アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3243.匿名 :2022/12/28 (水)13:42
    >>3207

    電車の女子高生チミークッキー付けてる子見かけるけどグミシパには見えない

    6
    26
  2. 3244.匿名 :2022/12/28 (水)13:44
    >>3239

    マンネ来たのに話し続けてたら面白すぎるw
    見えてないんかって

    9
    19
  3. 3245.匿名 :2022/12/28 (水)13:44
    >>3228

    シパの民度なんて同レベだよ
    何言ってるんだか
    セクハラやめろ!

    8
    32
  4. 3246.匿名 :2022/12/28 (水)13:46
    >>3200

    お母さん弾けてるね
    バンタン関連のツイなんて家族の前では見ないけど
    オープンな家庭で何より

    13
    7
  5. 3247.匿名 :2022/12/28 (水)13:48
    >>3245

    セクハラはダメよ。
    差はアンチするかしないかだけ
    その分グテシパよりグミシパが最低度高いってことじゃないの?

    33
  6. 3248.匿名 :2022/12/28 (水)13:51
    >>3243

    そのふたつ付けてるからってシパってことはないよ
    BT21ならチミーは可愛いけどタタとクッキーは本人の人気で売れてるだけでキャラとしては微妙
    ユンギのキャラが「出た!肉団子」って言われてて何か納得しちゃった
    あれは何モチーフなの?まさか本当にミートボール?

    6
    65
  7. 3249.匿名 :2022/12/28 (水)13:54
    >>3212

    ここでモメサやアンチと言い争って口汚く罵る人にそう言ってるんじゃないの?それとドヤサにドヤサを重ねてくる人
    彼らが通報民とは限らないけど

    4
    12
  8. 3250.匿名 :2022/12/28 (水)13:56
    >>3248

    キャラ物は好きなひとは好きだし興味がないひとは興味ないから
    くじの売れ残りとかガム同様胸が痛むからあまり量産しないで欲しいな

    35
  9. 3251.匿名 :2022/12/28 (水)13:59
    >>3247

    あとは同じ考察だの妄想だのにしても鍵かけて仲間内だけでしてる割合が多いグテシパに対してわざわざ公式引用やタグ付けで拡散してるのがほとんどなグミシパだと同列では語れないでしょうね。

    33
    1
  10. 3252.匿名 :2022/12/28 (水)13:59

    グミシパやばすぎる

    40
  11. 3253.匿名 :2022/12/28 (水)13:59
    >>3247

    アンチは民度とかいうレベルじゃないよね
    テヒョンと事務所次第でいつでも、ですよ

    40
  12. 3254.匿名 :2022/12/28 (水)13:59
    >>3250

    そういえば他のアイドルもキャラ物出してたりするの?

    8
  13. 3255.匿名 :2022/12/28 (水)14:01
    >>3251

    だけどエログテシパが存在する限りグテシパ性善説は無理だね

    9
    58
  14. 3256.匿名 :2022/12/28 (水)14:03
    >>3255

    ツイの海外シパ絵だけじゃなく雨で小説書いてるからね
    海外は酷いっていう言い訳は通用しないね

    3
    29
  15. 3257.匿名 :2022/12/28 (水)14:04

    話題逸らそうとしてもダメだよグミシパ

    50
  16. 3258.匿名 :2022/12/28 (水)14:04
    >>3248

    この前小学生の女の子がタタのワッペン付いたリュック背負ってたけどそれも本人人気なの?その女の子に「タタってキャラとしては微妙だよねw」とか言っちゃう感じ?うわぁなんかそんな最低な大人イヤだわ…
    キャラだって個人の好みあるんだからそういう発言性格悪いよ。

    56
  17. 3259.匿名 :2022/12/28 (水)14:05

    雨なんて国内サイト見に行かなきゃ良いのに宣伝してんの草

    27
  18. 3260.匿名 :2022/12/28 (水)14:06

    取り憑かれた様に同じことしか言えないグミシパ

    37
  19. 3261.匿名 :2022/12/28 (水)14:06
    >>3255

    シパに善なんて無いから
    あるのはセクハラだけ
    頭の中にだけしまっておけよ
    グルチャの悪口同様鍵かけても文字にしたらアウトだよ
    絵や画像なんてもっての外

    25
  20. 3262.匿名 :2022/12/28 (水)14:07

    グミシパの害悪は圧倒的なのにここで頑張っても無意味だよ

    34
  21. 3263.匿名 :2022/12/28 (水)14:07

    どのシパも害悪、集団アンチは論外
    メンバーに敵意向けてしまったからDD論は通用しない

    29
  22. 3264.匿名 :2022/12/28 (水)14:07

    グミシパさん目線逸らしに頑張ってます!

    30
  23. 3265.匿名 :2022/12/28 (水)14:08
    >>3256

    話の通じない害悪はどこにでもいるよシパに限らず無断転載とかリアコのセクハラ妄想とか。ただ同じ界隈内で自浄しようという動きがあるかないかは重要じゃない?
    グテシパたちがどんなに注意しても会長とかtttみたいにどうにもならなかった奴もいるけど同シパたちからも白い目で見られてるようだし。

    25
  24. 3266.匿名 :2022/12/28 (水)14:09
    >>3261

    追記
    鍵パカでやってるグミシパは片っ端から通報だから
    無断転載とセクハラ妄言の両方で

    23
  25. 3267.匿名 :2022/12/28 (水)14:11
    >>3265

    エログテシパのtaekook foreverに比べたらtttのほうがマシだよ
    メッセージ受付ないコメント承認しないでやりたい放題
    プロ垢に晒されろ!

    32
    4
  26. 3268.匿名 :2022/12/28 (水)14:12
    >>3246

    なんか嫌味っぽいけど、元からそういう性格なの?

    14
    1
  27. 3269.匿名 :2022/12/28 (水)14:13
    >>3267

    自浄しようにも、ね
    信者と取り巻き多数であそこに集うグテシパは同じ穴の狢だなとしか

    11
    1
  28. 3270.匿名 :2022/12/28 (水)14:14
    >>2880

    これマジ?ナムペンのききももってグミサポだったのかよ?
    グテ敵にまわしてどうなるんだろう
    オルペンのフリしてるサポって他にもいるの?

    40
    4
  29. 3271.匿名 :2022/12/28 (水)14:14
    >>3267

    垂れ込んできたら?

    9
  30. 3272.匿名 :2022/12/28 (水)14:15
    >>3255

    鍵パカはどのシパもddに決まってんじゃん比較する意味無い。
    ただ推しカプリアルを成立させるために組織的集団アンチしてるサポは抜きん出て害悪。

    26
    2
  31. 3273.匿名 :2022/12/28 (水)14:15

    テテペンだけにグテシパやテテアクゲの自浄を求めずに、自分達もお願いしますね

    54
  32. 3274.匿名 :2022/12/28 (水)14:16

    雨はどのシパもやばいのにどうしてそんな固執するの?
    専用板で話せない時点で邪魔だよ
    宣伝したいのかな

    20
    2
  33. 3275.匿名 :2022/12/28 (水)14:16
    >>3248

    ユンギのキャラが何かもわからないくらいあなたが情弱(新規)なのはわかった(笑)

    41
  34. 3276.匿名 :2022/12/28 (水)14:18
    >>3270

    ナムペンのテテアンチなら知ってるけどナムの涙
    それとユンギペンのテテアンチもいたね、チュソク動画でバレたやつ
    ヒョンラペン(ナリ)のテテアンチは多いよ
    ジンペンは不買運動だし
    ホビペンはテヒョンよりジミンを可愛がってる印象ある

    18
    14
  35. 3277.匿名 :2022/12/28 (水)14:18

    ツイ見たんだけどなんで大手カフェのテテセンイル急に中止になってんの?
    誰かに潰されたの?誰か理由知ってる?

    5
    16
  36. 3278.匿名 :2022/12/28 (水)14:18

    鍵かけても他人のツイにリプで悪口言ったらダメだよ
    鍵かけてお仲間だけで相互になって お仲間とだけでワイワイやればいい 悪口はSNSでやるなら晒される覚悟で

    15
  37. 3279.匿名 :2022/12/28 (水)14:19
    >>3277

    これもサポが関わってんのかな?

    20
    5
  38. 3280.匿名 :2022/12/28 (水)14:19
    >>3244

    ね。だから話止めただけなのにね。
    そういうところがわからない人達なんだろうね。

    19
    3
  39. 3281.匿名 :2022/12/28 (水)14:20
    >>3273

    テテペンには求めてないんじゃないかな
    どう見てもグテシパの責任でしょう
    TTTより手強いよ

    4
    24
  40. 3282.匿名 :2022/12/28 (水)14:20
    >>3277

    コロナだからじゃない?

    4
    32
  41. 3283.匿名 :2022/12/28 (水)14:22
    >>3276

    でもヒョンラペンはあまり連まずソロ推してるイメージあるよ?
    ナムペンとか特に独特の世界観あるし、ユンギペンも

    7
    22
  42. 3284.匿名 :2022/12/28 (水)14:24
    >>3277

    厳重注意のやつ?
    あれ今後他メンの時もハイブが同じ対応するのか見てみないと何とも言えないけど
    テテだけだったら勘繰ってしまうね

    72
    1
  43. 3285.匿名 :2022/12/28 (水)14:25
    >>2776

    こいつ袋とじVOGUEツイの奴だよキモイ

    42
    1
  44. 3286.匿名 :2022/12/28 (水)14:25
    >>3277

    ハイブから注意が来たみたいよ

    27
  45. 3287.匿名 :2022/12/28 (水)14:26
    >>3277

    ファンカフェって非公式のグッズを作成して儲けてるわけですから黒に近いグレーって感じですけど、とあるカフェではテテちゃんのセンイルイベントやる予定だったのにHYBEから注意されて中止になったらしいですぞ

    ↑これ呟いてるのユンギペン

    31
  46. 3288.匿名 :2022/12/28 (水)14:26
    >>3276

    ユンペンのテテアンチってこの人?
    なんかテテの中止になった件について語ってるけど

    23
    3
  47. 3289.匿名 :2022/12/28 (水)14:27

    今までスルーだったのに今さら何で?
    まさかテヒョン誕生日に水差してやろうと思って今回だけハイブに通報した人達がいるとかないよね?

    58
    1
  48. 3290.匿名 :2022/12/28 (水)14:27

    その店色んなアイドルのカプホやってるところか

    25
  49. 3291.匿名 :2022/12/28 (水)14:28
    >>3288

    違うよ
    保護者会みたいな名前だったと思う
    変な名前だから覚えてる

    29
    3
  50. 3292.匿名 :2022/12/28 (水)14:28

    ハイブと名乗った人に注意うけて店側が勘違いしてる説もある

    7
    18
  51. 3293.匿名 :2022/12/28 (水)14:28
    >>3288

    この人ってテテアンチにもいろいろ言ってないっけ?チョンバビにも声あげたり。
    たしか権利とかに詳しい人のはず。

    44
    4
  52. 3294.匿名 :2022/12/28 (水)14:29
    >>3292

    あり得ないことを言わないでください

    19
    3
  53. 3295.匿名 :2022/12/28 (水)14:30
    >>3288

    その人はまともな人だよ

    49
    10
  54. 3296.匿名 :2022/12/28 (水)14:30
    >>3289

    つい先週まで色々な人のセンイルイベントやってたのになんでこのタイミングなの?
    やっぱり誰かが通報したの?

    50
    3
  55. 3297.匿名 :2022/12/28 (水)14:30

    マスター文化もなくなるかもね

    12
    6
  56. 3298.匿名 :2022/12/28 (水)14:31

    カフェのリプ欄でアミが怒ってる。
    なぜテヒョンのときだけ?って。

    47
    4
  57. 3299.匿名 :2022/12/28 (水)14:31

    店色んなケーポのやってるよね
    本当にハイブから来たのかな?来たのなら今後これっきり何も無かったらテテの時だけって思うかもなー注意はありがたい

    50
    3
  58. 3300.匿名 :2022/12/28 (水)14:31
    >>3283

    ナリやいても一部のヒョンラペンじゃないの?
    私もホビペンに関しては知らないわ

    1
    4
  59. 3301.匿名 :2022/12/28 (水)14:32

    マスター文化はケーポから消えないだろね

    40
    9
  60. 3302.匿名 :2022/12/28 (水)14:32
    >>3288

    この人のツイ流れてくるからたまに見るけどテテアンチではないよ
    向こうで肖像権が厳しくなるみたいだからそれで注意がいったのかなって思ってたけど

    35
    11
  61. 3303.匿名 :2022/12/28 (水)14:32
    >>3297

    なくならないよ
    ずっと昔から根付いてるものだし恩恵受けてる人たちのが圧倒的に多い
    あとメンバーたちが嫌がってないどころかマスターに好意的

    53
    10
  62. 3304.匿名 :2022/12/28 (水)14:33
    >>3299

    今後様子見てみないとね
    これだけじゃわからん

    20
  63. 3305.匿名 :2022/12/28 (水)14:33
    >>3298

    またアミの民度が…
    凸るイメージに上書きされるね

    16
    27
  64. 3306.匿名 :2022/12/28 (水)14:33

    ナムセンイルの時ナムが非公式の店ストーリーか投稿上げてたけどそれは…ハイブわからんな

    38
    3
  65. 3307.匿名 :2022/12/28 (水)14:33
    >>3291

    平仮名のやつね

    3
  66. 3308.匿名 :2022/12/28 (水)14:34

    テテアンチの仕業じゃないとするならテテはKポ界でも圧倒的に人気がある人だからそこで指導が入ったことでの影響力を狙ってるとかかな

    38
    10
  67. 3309.匿名 :2022/12/28 (水)14:34
    >>3305

    カフェに対して怒ってるんじゃなくて、ハイブジャパンに対して言ってる感じだったよ。

    48
    2
  68. 3310.匿名 :2022/12/28 (水)14:35
    >>3305

    その店から思われても良いと思う著作権ガバガバ

    6
    6
  69. 3311.匿名 :2022/12/28 (水)14:35
    >>3308

    圧倒的とかやめてね

    11
    58
  70. 3312.匿名 :2022/12/28 (水)14:35
    >>3294

    ジンくん元気かな…

    24
    3
  71. 3313.匿名 :2022/12/28 (水)14:36

    まぁ非公式は推しに1円も入らないしどんどん取り締まればいいよ
    無くても困らない
    タイミングに疑問は残るけど

    49
    6
  72. 3314.匿名 :2022/12/28 (水)14:36
    >>3309

    ならハイブにメンションすれば

    3
    9
  73. 3315.匿名 :2022/12/28 (水)14:37
    >>3312

    コロナが流行って1週間訓練お休みになるんじゃなかった?

    18
  74. 3316.匿名 :2022/12/28 (水)14:37

    まぁでもマスター文化もセンイルイベもなくならないだろうね

    36
    2
  75. 3317.匿名 :2022/12/28 (水)14:37
    >>3310

    その店じゃなくてその様子を見てる人達からだよ

    8
    3
  76. 3318.匿名 :2022/12/28 (水)14:37
    >>3311

    抜きん出て人気のある人だから

    44
    16
  77. 3319.匿名 :2022/12/28 (水)14:38
    >>3301

    売れたら卒るぐらいでいいのでは?
    兵役中も写真展グッズその他で集金する気まんまんでしょ

    6
    15
  78. 3320.匿名 :2022/12/28 (水)14:39
    >>3319

    マスターに直接言って

    17
    4
  79. 3321.匿名 :2022/12/28 (水)14:40
    >>3318

    テテの人気どうこうじゃなくそういう書き方をするとマウントとって叩いてくる人もいるから波風立たないようマイルドな表現をしてほしかっただけだよ
    ごめんね

    10
    20
  80. 3322.匿名 :2022/12/28 (水)14:40
    >>3316

    センイルイベは広告ならいいんじゃない?
    クラファンみたいで透明だし本人達も嬉しいだろうし

    26
    2
  81. 3323.匿名 :2022/12/28 (水)14:41
    >>3217

    あり得ないこと言わないでください。

    グミシパ以外の本国の知り合いいないでしょ?

    55
    2
  82. 3324.匿名 :2022/12/28 (水)14:41

    マスター文化気に入らないならけーぽから離れたら良いかと

    41
    5
  83. 3325.匿名 :2022/12/28 (水)14:42
    >>3303

    メンバーは懐痛まないもん
    事務所は非公式と競合するとか大打撃じゃん

    7
    15
  84. 3326.匿名 :2022/12/28 (水)14:42
    >>3313

    正直センイルイベントに興味がないから思う事がない

    12
    7
  85. 3327.匿名 :2022/12/28 (水)14:42

    でも実際法律が変わっちゃったらマスター文化はどうなるんだろ
    使用料払えば続けられるのかな

    3
  86. 3328.匿名 :2022/12/28 (水)14:43
    >>3327

    その方向だろうね
    特に痛手ではないでしょ

    3
    3
  87. 3329.匿名 :2022/12/28 (水)14:43
    >>3322

    広告は見たいし見せてあげたいよね
    非公式グッズとかは全く興味ない
    そんなの買うぐらいなら推しの印税に積むわ

    47
    2
  88. 3330.匿名 :2022/12/28 (水)14:44
    >>3328

    新規参入はハードルが上がりそうだね

    1
  89. 3331.匿名 :2022/12/28 (水)14:45
    >>3321

    どう見ても圧倒的や抜きん出てと書いてる人が空気読めてないし非常識だよ
    中止の理由もはっきりしてないのに

    26
    31
  90. 3332.匿名 :2022/12/28 (水)14:48
    >>3327

    世界進出してみて何でもご自由にどうぞは得策ではないと思ったのでは?
    ディズニーとも提携してノウハウを学んだのかも

    27
  91. 3333.匿名 :2022/12/28 (水)14:49

    ソースは店側の文字打った画像だけだからなんとも言えないね

    6
  92. 3334.匿名 :2022/12/28 (水)14:50

    有名マスターは何も困ることなさそう

    6
    4
  93. 3335.匿名 :2022/12/28 (水)14:50

    理由がハッキリしてないけど推しのサポートというか金儲けだからアウトなのかと思ってた

    19
  94. 3336.匿名 :2022/12/28 (水)14:51
    >>3325

    マスター文化のおかげで広く魅力が知れ渡ってる面もあるんだよ
    公式よりマスターの写真や動画のが良いこともたくさんあるし
    それをドル自身も知ってるからこそバンタンメンバーもマスターのこと大切にしてるじゃん

    59
    8
  95. 3337.匿名 :2022/12/28 (水)14:51
    >>3306

    あれはイベントじゃなくて等身大パネルか何かだったよ
    そのお店ジミンの時も同じことしてたしテヒョンの時も写真とパネルは出すと思う

    11
  96. 3338.匿名 :2022/12/28 (水)14:53
    >>3336

    そのメンバーとマスターの絆だったり特別扱いを妬む人たちもたくさんいるから例えメンバーが認めてたとしてもとやかく言う人たちはいなくならないだろうな

    26
    7
  97. 3339.匿名 :2022/12/28 (水)14:54
    >>3336

    売れる前からずっと応援してもらってるのも単純に嬉しいと思う

    49
    6
  98. 3340.匿名 :2022/12/28 (水)14:54
    >>3327

    銭ゲバのマスターが使用料やロイヤリティ払うわけないからグレーのまま続けるんじゃない?
    もう事務所は厳しく取り締まって欲しい
    釜山コンでも非公式のTシャツ勝手に制作して売って皆で来ていくイルアミの集団とか本気でやめて欲しかったし
    無料のチケ貰って行くくせに公式のグッズ買わないでなんで非公式のTシャツやアイマスクしていくのか訳がわからなかった

    25
    13
  99. 3341.匿名 :2022/12/28 (水)14:56
    >>3336

    だからこそマスターの存在は事務所側も黙認というか事務所的にもメリットもある存在なはずだからよほど悪質だったり特別な事情がない限り摘発はなさそうなんだけど

    29
    10
  100. 3342.匿名 :2022/12/28 (水)14:57
    >>3341

    法律が変わるんだってそのユンペンが長々と語ってるよ

    29