アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 4087.匿名 :2023/11/22 (水)12:29ID:zOC_-Q

    テヒョンはやっぱりこういう人なんですよね。
    幸せ過ぎだしありがとうしか無いですよね。

    68
    2
  2. 4088.匿名 :2023/11/22 (水)13:31ID:l51scg

    皆さんの温かい投稿とテテのインスタで涙が…
    会食の時も今回も前後に寄り添ってくれましたね
    大変な思いも沢山しているはずなのにずっとアミに愛を届けてくれました
    強くて優しいテテ どこまでも信頼出来る人です

    メンバーの健康と幸せを祈ります

    63
    1
  3. 4089.匿名 :2023/11/22 (水)13:42ID:LcZKOQ

    テテは待つ側のペンの気持ちをよく分かってくれていてあれだけ沢山のコンテンツ残してくれたんだね
    コンテンツを毎日見ながら、テテの健康や無事を祈りつつ待ちます
    テテペンは幸せだ

    75
    1
  4. 4090.匿名 :2023/11/22 (水)16:50ID:SLsu3A

    昨日は珍しくムムルしてくれたね
    一気に兵役モードになる前にいつものようにアミと遊んでくれたの嬉しいな
    少しの時間でもしょっちゅう顔見せにきてくれてたのも贅沢なことだったよ
    いつでも会えるが当たり前じゃないと知ってたつもりだけど、今改めてテテのアミへの愛がわかる
    残りの貴重な時間に2回も日本へ来てくれて
    ありがとうありがとう
    ずっと大好きだよ

    62
    1
  5. 4091.匿名 :2023/11/22 (水)22:03ID:XIC1iw

    テテはほんとに温かく優しい人だー
    あー、涙が出る

    51
    1
  6. 4092.匿名 :2023/11/22 (水)23:30ID:RTiLzw

    テテペンでよかった!って心底思う。
    帰ってきたテテの音楽を、テテとテテペンさんたちとまた皆で楽しく聴ける日が待ち遠しい。

    51
    1
  7. 4095.匿名 :2023/11/23 (木)03:10ID:xuhHvw

    テテ大好き
    テテの幸せが私の願い
    駄目だ涙が止まらないよ
    笑顔で送り出さないといけないのに
    しっかりしなきゃ

    40
    2
  8. 4096.匿名 :2023/11/23 (木)09:36ID:ygiARQ

    テテが大好きだからテテに愛してるよって伝えたいよね
    Weverseにはいつも書き込むんだけどテテが貰った手紙の様に手書きのメッセージも送りたいな

    25
    1
  9. 4097.匿名 :2023/11/23 (木)10:48ID:LcZKOQ
    >>4096

    ソジニネのテテや昨日のテテ見てるとペンからの手紙本当に喜んでくれてるし、手書きは嬉しいだろうね
    トライしてみよう

    25
    1
  10. 4098.匿名 :2023/11/23 (木)23:27ID:1Hk7FQ
    >>4097

    手書きの手紙か!それすごく素敵だね
    私も書いてWeverseにアップしてみようかな

    28
  11. 4099.匿名 :2023/11/23 (木)23:29ID:1Hk7FQ

    もうすでにみんな頑張ってると思うけど、センイル投票やスミン一層頑張りましょう ペンスタセンイル投票やSMA11月投票の期限が迫ってます
    ヌナビさんも積極的にリスパのお知らせRTしてくれてるね
    兵役までの残り僅かな貴重な時間、推しのために有意義に使いましょう!

    37
  12. 4100.匿名 :2023/11/24 (金)00:32ID:jg6d7Q

    今さらだけど藤井風さんファンの方のポストがすごい拡散されてて嬉しい
    リプも引用もお互いの推しへのリスペクトに溢れてるしこういうのいいなぁ

    42
    1
  13. 4101.匿名 :2023/11/24 (金)16:20ID:gXCoXA

    インスタのCELINEテテ、カッコいいし可愛い!楽しみが増えて嬉しい

    41
    1
  14. 4102.匿名 :2023/11/25 (土)13:26ID:PhWhBQ

    SMA始まりましたテヒョン2位ですので投票する方一緒に頑張りましょう
    ttps://promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html?type=vote&id=vote_3840_1368

    20
  15. 4103.匿名 :2023/11/25 (土)15:34ID:PwVMHg

    可愛いテテ来ましたね
    皆恐らくさつまいもと思ってたのでじゃがいもなの笑いました

    34
  16. 4105.匿名 :2023/11/26 (日)13:02ID:Smr7wg

    テテのストーリー!動揺してます。

    32
  17. 4106.匿名 :2023/11/26 (日)13:20ID:LcZKOQ
    >>4105

    段階を踏むのか一気になのか、どちらにしても心の準備はしておこう
    とは言ってもムリ!絶対泣く!
    でも笑顔でいられるよう頑張って準備します

    34
  18. 4107.匿名 :2023/11/26 (日)13:27ID:9TvSUQ

    涙が出てきちゃう。
    心の準備ができてると思ってたけど
    全然だった。

    36
  19. 4108.匿名 :2023/11/26 (日)13:29ID:CUpGPg

    心の準備をしたはずなんだけど涙がとまりません

    37
  20. 4109.匿名 :2023/11/26 (日)13:34ID:LcZKOQ

    動揺と衝撃がすごい
    でも毎日テテコンテンツ聴いて見てなるべく明るく楽しく推し活続けよう
    うーん涙が止まらない、冷静になろう

    38
  21. 4110.匿名 :2023/11/26 (日)13:50ID:CUpGPg

    weで愛を伝えてきた
    みんな泣いてる

    31
  22. 4111.匿名 :2023/11/26 (日)14:23ID:xhQY6g

    テテ、潔くてかっこいいよ!
    でもごめんね、涙が止まらない

    45
  23. 4112.匿名 :2023/11/26 (日)15:12ID:EcMRvw

    ほんとにカッコいい人
    でも胸が苦しいね。ソロになって何倍も何倍もファンになった。
    辛いけどずっと応援する。

    42
  24. 4113.匿名 :2023/11/26 (日)20:21ID:1Uy8dg

    ランニングマンのインスタのテヒョンが爽やかでかっこよくて、癒やされました〜

    40
  25. 4114.匿名 :2023/11/26 (日)20:39ID:LcZKOQ
    >>4113

    久々のシックなスーツテテも最高にカッコいい!

    35
  26. 4115.匿名 :2023/11/26 (日)20:43ID:Gmkotg

    ヒョンシクさんのファンミのヒョンシクさんのエピソードも素敵
    ウガごと愛してます

    38
  27. 4116.匿名 :2023/11/26 (日)21:29ID:y9uIuw

    テテWラビジュ良すぎ〜

    39
  28. 4117.匿名 :2023/11/27 (月)00:12ID:NNL-zQ

    テテかっこよすぎだし口元指添えてカメラ目線みたいなの色気凄すぎました。髪の毛短くなっただけでしたけどワンクッション昨日髪の毛切ったストーリーの衝撃で入隊前の完全に坊主になる寂しさみたいなの和らいだ気がします。テテすごいと思うこういうところ

    次もし坊主になる時の断髪載せてももう衝撃(短くしただけだったけど)私達経験したので

    伝わりますかね

    42
  29. 4118.匿名 :2023/11/27 (月)04:15ID:TGtEgg

    ペンスタ、今日の正午が期限です。
    票差があるように見えますが、センイル投票は投票制限がありません。終了間際に絶対に票が大きく動きます。
    どうか一回でも多く投票してください。
    動画投票は11:00までです!!
    できればXでも積極的にテテペンに拡散してください
    よろしくお願いします

    31
  30. 4119.匿名 :2023/11/27 (月)08:21ID:zOC_-Q

    テヒョン海外スケ出たね。
    撮影って書いてるからMVかな?
    楽しみだね。

    投票了解です。

    24
    1
  31. 4120.匿名 :2023/11/27 (月)10:24ID:u_jewg

    空港テヒョン可愛いすぎやて

    29
  32. 4121.匿名 :2023/11/27 (月)11:03ID:VNP2UQ

    ストーリーも可愛いですね!ヨンタンシャツ!

    29
  33. 4122.匿名 :2023/11/27 (月)12:23ID:LcZKOQ
    >>4118

    いつも情報と喚起を有難うございます!

    24
  34. 4123.匿名 :2023/11/29 (水)18:40ID:7hb8zg

    テテのソロ活動またゆっくり鑑賞するのが今の楽しみです
    ここのページだけをブックマークしたので同じテテペンさん達と語りたいな
    イル活幸せでしたね
    テテが映画やドラマやアニメ観る時字幕無しで観るのびっくりしましたし何より嬉しい!

    ロンドンの詳細も楽しみですね、それと2025年からのテテの活動も楽しみ

    33
  35. 4124.匿名 :2023/11/29 (水)18:43ID:TIVUiw

    テヒョンのセンイル過ごせなくて残念と思ってたけど
    今年の7月から新兵でも週末はスマホが一時間使えるらしいです
    今年のセンイルは土曜日だからペンからのメッセージ読めるよって本国テテペンが言ってたのでweverseにたくさんメッセージしようと思います

    48
  36. 4125.匿名 :2023/11/29 (水)20:33ID:LcZKOQ
    >>4124

    いよいよ具体的になってしまった
    現実は受け止めつつ、でもやっぱり寂しい!
    テテからのプレゼントのコンテンツを毎日見ながら、テテペンさん達と励まし合いテテの健康と無事を祈りつつ待ちます
    当日の精神状態乱高下しそうだけど

    49
  37. 4126.匿名 :2023/11/30 (木)10:30ID:r4IIUw

    既にテテの除隊後が楽しみです
    俳優とかバラエティも歌も幅広く想像が出来て待ちきれません

    39
  38. 4127.匿名 :2023/11/30 (木)16:35ID:4FSV1A

    テテ大好き、2025年も楽しみ

    43
  39. 4128.匿名 :2023/11/30 (木)16:39ID:AtoA-g

    ここでテテの話すればよいかな
    楽しい話ししたい
    雑とかカオス過ぎて覗くだけで頭痛してくる

    39
  40. 4129.匿名 :2023/11/30 (木)16:43ID:DXDbyQ

    毎回同じようなこと思うけど元気そうで安心するよ
    心身ともにゆっくり過ごしてほしい

    45
  41. 4130.匿名 :2023/11/30 (木)16:44ID:BkLBqQ

    サラサラセンター分けテヒョン素材の良さが際立って更にかっこいい

    46
  42. 4131.匿名 :2023/11/30 (木)16:51ID:h0KB5A

    テテってなんでこんなにかっこいいのか。
    見た目はもちろん行き方が人として素晴らしいの一言です。
    兵役の発表?があってから泣いてばかりでしたが、わたしもテテが頑張ってる間何か目標をたてて頑張ろうと思います。
    いつも人生に光をありがとうテテ。

    57
  43. 4132.匿名 :2023/11/30 (木)16:54ID:LcZKOQ

    自慢の推しが元気で頑張ってくれていて嬉しい
    兵役に就くまでに今は疲れもあるだろうし休んで大切な人達と幸せな時間を過ごして欲しいな

    49
  44. 4133.匿名 :2023/11/30 (木)17:15ID:XShSJw

    テテ超かっこいいのに髪の毛とかぴょんってしてて可愛い
    最後ボディーガードさんも手振ってたね

    48
  45. 4135.匿名 :2023/11/30 (木)19:10ID:TIVUiw
    >>4133

    静電気で髪の毛がぽわぽわしてる写真もあって可愛かった
    ソンヒョクさんストーリーにテテあげてくれたね
    いい思い出になってたらいいな

    35
  46. 4136.匿名 :2023/11/30 (木)23:06ID:BY9fZg

    この間藤井風さんファンの方がテテのことポストしてくれて嬉しいな〜と思ってたけどYouTubeに動画上げてくれてたんだね!気づくの遅かった…笑
    まだ見てない方いたらポストから是非(ちゃんと飛べるかな?)

    ttps://x.com/zushi_kaze/status/1726578687666237500?s=46&t=nFn9ptS5abNN6dsqu-PZNg

    33
    1
  47. 4138.匿名 :2023/11/30 (木)23:12ID:ljqiTw
    >>4131

    私もテテが頑張っている間、良く生きようと思いました。
    good boyなテテに恥じないgood humanでありたいし、自分も成長してテテの帰りを迎えたい。
    そんな力をくれるテテって本当にすごいですよね。
    アイドル、アーティストの枠を超えて一人の人間として尊敬します。
    ずっと応援します。

    59
    2
  48. 4139.匿名 :2023/12/01 (金)07:53ID:du5Daw

    テテかっこいい。テテ以上の推しは現れない

    56
  49. 4140.匿名 :2023/12/01 (金)21:40ID:EDAL6A

    テテのビジュ良すぎ、会いに来るタイミングもいつも好き

    45
  50. 4141.匿名 :2023/12/01 (金)21:45ID:0WZOEw

    もっこもこのテヒョン可愛いかっこいいし来てくれて幸せだなぁー!2025年のテヒョンの活動も楽しみだよ

    48
    2
  51. 4142.匿名 :2023/12/01 (金)21:55ID:LcZKOQ

    電池残量がいつもギリギリのテテが大好き!
    いつでもテテペンのタイミングを分かってくれている優しいテテ

    54
    2
  52. 4143.匿名 :2023/12/01 (金)22:26ID:CsV5ZQ

    あんなに綺麗な顔にあの癒される声に優しい性格にアミ思いなテヒョン

    58
    1
  53. 4144.匿名 :2023/12/02 (土)01:51ID:fGb7yw

    ローリングストーン誌は、V の Rainy Days を 2023 年のベストソング トップ 100 の 1 つに選出しました。
    Rainy Daysは、2023年のトップ100リストでK-POPソリストの最高位にランクされた曲です
    おめでとうテヒョン!

    71
    1
  54. 4145.匿名 :2023/12/02 (土)09:20ID:OJK_Fg

    11月26日、BTSVはWeverseのライブを通じてファンと共に過ごし、そこで彼はいくつかのおすすめ曲を紹介し歌った。 そのような曲の1つがTikTokに投稿され、爆発的な数の再生数を得ています。 5日間で、ドジャ·キャットの「Paint The Town Red」に合わせて歌う彼のビデオが36回視聴されました。800万回以上、好きな人は700万人以上。

    VのNew Jeansとの「Hype Voy」映像も大きな反響を得て、累計7990万以上の視聴と1350万回のいいねを獲得。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003199068

    35
  55. 4146.匿名 :2023/12/02 (土)12:02ID:ECiUcw

    この前のテテweバラのカバーがバズってるんですね!嬉しい

    38
  56. 4147.匿名 :2023/12/02 (土)19:46ID:WH1Ukg

    英国の雑誌でテヒョンのLAYOVERが評価されてます嬉し泣き

    56
  57. 4148.匿名 :2023/12/02 (土)20:05ID:I4hbSA

    今日画像出てたCELINEテテ、もう着用品品切れになってるっ

    40
  58. 4149.匿名 :2023/12/02 (土)20:40ID:YTskWg
    >>4147

    こちらですね✨おめでとうございます♡
    Kpopから唯一の選出です

    53
  59. 4151.匿名 :2023/12/02 (土)20:49ID:p8dUJA

    これもすごいよね
    嬉しい!

    BTS Vが「Billboard 2023 Year-end Chart」で、たった6週間だけで44位にランクされる大記録を立てた。
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003197589

    58
  60. 4152.匿名 :2023/12/02 (土)23:44ID:Q5ZVBQ
    >>4149

    Time Outですね
    音楽好きな人にたくさん聴いてほしいですね

    29
  61. 4153.匿名 :2023/12/03 (日)08:43ID:ygiARQ

    入隊したテテに手紙をたくさん送りたいと思っていますが、Weverseで送るしか方法はないんでしょうか?

    Weverseでは他のメンバーへのメッセージもたくさんあるのでテテのタイミングと合わないとテテに届かないし見て貰えないと思うので、もし他の方法をご存じの方がいればと思いました。

    アミログ作れればいいんですがこちらはハードルが高いので、手紙だったらいくらでも書けるのでテテに喜んで貰いたいんです。

    25
  62. 4154.匿名 :2023/12/03 (日)11:36ID:LzKY3A

    テテの膝小僧まるくてキュッてなってるの鬼かわいい

    23
  63. 4155.匿名 :2023/12/03 (日)12:41ID:rpiwmw

    グッズが来ました。袋から出せない…。今日はランニングマンもあるし、テテが準備してくれたものを楽しんで過ごしたい。ウィバも書くよ〜

    33
  64. 4156.匿名 :2023/12/03 (日)13:00ID:zOC_-Q
    >>4153

    #To_태형 #To_V
    を付けてメッセージ送ったらいいんじゃないでしょうか?

    検索して見ているかはわかりませんが#付けてメッセージ送った事あります。

    27
  65. 4157.匿名 :2023/12/03 (日)13:02ID:FUcsYw
    >>4133

    動画見直したんですけど、あれはボディガードさんの手ではなくマスコミの方でしたね。

    13
  66. 4158.匿名 :2023/12/04 (月)11:36ID:uEpslw

    オリコンの2023ランキング、こちらにも貼っておくね
    テヒョン他のグループ販売数に食い込んでの10位おめでとうだよ
    日本のテテペンたちも頑張ったー!

    Best-selling K-Pop Acts on Oricon in 2023

    1. #SEVENTEEN — 2,225,353 copies
    2. #StrayKids — 1,722,477 copies
    3. #TXT — 865,358 copies
    4. #ENHYPEN — 820,668 copies
    5. #LE_SSERAFIM — 648,553 copies
    6. #TREASURE — 569,642 copies
    7. #NCTDREAM — 463,589 copies
    8. #TWICE — 318,913 copies
    9. #IVE — 266,090 copies
    10. #V — 247,331 copies

    47
  67. 4159.匿名 :2023/12/04 (月)18:01ID:37KIfw

    LayoverはBillboard 200の歴史の中でK-Popソリストによる最長チャートインアルバムとなりました。デビューソロアルバムでの素晴らしい記録です
    てておめでとう

    39
  68. 4160.匿名 :2023/12/05 (火)11:03ID:t3K7Vg

    お知らせでちょっと落ち込んでたけど今、VICON届いて復活。迷って4冊買って正解!カッコよすぎ~wこんな感じでテテを恋しく思ったら来てくれるから1年半なんてあっという間だよね。

    30
  69. 4161.匿名 :2023/12/05 (火)19:42ID:FS3LzQ

    テテからの供給幸せすぎる

    24
  70. 4162.匿名 :2023/12/05 (火)19:52ID:gcfw2Q

    IUさんのカムバック来年だそうなので楽しみ増えましたねー!

    32
  71. 4163.匿名 :2023/12/05 (火)22:10ID:71uOCg

    目標を持って訓練に臨むテテが誇らしいしその言葉ですごく安心したし前向きになりました。自慢の推しです

    33
  72. 4164.匿名 :2023/12/05 (火)22:14ID:RTiLzw

    InstagramやWラで何度も顔を見せてくれる優しいテテが、安心して戻って来れるファンダムであり続けたいな

    36
  73. 4165.匿名 :2023/12/05 (火)22:14ID:pqCJIg

    すぐにwラ来てくれるテヒョン
    2025年までソロ活やウガ森やソジニネを見返してたらあっという間だね

    31
  74. 4166.匿名 :2023/12/05 (火)22:17ID:p03mKA

    テヒョンが精神的にも肉体的にも健康に目標達成出来る事を祈って1年半待ちたいと思う
    テヒョンが辛い時見れる様にweに頻繁にメッセージ沢山送ろうかな

    35
  75. 4167.匿名 :2023/12/05 (火)22:21ID:istmMg

    引用します
    テヒョンが対テロ特殊部隊(SDT)への入隊を選んだ理由

    : 私が入隊する部隊についての記事が出ていました。 ARMYは心配していましたが、正直、私はそこに行って自分自身に挑戦したかっただけです
    : 私は角を立ててでも行くつもりですし、私自身の目標も決めているので、あまり心配しないでください。
    : 私は自分自身に挑戦していますが、必要なときに方向転換する方法も知っています。
    : 私は怪我をせず、健康になって帰ります。
    私だけを信じてください

    41
  76. 4168.匿名 :2023/12/06 (水)07:00ID:kJ70ew

    とにかく昨日のテテの発言で寂しい気持ちよりも応援し続けて待ちたいって思った
    あんなに明るい感じで話してくれてでも怖さも話してくれて日本語のフォローも
    中身の良さが益々好きになった
    雑談板で書いたんですけどテテペン板にも失礼します

    34
  77. 4169.匿名 :2023/12/06 (水)07:13ID:WF-Yjg
    >>4167

    たぶんこちら、韓国語→英語→日本語に訳されたものだと思うのですが、

    take the bull by the hornsという熟語が→角を立てると直訳されてしまっていますが、ちゃんとした意味は
    「非常に難しい、非常に危ない事情も、計画的にそれを取り込む」
    「勇敢に難局に当たる」
    という意味です

    テテ、カッコ良いですよね
    素晴らしい推しです

    35
  78. 4170.匿名 :2023/12/06 (水)07:58ID:3193uQ

    テテのおかげで仕事へのやる気が出た!テテのソロ活動とかまた観ながら韓国語もぼちぼち勉強してジンくん帰ってきたらジンくんの応援してテテにおかえりー!ってするのが楽しみ!健康を願います

    29
  79. 4171.匿名 :2023/12/07 (木)09:32ID:9EMXMQ

    12/07 Naver

    中国大陸輝かせた #BTSV 購入認証→品切れ「V-Effect」

    ▼いいね、おすすめとブログを!
    (naver.me/FwSBy3oK)

    BTSVが眩しい姿で全世界のファンを魅了した。

    CELINEは最近、中国のWeiboとRed Book公式アカウントを通じて、Vのグラビアを公開した。

    10月にフランスで進行されたグラビアはアーティスティックディレクターであるエディ・スリマンが直接アーティスト選定からスタイリング、撮影まですべての過程を指揮しながら進行するポートレートシリーズでその意味がより深い。

    スレンダー体型のVは消化しにくいロックシックスタイルを完璧に自分のものに溶け込ませ、膨刻のような顔に夢幻的な雰囲気まで加えて完璧なスーパースターのオーラを発散した。

    Vの新しいグラビアが公開されると「CELINE」公式アカウントには数多くのファンの購買認証コメントが上がってきて驚きを抱かせた。中国ファンは好きな芸能人がブランドを広報すれば商品購買認証で愛を表現することが知られているが、K-POPアイドルには初めてのことだ。

    最近、Vのキャンペーングラビアが中国北京の代表的な繁華街である王府井と三里屯、上海IFCモールから、最も有名なランドマークである東方絹塔まで続いており、ショッピングプレイスである恒陵広場などに掲載され話題を集めている。

    今回のグラビアでVが着用したジャケット、アクセサリーもまた韓国、日本、米国などで大部分のサイズが品切れ、かすめるだけで品切れさせる「V-Effect」を立証した。

    それだけでなくVが「Cartier」のグローバルアンバサダーに抜擢、パンテール・ドゥ・カルティエキャンペーンの新しい顔になると、数分でCartierウェブサイトがしばらくダウンし驚きを抱かせた。

    フランス、英国をはじめとする各国のCartierオンライン販売先でVが着用した高価なパンテールネックレスが品切れになり「興行保証小切手」Vの名声を輝かせた。SNSには配送期間を待てなかったファンが売り場で直接購入した製品を認証し、グローバルアンバサダーとしての強大な影響力を立証した。

    世界最高のブランド価値評価および戦略コンサルティング企業である英国の「ブランドファイナンス」は、CELINEがVをブランドの新しい顔として迎え入れた後、51%の急成長傾向を見せたと報告した経緯がある

    テテファンベースさんから引用失礼しました

    42
  80. 4172.匿名 :2023/12/07 (木)09:49ID:aQAxEA

    テヒョンいっぱい更新してくれて嬉しいですね、目綺麗すぎます。プリクラも可愛い
    学生時代の友達と今も仲良いの凄い

    37
  81. 4173.匿名 :2023/12/07 (木)10:15ID:k1cdRQ

    テテからの供給幸せ!!正面の顔も大優勝で横顔のEラインも完璧で美`♡´

    31
  82. 4174.匿名 :2023/12/07 (木)11:28ID:RZ-zRw

    テテ見れて幸せですね
    さっきアーティストメイドのボストン再販してたので買ってきました

    31
  83. 4175.匿名 :2023/12/07 (木)13:25ID:ZWl_bA

    ボストン売り切れてしまった
    仕事が憎い

    29
  84. 4176.匿名 :2023/12/07 (木)21:01ID:pDaRHQ

    テテバッグ欲しい泣泣泣泣泣泣泣

    22
  85. 4177.匿名 :2023/12/07 (木)22:34ID:bePLMg
    >>4171

    品切れすごいー!中国テテペン達さすが!

    27
  86. 4178.匿名 :2023/12/08 (金)10:18ID:ZiIHuQ

    よく当たる情報垢が除隊後テテが世界的な映画に出演するって言ってた

    24
    1
  87. 4179.匿名 :2023/12/08 (金)10:38ID:jogs8A

    本当だと嬉しいね
    期待しすぎず待ってるわ

    24
  88. 4180.匿名 :2023/12/08 (金)11:07ID:bvaiqw

    テテストーリーまた来てくれましたね- ̗̀♡( ˶’ᵕ’˶)♡ ̖́-
    ヒョンシクの運転姿爽やかかっこいいしテテは幼い感じで部活帰りみたいで可愛いです

    34
  89. 4181.匿名 :2023/12/08 (金)12:39ID:4m6f1A

    入隊前なのにアミの為に日常共有してくれるの優しすぎだよ〜!!

    33
  90. 4182.匿名 :2023/12/08 (金)14:59ID:g06ydw

    テテのドライブvlog、再生回数2189万回になっててびっくり
    今日はこれから家事しながらBGVで流します♪

    32
  91. 4183.匿名 :2023/12/08 (金)18:34ID:XZR2AQ

    テテ愛されてるなぁ
    サプライズ幸せだね

    32
  92. 4184.匿名 :2023/12/09 (土)10:38ID:D-B16g

    テテの家に居候ソジュン可愛いwもう家族だよね
    ナPDのテテを見守る感じの笑顔も素敵

    32
  93. 4185.匿名 :2023/12/09 (土)10:56ID:q5G0bA

    Billboard JAPAN
    2023 YERA-END CHARTS

    ・Download Albums
    #7 Layover V
    ・Hot Albums
    #18 Layover V
    ・Top Albums Sales
    #20 Layover V
    ・Artist 100
    #61 V

    おめでとうございます
    日本のテテペンもがんばりましたね

    38
  94. 4186.匿名 :2023/12/09 (土)13:19ID:93CzCA

    テヒョンさん毎日来てくれて嬉しいなあ
    幸せに浸る BillboardJapanもおめでとうございます

    34
  95. 4187.匿名 :2023/12/09 (土)18:06ID:3QRwcw

    ミューバンでニュジちゃんがテテのSlowDancing踊ってます‪♡!

    31
  96. 4188.匿名 :2023/12/09 (土)22:30ID:8wIPzw
    >>4186

    毎日浮上嬉しいよね!アミ思い!

    21
  97. 4189.匿名 :2023/12/09 (土)22:34ID:HgUsHw

    テテが日本食たべて日本酒気に入ってくれたの幸せすぎ

    29
  98. 4190.匿名 :2023/12/09 (土)23:13ID:TGtEgg

    テヒョンさんがすごく前向きだから、自分もそうならなきゃって思うけど、どうしても寂しくて寂しくてなかなかポジティブになれません泣
    でもテテもこれからもものをたくさん準備したと話してくれたし、まだまだLayoverも聞いていきたいし、1年半なんてすぐですよね
    11日が過ぎたら、自分も気持ちを切り替えてテテの帰りを楽しみに待ちたいです

    31
  99. 4191.匿名 :2023/12/10 (日)00:35ID:TGtEgg

    FBが下記タグを使って少し早いセンイルのお祝いをしています
    XやWeverseでテヒョンさんにメッセージをたくさん送りましょう!!

    #/AdvanceHappyBirthdayTaehyung

    18
  100. 4192.匿名 :2023/12/10 (日)09:00ID:0vunOQ

    デビューしたばかりのグループのファンタジーボーイズのヒカリさんが好きな芸能人でテテと答えています

    12