1. 2839.匿名 :2023/01/15 (日)00:42
    >>2837

    壊したくなるんじゃなくて苦手になるだけだよ

    56
  2. 2840.匿名 :2023/01/15 (日)00:47

    しかし、ほんとサポは邪魔でしかないな
    これからも、アミにとってもメンバーにとってもずーっと邪魔でしかない存在
    何か応援も白々しいってか応援してない
    自然に減るの待つしかないのかね

    50
  3. 2841.匿名 :2023/01/15 (日)00:55
    >>2840

    でも実際数減ってきてるような気がする
    グミ供給無くて過去のモーメント擦ることしかできてないし

    だんだん飽きてくるんでは

    57
    1
  4. 2842.匿名 :2023/01/15 (日)00:56

    2021.10.20のVラグミをアイコンにしているサポちらほらいるけど、あれジミンが席を外した時にテヒョンがジミンの席にずれたからグミが隣になっただけだよね
    普段はテヒョンを目の敵にするくせに、こういうところほんとプライドないなと思う

    75
    1
  5. 2843.匿名 :2023/01/15 (日)01:02
    >>2839

    うん、苦手
    つかアンチが浮かぶから顔見るのつらいって感じ

    35
    17
  6. 2844.匿名 :2023/01/15 (日)01:07
    >>2716

    自称テテペンの人がソースとして貼ったこの画像を見て100万売れたと確信する方法がわからないんだけど
    右の数字足しても100万にならないし
    どう捉えたらいいの?

    87
  7. 2845.匿名 :2023/01/15 (日)01:07

    苦手苦手ってさっきからいい加減にしなよ
    メンバーとペンを混同するな
    思っててもいちいち主張しなくていいだろ
    さっきからなんなんこの流れ

    51
    14
  8. 2846.匿名 :2023/01/15 (日)01:09
    >>2845

    自演の準備かな

    38
    5
  9. 2847.匿名 :2023/01/15 (日)01:10

    ジミンよく喧嘩してたってさ言葉もキツイって

    37
    6
  10. 2848.匿名 :2023/01/15 (日)01:11
    >>2847

    雑談に篭っとけよ

    7
    22
  11. 2849.匿名 :2023/01/15 (日)01:11
    >>2845

    ジミンアンチ板に名前変えたらいいわ
    きっしょい流れ

    4
    140
  12. 2850.匿名 :2023/01/15 (日)01:12
    >>2849

    これが言いたかったん?

    124
  13. 2851.匿名 :2023/01/15 (日)01:12

    やっぱここ荒らし居てたかバレバレ

    74
  14. 2852.匿名 :2023/01/15 (日)01:13

    今荒らしだかなんだか来るんだね〜
    わかりやすい

    64
  15. 2853.匿名 :2023/01/15 (日)01:14
    >>2841

    末端は飽きてくると思うけど主要サポは憎しみを糧に生きてるからしぶといと思う
    だから早く捕まってくれ

    76
  16. 2854.匿名 :2023/01/15 (日)01:15

    「ファンが苦手」と「ジミンが苦手」が混同しちゃうような自他の境界が曖昧な人は芸能人のファン自体やめることをオススメしたい
    てかしょうもない事ばっか言うアンチやサポも自他の境界が曖昧そう
    娘と自分の区別がついてない母親とかいるじゃん
    自分と他人、他人と他人、区別つけられるようになってから芸能人のオタクした方がいいよ
    自我ちゃんと持ってくれ

    53
    6
  17. 2855.匿名 :2023/01/15 (日)01:17

    アンチから離れて推しだけ見てた方がいい
    通報もしない方がいい
    自分の機嫌は自分で取ってください

    32
    4
  18. 2856.匿名 :2023/01/15 (日)01:17

    ほんとーに、グミサポジミンペンは間違ってる事を指摘されても昔から
    ・謝らない
    ・論点すり替える
    ・逃亡する
    ・教えて貰ってもお礼言わない
    ずっとこれ。
    自分の情弱ぶりを認められない病気としか思えない。
    普通正しい事教えて貰ったら自分の間違え認めて、教えてくれてありがとうでしょうよ。
    知識増えたんだから。
    人としてどんな人生歩んだらそんな思考になるだよ。
    しかも、そんな人達ばっかり集まってる。本当に終わってるわ。

    106
  19. 2857.匿名 :2023/01/15 (日)01:18
    >>2852

    身バレ話を止めたかったのか、グクが来なくてイライラしてるのか

    64
  20. 2858.匿名 :2023/01/15 (日)01:21
    >>2850

    自称テテペン登場でジミン苦手連呼で最後これ

    100
  21. 2859.匿名 :2023/01/15 (日)01:22

    攻撃したい気持ちと苦手っていう気持ちは別もんだと思う
    ただ口にしない方が良い
    だからジミンペンテテアンチはおかしいんだよ
    苦手って気持ちが暴走して攻撃すれば解決すると思う思考回路が怖い

    56
  22. 2860.匿名 :2023/01/15 (日)01:23
    >>2858

    ね。おそらくここの人雑談いると思って乗っ取ったけど来たからもうトンズラだしな
    ジミンのジュレが言ってた話題からで可愛いちみちゃんとは別のジミン象だからその後キレてるのとすぐあとに捨て台詞

    44
  23. 2861.匿名 :2023/01/15 (日)01:24
    >>2860

    トンズラばっかだなサポは

    53
  24. 2862.匿名 :2023/01/15 (日)01:26

    マニマニ緑の棒逃げないでよー

    67
  25. 2863.匿名 :2023/01/15 (日)01:32
    >>2838

    リア垢ではなく身元職場バレ

    37
  26. 2864.匿名 :2023/01/15 (日)01:36
    >>2862

    逃げたから確定だな〜これは

    53
  27. 2865.匿名 :2023/01/15 (日)01:38

    グミサポしつこいね~本当にしつこい!なんの根拠もないのに。凄いと思う。ジミン、グクにしてることテテにも沢山してるよ。よくみなさいよ、ジミンを。

    70
  28. 2866.匿名 :2023/01/15 (日)02:56

    マニマニってアンチバレたのに通報垢にメンションしてるの消してないんだ

    39
    1
  29. 2867.匿名 :2023/01/15 (日)03:18

    え、テテがTOPさんフォローしてる!

    51
  30. 2868.匿名 :2023/01/15 (日)03:24

    そっちかーー!!!!

    25
  31. 2869.匿名 :2023/01/15 (日)03:26

    誤フォローでしょ

    52
    1
  32. 2870.匿名 :2023/01/15 (日)03:28

    そっちかーー!!!!笑

    36
  33. 2871.匿名 :2023/01/15 (日)03:29

    誰か教えてあげてー可愛すぎる笑

    64
  34. 2872.匿名 :2023/01/15 (日)03:38

    危なっかしいけどおすすめに出てきたりすると間違って押してしまうの分かる笑

    79
    1
  35. 2873.匿名 :2023/01/15 (日)03:39

    この流れに笑ったww
    テヒョンも可愛いw

    89
  36. 2874.匿名 :2023/01/15 (日)03:40

    そのまま寝てもうてるねw

    82
    1
  37. 2875.匿名 :2023/01/15 (日)03:41

    外したら起きたんだって思う事にするw

    102
  38. 2876.匿名 :2023/01/15 (日)03:46
    >>2869

    なのかなぁ
    そう言われてみれば確かにみんな色々コラボしたけどフォローはメンバーだけしかしてないもんね
    でもTOPさんの今のインスタがちょうどイチゴとワインなのがあまりにテテで間違いでも可愛いすぎる

    128
    1
  39. 2877.匿名 :2023/01/15 (日)03:52

    私も誤フォローだと思うな
    もし色んな方フォロー出来るんだったらウガウガとか既にフォローしてると思うしね
    可愛いけどちょっとヒヤッとしたw

    102
    2
  40. 2878.匿名 :2023/01/15 (日)03:54

    ジェニの時もこんな感じで可愛いわあってアミみんな笑って終わってたのにね。

    アンチのクソ野郎め!!!

    149
  41. 2879.匿名 :2023/01/15 (日)03:56
    >>2876

    好物で草

    78
  42. 2881.匿名 :2023/01/15 (日)05:53

    ホビにもヘイト(嫉妬)がまた向かわないか心配なので少し注視お願いします

    87
  43. 2882.匿名 :2023/01/15 (日)06:41
    >>2881

    既にホビのフライトが出てないからジミンアクゲが妄想でホビはプライベートジェットだ差別だってヘイト

    68
  44. 2883.匿名 :2023/01/15 (日)06:50

    ジミンと一緒に行くかもしれないのに

    22
    1
  45. 2884.匿名 :2023/01/15 (日)06:53

    フライト垢の情報なんて間違いも多いからジミンは行かない可能性もあるのに
    ホビが事前にインビテーションカード載せたってことはテテのメキシコ出国みたいに極秘出国でもなさそうだし

    66
    1
  46. 2885.匿名 :2023/01/15 (日)06:58
    >>2882

    仮にプライベートジェットだとしてもヴィトン側が用意するのであろうから差別でも何でも無いのにね

    74
  47. 2886.匿名 :2023/01/15 (日)07:04

    本当にいちいち面倒くさい集団だな

    76
    1
  48. 2887.匿名 :2023/01/15 (日)07:20

    格でいったら上のブランドが来たからヘイトするんだろうか
    ホソクはよく似合っていたしInstagrammerだから宣伝効果高いしさすがLVよく理解してるなと思った
    個人的に他メンは他ブランドのほうが似合うと思う

    53
    2
  49. 2888.匿名 :2023/01/15 (日)07:22
    >>2709

    グクミン全盛期でほとんどグテが映されなくなった時期でもグテファンカメが少しでも流れるとグミから総攻撃されて潰されたからその頃のグテシパは鍵にこもるしかなかったみたいだよ。

    98
    3
  50. 2889.匿名 :2023/01/15 (日)07:23

    ジミンはずっとソロ活が公開されずモヤモヤしてたけど、やっとお披露目されてこれから歌番組やら供給過多な時期なのに何が不満なんだ。大好きな憧れの先輩に誘ってもらえて最高なはずなのにまだ足りないのか?アルバムもそのうち出るだろうしいちいち他メンに八つ当たりしないでほしいわ

    96
  51. 2890.匿名 :2023/01/15 (日)07:38
    >>2878

    早速アンチネタにされてるよ
    よかったらプロ垢見て

    3
    37
  52. 2891.匿名 :2023/01/15 (日)07:40
    >>2888

    グミシパってあの頃から友達の彼氏奪い取った女気質で元カノがちょっとでも彼との思い出に浸るのも許せないみたいな攻撃の仕方だった。事務所の戦略のせいでもあるけどもう成り立ちからして害悪の芽が強かったんだよ。

    88
    1
  53. 2892.匿名 :2023/01/15 (日)07:53

    現時点でテヒョンがタプをフォローしてるのは事実なんだからそれをいちいち誤フォローでしょとか決めつけなくても良くないかな。
    外したときに、間違いだったのかな?でいいんじゃないかな。

    8
    63
  54. 2893.匿名 :2023/01/15 (日)08:01
    >>2890

    なんでそんな事でアンチされなきゃいけないのか意味がわからないわ

    98
    1
  55. 2894.匿名 :2023/01/15 (日)08:05

    バンタンの個人インスタには全くスタッフ関与してなさそうだね
    テテが起きるまで誤フォロー解除もできないのかw

    101
    2
  56. 2895.匿名 :2023/01/15 (日)08:09
    >>2894

    真相は分からないけど誤フォローだとして流れが可愛すぎる

    83
    2
  57. 2896.匿名 :2023/01/15 (日)08:09

    ここぞとばかりに叩いてる海外他シパが浮き彫りになるの凄いなと思ってしまった

    57
  58. 2897.匿名 :2023/01/15 (日)08:11
    >>2891

    グミ売り全盛期のグミシパはグテシパのこと気にしてなかったよ。自分たちの見たいシーンばっか映るんだから気にする必要ないだろうし。グテシパはもともとグミシパ気にしてなかったけど全く2人のシーンが映らなくなったことには事務所に対して色々言ってた。グミシパがグテシパにこんなに対抗し出したのは森2以降だよ。ド新規集団が初めてリアルタイムに更新されていくコンテンツ見て、今まで切り取りではボンボヤも森もグミしか無かったはずなのに森2でグテが仲良かったから妄想と違いすぎて我慢できなくなった。森2の少し前に出たmemoriesがアレだったからグミガチって信じてたところに、長回しの撮影だと意外とグミ絡まなくて発狂したんだよ。
    サポの害悪が知れ渡るまではグテシパも鍵パカだったしぱるでもPTDコン公演中の首のあざをキスマークってはしゃいでるグテシパいたよ。ログ残ってるでしょ。又聞きなのか知らないけど絶対に当時のこと知らない人が本当の事のように書き込んでるけど、それをやっちゃったら捏造流すグミシパと同レベルだからやめなよ。

    1つ追記するけどキスマークってはしゃいでたグテシパはいたけどそういうのはやめろって止めてるグテシパも同じくらいいたからグミシパと違うならその辺。

    9
    89
  59. 2898.匿名 :2023/01/15 (日)08:12

    アンチって1年中朝から晩までテヒョン見てテヒョンの事考えて貴重な自分の時間の大部分をテヒョンのために費やしてるよね
    好きな人のためにならわかるけど嫌いな人のために自分の時間費やすとか馬鹿みたい

    74
  60. 2899.匿名 :2023/01/15 (日)08:13
    >>2897

    知恵袋で昔から証拠でてるで
    Twitterもグミシパ擬態アンチ2019からあるスクショある

    59
  61. 2900.匿名 :2023/01/15 (日)08:16
    >>2895

    ワインとイチゴね
    イチゴどーんじゃ素通り出来なかったのかも笑

    79
    1
  62. 2901.匿名 :2023/01/15 (日)08:17
    >>2899

    それはグテシパも同じだし今みたいなほとんどが加担してるような大勢力じゃないでしょ。知恵袋ソースってやっぱり当時のこと知らないんじゃん。自分で経験してないんだからそれが一方にしか言及してないかどうか判断できないでしょ。

    7
    91
  63. 2902.匿名 :2023/01/15 (日)08:17

    知恵袋で既に質問されてたよグミシパのテテアンチ

    97
    1
  64. 2903.匿名 :2023/01/15 (日)08:19

    なんでムキになってそれはグテシパも〜ってなるんマニマニマニマニ

    114
    1
  65. 2904.匿名 :2023/01/15 (日)08:19
    >>2902

    普段は知恵袋wって馬鹿にしてるのに都合のいい時だけ出すよね。知恵袋って当時のこと全て書いてると思ってるの?ここ本当に新規しかいないんだな。

    3
    111
  66. 2905.匿名 :2023/01/15 (日)08:20
    >>2904

    知恵袋ソースはあてにならないけど知恵袋で既にグミ全盛期の頃にグミシパのテテアンチ質問されてる
    知恵袋に出てるくだらない情報はあてにならないけど既に質問されてるとこに重き置いたら

    117
    1
  67. 2906.匿名 :2023/01/15 (日)08:21

    知ったかおつ
    2018か2019にスクショ付きで日本のグミシパのテテアンチツイートされてるよ

    100
  68. 2907.匿名 :2023/01/15 (日)08:22

    なんで鍵かけたの????アンチと繋がってたん?

    75
  69. 2908.匿名 :2023/01/15 (日)08:22

    娘の悪用したの?

    52
  70. 2909.匿名 :2023/01/15 (日)08:27
    >>2905

    全くいなかったなんて言ってないんだけど。結局ソースは知恵袋で、当時のことは知らないけど語ってたってことでしょ。

    2
    61
  71. 2910.匿名 :2023/01/15 (日)08:28

    ジミンはキレやすいんだってね
    だいぶ丸くなったな 釜山男子って感じだね

    74
    1
  72. 2911.匿名 :2023/01/15 (日)08:29

    マニマニか緑の棒か婆さん

    69
  73. 2912.匿名 :2023/01/15 (日)08:29
    >>2892

    ジェニのときは誤フォローしてウィバスに「おすすめ表示がこわい」みたいな投稿しに来たから誤フォローだったけど、TOPさんのはまだわからないのにね

    5
    90
  74. 2913.匿名 :2023/01/15 (日)08:29

    グミシパが昔からテテアンチしてたのは今更な話だよ〜

    110
    1
  75. 2914.匿名 :2023/01/15 (日)08:32

    タプさんので知ったけど宇宙行く中にアオキさんもいる?

    74
    1
  76. 2915.匿名 :2023/01/15 (日)08:33

    昔はグテシパも鍵かけしないで今よりオープンだったし中には文句言う人もいたけど性格の悪さ、喧嘩のふっかけ具合、ツイでの露骨な煽りアンチの多さは断トツでグミシパ優勝です。おめでとう

    153
    2
  77. 2916.匿名 :2023/01/15 (日)08:33
    >>2912

    しつこい。テヒョンがバンタン以外フォローするわけないだろうが。黙っとけ。

    146
    9
  78. 2917.匿名 :2023/01/15 (日)08:34
    >>2916

    口悪すぎて笑ったけど私もそれだと思うwフォローするならウガもしそうだから
    かと言って意図フォローだとしても何かあるのかな楽しみって感じ

    122
    1
  79. 2918.匿名 :2023/01/15 (日)08:36

    こないだYouTubeでクオズ動画見てたら、コメント欄に「クオズはこんなにいい友達なんだからジクッカーはアンチをやめろ」ってコメントあったよ。コメント3年前。

    150
    1
  80. 2919.匿名 :2023/01/15 (日)08:38

    ウガをフォローしてない時点で誤フォローとしか思えない

    153
    2
  81. 2920.匿名 :2023/01/15 (日)08:40

    決めつけは誰に対してもするものではないね

    9
    28
  82. 2921.匿名 :2023/01/15 (日)08:41
    >>2919

    誰でも自由にフォローしていいなら今この時点でジミンがヨンベをフォローしてないのって失礼になっちゃうもんね

    139
    2
  83. 2922.匿名 :2023/01/15 (日)08:42

    自分は森2まではサポがアンチしてること知らなかった
    TLにも流れて来なかったし
    森2の発狂ぶりが流れて来た時、あんな目で見てる人たちがいることにビックリした

    77
  84. 2923.匿名 :2023/01/15 (日)08:44
    >>2897

    グミ全盛期とPTDコンって時差ありすぎない?

    73
    1
  85. 2924.匿名 :2023/01/15 (日)08:44
    >>2921

    なんでもジミン出すなよ今ジミン関係ないだろ荒らし

    3
    144
  86. 2925.匿名 :2023/01/15 (日)08:45

    タプ氏もBIGBANGだからでしょう

    95
  87. 2926.匿名 :2023/01/15 (日)08:46

    てか仮にフォローして何が問題なん?
    BIGBANGのメンバーをフォローしちゃ駄目なの?

    8
    21
  88. 2927.匿名 :2023/01/15 (日)08:47
    >>2897

    森2の前もダイナマイト層にグテケミのほうが人気でイライラはしてた。グテシパ下げに便乗したテヒョン下げとか普通にあったよ。
    ついに発狂のボタン押されたのが森2って感じ。
    それ以降、令嬢の熱愛拡散とか捏造までしてアンチするようになったね

    122
    1
  89. 2928.匿名 :2023/01/15 (日)08:47
    >>2922

    私はバム騒動で何あの人たちとなった

    126
    1
  90. 2930.匿名 :2023/01/15 (日)08:49
    >>2923

    ケミ売り有とケミ売り無わかりやすかったよね
    そのあとこないだあがったsysのso what各メンバーフォーカスあがったときグミケミ全盛こんなんだったなぁって懐かしかったもんね

    46
  91. 2931.匿名 :2023/01/15 (日)08:52

    グミはとにかくGCF東京が2人のカップル動画って騒いで否定されての繰り返しの印象。

    78
  92. 2932.匿名 :2023/01/15 (日)08:52

    グミシパ兼テテアンチの人達はどうなったらアンチ辞めてくれると思う?真剣に。

    64
  93. 2933.匿名 :2023/01/15 (日)08:53
    >>2912

    誤フォローじゃなかったら今否定してる人達全員であなたに謝ってあげるよw
    誤フォローだったらあなたが謝罪してねw

    66
    4
  94. 2934.匿名 :2023/01/15 (日)08:54
    >>2897

    PTDコンの頃のぱるってもう今みたいにサポと戦ってるフェイズよね。そんな頃にここでキスマークとかはしゃいでるグテシパいたのならそれは釣りとしか思えないわ、記憶にすらないけど。今でもたまにグテシパっぽい書き込みあるけど全て釣りじゃん。

    106
    2
  95. 2935.匿名 :2023/01/15 (日)08:54

    普通に考えて誤フォローだなとしか
    解禁されたならジミンコラボのヨンベフォローしてもおかしくないし

    83
    1
  96. 2936.匿名 :2023/01/15 (日)08:55
    >>2934

    ぱるじゃなくてTwitterにいたってことじゃないの?

    2
    33
  97. 2937.匿名 :2023/01/15 (日)08:55
    >>2933

    ごめん、巻き込まないでほしい

    3
    53
  98. 2938.匿名 :2023/01/15 (日)08:56

    誤フォローだと思ってるけど違うなら違うで楽しみだしなんでも良いよ

    82
  99. 2939.匿名 :2023/01/15 (日)08:58

    誤フォローで一々騒ぐファンダムは異常だけど2回目だしテテも気を付けた方が良いとは思うよ
    誤フォローなんてしてしまう事有るし仕方ない事だとは思うけど実際他メンはしてないしね

    5
    140
  100. 2940.匿名 :2023/01/15 (日)08:59

    他グルの子も誤フォローよくあるからね
    誰にでもあるしどうしようもないよ

    116