1. 2738.匿名 :2023/01/14 (土)22:56
    >>2711

    大先生の昔のツイのリプ怖いよ
    ファンには普通に答えてるけど、絡んできたやつには長文で難しい事言ってる風でわけわかんない

    46
  2. 2739.匿名 :2023/01/14 (土)22:57

    もう雑誌はジミン板いきなよー

    65
  3. 2740.匿名 :2023/01/14 (土)22:57
    >>2726

    散々テヒョンのこと馬鹿にしてる人達がいて言い返すとオルペンみたいな人が宥めるのほんと何回目

    120
  4. 2741.匿名 :2023/01/14 (土)22:58
    >>2716

    「テテペンだからこそ」(笑)

    112
    1
  5. 2742.匿名 :2023/01/14 (土)22:58

    パリのLVのショーは1/19みたいだねー
    どんなホソクが見れるかな

    64
  6. 2743.匿名 :2023/01/14 (土)22:59
    >>2741

    あれがぱる名物の自称テテペンのジミンペンか

    113
  7. 2744.匿名 :2023/01/14 (土)23:00

    言い返した時点でそいつと対等になるのは分かってるけど、もう1年以上も続いてるんだよねこんな状態が
    しつこいんだよ
    突っかかってくる側が

    83
  8. 2745.匿名 :2023/01/14 (土)23:01
    >>2743

    じゃあここの人達はテテペンはジミンの活躍を喜ばないと思ってるの?

    95
  9. 2746.匿名 :2023/01/14 (土)23:01

    右の数字足したら100万になるの?

    17
  10. 2747.匿名 :2023/01/14 (土)23:01

    ダンサー家族を羨ましく思ってたからその母親と娘の名前利用してたってことはないかな? ふぅちむ

    2
  11. 2748.匿名 :2023/01/14 (土)23:01

    ホビlv仕事か!飛行機いつやろ

    28
  12. 2749.匿名 :2023/01/14 (土)23:01

    ほんと正直売上話興味ないわ
    ジミンの雑誌がどれだけ売れようとよかったねーで終わるわ

    77
  13. 2750.匿名 :2023/01/14 (土)23:02

    インスタフォロワー訂正してくれる人と同一かと思ったけど、回答なしってことは違ったのか
    残念

    25
  14. 2751.匿名 :2023/01/14 (土)23:03
    >>2745

    しつこいのよ
    そんなにジミンの話したいならジミン板行って

    80
  15. 2752.匿名 :2023/01/14 (土)23:03
    >>2745

    もう恥ずかしいからやめたほうがいいよ
    どんどんジミンペン嫌われていくよ

    102
  16. 2753.匿名 :2023/01/14 (土)23:03

    大体ドヤした後どっか行って帰ってこないんだから肩持つことないよ。
    ホントのジミンの活躍だったりをここの人達が嫌がってるわけじゃないって分かるはずだよ。

    出来ることはどっか行って帰ってこない件リストに入れることはしとこーな

    40
  17. 2754.匿名 :2023/01/14 (土)23:03

    推しがもう記録出してるから他の人がどうとか興味無い
    その人の専用板あるんだからそこで話してくれとしか

    60
  18. 2755.匿名 :2023/01/14 (土)23:04

    スレチいい加減にしろ居座って続けて頑固アピールやめてくれ

    33
  19. 2756.匿名 :2023/01/14 (土)23:05

    大先生昔はグテについてちょこっと話してたり小説みたいなの書いててびっくり。あの人ナムジンとグクミンだけじゃなかったんだ…
    昔の探ってみたけどどれも鳥肌ものだった

    25
  20. 2757.匿名 :2023/01/14 (土)23:06

    ボはダイナマイトなんかよりずっと前からテテアンチしてる

    56
  21. 2758.匿名 :2023/01/14 (土)23:06

    ここまでテテペンから反感買うことし続けといてテテペンに当然のようにジミンの応援と活躍を喜ぶことを求めてそれを出来ない奴はテテペンじゃないって絶対にテテペンじゃなさそうな奴が言ってるのすごい

    153
    3
  22. 2759.匿名 :2023/01/14 (土)23:06

    現在はカプ3組作ってるからね

    17
  23. 2760.匿名 :2023/01/14 (土)23:07
    >>2750

    全部追えてないのかも。回答って何?フォロワー数増加どやさ来た時にあと6年したら追いつく計算だって書いたのは私だけど違う話?

    7
  24. 2761.匿名 :2023/01/14 (土)23:07
    >>2747

    自分も最初それちょっと思ったんだよ、けどもうゆきちも確定したから無理だね

    34
  25. 2762.匿名 :2023/01/14 (土)23:07

    後追いみたいな仕事ばかりだと、目標もはっきりわかるし対策できるからいいよね

    29
    3
  26. 2763.匿名 :2023/01/14 (土)23:08
    >>2560

    そうだよ、最近しれっと消したよね笑
    害悪とズブズブのくせにいい人ぶってて大嫌い

    48
  27. 2764.匿名 :2023/01/14 (土)23:10

    ライダースでこじつけてたけどケーポドル皆最近着てたしジミンも着てるね
    全てアンチデタラメ論破されてる

    75
  28. 2765.匿名 :2023/01/14 (土)23:10
    >>2758

    わぁーすごい
    ほんとこれだ
    ずっとモヤモヤしてた気持ちはこれだ

    89
  29. 2766.匿名 :2023/01/14 (土)23:12
    >>2758

    テテペンを何だと思ってるんだろうな
    そりゃジミン含め他メンも好きって人は多いだろうけど一番好きで大切なのはテテなんだぞ
    もちろん全員とは言わないがジミンペンがそのテテに粘着してずっと嫌がらせし続けてるのにその最中でジミンのことも同じように喜んで当然、テテペンなら当たり前って言ってくるなんて神経逆撫でしに来てるとしか思えない

    149
  30. 2767.匿名 :2023/01/14 (土)23:13
    >>2763

    また何かやらかしたら貼ってやろう

    39
  31. 2768.匿名 :2023/01/14 (土)23:13
    >>2761

    でもゆきち 息子がいるっぽい話してたんだよなぁ…

    5
  32. 2769.匿名 :2023/01/14 (土)23:14

    まずソロ活動皆が皆推しと同じ熱量で他メン追う訳では無いこれは当たり前

    58
  33. 2770.匿名 :2023/01/14 (土)23:14
    >>2725

    CELINEよりDiorのが格上だってブランドのランキング持ってきてテテ下げしてた方々、ハイブランドの頂点は今はLouis Vuittonなのでホビが優勝
    ってことでもう比べないでね

    どんなブランドでも推しが招待されれば嬉しいし、他の人と比べることじゃないだろ

    93
    8
  34. 2771.匿名 :2023/01/14 (土)23:14
    >>2721

    ごめん間違えてた笑
    そう、ラッコズ!

    24
  35. 2772.匿名 :2023/01/14 (土)23:15
    >>2770

    正直ホビがヴィトンに招待されたっぽいのそれも含めてとても嬉しい

    91
    1
  36. 2773.匿名 :2023/01/14 (土)23:17
    >>2770

    ジミンペンはとにかく何が何でもジミンを一番にしたがるけど仮にジミンがDiorに招待されたとしてももう言えないね

    73
  37. 2774.匿名 :2023/01/14 (土)23:19

    グミシパのテヒョンへの難癖は昔から変わってないよ
    8と新聞記者?の人のツイをソースにしてアンチされたりしてた
    昔は通報したり声をあげることまでも否定されてて、でもこのままでいいわけないじゃん?って、自分なりに頑張ってきたけど、しんどさを分かち合う人もいなかったから辛すぎて、バンタンを見るとアンチのコトバが浮かんできたり、日常生活にまで支障が出てきてヤバかった
    とにかくグミシパは昔から攻撃的で陰湿で日本語おかしくて自演連投とナリばかりしてた

    79
  38. 2775.匿名 :2023/01/14 (土)23:19
    >>2766

    ほんっとにそれ!

    48
  39. 2776.匿名 :2023/01/14 (土)23:21

    ブランドの格とかしょうもないからやめてね
    ただドヤサはもうドヤサ出来ないね

    52
  40. 2777.匿名 :2023/01/14 (土)23:23
    >>2758

    テテペンだっつーの。推しの大事な人の記録疑われたら腹も立つわ。見抜く目もないくせに決めつけて恥ずかしい人達。

    7
    100
  41. 2778.匿名 :2023/01/14 (土)23:24

    比較でしか優越感に浸れない人ってまさに最近よくあるSNS承認欲求の人と同じだよね。音楽も仕事内容も人によってやりたいことが違ったり求めてるものが違ったりするのに
    売りたい売れたいと思ってやる仕事もあるだろうし万人受け大衆受けしなくてもいいから自分のやりたいものをやる人もいるよ
    今の彼らの立場は既に知名度もあるんだから結果が出たら喜ぶのはわかるけど仕事内容で比較したり下げるのはおかしい

    48
  42. 2779.匿名 :2023/01/14 (土)23:26
    >>2759

    リアルママ友がグミサポ(表向きはテヒョンもちみちゃんを大切にしてくれてるから好きと言ってるタイプ。裏があるかは知らん)でボ信者で3組カプ信じてるんだけどどうしよう。腐女子なのかな?私がBTS好きと知って色々話振られるけどちみちゃんファーストな話ばっかで正直引く。

    3
    33
  43. 2780.匿名 :2023/01/14 (土)23:26
    >>2777

    誰もテヒョンの記録は疑ってなかったよ
    ちゃんと流れ見てた?

    89
    2
  44. 2781.匿名 :2023/01/14 (土)23:26

    アンチに疲れたせいでジミンを応援するモチベゼロだわ
    嫌いとかじゃないけど推し活の対象外になりつつある

    74
    5
  45. 2782.匿名 :2023/01/14 (土)23:27

    もしジミンがフロントロウして、アフターパーティ行ったら何て言うのかな
    テヒョンの時は下品!って言ってたっけ?
    どう反応するか見てるからね
    事務所がテヒョンの時の反応見て行かせない可能性が高い気もするが…

    7
    36
  46. 2783.匿名 :2023/01/14 (土)23:27
    >>2777

    写真集は買わなかったの?

    52
  47. 2784.匿名 :2023/01/14 (土)23:28
    >>2774

    昔、表垢からふっつーにグテシパ攻撃してなかった?大手をとにかく垢閉じさせることが目的だったみたいで日本だけじゃなく本国も海外も嫌がらせしまくってた

    57
  48. 2785.匿名 :2023/01/14 (土)23:28
    >>2779

    ボ信者で3カプ?なんか間違えてない?

    18
  49. 2787.匿名 :2023/01/14 (土)23:30
    >>2777

    私もテテペンなのにジミンを褒めたらテテペン擬態扱いされた。笑
    もうここはジミンアンチに片足つっこんでる人しかいないのかも。

    8
    140
  50. 2788.匿名 :2023/01/14 (土)23:31
    >>2782

    テヒョンのときの反応があれだけ大絶賛だっからもしあるならジミンにも行かせたいでしょ

    34
  51. 2789.匿名 :2023/01/14 (土)23:32
    >>2780

    どっちかというとジミンの記録疑われたからスクショ持ってきたように思ったわ

    31
    4
  52. 2790.匿名 :2023/01/14 (土)23:32

    子供テテペンもありえるからなんとも
    わざわざ載せたのはありがとう
    匿名掲示板だから書き方ひとつで信用無くなるよ

    10
    2
  53. 2791.匿名 :2023/01/14 (土)23:33
    >>2787

    そうだね
    ジミン板で慰め合って下さい

    52
  54. 2792.匿名 :2023/01/14 (土)23:34
    >>2784

    普通に攻撃してたよね
    それで病んでやめたり通院しなきゃいけなくなった大手を何人か見たよ
    ホントに当時からグミシパは酷い人ばかりだった
    思い出しただけで心がえぐられる

    83
  55. 2793.匿名 :2023/01/14 (土)23:35
    >>2777

    推しの大事な人(ジミン)の記録というなら、他グルの子と比較して抜かれてるとか話に出さないほうが良かったんじゃないかなぁ
    インスタフォロワー訂正してくれてた人だとしたら、荒らしとかではないと思うんだけどさ

    66
    1
  56. 2794.匿名 :2023/01/14 (土)23:35
    >>2787

    あるあるだから。
    いちいち気にしない
    匿名掲示板のIDなしなんだから色んな人居て当たり前
    時間帯でも違うしね

    16
    6
  57. 2795.匿名 :2023/01/14 (土)23:35
    >>2745

    テテペンだからこそって何?(笑)

    59
  58. 2796.匿名 :2023/01/14 (土)23:35
    >>2785

    あ、8か。ごめん間違えたわ。

    10
  59. 2797.匿名 :2023/01/14 (土)23:35
    >>2777

    どこから拾ってきた画像?
    そういえばサポってテテに文句つける為にテテの写真集買ったんだっけ

    71
    4
  60. 2798.匿名 :2023/01/14 (土)23:36

    あんだけ顔出ししといて私の娘ですとかいう??

  61. 2799.匿名 :2023/01/14 (土)23:36

    憎むべきはメンバーじゃなくてアンチなのにね

    4
    30
  62. 2800.匿名 :2023/01/14 (土)23:37
    >>2799

    別に憎んでもない
    無なだけ

    44
  63. 2801.匿名 :2023/01/14 (土)23:37
    >>2799

    それがわかってるのにジミンペンにアンチされてるテテペンへの気遣いなさすぎるの何なん

    149
    1
  64. 2802.匿名 :2023/01/14 (土)23:38

    むしろジミンのことまで嫌いになりたくなくて葛藤中
    でもジミンペンに触れる度にどんどんダメになっていく

    109
    4
  65. 2803.匿名 :2023/01/14 (土)23:39
    >>2801

    テテペンへの気遣いはないのにジミンペンへの気遣いはずっと求め続けられるという

    181
  66. 2804.匿名 :2023/01/14 (土)23:39
    >>2800

    無だから下げられてても気にならないだけ

    70
  67. 2805.匿名 :2023/01/14 (土)23:39
    >>2798

    娘の仕事にも影響するよね 後スタジオにも迷惑かかる

    62
  68. 2806.匿名 :2023/01/14 (土)23:40
    >>2804

    ジミン下げにも文句言えないよそれ

    7
    47
  69. 2807.匿名 :2023/01/14 (土)23:40
    >>2799

    それをグクミンの仲にテヒョンが邪魔だと馬鹿みたいな理由でテヒョンアンチをしているサポ達に直接言ってきて下さいお願いします。

    149
  70. 2808.匿名 :2023/01/14 (土)23:42

    あー本っっ当に嫌いだわー

    102
    1
  71. 2809.匿名 :2023/01/14 (土)23:42

    ソロ活なんだから追いたいものだけ追うよ
    それぞれ自由に推し活楽しめばいいだけじゃん

    89
  72. 2810.匿名 :2023/01/14 (土)23:42

    フルネームだして個人情報まるっと分かるのにサポでアンチもしてたなんて周りに分かるようなことカムアウトするかな??

    28
  73. 2811.匿名 :2023/01/14 (土)23:43

    ヴィトンの招待状オシャレだなぁ

    53
  74. 2812.匿名 :2023/01/14 (土)23:43
    >>2804

    気にならないまでいかないけど、追ってないから事実がわからなくて黙ってる

    18
  75. 2813.匿名 :2023/01/14 (土)23:44
    >>2809

    皆そうなら平和なんだけどね
    無駄にドヤサや虚言見ちゃうと言い返したくなるのが人情

    37
  76. 2814.匿名 :2023/01/14 (土)23:45

    ヒートアップしてる人落ち着きなよ

    15
    12
  77. 2815.匿名 :2023/01/14 (土)23:46

    サポの情報求む 確定したい

    41
  78. 2816.匿名 :2023/01/14 (土)23:46

    ヴィトンのがショー先なのにホビのフライト情報は出てなかったの?

    24
  79. 2817.匿名 :2023/01/14 (土)23:46

    スレチ多くない?サポの身バレ話流したいのかな

    58
  80. 2818.匿名 :2023/01/14 (土)23:47

    正直ここまでジミンペンにアンチされてもジミンを嫌わずにいれるテテペンはすごくない?
    逆の立場だったらどうなってたよ

    174
    13
  81. 2819.匿名 :2023/01/14 (土)23:49
    >>2805

    判決が出てアンチ問題が公になったらどこの教室のママ友だったかも知れ渡るだろうし、家族の勤め先も調べる人いそうだよね
    ほんとよく堂々と個人情報晒せるな…

    77
  82. 2820.匿名 :2023/01/14 (土)23:50

    ペンとメンバーは別だからね

    26
    35
  83. 2821.匿名 :2023/01/14 (土)23:51

    可愛い娘の将来潰すようなこと普通しないよなぁ… 万が一本人だったとしても隠し通すんじゃ

    26
  84. 2822.匿名 :2023/01/14 (土)23:51

    古参スペ
    マンネラの中でジミンは2人(グテ)のお兄さんだって

    110
    1
  85. 2823.匿名 :2023/01/14 (土)23:52
    >>2817

    今身バレしてるのってふぅちむ、ゆきち、ゆぐみ?

    47
  86. 2824.匿名 :2023/01/14 (土)23:53
    >>2817

    もう絶対サポ板でやる方がいい、2.3個違う話混ざってくるから話が飛ぶんだよ

    24
  87. 2825.匿名 :2023/01/14 (土)23:55
    >>2823

    ゆぐみもフォエバの写真と顔が一致すれば確定なんだけど、わかる人確かめて欲しい

    35
  88. 2826.匿名 :2023/01/14 (土)23:56
    >>2822

    ジミンは基本グクとテヒョンの扱い似てるよね
    タリョラのテレパシー回とかさ

    92
  89. 2827.匿名 :2023/01/15 (日)00:12
    >>2792

    詳しい人いる

    グミシパに話聞いたら昔は治安が良かったと嘆いていました
    変わったのはボさんが元凶のような話を聞きました
    立場が変わると話も変わりますね

    31
  90. 2828.匿名 :2023/01/15 (日)00:17
    >>2827

    昔は今ほどシパが表に出てきてなかったから
    そういう意味では今のが治安が悪い

    54
  91. 2829.匿名 :2023/01/15 (日)00:23
    >>2818

    あ、ごめんなさい。
    ジミンは悪くないんだけど苦手になってきてるかも。
    関係ない、関係ないと言い聞かせてるけど。

    106
    13
  92. 2830.匿名 :2023/01/15 (日)00:25
    >>2829

    関係ないからね、実際

    36
    14
  93. 2831.匿名 :2023/01/15 (日)00:25
    >>2829

    そういう人多いと思うよ
    口にしないだけで

    127
    5
  94. 2832.匿名 :2023/01/15 (日)00:29
    >>2828

    そういやマチが今年に入ってから止まってる

    29
  95. 2833.匿名 :2023/01/15 (日)00:30
    >>2832

    忙しくなると言って蜜していた人いたね

    28
  96. 2834.匿名 :2023/01/15 (日)00:31

    人間ではなくて例えば馬だと思ってみたらどうかな
    その馬を好きな人が犯罪起こしたとして馬は悪くないでしょ

    5
    52
  97. 2835.匿名 :2023/01/15 (日)00:35
    >>2834

    人間の脳的に人は人間と動物を同一視はできないから

    例えばテテペンがジミンを動物以下だと思ってればその話は適応できるけど、そんなこと誰も思ってないし

    41
  98. 2836.匿名 :2023/01/15 (日)00:37
    >>2833

    それな、サポの忙しくなるはout活動の可能性大だもんな

    56
  99. 2837.匿名 :2023/01/15 (日)00:38
    >>2834

    馬がかわいそうだから例えを変えるけど
    犯人に大切なものを壊されたら
    その犯人の大切なものも壊したくなる
    目には目を的な

    5
    33
  100. 2838.匿名 :2023/01/15 (日)00:39
    >>2825

    ゆぐみの顔はわかるけどリア垢がわからない

    11