アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2127.匿名 :2022/12/27 (火)06:33

    アンチが必死に拡散しようとしてもクリスマスとセンイルの声が大きくて拡散できてないしもはや誰も信じてないね

    88
  2. 2128.匿名 :2022/12/27 (火)07:20

    あれはマネで場所も韓国じゃないって訂正されてるよ。テニシパとテテアンチは日付まで改ざんして捏造したかったんだろうけど

    78
  3. 2129.匿名 :2022/12/27 (火)07:22

    ヒョンシクとの目情があったから慌てて捏造したんだろうね
    じゃなかったら24,25で暴れてるはず

    63
  4. 2130.匿名 :2022/12/27 (火)07:43

    アンチのネタ尽きた感がすごい

    33
  5. 2131.匿名 :2022/12/27 (火)07:44

    またマネと間違えたの?テニシパってやっぱグミシパじゃん?

    76
  6. 2132.匿名 :2022/12/27 (火)07:48

    マネージャーをグクと間違えたりほんとアンチとグミシパって同じだな

    78
  7. 2133.匿名 :2022/12/27 (火)07:48

    揚げ足取られそうだから念のため

    場所は多分ソウル
    一緒にいる男が誰かは本人達にしかわからない
    でもいつもの服装で出歩いてる以上やましいことはないでしょ

    51
  8. 2134.匿名 :2022/12/27 (火)07:52

    とにかくスルーが一番
    過剰反応して脳直で反論もやめてくれ海外アミも

    43
  9. 2135.匿名 :2022/12/27 (火)08:07

    とりま通報済み

    37
  10. 2136.匿名 :2022/12/27 (火)08:09
    >>2031

    サポはアミではないと思ってるけど、グミシパやジミンペンが「アンチしている〇〇ペン、〇〇シパなんて要らないと思います。アンチはアンチでしょ。」って通報アカに噛み付いてるの見るとなんだかなーって気にはなる。
    確かにアンチはアンチなんだけどそのアンチ達がジミンアイコンでジミンペン名乗ってたりグミシパであることも事実だから、あなたの属性でその発言はどうなの?って思うわ。抗議する先が間違ってる。

    57
  11. 2137.匿名 :2022/12/27 (火)08:30
    >>2011

    そうそう、出張15夜でどのヒョンが一番好きかの質問に関しての答えだね。みんな好き選べないと。

    24
    1
  12. 2138.匿名 :2022/12/27 (火)08:46

    アンチは何しても無駄なのにドMなのかな

    24
  13. 2139.匿名 :2022/12/27 (火)08:51
    >>1969

    不仲説出るわけないって言ってて後で暴露本出すグループやカップル多いけどね
    不仲説出ないところは本人達も不仲説なんて口にしないよ

    90
  14. 2140.匿名 :2022/12/27 (火)08:52

    ジョングク気を使ってる
    メンバーへ均等の愛を表明

    10
    11
  15. 2141.匿名 :2022/12/27 (火)08:53

    ヘビアンチもjikookerぽい

    52
  16. 2142.匿名 :2022/12/27 (火)08:53
    >>2139

    出さないのでご心配なく

    35
    2
  17. 2143.匿名 :2022/12/27 (火)08:54

    ヘビの見たんだけど、あの友人はテテがミュージカル鑑賞に付いていた人とは違う人じゃなかった?

    19
  18. 2144.匿名 :2022/12/27 (火)08:55

    見てないけど盗撮なんだよね?話さない方が良くないかな
    デタラメ流してるの通報だけで良いかと

    60
  19. 2145.匿名 :2022/12/27 (火)08:56

    検証はいらない
    通報ブロック事務所へ報告

    48
  20. 2146.匿名 :2022/12/27 (火)08:57

    不仲説言及調べたら割とどのグルも言ってるね
    アンチが作り出すからね不仲説

    23
  21. 2147.匿名 :2022/12/27 (火)09:03

    グテシパ変態脳すぎてキショっっっ

    6
    88
  22. 2148.匿名 :2022/12/27 (火)09:04

    バンタン記事閲覧稼げるから大袈裟に書いたりするもんね会食の時も解散とかね
    ジョングクが言及してくれたじゃん。不仲説も同じ事。勝手に勘違いする奴が多いから

    46
  23. 2149.匿名 :2022/12/27 (火)09:05
    >>2139

    不仲というかアメ活後期はみんな疲れきってたからそう見えたのでは?
    森2なんて全員バーンアウトしてるのかと思ったよ
    あれでバンタンがヒーリングになってたならいいけどさ

    5
    39
  24. 2150.匿名 :2022/12/27 (火)09:06

    荒らしきたよ〜

    36
  25. 2151.匿名 :2022/12/27 (火)09:06

    盗撮と思われる写真についたウォーターマークが10万越のグテシパ垢をもじってた。
    そのグテシパ垢はジクッカーの通報対象となってた。
    っていう事実

    通報してきた

    65
  26. 2152.匿名 :2022/12/27 (火)09:09
    >>2144

    例えばだけど
    本当のことをデタラメ流してるって通報されたら事務所ってどう対応するの?
    基本的にはスルーなのかな、やっぱり

    1
  27. 2153.匿名 :2022/12/27 (火)09:10
    >>2152

    本当の事の場合はプライバシーの侵害にあたるんじゃない?悪意を持ってやってるのも分かるし
    そいつはデマネタ元だから虚偽拡散だね

    47
  28. 2154.匿名 :2022/12/27 (火)09:12
    >>2152

    本人にしか知り得ない事ならデタラメ言ってるじゃなくてこんなことを言われるのほうがいいかもね

    12
  29. 2155.匿名 :2022/12/27 (火)09:13
    >>2153

    虚偽拡散ってつまりはデタラメってことだよね?

    22
  30. 2156.匿名 :2022/12/27 (火)09:13

    クチルズお揃いのタトゥーって書いてる人いるけどそれ前にも訂正入ったよ。その事実はないです。

    25
    1
  31. 2157.匿名 :2022/12/27 (火)09:15

    あきらかな捏造だよー

    21
  32. 2158.匿名 :2022/12/27 (火)09:15
    >>2152

    こういう質問ってモメサ?誘導しようとしてる?

    25
  33. 2159.匿名 :2022/12/27 (火)09:15

    答えなくてよくね

    17
  34. 2160.匿名 :2022/12/27 (火)09:16

    容姿批判やしねころすぞ的な脅迫は即刻通報だけどゴシップネタは正直どうでもいいわ
    誰と何しようが自分と付き合えるわけでもないのに手が届かないアイドルとして見てればいいんじゃない?
    プラベは本人の自由でしょ

    6
    64
  35. 2161.匿名 :2022/12/27 (火)09:17
    >>2154

    鬼さんが言ってた事実だけを淡々と通報がいいよ
    そこに個人の見解は要らないと思う

    61
  36. 2162.匿名 :2022/12/27 (火)09:17
    >>2160

    盗撮の拡散、印象操作のコメント
    通報一択

    59
  37. 2163.匿名 :2022/12/27 (火)09:18
    >>2160

    そこからアンチに繋げてるから問題なんじゃない?
    ゴシップが元ネタのアンチネタたくさんあるでしょ
    そもそも捏造だったらゴシップとも言えないわけで

    31
  38. 2164.匿名 :2022/12/27 (火)09:18

    明確なテテアンチだから
    誹謗中傷を繰り返してる+真偽不明の盗撮画像を悪意を持って拡散している+こいつが悪質なデマの発信源となっているので然るべき対応を かな

    46
    1
  39. 2165.匿名 :2022/12/27 (火)09:18

    通報統制させて何がしたいの?
    あんなもん通報しかないよ

    34
    1
  40. 2166.匿名 :2022/12/27 (火)09:18
    >>2051

    こじつけなことに気付いてない?大丈夫かな。

    12
    1
  41. 2167.匿名 :2022/12/27 (火)09:19
    >>2162

    じゃサセン盗撮で通報だね

    35
  42. 2168.匿名 :2022/12/27 (火)09:19

    論点ずれさん居座りしつこいよ

    26
  43. 2169.匿名 :2022/12/27 (火)09:20
    >>2162

    印象操作のコメントは無理じゃん
    表現の自由だもん

    2
    44
  44. 2170.匿名 :2022/12/27 (火)09:21
    >>2169

    表現の自由はアンチ行為の隠れ蓑じゃないよ
    責任が伴います

    61
  45. 2171.匿名 :2022/12/27 (火)09:21
    >>2169

    コメントに誹謗中傷が書いてあれば通報するよ

    40
  46. 2172.匿名 :2022/12/27 (火)09:21

    表現の自由を履き違えてね?

    47
    1
  47. 2173.匿名 :2022/12/27 (火)09:21
    >>2171

    書いてあるの?

    6
  48. 2174.匿名 :2022/12/27 (火)09:21

    モメサ確定すぎる

    31
  49. 2175.匿名 :2022/12/27 (火)09:22

    2139からなんかズレた人来たと思ったらやっぱり笑

    26
  50. 2176.匿名 :2022/12/27 (火)09:23

    言論の自由?表現の自由?報道の自由?

    その前に「発言・発信の責任」だよね?

    嘘を流す奴も、アンチも、言霊を持て。

    38
  51. 2177.匿名 :2022/12/27 (火)09:24

    本気で質問してるならidありでどうぞ〜
    解散

    25
  52. 2178.匿名 :2022/12/27 (火)09:25
    >>2147

    これが変態なのか…
    ケミ沸きとの線引きがわからん

    76
    2
  53. 2179.匿名 :2022/12/27 (火)09:26
    >>2175

    冬休み入ったからスタート遅いのかなw
    心の大掃除したほうがいいよ

    25
  54. 2180.匿名 :2022/12/27 (火)09:26
    >>2028

    前に他グル板?でバンタンのcover stageするとアミの批判が凄くてドン引きって書かれてたの思い出した

  55. 2181.匿名 :2022/12/27 (火)09:27
    >>2179

    確かに最近早朝じゃないねw

    15
  56. 2182.匿名 :2022/12/27 (火)09:27
    >>2147

    これを変態だと思う方が変態だと思うんだけど

    75
    2
  57. 2183.匿名 :2022/12/27 (火)09:28

    表現の自由はアンチ行為を帳消しにする盾じゃありませんよ

    34
  58. 2184.匿名 :2022/12/27 (火)09:29
    >>2178

    常日頃からそういうフィルターで見ちゃってるってことだよね。 
    サポとサポ予備軍のツイと比べ物にならないよ

    43
  59. 2185.匿名 :2022/12/27 (火)09:29
    >>2147

    グクの指の動きの早さ?ゴールドフィンガー??マジでキショい意外何物でもない

    9
    103
  60. 2186.匿名 :2022/12/27 (火)09:29
    >>2178

    黄金マンネとかけたゴールドフィンガーを下ネタに繋げてるんだろうけどそのゲスさの方がやばい

    75
    19
  61. 2187.匿名 :2022/12/27 (火)09:29
    >>2180

    アミ板だよ、コレ

    BTS以外のグルペンは推しのステージを後輩が真似してるのを褒めてくれますが、armyは絶対褒めないです
    ダンスが上手いだけでバンタンのあの空気感は出せないとか誰かがバンタンの真似をしてもそれはバンタンの真似でバンタンではないとか、いろいろ理由を付けてディスってきます
    一言で言うと狭量だなって感じます

    2
    18
  62. 2188.匿名 :2022/12/27 (火)09:30

    ゴールドフィンガーはパチ打つ人も使うから別になんとも
    パチで打つの素早い人とかね

    44
    2
  63. 2189.匿名 :2022/12/27 (火)09:32
    >>2186

    え?そういうことなの?
    一気にキモくなった

    4
    41
  64. 2190.匿名 :2022/12/27 (火)09:34

    ボムギュペンとテテペンは推しのボムギュのロールモデルなのと推しのテテの事好きなテテペンてので平和だよね
    本当にそういうの関係ない他界隈はバンタン一切褒めないからどこもそういう人はいる
    armyに限った話じゃない

    46
    1
  65. 2191.匿名 :2022/12/27 (火)09:35
    >>2186

    どの辺が下ネタに繋がってるの?

    17
    3
  66. 2192.匿名 :2022/12/27 (火)09:36

    下ネタ想像してるやつがキモイんだけど
    普通にそれ以外でも使われてるよ

    58
    1
  67. 2193.匿名 :2022/12/27 (火)09:37

    サポは欲求不満だから何でも下ネタの方に直結しちゃうんだね
    ホントにキモいわ

    67
    1
  68. 2194.匿名 :2022/12/27 (火)09:39

    キモいって晒してる以上は下ネタに繋げてるんだろうね
    晒した人の方がキモい

    66
    1
  69. 2195.匿名 :2022/12/27 (火)09:39
    >>2185

    何を連想したんだお前は

    63
    2
  70. 2196.匿名 :2022/12/27 (火)09:42

    アンチとかネトウヨとか認知が歪みまくってる上に誹謗中傷がやめられない人達は表現の自由という言葉が大好きなんだよね
    それを主張するならば自由には責任が伴うということも忘れないで欲しいです
    でも推しの言葉さえ記憶出来ないのか平気でメンバーアンチし続ける頭だと容量的に無理なのかなぁ

    26
    1
  71. 2197.匿名 :2022/12/27 (火)09:42
    >>2189

    ツイ主に他意はないでしょ
    晒したやつがキモい

    53
    13
  72. 2198.匿名 :2022/12/27 (火)09:46
    >>2197

    あなたきなこちゃんなの?

    20
    30
  73. 2199.匿名 :2022/12/27 (火)09:47
    >>2197

    いやきなこはそうゆう意味でツイしてるよ間違いない

    20
    43
  74. 2200.匿名 :2022/12/27 (火)09:48
    >>2199

    あなたきなこちゃんなの?

    37
    2
  75. 2201.匿名 :2022/12/27 (火)09:49
    >>2199

    きなこちゃん下ネタ大好きじゃんね

    25
    26
  76. 2202.匿名 :2022/12/27 (火)09:54

    解説されなければマジで気がつかなかったから正直晒した方がゲスいと思うよ
    自覚した方がいい

    63
    12
  77. 2203.匿名 :2022/12/27 (火)09:57

    きなこが下ネタが好きだとしてこれが実は下ネタだったとしたらキモいが、このツイートだけでその意図を汲める晒したやつのキモさも同等

    82
    1
  78. 2204.匿名 :2022/12/27 (火)10:00

    きなこは18禁スペから逃げてキャスでも下ネタ連発してるからなー。前にリプでやめて下さいって言われた後、キャス聞いてるんですか?って返事してそうですって返されてたけど、そのリプ非表示にしてたからなー。キャスは合言葉設定にしてるみたいだけど、そこまでしてグテの18禁話したいかね。いっちゃんもな。2人の頭の中はやばいと思う。

    34
    7
  79. 2205.匿名 :2022/12/27 (火)10:01

    きのう「2日経ってもまだ1000万回いってない」言ってたモメサ見てるー?もうすぐ行くみたいよー

    64
    10
  80. 2206.匿名 :2022/12/27 (火)10:05

    これもモメサな

    30
    4
  81. 2207.匿名 :2022/12/27 (火)10:05
    >>2205

    vlogのときと同じパターンだな

    53
  82. 2208.匿名 :2022/12/27 (火)10:07
    >>2204

    もうキャスだって結構やってないでしょ?自粛してる人のこといつまでも言い続けるのもどうかと思うけど。

    41
    23
  83. 2209.匿名 :2022/12/27 (火)10:10
    >>2205

    見に行ったらもう超えてたね

    74
    2
  84. 2210.匿名 :2022/12/27 (火)10:14

    そういえばアンチが歌唱力が落ちただの言ってたけど その歌唱力をプロから絶賛されてるね

    116
    7
  85. 2211.匿名 :2022/12/27 (火)10:21
    >>2210

    グミシパってわざとなのかな?ってくらい真逆のこと言ってテヒョンへの賞賛がクローズアップされる流れ多いよね

    94
  86. 2212.匿名 :2022/12/27 (火)10:23

    ジミンやグクミンに沸くのは構わないんだけどそれにテヒョン下げがくっつくのはなぜなんだ?未だに謎なんだが

    70
  87. 2213.匿名 :2022/12/27 (火)10:25
    >>2211

    アンチも内心では思ってるんだよ。だけど認めたくないから真逆の事言うんじゃないかな。

    70
  88. 2214.匿名 :2022/12/27 (火)10:37
    >>2212

    グクとの関係性とか話題性とかテテのポジションが羨ましいんだねって言いたくなるグミシパ多いからじゃない?

    40
  89. 2215.匿名 :2022/12/27 (火)10:38
    >>2212

    テヒョンに勝ってる!って思いたいだけだからじゃない?あのテヒョンに私たちのグクミンは勝ってる!だから私たちもテヒョンに勝ってる!っていう謎心理だと思ってる。

    37
  90. 2216.匿名 :2022/12/27 (火)10:40

    アンチだけだよ難癖つけてるの
    プロダンサーなりすましてまでケチつけてさ
    本当のプロからのテヒョンへの評価はいつの時も最高です

    67
  91. 2217.匿名 :2022/12/27 (火)10:41
    >>2208

    それがデジタルタトゥーの怖さだよね
    グミサポと一緒
    一度書いたら取り消せない
    後々まで言われ続けるよ

    46
  92. 2218.匿名 :2022/12/27 (火)10:42

    空婆さんはジミンwvのベッド写真とグク兄インスタのソファ同じに見えるって。グク兄は匂わせの投稿多めらしいよ。訴えられろ。

    83
  93. 2219.匿名 :2022/12/27 (火)10:42

    叩く事ないからなんとか振り絞ったのがまだ再生回数そんだけ?てきなやつか
    なら急上昇他の再生回数比べてみたら良いのに日付もセットで
    普通に凄いよ いつも思うけど視野が狭い脳直

    42
  94. 2220.匿名 :2022/12/27 (火)10:43

    1000万超えてるじゃん

    62
  95. 2221.匿名 :2022/12/27 (火)10:43
    >>2197

    下ネタ連発が何言ってもムダだよ
    W meaning好きでしょ?グテシパ

    13
    60
  96. 2222.匿名 :2022/12/27 (火)10:44
    >>2218

    通報するねそのツイ

    45
  97. 2223.匿名 :2022/12/27 (火)10:44
    >>2221

    突然横文字使うの婆臭すごいからやめて欲しい

    42
    4
  98. 2224.匿名 :2022/12/27 (火)10:44
    >>2221

    日頃の行いだよね
    あ、サポも同じくだよ(これ言わないとサポ扱いされる)

    35
    1
  99. 2225.匿名 :2022/12/27 (火)10:45

    クッションの素材全然ちがくて草
    さすが目が悪いテニシパグミシパ

    67
  100. 2226.匿名 :2022/12/27 (火)10:47
    >>2221

    一生懸命good増やしてお疲れ

    26