アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 3446.匿名 :2022/12/20 (火)21:58
    >>3437

    荒らしの自爆ちゃんなんて信じたくないよね
    でもツイも捏造あるんだって
    例えばグテのスキーとか
    でもツイなら信じちゃっていいのかな?

    1
    36
  2. 3447.匿名 :2022/12/20 (火)21:58

    ちなみにユニバでも2冊制限だったよ

    18
    1
  3. 3448.匿名 :2022/12/20 (火)21:58
    >>3444

    荒らしの自爆ちゃんじゃないかな

    7
    1
  4. 3449.匿名 :2022/12/20 (火)21:59
    >>3444

    本国だけだよ

    20
    1
  5. 3450.匿名 :2022/12/20 (火)21:59

    で荒らしは何が言いたいの?
    ちゃんとまとめて箇条書きにして

    16
    1
  6. 3451.匿名 :2022/12/20 (火)22:00

    朝もそれ言ったんだけどね
    三行くらいでーって

    7
    2
  7. 3452.匿名 :2022/12/20 (火)22:00
    >>3391

    デコピンの時に相手の女性達を好き放題言って叩いた集団を思い出した

    43
  8. 3453.匿名 :2022/12/20 (火)22:00

    なにを信じるかは勝手だけどそれを人に押し付けんなってことだよ
    自分が本当にそう思ってるならそれでいいじゃん
    あと、制限あるって人はきちんとソース出すのに制限なかったって言ってる人は○○らしいとか○○が言ってたとか伝聞ばっかだね

    39
    1
  9. 3454.匿名 :2022/12/20 (火)22:01
    >>3451

    朝からいるの?!信じられないすごいね!

    2
    5
  10. 3455.匿名 :2022/12/20 (火)22:01

    販売制限、しかもその日どうだったかって心底どうでもいい。こだわってるのそれをネタに馬鹿にして叩きたいアンチだけじゃん。

    36
    1
  11. 3456.匿名 :2022/12/20 (火)22:02
    >>3423

    買えないわ!2冊ずつ3回分の送料払ったんだからね!買ってもいない人がぐだぐだ言わないでよ。

    49
    1
  12. 3457.匿名 :2022/12/20 (火)22:02

    買ってない人が制限ないない言ってんのウケるんだけど

    49
    2
  13. 3458.匿名 :2022/12/20 (火)22:02
    >>3454

    うん!
    だってずっと答えてくれないんだもん

    6
    2
  14. 3459.匿名 :2022/12/20 (火)22:02
    >>3453

    制限なく買えたってソースも貼ってあるのにスルーなんか?

    3
    32
  15. 3460.匿名 :2022/12/20 (火)22:03
    >>3459

    ごめんね、都合悪いことはスルーするの

    2
    20
  16. 3461.匿名 :2022/12/20 (火)22:03
    >>3453

    制限あるって人のソース、今は3冊しか買えないってのしかかないんだけど?
    今はみんなそうじゃね?

    23
    1
  17. 3462.匿名 :2022/12/20 (火)22:03
    >>3459

    じゃ、この話終了で〜

    8
    2
  18. 3463.匿名 :2022/12/20 (火)22:03

    写真集売れた数で荒らしたいならハイブに数字を発表して下さいってアンチはお願いしてきて

    42
    2
  19. 3464.匿名 :2022/12/20 (火)22:04
    >>3461

    ところで買ったん?

    15
    3
  20. 3465.匿名 :2022/12/20 (火)22:04

    ってか制限なかったなら事務所在庫確保頑張ってくれたんだなとしか思わん
    だって発売前に本国では7冊まで買えるようになってたんでしょ?
    それってかなり在庫確保してあったって証拠だよね
    つまり今までの実績やマーケティングでテテのはそれだけ売れると思われてたってことだよ
    凄いことだと思う

    65
    1
  21. 3466.匿名 :2022/12/20 (火)22:04
    >>3463

    それが一番だね

    20
    2
  22. 3467.匿名 :2022/12/20 (火)22:04
    >>3459

    7冊じゃなく、制限無く買えたソースってどれ?流れ早くて見落としてるかも

    27
    2
  23. 3468.匿名 :2022/12/20 (火)22:05

    一番テヒョンの売上冊数気になってるのアンチでしょ

    買いたい人が買えたらそれでいい話を何をだらだら続けてるのよ

    53
    2
  24. 3469.匿名 :2022/12/20 (火)22:05
    >>3460

    サポお得意のやつね。無いものは見えるのに、そこにあるものは見えない謎。

    30
    2
  25. 3470.匿名 :2022/12/20 (火)22:06

    誰かグジがジンのお兄さんのお店でデートしていた情報教えてください

    3
    60
  26. 3471.匿名 :2022/12/20 (火)22:06

    制限あろうがなかろうがテヒョンの写真集は心配なさらずとも売れてます
    それだけ

    53
    2
  27. 3472.匿名 :2022/12/20 (火)22:07

    7冊無制限でも売れきれなかったって言いたいの???
    じゃメンバー、一人一人何冊用意して何冊が一次で売り切れて二次ではとか総売上数とかここで出さなきゃ。
    出せないなら何も意味ないよ。

    49
    3
  28. 3473.匿名 :2022/12/20 (火)22:09
    >>3465

    まーたしかにね
    あの時もハイブは7冊買えるようにしたってことはそれだけテヒョンのが売れると思ってるってことって喜んでるテテペンのツイ流れてきてた
    あの時はそんな事で喜ぶんだなぁと思ってたけど、こだわる人種っているんだなあ

    28
    3
  29. 3474.匿名 :2022/12/20 (火)22:09

    売り切れになるより欲しい人が全員発売日に買えるようにしてくれたほうがいいに決まってる
    ずーっとそれを願ってきたから良かったしかないわ

    50
    1
  30. 3475.匿名 :2022/12/20 (火)22:09
    >>3461

    Globalは7冊までだけど、今もJPは無制限で買える
    テテ、ジン以外のメンバーのは売り切れで買えない

    3
    19
  31. 3476.匿名 :2022/12/20 (火)22:09
    >>3472

    無制限でも一次も売り切れてないよってことじゃね?

    2
    21
  32. 3477.匿名 :2022/12/20 (火)22:10
    >>3474

    アーティストメイドとか酷かったからね

    31
    2
  33. 3478.匿名 :2022/12/20 (火)22:11
    >>3475

    日本で在庫持たないようにしてるだけだね

    15
    4
  34. 3479.匿名 :2022/12/20 (火)22:11

    アーティストメイドのときみたいに転売ヤーに買い占められるよりずっとマシだよね

    25
  35. 3480.匿名 :2022/12/20 (火)22:11
    >>3476

    じゃメンバー、一人一人何冊だとか出したらいいよ。それやらなきゃ誰も納得できないよねきっと。今誰も売り切れてないんだから。

    19
    3
  36. 3481.匿名 :2022/12/20 (火)22:11
    >>3461

    今はグローバルは7冊まで、JPは無制限で買えるってさw
    売り切れたメンバーもいるから言われてるのかな?

    2
    28
  37. 3482.匿名 :2022/12/20 (火)22:12
    >>3470

    ホビじゃないの

    35
  38. 3483.匿名 :2022/12/20 (火)22:12
    >>3434

    これでしょ。ハイブも過去の物販で学んでるんだよ。メンバー全員が同条件では無いってこと。

    31
  39. 3484.匿名 :2022/12/20 (火)22:12
    >>3465

    vogueの売れ行きも知ってるはずだしね
    テテペンが何冊も購入するのも知ってたはず
    それを見越して在庫つくって制限数を増やしたんだと思うよ

    42
  40. 3485.匿名 :2022/12/20 (火)22:13

    どうでもいいことをねちねちねちねちしつこいな〜

    34
  41. 3486.匿名 :2022/12/20 (火)22:13
    >>3481

    みんな買えるよどこでも買える
    買いたい人は買っておいで
    買いたくない人は黙りなせえ

    35
  42. 3487.匿名 :2022/12/20 (火)22:13
    >>3481

    「◯◯ってさ」って何回使ってるの?

    35
    1
  43. 3488.匿名 :2022/12/20 (火)22:13
    >>3476

    じゃあジミンが四次までいったのは事務所が売上冊数を低く見ていたってこと?
    一次で何冊用意してたのか分かる?

    29
    2
  44. 3489.匿名 :2022/12/20 (火)22:13

    ジンやテテのは2次に行かないようにしてあったんだと思うわ
    年末年始の休業と重ならないようにさ
    発売日が誕生日じゃなかったのもそれが理由だろうし、ちょっと考えたら分かりそうなものなのに

    73
    1
  45. 3490.匿名 :2022/12/20 (火)22:14
    >>3476

    そりゃかなりの数を用意してないと無制限では売り出せないよね。少ししか用意してないなら制限つけて様子見しながらになるけど。

    50
    2
  46. 3491.匿名 :2022/12/20 (火)22:16

    一体何がしたいんだよ

    17
  47. 3492.匿名 :2022/12/20 (火)22:16
    >>3461

    これまで一人当たりの購入上限3冊までだったのにテテの時だけ上限7冊。
    単純に初版で倍以上の部数用意されているということ。

    52
    2
  48. 3493.匿名 :2022/12/20 (火)22:16

    アンチ低レベルすぎるよ

    46
    2
  49. 3494.匿名 :2022/12/20 (火)22:16

    制限何冊でもよくない?
    買いたい人が皆買える状態って感謝しかないと思うけど
    この話、ほんとくだらない

    48
    1
  50. 3495.匿名 :2022/12/20 (火)22:17

    アンチはそのテテ下げに使う時間と情熱を推しに使った方が楽しく過ごせると思うし推しのためにもなると思うんたけど
    何よりもテテに夢中みたいだし、何かっていうと推しよりテテばかり考えてしまう自分のことを不思議に想わないの?

    27
    2
  51. 3496.匿名 :2022/12/20 (火)22:17
    >>3487

    そんな切り返ししかできないの?

    2
    28
  52. 3497.匿名 :2022/12/20 (火)22:18
    >>3496

    じゃ総数持ってこいよ

    50
    4
  53. 3498.匿名 :2022/12/20 (火)22:18

    返信すると調子乗るやつだよ
    馬鹿らしすぎるのでそろそろスルーしよう

    35
    3
  54. 3499.匿名 :2022/12/20 (火)22:19
    >>3420

    同時発売のライブグッズがテヒョンのだけ明らかに早い段階で完売してる画像よく出回ってたもんね。そういうのが羨ましくて仕方ないからいくら言い合ったところで実数の出ない写真集の話引っ張るんだろうね。

    69
    4
  55. 3500.匿名 :2022/12/20 (火)22:20
    >>3475

    違ったよん。
    JP見ておいでよ。
    冊数は何冊でも選択は出来るけど、いざカートに入れる段階ではじかれるよ。
    「2冊までです」ってアラートが出る。

    71
    4
  56. 3501.匿名 :2022/12/20 (火)22:20

    まだこの話続いてたんだ

    74
  57. 3502.匿名 :2022/12/20 (火)22:20

    テテペンはみんな買いたい人が買えて喜んでるのに他ペンがグチグチ言ってるの意味わからん
    私もう何年もユニバで買えるものはユニバで買ってるんだけどテテの写真集の予約開始直後のサーバーの混み合い方が体感で過去一だったよ

    115
    6
  58. 3503.匿名 :2022/12/20 (火)22:20
    >>3493

    頭使えないとこうなるんだよね。見てて哀れな気持ちになる。

    56
    2
  59. 3504.匿名 :2022/12/20 (火)22:20
    >>3501

    何時までやるつもりなんだろうな

    48
    3
  60. 3505.匿名 :2022/12/20 (火)22:21

    買ってない人が何言っても買った人には分かってんだから それでいいよねもう。

    77
    5
  61. 3506.匿名 :2022/12/20 (火)22:23
    >>3504

    朝からいるって言ってた人が寝たら終わるんじゃない?

    9
    3
  62. 3507.匿名 :2022/12/20 (火)22:23

    購入制限されても買いたい人は色んなとこで買うわけだし、7冊だった!って叫んでる人は在庫処分してるって思わせたいのかな?ハイブが売れると判断しただけだと思うけど。

    65
    2
  63. 3508.匿名 :2022/12/20 (火)22:23
    >>3502

    自分はjpfcで買ったけどいつもよりサーバー接続に時間かかって本当にダメかと思った

    68
    6
  64. 3509.匿名 :2022/12/20 (火)22:23

    アンチが何ほざこうがテヒョンが人気なのは紛れもない事実で変わらないよー
    バンタン推しでもない方も買うのよ

    63
    6
  65. 3510.匿名 :2022/12/20 (火)22:24

    推しのことが好きそれだけなんだけど
    誰よりどうとかあんまり気にならない

    41
    4
  66. 3511.匿名 :2022/12/20 (火)22:24

    前日から大騒ぎして、当日もサーバーの混み方が過去一とか騒いでたから言われるんでない?
    そんなに焦らんでもまだ買えますし

    7
    90
  67. 3512.匿名 :2022/12/20 (火)22:25
    >>3508

    まだ言ってる、もうテテスレでやれよ

    8
    44
  68. 3513.匿名 :2022/12/20 (火)22:25

    アンチにしたら、テテの人気を落とす為にジェニとのネタを捏造までしたんだもんね。
    あそこまでやって現状がこれって、認めたくないだろうなー。
    これっぽっちも人気が落ちないどころか活躍の幅を広げてるからね。
    そしてアンチは妬みと一蹴されて終わり。
    惨めだろうけど現実見てね。

    106
    3
  69. 3514.匿名 :2022/12/20 (火)22:26
    >>3511

    そんなのどのペンも言ってることだけど、テテペンしか見てないの?

    64
    7
  70. 3515.匿名 :2022/12/20 (火)22:26
    >>3320

    作られた画像で
    勝手にカップリングにされ
    勝手に噂され
    勝手にこんな掲示板にどういうつもりと書かれ

    こういう人たちってファッションとは
    が分からないのかな
    あなたの着てるその服どこの誰かと同じものだよ

    ※遡りすぎすんません

    104
    5
  71. 3516.匿名 :2022/12/20 (火)22:27
    >>3510

    それだけでこんなことにならないと思う

    8
    2
  72. 3517.匿名 :2022/12/20 (火)22:27

    もうテヒョンのことは気にせずでいいから
    ジミンのコラボとソロアルバム楽しみでしょ
    しっかりサポートしてあげてね

    60
    3
  73. 3518.匿名 :2022/12/20 (火)22:27
    >>3511

    今発売されてるのどれも買えるんならみんな幸せだよね

    62
    1
  74. 3519.匿名 :2022/12/20 (火)22:27
    >>3515

    ってことにしたいのは分かるけどね

    5
    80
  75. 3520.匿名 :2022/12/20 (火)22:27
    >>3507

    予約日当日に在庫処分は草

    48
    3
  76. 3521.匿名 :2022/12/20 (火)22:28
    >>3518

    テテのは送料800円で買えるけど、グクとジミンのとかはJP売り切れで買えないから送料高くなるよ

    6
    71
  77. 3522.匿名 :2022/12/20 (火)22:29
    >>3519

    何しにここに来てんの?

    49
    4
  78. 3523.匿名 :2022/12/20 (火)22:29
    >>3520

    当日に制限なくすとかよっぽど売れなかったんじゃね?

    4
    101
  79. 3524.匿名 :2022/12/20 (火)22:29

    メルカリ行けよ。

    19
    3
  80. 3525.匿名 :2022/12/20 (火)22:30
    >>3523

    またバカ言い始めた

    61
    3
  81. 3526.匿名 :2022/12/20 (火)22:30
    >>3522

    シパとアンチの撲滅のためだよ
    あんたは朝から何やってんの?

    15
    2
  82. 3527.匿名 :2022/12/20 (火)22:30

    7冊でも無制限だとしても事務所からはテヒョンペンはたくさん買ってくれると思われてるからそれだけ用意してたって事でしょ
    実際今まで実績がそうだったってことじゃないの

    80
    5
  83. 3528.匿名 :2022/12/20 (火)22:30
    >>3525

    またって、さっき来たのにまたはないよ

    4
    16
  84. 3529.匿名 :2022/12/20 (火)22:30

    ジミンが一番人気!グクミンはガチ!でいいのでテヒョンに構わないでくれ

    100
    16
  85. 3530.匿名 :2022/12/20 (火)22:31
    >>3519

    おまえturiと相互のやつだな

    53
    1
  86. 3531.匿名 :2022/12/20 (火)22:31
    >>3523

    ちなみに誰のが1番売れてると思う?

    31
  87. 3532.匿名 :2022/12/20 (火)22:31
    >>3528

    とどめちゃんまだー???

    1
    1
  88. 3533.匿名 :2022/12/20 (火)22:32
    >>3519

    捨て台詞風な書き方やめてw
    何言いたいのかわからん

    25
    3
  89. 3534.匿名 :2022/12/20 (火)22:32
    >>3529

    グクを犠牲にしないで

    63
    2
  90. 3535.匿名 :2022/12/20 (火)22:32
    >>3528

    あなたと同じバカな事言ってる人が他にもいるのよ

    8
    2
  91. 3536.匿名 :2022/12/20 (火)22:32

    vogueがあれだけ売れたらそりゃ事務所もいっぱい準備するだろうし沢山買えるようにしてくれただけなんじゃないですかね

    81
    4
  92. 3537.匿名 :2022/12/20 (火)22:33
    >>3528

    さっき来たなら少しは遡って〜

    9
    1
  93. 3538.匿名 :2022/12/20 (火)22:33
    >>3529

    巻き込まないで欲しいは同意だけど
    それじゃあまりにもグクペン可哀想
    なんか人質に差し出してるみたい

    それをいうなら、ジミンが1番でいいから、だけの方がいいよ

    71
    1
  94. 3539.匿名 :2022/12/20 (火)22:33

    その前のジンのでわかると思うんだけどなあ
    すぐジンをスルーするよね

    61
    2
  95. 3540.匿名 :2022/12/20 (火)22:33
    >>3523

    当日の売上冊数が分かるの?
    教えてよ

    46
    1
  96. 3541.匿名 :2022/12/20 (火)22:35

    これからは
    ジミンさんが一番人気!
    って一言添えて書き込みしたらいいの?

    74
    2
  97. 3542.匿名 :2022/12/20 (火)22:35
    >>3523

    予約開始前から売れないって判断して制限なくしたの?
    言われたことにその場しのぎで適当なことしか言わないから色々辻褄合わなくなってきてるよ

    53
    2
  98. 3543.匿名 :2022/12/20 (火)22:35
    >>3528

    あ、じゃあシンプルに
    バカ言ってる

    16
    2
  99. 3544.匿名 :2022/12/20 (火)22:35
    >>3531

    それ知ってなんになんの?知ってドヤるの?

    14
    3
  100. 3545.匿名 :2022/12/20 (火)22:35

    テヒョン下げてるつもりなのかもしれないけど側から見たら騒げば騒ぐほどテヒョンに嫉妬してるようにしか見えない哀れだよ

    89
    1