アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3234.匿名 :2023/01/19 (木)13:46
    >>3231

    あの界隈に直接触れたら報復されるって雰囲気見てるだけでもわかる

    34
  2. 3235.匿名 :2023/01/19 (木)13:48
    >>3232

    アンバサダー決まってすぐのぱるの書き込み見てもそれ ジミンどやさしてた
    んで続々メンバー決まるから見とけみたいな書き込みもされてる

    38
  3. 3236.匿名 :2023/01/19 (木)13:48
    >>3226

    sk〇moo〇って今アカウントrestにしてるよね

    7
  4. 3237.匿名 :2023/01/19 (木)13:48
    >>3208

    検索してみたけどRTとかイイネも少ないし、何番目かくらいに出てきたよ
    なんなら、もちてんRTしてる古参なんだね

    3
  5. 3238.匿名 :2023/01/19 (木)13:51

    最新で出てくるね
    オチってくる

    9
  6. 3239.匿名 :2023/01/19 (木)13:53
    >>3230

    うーんbioを鵜呑みにしてはいないけど、フォローとか見る限り認定サポもグミシパっぽいのもいないしな。まんべんなくフォローしてる感じで
    サポではなさそう

    逆にどの辺がサポだと思ったかな 古参て書いてるから?

    2
  7. 3240.匿名 :2023/01/19 (木)13:53
    >>3237

    古参かどうかツイ見たらだいたいわかるよね

    あと誰フォローしてるかされてるか

    7
  8. 3241.匿名 :2023/01/19 (木)13:54
    >>3236

    =深海って今朝ここであがってたよ
    凍結されたけど

    25
  9. 3242.匿名 :2023/01/19 (木)13:55

    グミシパぽく見えてしまう

    7
    1
  10. 3243.匿名 :2023/01/19 (木)13:56

    グクミンツイートしてるね
    クオズ好きだけどジミンペンなのは分かる
    まぁ訂正してくれてるから良いか

    11
  11. 3244.匿名 :2023/01/19 (木)13:57

    クオズアルバム待ってるみたいなツイもしてるね

    5
  12. 3245.匿名 :2023/01/19 (木)13:58
    >>3239

    じゃなんでフォローもしてない、もちてんをRTするの?古参9年でグミサポ知らないっておかしいね

    23
    1
  13. 3246.匿名 :2023/01/19 (木)13:58

    グクミンで検索したらグミシパへ遠回しに指摘な感じもしてるね

    1
  14. 3247.匿名 :2023/01/19 (木)14:00

    グミシパらしきツイートかと思いきや次はクオズ推してきてよく分からんな

    1
  15. 3248.匿名 :2023/01/19 (木)14:01
    >>3245

    もち天がサポかどうかってぱるか通報垢覗いてないとわからないと思う

    18
    1
  16. 3249.匿名 :2023/01/19 (木)14:01
    >>3241

    でも深海がyoko使って新垢お知らせしてんだっけ?笑
    どこまでも懲りないな

    25
    1
  17. 3250.匿名 :2023/01/19 (木)14:02
    >>3245

    もち天リツイだけではわからんよ
    てか、なぜやたらサポ認定したがるのかな

    11
  18. 3251.匿名 :2023/01/19 (木)14:02

    このツイ見てわかったけど三角関係で奪い合われるジミンが好きなのかなと思った
    ジミンペンでグミイチャイチャもクオズイチャイチャも好きで、グテから溺愛ジミンが好きなジミンペンだね
    グミシパなようでちょっと違うよ
    セジン指摘してくれてるのありがたい

    ttps://twitter.com/G4Ps0vLg0dF9iXk/status/1454606593903849472?t=_GP3DclwTrXHRV7bDUC8yQ&s=19

    26
  19. 3252.匿名 :2023/01/19 (木)14:04

    ジソ呼びするテテアンチ前からいるよね
    なにも学ばないのかな

    52
  20. 3253.匿名 :2023/01/19 (木)14:05
    >>3251

    それはそれで若干引くけどサポじゃなければ良いよもう

    39
  21. 3254.匿名 :2023/01/19 (木)14:06
    >>3253

    笑った 要するに愛されちみちゃんが好きなタイプのジミンペン

    43
  22. 3255.匿名 :2023/01/19 (木)14:07
    >>3254

    多少はどのペンにもそういうとこあるよ

    13
    1
  23. 3256.匿名 :2023/01/19 (木)14:08

    3230がサポでしょって書いてるね
    自分は情報垢ぽいのに他に大手からRTするのが普通かなと思って。

  24. 3257.匿名 :2023/01/19 (木)14:09
    >>3253

    インスタも見たけど独特
    独特な世界をお持ちの方なのは確か
    サポではなさそう
    古参でもなさそう
    でもオチるのはやめた

    13
    1
  25. 3258.匿名 :2023/01/19 (木)14:10
    >>3148

    これが流れてくるってどんな界隈に住んでんの?

    61
  26. 3259.匿名 :2023/01/19 (木)14:13
    >>3230

    古参でフォロワー別垢で増やしてるぽいし考察も鍵してるからよくわからない
    サポをフォローしてるようでもなく
    たまたま見つけたのかでRTしたんだったら様子見でいいかと。

    1
  27. 3260.匿名 :2023/01/19 (木)14:13

    真っ当なクオズペンで古参でちゃんと訂正してくれるそんな良い人なら
    ツイート見てみてフォローしたい!思ったけどフォローはしてない(察して)

    22
  28. 3261.匿名 :2023/01/19 (木)14:23
    >>3232

    他ペンからするとグミ終わってもテヒョンやユンギ。特に最近はチュシム推しでファッションウイークもホビがいて、アンバサダーもユンギでアルバムはバンタン並のスタッフでって過保護なくらい大事にされてアンチもされないジミンがうらやましく思える事もあるけどね。推しは常に不遇のようにみえたので。まあそのおかげで自己プロデュース能力すごいけど。

    64
    17
  29. 3262.匿名 :2023/01/19 (木)14:26

    書こうと思ったけどやめた
    ジミン好きだけどジミンペンとかが羨ましくは無い

    35
  30. 3263.匿名 :2023/01/19 (木)14:29

    テヤンはGIVENCHYのグローバルアンバサダーになったんだね。Kポ界引っ張りだこ。

    62
  31. 3264.匿名 :2023/01/19 (木)14:31
    >>3252

    ジソ呼びの人、毎回指摘されるのに直らないのは書き逃げしていて間違いに気づいていないのか
    ジソと呼ぶ人が複数いるのか
    わざとなのか

    38
  32. 3265.匿名 :2023/01/19 (木)14:31
    >>3261

    過保護、特別待遇が露骨すぎて逆に自分がジミンペンだったら気まずいというか勝手に負い目感じちゃうと思うから羨ましくはないかな。何しても絶対にアンチされないのもジミンだけは都合の悪いことは即座に火消ししてもらえるのも他ペンからしたらアラアラアラ(察)だしそう思われてるだろうなって感じるのも辛いだろうよ。

    91
    4
  33. 3266.匿名 :2023/01/19 (木)14:32
    >>3263

    こんだけアンバサダーになるけーぽドルが増えたらあんまりありがたみなくなるね…

    106
    7
  34. 3267.匿名 :2023/01/19 (木)14:33
    >>3263

    ジバンシィは初の韓国人男性アンバサダーだってさ
    続々だね

    77
  35. 3268.匿名 :2023/01/19 (木)14:35
    >>3266

    いやいやそれはアンバサダーやるメンバーを落とすことになるからやめとこう
    他のメンバーだって可能性もあるし

    41
  36. 3269.匿名 :2023/01/19 (木)14:37
    >>3224

    1ヶ月で10-15%上げてる
    羨ましいw

    これ相場
    ジミンの影響力軽視してるわけじゃないよ
    アンバサダー就任とタイミングが合ってそう見えるジミンは持ってる

    17日の欧州株式相場は1週間ぶり大幅高となった。小売り銘柄が増収を手掛かりに上昇
    仏CAC40 3,744.11 +35.62 +1.0%

    9
    4
  37. 3270.匿名 :2023/01/19 (木)14:37

    まぁジミンアクゲからしたらせっかくジミンちゃんがアンバサダーになったのに他にも続々と決まってるムキー!だろうな

    46
  38. 3271.匿名 :2023/01/19 (木)14:39
    >>3263

    CELINEリサボゴムテヒョンの時の旋風と熱狂ぶりも一旦あるだろうね。
    LVMHのCEOが驚いて写真や動画撮ってたり記事でも言及してたしね。

    84
  39. 3272.匿名 :2023/01/19 (木)14:40
    >>3266

    正直win-winなんだと思う。

    今、中国筆頭にアジアの購買額すごいから。
    Kポドル使えばアジアにアピールできるし、k-pop界にとったら名を売るまたとない仕事。

    35
  40. 3273.匿名 :2023/01/19 (木)14:41

    決まったのおめでとうだけど推しはこの流れが落ち着いた時に決まって欲しいなと思ったり
    本人興味無さそうだけど

    15
    1
  41. 3274.匿名 :2023/01/19 (木)14:42
    >>3273

    心配しなくても続々決まると思うけどな。
    BLACKPINKだって全員ハイブランドのアンバサダーしてるし。

    35
  42. 3275.匿名 :2023/01/19 (木)14:44

    例のウォニョンちゃんもMIUMIUのアンバサダーなんだね。18歳でアンバサダーって。すごいな

    46
    1
  43. 3276.匿名 :2023/01/19 (木)14:45
    >>3275

    もう!?ハイブ凄いな

    11
    15
  44. 3277.匿名 :2023/01/19 (木)14:46

    ファッション好きには嬉しい仕事ではあるけど逆に自由に楽しみたいこれってこだわりある人にとったらあまりかもなと思う。
    興味無さそうな方が手っ取り早い場合もある。衣装と同じだからさ。

    47
  45. 3278.匿名 :2023/01/19 (木)14:46

    NewJeansもアンバサダー何人かいたよね
    ヘインちゃんが14歳でLV

    38
    1
  46. 3279.匿名 :2023/01/19 (木)14:47
    >>3276

    ウォニョンはハイブじゃないよ
    スタシだよ

    33
  47. 3280.匿名 :2023/01/19 (木)14:49

    なりすぎてて凄みは薄れるな
    流行ると冷めるのと同じ現象
    いや凄いんだけどさ

    42
  48. 3281.匿名 :2023/01/19 (木)14:49
    >>3274

    決まるというより彼らはやるかやらないか選ぶ立場ではないのかな
    グクとか縛られるの嫌がりそうだし
    ホビはアンバやらなくても十分広報になってるからこのままな気もする

    45
    1
  49. 3282.匿名 :2023/01/19 (木)14:49
    >>3278

    ハニがGUCCIでダニエルがバーバリーでたぶん他2人も決まってると思う
    空港ファッション見てたら分かりやすいよ

    23
    2
  50. 3283.匿名 :2023/01/19 (木)14:50

    空港ファッションが私服ー!って純粋に思ってたけど提供だったり宣伝だもんね
    自分流アレンジもするだろうけど

    36
  51. 3284.匿名 :2023/01/19 (木)14:51
    >>3271

    今後アンバサダーになる人増えると思うけど、あそこまで強烈に印象残すのはなかなか難しいと思う

    90
  52. 3285.匿名 :2023/01/19 (木)14:51

    ウォニョンやIUとかは前回のパリコレとかに招待されてたよね
    TWICEとか他のヨジャグルからも何人か行ってたのは見た

    35
    1
  53. 3286.匿名 :2023/01/19 (木)14:53
    >>3281

    ホビナムテテはアンバサダーやらなくてもインスタで十分宣伝効果ある
    シュチムはインスタあんまりしないからアンバサダー起用で仕事にしちゃうのはわかる

    76
  54. 3287.匿名 :2023/01/19 (木)14:53

    サポはなりすましが酷いから疑ってしまうな

    18
    1
  55. 3288.匿名 :2023/01/19 (木)14:57
    >>3223

    的確でわかりやすい。今後も華やかな舞台が用意されているようだし、アルバム発表。ライブ予定。アメリカ番組司会者のインスタも考えたらそこでも何かある?
    楽しみに待っていたらいいのにね。
    曲が発表されるまではあまり眠れませんでしたっていうくらい緊張感あったみたいだし。
    こういう時に支えなくて応援しなくて何がアミだよ。
    中傷や妄想話で騒ぐなとつくづく思う。

    33
    2
  56. 3289.匿名 :2023/01/19 (木)14:58
    >>3286

    それ一理ある。妙にしっくりきた。

    39
  57. 3290.匿名 :2023/01/19 (木)14:59

    サポは当たり前みたいに嘘ばかり言うからジミンペンってだけで警戒してしまう
    でも自分を守るためだから仕方ないよね
    新しくアミとして知り合った人もジミンペンじゃなくても警戒しちゃうようになったわ
    でも世の中にはサポ以外にも変な人は存在するから、他人との付き合いとかそれくらい警戒心持つ方が安心だよね

    47
    2
  58. 3291.匿名 :2023/01/19 (木)14:59

    そのジミンペン兼クオズ
    擬態
    検索ワードで色々見て
    絵文字のみで グラミー頃の

    35
  59. 3292.匿名 :2023/01/19 (木)15:00
    >>3286

    そうだね
    自分的にはファッション好きなメンバーには一つのイメージにとらわれす自由にブランド使って楽しんで欲しいと思ってる

    40
    2
  60. 3293.匿名 :2023/01/19 (木)15:01

    個人的にはアンバサダーやるならユンジミンジン。
    ジョングクがどっちかなーと私服のあれ逆にこだわってそうで))迷ってたよ笑

    2
    17
  61. 3294.匿名 :2023/01/19 (木)15:02

    雑談向きになりつつある

    10
  62. 3295.匿名 :2023/01/19 (木)15:02
    >>3285

    サナがPRADAに行って結構な反響があったぽい動画は見た。メゾン側だけじゃなくてKPOP側もショーに行くメリットを考えていると思う。
    逆に日本ではあんまり話題にならないような。サナの隣には永野芽衣いたけどメディア取り上げていなかった気がする。

    ごめん雑談だわ。

    21
    3
  63. 3296.匿名 :2023/01/19 (木)15:04

    気になるコメント時々あるよね
    バレてるが晒されないがバレてるみたいな

    13
  64. 3297.匿名 :2023/01/19 (木)15:04
    >>3293

    カラシ色の時は一張羅だからねwこだわってる

    12
    2
  65. 3298.匿名 :2023/01/19 (木)15:05

    絵文字1文字、ヒントグラミー頃の

    12
  66. 3299.匿名 :2023/01/19 (木)15:05
    >>3295

    今回はジャニが行ってちょっと話題
    アイドル取り込んでるんかもね

    9
    2
  67. 3300.匿名 :2023/01/19 (木)15:08

    当時アンチ禁断症状よく言ってたよね?

    13
  68. 3301.匿名 :2023/01/19 (木)15:14

    ホビとジミンが参加するのって明日だっけ?
    動画とかも流れてくるだろうから楽しみだな
    今回って Bombのスタッフ同行してるの?

    1
    15
  69. 3302.匿名 :2023/01/19 (木)15:17
    >>3208

    フォローしたいヒントお願いします

    4
  70. 3303.匿名 :2023/01/19 (木)15:18

    クオズは好きでもテテは好きじゃなさそう

    9
    11
  71. 3304.匿名 :2023/01/19 (木)15:19
    >>3301

    ホビは今夜22時ぐらいからだっはず。ジミンは明日

    19
    2
  72. 3305.匿名 :2023/01/19 (木)15:21

    ttps://twitter.com/g4ps0vlg0df9ixk/status/1454604722938150916?s=46&t=3fz8k0xuXIlHy690CpBg1Q

    このスレッド見たけど、とにかく愛されちみちゃん好きなんじゃないの?

  73. 3306.匿名 :2023/01/19 (木)15:22
    >>3304

    そうなんだ、ありがとう
    ホビの本気のファッションが見られそうで楽しみ

    16
    4
  74. 3307.匿名 :2023/01/19 (木)15:22

    デマとアンチと同じこともツイートしてるよ

    36
  75. 3308.匿名 :2023/01/19 (木)15:23
    >>3307

    よかったら貼って

    9
    1
  76. 3309.匿名 :2023/01/19 (木)15:23
    >>3305

    あれれ
    このスレッドに気になる絵文字が出てきた

    10
  77. 3310.匿名 :2023/01/19 (木)15:24
    >>3301

    そりゃあもうバッチリがっつり御一行様同行してるでしょ。

    48
    2
  78. 3311.匿名 :2023/01/19 (木)15:26

    雑談行こ

    14
  79. 3313.匿名 :2023/01/19 (木)15:28

    サポは大嫌いだけど、ここをジミンやジミンペン叩きの板にしたいわけじゃないんだわ〜
    さっきからしつこくその流れに持ってこうとしてる人、紛れてるつもりだろうけど不愉快だからやめてくれない?

    8
    88
  80. 3314.匿名 :2023/01/19 (木)15:29
    >>3313

    ジミンペン捏造だったやん

    86
    2
  81. 3315.匿名 :2023/01/19 (木)15:29

    当時見ていたのかも
    outタグ

    14
  82. 3316.匿名 :2023/01/19 (木)15:31

    消した この他にもデマの事もいってる
    情弱タイプ

    46
  83. 3317.匿名 :2023/01/19 (木)15:32

    古参でもあんなこというんだ…
    なんかショック

    35
  84. 3318.匿名 :2023/01/19 (木)15:33
    >>3306

    ホビなんて私服で普段からおしゃれさんなのに本気出したらどうなるんだろ!?ホビらしい着こなし楽しみだね!

    21
    9
  85. 3319.匿名 :2023/01/19 (木)15:34

    この時期は蜜がマリハナテツオになってトップツイ変えたあたりか

    44
  86. 3320.匿名 :2023/01/19 (木)15:35
    >>3314

    見たよ〜
    でも同じスレでテヒョン褒めてもいたり
    その時はあーだこーだ言うけどアンチ的な感じではなさそうだけどな

    4
    24
  87. 3321.匿名 :2023/01/19 (木)15:35
    >>3318

    ホビの着こなしは最高だけどそろそろ雑談かもね

    18
    1
  88. 3322.匿名 :2023/01/19 (木)15:37
    >>3320

    その人の話か さっきのメッシのこと言ってたわ

    18
  89. 3323.匿名 :2023/01/19 (木)15:38

    ロドリゴ演出いらないとか言ってたけどね
    タトゥーも入れてないと遠回しに

    52
  90. 3324.匿名 :2023/01/19 (木)15:39
    >>3322

    ごめんナリって言ってるのかと勘違いしたわ

    1
  91. 3325.匿名 :2023/01/19 (木)15:40

    アンチでは無さそうだけど情弱ジミンペンて感じ

    24
    1
  92. 3326.匿名 :2023/01/19 (木)15:40

    表現がすごく独特な人ぽいから別にさっきのダメとか思ってないからこそ普通に書いちゃってる人だと思ったんだけど(実際ダメじゃないし)でもだからって書くべきじゃない内容なのに、そこを判断出来てない思い込みが激しい感じがする

    例えば前に梨泰院の時にジミンの写真使って追悼してたつもりだった人いたよね?ああいう感じ

    でも別で気になる感じだから個人的にオチ再開

    17
    1
  93. 3327.匿名 :2023/01/19 (木)15:40
    >>3324

    私も勘違いだよごめん

  94. 3328.匿名 :2023/01/19 (木)15:40
    >>3316

    ありがとう
    outタグを見るアミは多いと思う
    大手ジンペンがoutタグにいいねしたように下世話な好奇心とどこかメン下げしたい気持ちが入り混じって
    outタグはただの誹謗中傷で事実ではないこと犯罪で許されないこと周知しないといけないね

    4
    22
  95. 3329.匿名 :2023/01/19 (木)15:42
    >>3323

    たしかに
    それにテヒョンの流出認めたとか言ってるからねハイブ側は認めてないのに
    てかまず流出していないし

    99
  96. 3330.匿名 :2023/01/19 (木)15:43

    9年推しててここまで情弱ってあるんだ
    ナリかどうかはわからんけど古参ってのは怪しそう

    103
  97. 3332.匿名 :2023/01/19 (木)15:46

    とりあえず様子見でいんじゃない?

    11
    1
  98. 3333.匿名 :2023/01/19 (木)15:46

    どちらからと言うと、複垢持ってるなら意見垢臭いけどちゃうか?

    18
  99. 3334.匿名 :2023/01/19 (木)15:48

    サポとかアウトやってる奴は意地でもテヒョンのことは褒めないからなぁ
    この人ハンサムランキングみたいのもテヒョンでツイしてるし

    22
  100. 3335.匿名 :2023/01/19 (木)15:48

    ジミン大手がサポ寄りばっかりだから影響されるとかもありそう
    この人じゃないクオズ垢もジミン寄りだけならともなく、見ててモヤモヤすることばかり呟くから外したことある

    33