アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 2633.匿名 :2022/12/23 (金)09:04
    >>2629

    そだね。結局みんなアンチには違いないし。

    26
  2. 2634.匿名 :2022/12/23 (金)09:04
    >>2631

    擁護はしてません
    誰が相手でもどんな時と場合でも言葉の選び方と使い方を考えた方がいいと思う

    4
    37
  3. 2635.匿名 :2022/12/23 (金)09:05
    >>2627

    犯罪者にも人権が〜ってタイプの人かな?
    そこに関しては意見が分かれるだろうね

    45
    1
  4. 2636.匿名 :2022/12/23 (金)09:05
    >>2634

    あなたはそれでいいと思うし、掲示板に向いてないかなとも思う

    32
    4
  5. 2637.匿名 :2022/12/23 (金)09:05
    >>2633

    確実にサポのやらかしの時だけはサポ呼びオッケーだよね?

    24
    1
  6. 2638.匿名 :2022/12/23 (金)09:07

    アンチみたいに他者の人権踏みにじってる奴に人権主張されたくないのは人として当たり前の感情だよ
    まずアンチからテヒョンの人権守ろうや

    45
    2
  7. 2639.匿名 :2022/12/23 (金)09:07

    グミサポばかり悪者 というならここに書き込みに来る前にやることあるんじゃ?
    アンチ以外にも色々やらかしてるよね

    グミガチ勝手に認定、セクハラ呟き、グミのお気持ちを勝手にわかった気になってる呟き、同棲、結婚などの誤った情報の流布、メン下げ、デマ拡散

    まだまだ出てきそうだけどこの辺クリーンにしてからここに来い

    50
    1
  8. 2640.匿名 :2022/12/23 (金)09:08
    >>2635

    罪を犯してなければ犯罪者とは言われません
    犯罪を申し立てるのはご本人か事務所で第三者はそれに言及することができません
    裁判で有罪の判決が出ていない人に対して犯罪者と言えば、言った方が名誉棄損で訴えられます
    気をつけてください

    3
    54
  9. 2641.匿名 :2022/12/23 (金)09:09

    犯罪者に優しいよね、ほんと。ウンザリするわ。

    46
    1
  10. 2642.匿名 :2022/12/23 (金)09:09
    >>2640

    ねぇ、ここに何しに来てるの? 

    40
  11. 2643.匿名 :2022/12/23 (金)09:10
    >>2640

    了解、気をつけるね。アンチに人権は無いと思ってるけど。

    40
  12. 2644.匿名 :2022/12/23 (金)09:10

    自分の身内が犯罪被害に遭ったら犯人のこと○してやりたいと思うしそう発言もするよ私は
    でも実際に○すわけじゃない
    テテアンチに対してもそう
    テテの人権踏みにじるならお前らの人権なんて配慮してやるかと思う
    でも実際にアンチを個人攻撃したり人権侵害するつもりもない
    どう考えても実際犯罪を犯してる奴らのほうがおかしいのに

    44
    2
  13. 2645.匿名 :2022/12/23 (金)09:11
    >>2640

    犯罪者予備軍にしとこうか?

    26
  14. 2646.匿名 :2022/12/23 (金)09:12

    アンチを批判してる人にご忠告する前に明らかな犯罪行為をしてる奴らを咎めろよ
    アホらしい
    犯罪者は犯罪者だよ
    アンチ行為は犯罪です

    46
    1
  15. 2647.匿名 :2022/12/23 (金)09:12
    >>2637

    サポってイルアミグミシパでアンチしてる人?海外勢も含む?

  16. 2648.匿名 :2022/12/23 (金)09:12

    全部をサポのせいにしてるというよりもサポを隠れ蓑にしてテテアンチをやってる奴らがいるっていうことをわかってる人たちは多いと思うよ
    サポからしたら自分ら以外もやってるのに全部自分たちのせいにされると思ってるだろうし逆にサポのせいにできるラッキーって思うのもいるかもね

    8
    18
  17. 2649.匿名 :2022/12/23 (金)09:15

    まあ。やってることは自警団だしここで罰を与えてもそれは私刑だからね。

    2
    15
  18. 2650.匿名 :2022/12/23 (金)09:16
    >>2648

    アンチがサポを隠れ蓑にしたところで批判され通報される事に変わりはないし、サポはなすりつけられて可哀想とも思わないな。自業自得。

    43
    2
  19. 2651.匿名 :2022/12/23 (金)09:17
    >>2649

    そういうことに嫌悪感を覚える人もいるだろうね、と言いたい。

    3
  20. 2652.匿名 :2022/12/23 (金)09:18
    >>2609

    それ全部の前に何が起きてるかみんな分かってるのにあえてそれだけが全てで始まり、みたいに言うのは印象操作を狙ってるんですか?
    そんな事をここでやることの意味は?誰に向けてやってますか?無知で素直なサポ仲間を引き止めるため?
    まさか、本当にこんな事でテヒョンや他のペンを陥れることが出来るなんて思っていないですよね?

    32
    1
  21. 2653.匿名 :2022/12/23 (金)09:20
    >>2650

    もちろん自分もサポが可哀想とも思わないしサポの自業自得だと思ってるよ

    24
    1
  22. 2654.匿名 :2022/12/23 (金)09:20
    >>2651

    そういう人はそもそもここに来ないんじゃない?

    10
    1
  23. 2655.匿名 :2022/12/23 (金)09:22
    >>2648

    サポもアンチしている時点で同じでしょ
    木を隠すなら森の中って言葉知ってる?

    26
    2
  24. 2656.匿名 :2022/12/23 (金)09:25

    全シパ解散まだ〜?
    なんでそんなにシパでいたいのか知りたい

    7
    4
  25. 2657.匿名 :2022/12/23 (金)09:27
    >>2640

    これは確かに気を付けた方がいい
    被害者がいることには変わりないからそこは被疑者が妥当ですかね?
    なんとなく言葉のイメージ的にこちらの方が生々しいけど
    足元を掬われないように気をつけたいところ

    2
    23
  26. 2658.匿名 :2022/12/23 (金)09:29
    >>2613

    サポは叩かれて当然だろ

    42
    1
  27. 2659.匿名 :2022/12/23 (金)09:30
    >>2601

    歯止めも何もサポは絶滅してほしいと思ってるんで。それくらい最低なことをしてきた連中だしこれからも許すことはない。

    39
    1
  28. 2660.匿名 :2022/12/23 (金)09:30
    >>2657

    特定の誰かを名指しして犯罪者と言っているのではなく、アンチは犯罪者だっていう話だよね。

    38
    1
  29. 2661.匿名 :2022/12/23 (金)09:31
    >>2658

    ジミンを叩いてるんじゃないからね。そこをサポは混同しがち。テヒョンを叩いてるサポに同情の余地はない。

    46
    1
  30. 2662.匿名 :2022/12/23 (金)09:32
    >>2658

    そもそもサポがアンチしてるから今があるわけだしね

    32
  31. 2663.匿名 :2022/12/23 (金)09:33

    そもそもサポがテヒョンアンチなんかしなきゃよかった話
    昨日の流れ見ててもそうだけど、どれだけグテシパも集団アンチしてると主張したところで誰も信じないよね
    ここだけじゃないよ
    Twitterとかでも言ってみな
    でもまたサポがなんか言ってるって言われると思うよ
    なんでかわかる?
    テテへのアンチと同じでなにもないとこにイチャモンつけてるだけだからだよ
    サポは実際にテテアンチをして、テテの酷い噂を捏造しようとしてた人らと繋がってて、今もなお様々なデマを拡散してるよね
    それら全てまだ裁かれてない犯罪者とは呼べないから批判しちゃいけないのかね
    本当に犯罪者と呼ばれる前に辞めなよってそっちに言って回ってあげなよ

    57
    1
  32. 2664.匿名 :2022/12/23 (金)09:33

    サポをアンチと言い換えてサポがやってきた薄汚い行為をテテアンチがやったと有耶無耶にされるのは許せない
    長期に渡ってメンバーに集団アンチをしたグミサポっていう集団がいたことは風化させないよ

    42
    2
  33. 2665.匿名 :2022/12/23 (金)09:33
    >>2609

    これまでの行いのせいでは?
    サポが悪く言われるのは全て自業自得
    操作云々はくだらないからスルー

    45
    1
  34. 2666.匿名 :2022/12/23 (金)09:34
    >>2661

    昨日の人思い出しちゃった。事務所批判もグミシパ批判も全てジミンが叩かれてる!って受け取る人。

    35
    2
  35. 2667.匿名 :2022/12/23 (金)09:35

    しれっとサポは被害者な感じに持って行こうとするの草

    45
    1
  36. 2668.匿名 :2022/12/23 (金)09:35
    >>2609

    サポのせいにされてたとしてあなたに何か問題あるの?この板荒らしてる人の属性なんてテヒョンアンチでしょ。テヒョンアンチの代表格はサポ。テテ上げテテ上げってその前に散々下げられるてることへの反論ですけど。まず下げんな。

    39
    1
  37. 2669.匿名 :2022/12/23 (金)09:37

    テヒョンの人権は平気で無視して人格否定までして誹謗中傷三昧

    45
    1
  38. 2670.匿名 :2022/12/23 (金)09:39

    サポとかグミシパの人達だって反省してもう表でテテ下げやってないいつの話?時が止まってるんじゃね?ぱる民

    3
    56
  39. 2671.匿名 :2022/12/23 (金)09:41
    >>2634

    アンチと害悪サポに言ってきてください。何も悪い事をしてないテヒョンに対して何故そんな酷いことをできるのか、言えるのか。

    28
    1
  40. 2672.匿名 :2022/12/23 (金)09:41
    >>2670

    どこで区切って読めばいい?

    17
    2
  41. 2673.匿名 :2022/12/23 (金)09:42
    >>2670

    反省とは???

    29
    1
  42. 2674.匿名 :2022/12/23 (金)09:42
    >>2670

    消せない過去

    37
    1
  43. 2675.匿名 :2022/12/23 (金)09:42
    >>2670

    裏でやってるんかい。やめろ。

    44
    2
  44. 2676.匿名 :2022/12/23 (金)09:43
    >>2670

    そうだよ!まだやってるアカある?ないよね?セクハラとかは考え方の違い同じ事でもセクハラと感じる人もいれば幸せと感じる人もいる。嫌なら見に行かなきゃいいだけの話勝手に首突っ込んできて晒して畑荒らしてるだけやんグテシパがすっこんでれば争いは起きないはず

    2
    66
  45. 2677.匿名 :2022/12/23 (金)09:43
    >>2638

    まずアンチからテヒョンの人権守ろうや

    この考えを押し付けられたくない
    やりたい人だけやればいい

    8
    38
  46. 2678.匿名 :2022/12/23 (金)09:44

    テテアンチとグミサポは切り離して考えるべきだと思いまーす

    3
    43
  47. 2679.匿名 :2022/12/23 (金)09:44

    表全部鍵かけてアンチ垢全部消してから謝ってくれるかな

    29
    1
  48. 2680.匿名 :2022/12/23 (金)09:44
    >>2670

    一生許さないみたいだから謝罪してもダメらしいよ

    13
    9
  49. 2681.匿名 :2022/12/23 (金)09:45
    >>2670

    反省してるならちゃんと自分のやったことと反省文でも書いて謝罪もあげたらどう?
    もう2度とテテ下げやりませんって確約つけてさ
    小学生でも悪いことしたら謝ること知ってるよ

    39
    2
  50. 2682.匿名 :2022/12/23 (金)09:45
    >>2677

    別に押し付けられてるとは思わないし賛同するよ。元から強要なんてされてない。

    25
    2
  51. 2683.匿名 :2022/12/23 (金)09:45
    >>2678

    テテアンチ代表グミサポ

    40
    2
  52. 2684.匿名 :2022/12/23 (金)09:46
    >>2680

    謝罪してみなよ〜。許してもらえるかどうかは分からないけどね。

    29
    2
  53. 2685.匿名 :2022/12/23 (金)09:46
    >>2683

    しっくりきた

    20
    2
  54. 2686.匿名 :2022/12/23 (金)09:47
    >>2676

    これがグミシパの考え方?終わってるね。

    45
  55. 2687.匿名 :2022/12/23 (金)09:47
    >>2681

    私サポじゃないんで
    謝ってほしいサポの人に直接言って

    6
    33
  56. 2688.匿名 :2022/12/23 (金)09:48

    ぶっちゃけグミシパに捏造のイメージ付いちゃってるわ昨日のサインで更に

    37
  57. 2689.匿名 :2022/12/23 (金)09:48
    >>2676

    あなたはここに首を突っ込んで荒らすのやめてくれるかな。

    31
  58. 2690.匿名 :2022/12/23 (金)09:48
    >>2687

    じゃあ反省してるって何故わかるの?

    30
  59. 2691.匿名 :2022/12/23 (金)09:48
    >>2677

    あなたに言われたことなの?
    それを言い出したらサポ批判やめろってのも押し付けんなってことになるじゃん
    サポ批判するな人権侵害だって言ってる人に人権主張するならまずテテの人権守れって話でしょ
    あなたが言ってないならあなた宛じゃないから気にしなくていいと思うよ

    22
    1
  60. 2692.匿名 :2022/12/23 (金)09:48
    >>2687

    じゃあ何で反省してるって分かるの?

    30
  61. 2693.匿名 :2022/12/23 (金)09:49

    今日はこういう形で荒らすんだなー

    13
  62. 2694.匿名 :2022/12/23 (金)09:51
    >>2689

    荒らしになるの?
    いい解決方法を考えてるだけなんだけど

    32
  63. 2695.匿名 :2022/12/23 (金)09:51

    通報垢とかに晒されてる人が来てるん?

    14
  64. 2696.匿名 :2022/12/23 (金)09:51
    >>2694

    どこがだよw

    21
  65. 2697.匿名 :2022/12/23 (金)09:52
    >>2692

    サポが反省してるとか書いたの私じゃないし

    23
  66. 2698.匿名 :2022/12/23 (金)09:53
    >>2676

    グテシパとグミシパの争いとかまじでどうでもいい。
    そこにテヒョンを巻き込んでアンチするのをやめろっていう話なんだけど。

    22
  67. 2699.匿名 :2022/12/23 (金)09:54
    >>2694

    グテシパがすっこんでろが良い解決方法?
    元を断たないと終わらないんだよ

    31
  68. 2700.匿名 :2022/12/23 (金)09:55
    >>2648

    それソースある?

    27
    1
  69. 2701.匿名 :2022/12/23 (金)09:56
    >>2697

    じゃあサポに対してのコメントに返信する必要なかったじゃん 変に口はさんで私じゃないしーって

    28
  70. 2702.匿名 :2022/12/23 (金)09:57

    だから全部サポのせいになっちゃうから
    早めに自浄したがいいってみんな言ってたやんね

    55
  71. 2703.匿名 :2022/12/23 (金)09:57
    >>2699

    どう見ても声がでかいのグミシパだしね
    グテシパは色々あってすでにすっこんでるように見える

    48
    1
  72. 2704.匿名 :2022/12/23 (金)10:01

    非常識なアンチ行為をやめればいいだけの話。何も難しい話ではない。論点ずらしは無駄

    55
  73. 2705.匿名 :2022/12/23 (金)10:07
    >>2704

    その非常識なアンチ行為って今どこで誰がやってんの?

    52
  74. 2706.匿名 :2022/12/23 (金)10:08
    >>2676

    グテシパが晒してるって思ってるからいつまでもユダ特定できないんでしょ?

    61
    1
  75. 2707.匿名 :2022/12/23 (金)10:08
    >>2705

    アウトタグ見てきたら?

    50
  76. 2708.匿名 :2022/12/23 (金)10:10
    >>2679

    鍵掛けて垢消したらどこで謝るのが正解?

    47
  77. 2709.匿名 :2022/12/23 (金)10:11
    >>2708

    子供じゃあるまいし自分で考えなよ。

    39
  78. 2710.匿名 :2022/12/23 (金)10:12

    自分で考えたり調べたりする努力も必要だよ

    33
  79. 2711.匿名 :2022/12/23 (金)10:13

    何しに来てるんだか。

    33
  80. 2712.匿名 :2022/12/23 (金)10:14
    >>2707

    アウトタグにいるのがサポなの?

    21
  81. 2714.匿名 :2022/12/23 (金)10:15
    >>2712

    あなたはどう思う?

    23
  82. 2715.匿名 :2022/12/23 (金)10:15
    >>2712

    いっぱいいたからね。今も残ってるかもね。

    30
  83. 2716.匿名 :2022/12/23 (金)10:17

    アウトタグ付けずにアンチしてるからいいじゃんって認識?

    35
  84. 2717.匿名 :2022/12/23 (金)10:20

    サポはテテアンチ垢をグミ垢とは別の垢でフォローした方がいいですよ〜とか平気で言っちゃうからな

    47
  85. 2718.匿名 :2022/12/23 (金)10:22

    テヒョン写真集トレンド一位だ〜
    待ってる人がたくさんいるんだわ。
    配送開始日だけなのにすごいね。
    アンチなんてほんとに小さな集団に過ぎないってこと

    68
  86. 2719.匿名 :2022/12/23 (金)10:22

    アンチ脳は簡単には消えないよね

    50
  87. 2720.匿名 :2022/12/23 (金)10:22
    >>2670

    いつ謝ってた?
    言い訳しか見たことないんだけど?

    もう表では…って 笑
    裏ではアンチしてるのね

    72
  88. 2721.匿名 :2022/12/23 (金)10:27

    サポは今アンチしてないって事にしたいの?
    個々の判断でどうぞ

    62
  89. 2722.匿名 :2022/12/23 (金)10:27

    サポがまだ裏で文句言ってんのバレてんで

    61
  90. 2723.匿名 :2022/12/23 (金)10:30

    どんなにアンチしようが、テテペンはテテが本当に好きだから、なんか仕掛けられてもね、クリアしちゃうよね。

    62
  91. 2724.匿名 :2022/12/23 (金)10:30

    全て鵜呑みするわけではないけど、ねぇ

    56
  92. 2725.匿名 :2022/12/23 (金)10:32

    誹謗中傷する人が悪いそれだけのこと
    無駄にサポ擁護して文句垂れるならここ荒らしてないでアウト垢やもしくは言い訳並べまくってる空にリプしてこいよ

    59
  93. 2726.匿名 :2022/12/23 (金)10:33
    >>2714

    誰なのか分からないから聞いてるんだけど
    知ってるんじゃないの?

  94. 2727.匿名 :2022/12/23 (金)10:34
    >>2726

    ここの通報板とか通報垢とか色々見てきたらいいと思うよ

    25
  95. 2728.匿名 :2022/12/23 (金)10:35
    >>2726

    アンチに関心ないなら今まで何しにこの板に来てたの?

    41
  96. 2729.匿名 :2022/12/23 (金)10:35
    >>2725

    じゃあ空がどうしたら垢消すか考えようぜ

    46
  97. 2730.匿名 :2022/12/23 (金)10:36

    アンチはやってる事が無意味どころか自分達にとって不利になるだけっていつになったら気付けるかな

    76
    4
  98. 2731.匿名 :2022/12/23 (金)10:36

    またすっとぼけてんのか。馬鹿の一つ覚え。

    43
  99. 2732.匿名 :2022/12/23 (金)10:44

    今さらここで印象操作するほど無駄な事はない

    41
  100. 2733.匿名 :2022/12/23 (金)10:49

    通報垢に噛み付いたりここを荒らしに来てテヒョン下げしてる時点でアンチ現役じゃん。
    中身が本当にサポかどうかは知らない、でもサポにしか見えない。違うというならサポが身の潔白を証明すればいい。

    49