1. 1726.匿名 :2023/01/13 (金)19:40

    ヨンベの言葉何も響いてない可哀想な人
    だから嫌われるんだよジミンペン

    96
    1
  2. 1727.匿名 :2023/01/13 (金)19:41

    iTunes皆最初ダウンロード1位取るよwばかなの?バンタン皆そうだよ

    87
  3. 1728.匿名 :2023/01/13 (金)19:42
    >>1701

    最近よく思うんだけど、バンタンと推しのファンベースばかり見てると、すごい記録出したとか記事になったってことばかり流れてきて盲目になりがちだから自分でも注意してる
    Kpop全般好きとか洋楽詳しい人とかは外の世界も見えてるからそういう人のツイも見るようにしてるよ

    60
  4. 1729.匿名 :2023/01/13 (金)19:42
    >>1726

    嫌われてるのはジミンペンじゃなくてジミンアクゲだと思う

    39
    18
  5. 1730.匿名 :2023/01/13 (金)19:42
    >>1723

    これ他メンも皆ダウンロード最初1位とるから乙w
    皆取れるこれでドヤサとかよほどドヤサネタ無いんだなw

    89
  6. 1731.匿名 :2023/01/13 (金)19:46
    >>1723

    テヤンとテヤンペンの存在フル無視ですか

    103
  7. 1732.匿名 :2023/01/13 (金)19:47
    >>1723

    流石ヨンベのカムバ話題性はバッチリだったもんね!
    次はソロでやるジミンが見たいよねー
    おめでと
    ところでヨンベが見えないの私だけ?

    103
  8. 1733.匿名 :2023/01/13 (金)19:48
    >>1728

    ぶっちゃけファンの母体が多いからどのメンバーも売上とか投票とか凄い記録は出るよね。
    ただアミ以外の記憶に残ってるかといえば疑問。
    他の界隈からケーポきて思ったのは世界初とか最高記録とかよく耳にするけど曲自体は知らないものの方が多かった。

    57
  9. 1734.匿名 :2023/01/13 (金)19:49
    >>1723

    ジミンもフィーチャリングの立場で大きく貢献してるのは確かだけどそもそもヨンベの曲だからな

    95
  10. 1735.匿名 :2023/01/13 (金)19:50
    >>1716

    ブーメラン刺さったまま笑ってるよ…

    61
  11. 1736.匿名 :2023/01/13 (金)19:50
    >>1725

    この人天使と悪魔とも相互なんだ

    25
  12. 1737.匿名 :2023/01/13 (金)19:50
    >>1725

    有名な本国テヒョンアンチだ
    アイコン使われるの嫌

    51
  13. 1738.匿名 :2023/01/13 (金)19:51

    アーティスト本人たちはリスペクトし合ってるのに後輩のファン達が本当に見苦しくて申し訳ないわ

    46
  14. 1739.匿名 :2023/01/13 (金)19:51
    >>1723

    ジミンソロじゃないからこういうのは止めてほしい
    この画像も

    84
  15. 1740.匿名 :2023/01/13 (金)19:55
    >>1729

    アミじゃない人からしたらジミンペンにまとめられてるよ

    50
  16. 1741.匿名 :2023/01/13 (金)19:57
    >>1733

    そう、数が多いから記録は出ちゃうんだよね
    ただそれは必ずしも業界全体での位置を表してるわけじゃないってことも理解しとかないと痛いファンになっちゃうなと思って
    スレチ失礼しました

    39
    1
  17. 1742.匿名 :2023/01/13 (金)19:58
    >>1723

    ボロクソ言われてるのはジミンペンじゃなくあなたの様な人だよ

    48
  18. 1743.匿名 :2023/01/13 (金)19:58
    >>1729

    ジミンペンと括られても仕方ないとは思う。それくらいジミンペンにアクゲ率高いし、ジミンアクゲもグミシパジミンペンも放置して声でかい害悪達がのさばってきた結果かなと。
    自浄が難しい害悪達とはいえもう少し何とか出来たんじゃないのと思うよ。
    通報だって他メンペンが目立つし。
    通報垢に物申してるのもジミンペンが多い印象。

    86
    4
  19. 1744.匿名 :2023/01/13 (金)19:58

    正直ソロスタンとしては推し以外に興味ないから見ようとも思わないんだけど、そう考えるとアンチってテヒョンの言動ソロ活まで逐一チェックしててなんならテテペンより早く反応してたりしてすごい熱量だね。自分は推ししかインスタもフォローしないから他メンの浮上も知らないしwvも通知きてもわざわざ見に行かないんだよね。その代わり見ない聴かない買わないから文句も言いようがない。ジミンペンも無理せず他メン気にせず推しだけ見てればもっと気持ちよく推せるんじゃない?

    95
    2
  20. 1745.匿名 :2023/01/13 (金)20:04
    >>1743

    それでもサポの悪行が知れ渡ったときに、少ないけれど勇気を振り絞ってアンチに物申してくれたジミンペンさんがいたのも過去に見てきたからアンチやアクゲと一括りにはしたくない

    もうそんな人たちも今は疲れて他グルに行ってしまったかもだけど

    29
    4
  21. 1746.匿名 :2023/01/13 (金)20:04
    >>1744

    本当にそう
    他グルも推してるけど推しのメンバーが自分にとって輝いてればなんでも良い
    別にその子も1番人気じゃないけど私はその子の能力に十分満足してるので他と比べようとも思わない

    26
  22. 1747.匿名 :2023/01/13 (金)20:06
    >>1745

    ジミンペンが声あげると他のジミンペンから潰されるんだよね
    だからまともな人がいても出てこないしそもそも古参はTwitterにいないと聞いた

    54
  23. 1748.匿名 :2023/01/13 (金)20:07

    もうジミンペンはビッペンまで敵に回して害悪認定されたらいいと思う
    ここまで相手に敬意も感謝もできないペン恥ずかしくて仕方ない

    79
  24. 1749.匿名 :2023/01/13 (金)20:07

    ジミン動きある時テテアンチ静かになるよねー

    96
  25. 1750.匿名 :2023/01/13 (金)20:07

    通報板更新されてるから気が向いたら見て

    32
  26. 1751.匿名 :2023/01/13 (金)20:08
    >>1747

    あのとき声をあげたら嫌がらせされて鍵かけちゃったジミンペンもチラホラいた
    今はどこに流れてしまったのか分からない

    42
  27. 1752.匿名 :2023/01/13 (金)20:10
    >>1747

    あのサポに凍結させられた若いジミンペンの子、あの後どうしたのかな。ファンダム嫌になって離れちゃったんだろうか

    古参てそもそもTwitterにはもう数えるほどしかいなくない?ジミンペンの古参見たことないし

    54
  28. 1754.匿名 :2023/01/13 (金)20:11
    >>1723

    ジミンのソロ曲みたいな画像やめなよ、ヨンベに失礼極まりない。

    86
  29. 1755.匿名 :2023/01/13 (金)20:11
    >>1745

    害悪に声あげてくれる人が潰されて仕方ないのと同じ

    いや仕方なくないでしょダメでしょ

    15
    2
  30. 1757.匿名 :2023/01/13 (金)20:14

    日が当たらない人発言から始まって今回のタグの件でジミンペン全体が嫌な目で見られる事態になってると思うよ
    拡散呼びかけの時点で注意せず回してしまってるし

    41
    1
  31. 1758.匿名 :2023/01/13 (金)20:15
    >>1730

    毎回そこのランキングだけを持ってくるのも何なんだろうね(笑)

    22
  32. 1759.匿名 :2023/01/13 (金)20:18

    ジミンのチングを見つめる優しい目、最高じゃない?
    めちゃくちゃときめくわ
    ジミンはこんな素敵な人なのにどうしてペンは頭おかしいんだろ

    84
    4
  33. 1760.匿名 :2023/01/13 (金)20:19
    >>1754

    ヨンベのYouTube生配信コメ欄もほんとにジミン~ジミン~多くて呆れた

    73
  34. 1761.匿名 :2023/01/13 (金)20:22
    >>1749

    だからジミンには兵役時期決まるその時まで動いててくれと思ってしまうよ。テテから目を逸らさせる方法が結局これぐらいしかない。

    62
  35. 1762.匿名 :2023/01/13 (金)20:26
    >>1723

    間違いを訂正されてるだけでボロクソって(笑)

    41
  36. 1763.匿名 :2023/01/13 (金)20:27
    >>1752

    古参ジミンペンはもう別で繋がってて新規ペンと関わらないらしい

    47
  37. 1764.匿名 :2023/01/13 (金)20:27
    >>1749

    あの海外テヒョンアンチへびもジミンペンなのかな?

    14
    1
  38. 1765.匿名 :2023/01/13 (金)20:30
    >>1723

    アミじゃない世間ではテヤンの曲って認識でしょ。ジミンにとってもアミにとっても嬉しいコラボではあったけどテヤン(というかビッベン)のユニリス数ってバンタンの数倍だからね。これからソロ活動して兵役後もアーティストであるために一般関心を馬鹿にするような態度はジミン本人の邪魔でしかないよ。頼むから先輩に敬意を払ってくれ。

    41
    2
  39. 1766.匿名 :2023/01/13 (金)20:35
    >>1764

    jikookerと親しい(察して)テニ大手Heraが誕生日プロジェクトやると予告

    誕生日近くに盗撮画像アップしたのが有名なアンチ垢の蛇

    Turiらしい垢もそこらへんで動く
    元々turi keke Hera は繋がって動いていた
    (校内暴力デマと同性愛嫌悪デマを拡散)

    49
  40. 1767.匿名 :2023/01/13 (金)20:36

    BIGBANGはKドルにとっては神みたいな存在やで
    バンタンが上なんて思ったら駄目よ

    67
  41. 1768.匿名 :2023/01/13 (金)20:37
    >>1759

    クオズー!
    私ナムがVラで話してた「さっきまで言い合いしてたのに、何かあると、ジミンはそんな子じゃありません、テヒョンはそんなことしません、てお互いを庇い合う2人」って話も大好き。

    75
    3
  42. 1769.匿名 :2023/01/13 (金)20:37
    >>1765

    大手垢がこれだもん(笑)
    「ジミンandテヤン」って何かテヤンがおまけみたいなね

    35
  43. 1770.匿名 :2023/01/13 (金)20:39
    >>1760

    VIP怒り心頭だろうな。もし6年後にやっとカムバして配信してくれたバンタンのコメント欄で第4世代の名前連呼されたら大嫌いになるわ。

    64
  44. 1771.匿名 :2023/01/13 (金)20:41
    >>1766

    なるほどね
    分かりやすくまとめてくれてありがとう

    21
  45. 1772.匿名 :2023/01/13 (金)20:41
    >>1769

    もしテテが誰かのフィーチャリングしてもこういうことが起こらないようにしたい絶対

    87
    2
  46. 1773.匿名 :2023/01/13 (金)20:42
    >>1769

    これはこの垢がジミン推しだからジミンの名前を先に書いただけじゃないかな?最初のところはfeatジミンってなってるし。
    自分も推しがコラボでfeatしたら推しの名前を先に出して祝ってしまうかもしれない。コラボ相手の画像を切って祝うような失礼はさすがにしないけど。

    8
    83
  47. 1774.匿名 :2023/01/13 (金)20:43
    >>1773

    その下の画像がジミン1人のやつじゃない?上でどやさが出した敬意の欠片もないやつ。応援団っていうかアクゲ集団だね。

    50
  48. 1775.匿名 :2023/01/13 (金)20:44
    >>1769

    この下に貼り付けてある画像、ひょっとして上に貼ってあるやつかな?だとしたら最悪。
    上の方と被った。嫌な予感しかしない。

    36
  49. 1776.匿名 :2023/01/13 (金)20:45
    >>1773

    まさにコラボ相手を排除した画像を載せてますが。

    59
  50. 1777.匿名 :2023/01/13 (金)20:45
    >>1773

    画像がソロ写真だから庇えない

    48
  51. 1778.匿名 :2023/01/13 (金)20:46
    >>1773

    むしろその最初のところにはテヤンの名前すら見えないんだけど?

    34
  52. 1780.匿名 :2023/01/13 (金)20:47
    >>1675

    ジミンペンに言いたい。
    まじで皆もっと積んで欲しい。

    26
  53. 1781.匿名 :2023/01/13 (金)20:47

    え、グクがCPとコラボった時CPを切り取ったりとかそんな失礼な事してた?
    なんでジミンペンだけこんな有り得ない事ばかりする?

    77
  54. 1782.匿名 :2023/01/13 (金)20:47
    >>1776

    見れば分かるよ。
    名前くらいは推しを先に出しても良いんじゃないって話。
    画像切るのはさすがに失礼すぎるけど。

    てかレスの多さにびびる
    なんでみんなそんなにイライラしてるんだ。

    77
  55. 1783.匿名 :2023/01/13 (金)20:49

    ジミンだけ切り取った画像に対して、誰も違和感持たないのかね。注意する人が出てこないのが不思議だよね。

    52
  56. 1784.匿名 :2023/01/13 (金)20:50
    >>1729

    他界隈には判別つかない。だから自浄して言うてるのにできない。

    34
  57. 1785.匿名 :2023/01/13 (金)20:51
    >>1782

    その一文だけならまだしも、全体的に見て失礼だと思わざるを得ない

    33
  58. 1786.匿名 :2023/01/13 (金)20:51
    >>1782

    このファンべってテテのセンイルでジミンメインにドーンと写っててテテメインじゃない画像載せてたとこじゃないの?他メンファンべとの意識の差に驚いた記憶。そういう人の集まりなんでしょ。私は名前順はどうでもいいけど言語も違うペンが見たら勘違いしそうな画像の方が最悪だと思う。

    62
  59. 1787.匿名 :2023/01/13 (金)20:51
    >>1769

    まぁこの垢ジミンアクゲだからお察しだわ
    どんどん広まればいいよ
    このファンベースだけは早よ消えてもらいたい胸糞悪い

    51
  60. 1789.匿名 :2023/01/13 (金)20:52
    >>1782

    最初からイライラしてんじゃなくて推しの仕事相手に失礼なことしてるのに擁護されたらキレるよ
    なんでそんなリスペクトないの

    34
  61. 1790.匿名 :2023/01/13 (金)20:52
    >>1785

    テヤンペンの方だったのか

    13
  62. 1791.匿名 :2023/01/13 (金)20:52
    >>1773

    でも載せてる画像にジミンしか居ないからな~画像の中はテヤン×ジミンってなってるんだからそのままツイでも書き込みすればいいのにさ

    21
  63. 1792.匿名 :2023/01/13 (金)20:53
    >>1782

    VIPから見たらARMYで一括りに嫌われる失礼な行為だからだっての。わかんない方がおかしい。マジで迷惑だからARMYではありませんジミンアクゲですってbioに書いて欲しい。

    46
  64. 1793.匿名 :2023/01/13 (金)20:53

    イライラというかやらかしすぎててドン引きだよ

    32
  65. 1794.匿名 :2023/01/13 (金)20:54
    >>1782

    大先輩にこんな失礼かましてイライラしないことにびっくりだわ。アクゲ思考なんだね。

    48
  66. 1795.匿名 :2023/01/13 (金)20:54
    >>929

    その方のブログを探しているのですが、どうしても見つける事が出来なくて…
    探すヒント教えていただけないでしょうか?

  67. 1796.匿名 :2023/01/13 (金)20:54

    やっぱり感覚が違うんだな。

    23
  68. 1797.匿名 :2023/01/13 (金)20:54
    >>1772

    テテペンはそんな事にならないよ。

    51
    1
  69. 1798.匿名 :2023/01/13 (金)20:55

    インスト 足跡今も付くよね?見る時気をつけてね

    22
  70. 1799.匿名 :2023/01/13 (金)20:55
    >>1766

    heraの誕生日予告のツイが出て来ないんだけどどこで見れるかな?
    報告するならそれ魚拓取るのがいいよね

    6
  71. 1800.匿名 :2023/01/13 (金)20:56
    >>1790

    いいえ、違いますけど
    ソンウンの時も思ったけどまるでソロ扱いで本当にコラボ相手に敬意を払わないなと思って

    37
  72. 1801.匿名 :2023/01/13 (金)20:56

    この方が発信してるタグが
    #VIBEOutNow
    #VIBEWithJimin
    VIBE OUT NOW
    VIBE FEAT JIMIN

    ↑これだから。
    上に貼られたツイでも画像といいこれが透けてみえるから嫌がってるんだと思うよ。
    1782が見れば分かると言った通り画像で一目で分かっちゃうのはマズイよ。

    47
  73. 1802.匿名 :2023/01/13 (金)20:56
    >>1773

    いやぁジミンの事考えたらヨンベカムバだし芸能界の先輩だし先に名前したれよって思うわ
    韓国なんて上下関係厳しい背景まで見て気遣ってあげてほしい
    本人達が見ても気持ち良い物にしてほしい
    ペンとしてもこれ逆だったら?って考えたらモヤるもん

    72
  74. 1803.匿名 :2023/01/13 (金)20:57
    >>1795

    テヒョンさんの芸名候補だった名前で探してね

    47
  75. 1804.匿名 :2023/01/13 (金)20:58
    >>1794

    基本的にグッズは推しのだけ買うし
    いいねもRTも推しメインだし
    そういう推し方してるから好きな人の名前を先に書くのは良くね?って思うだけ。あとちゃんと画像切るのは失礼だって書いてる。

    4
    63
  76. 1805.匿名 :2023/01/13 (金)20:59

    早くジミンソロアルバム出て好きなだけジミンのみのタグで沸いてくれよ。もう嫌だあの集団。

    68
  77. 1806.匿名 :2023/01/13 (金)21:00
    >>1804

    その名前を先に書くのが失礼って言ってるんだよ笑
    推しにも失礼だよ、推しが本当に好きならそんなことできない

    76
    2
  78. 1807.匿名 :2023/01/13 (金)21:01
    >>1803

    芸名候補2つありますよね?
    どちらで探しても出てこなくて…
    私の探し方がいけないんでしょうか?

    2
    12
  79. 1808.匿名 :2023/01/13 (金)21:01
    >>1804

    ジミンペンがそういう思考なのはわかった。別にいいんじゃないの。私は画像がすげえ失礼だなって思うだけ。

    66
    1
  80. 1809.匿名 :2023/01/13 (金)21:03

    タグつけするのはいいけど、ヨンベ先だろってずっと思ってたの。
    ここの皆さんが同じ考えでよかった。
    ヨンベのツイにも失礼なジミンアクゲうじゃうじゃ

    69
  81. 1810.匿名 :2023/01/13 (金)21:04
    >>1806

    私はテヒョンと先輩(仮)がコラボしたとしても
    テヒョンさん、先輩さんおめでとうってなるし
    きっといいね欄もテヒョンのスクショばっかりになる
    いつかツイで見かけても怒らないでくれ。ごめん

    1
    140
  82. 1811.匿名 :2023/01/13 (金)21:04

    1万超えのフォロワーいる垢がこれだからな、ジミンペンはって言われるんだよ。
    他からみたら他のアミも一括りなんだからね。

    58
    1
  83. 1812.匿名 :2023/01/13 (金)21:05
    >>1807

    名前スペーステテでやってみてネ
    人気で最初に出て来るはずだから

    29
  84. 1813.匿名 :2023/01/13 (金)21:05
    >>1810

    え、こんなに言われてるのに学ばないの?
    理由も色んな方が説明してくれてるのに

    61
  85. 1814.匿名 :2023/01/13 (金)21:06
    >>1810

    横だけどその時は普通に失礼なんでやめてくださいって凸ると思うけど怒らないでねw

    91
  86. 1815.匿名 :2023/01/13 (金)21:08

    ここに晒されるかもね

    18
  87. 1816.匿名 :2023/01/13 (金)21:08
    >>1810

    学ばないのくさ
    なんで止めてと言われてる事を今後するかもとか言ってんの?
    しかもテテ使って
    テテ出してこないでよ

    115
    1
  88. 1817.匿名 :2023/01/13 (金)21:09
    >>1814

    画像斬りならまだしも名前の前後くらいで晒されるの怖すぎるぜ
    よろしく

    1
    62
  89. 1818.匿名 :2023/01/13 (金)21:09
    >>1810

    ソロスタンとアクゲの違いわかんないってド新規でしょ。

    46
  90. 1819.匿名 :2023/01/13 (金)21:09
    >>1810

    ここでもテテペンにも怒られるからやめな
    ていうかテテペンがそんな失礼なファンだと思われたくないからやめてくんない?

    91
    1
  91. 1820.匿名 :2023/01/13 (金)21:09
    >>1801

    その垢のコメ欄でのタグで上と下のタグならどっちの方がいいか一目瞭然だと思うんだけどね~上のタグを使ってるジミンペンはまだちゃんと配慮してるな~ってテヤンペンから見ても思ってもらえると思うんだけどね

    38
  92. 1821.匿名 :2023/01/13 (金)21:10
    >>1810

    テテペンじゃないだろコイツ

    112
    2
  93. 1822.匿名 :2023/01/13 (金)21:10

    “VIBE” MV is trending at #1 on YouTube Worldwide under the Music Category!
    「VIBE」MVがYouTube全世界音楽部門トレンド1位!

    7
    35
  94. 1823.匿名 :2023/01/13 (金)21:11

    話戻しちゃうけどふぅちむのインスタリア垢見つけられた
    あれだけ見たらほんとにふつうの幸せファミリーじゃん。あれであの暴言とアンチ、娘とそう変わらない歳のアイドルで腐妄想とか改めて恐怖
    旦那さん知らないんだろうか?知らないよね…

    72
  95. 1824.匿名 :2023/01/13 (金)21:11
    >>1812

    ありがとうございます!
    見つけられました!

    23
  96. 1825.匿名 :2023/01/13 (金)21:11
    >>1822

    よかったね。VIBE板へGO。

    47
  97. 1826.匿名 :2023/01/13 (金)21:12

    メロン上がってるのすげぇ

    8
  98. 1827.匿名 :2023/01/13 (金)21:13
    >>1819

    モメサだからふれないで~

    14
  99. 1828.匿名 :2023/01/13 (金)21:14

    このジミンファンベースってシャドウバンされてる?fromとuntilで年末のツイート検索しても出てこない

    12
  100. 1829.匿名 :2023/01/13 (金)21:16
    >>1823

    数ページ前に勤め先分かるみたいな書き込みなかった?分かった人が消したのかな。

    22