アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3133.匿名 :2023/01/19 (木)12:40
    >>3129

    機種によって公式マーク表示されなくなったら大変

    73
  2. 3134.匿名 :2023/01/19 (木)12:42

    公式マーク付いてないね
    ふぇいくまじかよw普通に信じてたけど
    まだでもはっきり分からないな

    39
    1
  3. 3135.匿名 :2023/01/19 (木)12:42

    動画作った人がおふざけのつもりだったかは知らないけど、信じちゃってるアミもいるみたいね
    大手でツイしちゃってる人とかいるの?

    47
  4. 3136.匿名 :2023/01/19 (木)12:42
    >>3127

    ざっと見ジミンペンとそれ信じた日本人くらい

    33
  5. 3137.匿名 :2023/01/19 (木)12:43
    >>3135

    VIBE メッシ で調べたら JKOPE、翻訳Leaさん ツイートしてる

    11
  6. 3138.匿名 :2023/01/19 (木)12:43
    >>3133

    だよね、あんまり疑ったら悪いかと思って一応書いてみた。まぁアイコンは明らかに違うよね。

    42
  7. 3139.匿名 :2023/01/19 (木)12:43

    ジョングクワールドカップの時にもメッシとの海外コラはあった

    28
  8. 3140.匿名 :2023/01/19 (木)12:44

    これアカウント違うね
    信じてる人多いから確証とって訂正した方が良い

    47
  9. 3141.匿名 :2023/01/19 (木)12:44

    dynamiteでも誰かフェイク作ってたよね

    7
  10. 3142.匿名 :2023/01/19 (木)12:45
    >>3120

    横だけどDiorの株が上がったってとこが本当か聞いてるんだと思う

    19
  11. 3143.匿名 :2023/01/19 (木)12:45

    車のオーディオ画面見てもVIBEじゃなくない?w

    37
  12. 3144.匿名 :2023/01/19 (木)12:46

    本当にフェイクなの?ヤバすぎw

    57
  13. 3145.匿名 :2023/01/19 (木)12:48

    ドヤが見張ってるの分かりやすい

    30
    1
  14. 3146.匿名 :2023/01/19 (木)12:49

    完全にフェイクで草

    65
  15. 3147.匿名 :2023/01/19 (木)12:49

    え、やば ドン引きなんだけど

    55
  16. 3148.匿名 :2023/01/19 (木)12:49

    テテジソ流れてきたけど

    130
  17. 3149.匿名 :2023/01/19 (木)12:50
    >>3121

    フェイクでしたねお疲れ様です

    76
  18. 3150.匿名 :2023/01/19 (木)12:50

    またジソ何回言ってもジソ
    そしてみんな知ってるやつ

    120
  19. 3151.匿名 :2023/01/19 (木)12:50

    捏造バレて赤っ恥のジソとか言ってるおばさんまた来たよ無視無視

    103
  20. 3152.匿名 :2023/01/19 (木)12:51

    インスタ流れてくるのわかる通り韓国アイドル同士10人同じアイテム着てるのもあるよ
    流行りだよ

    66
  21. 3153.匿名 :2023/01/19 (木)12:52
    >>3123

    捏造動画相手にこのコメントは草

    75
    1
  22. 3154.匿名 :2023/01/19 (木)12:52

    流れ的に捏造知ってたのかな

    46
  23. 3155.匿名 :2023/01/19 (木)12:52

    ジミンペンやっちまったな
    ツイでも拡散準備や

    83
  24. 3156.匿名 :2023/01/19 (木)12:53
    >>3112

    前にメッシがドライブ中にバンタンの曲聞いてるって動画流れてきたけどフェイクだったからまたフェイクなんだと思ってたけど…

    69
  25. 3157.匿名 :2023/01/19 (木)12:53

    調べてないやつが怒ってる不思議世界

    102
  26. 3158.匿名 :2023/01/19 (木)12:54

    マジでソロ活汚すなよジミサポ

    76
  27. 3159.匿名 :2023/01/19 (木)12:54
    >>3119

    昨日通報がてらサポ見たら嬉しそうにRTしてたから同じくへーと思ってスルーしちゃってたけどまたフェイクかよ笑

    83
  28. 3160.匿名 :2023/01/19 (木)12:54

    グミシパは趣味の捏造はもうやめればいいのに
    いつも下手くそなんだから

    60
  29. 3161.匿名 :2023/01/19 (木)12:55
    >>3148

    ビトンに続いてジソって
    まじでネタかて

    111
  30. 3162.匿名 :2023/01/19 (木)12:56

    メッシとかセジンさんとか、悪気なく間違えるのは誰でもあるから仕方ないけど、訂正されないまま既成事実みたいになってフワフワ流れていくジミンペン界隈って危ないなー

    97
  31. 3163.匿名 :2023/01/19 (木)12:56

    グミシパってマジで事実確認しないんだね
    流れてきたらそのままわーってなっちゃうの?

    64
  32. 3164.匿名 :2023/01/19 (木)12:56
    >>3148

    ハイハイじゃー今度はテテジソ笑に乗り換えて無駄にがんばったら?

    72
  33. 3165.匿名 :2023/01/19 (木)12:57

    これ載せてる海外ジミンペン垢フェイクですよねって指摘されたら曲を宣伝する為にやったって言ってるよw

    90
  34. 3166.匿名 :2023/01/19 (木)12:58

    4612.匿名 :2023/01/11 (水)14:51通報
    Diorのは記事になってたよ
    ジソとチョンヘインの名前も上がってた

    22
  35. 3167.匿名 :2023/01/19 (木)12:58

    人に迷惑かける捏造ばっかりやって…
    そろそろやめなよ

    72
  36. 3168.匿名 :2023/01/19 (木)12:58

    言い訳草

    41
  37. 3169.匿名 :2023/01/19 (木)12:58
    >>3161

    同じ人な気がする笑
    カタカナ弱い世代

    58
  38. 3170.匿名 :2023/01/19 (木)12:58

    韓国アイドル同じ流行りの帽子何十人もお揃いだからインスタもっと他の人も見なよ

    42
  39. 3171.匿名 :2023/01/19 (木)12:59

    やっぱりフェイクなの?笑
    やたら怒られたんだけど?ww

    72
    1
  40. 3172.匿名 :2023/01/19 (木)13:00
    >>3123

    ブーメラン飛んでますよ(笑)
    メッシのフェイクだよ~
    ほんとにメッシのインスタ見た発言?

    77
  41. 3173.匿名 :2023/01/19 (木)13:00
    >>3146

    元々のはいつのか分からないけど少なくとも2019年にはYouTubeにあがってるね

    メッシ口ずさんでる動きも音楽と合ってるし、奥さんの声もちゃんと入ってるけど、今回のは画面サイズも長さも変えてあげなおしたみたいだね
    ラテンの陽気な音楽でびっくりした笑
    これは確かについ口ずさんじゃう笑

    30
  42. 3174.匿名 :2023/01/19 (木)13:01

    もち天見てきたけどDiorの株価年始から上がり始めてるじゃん

    51
  43. 3175.匿名 :2023/01/19 (木)13:02
    >>3146

    これが元曲、本当の垢?ってこと?

    4
  44. 3176.匿名 :2023/01/19 (木)13:02
    >>3165

    正直といえば正直w

    21
  45. 3177.匿名 :2023/01/19 (木)13:03

    3116だよー
    私の書き込みに乗っかった見張りのジミンペンに怒られた人ごめんなさい
    フェイクだったんだね 呆れるね

    37
  46. 3178.匿名 :2023/01/19 (木)13:03
    >>3173

    2019年以前か
    映像のメッシがどうみてもw杯の時より若い感じしたからおかしいと思った

    30
    1
  47. 3179.匿名 :2023/01/19 (木)13:04
    >>3165

    いくら曲を宣伝する為って言ったって捏造するなよって思う

    64
  48. 3180.匿名 :2023/01/19 (木)13:04
    >>3111

    もち天が親切にチャートグラフ載せてるけど、もう年末あたりから上昇トレンドで順調に上がってんのよwジミンがアンバサダーに正式就任したのは二日前なんだけど???恥ずかしくてさすがにジミンがいたたまれないよ?影響ゼロとは言わないけど、ずーっと3週間ほどかけて上がってるんだから全部ジミンのおかげです!!!は株の勉強してから出直せとしか言えない。他のアンバサダー務めてる人たちにも失礼だよ

    123
  49. 3181.匿名 :2023/01/19 (木)13:04
    >>3159

    あのメッシのドライブ動画使いまわしだよね?前にバンタンでフェイク動画作られたのと似てたもん(笑)
    だから私はまたかよ!って思ってたら上で日頃の行いだのメッシ疑うなんてとかキレてる人いてビックリ!やっぱりサポって教祖様の妄想捏造切り取りしか信じないんだって思った

    77
  50. 3182.匿名 :2023/01/19 (木)13:05

    息するように捏造する

    88
  51. 3183.匿名 :2023/01/19 (木)13:07
    >>3180

    あれが大手とか恥ずかしすぎん?本人気づいてないだろうけどお仲間以外みんな冷めた目で見てるよ

    87
  52. 3184.匿名 :2023/01/19 (木)13:08
    >>3148

    グクとテヒョンだってオソロのキャップ持ってるよね。ジミンとテヒョンだってオソロのピアス持ってるよね。テヒョンとジンだってオソロの鞄持ってるよね。ちなみに私もテヒョンとオソロの鞄持ってるよ。真似して買ったよ。

    107
  53. 3185.匿名 :2023/01/19 (木)13:09
    >>3180

    いま見てきたけど、ほんとだ笑
    アンバサダー就任から急に上がったなら分かるけど、年明けから上昇してて、アンバサダー発表前から最高値更新してるじゃん

    まるでジミンがアンバサダーになったことで急上昇して最高値を記録!みたいな書き方だね

    92
  54. 3186.匿名 :2023/01/19 (木)13:10

    宣伝の為とかやばすぎる
    こんなコメントまで捏造してんだよ
    民度よ

    78
  55. 3187.匿名 :2023/01/19 (木)13:10
    >>3148

    これもYGに報告しとくわ

    77
  56. 3188.匿名 :2023/01/19 (木)13:10
  57. 3189.匿名 :2023/01/19 (木)13:10
    >>3159

    グミ好きちゃん達はソース確認しないで騒ぐネギシパとは違うからってラッコちゃん事ラッコズさん言ってたけど…あれ?(笑)

    66
  58. 3190.匿名 :2023/01/19 (木)13:11
    >>3185

    ウヌや横浜流星も居るの分かれよなって感じ

    54
  59. 3191.匿名 :2023/01/19 (木)13:11
    >>3183

    韓服のこと和服って堂々とツイートした人でしょ?あんなにフォロワーいるのに誰も気付かないのか教えてあげないのか知らんけど色んな意味で恥ずかしいよ

    60
  60. 3192.匿名 :2023/01/19 (木)13:13
    >>3188

    このサイト内のビーニー知ってるだけで10人以上は色違いや同じものやタイプ違いの同じブランドだよw
    韓国ドルってほんと被りまくりだね

    36
  61. 3193.匿名 :2023/01/19 (木)13:15

    単にFW前だからいろんなブランドに対して期待が高まっててブランドの株価は上がると思うよ
    ブランドの株買う人は流行りに敏感だから次何が流行るかまで予想して買う

    36
  62. 3194.匿名 :2023/01/19 (木)13:15
    >>3186

    しかもこの人リプ欄で訂正されてるのに本物だって言い続けてない?笑
    どこのジミンペンも一緒なんだね

    62
  63. 3195.匿名 :2023/01/19 (木)13:16

    テテとジスが被ってたキャップのブランドは今めちゃくちゃ流行っててスウェットとか男女問わず被りまくりよ笑
    またかよ!ってなるよアレ

    60
  64. 3196.匿名 :2023/01/19 (木)13:16
    >>3193

    なるほどファッションウィーク前だからっていうのもあるのか。ひとつ勉強になりました。

    37
  65. 3197.匿名 :2023/01/19 (木)13:17

    メッシのフェイク動画が一切流れてこなかった私のTL信用出来る

    73
  66. 3198.匿名 :2023/01/19 (木)13:17
    >>3184

    私なんてバンタンと同じカップ麺食べてるわ
    匂わせにも程があるでしょ

    73
  67. 3199.匿名 :2023/01/19 (木)13:19
    >>3198

    匂わせやめてください!

    64
  68. 3200.匿名 :2023/01/19 (木)13:19

    「フェイクならメッシはすぐバレる」がジワジワくる

    55
  69. 3202.匿名 :2023/01/19 (木)13:20

    メッシのやつフェイクかよー騙された

    39
  70. 3203.匿名 :2023/01/19 (木)13:20
    >>3157

    これは恥ずかしい

    59
    1
  71. 3204.匿名 :2023/01/19 (木)13:21

    朝出たよ
    少しくらい遡りなよ

    30
  72. 3205.匿名 :2023/01/19 (木)13:22

    こういう人も書き込んでるということでページ変わったからまた貼っとくね

    69
  73. 3206.匿名 :2023/01/19 (木)13:22

    たとえメッシが聴いていなくてもあのBIGBANGのテヤンとコラボしただけでめちゃくちゃ凄いことなんだから捏造しなくていいのに

    82
  74. 3207.匿名 :2023/01/19 (木)13:22
    >>3194

    彼がすぐ消したからです!って反論してるww
    ジミンペンは物事のルールわからんの?

    99
  75. 3208.匿名 :2023/01/19 (木)13:22

    セジンさんの件、古参クオズ推しジミンペンがあれはセジンさんじゃありませんってツイしてた。
    bioに古参9年目ジミンペンってあったけど、いるんだね古参。初めて見たよ
    フォロワーは3桁なんだけどこういうまともな人が大手ならいいのに

    110
  76. 3209.匿名 :2023/01/19 (木)13:23

    宣伝のためにすることではないかな…

    40
  77. 3210.匿名 :2023/01/19 (木)13:23
    >>3207

    じゃあなんで消したのってならん?www

    51
  78. 3211.匿名 :2023/01/19 (木)13:23
    >>3205

    失礼って誰にw
    ジミサポ?

    28
  79. 3212.匿名 :2023/01/19 (木)13:24
    >>3208

    CHANEL大手ジミンペンは訂正したの?
    その人はかも?って濁してたけどリプや引用はセジンさんだ!ばっかだった

    64
  80. 3213.匿名 :2023/01/19 (木)13:24
    >>3208

    古参クオズ推しジミンペンって信頼感半端ない

    68
    1
  81. 3214.匿名 :2023/01/19 (木)13:25
    >>3199

    そんなつもりなかったんだけどな
    でも黄色いあのたくあんも食べちゃう
    寒いからバラクラバ被りながら食べちゃう

    40
    1
  82. 3215.匿名 :2023/01/19 (木)13:25

    緑の棒マニマニ婆n仲間のラビは兎アイコン消したんや~動いてるね~

    59
  83. 3216.匿名 :2023/01/19 (木)13:25
    >>3212

    さっき見てきたけどそのまんまだよ。
    リプも誰も訂正してなかった

    31
  84. 3217.匿名 :2023/01/19 (木)13:26

    経済専門じゃないけど専門のサイト見てきたよ。年明けにアルノー会長の娘がディオールのトップになって一族経営が強まったみたいだからこの辺じゃないの。
    [パリ 11日 ロイター] – フランスの高級ブランドグループ、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)のベルナール・アルノー会長兼最高経営責任者(CEO)は、傘下ルイ・ヴィトンとクリスチャン・ディオールの経営トップの交代を決めた。

    63
  85. 3218.匿名 :2023/01/19 (木)13:28

    もち天使みたいなヤバいペンがいますってDiorに報告しとこう

    75
  86. 3219.匿名 :2023/01/19 (木)13:29
    >>3215

    アイコン消すんじゃなくて垢消ししてよwなんで全てバレてるのに頑なに垢消ししないんだろうね?

    57
  87. 3220.匿名 :2023/01/19 (木)13:31

    セットとかアホか
    テヤンと対談なんだから共通の話題としてテヤンのコラボ相手でバンタンメンバーであるジミンを話題に出すのはもはや礼儀
    グクはバンタンのメインボーカルだから言及する
    当たり前の話だよね

    79
  88. 3221.匿名 :2023/01/19 (木)13:31

    緑の棒と婆さんのサポ垢知りたい

    39
  89. 3222.匿名 :2023/01/19 (木)13:33
    >>3217

    ほーなるほどー
    一族経営なんだね、強いわ
    しかもディオールの経営トップが娘って

    38
  90. 3223.匿名 :2023/01/19 (木)13:33

    ジミンサポからしたら面白くないのかもね
    パリコレはテヒョンが先に招待、今回はホビと一緒、アンバサダーはユンギと一緒
    テヤンとのコラボはいまいち凄さを理解していないしジミンの喜びも理解できない
    ホビやグクのような大舞台じゃなかったから
    アクゲ気質でこだわってるとそういう所に不満を持ってしまいそう

    92
    4
  91. 3224.匿名 :2023/01/19 (木)13:35
    >>3180

    株式チャートわからないけど上昇トレンドということ?

    16日アンバサダー公表
    17日株価上げ上げ
    17日だけならエルメスによく似てる動き

    3
  92. 3225.匿名 :2023/01/19 (木)13:37
    >>3223

    テヤンとのコラボがどれだけkぽで凄いことなのかは昨日のシュチタのユンギを見て私も何となくわかったわ

    70
  93. 3226.匿名 :2023/01/19 (木)13:38
    >>3221

    ぱるで10月くらいに緑の棒sk○moo○説出てた
    根拠なし真相不明

    29
  94. 3227.匿名 :2023/01/19 (木)13:39
    >>3208

    フォロワーの数が重要じゃないって改めてわかるね

    47
    1
  95. 3228.匿名 :2023/01/19 (木)13:39
    >>3217

    ちょうどヴィトンとディオールだね

    27
    1
  96. 3229.匿名 :2023/01/19 (木)13:42
    >>3223

    いつまでも何が来ても誰かといちいち比べる界隈はずーっと満足できないね
    かわいそうに、、、
    とも思ってないわ
    ジミンが可哀想なんでジミンアクゲは早よ卒れ

    50
  97. 3230.匿名 :2023/01/19 (木)13:44

    古参て書いてあるけど2021年に作った垢だね 様子見だな

    ってかこの人サポでしょwww
    自分で古参ですけどって

    23
    2
  98. 3231.匿名 :2023/01/19 (木)13:44
    >>3227

    その人も直接シャネルとかに訂正リプしないのを見ると、イケイケな新規とは距離置いて静かに推してるのかなって感じした

    16
  99. 3232.匿名 :2023/01/19 (木)13:45
    >>3223

    ジミンアンバサダー!で盛り上がってるところにユンギアンバサダーもきて、なんか萎えてそうなイメージあるわジミサポ。なんでもジミンちゃんすごい!なんでも1番!って思ってそうだよね

    73
    1
  100. 3233.匿名 :2023/01/19 (木)13:46
    >>3186

    グクがW杯で他界隈で注目あび評価あげたのが羨ましかったんだね
    ジミンペンはもうなんでも欲しがる強欲ちゃん

    57