1. 3143.匿名 :2023/01/15 (日)13:09
    >>3132

    今回CELINEは参加しなくない?
    違ったら申し訳ない

    18
    8
  2. 3144.匿名 :2023/01/15 (日)13:10

    普通にテヒョンへのプレゼントだと思うよ
    凄いねアンバサダーじゃないのに

    113
    1
  3. 3145.匿名 :2023/01/15 (日)13:10
    >>3099

    グミサポみんなその辺にいるおばさんだし子持ちだよね笑
    いい歳して妄想して自分たちに邪魔なメンバーのことはアンチするなんて恥ずかしい
    いい加減目を覚ました方がいい

    71
    1
  4. 3146.匿名 :2023/01/15 (日)13:11
    >>3116

    散々ヨンタンと居ないから見捨てたとか言ってたくせにね~ヨンタン出てくると今度はイヌ使ってとかほんとにアンチって鳥頭(笑)

    129
  5. 3147.匿名 :2023/01/15 (日)13:12
    >>3140

    テテがグクに見えたやつね
    見間違うくらい雰囲気からグクっぽかった

    112
    1
  6. 3148.匿名 :2023/01/15 (日)13:13

    私はさあの原爆Tをリアルタイムで体験しててさ、初のドーム公演がどうなるのかすらも心配ででもどの番組でも批判されまくり日本中敵だらけみたいな中でメンバーが来日するのも不安で心配で、公演中止にはならなかったけど不穏な雰囲気でさ
    そんな中来日した空港でジミンを守るように寄り添ってたテヒョンの姿がすごく印象的で泣けた
    迎えたドーム初日、アンコールでステージを走りながらさ、テテとすれ違う時大きく手広げて抱きついたジミン見てやっぱり泣いた
    他のメンバーともすれ違ったけど、テテとのときだけ満面の笑顔でさ
    そういうのちゃんと見てきた人はジミンペンでもテテアンチなんて出来ないと思う

    210
    1
  7. 3149.匿名 :2023/01/15 (日)13:16
    >>3110

    セクハラもだけど生徒さん保護者さんにパワハラひどそう

    62
    1
  8. 3150.匿名 :2023/01/15 (日)13:16

    教祖が害悪で信者はド新規のシニア

    58
    1
  9. 3151.匿名 :2023/01/15 (日)13:16

    EXOペンが兵役関係とかで昔のようにバンタン叩き酷いの最近もあったけどメンバー同士は昔から仲良しだったんだよね~テテがインストでDOの曲上げててふと思ったり…

    75
    1
  10. 3153.匿名 :2023/01/15 (日)13:17

    あ、CELINEは今回のファッションウィークに参加しないって意味ね

    64
    1
  11. 3154.匿名 :2023/01/15 (日)13:17

    この界隈のアンチって障がい持ちなんじゃないかな
    話通じないし被害妄想ひどいしドヤサとか統合失調症ぽい
    実際、発達の子がいじめの首謀者だったり、統失の主婦がブログ荒らししてたりとかあるからさ

    44
    7
  12. 3155.匿名 :2023/01/15 (日)13:18
    >>3143

    誕生日プレゼントかな?
    招待だったらそれはそれでうれしい
    どちらにせよいい関係ということだもんね

    84
    1
  13. 3156.匿名 :2023/01/15 (日)13:19
    >>3148

    ダイナマイト〜ホワイトハウス新規にはわからないんだよ

    91
    2
  14. 3157.匿名 :2023/01/15 (日)13:20
    >>3142

    もうそれやったら犯罪行為では…

    38
  15. 3158.匿名 :2023/01/15 (日)13:21
    >>3136

    その時のテヒョンの緊張を思うと胸が苦しくなるね

    というのが正しいファンの寄り添いであって、勝手に誰が誰に嫉妬してる可哀想!とかはただの妄想なんだけどそれを区別できない人が多いんだわ

    90
  16. 3159.匿名 :2023/01/15 (日)13:21
    >>3154

    まあ何人かはいると思う
    アンチの母数からしてそういうのがいてもおかしくないし自称してる人もいたよね
    クジラなんかはそうなんだろうなと思ってるから然るべき機関で支援された方が良いと思う
    SNSから離れてね

    53
  17. 3160.匿名 :2023/01/15 (日)13:21
    >>3157

    そもそも誹謗中傷って犯罪だし…

    68
  18. 3161.匿名 :2023/01/15 (日)13:22
    >>3148

    原爆Tなんてなんで来たんだろうね
    バンタン側が被害者面の書き込みはイライラする

    27
    22
  19. 3162.匿名 :2023/01/15 (日)13:24

    原爆T着たのをバンタンと言わないで欲しいな
    着たのは1人だよ混同しないで

    99
    6
  20. 3163.匿名 :2023/01/15 (日)13:25

    古参だろうが新規だろうがジミンをちゃんと見てたら
    というかバンタンみてたらメンバーアンチなんてしようと思わないよ
    普通はね

    88
    1
  21. 3164.匿名 :2023/01/15 (日)13:25

    誕生日にしろ何にしろ、CELINEからの贈り物であろう花。
    兵役が目前(今年中)で表立った活動はできないであろう相手にわざわざ贈る意味。
    大切にされているよなぁと思う。

    156
    1
  22. 3165.匿名 :2023/01/15 (日)13:26
    >>3161

    ファンから貰ったものだからじゃない?
    対立してた歴史を考えると頭ごなしに責められない
    ただ原爆で罪のない多くの命が奪われて今でも後遺症や放射線の影響を受けて生まれてきた人たちがいることは知っておいて欲しかった(朝鮮人被爆者がいることも)
    でも事務所が被爆者に謝罪してるので

    12
    30
  23. 3166.匿名 :2023/01/15 (日)13:28

    本人がちゃんと謝罪していればネトウヨからの熱烈な粘着はもう少しマシだっただろうなとは思う
    日本人相手にもファンサするから調べて欲しかったなとは思うけどそれで嫌いにはならないけどこれは私がバンタン好きだからであって一般からするとね

    71
    4
  24. 3167.匿名 :2023/01/15 (日)13:30

    テヒョンも慰安婦の服着たとき当時凄い叩かれたなー

    4
    90
  25. 3168.匿名 :2023/01/15 (日)13:30

    差別する側はいつも逃げるよ
    謝罪したら負けかのように

    49
  26. 3169.匿名 :2023/01/15 (日)13:30
    >>3154

    名前は忘れたけどピンクの天使アイコンの人は精神的に不安定な方だったよね。
    何回もテヒョンに〇〇とか言って誹謗中傷してる人

    16
    2
  27. 3170.匿名 :2023/01/15 (日)13:31
    >>3165

    それは理屈では分かってるけど、日本人が何万人も死んだことを解放記念と祝ってる服を着たことは許されて、誰も死んでないテヒョンの誤タップには謝罪要求されてんの草

    133
    3
  28. 3171.匿名 :2023/01/15 (日)13:31
    >>3100

    娘では
    0413頃入学

    31
    1
  29. 3172.匿名 :2023/01/15 (日)13:32

    入試前日に凍結草ダサっ

    28
    1
  30. 3173.匿名 :2023/01/15 (日)13:32
    >>3034

    何でもかんでも見せてくれると思い過ぎ
    なぜ表で謝罪しないといけないの?発想がアンチ

    67
    1
  31. 3174.匿名 :2023/01/15 (日)13:32

    ねえやめなよ
    本人が謝罪したくてもできない背景くらいわかるじゃん

    9
    61
  32. 3175.匿名 :2023/01/15 (日)13:32
    >>3171

    なに蜜って子供達の入学式のことまで言ってるの?
    サポって個人情報がばがばすぎて心配になってくる

    39
    1
  33. 3176.匿名 :2023/01/15 (日)13:33

    今回のパリコレにはCELINE不参加だけど3月の東京コレクションに来てくれないかな
    テテも来て欲しい

    70
    2
  34. 3177.匿名 :2023/01/15 (日)13:33
    >>3148

    完全に同意。読んでいてあの時の気持ちが蘇って辛い。リアタイしてない人達が平気でテヒョンアンチ出来るんだと思う。

    98
    3
  35. 3178.匿名 :2023/01/15 (日)13:33
    >>3176

    東京だと格が下がるからパリがいい

    2
    83
  36. 3179.匿名 :2023/01/15 (日)13:34
    >>3174

    事務所が謝ったんなら本人も謝ればよかったじゃん

    51
    6
  37. 3180.匿名 :2023/01/15 (日)13:34
    >>3131

    さすがテテペン!まともな人が皆ペン卒して本性見えて来たねw
    その調子で永遠に恥晒しときな

    1
    146
  38. 3181.匿名 :2023/01/15 (日)13:34
    >>3177

    テヒョンアンチは新規ジミンペンてことだね

    91
  39. 3182.匿名 :2023/01/15 (日)13:34
    >>3178

    でも次のパリコレの前に23AW発表するよね?

    13
  40. 3183.匿名 :2023/01/15 (日)13:34
    >>3180

    さすがジミンペン!まともな人が皆ペン卒して本性見えて来たねw
    その調子で永遠に恥晒しときな

    114
  41. 3184.匿名 :2023/01/15 (日)13:35

    わざとブーメラン投げてるのなんなん?wドMか

    48
  42. 3185.匿名 :2023/01/15 (日)13:36
    >>3180

    最初から本性丸出しのあなたは異常だから心療内科に行っておいで

    68
  43. 3186.匿名 :2023/01/15 (日)13:36

    何?蜜来てるの?自分が恥晒してるから荒らしてんの?

    57
  44. 3187.匿名 :2023/01/15 (日)13:36

    今テヒョンアンチしてる人なんて新規とシパしかいないでしょ

    74
  45. 3188.匿名 :2023/01/15 (日)13:36

    蜜の話だしたからかな?

    41
  46. 3189.匿名 :2023/01/15 (日)13:37

    あとアクゲ?アクゲは古参新規関係なく常にどのメンバーもか

    24
  47. 3190.匿名 :2023/01/15 (日)13:38

    まあほとんどはグミサポだよ
    新規兼ねてる

    61
  48. 3191.匿名 :2023/01/15 (日)13:39

    CELINEはCELINEだけのショーをどこかで独自でやるんじゃない?
    東京はないと思う

    5
    6
  49. 3192.匿名 :2023/01/15 (日)13:39
    >>3170

    テテのアンチには妬み嫉みしかないやばい奴らばかりだってわかんね

    69
  50. 3193.匿名 :2023/01/15 (日)13:40
    >>3180

    常に恥晒しまくってるジミンペンが言うと違うね笑

    70
  51. 3194.匿名 :2023/01/15 (日)13:41
    >>3143

    大丈夫ないよ
    少し調べてから書き込んでほしいよね

    6
    34
  52. 3195.匿名 :2023/01/15 (日)13:42
    >>3183

    まともならジミンペンはペン卒して、雑魚しか残らなかったが正解

    62
  53. 3196.匿名 :2023/01/15 (日)13:43
    >>3164

    それも白い花
    テヒョンの写真集、たくさんの白い花を使ってることも知ってなら素敵だなと感じました

    92
    3
  54. 3197.匿名 :2023/01/15 (日)13:44

    初日ドーム行ってきた私も来たよ
    あの時 会場でマスコミもチラホラみかけたしデモやるとかツイもあったけどそれは幸い見かけることなく会場入りしたんだけど
    席座ってスタンドだけど オープニング始まって彼らが出てきてくれるまで生きた心地しなくて記憶が飛んでるし、初めのメントが聞けるまでは心臓バクバクしてた。
    体感的に思ったよりみんな落ち着いてて
    ファンも皆 温かく見守ってる感じだし
    近くの席では泣いてるような人たちも居た。でも凄く本人たちも楽しく元気に飛び回ってパフォーマンスも手抜いてないし
    終わってみたら行ってよかったなとしか。
    1人参戦だったからボーッとしたままホテルに戻って。当時のことはあまり思い出したくないかな。未だに東京ドームの公演だけは観れない。

    73
    1
  55. 3198.匿名 :2023/01/15 (日)13:45
    >>3180

    ほらここにも~何でもテテペン
    界隈荒らしサポのせいでまともな人のペン卒はジミンペン圧勝や

    64
    1
  56. 3199.匿名 :2023/01/15 (日)13:45
    >>3192

    嫉妬ばかりで正常な判断できないんでしょうかね

    55
    1
  57. 3200.匿名 :2023/01/15 (日)13:47
    >>3190

    入隊したらさっさとどっか行ってほしいわ

    51
    4
  58. 3201.匿名 :2023/01/15 (日)13:48
    >>3180

    ブーメラン刺さってるよ
    ちゃんとキャッチしないとw

    58
    2
  59. 3202.匿名 :2023/01/15 (日)13:49
    >>3180

    草生やさずにコメできないのかね。本当サポ草生やすの好きだねー。

    33
  60. 3203.匿名 :2023/01/15 (日)13:50

    入隊で新規がペン卒したらどうなっちゃうんだよ
    まともな人たちが生き残ってほしい

    25
    3
  61. 3204.匿名 :2023/01/15 (日)13:50
    >>3161

    他メンは正直とばっちりなんだけど…テテに謝罪しろ!って訳分からん理由で叩いてる某アクゲ集団アンチは自分の推しにブーメラン飛んでるよ

    99
    1
  62. 3205.匿名 :2023/01/15 (日)13:51
    >>3180

    さすがって、異常な執着でアンチする害悪しかいないグミシパと比べての嫌味、ってこと???
    誰も同意しないと思うよ笑
    まともなペンが周りにいないあなたは常に本性全開なんだねえ笑
    醜いね。かわいそう。でも類友だもんね

    64
    1
  63. 3206.匿名 :2023/01/15 (日)13:54

    自分も東京ドーム初日行ったよ
    Mステ前に空港現れなかった時からお腹空かなくて公演までほとんど食べれなかった
    1日おにぎり1つとか笑
    私もあの日は忘れないと思う

    68
  64. 3207.匿名 :2023/01/15 (日)13:57

    ゆぐみのリア垢見つけるヒント教えて

    14
  65. 3208.匿名 :2023/01/15 (日)13:59
    >>3161

    バンタンが被害者とは書いてなくない?
    色々あったからファンとして心配だったってだけでしょ

    22
  66. 3209.匿名 :2023/01/15 (日)13:59

    ドーム公演はトラウマだし、当日の様子も今だに思い出してしまうけど
    全員もれなく可愛いかっこよかったです
    しかも初日はアンコールの掛け声と合唱が混ざり合って私は合唱には反対だったけど
    周りみんなやってるから仕方なく静かにだけど歌ったよ
    For You。途中でBTSコールより合唱が勝って、あの逆転は凄かったから
    こんなん本人らは聴こえてないでしょって思ったけどねドームって反射するし‥
    でもあとで裏側密着だかの映像見たら
    メンバー聴こえてたね
    でもあの合唱キッズたちの提案は無謀だったんよな本当は
    ただみんなが思いを届けたいってのは伝わった。

    36
    1
  67. 3210.匿名 :2023/01/15 (日)14:02

    こんな掲示板で長文やめてよw

    11
    60
  68. 3211.匿名 :2023/01/15 (日)14:03
    >>3197

    外で嫌韓右翼がメガフォンで叫んでいたりおじさんが集まっていたりアミが記者に追いかけられたりインタビュー待ち構えていたり。そんなライブ会場他ではほぼないでしょう。経験していないからと言って批判はしないけどそれをよく知らずなのか知ってても誹謗中傷活動しているジミンペンにはドン引きだよ

    114
    1
  69. 3212.匿名 :2023/01/15 (日)14:03
    >>3091

    ただし韓国女ってすごいマウント取りたがるし蹴落とし合いもひどいよ。噂話大好きですぐ情報漏れるじゃん。本当に大事にしたい相手なら仕事関係に紛れ込ませる方が危険だと思うけど。ワンナイトの相手としては調達しやすいだろうけどね。

    5
    63
  70. 3213.匿名 :2023/01/15 (日)14:04

    なんだこの流れ
    雑談行けよ

    44
  71. 3214.匿名 :2023/01/15 (日)14:04
    >>3206

    あれ辛かったな。空港中継始まっていたのに現れなくて。本当に直前だった

    26
  72. 3215.匿名 :2023/01/15 (日)14:05
    >>3200

    ジミンの入隊のタイミングでは暴れるかもね〜

    20
    3
  73. 3216.匿名 :2023/01/15 (日)14:06

    サポはまだ同伴入隊に希望もってんのかね

    25
  74. 3217.匿名 :2023/01/15 (日)14:06

    雑で話してても新規に古参はこれだからキライて罵られたな

    13
  75. 3218.匿名 :2023/01/15 (日)14:07

    例え希望したとして同伴させてもらえるのかな
    時期とかは本人と相談して決めてそうだけど

    4
  76. 3219.匿名 :2023/01/15 (日)14:08
    >>3207

    リア垢と思われる垢は鍵

    10
  77. 3220.匿名 :2023/01/15 (日)14:08
    >>2912

    誤フォローだったねw早く謝罪しろよw
    誤フォローでした申し訳ございませんでしたって。

    7
    182
  78. 3221.匿名 :2023/01/15 (日)14:09

    昨日の古参スペ、サポが聞いてなかった?どういうつもりで聞いてたんだろう

    47
  79. 3222.匿名 :2023/01/15 (日)14:09
    >>3218

    配属先まで一緒が良いとかバイトじゃないんだし無理だと思うけど

    31
    2
  80. 3223.匿名 :2023/01/15 (日)14:10
    >>3220

    まだその話するの?

    55
  81. 3224.匿名 :2023/01/15 (日)14:11
    >>3221

    ジミン→キレやすい、後ろからチョップしそうな感じ、釜山弁で言葉がきつく聞こえる、グテのお兄ちゃんって感じ

    80
  82. 3225.匿名 :2023/01/15 (日)14:11
    >>3220

    婆さん草生やさないとお喋りできないの?

    53
    2
  83. 3226.匿名 :2023/01/15 (日)14:11
    >>3220

    あなた厚かましいから嫌い
    テテに謝ってね

    119
    2
  84. 3227.匿名 :2023/01/15 (日)14:11
    >>3222

    人気グループの兵役だし、いろいろスケジュールもあるだろうし難しい気がするよ
    一般人の友達同士じゃないんだもん

    20
  85. 3228.匿名 :2023/01/15 (日)14:12
    >>3220

    さすがにしつこすぎるしそこまで言わなくていいんじゃない?

    64
    4
  86. 3229.匿名 :2023/01/15 (日)14:13
    >>3224

    ジミン自分で口が悪いって言うくらいだから本当にそうなんだろうね
    口が悪くても根が優しい人はいっぱいいるし

    52
  87. 3230.匿名 :2023/01/15 (日)14:13
    >>3220

    キューレンジャイ帰って

    52
    2
  88. 3231.匿名 :2023/01/15 (日)14:14

    デイジーと言った事テテに謝れ
    皆がやってる撮影での土足叩いたことテテに謝れ
    足の怪我を仮病と言った事テテに謝れ
    タトゥーしてない嘘つき呼ばわりした事テテに謝れ

    197
    1
  89. 3232.匿名 :2023/01/15 (日)14:15

    こんなとこでアンチしてるより早く話し合って裏でアンチしてたのに通報垢に絡んですみませんでしたって謝罪してきなよ

    97
  90. 3233.匿名 :2023/01/15 (日)14:15
    >>3226

    テヒョンに謝ってほしいんじゃなくて、必死に誤フォローじゃないって言い張ってた人からここの人達に謝って欲しいだけなんだけど。
    誤フォローだったらここの人達に謝罪してねって話も出てたし。

    40
  91. 3234.匿名 :2023/01/15 (日)14:16

    ほらねー
    流そうとするよね
    ボの信者かー?教祖様本人?

    61
  92. 3235.匿名 :2023/01/15 (日)14:16

    ジミンは優しいけど礼儀に厳しいイメージあるわ
    テテとジンが喧嘩したときテテに対して「ジンヒョンが年上だってこと忘れちゃだめだよ」って注意してたのが印象的
    そのときなぜかその時は関係ないグクまで「ジョングクにも言えることだけど」って巻き込まれ注意されてたのはちょっと面白かったけど

    63
    13
  93. 3236.匿名 :2023/01/15 (日)14:16

    誤フォローがどうとかで謝れとか小学生すぎてくさ

    97
    2
  94. 3237.匿名 :2023/01/15 (日)14:17
    >>3233

    うん、わかったよ。こじつけてた人に謝れって言ってるんだなって

    20
  95. 3238.匿名 :2023/01/15 (日)14:18
    >>3235

    んー。でもユンギに蹴り入れてたけどね。

    84
  96. 3239.匿名 :2023/01/15 (日)14:18

    0か100でしか考えられない人はここ向いてないよ
    アイドル推すのも向いてないかもね

    31
  97. 3240.匿名 :2023/01/15 (日)14:20
    >>3236

    小学生じゃなくて障がい者だと思う

    22
    15
  98. 3241.匿名 :2023/01/15 (日)14:20
    >>3233

    ごめんそうなんだね
    散々推しが謂れのないことで叩かれまくってるから敏感になってるんだよ

    19
  99. 3242.匿名 :2023/01/15 (日)14:21

    誤フォローじゃないと思うって言ってた人達、誤フォローだったのでここの人達に謝罪お願いしますね
    認めてくださいね

    69
    4
  100. 3243.匿名 :2023/01/15 (日)14:21
    >>3174

    ジミンが謝罪したくてもできないことは想像出来るのにテテが熱愛否定したくても事務所が言わせてくれないことは想像出来ないん?テテが自分の意志で言わないならジミンも自分の意思で言わないんやで。

    176
    3