1. 2638.匿名 :2023/01/14 (土)21:50
    >>2619

    了解、そこは疑わないようにするわ。
    そもそもがいちいち比べてドヤるなよって話なんだけどね。

    35
  2. 2639.匿名 :2023/01/14 (土)21:50
    >>2632

    割とやるよー
    様々なグルの各メンバー売上数チェックとか

    11
  3. 2640.匿名 :2023/01/14 (土)21:51

    本当だったら記事になるだろうね

    38
  4. 2641.匿名 :2023/01/14 (土)21:51

    雑誌売上の話が長い

    46
  5. 2642.匿名 :2023/01/14 (土)21:52

    急に分析さん現れたけど初めましてかな?今まで1度も現れなかったのに不思議
    あとはジミン板でよろしく

    54
  6. 2643.匿名 :2023/01/14 (土)21:52
    >>2634

    よかったらジミン垢で計算見せてくれない
    チャートやランキング好き

    42
  7. 2644.匿名 :2023/01/14 (土)21:52
    >>2634

    ぜひジミン板に置いてきてあげて
    ドヤサ来たら誘導するから

    44
  8. 2645.匿名 :2023/01/14 (土)21:53
    >>2633

    いやQoo10は販売終了後消えてるページがいくつかあるからテテたぶん今見えてる倍くらい売れてる。他のサイトで勝ててないのにQoo10だけ違うのも理にかなってないでしょ。私が言ってるのはジミンは6表紙でミリオンは本当に売ったよってだけ。

    30
    9
  9. 2646.匿名 :2023/01/14 (土)21:53
    >>2642

    時々ドヤさのインスタフォロワー数を訂正してくれてた数字系好きな方だとお見受けしたんだけど、ちがう?

    13
  10. 2647.匿名 :2023/01/14 (土)21:53

    テテペンはテテペン板で記事とかの話盛り上がってるよ
    ジミン板使ってあげて

    48
  11. 2648.匿名 :2023/01/14 (土)21:54

    テテは予約初日のみで100万部超えてオールキルしたって記事がすぐ出たぞ

    96
    3
  12. 2649.匿名 :2023/01/14 (土)21:55

    100万部売り上げるのは素直に凄いよ
    おめでとう
    中華のお買上が加算されたら更に増えるはず

    7
    37
  13. 2650.匿名 :2023/01/14 (土)21:55
    >>2648

    しかも予約初日ってまだ表紙が3形態じゃなかったっけ

    106
  14. 2651.匿名 :2023/01/14 (土)21:55
    >>2648

    もういいよ
    スルーして

    9
    38
  15. 2652.匿名 :2023/01/14 (土)21:55
    >>2643

    jimin aladin yes

    ですぐ出るよ。

    2
    19
  16. 2653.匿名 :2023/01/14 (土)21:56
    >>2650

    そうだよ
    テテは初日のみでジミンの半分の形態数で100万超えしてる

    78
    2
  17. 2654.匿名 :2023/01/14 (土)21:57

    チャートマニアいるよね
    色んなチャート垢があるわけだ

    12
  18. 2655.匿名 :2023/01/14 (土)21:57

    テテと比較しなくていいのに。状況が同じじゃないんだし。勝手に張り合ってなよグミシパと同じで一人相撲してなって

    54
    6
  19. 2656.匿名 :2023/01/14 (土)21:57
    >>2649

    別にそれはそれでいいんだけどテテには完全に及ばなかったんだから二度と張り合ってこずにそちらでジミンちゃん凄いってしててね

    61
    12
  20. 2657.匿名 :2023/01/14 (土)21:58
    >>2652

    そこまでは面倒くさいから記事待つよ
    教えてくれてありがと

    28
  21. 2658.匿名 :2023/01/14 (土)21:59
    >>2656

    こんな書き方するテテペン見たことないんだけど。絶対違うでしょ。

    15
    48
  22. 2659.匿名 :2023/01/14 (土)21:59
    >>2615

    ごめんwww
    耳しゃぶばっかしrtするから

    26
  23. 2660.匿名 :2023/01/14 (土)21:59
    >>2658

    いい加減イライラもするわ
    テテにもテテペンにも絡んでくるな

    101
  24. 2661.匿名 :2023/01/14 (土)21:59
    >>2605

    豊島区?ほぅ…

    21
  25. 2662.匿名 :2023/01/14 (土)22:00
    >>2658

    いや腹立つと思うよ、しつこすぎるし

    79
  26. 2663.匿名 :2023/01/14 (土)22:00
    >>2648

    私はテヒョンの話知らなかった
    ジミンの記事を見落としてるかもしれないよ

    2
    89
  27. 2664.匿名 :2023/01/14 (土)22:00
    >>2658

    ね。あっち側演じたりこっち側演じたり忙しそう。いや暇か。

    53
  28. 2665.匿名 :2023/01/14 (土)22:00
    >>2660

    え、これテテペンなの?テテペンがジミンペンにこんな嫌味言う?

    7
    69
  29. 2666.匿名 :2023/01/14 (土)22:00

    何を流したいんだろうね

    37
  30. 2667.匿名 :2023/01/14 (土)22:00
    >>2658

    テテペンにいちゃもんつける前に何でもかんでもテテと比べたがるジミンペンどうにかしてよ

    109
  31. 2668.匿名 :2023/01/14 (土)22:01

    昔からジミンペンはよく間違った情報で喜んでるよね。それって大手垢がもち天みたいなのばっかだから?まともな大手古参はペン卒しちゃったしな

    79
  32. 2669.匿名 :2023/01/14 (土)22:01
    >>2665

    この流れ見ててもそれが言えるの凄いよ
    ジミンに似てジミンペンも相当厚かましいんだね

    56
    23
  33. 2670.匿名 :2023/01/14 (土)22:02
    >>2663

    ジミンのそんな記事出てたらここにスグ持ってくるって断言出来るわ

    90
  34. 2671.匿名 :2023/01/14 (土)22:02
    >>2669

    これは明らかメン下げじゃん

    9
    47
  35. 2672.匿名 :2023/01/14 (土)22:03
    >>2671

    グクに言ったら

    61
    8
  36. 2673.匿名 :2023/01/14 (土)22:03

    ジミン来たよ 見てきなよ

    38
  37. 2674.匿名 :2023/01/14 (土)22:04
    >>2670

    それは間違いないw
    絶対に高速でどやさしに来る

    49
  38. 2675.匿名 :2023/01/14 (土)22:05
    >>2672

    メンバーとアミを同等に扱うの?

    4
    35
  39. 2676.匿名 :2023/01/14 (土)22:06

    1人二役ですかぁ

    31
  40. 2677.匿名 :2023/01/14 (土)22:06

    グミサポは厚かましいや図々しいをグミ案件として喜んでツイしてたけどね

    37
    2
  41. 2678.匿名 :2023/01/14 (土)22:07
    >>2677

    じゃあいいじゃん
    ジミンもジミンペンも厚かましい者同士でお似合いだよ

    49
    10
  42. 2679.匿名 :2023/01/14 (土)22:07

    ゆきちもTwitterでダンスのスキルについて話したりしてた?

    6
  43. 2680.匿名 :2023/01/14 (土)22:08
    >>2673

    これはコラボでなんか収録あったのかな?
    こういうkポらしいスタイリング新鮮だね

    23
  44. 2681.匿名 :2023/01/14 (土)22:08
    >>2665

    害悪揃いには言いたくなるよ

    28
    1
  45. 2682.匿名 :2023/01/14 (土)22:09

    ライブで会いましょうって言ってたし収録じゃないかな

    21
  46. 2683.匿名 :2023/01/14 (土)22:10
    >>2681

    なんて言うか、腹たったとしてもテテペンが害悪に言い返すときのポイントってそこじゃないのよね
    なんか違うからわかっちゃう

    59
    1
  47. 2684.匿名 :2023/01/14 (土)22:10
    >>2677

    ちみちゃんに甘いスパダリグクじゃなくても良くなったのね。もともとグクはジミンだけじゃなくどのひょんにも辛辣だから全然特別感ないけど。

    45
    2
  48. 2685.匿名 :2023/01/14 (土)22:11
    >>2682

    観客なしなのかな??なんも案内とかなかったよね

  49. 2686.匿名 :2023/01/14 (土)22:12
    >>2663

    テテペン以上に情報気にして知ってるのに、この記録の記事だけ都合よく知らないとかウケるわー。かなり騒がれていたからね、いろんなところで記事になってた。
    ジミンのが記事になってたらそれこそツイやここでドヤ騒ぎでしょ。

    74
  50. 2687.匿名 :2023/01/14 (土)22:12
    >>2600

    覚えてるよ、そもそもフロントロウすら分かってなくて身長ガー、スタイルガーってまじうるさかった。ランウェイ歩くわけないじゃんね。

    91
  51. 2688.匿名 :2023/01/14 (土)22:13
    >>2668

    ジミンて2019に大量にペン卒してるんじゃなかった?

    52
    2
  52. 2689.匿名 :2023/01/14 (土)22:13
    >>2686

    勘違いしてるけどそのコメントは計算したって言ってる私とは違う人だよ。私もジミンの記事は見てないし探したけど見つからないから無いと思うし。

    18
    4
  53. 2690.匿名 :2023/01/14 (土)22:14
    >>2685

    weverseのことじゃない?

    10
  54. 2691.匿名 :2023/01/14 (土)22:14
    >>2687

    そんなやつがジミンフロントロウ説に喜んでるとするならば結局あの時羨ましくて嫉妬してたっての自覚しちゃうね荒らし

    81
  55. 2692.匿名 :2023/01/14 (土)22:15
    >>2683

    私もテテペンじゃないと思うよ。こんなことで怒って言い返さないよ。もっと嫌な事や酷いツイを通報してきたから。

    52
    3
  56. 2693.匿名 :2023/01/14 (土)22:15
    >>2688

    ジミンペンじゃなくてグミシパが大量に卒ってる。長期休暇はグミガチなら有り得ないことの連続だったから。パフォーマンスに重きを置いてるジミンペンは元々関係ないから残ってる。だから何も知らない新規グミシパが大量発生して注意する古参シパがいないのはそのせい。

    98
  57. 2694.匿名 :2023/01/14 (土)22:16

    ジミン凄い!って喜ぶ気持ちはわかるよ。ただ、誰よりも凄い!とかテテは全然、やっぱりジミンだよね!って言うのがよくわからん。
    同じチームで、何でそうなる?ジミンが功績上げたら普通のペンは推しと同じくらい嬉しいよ。私は推しが記録出したから嬉しいとかじゃない。それより推しが見れる事、推しが作ったものを見せてくれるのが嬉しい。記録も出れば嬉しいけど、それよりも推し自身が好きなんですよ〜。推しがいる事が幸せなんだよ。

    94
  58. 2695.匿名 :2023/01/14 (土)22:16
    >>2688

    その時とその次の年くらいで大手は結構いなくなった。大手ジミンマスター数人も問題起こしたり他と揉めて荒れてたし

    71
  59. 2696.匿名 :2023/01/14 (土)22:16
    >>2684

    もう随分前から設定ガバガバだよ

    52
  60. 2697.匿名 :2023/01/14 (土)22:16
    >>2678

    メン下げは止めよう
    グッドも一気に付いたし

    20
    6
  61. 2698.匿名 :2023/01/14 (土)22:17
    >>2687

    その前にあれだけ仲良かったボゴムとはもう会ってないって書き込まれたよね
    直後に一緒にテヒョンとパリに行くってニュースが出てざまあって思った

    125
  62. 2699.匿名 :2023/01/14 (土)22:17
    >>2696

    ツーショにノーリアクションな時点で甘い設定は薄々諦めてるやろ。

    24
  63. 2700.匿名 :2023/01/14 (土)22:18
    >>2677

    グクのちみちゃんの好きなところだねって無理やり沸いてて滑稽だよね

    65
  64. 2701.匿名 :2023/01/14 (土)22:20
    >>2700

    まだ幻聴聞こえてたのかw
    一言も好きって言ってないのにw

    71
  65. 2702.匿名 :2023/01/14 (土)22:21

    お姫様ちみちゃん設定もあったけどもう厳しいものがあるな。あの設定はごく一部?

    35
  66. 2703.匿名 :2023/01/14 (土)22:22

    テヒョンのフロントロウ、写真集でアウトしてた人はジミンのはスルーしてるのかな

    85
  67. 2704.匿名 :2023/01/14 (土)22:26
    >>2698

    現地に行ったあとも2人はぎこちないだの仲悪いだのしつこかったよね。で、テヒョンからボゴムとのめっちゃ可愛いツーショ上がるといういつものパターン、本当ダサい。

    138
  68. 2705.匿名 :2023/01/14 (土)22:28

    フォロワー5万越えのジミンVote垢が
    今シャドウバンになってる感じだね
    何か問題あったのかな?

    62
  69. 2706.匿名 :2023/01/14 (土)22:29

    アンチは毎回毎回テテ本人の投稿で覆されて話題もかっさらわれる
    ずーっとそればかり

    89
  70. 2707.匿名 :2023/01/14 (土)22:29

    とにかくジミンの場合はまだやってないし飛行機すら乗ってもないんだから せめてパリ行きの飛行機乗って話してよ。
    あと雑誌の売上ドヤさ来ても
    事実否定だけしたい人はソース貼って貼れない人はスルーしてくれ。
    めんどいよもう。

    87
  71. 2708.匿名 :2023/01/14 (土)22:30
    >>2693

    てことはサポが結成されたのってダイナマイト期?

    49
  72. 2709.匿名 :2023/01/14 (土)22:37
    >>2708

    グミシパって2019前から居たけどとにかく攻撃的だった。サポの発生は分からないけど、サポの体質は昔から変わってないよね、という話は前に出たよ

    72
  73. 2710.匿名 :2023/01/14 (土)22:38

    知恵袋で既にダイナマイト前にグミシパのテテアンチあったねスクショ

    42
  74. 2711.匿名 :2023/01/14 (土)22:43

    大先生も初期からあんな感じだったのかな
    あの人からサポも生まれてそう

    25
  75. 2712.匿名 :2023/01/14 (土)22:45
    >>2633

    テテは直ぐ記事出てなかった?

    56
    2
  76. 2713.匿名 :2023/01/14 (土)22:46

    私が前に何も知らずに5chを見てしまった時のグミシパテテアンチ雑談は2018年の11月に書き込まれたものだったよ。

    21
  77. 2714.匿名 :2023/01/14 (土)22:46
    >>2618

    らびは緑の棒ともリプしてたし元は相互だもんね

    24
  78. 2715.匿名 :2023/01/14 (土)22:46
    >>2712

    テテはそもそも予約初日だけで100万超えたから仮にジミンが今現在超えてたとしてテテとは違うよ

    78
    1
  79. 2716.匿名 :2023/01/14 (土)22:47
    >>2707

    教えろって言うから秒で出てくる検索ワードまで教えてんのにソース無し扱いは酷いね。売上ソース貼るよ。
    確かにテテの100万部記事出したallKPOPはジミンの記事は書いてないね。理由はわからん。

    今現在じゃなくてジミンも初日の話ね。テテペンだからこそジミン活躍は嬉しいよ。なんでそんなにジミンが100万部売ってたら嫌なのかわからない。テテなら喜ぶと思うし推しが喜ぶなら私も嬉しい。

    3
    81
  80. 2717.匿名 :2023/01/14 (土)22:47
    >>2712

    早かったね。それくらい目を見張るスピードでの記録的売上だったんだと思う。

    75
  81. 2718.匿名 :2023/01/14 (土)22:48

    わぁホビVUITTONの招待状かな!
    パリに行くのかな?もしそうならすごい楽しみ!

    109
  82. 2719.匿名 :2023/01/14 (土)22:49

    しかしygとハイブあれだけがっぷりだと、テヒョンのブラスワ画像で伝えたかったことの意味がよ〜くわかるねえ。

    108
  83. 2720.匿名 :2023/01/14 (土)22:50
    >>2716

    超えてないからじゃない?

    97
    2
  84. 2721.匿名 :2023/01/14 (土)22:51
    >>2423

    ごめん、ラッコズだよね?
    ダッコちゃんはサポ大っ嫌いの垢なんっすけど

    71
  85. 2722.匿名 :2023/01/14 (土)22:51

    ホビのフライト情報は出てないのー?

    28
  86. 2723.匿名 :2023/01/14 (土)22:51
    >>2718

    ホビってVUITTON合うよね。

    96
  87. 2724.匿名 :2023/01/14 (土)22:52

    ジミンじゃなくてホビがパリの間違いなんじゃない?

    49
  88. 2725.匿名 :2023/01/14 (土)22:52
    >>2718

    あーやっぱヴィトンはホビ担当って感じだったもんね
    このくらい出てからフロントロウかな?!って話して欲しいね

    96
  89. 2726.匿名 :2023/01/14 (土)22:52

    ジミンの表紙が6種になったのは売れると見込まれたからだろうから素直に喜んで積んであげたら良いよ
    そこにテヒョンの方がとかテヒョンよりって言う必要ないから
    パリでフロントロウ参加もあったとしたら沸いて良いと思うし
    そこにもテヒョンよりって言うのはやめてね

    27
    80
  90. 2727.匿名 :2023/01/14 (土)22:53
    >>2726

    最初に勝手に比べてきたのジミンペンなのにそれを言える神経を疑う

    134
    2
  91. 2728.匿名 :2023/01/14 (土)22:53
    >>2445

    バンタンフォローしてなくても、チミちゃん人形しっかり抱っこしてる写真上がってるよ。
    モロバレ。

    54
  92. 2729.匿名 :2023/01/14 (土)22:53

    ジミン予約初日から表紙6冊
    テテ予約初日表紙3冊
    なのを忘れずに。ジミン板でやって

    105
    1
  93. 2730.匿名 :2023/01/14 (土)22:54
    >>2718

    あれだけ全身Diorやっててもヴィトンから招待あるし、彼らの影響力はさすがだわ

    42
    4
  94. 2731.匿名 :2023/01/14 (土)22:54
    >>2726

    おっけー!ばいばーい

    41
  95. 2732.匿名 :2023/01/14 (土)22:54
    >>2685

    案内も何もヨンベの曲だよ?~告知するならヨンベ側の会社がしてからじゃない?それかユンギみたいにサプライズで出るとかね!ん?観客ってジミンペン呼ぶって事?(笑)

    47
  96. 2733.匿名 :2023/01/14 (土)22:54
    >>2723

    アヒルバック可愛かった

    32
  97. 2734.匿名 :2023/01/14 (土)22:54
    >>2726

    テテペンは相手にしてなかったのにずっと比べて絡んできたのジミンペンな

    135
  98. 2735.匿名 :2023/01/14 (土)22:55
    >>2726

    テヒョンの時はボロくそに言ってたくせに何言ってんだか

    137
  99. 2736.匿名 :2023/01/14 (土)22:55
    >>2728

    インスタ映えが素晴らしいやつね

    21
  100. 2737.匿名 :2023/01/14 (土)22:56

    フロントロウなんてソロ活動に入らない
    6冊中身同じの買うの引く
    ジミンアクゲ忘れないよ
    テテ絡めてこないでね

    135