1. 3042.匿名 :2023/01/15 (日)10:44
    >>3027

    シパが迷惑なのは同意だけど3002がグテシパに言及してるのって「昔からの関係性を大切に思っていた」ってとこだけよね?事実だし変に持ち上げてはいなくない?純粋に民度の違いは相当あるよ。

    113
  2. 3043.匿名 :2023/01/15 (日)10:44

    世界中でけっこうものすごい人数の人が 
    あテテ起きたと思っているだろうと思うと微笑ましい以外の何者でもない

    208
    2
  3. 3044.匿名 :2023/01/15 (日)10:45

    謝罪しろ謝罪しろってうるさw
    だったらジミンも原爆謝罪せぇby広島人
    あっちのがよほど大衆を巻き込んで傷つけたやろ

    150
    1
  4. 3045.匿名 :2023/01/15 (日)10:45
    >>3027

    ちょっと共感したけど3020みたいなのいて民度の違い感じた

    71
  5. 3046.匿名 :2023/01/15 (日)10:45

    ほんとかわいそう
    あなたみたいな人は幸せになれないよ
    あなたみたいな人には絶対ならない
    早く目が覚めるといいね

    3020さんへ

    85
  6. 3047.匿名 :2023/01/15 (日)10:45

    誤フォローだけでアンチするとかジェニとの熱愛確定するとか海外異常すぎるでしょ
    2人とも誤フォローだわ何をそんなに熱くなってんだかよく分からないね

    124
    1
  7. 3048.匿名 :2023/01/15 (日)10:46
    >>3043

    スタッフ関与ないんだなってのと起きたのがわかる貴重な微笑ましい件

    172
    4
  8. 3049.匿名 :2023/01/15 (日)10:46
    >>2928

    私も同じくバム騒動で不穏な集団がいることを知った
    ペットと撮った写真の何がそんなに問題なのか意味がわからなかったがサポがテテアンチ集団と知って納得した

    115
    1
  9. 3050.匿名 :2023/01/15 (日)10:47

    タプ誤フォローでジェニとの熱愛確定は意味わからんwww全く繋がらないし海外はいつも意味不明w

    152
    1
  10. 3051.匿名 :2023/01/15 (日)10:47
    >>2995

    これまんま自分のお気持ちってやつでしょ笑
    ジミンに自己投影して、自分の中の幻想のジミンが感じた事をジミン本人も感じてると思い込んでるの?そういう設定で遊んでるだけ?
    どっちにしろ怖いわ!

    86
    1
  11. 3052.匿名 :2023/01/15 (日)10:47

    ああテテもあのイチゴの投稿見たんだなと思うと微笑ましいな
    タプも可愛い

    136
    1
  12. 3053.匿名 :2023/01/15 (日)10:48

    ここで昨日垢消ししたよって言ってたアンチ垢復活してます
    @uyuonni

    56
  13. 3055.匿名 :2023/01/15 (日)10:50
    >>3020

    それはあなたの心の中のバンタンであって、現実には存在してません
    イマジナリーバンタンと現実のバンタンを切り離しましょう
    あなたが理解したと感じている彼らの心はあなたの心そのものであり、バンタンではありません
    目を覚ませや

    109
    1
  14. 3056.匿名 :2023/01/15 (日)10:51
    >>3033

    歪みまくって修正不可能みたいだよね
    もしくは心歪んだ人しかグミシパならないんじゃ?とさえ思う

    84
    1
  15. 3057.匿名 :2023/01/15 (日)10:53
    >>3020

    ブーメラン何本目?
    刺さるスペースもうないでしょ

    97
    1
  16. 3058.匿名 :2023/01/15 (日)10:53
    >>3050

    逆に大した事じゃなかったねってなぜならないのか

    74
    1
  17. 3059.匿名 :2023/01/15 (日)10:53

    ジェニ誤フォローの時はイコール令嬢ガチ騒いだくせ何言ってんだか

    107
    1
  18. 3060.匿名 :2023/01/15 (日)10:54
    >>3035

    ぉわぁーーなんとお口のお悪いこと
    グテシパ本性表したりーw

    2
    180
  19. 3061.匿名 :2023/01/15 (日)10:54
    >>3028

    業界関係者・男性

    55
  20. 3062.匿名 :2023/01/15 (日)10:54
    >>3056

    心歪んでるかは分からないけど劣等感の塊みたいな人が多い印象

    66
    1
  21. 3063.匿名 :2023/01/15 (日)10:55
    >>3021

    ごめんなさい
    3020と返信間違えちゃった

    6
  22. 3064.匿名 :2023/01/15 (日)10:56
    >>3060

    誤字ってんよ

    59
    2
  23. 3065.匿名 :2023/01/15 (日)10:57

    相変わらずサポ中心にアンチはテヒョンに夢中だね
    それくらいの熱量で自分たちの推しも応援してあげたらいいのに
    テヒョンに間違った情熱を注ぎすぎなんよ

    79
    1
  24. 3066.匿名 :2023/01/15 (日)10:58
    >>3060

    口悪いのが本性??
    性格極悪で口先だけお綺麗な人もいるじゃん
    あなたの周りに笑

    96
    2
  25. 3067.匿名 :2023/01/15 (日)10:59

    理解不能な馬鹿な発言してる人に丁寧に言う必要ないと思っただけだよ
    それとグテシパじゃないのにグテシパ脳かよ

    70
    1
  26. 3067.匿名 :2023/01/15 (日)10:59
    >>3028

    男キャラの情報通を演じてたころ、フォロワーの質問に答えてメンバーの彼女いるなし教えますとかやってたんだよあの人
    たしかその時マンネラ全員◯ヒョンラ一部◯って書いてて、今から思うとやっぱり本当はグミガチだと思ってないんだなとわかる

    52
  27. 3068.匿名 :2023/01/15 (日)10:59

    3035グテシパか分からないじゃん
    全員グテシパに見える病気怖い

    67
  28. 3069.匿名 :2023/01/15 (日)10:59

    口悪い人は返信も含めて自演くさいからgoodbad気をつけよう
    5のテテ婆()とテテ婆ペンの掛け合いそっくり

    20
    1
  29. 3070.匿名 :2023/01/15 (日)11:00
    >>3034

    あなたはもしも誤フォローしたら謝るの?

    66
    1
  30. 3071.匿名 :2023/01/15 (日)11:00
    >>3004

    メンバーアンチ人は、ここに来ないでね

    65
    1
  31. 3072.匿名 :2023/01/15 (日)11:01
    >>3043

    本当に可愛い。この件でテヒョンを思っていろいろと危惧する人もいると思うし、相手への迷惑を心配する人もいると思う。
    私もそういう部分もあるけれど、それ以上に可愛く思えて口元がついほころんでしまう。
    「あテテ起きた」私には凄いパワーワード。

    142
    1
  32. 3073.匿名 :2023/01/15 (日)11:02

    3020と同じ内容だ
    ヘイトキャンペーン

    62
  33. 3074.匿名 :2023/01/15 (日)11:02
    >>3067

    流石にグミはお互いですとは言えんし、2人とも恋人持ちという意味で回答した可能性もあるよ
    連んでるturiもグミは極秘結婚子持ち設定

    41
    1
  34. 3075.匿名 :2023/01/15 (日)11:02
    >>3067

    覚えてるマロやってたよね
    ジョングクとリサは付き合ってるんですか?って聞かれて、まず二人の写真が撮られてから心配しろみたいな事偉そうに言ってたの覚えてる

    53
    1
  35. 3076.匿名 :2023/01/15 (日)11:02

    芸能人同士って挨拶とか結構dmしたりしてるから謝罪なら当人同士でしてるやろ
    私らが求めることちゃうで

    83
    1
  36. 3077.匿名 :2023/01/15 (日)11:02
    >>3009

    相手側に書き込みしたアンチ達、やらかしだけが残ったね

    81
    1
  37. 3078.匿名 :2023/01/15 (日)11:03
    >>3067

    マロやっていたね
    蜜はグミガチ勢だよ
    キャラ作ったか、グクの彼女はジミンか

    25
    1
  38. 3079.匿名 :2023/01/15 (日)11:05
    >>3066

    擬態お得意(実はバレバレ)で正論振りかざしたりテテペンナリしたりしながら裏でアンチしてる人とかね マニマニ緑の棒婆レンジャイとか

    60
    2
  39. 3080.匿名 :2023/01/15 (日)11:06
    >>3074

    いやその頃はシパなのもジミン推しなのも隠してたから、「女」がいるってはっきり書いてたはず

    21
    1
  40. 3081.匿名 :2023/01/15 (日)11:07
    >>3020

    そんな事書く人、アミでも何でもないただのアンチの人だよねー
    アミはそんな考え方にならないもの。
    女の人の方も、やっぱり誤フォローだったんだってなるのがまずいから、そうやって言うの?

    97
    1
  41. 3082.匿名 :2023/01/15 (日)11:12
    >>3079

    結局キューちゃん昨日ゾロ目付かなかった
    週末だしみんな鍵したりでバタバタしてからやっぱ忙しかったんだね

    36
    1
  42. 3083.匿名 :2023/01/15 (日)11:18

    グミサポって仲間内で自浄する気ゼロだね

    69
    1
  43. 3084.匿名 :2023/01/15 (日)11:18

    TOPさんのインスタ初めて見たけどテテの感性が刺激を受けそうなpicがいっぱい
    テテが見たくなったのもわかるわ

    95
    1
  44. 3085.匿名 :2023/01/15 (日)11:22
    >>3083

    現実を見ないよう仲間内で励まし合ってるようにしかみえない
    うちらみたいな小者を相手するわけないとかさ
    アンチセクハラに小者かどうかなんて関係ないのに

    39
    1
  45. 3086.匿名 :2023/01/15 (日)11:31

    流れ切ってごめん
    @uyuonniがフォローしてるハサミ持ったウサギのキモって、誰だったっけ?カナちゃんで合ってる?

    26
    3
  46. 3087.匿名 :2023/01/15 (日)11:33
    >>2939

    ナムさん誤フォローしたことあるよ

    107
    1
  47. 3088.匿名 :2023/01/15 (日)11:39
    >>2959

    古参の人が思ってるのと同じように一般的にもそう見えてる。
    グクとテテのお兄ちゃん。
    そしてテテとは親友。親友なのにたまにお兄ちゃん風吹かせるとこがまた可愛くて良い。

    76
    3
  48. 3089.匿名 :2023/01/15 (日)11:41

    オンニをonniって書くのバカ丸出しで笑う

    44
  49. 3090.匿名 :2023/01/15 (日)11:43
    >>3086

    カナちゃんで合ってる
    爆発ヒナちゃんと同じく承認欲求おばけ

    43
    2
  50. 3091.匿名 :2023/01/15 (日)11:43
    >>2981

    でも正直メイクとかスタイリストとか身内スタッフに彼女紛れさせるのが一番バレないよね
    コロナ前の殺人的スケジュールもコロナ初期の人数制限せざるを得ない現場も

    1
    69
  51. 3092.匿名 :2023/01/15 (日)11:49
    >>3020

    歪んでるのはあなたの心

    61
  52. 3093.匿名 :2023/01/15 (日)11:51
    >>3090

    昨日改めてイタリアン料理の人が晒したカナのリア垢ツイート見てたら痛すぎて無理だった

    47
  53. 3095.匿名 :2023/01/15 (日)11:57

    アンチここにきてる場合じゃないよ〜
    自分の心配しな

    37
    1
  54. 3096.匿名 :2023/01/15 (日)11:58

    捕まってもまたアンチする人間もいるからね
    病気だよ

    32
    1
  55. 3097.匿名 :2023/01/15 (日)12:01

    蜜(ボ)といえば
    ジミンの女ネタをフォローするようなことを言ってジミンペンと疑われツイ消し
    令嬢と会っていた証拠としてあげた令嬢友人のインスタ画像が日付も違う加工したものとバレてツイ消し

    68
    1
  56. 3098.匿名 :2023/01/15 (日)12:03
    >>3097

    ダッサ笑

    55
    1
  57. 3099.匿名 :2023/01/15 (日)12:05
    >>3098

    所詮その辺にいるおばさんだったからね

    41
  58. 3100.匿名 :2023/01/15 (日)12:06
    >>3097

    次男の入学式前日に凍結

    71
  59. 3101.匿名 :2023/01/15 (日)12:11
    >>3097

    インスタでグクとジミンしかフォローしてないの誤爆
    何故かテテセンイルのグテツーショを加工してまで否定
    も追加で

    100
  60. 3102.匿名 :2023/01/15 (日)12:12

    悪口グルチャで「プロのバレエダンサーが怪我で本番の舞台に穴開けたら、もう二度と呼ばれないです」って書き込んでる人いたね
    バレエダンサーね〜

    118
  61. 3103.匿名 :2023/01/15 (日)12:13

    結局後ろめたいことしてると後からバレるんだなっていうのたくさん見てきたな
    マニマニ緑婆もな

    75
  62. 3104.匿名 :2023/01/15 (日)12:15
    >>3100

    サポってお子さんいる方多いのにアンチとかなにやってんだよ…本当に恥ずかしい集団だわ

    81
  63. 3105.匿名 :2023/01/15 (日)12:15
    >>3102

    あれさーそんなことないよ
    そういう時のために必ず代役用意してるからね
    バレエ団によって違うと思うけど私はそんな話周りで聞いたことないわ

    104
    1
  64. 3106.匿名 :2023/01/15 (日)12:18
    >>3034

    テテは別に悪いことしたわけでもないよね

    それより悪いことしたアンチの皆さんとか謝罪すべきなんじゃない?
    何スルーしてるの?

    137
    2
  65. 3107.匿名 :2023/01/15 (日)12:19
    >>3105

    私も聞いたことない。だからテテ下げの為にオーバーに話してるってこと

    89
  66. 3108.匿名 :2023/01/15 (日)12:24
    >>3102

    デニムがお似合いのあの方?!

    44
  67. 3109.匿名 :2023/01/15 (日)12:24
    >>3107

    性格悪
    そんな先生に教わりたくないし、子供も任せたくない
    未来潰されそう

    110
  68. 3110.匿名 :2023/01/15 (日)12:28
    >>3109

    それもそうだし全世界に若い有名人を公開セクハラしてる先生とか無理

    104
  69. 3111.匿名 :2023/01/15 (日)12:29

    サポって昼ドラにのめり込んでテレビの前でヒロインの恋敵に罵詈雑言吐いてるのと同じ感覚で誹謗中傷してるよね
    それしか毎日の楽しみがないんでしょ

    39
  70. 3112.匿名 :2023/01/15 (日)12:29

    古参ぶって誤爆して垢消しの流れ何度かみてるから 私は知ってます教えてあげますね系の人は怪しむようにしてるw

    64
    2
  71. 3113.匿名 :2023/01/15 (日)12:29

    テヒョンにあれこれ言う前に、自分達の性格や行いを恥じて改めて欲しいわ
    いい歳した大人がネットでアンチ活動とか頭がどうかしてる

    92
    2
  72. 3114.匿名 :2023/01/15 (日)12:31

    誤フォロー火消しにイッヌ使ってきたかw

    3
    189
  73. 3115.匿名 :2023/01/15 (日)12:33

    日曜日はいつも変な人が暴れてるので触れないであげましょう

    77
    2
  74. 3116.匿名 :2023/01/15 (日)12:35

    日曜日もアンチ活動ですか
    あ、一年中休むことなく毎日アンチしてますもんね
    どんな執念なのキモい

    114
    2
  75. 3117.匿名 :2023/01/15 (日)12:35

    悪口グルチャが出た時から、突然バレエ?と思ってたんだよねー

    94
  76. 3118.匿名 :2023/01/15 (日)12:36

    可愛くてごめんだね気になっちゃうよねごめんだね

    134
    3
  77. 3119.匿名 :2023/01/15 (日)12:37

    反応はや笑
    本当キモイ
    推しよりテヒョンを見てる時間の方が長いでしょ笑
    そんだけテヒョンが魅力的なんだな

    120
    2
  78. 3120.匿名 :2023/01/15 (日)12:38
    >>3117

    バレエと言えばあーにゃさんもだけどずっと鍵であの人何者?

    34
  79. 3121.匿名 :2023/01/15 (日)12:39
    >>3118

    ほんとそれ笑
    今日も推しと推しの愛犬が可愛くてごめんなさいね
    いい日曜日だな

    155
    3
  80. 3122.匿名 :2023/01/15 (日)12:39

    アンチのテヒョンへの反応の早さは笑うよね
    どんだけ夢中なのよ

    106
    2
  81. 3123.匿名 :2023/01/15 (日)12:41

    まずアンチが放火して一方的に暴れてただけでは?
    叩く方がおかしい内容
    テテが火を消してあげる理由もない

    108
    2
  82. 3124.匿名 :2023/01/15 (日)12:42
    >>3097

    ボ=蜜=メイ○ヤで合ってるよね

    57
    2
  83. 3125.匿名 :2023/01/15 (日)12:44
    >>3020

    っと一番のかまってちゃんが虚言言ってます♡

    78
    3
  84. 3126.匿名 :2023/01/15 (日)12:49

    報告きたよ。他にも多数違反あり

    123
  85. 3127.匿名 :2023/01/15 (日)12:49

    教祖の名出すと荒らされるんだよねー

    67
  86. 3128.匿名 :2023/01/15 (日)12:52

    もち天使さんも名前を出すと荒らされるってことは、そういうことですよね

    91
  87. 3129.匿名 :2023/01/15 (日)12:53

    やっぱりCELINEといえばテヒョンだね

    136
    4
  88. 3130.匿名 :2023/01/15 (日)12:54

    テテペンは今日も幸せそうだぞ
    アンチも推し見て幸せに浸りなよ

    99
    3
  89. 3131.匿名 :2023/01/15 (日)12:54
    >>3060

    書いたの私じゃないけどあんたみたいなアンチにはあれぐらいの口の悪さでもいいと思う(笑)だって何言っても思考がア○だから!グテシパが~テテペンが~って馬鹿の一つ覚え…

    96
    3
  90. 3132.匿名 :2023/01/15 (日)12:54

    CELINEから花もらってるけどテヒョンも参加の可能性あるのかな?ホビも貰ってたよね

    113
    3
  91. 3133.匿名 :2023/01/15 (日)12:55

    教祖いすぎなんだよ笑

    72
  92. 3134.匿名 :2023/01/15 (日)12:55

    ヨンタン姿見せるといつも日本のトレンドランキング浮上するの凄いなw

    129
    2
  93. 3135.匿名 :2023/01/15 (日)12:56

    アンバサダーじゃなくても招待される可能性はおおいにある
    こんなにどのブランドもアンバサダーアンバサダー言い出したのって割と最近だし

    71
  94. 3136.匿名 :2023/01/15 (日)12:58
    >>3102

    ジミンがイギリスのテレビ番組に背中痛めて出演しなかったの知らないのかな?
    あのときグクも怪我してたからテテがセンターで二人の分まで頑張ってたよ
    そういえばそのことで落ち込んでたっぽいジミンに付き添ってたのもテテだったね
    サポは本当に何も知らない

    185
    2
  95. 3137.匿名 :2023/01/15 (日)12:58
    >>3132

    なるほど、その可能性もあるのか!単純に誕生日にセリーヌからお花を送られたのかなぁなんて考えてた。

    60
    2
  96. 3138.匿名 :2023/01/15 (日)13:01
    >>3034

    貴方はテヒョンに謝罪とかなし?するわけないか

    114
    3
  97. 3139.匿名 :2023/01/15 (日)13:02
    >>3136

    どんなに気をつけていても体調不良や怪我は仕方ないことだし、そこはメンバーみんな納得の上でお互いカバーし合ってるのは見てたらわかるよね
    バンタンの中でもステージに出なかったり出てもダンスは出来なかったりってことはホソク以外は全員あったと思うよ
    ホソクもあったらごめんね

    93
    2
  98. 3140.匿名 :2023/01/15 (日)13:03
    >>3136

    グクがインフルか何かで音楽番組出れなかった時もグクのパートテテがやってたよね?

    160
    2
  99. 3141.匿名 :2023/01/15 (日)13:04
    >>3133

    最終的に何かあっても教祖のせいにできるから消えられると困るのかもね

    47
    2
  100. 3142.匿名 :2023/01/15 (日)13:06
    >>3141

    教祖のせいになんかしたら教祖達は握ってる個人情報ばら撒きそうで怖い

    38
    2