アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1622.匿名 :2023/01/22 (日)18:21
    >>1617

    あのスタンプには勝てないよ 懐かしい

    52
    2
  2. 1623.匿名 :2023/01/22 (日)18:21
    >>1617

    おばさんがわかる単語使ってくれたんじゃない?

    49
    3
  3. 1624.匿名 :2023/01/22 (日)18:22
    >>1616

    1-4は行き過ぎファンへ向けての内容だけど5だけ明らかにアンチへ向けてだよね
    どこの事務所もアンチはファンの内部にいることわかってるんだよなぁ

    72
    3
  4. 1625.匿名 :2023/01/22 (日)18:22
    >>1568

    グテの肩組シーン持ってこないあたり…(笑)

    110
    4
  5. 1626.匿名 :2023/01/22 (日)18:22
    >>1623

    書いた人もおばさんなだけでしょ

    6
    40
  6. 1627.匿名 :2023/01/22 (日)18:23
    >>1626

    アラサーおばさんです グミシパ先輩には負けます

    54
    3
  7. 1628.匿名 :2023/01/22 (日)18:24
    >>1614

    YGが動くと困る奴しかしないよね

    73
    2
  8. 1629.匿名 :2023/01/22 (日)18:24
    >>1603

    そうトンセンbroだもんね

    78
    2
  9. 1631.匿名 :2023/01/22 (日)18:25

    アンバサダー見てても分かるやろ
    同じブランド同じアイテム韓国ドル韓国人流行りに敏感でそればっかりになるよ
    10人以上被ってるアイテムあったし

    57
    3
  10. 1632.匿名 :2023/01/22 (日)18:26

    偶然ですかね?って聞く書き方が知恵袋とかにいるサポと同じやん
    通報垢にリプで凸るテテペン擬態とか
    もうちょい書き方変えたら?笑

    70
    3
  11. 1633.匿名 :2023/01/22 (日)18:26

    真面目にモニターチェックという重要な仕事してる時に脚に乗られても移動しない時点で嫌ってないの分かるっしょ。

    113
    1
  12. 1634.匿名 :2023/01/22 (日)18:26

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    59
    1
  13. 1635.匿名 :2023/01/22 (日)18:27
    >>1568

    カメラもない本当に7人だけの環境なら画像のようなグミは起こらなさそうでグテの方は普通にありそう

    159
    6
  14. 1636.匿名 :2023/01/22 (日)18:27

    もうこれ以上合成とかで話す人は報告します

    82
    1
  15. 1637.匿名 :2023/01/22 (日)18:27
    >>1608

    タルバンでもやってたしね裏でも表でもやってるって事だよだから余計にサポの地雷なんだろうね

    98
    1
  16. 1638.匿名 :2023/01/22 (日)18:28

    自ら率先して地雷を踏みに行くスタイル、いつまで続けるんだ

    63
    1
  17. 1639.匿名 :2023/01/22 (日)18:28

    芸能人は広告
    真似しやすい値段の場合一般人もそれと同じの買いまくりだよ
    韓国人の流行り便乗知れよ

    39
    6
  18. 1640.匿名 :2023/01/22 (日)18:31
  19. 1641.匿名 :2023/01/22 (日)18:31

    ブリンクって嘘ついたグミシパ
    ブルピンの公式サイトはチェックしてなかったのかな 声明文載ってたことすら知らなそう 知ってたとしてどっかから流れてきて初めて知ってそう ブリンクなら直近で公式サイトこまめにチェックする必要あったから声明文は割とすぐ気付くはずなんだけどね

    80
    3
  20. 1642.匿名 :2023/01/22 (日)18:32

    画像並べてる人何にドヤってるのかわからんけどファンカムのジョングクの笑顔持ってこられたら意味なくなるのにな
    ちなみにジョングクからテテに絡んでる時のですよ

    117
    4
  21. 1643.匿名 :2023/01/22 (日)18:33
    >>1641

    てかウィバから通知飛んできた

    22
    4
  22. 1644.匿名 :2023/01/22 (日)18:34

    てか今回のグミのシーン、ジョングクも別に大歓迎ニコニコ!みたいな感じではなかったよな?
    特に嫌がってるように見えるわけでもないけど

    70
    4
  23. 1645.匿名 :2023/01/22 (日)18:34

    嘘ついたの誰だったっけ
    サポだったよね

    37
    3
  24. 1646.匿名 :2023/01/22 (日)18:36

    ジミサポ誰にでもこういうこと言ってんだろうなほんとクソ

    94
    3
  25. 1647.匿名 :2023/01/22 (日)18:37

    比較ドヤとかどうでもいいよ。グミシパがどんな画像で安心しようがグクとテテが仲良く遊んでた事実が変わるわけじゃないしジミンとテテが楽しそうな事実もジミンがテテを抱きしめた事実も何も変わらないんだから。メンバーに嫌われてる設定は無理。

    117
    4
  26. 1648.匿名 :2023/01/22 (日)18:40

    まだサポいるの?暇なん?シフト組んでる?

    53
    4
  27. 1649.匿名 :2023/01/22 (日)18:41
    >>1647

    これだけテヒョンに対するストーカーしておいてリハのグクとテヒョン見てないってことないでしょ。知っててわざわざ画像並べて安心するために頑張ってるんだからほっといてあげようよ。グミシパの世界でどんなグクとジミンが存在してもそれは現実のグクとジミンじゃないし。

    131
    1
  28. 1650.匿名 :2023/01/22 (日)18:42

    自分の箸でおもくそエゴマの葉取ってあげてたジンが1番最強説ww
    (グジシパは調子乗らないようにそういう意味じゃないからね)

    21
    37
  29. 1651.匿名 :2023/01/22 (日)18:42

    公式からのグミ映像あるにはあるけどグクからの絡みが本当になくなったね

    124
    4
  30. 1652.匿名 :2023/01/22 (日)18:44

    元々そんななくないか
    ジミンがみんなにベッタリなんだけど
    ジミンのシパってグミシパぐらいでしょ?
    そういうことかと思ってた

    103
    3
  31. 1653.匿名 :2023/01/22 (日)18:44
    >>1650

    お兄ちゃんしてて可愛かったね

    80
    1
  32. 1654.匿名 :2023/01/22 (日)18:44
    >>1650

    グクと一緒にセルカ撮るとフォロワーが増えるから撮ろうと言うジンが正直すぎて笑った

    178
  33. 1655.匿名 :2023/01/22 (日)18:45
    >>1651

    というかジミン自体、グクよりテテの方が絡んでるのにグミグミしてるの意味がわからん。じゃあクオズクオズもしてるやん。

    131
  34. 1656.匿名 :2023/01/22 (日)18:46
    >>1655

    でもクオズは尊いで、絶対ガチにはならない
    当たり前だけどね

    37
    6
  35. 1657.匿名 :2023/01/22 (日)18:47
    >>1655

    サポ理論でいくと

    ボディタッチ…クオズ
    同伴()出勤…グテ

    なのでグミは全くないってことになるはず

    84
    8
  36. 1658.匿名 :2023/01/22 (日)18:47
    >>1655

    クオズクオズもしてるし
    ホミホミもしてるしね
    同じ感じだよみんなに

    46
    3
  37. 1659.匿名 :2023/01/22 (日)18:47
    >>1652

    今はわからんけどシュチムシパの方が多かったよ

    31
    2
  38. 1660.匿名 :2023/01/22 (日)18:47

    ジミンが絡まなくなったらグミ無さそうだな

    104
    2
  39. 1661.匿名 :2023/01/22 (日)18:48
    >>1659

    今もシュチムのほうが人気ある。グミシパの声が異常にでかいだけ。

    93
    3
  40. 1662.匿名 :2023/01/22 (日)18:50

    グクからとか元々ジンかホビくらい
    ジミンからのはグク乗ることがなくなった感じマイペースにスーンってしてたりするから気を使わないお兄ちゃんなんでしょ

    57
    6
  41. 1663.匿名 :2023/01/22 (日)18:50
    >>1659

    海外のランキングではグミよりユンミンのほうが上だった

    48
    2
  42. 1664.匿名 :2023/01/22 (日)18:50
    >>1658

    ホミホミ笑った

    45
    3
  43. 1665.匿名 :2023/01/22 (日)18:51

    空鍵垢ブロ解うける

    73
    4
  44. 1666.匿名 :2023/01/22 (日)18:52

    ジミンもユンギにはそういう感じでそんないかないから ユンミンシパはコソッとしたとこに沸いてるイメージ

    42
    3
  45. 1667.匿名 :2023/01/22 (日)18:52

    グミやっててもテヒョンは全く気にしてないし、グテやっててもジミンは全く気にしてないし、クオズやっててもグクは全く気にしてないし、周りのヒョンたちも気にしてない。
    つまり皆んな仲良し誰も付き合ってないから安心してください

    47
    32
  46. 1669.匿名 :2023/01/22 (日)18:54
    >>1667

    グジもないよ

    99
    2
  47. 1670.匿名 :2023/01/22 (日)18:54
    >>1665

    選別し出したの?

    30
    3
  48. 1671.匿名 :2023/01/22 (日)18:55
    >>1666

    あそこはユンミンの独特なトムジェリ関係に萌えてるからね
    ユンギに守られるちみちゃん♡みたいなのは全然いない

    69
  49. 1672.匿名 :2023/01/22 (日)18:56

    3人切られたね

    52
    2
  50. 1673.匿名 :2023/01/22 (日)18:57

    空ちゃん鍵垢晒されたからぱるにユダ来てないか監視してるの?
    あれダッコちゃんが初出だから無駄だよ

    67
    2
  51. 1674.匿名 :2023/01/22 (日)18:57
    >>1671

    自分もシパじゃないけどユンミン好きだわ
    ジミンがユンギにズバズバモノを言うのとか見ていて楽しい

    48
    2
  52. 1675.匿名 :2023/01/22 (日)18:57

    この2人は本物って捏造したり嘘で塗り固めたりすればするほど現実に遭遇した時辛くなるのにもう後に引けなくなってるんだな かわいそうに(笑)自分で自分の首絞めてんのがわからんのか アンチまでし出したからもう終わってるけどな

    55
    2
  53. 1676.匿名 :2023/01/22 (日)18:58
    >>1592

    ホントにテヒョンて足キレイだよね。羨ましい。私なんて冬はカサカサ。

    103
    2
  54. 1677.匿名 :2023/01/22 (日)18:59

    トムジェリはケミ好きっぽいけど
    シパはやっぱりそれなりにユンギからジミン見つけたりジミンからユンギ見つけたりしてるよ。
    ほえーっと思う

    18
    2
  55. 1678.匿名 :2023/01/22 (日)18:59

    グテが憎いグジシパが自分らの影は潜めさせてジミン持ち出したりグミシパ装ってる可能性とかない?
    なんかいつもグジシパ蚊帳の外だから気になった
    グミシパここ来てるのは知ってるからグミシパも荒らしてるだろうけど
    みるぱんとかふぅちむとか我慢出来るわけないやん書き込みw

    49
    5
  56. 1679.匿名 :2023/01/22 (日)18:59
    >>1672

    そうなんだー果たしてそれで正解かな?w

    52
    2
  57. 1680.匿名 :2023/01/22 (日)19:00
    >>1641

    ゆぐみ先生は嘘つきだからねー

    61
    2
  58. 1681.匿名 :2023/01/22 (日)19:00
    >>1678

    いるはずだよ。

    44
    2
  59. 1682.匿名 :2023/01/22 (日)19:00
    >>1672

    合ってるのかなその3人がユダって

    67
    2
  60. 1683.匿名 :2023/01/22 (日)19:01

    てかグクからはグミもグテもなかったよね
    あくまで公式動画上の話だけど
    ファン(ケミ)サービスだなって感じたのはジミンから行ったグミとクオズのシーンだけだった個人的には

    35
    19
  61. 1684.匿名 :2023/01/22 (日)19:01
    >>1682

    わからん
    70が67になってた

    25
    2
  62. 1685.匿名 :2023/01/22 (日)19:04
    >>1677

    それはどのシパもやってる
    ナムジンとか
    ユンミンシパはジミンに女らしさ求めてないってこと

    18
    3
  63. 1686.匿名 :2023/01/22 (日)19:04
    >>1680

    コンサート行くのかな
    ブリンクならもちろん行くよね
    3年振りのイルコンだってチケット争奪戦らしいけど

    37
    2
  64. 1687.匿名 :2023/01/22 (日)19:04
    >>1682

    70人に絞ってても3人も疑わしい人いたんだwでもまだまだいるかもね

    66
    2
  65. 1688.匿名 :2023/01/22 (日)19:05
    >>1685

    女らしさとか求めてたら今日のなんて見てもワケナイわな

    17
    2
  66. 1689.匿名 :2023/01/22 (日)19:05

    空さんの鍵垢に潜れるレベルのユダグミサポがいるってことは、グミないってわかった上で監視のためにいるの?それともグミシパ界をどうにか正したくてユダしてるの?
    サポの行いがあまりに非常識すぎて、少しはまともな人がいると信じたいんだが

    25
    5
  67. 1690.匿名 :2023/01/22 (日)19:05
    >>1683

    ファンカムではグテあるね

    94
    6
  68. 1691.匿名 :2023/01/22 (日)19:06
    >>1687

    ユダじゃなかったらおもろい

    69
    2
  69. 1692.匿名 :2023/01/22 (日)19:06
    >>1676

    踵つるつる(セリーヌ飛行機内で確認)足細ぴかぴか(短めパンツで常に確認)好き。

    93
    3
  70. 1693.匿名 :2023/01/22 (日)19:07

    良いように言ってるけど盗撮だからやめようね

    16
    4
  71. 1694.匿名 :2023/01/22 (日)19:08
    >>1691

    ユダじゃないのに疑われて切られてるサポ草

    66
    2
  72. 1695.匿名 :2023/01/22 (日)19:08

    へびちゃん自爆してるね
    へびってグミシパだっけ?ただのテヒョンアンチ?
    事務所にはしたけどグミシパならDiorにも報告しようと思ってるんだけど

    63
    2
  73. 1696.匿名 :2023/01/22 (日)19:08
    >>1683

    もうグクはケミ売りやめたんじゃ?
    公式もそう見せようとしてるよね

    72
    2
  74. 1697.匿名 :2023/01/22 (日)19:08

    無意味に切られたユダ扱いが逆恨みで来てるんじゃない

    41
    2
  75. 1698.匿名 :2023/01/22 (日)19:09
    >>1694

    声出たわ

    31
    2
  76. 1699.匿名 :2023/01/22 (日)19:10

    てか数人切ったところで意味なさそう
    馬鹿にする目的で繋がってんの居そうだし

    36
    2
  77. 1700.匿名 :2023/01/22 (日)19:10

    空さん。同士を切ってどうするんですか?まだ鍵見れてますよ私。グミ好きだからこそ変なことやめてほしいです。

    137
    15
  78. 1701.匿名 :2023/01/22 (日)19:11
    >>1654

    グクも笑ってた。
    メンバーみんな色々見てるんだね〜

    94
    1
  79. 1702.匿名 :2023/01/22 (日)19:12

    鍵垢であれだけテヒョンディスってるということは中にいる人達も同じだよね
    67人もいるんだ

    109
    6
  80. 1703.匿名 :2023/01/22 (日)19:13
    >>1700

    同罪じゃん

    35
    54
  81. 1704.匿名 :2023/01/22 (日)19:15
    >>1568

    散々ファンカムで笑顔のグテ出回ってたから これ見せられてもなんとも
    過去もこうやって公式使ってグテ不仲とか作り出されて来たのねとしか思わないなあ

    149
    7
  82. 1705.匿名 :2023/01/22 (日)19:15

    Lily絶対アンチ垢あるやろ

    55
    5
  83. 1706.匿名 :2023/01/22 (日)19:16
    >>1700

    グミシパ界隈がまともな界隈になりますように
    自浄がんばって

    113
    14
  84. 1707.匿名 :2023/01/22 (日)19:16
    >>1683

    クオズはジミンが1番甘える相手がテヒョンってメンバーが言ってるから普段からああなんでしょ。逆に長々と映るグミをメンバーが普段の相手として挙げないんだから普段は違うんだろうなって分かる。

    122
    5
  85. 1708.匿名 :2023/01/22 (日)19:16
    >>1700

    なんのためにフォローしてるの?

    14
    36
  86. 1709.匿名 :2023/01/22 (日)19:17

    空の終わらないユダ探し

    102
    5
  87. 1710.匿名 :2023/01/22 (日)19:17

    シュチムなんかサポ理論でいったら公開告白だったのにね

    61
    6
  88. 1711.匿名 :2023/01/22 (日)19:17
    >>1689

    サポにまともな人がいるわけないやん
    ユダは別界隈の潜入者でしょ

    54
    7
  89. 1712.匿名 :2023/01/22 (日)19:17
    >>1675

    暴走するタイプにありがちだよね

    30
    6
  90. 1713.匿名 :2023/01/22 (日)19:18
    >>1705

    13人()サポ会にも参加してたからな

    56
    6
  91. 1714.匿名 :2023/01/22 (日)19:18
    >>1709

    千と千尋の神隠しみたいでワロタ

    59
    7
  92. 1715.匿名 :2023/01/22 (日)19:19
    >>1695

    有名なテヒョンアンチだよ

    hera(テニシパ大手・jikookerと仲良しグクミン画像やり取り)が予告していた誕生日プロジェクト
    誕生日前に盗撮画像でテニネタ出したのはヘビだから繋がっている可能性高い

    77
    5
  93. 1716.匿名 :2023/01/22 (日)19:19
    >>1700

    すごいなこの方
    頑張って生き残ってほしい

    102
    16
  94. 1717.匿名 :2023/01/22 (日)19:20

    ユダは何人いることやら
    きちんと証拠を押さえてると思う
    いろんな意味で今後が楽しみ

    78
    5
  95. 1718.匿名 :2023/01/22 (日)19:20
    >>1695

    Diorに報告してもなあ。アンチが多い人を広告に使わない事はあっても、(質が悪くても)熱狂的なファンが多くて利益が上がればいいのでは。

    5
    111
  96. 1719.匿名 :2023/01/22 (日)19:21
    >>1700

    大変だろうけどグクミン守れるのはグクミン愛してる者だけだからね
    同じシパ内で自浄するしかないよ

    95
    8
  97. 1720.匿名 :2023/01/22 (日)19:22
    >>1718

    なら良いじゃん
    報告だけはするよこれからも

    76
    5
  98. 1721.匿名 :2023/01/22 (日)19:22

    今日のでよく分かったじゃん
    グミは公式で見せるけどグテはカットクオズもカット
    今までだって散々カットしてるだろうね

    138
    6
  99. 1722.匿名 :2023/01/22 (日)19:22
    >>1718

    他企業とかに迷惑かけるから極力利用したくないと思うよあんなアクゲ共

    56
    4
  100. 1723.匿名 :2023/01/22 (日)19:22

    自分でも後で見るけど蛇どうした?

    6
    4