アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3242.匿名 :2023/01/24 (火)09:26
    >>3231

    TAEKOOKのRPSが突出して人気過ぎるのもあるかもよ
    事務所としては人気メンの二人にゲイのイメージをつけすぎたくないのかも

    3
    134
  2. 3243.匿名 :2023/01/24 (火)09:27
    >>3234

    まあ当時のグテもグテでヤンチャでいたずらっ子ってみんなから言われてたけどね

    4
    75
  3. 3244.匿名 :2023/01/24 (火)09:28

    ゲイのイメージつけたくないからユニットさせないならグミは何してもゲイとは思われないってことだね
    確かにありえないよねグミは

    って言われちゃうよ

    144
  4. 3245.匿名 :2023/01/24 (火)09:28
    >>3192

    しかも宿舎生活終わってからもあんだけ宿舎でグミ同棲してるとか決めつけてたのに会食の話で一部屋分けて使ってたのはグテだったことが判明しちゃって本人たちから設定崩されてるの草

    160
  5. 3246.匿名 :2023/01/24 (火)09:29

    そんなの誰でも知ってるのにwikiにも書いちゃうくらい優等生天使ちみちゃんだから言われてるんだよ
    ジミンペンか知らないけど他も!ほかも!っての滲み出てる

    29
  6. 3247.匿名 :2023/01/24 (火)09:29
    >>3240

    でもバンタン自体がそれぞれの魅力のおかげで爆発的に人気でたせい?で、事務所はケミ成功したと思ってそうなのが厄介。

    22
  7. 3248.匿名 :2023/01/24 (火)09:29
    >>3243

    会話できない人まだいたんか?!

    49
  8. 3249.匿名 :2023/01/24 (火)09:30
    >>3196

    ジミンがグクに何を教育するわけ?
    ジミンを下げるつもりはさらさらないけど無理ありすぎ
    酷いことも言えるけどそれは自重するわ

    79
  9. 3250.匿名 :2023/01/24 (火)09:30
    >>3245

    一部屋分けてたのは前から知られてなかったっけ

    48
  10. 3251.匿名 :2023/01/24 (火)09:31

    グテユニット出したらせっかく売り出してるグミが霞むからやらなかったのかもね
    でも最近はシュチムやホプミンに移行しつつあるし、
    タルバンチャレンジもグテだったから、その辺どうなんだろう

    88
  11. 3252.匿名 :2023/01/24 (火)09:32

    ユニットも無いけど、テヒョンはコラボやらソロ活やら他メンがやってる事をちゃんとやらせてもらえるのか、ペンとしては不安だよ

    86
    6
  12. 3253.匿名 :2023/01/24 (火)09:34

    兵役前に予定されてるユニットはだれなんだろう

    19
  13. 3254.匿名 :2023/01/24 (火)09:34

    グクにはケミ売りは全く必要なかったしグクペンにとってもケミ売りは全く必要なかった事だけは確か
    グクにとってメリット何もない

    115
  14. 3255.匿名 :2023/01/24 (火)09:34
    >>3252

    たぶん見てると事務所テヒョンについてはソロ活は放置っぽいから逆に変な事務所の思惑含められるよりテヒョンが好きな人たちと好きな音楽や仕事をやれたらいいってとこまできた。宣伝も有名人とのコラボもいらん。ペンが支えるから。

    155
    2
  15. 3256.匿名 :2023/01/24 (火)09:34

    ぱる民のみなさーん
    なりすましが得意技のふぅちむさんに煽られてますよー

    35
    1
  16. 3257.匿名 :2023/01/24 (火)09:35
    >>3250

    新規グミシパたちは知らないから同棲とか言えてんのかと思ってた

    70
  17. 3258.匿名 :2023/01/24 (火)09:35
    >>3250

    知られてたよ〜

    37
    1
  18. 3259.匿名 :2023/01/24 (火)09:35
    >>3252

    それは大丈夫だと思うよ。確実に利益になるから。
    テヒョンは1人でやれるから好きなようにマイペースにやらせているんだと思うよ。

    62
    1
  19. 3260.匿名 :2023/01/24 (火)09:36
    >>3253

    ユンギとジミンとか?
    曲作りとかも一緒にやってるみたいだし

    31
  20. 3261.匿名 :2023/01/24 (火)09:36
    >>3255

    だね、出来ればソロ活に他の投下をやたら重ねて欲しくはないけど

    55
  21. 3262.匿名 :2023/01/24 (火)09:36
    >>3254

    グクにもグクペンにも損と害しかなかったよね

    90
  22. 3263.匿名 :2023/01/24 (火)09:39
    >>3254

    グクペンの方ですか?
    ご苦労様です
    グクにはケミ売りなんてまったく必要なかったよ
    今思うとバンタン自体に必要ないとも言える

    103
  23. 3264.匿名 :2023/01/24 (火)09:40
    >>3189

    その美術館で走ってるジミンには何も言わないねアンチさんたち。食事中椅子に立っても盛り上げてたジミンちゃん偉いだったもんね。
    そういえばチョコ咥えたテテの時アンチ酷かったなぁ。

    167
  24. 3265.匿名 :2023/01/24 (火)09:40

    グクペンではないけどワールドカップのグクみて更に確信したよ
    ケミ売り不要どころかソロでもとんでもないところまでいけそうって

    102
    5
  25. 3266.匿名 :2023/01/24 (火)09:41
    >>3250

    そうなの?知らなかった。どこかで言及してた?

    17
    4
  26. 3267.匿名 :2023/01/24 (火)09:43
    >>3264

    同じこと思った〜

    93
  27. 3269.匿名 :2023/01/24 (火)09:45
    >>3255

    テテペンさんがもはや事務所に何の期待もしていないのが伝わってくる
    ただヘイトやアンチについてはきちんと対処してメンバーを守るという最低限の仕事だけはしてほしいよね

    146
  28. 3270.匿名 :2023/01/24 (火)09:46
    >>3267

    自分も思ったからここにいる人ほぼ同じ事思ったと思うw

    83
  29. 3271.匿名 :2023/01/24 (火)09:46
    >>3254

    グクホビみたいだよ

    1
    22
  30. 3272.匿名 :2023/01/24 (火)09:46
    >>3255

    同意。むしろ事務所が入らないからテヒョンの魅せたいものをストレートに表現出来ていてこのままのやり方がいい。

    102
  31. 3273.匿名 :2023/01/24 (火)09:52
    >>3272

    なんならテヒョンはソロ活の自由と引き換えに一連の熱愛デマに言及しないことを飲んだのかもしれないとさえ思ってます。

    11
    81
  32. 3274.匿名 :2023/01/24 (火)09:56
    >>3265

    バンタンみんな凄いんよ
    ホビのロラパルとMAMA見て、ホビはグルの時には何分の一しか見せてなかったんだなと思った

    98
    2
  33. 3275.匿名 :2023/01/24 (火)09:57
    >>3251

    グテのタルバンチャレンジは自主制作の持ち込みのような気がする
    その後ジンナムが有ったわけではないしね
    ハイブのやることってなんかよくわからない

    148
  34. 3276.匿名 :2023/01/24 (火)09:59

    タルバンチャレンジは会社の意向というより本人たちもやりたかったからやったって感じするけどね
    わざわざタグまでつけてたし
    前まではそれこそグテケミは排除ってレベルで事務所から止められてた感じするから事務所が基本グミケミ推しなのは変わらないけどepisodeとか編集でなんとかなるやつはグミ推してそれ以外は自由にできることが増えたのかなぁとは思う
    グミは普通に仲良いだろうしグミに限らず自然な仲の良さがこれからも見れたら嬉しい

    78
  35. 3277.匿名 :2023/01/24 (火)10:01
    >>3274

    本当に凄いなと思う。
    ここに来て新たな一面を見せてもらったよね。
    このまま兵役なのがちょっと勿体無いなと思ってしまったよ。仕方ないんだけど。

    74
    2
  36. 3278.匿名 :2023/01/24 (火)10:02
    >>3274

    わかるわ
    ジンのアストロナートを聴いてこんなに歌える人でグループだと全ては出しきれてなかったんだなって思った

    76
    3
  37. 3279.匿名 :2023/01/24 (火)10:03
    >>3274

    それは完全に同意
    グクにだけ言及したのはグミケミ売りの話だったからだよ
    ホビもソロ活で輝いているよ
    楽しみにはしてたけど想像以上だった

    85
  38. 3280.匿名 :2023/01/24 (火)10:04
    >>3270

    私も思った
    さすがに美術館で走るのは、さすがのサポでも?と思ったけど
    ホソクさん、いくらジミンちゃんが可愛くても走っちゃダメって言わないとですよ笑顔の絵文字
    とかやりそ

    49
  39. 3281.匿名 :2023/01/24 (火)10:08
    >>3275

    ジンナム見たかったわ

    28
  40. 3282.匿名 :2023/01/24 (火)10:10
    >>3244

    だからそういう事なんじゃない?
    ジミンとジョングクはゲイではないからケミ売り出来たんだよ

    52
    8
  41. 3283.匿名 :2023/01/24 (火)10:10

    昨日グテシパが123で沸きまくってたけど123はグク本人発のグミの数字だから盗むのやめて

    175
  42. 3284.匿名 :2023/01/24 (火)10:10
    >>3278

    やっぱそれぞれに合った音楽があるよね
    テテのカバー曲然り

    バンタンとしてのソロ曲はあるけどアルバムに含める以上バンタンらしさは残す必要があったから

    52
  43. 3285.匿名 :2023/01/24 (火)10:11
    >>3283

    眠たくなって来た

    55
    1
  44. 3286.匿名 :2023/01/24 (火)10:11

    ジミンwikiのサポの妄想部分を編集して下さった方、ありがとうございます
    これからもおかしな所がないか、よく見ておこうと思います

    90
  45. 3287.匿名 :2023/01/24 (火)10:14

    ソロだからこそ出せる魅力ってあるんだよね
    みんなバンタンじゃ出来なかったことをいっぱいして欲しい

    39
  46. 3288.匿名 :2023/01/24 (火)10:14

    グミでガチ(笑)ならホプミンどうなるの?って話だよね
    僕たちはずっと一緒に居なきゃってジミンがホビに言ってるのサポ知らないの?

    72
  47. 3289.匿名 :2023/01/24 (火)10:14
    >>3280

    想像通り全肯定ですね

    87
  48. 3290.匿名 :2023/01/24 (火)10:15
    >>3286

    ほんとあれには笑ったよね
    酷すぎて笑うしかなかったというか…

    64
  49. 3291.匿名 :2023/01/24 (火)10:16

    123がなんなのか私らには知り得ないけど、テヒョンは123よう出してたし、ジョングクは昔々ファンとのやり取りで内緒とか思わせぶりな事書いてたな
    何か友達同士の思い出があるんでしょーよ

    97
    2
  50. 3292.匿名 :2023/01/24 (火)10:17
    >>3289

    あーきーたーさすがやね恥ずかしい

    85
  51. 3293.匿名 :2023/01/24 (火)10:17
    >>3289

    ジミンを3歳の子供だと思ってんのか?

    75
  52. 3294.匿名 :2023/01/24 (火)10:17
    >>3289

    テヒョンのときも是非同じこといってくださいね

    113
  53. 3295.匿名 :2023/01/24 (火)10:17

    美術館内で走るとか非常識すぎて
    なんだか常識のないサポと似てますね

    118
    2
  54. 3296.匿名 :2023/01/24 (火)10:20
    >>3295

    ジミン下げやめろ

    6
    111
  55. 3297.匿名 :2023/01/24 (火)10:24
    >>3296

    それ言うためにずっと待機してました?

    80
    1
  56. 3298.匿名 :2023/01/24 (火)10:24

    いつもオンマ目線のグジサポテヒョンアンチも、ジミンが美術館で走るのはOK?

    93
  57. 3299.匿名 :2023/01/24 (火)10:25
    >>3283

    グクペンだけど123がグミの数字というのはグミサポグミシパ以外からは聞いた事がないし根拠も不明
    グク巻き込んでのいろいろな数字マジックはやめてほしい

    118
  58. 3300.匿名 :2023/01/24 (火)10:26

    やっぱりタレントとそのペンってどこかしら似てるんだと思う
    ずっと見てると似るというか、自然とうつってきちゃう面はあるかと

    94
    5
  59. 3301.匿名 :2023/01/24 (火)10:27

    サポは自分たちの一貫性の無さにさすがに恥ずかしくなったりしないのかね
    私ってメチャクチャな人間だなーって

    95
  60. 3302.匿名 :2023/01/24 (火)10:29

    恥の概念を失ってないとサポなんか続けられないから
    もう恥ずかしいなんて思うこともないのでは

    75
  61. 3303.匿名 :2023/01/24 (火)10:29
    >>3299

    グクペンさんの123見解は?グテの数字?

    3
    71
  62. 3304.匿名 :2023/01/24 (火)10:30
    >>3302

    そもそも恥ずかしいって感情がないからシパ名乗れるんだと思う

    58
  63. 3305.匿名 :2023/01/24 (火)10:30
    >>3300

    推しはペンの鏡だから!ってグミシパよく言うねジミンがただただかわいそう

    71
  64. 3306.匿名 :2023/01/24 (火)10:30
    >>3303

    グクの数字でしょ
    グテもグミも関係ない

    40
    27
  65. 3307.匿名 :2023/01/24 (火)10:31
    >>3301

    そういう風に思ってたらとっくにいなくなってるしアンチもしていないんだよね

    33
  66. 3308.匿名 :2023/01/24 (火)10:31

    朝から胸糞悪っ現実見て黙れ

    161
  67. 3309.匿名 :2023/01/24 (火)10:31
    >>3230

    ジミンにおこぼれもらってるだけとかジミンの輝きのおかげとか一部ジミンペン頭おかしいよ

    86
  68. 3310.匿名 :2023/01/24 (火)10:33

    そもそもグク発信だからって出してきてる根拠の薄さよ
    これだけでグミの数字とか言ってんの?
    別にグテの数字とも思わんけどせめてどうしてグテの数字って言われてるのか時系列くらい遡って調べてみたらいいのに

    99
    1
  69. 3311.匿名 :2023/01/24 (火)10:33

    123にジョングクが何かしてグテシパが喜んだら困るグミシパがどうにかこうにか得意のこじつけで123を自分達の物にしたのは周知の事実です

    121
  70. 3312.匿名 :2023/01/24 (火)10:33
    >>3303

    123でギャーギャー言ってるのはシパだけでしょ
    グクペンはジョングクにとって何か大切な数字なんだろうなってだけで誰かと結び付けたりしないもん

    68
    7
  71. 3313.匿名 :2023/01/24 (火)10:33

    もうわざとだからほっといて
    Wikiも盛盛ペン

    54
  72. 3314.匿名 :2023/01/24 (火)10:34

    推しが叩かれたからというわけじゃなくても美術館で走るのはおかしいんだけど、それ以前にアンバサダーって一定期間そのブランドの顔になるわけだよね。グローバルとなったら世界に向けて。パリコレでのお披露目終えたら仕事終わりじゃなくて世界から注目されてからが大事だと思うんだけどその一発目の露出があの服装で良かったの?というのがずっと引っかかってる。普段通りの自然体なジミンは好きだよ、でも全身Diorで固めろとは言わないけど、ホビのようにブランドイメージが伝わる、イメージアップになる着こなしを私服でもすることを求められるものじゃないんだろうか?
    その辺モード界隈詳しい人どうですか?あのスタイリングと行動はDiorが表現したいエレガントなの?

    116
    9
  73. 3315.匿名 :2023/01/24 (火)10:34

    ここじゃなくTwitterのが見て貰えるよ
    ブランドランキング()で1位 圧倒的な人気!さすがちみちゃん!現実でバンタン内圧倒的人気!
    うわー鳥肌

    59
  74. 3316.匿名 :2023/01/24 (火)10:35

    朝から胸糞悪いんだって
    何か嫌な事あったんだね

    79
  75. 3317.匿名 :2023/01/24 (火)10:35
    >>3298

    じんもけっこうやらかす時あるのに。
    グミグジはブーメランが過ぎるんだよ
    グテでそういうのほぼ見ないのは日頃からおかしなメン下げや戯言言うひと少ないからだよね

    113
  76. 3318.匿名 :2023/01/24 (火)10:35

    なんか逆にジョングクがテテの曲歌ったりとかしてるのが10時13分に投稿されたらその時間に投稿したことにジョングクの強い意志を感じるとか言ってグミガチに持ってくんだろうにね

    32
    1
  77. 3319.匿名 :2023/01/24 (火)10:36

    ジミン様サイコージミン様マンセー

    22
    1
  78. 3320.匿名 :2023/01/24 (火)10:36

    ジミンとサポが似てるって言われたらサポ的には嬉しいでしょ?
    他をアンチしたり不正してまで押し上げたいジミンちゃんが、自分たちと似てるとか光栄なことだよねぇ

    64
    1
  79. 3321.匿名 :2023/01/24 (火)10:37
    >>3308

    また大元が謎なランキング持ってきおって…わざとか?

    76
  80. 3322.匿名 :2023/01/24 (火)10:37

    厚かましいのは似てるかもね
    ジミンの厚かましいはお笑いネタだけど
    ジミンペンおばさんの厚かましさはおばさんのそれ

    80
  81. 3323.匿名 :2023/01/24 (火)10:39

    美術館で走ってるのはテテがポケット手入れただけで怒り狂うアウトバカは見て見ぬふり?毎度どこのペンかバレバレ

    156
  82. 3324.匿名 :2023/01/24 (火)10:40

    1230って字面だけみたらグテがガチとかそういうのとは全然関係なく普通はテテの誕生日って思うけどな
    グミがガチだとしてもわざわざそんな数字を自分たちの数字として使うのはちょっと不自然だよね
    無理がありすぎる

    132
    2
  83. 3325.匿名 :2023/01/24 (火)10:40

    ブランドランキングとか持ち出すのはアンチかと思うけど、ジミンペンは真性だからマジ怖い

    67
  84. 3326.匿名 :2023/01/24 (火)10:43

    テヒョンがアンチされて胸糞悪いし
    現実見て黙れはこっちのセリフなんだよなぁ…

    118
  85. 3327.匿名 :2023/01/24 (火)10:44
    >>3308

    これはもしや例のおじさん所長「韓国企業評判研究所」がやってるランキング?笑
    しかしこれってカタールの時はグクが1位とかって話出てなかった?
    それはまた違うランキング?

    68
  86. 3328.匿名 :2023/01/24 (火)10:45
    >>3283

    知ってると思うけど、このツイートの前2つテテの風景歌ってるの知ってる?多分知らないよね。貼った画像の出典シパ切り取りだから。ちなみに前日、風景配信ツイね。

    138
    1
  87. 3329.匿名 :2023/01/24 (火)10:45

    韓国企業評判研究所のランキングは研究所の匙加減としか
    推しが1位でもさらっと流します

    50
  88. 3330.匿名 :2023/01/24 (火)10:45

    朝からの流れで胸糞悪いってグミシパかジミンアクゲしか居ないやろ
    推しより自分達の界隈大事なヒステリックな奴ら

    54
  89. 3331.匿名 :2023/01/24 (火)10:46
    >>3324

    あは、同じこと思った
    1:23ならまだわかるけど12:30じゃテヒョンの誕生日じゃん

    133
    3
  90. 3332.匿名 :2023/01/24 (火)10:46

    サポには大切な妄想捏造記念日があるのにそれだけに満足できないのはなんでだろうね?自分達が1番わかってそうだけど。

    全部の数字グミに繋げる気か笑

    53
  91. 3333.匿名 :2023/01/24 (火)10:47

    フランス人とか美術館誇りにしているところあるからマナー違反はやめておいた方がいいよね
    特に今はDiorの看板背負ってるんだからアンバサダーを名乗る限り気を抜いちゃいけないと思うよ

    95
  92. 3334.匿名 :2023/01/24 (火)10:47

    盛り天使、ジスちゃんがDiorに来たときの映像見た?すごい人と歓声だよ
    ちょっとだけ視野広げてみると、もう少し謙虚になれると思うよ頑張って

    119
  93. 3335.匿名 :2023/01/24 (火)10:49
    >>3314

    じゃ文句言うのは走ったジミンじゃなくて公開したホビ、着たジミンじゃなくて選んで着せたスタイリストやろ

    2
    177
  94. 3336.匿名 :2023/01/24 (火)10:49
    >>3335

    ヒステリックおばぁば

    82
    1
  95. 3337.匿名 :2023/01/24 (火)10:50

    バカはこうして責任を他人に擦り付けて生き残っていくのであった

    99
  96. 3338.匿名 :2023/01/24 (火)10:50

    123の真相なんてグクペンだって分かんないでしょう
    性的指向にしろゲイだゲイじゃない本人以外が言及するのは良くないよ

    73
  97. 3339.匿名 :2023/01/24 (火)10:51
    >>3335

    ジミンの時にのみ発動する必殺責任転嫁

    144
    1
  98. 3340.匿名 :2023/01/24 (火)10:52
    >>3335

    イラカリババア血圧上がるよやめときな

    74
    1
  99. 3341.匿名 :2023/01/24 (火)10:52
    >>3315

    全部事実なのでもちろんTwitterでも発信しています

    82
  100. 3342.匿名 :2023/01/24 (火)10:52
    >>3331

    持ってくる案件全てツッコミどころありすぎて本当にわざとかと思うレベル

    80