アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 2532.匿名 :2022/12/23 (金)00:26

    こうやってまたサポのせいにして終わる

    5
    57
  2. 2533.匿名 :2022/12/23 (金)00:28
    >>2532

    アンチのせいってみんな分かってるよ

    48
    3
  3. 2534.匿名 :2022/12/23 (金)00:28

    ジミンは最高ってことで。

    15
    7
  4. 2535.匿名 :2022/12/23 (金)00:43
    >>2531

    ずっと話題にしてた未確認の人よりここに来るテテアンチのメン下げの方が酷いな

    42
    3
  5. 2536.匿名 :2022/12/23 (金)00:46

    ナチュラルなテヒョン下げ本当に嫌になる。性格悪いなー。テヒョンの優しくて穏やかな雰囲気が大好き。アンチが頑張れば頑張るほどテヒョンへの愛が強くなるよ。写真集楽しみ。

    134
    4
  6. 2537.匿名 :2022/12/23 (金)00:49
    >>2532

    ん?サポはアンチだよ

    50
    3
  7. 2538.匿名 :2022/12/23 (金)01:01

    New Hope Clubがchristmastreeカバーしてるね

    62
    3
  8. 2539.匿名 :2022/12/23 (金)01:29

    もうサポって呼ばずにアンチ呼びした方が分かりやすいんじゃない?自覚無いみたいだし。

    40
    3
  9. 2540.匿名 :2022/12/23 (金)01:34
    >>2535

    嫌がらせでわざとつけてるんだろうけど、未確認物体にテヒョンの名前つけるのやめて欲しいわ

    18
    3
  10. 2541.匿名 :2022/12/23 (金)01:42

    Dreamersも歌ってるよ
    声質的にこちらの方が合ってるかな

    11
    1
  11. 2543.匿名 :2022/12/23 (金)01:54

    連日こんなだとそろそろID必須になるんじゃない?笑

    23
    3
  12. 2544.匿名 :2022/12/23 (金)01:54
    >>2541

    ジンのはインスタで見た
    JKのもYouTubeにある?

    4
  13. 2545.匿名 :2022/12/23 (金)02:03
    >>2544

    自己解決)) weverseだね!
    教えてくれてありがとう

    8
    2
  14. 2546.匿名 :2022/12/23 (金)02:39

    ツリーのカバーも出て、クリスマスプレゼントも届くしテテペン幸せやな!
    こんなちっぽけなネット世界の掲示板荒らすやつなんてしょうもない人間だから気にすんな!事務所に通報だけしよう

    68
    4
  15. 2547.匿名 :2022/12/23 (金)02:51
    >>2233

    グミシパの浅知恵作戦やんけ
    仮想敵なのは誰が見てもわかる
    もう知ってる限りでずっと6月くらいから同じ事言って荒らしてるのに何も無しだよ

    38
    4
  16. 2548.匿名 :2022/12/23 (金)03:29

    5で誰も相手してくれないからここに来てる感じだな。煽りだろうが馬鹿にしようがどんな理由であれ返信したり会話しない方がいいと思うぞ

    29
    3
  17. 2549.匿名 :2022/12/23 (金)03:50
    >>2532

    サポのせいにするの気にする人不思議。
    真っ先にサポのせいだと疑われても仕方ないと思う。だって数々のサポがした悪行認めて改心するどころか未だに人のせいにしてるからね。
    サポが変わらないのに周りの見る目も変わるわけない。嫌なら少しでも界隈良くしたらいい。

    69
    5
  18. 2550.匿名 :2022/12/23 (金)05:56
    >>2549

    サポの存在感が希薄なのに都合が悪いことは全部サポのせいにして憂さ晴らしする人がいるからだよ
    浄化と称して不自然なテテ上げするところまでがマスト
    本当にテテが好きならこんなごみ溜めで推しを語らないよ

    4
    91
  19. 2551.匿名 :2022/12/23 (金)06:06
    >>2550

    サポの存在が希薄?どこが?
    テテアンチ相手にこっちが都合悪い事なんて何もないけど何が都合悪いと思うの?
    あとさ今まで突然テテ上げが始まる時あった?いつもその前にテテが下げられてるけど、そういうのは気にならないの?
    話にならないな。

    90
    5
  20. 2552.匿名 :2022/12/23 (金)06:33

    他グルのイルコンの映像見て観客が持つライトの紫の光の波とかメンバーが一生懸命話す拙い日本語とかファンダムの名前を叫ぶ姿とかetc
    でもバンタンに同じことを望むのはもう無理な気がした
    私たち、メンバーに「アーミー」って呼んでもらう資格があるファンダムなのかな
    毎日汚い言葉を使ってメンバーを貶め合って
    これってユンギの言う墜落じゃないの?
    バンタンを一番汚してるのがファンダムって皮肉だね

    8
    55
  21. 2553.匿名 :2022/12/23 (金)06:36
    >>2552

    何の話してるの?

    44
    4
  22. 2554.匿名 :2022/12/23 (金)06:40

    5ちゃんねるやぱるみたいな掲示板に集う民がアミ代表じゃないよ
    ここの人達もアンチ同様ほんの一握りしかいないバンタンを蝕む害虫なだけ
    頭のおかしいモメサと世直し的な正義を振りかざして自分のストレスを発散してるだけの性質が悪い偽善者の集まり

    9
    30
  23. 2555.匿名 :2022/12/23 (金)06:42
    >>2513

    これ貼ったのアンチ?
    やっぱりグテメモリー貼った人とは別人だね
    写真のチョイスに悪意があるもん

    11
    28
  24. 2556.匿名 :2022/12/23 (金)06:44
    >>2555

    2536もまあまあ何がしたいのかわからない写真だよ
    good74はテテペンの操作だね

    5
    37
  25. 2557.匿名 :2022/12/23 (金)06:45

    テテペン臭がする

    6
    44
  26. 2558.匿名 :2022/12/23 (金)06:45
    >>2552

    バンタン自身は墜落なんてしてないんだから、ユンギのいう墜落に当て嵌めるのは失礼だよ
    勝手に墜落してるのはグミサポジミンアクゲ、アンチ界隈

    56
    4
  27. 2559.匿名 :2022/12/23 (金)06:46
    >>2554

    自己紹介乙です

    26
    3
  28. 2560.匿名 :2022/12/23 (金)06:48
    >>2558

    でも足を引っ張る人ばかりで応援する人がいなくなったら墜落するんじゃないかな
    文句言う人達ばかり残って言わない人はよそに逃げていってる

    3
    28
  29. 2561.匿名 :2022/12/23 (金)06:49
    >>2556

    明らかな操作なのにいつもの操作に敏感に反応する人が何も言わないの草

    17
    4
  30. 2562.匿名 :2022/12/23 (金)06:50
    >>2561

    察してあげなよ…

    11
    2
  31. 2563.匿名 :2022/12/23 (金)06:50
    >>2562

    ジミンは最高と同じだよ

    6
    2
  32. 2564.匿名 :2022/12/23 (金)06:52
    >>2536

    この写真にはテヒョンの優しくて穏やかな雰囲気が出てないけどね
    もっと良い写真なかったの?

    4
    77
  33. 2565.匿名 :2022/12/23 (金)07:00
    >>2560

    ファンダムが大き過ぎるから変な人も目立つけど、さすがに応援する人がいなくなるほどやわなファンばかりじゃないと思うな
    現にアンチ通報頑張ってる人も沢山いるし
    バンタン愛が深い人だってまだ沢山いるんだから
    だからこそ事務所には本当に早くアンチ対策に動いて欲しいんだけどね

    41
    3
  34. 2566.匿名 :2022/12/23 (金)07:08
    >>2564

    どんなテヒョンも最高だよ
    このテヒョンの写真見て もっと良い写真なかったの って言うとは思わなかったわ

    69
    3
  35. 2567.匿名 :2022/12/23 (金)07:09
    >>2550

    サポは記事になったり害悪が有名になっちゃってTwitterでも活動できないからここに来てるイメージ。なりすましバレた茶子ちゃんとかも吐き出す場所なくてイライラしちゃってるのかな。いずれにしろここ数日の5連呼の人とか本当異常。明日はクリスマスイブだよ。こんなこともうやめて幸せな年末年始を過ごしてね。

    49
    3
  36. 2568.匿名 :2022/12/23 (金)07:11
    >>2564

    まあ好みは人それぞれだけどね
    自分はこの空港テヒョンのコーデも髪型も好き
    カメラ目線にもドキッとさせられるよ

    55
    3
  37. 2569.匿名 :2022/12/23 (金)07:18

    なんだ朝っぱらからテテ上げかよ胸糞悪っ
    やっぱテテペングテシパしかここいないな

    2
    79
  38. 2570.匿名 :2022/12/23 (金)07:18

    連日の発狂はイカれてる人の発作なのか何かの悪だくみの目くらましなのか判断つきかねて警戒心が高まるわ

    39
    2
  39. 2571.匿名 :2022/12/23 (金)07:20
    >>2564

    だって2021年のオンラインライブの写真貼ってぽっちゃりだの動画が衝撃だの変なこと言ってるからさ。わりと最近のテヒョン貼ってみた。オンコンのテヒョンもかっこよかったのでライプ全体も絶対見てなさそう。またお得意の切り取りかな。

    42
    2
  40. 2572.匿名 :2022/12/23 (金)07:28
    >>2513

    テテ可愛い。緑のマイクをもつ指先もきれい。

    52
    2
  41. 2573.匿名 :2022/12/23 (金)07:33
    >>2569

    すごいアクゲ発言

    33
    2
  42. 2574.匿名 :2022/12/23 (金)07:34
    >>2536

    この空港写真めっちゃ好きなやつ
    雑誌の表紙みたいでかっこいいじゃん

    66
    2
  43. 2575.匿名 :2022/12/23 (金)07:34
    >>2552

    メンバー順次兵役で早くても完全体に戻るのが2025年のバンタンに対して何の話してるの?ライブ自体しばらくないだろうに。アミの民度が低いのは同意。

    28
    1
  44. 2576.匿名 :2022/12/23 (金)07:40
    >>2569

    オッケー
    ジミン最高

    16
    18
  45. 2577.匿名 :2022/12/23 (金)07:44

    民度下げてるアンチと一緒にされたくないけどね

    18
    3
  46. 2578.匿名 :2022/12/23 (金)07:49

    アウト民がメンバーの目に触れないようにタグ使ってるのにそれを良いタグと一緒にして広めたら、メンバーの目に触れる可能性めっちゃ増えるけど大丈夫そ?
    outvのタグ付けながら良い()写真あげてる人ってもしかして良い風に見せかけたアンチ?w

    3
    35
  47. 2579.匿名 :2022/12/23 (金)07:50

    どうせ朝からゴチャゴチャとファンダムに物申してる偽善者はアンチ側でしょ
    おまえらのせいだよって感じです

    29
    3
  48. 2580.匿名 :2022/12/23 (金)07:51

    ストーリーのこの左の人は誰なの?

    2
    37
  49. 2581.匿名 :2022/12/23 (金)07:51
    >>2578

    アウトタグは反論でも使わないようにって呼びかけられてるけどね。そもそもアンチが偉そうに語んなよ。

    42
    1
  50. 2582.匿名 :2022/12/23 (金)07:51

    タグはそもそも目につくように付けるんだよ

    27
    1
  51. 2583.匿名 :2022/12/23 (金)07:53
    >>2578

    メンバーの目に触れないようにってwアウト民の時点で存在価値無いんですけど

    46
    1
  52. 2584.匿名 :2022/12/23 (金)07:58
    >>2580

    どんだけ時が止まってるんだ笑

    55
    1
  53. 2585.匿名 :2022/12/23 (金)07:59
    >>2578

    アウト民はメンバーの目に触れる云々より脱退要求をしてるという自覚をもってね。爆発ちゃんもアウトセーフのアウトとか言ってたけど無知すぎるでしょ。

    41
    1
  54. 2586.匿名 :2022/12/23 (金)08:00
    >>2578

    タグ付ける意味間違えてる

    34
  55. 2587.匿名 :2022/12/23 (金)08:02
    >>2585

    空のグテアウトタグも忘れられないよね〜

    43
  56. 2588.匿名 :2022/12/23 (金)08:03

    アウト民ってアウトしてるだけでも論外なのに言い訳ばかりするんだよね
    頭悪いと大変だねとしか

    40
    1
  57. 2589.匿名 :2022/12/23 (金)08:03
    >>2580

    TMA主催関係会社の代表の方だよね
    時間ないのに一緒に撮ってくれてテヒョンにすごく感激してたね

    80
    1
  58. 2590.匿名 :2022/12/23 (金)08:07
    >>2574

    わかるー。ただそこにいるだけで画になるよねー。テヒョンかっこいいね。
    ただそこにいるだけでアンチするようなミジンコ以外は気にしない気にしないでいいからねテテペンさん。

    50
    1
  59. 2591.匿名 :2022/12/23 (金)08:13

    日本人の気質ではあるんだけど、アンチは好き勝手のさばって、それに対抗したり言い返すと同レベだとか民度がどうだって流れになるよね。やり返さず耐えろみたいなさ。
    アウトタグで反論は論外として、まともな人間はスルーして我慢するのが当たり前みたいなのおかしいと常々思ってる。

    44
    2
  60. 2592.匿名 :2022/12/23 (金)08:14

    雪すごー写真集無事に届いとくれー

    20
    1
  61. 2593.匿名 :2022/12/23 (金)08:30
    >>2554

    アンチが害虫なんて今更当たり前の事をどうしたの?ジミン周りにウヨウヨ湧いてるからジミン本人が蝕まれないように気をつけないとね。そういうのに限ってサポートとか馬鹿な事言ってるからどうしようもない。

    14
  62. 2594.匿名 :2022/12/23 (金)08:32
    >>2589

    なら、時が止まってるというほど時間経ってる?
    2025年までまだまだ長いでしょ

    1
    16
  63. 2595.匿名 :2022/12/23 (金)08:33
    >>2569

    やっぱりって言うなら来なきゃいいのに自ら胸糞悪くなりにくるのなーんでだ

    17
  64. 2596.匿名 :2022/12/23 (金)08:34

    outvなんてもうオワコンだよ

    24
  65. 2597.匿名 :2022/12/23 (金)08:36
    >>2596

    クジラ専用垢みたいになってるもんね笑
    アンチ減って良かったよね

    13
  66. 2598.匿名 :2022/12/23 (金)08:38
    >>2591

    子供の頃からそういう環境を押し付けられてるよね
    虐められた子が不登校になったり転校したり、とにかく逃げなければならなくて
    でも加害者は何も変わらずのうのうと学校に通ってさ
    被害者は小さくなって隠れて過ごせよって感じよ

    6
    4
  67. 2599.匿名 :2022/12/23 (金)08:39

    なんか延々とテテペンがーグテシパがー、都合悪いこと全部サポのせいにすんな、とか言ってるやつどんだけここに張り付いてんの
    飽きずに同じ事何ページにも渡ってやっててさ
    寂しいクリスマス過ごすからってここで暴れんな

    30
    1
  68. 2600.匿名 :2022/12/23 (金)08:39
    >>2596

    見るたび違う場所にマジックで書いた7って、どんな低レベルのイリュージョンだよ。 こんなもん見て喜んでる人たちの気がしれない。 テの個人活動ってこのイリュージョンとラブスタグラム? あと写真集(どっかで見たことあるようなやつ)か。 #outV

    o@Jm10443358

    この人凍結されたんじゃなかった?
    いつの間に解凍されたの…

    33
  69. 2601.匿名 :2022/12/23 (金)08:45
    >>2599

    みんな思うことが同じなだけでは?
    サポに対して歯止めが利かなくなってるように見える

    4
    48
  70. 2602.匿名 :2022/12/23 (金)08:46
    >>2598

    感じよ
    じゃなくて、感じになってるよね
    ってことです。言葉足らずごめんなさい

    1
    4
  71. 2603.匿名 :2022/12/23 (金)08:46
    >>2596

    最初からオワコン
    というか終わってるやつらが使ってるし、そもそも何も始まることなんてないw

    40
  72. 2604.匿名 :2022/12/23 (金)08:46
    >>2600

    イーロンマスク以降Twitterの凍結も早まったけど復活も早くなった気がする

    22
  73. 2605.匿名 :2022/12/23 (金)08:47
    >>2601

    サポに対して歯止めが効かないってどういう意味か説明して欲しい

    41
  74. 2606.匿名 :2022/12/23 (金)08:47
    >>2603

    オワコンに夢中になってたの?

    4
    6
  75. 2607.匿名 :2022/12/23 (金)08:47
    >>2601

    サポが歯止め効かなくなってるんでしょ。

    40
  76. 2608.匿名 :2022/12/23 (金)08:47

    また通報しまーす

    28
  77. 2609.匿名 :2022/12/23 (金)08:52
    >>2605

    ぱるでの失言や連続したグテの写真投稿もサポの言動と整合性がなくても全部サポのせいする風潮
    それに異議を唱えるとあいつら頭おかしいからの一言で片づけるところも
    それとどう見ても操作されてるgood badも付けてるのがテテ上げコメントや写真なら誰も何も言わずにスルーするところ
    逆に少しでもここの総意と違えば少ない数のgood badにも操作されてるって間髪入れずに書き込みがあること

    8
    81
  78. 2610.匿名 :2022/12/23 (金)08:52
    >>2601

    サポに対して配慮とか必要ないけど
    あ、アンチに対してね

    46
    2
  79. 2611.匿名 :2022/12/23 (金)08:54

    何かを企んでると噂を流して叩く
    何もなければバレたから出来なくなったことにする

    8
    34
  80. 2612.匿名 :2022/12/23 (金)08:54
    >>2609

    そりゃメンバー上げに異議を唱える必要無いじゃん
    サポの頭がおかしいのは事実

    50
    2
  81. 2613.匿名 :2022/12/23 (金)08:55

    以前から言われてることだけどただサポを叩きたい人とアンチをなくしたい人が混在してるよね

    4
    28
  82. 2614.匿名 :2022/12/23 (金)08:56
    >>2612

    操作に対して違法だと言ってる人がいるのに?

    4
    4
  83. 2615.匿名 :2022/12/23 (金)08:56
    >>2609

    誰のせいとか関係無くメン下げは批判される。それだけ。
    流れ見てたらほぼ荒らしの仕業なのは明らかだけど。

    28
    2
  84. 2616.匿名 :2022/12/23 (金)08:57

    2610と2612からは滲み出てる気がする

    3
    8
  85. 2617.匿名 :2022/12/23 (金)08:57

    サポ=アンチに人権なし叩かれて当然許さないよ

    30
    2
  86. 2618.匿名 :2022/12/23 (金)08:58
    >>2614

    掲示板だしどこかの集団と違って思考を統制されているわけではないんだよ。

    29
    3
  87. 2619.匿名 :2022/12/23 (金)08:59
    >>2617

    ぱるのモメサとアンチはサポばかりじゃないよ
    それと人権のない人なんていない
    他人を裁ける権利がある人はこの場にいないと思う

    3
    30
  88. 2620.匿名 :2022/12/23 (金)08:59
    >>2619

    アンチは人じゃないよゴミ以下

    40
    1
  89. 2621.匿名 :2022/12/23 (金)09:00
    >>2606

    害虫駆除の間違いでしょ?

    25
    2
  90. 2622.匿名 :2022/12/23 (金)09:00
    >>2619

    尻馬に乗るグテシパがいるもんね
    シパも人権ないよ

    5
    37
  91. 2623.匿名 :2022/12/23 (金)09:00
    >>2619

    アンチはテヒョンの人権踏み躙ってるくせに自分の人権は主張するつもりかな。

    71
    1
  92. 2624.匿名 :2022/12/23 (金)09:01
    >>2621

    バンタンそっちのけで
    害虫駆除に夢中になってたの?

    2
    32
  93. 2625.匿名 :2022/12/23 (金)09:01
    >>2619

    だからアンチ一括りでいいんじゃないの?そこ分けて考えてないわ。

    37
    2
  94. 2626.匿名 :2022/12/23 (金)09:02
    >>2624

    推しメンそっちのけで
    アンチ活動に夢中になってたの?

    40
  95. 2627.匿名 :2022/12/23 (金)09:02
    >>2623

    私はアンチではないけれど人権がないという発言は許せないよ

    2
    40
  96. 2628.匿名 :2022/12/23 (金)09:02
    >>2624

    何でバンタンそっちのけてことになるの?害虫気持ち悪くて不快じゃん。

    27
    1
  97. 2629.匿名 :2022/12/23 (金)09:02
    >>2625

    じゃあこれからアンチモメサ呼びで
    サポにすると噛みつく人がいるんで

    14
    2
  98. 2630.匿名 :2022/12/23 (金)09:03
    >>2627

    それならそれでいいじゃん

    9
  99. 2631.匿名 :2022/12/23 (金)09:03
    >>2627

    アンチを擁護する意味は?お仲間?

    45
    2
  100. 2632.匿名 :2022/12/23 (金)09:03
    >>2627

    「人権がない」で炎上して消えたユーチューバーもいるもんね

    4
    10