アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2023/01/18 (水)17:27
    >>2323

    ジミンのアイコン使いながらアンチしといてarmyって自称してるとこに嫌悪感

    80
  2. 2328.匿名 :2023/01/18 (水)17:29
    >>2326

    通報してほしい
    海外垢はスクショ持ってる

    42
  3. 2329.匿名 :2023/01/18 (水)17:30

    ハイブっていうくくりで比べてるのが雑すぎるんだよね
    ヨンジュン狙ったのはビッヒ狙いだったのかもしれないけどすぐデマだってわかってビッヒも何も言わないし比べられなくて残念だったね

    43
    1
  4. 2330.匿名 :2023/01/18 (水)17:30
    >>2321

    グテちゃん呼びの5の人が来てるしな

    追記するとテヒョンのねつ造画像が5に貼られた時にグテちゃん書き込みがあった
    その後5にグテちゃんグテシパ巣窟と書き込んでたんだわ

    16
    5
  5. 2331.匿名 :2023/01/18 (水)17:30
    >>2325

    単純に分かりやすいので言うと
    YouTubeやブログと一緒
    アクセス広告料とかそういうのもあるよ
    ただの仕事だからさ

    36
  6. 2332.匿名 :2023/01/18 (水)17:32

    ツイなら自由だよ
    シパとケミ区別つくし

    グテシパのコミさんはそろそろ鍵しませんか?
    今の垢に鍵かけるだけでいいんですよ

    32
    3
  7. 2333.匿名 :2023/01/18 (水)17:33
    >>2331

    チェウォンのは有料記事だったから広告料じゃなくサブスク誘導だと思う
    ただ月額高すぎるしすぐ合成とバレてあんなの誰も登録しないと思うけど

    47
  8. 2335.匿名 :2023/01/18 (水)17:34
    >>2314

    だってインスタフォロワー増数の話ですらこれだもん。

    53
  9. 2336.匿名 :2023/01/18 (水)17:35
    >>2333

    有料記事だったのね
    それは知らなかったけど
    でもそういうことだよ結局は
    文春のメリットで言うと。
    あーいうネタ欲してる人もいる。

    33
  10. 2337.匿名 :2023/01/18 (水)17:35
    >>2332

    グミシパはシパとケミの区別つかなくてグテの話する人全部グテシパだと思ってるよ笑

    こみに限らずあの周辺は鍵してほしい

    45
  11. 2338.匿名 :2023/01/18 (水)17:39

    コ○はついこの間ソースのないグテエピ貼ってたよ
    やんわりと否定入ってたけどあの人もスルーするね

    15
    1
  12. 2339.匿名 :2023/01/18 (水)17:42

    裏取りや精査なしにハリボを記事にするのは全部金のため
    閲覧されれば金になる

    32
  13. 2340.匿名 :2023/01/18 (水)17:43
    >>2328

    通報しているよあれも過去のやつも
    今は鍵垢だから何言ってるか分からないけれど

    12
  14. 2341.匿名 :2023/01/18 (水)17:46
    >>2339

    はりぼのやつに合わせて悪質な記事出してきたのは気味悪かった

    36
  15. 2342.匿名 :2023/01/18 (水)17:52

    allkpop同様soompiはヘイトキャンペーンに使われてるサイト
    記事にはアクセスしないで

    早速テニのこと出してるわ
    turi達のキャンペーンかもしれんね

    ttps://twitter.com/soompi/status/1615578589814198272?s=46&t=qVkOU3I8AJzcC7KFGXcOrw

    37
  16. 2343.匿名 :2023/01/18 (水)17:55

    NJ
    ヨンジュンユンジン
    バーノン
    チェウォン
    最近みーんなハイブ系列
    いろんなところで餌まいて仕込んでる?
    他グルはサポについてそこまで詳しくないから夢にも思わんだろうけど

    72
    2
  17. 2344.匿名 :2023/01/18 (水)17:58

    子どもダンス習ってるんだけど先生の動画だったらすぐ分かるしどういう事?ってめっちゃ調べる 先生がツイでなりすましの話してたらもちろん話しかける

    先生になりすましの話してみたら スタジオは説明すれば大丈夫そうだけどオーディション受けてる時とかはまじ怖い〜って言ってたよ…

    36
  18. 2345.匿名 :2023/01/18 (水)18:00
    >>2343

    他事務所からの陥れもワンチャン

    33
  19. 2346.匿名 :2023/01/18 (水)18:01

    手間は惜しまない連中だし犯罪行為を平気で出来るからね

    29
  20. 2347.匿名 :2023/01/18 (水)18:01
    >>2344

    オーディション受けてる時こわいってどういうこと?

    7
  21. 2348.匿名 :2023/01/18 (水)18:02
    >>2345

    それにしては今日のネタはお粗末すぎ
    事務所の否定を引き出すための熱愛疑惑の感じがする

    54
  22. 2349.匿名 :2023/01/18 (水)18:03
    >>2305

    直ぐ拡散される配信者(TVで記事使われる)のコレコレとかガレソ?YouTuberがサポの悪事晒してくんないかなw

    49
  23. 2350.匿名 :2023/01/18 (水)18:03
    >>2345

    両者即否定して燃える前に鎮火したけどNCTのテヨンもやられてるからケーポドル全体的になんか陥れ期間なんかなと思った

    25
    1
  24. 2351.匿名 :2023/01/18 (水)18:08
    >>2349

    コレコレ今までに原爆Tシャツの頃のrunのmvや最近だとbts神社取り上げてたよ
    でもコレコレよりはガレソが取り上げてくれそう
    コレコレ凸配信の時とか良いかも

    25
  25. 2352.匿名 :2023/01/18 (水)18:09
    >>2348

    それ思った

    21
  26. 2353.匿名 :2023/01/18 (水)18:10

    今日できたばかりのアンチ垢がルセラ文春絡めてoutテニやってる
    テニ記事がすぐ出たしヘイトキャンペーンかなと

    66
    1
  27. 2354.匿名 :2023/01/18 (水)18:11

    なんかバンタンに限らずすぐ事務所に声明だせっていうケーポペン最近増えたけどオタクが勝手に匂わせって騒ぐ熱愛説()にいちいち反応してらんないよ
    何でも記事にするネットニュースとスクープの違い分かってない人多いし

    63
  28. 2355.匿名 :2023/01/18 (水)18:12
    >>2354

    他グルオタクもだいぶ痛いし情弱だなと思った今日

    25
    1
  29. 2356.匿名 :2023/01/18 (水)18:12
    >>2341

    アンチ記事出す記者と連んでるんだろうね
    リリパとか

    39
  30. 2357.匿名 :2023/01/18 (水)18:16
    >>2349

    ガレソは前にシパ晒したよね?

    16
    1
  31. 2358.匿名 :2023/01/18 (水)18:18
    >>2357

    耳元ね
    被害者はテヒョンとグク
    ご意見番文鳥さんは鍵垢でも仕方ないと言及

    42
  32. 2359.匿名 :2023/01/18 (水)18:19
    >>2355

    テヒョンの場合
    内部の害悪シパとアクゲにやられ
    情弱BBAと野次馬がワーワー言って便乗アンチ

    カオスだよ
    そして挙句に戦ってる人に意見ですw
    笑かすなて

    75
    1
  33. 2360.匿名 :2023/01/18 (水)18:20
    >>2345

    本国ではIveの会社?とカカオ?がルセラとかのアンチコメント書き込みしてマイナスイメージつくように掲示板で印象操作してるの発覚してたよね?

    41
  34. 2361.匿名 :2023/01/18 (水)18:21
    >>2358

    じゃあ鍵パカシパの集団アンチが晒されても仕方ないよね

    38
  35. 2362.匿名 :2023/01/18 (水)18:22
    >>2356

    今思えばリリパってなんだったんだろう

    12
    1
  36. 2363.匿名 :2023/01/18 (水)18:23
    >>2361

    それが鍵垢晒しに批判的だったんですよ

    27
  37. 2364.匿名 :2023/01/18 (水)18:24
    >>2360

    会社がやってんのはやばい
    それしてiveの評価上がると思ったのかな

    30
    2
  38. 2365.匿名 :2023/01/18 (水)18:27
    >>2364

    実際ヨジャでは今IVEが1番人気
    でもそれが影響してるとは思えない

    19
  39. 2366.匿名 :2023/01/18 (水)18:27
    >>2360

    そうカカオ。で、バレてIVEのアンチがかなり増えて今結構な感じらしい。
    因果応報。ブーメラン。
    ユンギやジミンの言葉通り。

    43
  40. 2367.匿名 :2023/01/18 (水)18:27
    >>2363

    あ〜れれ〜?だよね

    29
  41. 2368.匿名 :2023/01/18 (水)18:28
    >>2357

    マジ?w
    テテの集団アンチのサポを詳しく配信してほしいわ
    ついでにあのクソンピTVも絡めてテテアンチに加担してるって事も
    これとか晒してサポ活とは何かを説明してほしいw

    51
  42. 2369.匿名 :2023/01/18 (水)18:29
    >>2347

    なりすまし絶対ダメ!色んなとこで言ってくださいって
    詳しい理由は聞いてない〜

    13
  43. 2370.匿名 :2023/01/18 (水)18:31

    まあでもここ数年のHYBEは他から反感買うやり方してきたのは確か
    バンタンは好きだけど事務所嫌いっていう人も多いしね

    67
  44. 2371.匿名 :2023/01/18 (水)18:31

    @6bts_outV

    outタグ使用
    活発
    ご確認ください

    50
  45. 2372.匿名 :2023/01/18 (水)18:32
    >>2367

    本人アンチ垢フォローし続けてたから
    凍結されたようだけど新垢あるよ

    26
  46. 2373.匿名 :2023/01/18 (水)18:33
    >>2369

    狭い業界で本人のせいではない悪評立ったら大変だと思うよ

    16
  47. 2374.匿名 :2023/01/18 (水)18:33
    >>2372

    その新垢ってどうやって調べたらでてくる?

  48. 2375.匿名 :2023/01/18 (水)18:35
    >>2368

    局長は視聴回数稼ぎが全て。特にテヒョンはネタとしてしか見てないのが嫌。
    ダイナマイト前にバンタンからひいたからね。それで損をした(他のyoutuberに持ってかれた)と思っているから、バンタンに関しては熱量とか応援とかいうよりもどれだけ見てもらえるかでしょ。
    大声の持論が正義だと思ってるから、面倒くさいわ。

    43
  49. 2376.匿名 :2023/01/18 (水)18:36
    >>2365

    IVEの叩かれ方ってtwiceが人気出てきたときと被る
    バンタンもだけどトップになるともれなく態度悪いとか一つ一つの行動に難癖つけられるケーポあるある

    51
  50. 2377.匿名 :2023/01/18 (水)18:37

    ウォニョンのアンチとテテのアンチとかも凄い似てるよ
    態度悪い他メンに嫌われてるとかね
    2人に共通する事は人気メン、目立つ、名前よく見る

    90
  51. 2378.匿名 :2023/01/18 (水)18:38
    >>2365

    今後はどうだろうね?
    Newjeans本国で大衆受けしてるみたいだしMeloとかランキング上位にいたりするし最新ビルボランキングも2曲入ってたよ今後はygの歌うまグループ出てくるし(スレチ失礼)

    12
    3
  52. 2379.匿名 :2023/01/18 (水)18:40

    out垢活性化してるの見ると文春計画的な可能性があるね
    ご協力願います

    51
    1
  53. 2380.匿名 :2023/01/18 (水)18:43
    >>2377

    ウォニョンのアンチすごい似てるよね
    ウォニョンには何言っても良いって空気あるみたいで普通のファンアカウントが苦言を呈してたから今こうやって自由に声を上げられるファンダムは健全だとも思ったけど
    どこにでも目立つ存在には妬む輩がいるのね

    61
    1
  54. 2381.匿名 :2023/01/18 (水)18:45
    >>2377

    似てる
    本人は何を言われても私は私っていうタイプ
    それで平気だと思って攻撃がますます激化するっていう
    ソルリとかもそのタイプだったけど最終的に極端な選択した事覚えてないんかって前からのケーポペンとしては怒りがある

    70
    1
  55. 2382.匿名 :2023/01/18 (水)18:48
    >>2374

    文鳥さん界隈垢がフォローしてる
    アイコンですぐわかる

    12
  56. 2383.匿名 :2023/01/18 (水)18:48
    >>2381

    本人の心がどんなに強くてもウォニョンなんてまだ10代だよね?
    アンチってやっぱり人の心がないから極端な選択をする人がいても何も感じないんだろうなって
    そんなのが現実では普通に生活してるのが怖い

    62
  57. 2384.匿名 :2023/01/18 (水)18:48
    >>2377

    ウォニョンには何を言ってもいいみたいな風潮があるけどおかしくない?って意見が流れてきたの見たけど相当いろいろ言われてるみたいね
    人気あるし目立つと大変なんだな

    64
  58. 2385.匿名 :2023/01/18 (水)18:52
    >>2382

    見つけたw
    ありがとう
    文鳥めちゃくちゃジミンペンじゃん

    36
  59. 2386.匿名 :2023/01/18 (水)18:53

    アイズワンの時は特に叩かれなかったメンバー達が今やたら叩かれだす機会が増えてそこそこ人気が1番平和だなと思う

    10
  60. 2387.匿名 :2023/01/18 (水)18:56

    ウォニョンスレチ

    6
    13
  61. 2388.匿名 :2023/01/18 (水)18:56

    ウォニョンのアンチへの批判は結構バズってた気がするんだけどテヒョンのアンチへの批判ってなかなかバズらない気がする
    ルンさんのまとめは英語だったのと画像付きでバズったって感じ

    38
  62. 2389.匿名 :2023/01/18 (水)18:59
    >>2384

    テテペンからすると、テヒョンには何を言ってもいいみたいな風潮があるけどおかしくない?と思ってます。
    メンバー何人か同じ事してもテヒョンにだけ文句言ったり、バカにしたり。
    挙句の果てに他ペンの気持ち考えろとか言われて。悔しい。

    157
  63. 2390.匿名 :2023/01/18 (水)19:02
    >>2383

    極端ではないよね
    悪質で大量の誹謗中傷にアーティストが何も感じないわけない
    誹謗中傷は許してはいけない

    55
  64. 2391.匿名 :2023/01/18 (水)19:03
    >>2368

    おじさん構文と同じような文だよね。おばさん構文だわこのキモさ

    32
  65. 2392.匿名 :2023/01/18 (水)19:06

    結局、人気メンへの僻み妬みか

    88
    1
  66. 2393.匿名 :2023/01/18 (水)19:07
    >>2385

    それはいいのよ
    アクゲ嫌いなのにout垢フォローしてるのはおかしかった

    33
  67. 2394.匿名 :2023/01/18 (水)19:09

    インスタ開設してフォロワー数で見えたとこもかなりの地雷だったと思う
    これまでそういうの言うてなかったしさ

    83
  68. 2395.匿名 :2023/01/18 (水)19:09

    @f_qqbb78gd

    この垢、緑の棒やらび(マニマニアンチ垢)とやり取りしていた
    緑の棒と相互だったはずだけど外して鍵

    29
  69. 2396.匿名 :2023/01/18 (水)19:10

    ウォニョンとテテのアンチについて本国のメディアも言及したことがあるよ。ヨジャではウォニョン、ナムジャではテテが人気だから結局僻み妬みだって書いてあった

    100
  70. 2397.匿名 :2023/01/18 (水)19:10
    >>2389

    ぶっちゃけ昔のテテには行動がやんちゃすぎたり気分屋でハイタッチ会で塩対応された事もあって批判されたりするのも一部理解できたりしたけど、今のテテに不満って一切ないんだよな
    それこそ明らかな問題行動とかじゃなくメンバーと同じ行動で文句言われる今の状況は異常

    9
    133
  71. 2398.匿名 :2023/01/18 (水)19:15

    指標にすぎないしまめに更新するメンバーが何年後かにはフォロワー多くなってると思うよ

    jikookerがインスタ地雷なのは大嫌いなグテシパがラブスタグラムと喜んでいたからだと推察してる
    テニシパ擬態がインスタ匂わせラブスタグラムと騒いだり、out垢がインスタ匂わせとバッシングしているのはそこ起因だと思う

    5
    64
  72. 2399.匿名 :2023/01/18 (水)19:16
    >>2288

    ヤフコメも書かれてるよ
    違ったら対応は早いからテニは本当なんだなって

    45
  73. 2400.匿名 :2023/01/18 (水)19:17
    >>2394

    数字にこだわるのもそれが起因することもあるのかもね。

    49
  74. 2401.匿名 :2023/01/18 (水)19:17
    >>2399

    グミサポヤフコメ部隊お仕事してるね

    71
  75. 2402.匿名 :2023/01/18 (水)19:18
    >>2397

    過去は過去

    8
    35
  76. 2403.匿名 :2023/01/18 (水)19:18
    >>2400

    でもそれって察するじゃん流石に
    数字に見えたからってやっぱりなって
    でもグクペンがテテとこんなに差が開くとは思わなかったとは言ってたかな

    66
    4
  77. 2404.匿名 :2023/01/18 (水)19:19

    テテに塩対応されたことないわw

    109
    3
  78. 2405.匿名 :2023/01/18 (水)19:20
    >>2392

    アンチなんてほぼそれでしょ
    思考力も推しに自信もない奴ばかり

    65
  79. 2406.匿名 :2023/01/18 (水)19:20
    >>2399

    どこのニュースだろ
    通報したいからリンクかタイトルだけ教えてもらってもいいですか

    77
  80. 2407.匿名 :2023/01/18 (水)19:21

    握手会もテテだけアンチの捏造レポとか普通に流れてきたし
    昔からそんなのばかり

    115
  81. 2408.匿名 :2023/01/18 (水)19:22

    グミサポどこにでもいるね

    72
  82. 2409.匿名 :2023/01/18 (水)19:22
    >>2397

    塩対応が~っていうけど自分の行動は問題無かったか考えないのかな

    98
    3
  83. 2410.匿名 :2023/01/18 (水)19:22

    単推しのやつら数字に拘りすぎ
    無意識なんか知らんけどヒョンライン下げしてるときあってヤメレってなるわ

    34
  84. 2411.匿名 :2023/01/18 (水)19:23

    ヤフコメ見てるとジミンの記事のいいねが多い気がする
    よく見ていないけどテヒョン少なめ?

    4
    82
  85. 2412.匿名 :2023/01/18 (水)19:24
    >>2406

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/7c9c8419fb41b0f403f4429c3555c479bade787f

    私が見たのはこれ
    それ以上は追ってないけどまだあるかも

    35
  86. 2413.匿名 :2023/01/18 (水)19:24
    >>2408

    どこにでもいるししぶといしゴ○ブリみたい

    63
    1
  87. 2414.匿名 :2023/01/18 (水)19:24
    >>2411

    あれグミサポのお品書きだからね

    102
  88. 2415.匿名 :2023/01/18 (水)19:24

    テテというかクオズは気分屋といか昔塩気味の時多かったのは確かだよ
    ホソクが安定してた

    15
    56
  89. 2416.匿名 :2023/01/18 (水)19:24

    握手会塩だったのは有名だし私もされたよ
    でもテテだけじゃなくてジミンもグクもあった
    握手会ってすごい人数だし流れも早いからそりゃ疲れるよなって思ってた

    17
    74
  90. 2417.匿名 :2023/01/18 (水)19:25

    ヤフコメなんてフリック入力も知らないジジババばっかだよ

    58
  91. 2418.匿名 :2023/01/18 (水)19:25
    >>2415

    ホソクとナムはずっと変わらない

    9
    7
  92. 2419.匿名 :2023/01/18 (水)19:25
    >>2411

    ヤフコメ見てる層にジミンペンが多いだけでは
    ジミンペンっていうかサポはいつもいるみたいだしね

    96
  93. 2420.匿名 :2023/01/18 (水)19:25
    >>2412

    ありがとう
    報告してきます

    35
  94. 2421.匿名 :2023/01/18 (水)19:26

    アンチがどれだけ張り切ったところでテテ人気は揺るがないし、アンチ側が批判される流れしかない。常識的に考えたら当たり前なんだけど。

    87
  95. 2422.匿名 :2023/01/18 (水)19:26
    >>2414

    ヤフコメ係
    分業制アンチ

    63
  96. 2423.匿名 :2023/01/18 (水)19:26
    >>2416

    自分後半組で目が死んでたわw
    警備員の剥がしも凄くていい思い出がない

    8
    52
  97. 2424.匿名 :2023/01/18 (水)19:27
    >>2411

    そりゃネットでジミン1番人気にしたい界隈だからね。どこかでやってる投票系やヤフコメ、知恵袋、いっぱい出張しているよ。

    80
  98. 2425.匿名 :2023/01/18 (水)19:27

    握手会の話スレチ

    54
    2
  99. 2426.匿名 :2023/01/18 (水)19:28
    >>2409

    アミの行動でどうにかなる早さではないよ
    疲れてただけだと思う

    46
    2
  100. 2427.匿名 :2023/01/18 (水)19:28
    >>2423

    あれだけの人数と握手して腱鞘炎とかならないのかなーって本気で心配してた

    69
    3