    42
  39. 4334.匿名 :2024/01/23 (火)14:18ID:uEpslw

    Xで流れてきたので知ったんだけど、コーヒーCMとってセンイル前お祝いしてもらってアイユちゃんとMV撮った同じ日の夜は、ウィバスライブにも来てくれてたんだね
    その日ナムさんとテテの入隊報道が出てアミが不安になってたから、すごく疲れてるはずだけど来てくれたんじゃないかなって
    すごく優しい声で「会いたかったって?だから僕来たんだよ」って言ってくれたの思い出して泣きそう
    テテ大好き

    65
  40. 4335.匿名 :2024/01/23 (火)19:36ID:Hoslgw

    Love wins allのリーフレット欲しいな
    ほんと映画みたい

    42
  41. 4336.匿名 :2024/01/23 (火)22:21ID:6LN4AA
    >>4335

    除隊後は演技のお仕事あるの間違いなさそうだよね
    もしいつかテテが映画に出演することがあったら、あんなふうに映画館にリーフレット並ぶのかなって素敵な未来を想像したよ

    43
  42. 4337.匿名 :2024/01/23 (火)23:47ID:f9bYRg

    あと約10分でLoveWinsAllのMVだよ!!みんなおきて!!

    34
  43. 4338.匿名 :2024/01/24 (水)00:11ID:lkRVmg

    ちょっと言葉にできないけど、本当に短編映画見た気分です。もう一回、歌をしっかり聴いてくる

    57
  44. 4339.匿名 :2024/01/24 (水)00:17ID:RZ-zRw

    MV、IUちゃんもテテも凄く良かったです
    カッコよくて可愛くて曲も素敵だった
    ほんとに映画みたい。何度でも見たいです

    49
  45. 4340.匿名 :2024/01/24 (水)00:44ID:zOC_-Q

    MVでこんなに泣けると思ってなかった
    2人とも凄く素敵だった

    50
  46. 4341.匿名 :2024/01/24 (水)00:45ID:R8BMNQ

    雑談のほうはすぐ変な人湧いてきちゃうからこっちきました
    ビデオカメラ覗いた世界の2人が幸せそうで笑顔に溢れていてお似合いすぎて
    現実世界との対比に号泣でした
    ほんの5分ちょっとのMVなのに短編映画観てるみたいでした
    IUちゃんの歌も最高でした

    55
    0
  47. 4342.匿名 :2024/01/24 (水)00:48ID:Hoslgw

    カメラを覗いたあと表情が豊かになるところさすがテテだと思ったよ

    51
  48. 4343.匿名 :2024/01/24 (水)01:41ID:ve-2wg

    大福頬張るテヒョン可愛すぎて保護

    48
  49. 4344.匿名 :2024/01/24 (水)01:42ID:HkVUBA

    映像も曲も良くて、見入ると曲聞こえなくなるし曲聴くと映像に目が足りないってなって何度も見てしまう。いろいろ考えさせられるし、いちばん短い映画だ。

    41
  50. 4345.匿名 :2024/01/24 (水)02:04ID:xuhHvw

    5分23秒のMVだけど1本の映画を観た気分で最後のシーンはとても切なくて涙が止まらなかった(IUがテテの見える方の目を隠したくだり)
    二人とも演技が上手すぎる
    内容被ってごめん
    とにかく感動してしまって眠れません

    51
  51. 4346.匿名 :2024/01/24 (水)02:55ID:uEpslw

    えーん感情移入しすぎて寝れない…
    早くウィバスでテテに感想送りたいのに感情が馬鹿デカ過ぎて言葉がまとまらない

    45
  52. 4347.匿名 :2024/01/24 (水)03:22ID:l51scg

    俳優キムテヒョンを世に出してくれてありがとう!
    嬉しすぎて眠れない
    今日という日は最高だー
    またMV見てきます

    52
  53. 4348.匿名 :2024/01/24 (水)14:24ID:Hoslgw

    雑見てないから既出かもしれないけどCOMPOSE COFFEEがさりげなくMVに反応してくれてるの温かいね

    45
  54. 4349.匿名 :2024/01/24 (水)22:34ID:RFKC5w

    あー、今日一日感情が落ち着かなくて脱力しています
    テテ、演技素晴らしかったな
    何だろう、IUさんとテテがナチュラルで当人の人柄も反映されてるかのような、でも確実にコンマごとにまで演技が散りばめられているMV、2人の才能に没頭してしまった
    今はキムテヒョンが兵役を遂行中なだけに素晴らしいMVに心から切なくなりつつ心底幸せなテテペンでした

    52
  55. 4350.匿名 :2024/01/25 (木)02:25ID:8DEBSg
  56. 4351.匿名 :2024/01/25 (木)14:17ID:7yKk3g
    >>4350

    よその掲示板への誘導とかって違反じゃなかったかな
    通報しよう

    35
  57. 4352.匿名 :2024/01/26 (金)09:40ID:P1RPDA

    テテ自身の話じゃないんだけどテテの友だちのフィード投稿かわいいね、カメみたいにフードに潜って行くやつ
    テテもやりそうって思ったよ

    30
    1
  58. 4353.匿名 :2024/01/26 (金)10:27ID:QQqfPw

    テテとIUメイキング映像とかも出るよね?

    26
    1
  59. 4354.匿名 :2024/01/26 (金)21:44ID:Smr7wg

    テテのBAZAARの動画でテテがビデオが公開される頃には兵役についています。ARMYのために綺麗な写真を準備したって言ってるのを観てなんか泣けてきました。
    テテ寒い中素敵な写真をたくさんありがとう。

    60
    1
  60. 4355.匿名 :2024/01/27 (土)15:43ID:1QBX3Q

    遅ればせながらIUのMV観てきました。ほんと映画みたいで、推しということも忘れて泣いてしまった。2周目はもう、カメラ通したら目が治ってるところですでに泣いてた。素晴らしい作品ですね

    47
    2
  61. 4356.匿名 :2024/01/28 (日)13:55ID:-SEezw

    ZB1 メンバーのリッキーさんがInstagramライブでテテについて言及しました

    「この曲は本当に…V先輩が「For Us」を歌うライブパフォーマンスを見て…この曲がとても好きです。この曲は本当に良いと思います」とお話しされました

    49
    2
  62. 4357.匿名 :2024/01/28 (日)14:56ID:GLAfcg

    テテ来てくれましたね♡かっこよすぎ♡!

    44
    2
  63. 4358.匿名 :2024/01/28 (日)20:13ID:3POCGw

    たい焼きにコーヒートラックにテテ優しいですね!!iuちゃんの言う通り天使!

    48
    2
  64. 4359.匿名 :2024/01/28 (日)23:38ID:zFdjXg

    外見はもちろん中身にも惹かれてるんだなぁって実感する
    寒い冬に温まるキムテヒョン

    39
    2
  65. 4360.匿名 :2024/01/29 (月)20:02ID:DL-G0A

    使う人がいるのかな?上げておくね!

    3
    17
  66. 4361.匿名 :2024/01/29 (月)20:23ID:OSkx3Q
    >>4360

    雑でジミン下げを監視してる自称テテペンさんなかなか来ないねw

    6
    16
  67. 4362.匿名 :2024/01/29 (月)20:41ID:4QL5vQ

    ビハがテテ側からもあってとても嬉しい
    凄まじいスケジュールの中、極寒の中、アミの為にも撮影してくれたんだな
    全部のコンテンツを大事に見続けよう
    全てを酷使して兵役にいったテテが無事で充実して幸せでいてくれますように!

    46
    2
  68. 4363.匿名 :2024/01/29 (月)20:57ID:uEpslw

    流れがいまいち理解できてないんだけどなんかあったのかな?
    連日公開される新しいテヒョンの衝撃がすごいね
    TLが毎日笑ったり戸惑ったり泣いたりしてるテテペンさんたちで溢れてて楽しい
    テヒョンのおかげでテテペン幸せものだ
    精一杯ついていこうと思う

    42
    2
  69. 4364.匿名 :2024/01/29 (月)21:31ID:5QiOLA

    ビハ見て改めてIUちゃん、監督さん、テヒョンを起用してくれてありがとうと伝えたい。魅力だらけのテヒョンが堪能できてもっと好きになったよー

    41
    2
  70. 4365.匿名 :2024/01/30 (火)02:33ID:v49uqg

    1回目の視聴ひたすらテテの顔良すぎて癒されて
    2回目の視聴字幕もちゃんと読んでテテの性格にも癒されて顔も良いし性格も良いしパーフェクトすぎる

    35
    2
  71. 4366.匿名 :2024/01/30 (火)09:10ID:YnnNhA

    花×テテ=アート

    29
    2
  72. 4367.匿名 :2024/01/30 (火)13:33ID:6ynSRw

    Xdinary HeroesのメンバーOdeさんとジョンスさんがライブ配信で「Love wins all」を視聴した感想を語ってくれました。

    「Love wins all」
    「やばかった!このMVすごく好きです」
    「あぁ~V先輩の演技…!」

    33
    2
  73. 4368.匿名 :2024/01/30 (火)13:33ID:6ynSRw

    NewJeansのハニさんがライブ配信で、寝る前にテヒョンさんの「Slow Dancing」を聴くのが好きだと話してくれました✨

    「私は寝る前はV先輩のSlow DancingかTaylor SwiftのEnchantedをかけます。寝る準備中は落ち着いた曲を聴きたいけど、一緒に歌える曲も聴きたいから」

    36
    2
  74. 4369.匿名 :2024/01/31 (水)14:10ID:8BgTEg

    テテって慈愛に満ちて老若男女に平等にフレンドリーだから兵役で軍事警察に志願したのもテテらしいなって思う

    40
    2
  75. 4370.匿名 :2024/02/03 (土)10:45ID:_naIdQ

    インスタのフォロア数が増えていってるね
    IUさんMVの効果もあるよね
    先日知り合いにテテは顔つきがキリッとしてて冷たい印象だったけどMVとビハ映像を見て印象と全然違って柔らかい人なんだと驚かれた!

    51
    2
  76. 4371.匿名 :2024/02/04 (日)14:56ID:xP-DDg

    Vのナチュラルな可愛げは「少年らしい魅力」という言葉にぴったりだ。ビハインド映像でも「IU TV」のカメラに向かって語りかけるIUの後ろから「なんでそんなに喋れるの?」と不意に乱入してくるVの姿があった。とてもじっと立っていられないほど極寒の中で撮影されたにもかかわらず、常に現場を楽しもうとしていたV。かと思えば、差し入れにたい焼きのフードカーを用意するなど、共に撮影に挑むスタッフたちへの配慮も忘れない頼もしさを感じさせる。

     さらには、MVのカメラが回ると迫真の演技を見せるギャップも。特に筆者が印象に残った3つの場面がある。まずは、ビデオカメラ越しにお餅を頬張るシーン。口の周りを粉まみれにしながら頬張る姿は、まさに少年美そのもの。続いては、1本のマイクをはさんでIUと歌うシーン。幸福感漂う視線と笑顔は先ほどとは打って変わって色気のある大人の男性を感じさせる。そして、極めつけは最後に棒を振りかざしキューブに立ち向かう鬼気迫るシーンだ。息を呑む迫真の演技があってこそ、このMVが多くの視聴者の涙腺を刺激したと言っても過言ではない。

    52
    2
  77. 4372.匿名 :2024/02/04 (日)14:57ID:xP-DDg
    >>4371

    アイドル的な魅力でステージを華々しく飾る一方で、音楽への飽くなき探究心、そして俳優としても表現を突き詰めていく妥協のない姿勢……と、彼らの共通点が次々と見えてくるような気がした。

     「IUのPalette」では演技への意欲も語っていたV。兵役を終えた後は、アーティストとしてさらなる可能性を広げていくのではないだろうか。IUとのコラボを通じて、さらにその見込みは確信へと変わっていくようだった。天性の可愛らしさに加えて、年々増していくカッコよさと頼もしさ。「そんな人いる?」と言いたくなるほどの唯一無二の存在として、活躍していくことを期待している。

    フルで記事読みたい方ttps://realsound.jp/2024/02/post-1563484.html

    56
    2
  78. 4373.匿名 :2024/02/04 (日)15:11ID:YFJgqQ
    >>4372

    読んできました、教えて下さって有難う!
    テテペンみんな首とれるくらい頷いて喜ぶ記事でした

    52
    1
  79. 4375.匿名 :2024/02/07 (水)19:16ID:nieJmg

    グループの中唯一テヒョンとグクがランクインしてます!テヒョンと、テテペンさんおめでとうございます!(グクペンより。グクもおめでとう!)
    バンタンも凄いしソロでも皆凄い!更にこのグループだらけの中にバンタンから唯一のソロ2人がランクインしてるなんてバンタン推しとしても嬉しいです

    画像載せ忘れたので書き込み削除してもう一度投稿し直しました!

    63
    2
  80. 4376.匿名 :2024/02/08 (木)00:52ID:7k7qrg
    >>4375

    ソロでランクイン凄い…2人の合わせただけでも5位か6位だから、例えば他メンのソロももう1人合わせただけで3人で1位行っちゃうじゃんグクもテテも強いし3人ほどで1位に匹敵するなんてすごすぎる…

    36
    1
  81. 4377.匿名 :2024/02/08 (木)01:17ID:q5G0bA
    >>4376

    ほんとです
    2023年だと2人ともTOP10にランクインだね

    27
    1
  82. 4378.匿名 :2024/02/08 (木)01:29ID:iVxqdQ

    皆、今テテの投票何を優先してる?
    私は先月までupick頑張ってたんだけど連続で勝ったから今回は投票せず貯めてる状態

    あんまり沢山アプリが管理出来ない性格だから、センイル投票に向けてアイドルチャンプとファンキャストを少しずつ貯めてて時々upicKで本気出す感じ

    他メンやバンタンの為の大切な投票は別腹でちゃんと本気で動くけど、テテペンとしてどんな気構えで投票準備してるのか知りたいな

    16
    3
  83. 4379.匿名 :2024/02/08 (木)02:51ID:l51scg

    邦楽KPOP洋楽を特集するyoutubeチャンネルに嬉しいコメントが残っていました
    アミでは無い音楽好きの方にも浸透している事が嬉しかったので紹介します(抜粋)

    コメ主)BTSのVはソロEPがとてもよかったんで、今回(IU)のMVみてあらためて素材として優秀系ポップスターだな~って思いました
    Ch側男性)Vは本当に素材として逸材で、創作者の心を刺激しますよね。なにより美しい

    43
    3
  84. 4380.匿名 :2024/02/08 (木)02:57ID:TGtEgg
    >>4378

    投票は今はTTAをお願いします!!
    アカウントを作って、動画見て票を集めて投票するだけ。アプリじゃなくブラウザ上でできます。テテの投票垢が詳しく書いてくれてるので、よかったら確認してみてください。

    25
    2
  85. 4381.匿名 :2024/02/08 (木)06:32ID:XZAQHA
    >>4380

    TTAチケット獲得のための動画再生ができません。
    iPhoneユーザー、Safari使用です。
    解決法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

    3
    2
  86. 4382.匿名 :2024/02/08 (木)10:53ID:uEpslw
    >>4381

    私も同じでボタン押しても反応しないので困ってましたが、コンテンツブロッカーがON設定になっていませんか?

    設定→safari→コンテンツブロッカー→OFF
    にしたら再生できるようになりました!

    広告再生でもらえるチケットも貴重なのでしっかり取りたいですよね

    3
    2
  87. 4383.匿名 :2024/02/08 (木)11:23ID:uEpslw
    >>4378

    秋のTMA以来、投票って慣れれば出来るし獲れると嬉しいなと知りました

    今は上の方も言われたとおりTTAの動画投票はやってます
    Idol champのルビーもTTAの投票に役立つ(?)みたいなのでルーレット回してるんですが、ルビーってなかなか貯まらなくないですか?
    何かコツがあれば知りたい…
    UPICKもやってるけど今は貯めといたほうがいいのかな

    10
    2
  88. 4384.匿名 :2024/02/08 (木)17:51ID:iVxqdQ
    >>4380

    了解です!

    7
    2
  89. 4385.匿名 :2024/02/08 (木)17:54ID:PNWw3A

    久しぶりにテテが見れて嬉しいですね!雑談でもコメントしてくれた人いましたが、リュックにハンカチ結んでるのテテらしくてほっこりしました

    35
    2
  90. 4386.匿名 :2024/02/08 (木)18:00ID:iVxqdQ
    >>4383

    アイドルチャンプのルビー全然貯まりませんよね…
    去年は馬鹿みたいに奇跡が起こった瞬間があって100ルビー2回当たったんですが、今年に入ってからは2ばっかです……
    チリツモで貯めていこうかな、と思ってます
    失効しないし

    upick今回テテペン本気出してないような気配を感じてるので、私は貯めてる状態です
    次回のイベントでスタートダッシュ決めれたらいいかなって思ってたんですが…
    今頑張ってる他メンが1位取れなそうな空気になったらテテに投入するかもしれない

    同グルメンはいいけど(テテは連続で取ってるから)他グルには取らせたくないので
    とりあえず貯めながら静観してます

    8
    2
  91. 4387.匿名 :2024/02/08 (木)18:05ID:iVxqdQ
    >>4385

    リュックにハンカチ結んでるのまだ見れてないや…
    テテらしいですね

    ネックウォーマーがあったかそうで良かった〜って思いました!
    あれおっきなマスクじゃないよね?

    24
    2
  92. 4388.匿名 :2024/02/08 (木)18:16ID:IzPs6w
    >>4382

    ご記載いただいた手順で解決しました。
    とても助かりました。ありがとうございます!

    14
    2
  93. 4389.匿名 :2024/02/09 (金)00:44ID:1X5t-Q

    テテまつげ長い鼻高いかっこいい

    29
    2
  94. 4390.匿名 :2024/02/09 (金)08:03ID:gzouog
    >>4380

    TTAは海外アミがすごく予選投票を頑張ってくれて決勝まで来たので、ここまで来たら獲りたいな
    英語サイトだけど投票自体は簡単だし、広告動画も数秒の短いやつばかりでTMAみたいに時間かからないので、まだの方ぜひお願いします
    無料で投票できるのは1日あたり1アカウント7票まで?なので参加人数が大事です〜

    17
    2
  95. 4391.匿名 :2024/02/09 (金)18:01ID:UbEnSw

    2024年The Next Hint(アメリカメディア)により最も成功した人気アイドル1位に選ばれました

    「VはK-POP音楽業界全体で最も人気があり、有名な顔です。ほぼすべてのK-POPファンが彼の名前を知っており、彼をアイドルとして崇拝しています。」

    おめでとうテテ!!

    39
    2
  96. 4393.匿名 :2024/02/11 (日)11:14ID:rSojiQ

    BTSV、ロナウド、テイラースウィフト並んで…米 “最も影響力のあるインフルエンサートップ1000″ 韓国最高順位を記録

    マーケティング戦略を提供する分析会社Hype Oditorは2024年現在、米国で最も人気のあるINSTAGRAMアカウントを分析、結果 Vが”America’s Most Influential influencer TOP 1000.” で9位と発表した。

    軍服務中の関係で特別な活動がないにもかかわらず、Vは米国で高い話題性を引き出し、熱い愛を受けている。該当リストでVは1位を占めたサッカー選手のロナウドをはじめ、テイラー·スウィフト、セレーナ·ゴメス、アリアナ·グランデなどと共に、韓国スターの中で唯一TOP10に名を連ねた。

    VのINSTAGRAMフォロワーは現在6394万人を突破、Hype Oditorがフォロワーを分析した結果によると、国別順位で米国が19%で1位を占めて、米国人1215万人以上がVのインスタグラムをフォローしているのだ。
    韓国スターのIGフォロワーが主にアジア圏を基盤にしている反面、Vは米国で最も多くのフォロワーを確保しており、米国での独歩的な人気と大衆的な認知度を立証している。

    Vは2024年現在、全部門の「全世界で最も影響力のあるインフルエンサー トップ1000」でも韓国人としては最も高い順位である11位を記録、音楽部門では全世界と米国、同時にアジアスターとしては最も高い順位である5位を記録しており、軍白期であるにもかかわらずグローバルな人気と影響力を誇っている。最も影響力のあるインフルエンサー リストは、音楽、映画、ビジネス、経済、スポーツ、ライフスタイルなど各分野で高い話題性と人気を同時に反映している。

    Vは「最も影響力のあるインフルエンサー トップ1000」で全世界では6位、米国では4位、音楽部門で全世界男性歌手1位を記録したこともあり、韓国セレブの中で最高順位記録を保有している。

    昨年、米国とWorldwide Google Trendsでは最多検索されたKPOPアイドルに選ばれGoogle Worldwide Trendsでは2016年から8年間、最も多く検索されたKPOPアイドル1位を記録、2021年、2022年Google Worldwide Trendsでは、Vはアジアセレブの中で1位を占め、存在感を輝かせた。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003214200

    26
    1
  97. 4394.匿名 :2024/02/11 (日)11:18ID:3PhwFQ
    >>4393

    すごいなテテは^^
    我が推しは最高のアイドルです

    18
    1
  98. 4395.匿名 :2024/02/14 (水)09:35ID:l51scg

    WKoreaきたね
    テテ×お花のスポすごく綺麗だったから
    楽しみにしてた!嬉しい

    23
    1
  99. 4396.匿名 :2024/02/14 (水)12:30ID:5UtZUg

    テテとお花最高
    雑誌いっぱいで置くとこないけど何種類あろうとまた全種買っちゃうんだろうな

    48
    4
  100. 4397.匿名 :2024/02/14 (水)12:55ID:kiughQ

    バレンタインプレゼントきましたね♡テテありがとう♡嬉しい

    44
    4