アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3343.匿名 :2023/01/29 (日)10:44
    >>3324

    自分達への反論意見は全部グテシパに見える脳みそ一回外して洗った方がいい

    78
  2. 3344.匿名 :2023/01/29 (日)10:44

    日曜に予定ないの悲しいね!

    33
  3. 3345.匿名 :2023/01/29 (日)10:45
    >>3339

    テテペンも普通に楽しみだよ 踊ってる顔みたい

    74
  4. 3346.匿名 :2023/01/29 (日)10:45
    >>3329

    そもそも、自分の人生犠牲にしてる自覚がない
    サポにとって邪魔だからってだけでしょ

    39
  5. 3347.匿名 :2023/01/29 (日)10:47
    >>3344

    ぱるで滑り落とされたりグミエピ訂正反論されたのが悔しくてTwitter作戦決行しようとしたらユダまで出てきてイライラの頂点
    そんな日曜日

    86
  6. 3348.匿名 :2023/01/29 (日)10:51
    >>3255

    グジサポのブログで孫が出来るらしく、娘のお腹の中にいる子供をジン君って読んでるらしいよ。その人グテシパブロガーに嫌味なコメントしたりする人

    82
    1
  7. 3349.匿名 :2023/01/29 (日)10:51
    >>3337

    ダッコちゃんフォローしてないから今気付いたんだけどサポって何ですか?ってmakiが言ってんの?サポ記事のallkpopに抗議DM送ってたのに?すっとぼけも下手くそか

    105
  8. 3350.匿名 :2023/01/29 (日)10:53
    >>3329

    全員が同じ熱量でもないし、本当は抜けたくてもって人結構いる気がする これから先、お手紙もらう人も出てくるだろうから、そこから瓦解が始まるんじゃないかな

    70
  9. 3351.匿名 :2023/01/29 (日)10:54

    サポ達がイライラしてるのがツイでもここでも見てとれて滑稽でしかない。

    70
  10. 3352.匿名 :2023/01/29 (日)10:54
    >>3346

    誹謗中傷で捕まる人ってみんなやってる時は自覚ないんだよなぁ…

    72
  11. 3353.匿名 :2023/01/29 (日)10:55

    映画みにいく時隣がグミシパじゃないことだけを祈っている。水曜までに消滅してないかな。

    83
  12. 3354.匿名 :2023/01/29 (日)10:56

    テヒョンなんて人気ない!影響力ない!と主張しながら誰よりもテヒョンに影響されてしまってるサポ
    影響力がない事を証明するならまず自分達がスルー出来てないとおかしいんじゃないか
    テヒョンに心奪われすぎだよ笑

    101
  13. 3355.匿名 :2023/01/29 (日)10:58
    >>3352

    本当にそれ
    そんなつもりなかったっていうのが常套句

    39
  14. 3356.匿名 :2023/01/29 (日)10:58
    >>3324

    都合よくダッコちゃん使うのやめれ
    前はグミシパ言ってたくせに ワラの変換せずに投稿しちゃうくらい焦ってんの?

    58
  15. 3357.匿名 :2023/01/29 (日)11:01
    >>3352

    それにサポは集団だからねー
    BTSのファン、集団でメンバーアンチとか格好のメディアネタになりそうだねー

    58
  16. 3358.匿名 :2023/01/29 (日)11:02
    >>3353

    2/4は地獄になりそうだね。
    黄色とピンクちらつかせた集団の近くには行きたくない

    56
    1
  17. 3359.匿名 :2023/01/29 (日)11:03
    >>3348

    グミサポグジシパグランマ多い

    49
  18. 3360.匿名 :2023/01/29 (日)11:08
    >>3232

    犯罪に荷担しない人間を今度は脅迫ですか?
    覚悟って何?
    この書き込みは立派な証拠になるね

    80
  19. 3361.匿名 :2023/01/29 (日)11:09
    >>3354

    テテペンよりテテペンで草

    41
  20. 3362.匿名 :2023/01/29 (日)11:10
    >>3353

    グミシパ行くかなぁ
    グミの絡み皆無だよ?

    53
  21. 3363.匿名 :2023/01/29 (日)11:10
    >>3244

    メイリヤ→まりやだったりして

    48
  22. 3364.匿名 :2023/01/29 (日)11:14
    >>3356

    結局ダッコちゃんの中も誰がユダなのかも何も分からないってことよねw

    42
  23. 3365.匿名 :2023/01/29 (日)11:15
    >>3296

    大丈夫?恥ずかしいよそのランキング(笑)

    59
  24. 3366.匿名 :2023/01/29 (日)11:15

    32人てだいぶ絞れてきそう

    66
  25. 3367.匿名 :2023/01/29 (日)11:17
    >>3363

    自分も昨日それちょっと思った

    60
    1
  26. 3368.匿名 :2023/01/29 (日)11:18
    >>3366

    少数精鋭()アンチグルチャっていわれてたのってそのくらいの人数だったっけ?

    29
  27. 3369.匿名 :2023/01/29 (日)11:19
    >>3052

    たしかに唯一の試練はキモイアタオカおばさん達に粘着されてることだけだわ。何よりも最大な試練だね。1番気の毒な試練だわ

    34
  28. 3370.匿名 :2023/01/29 (日)11:19

    サークルはずされたくないからこれ以上ユダできないごめんってカキコあったの消えてるね

    36
  29. 3371.匿名 :2023/01/29 (日)11:19

    純粋なテテペンはグテエピソード満載でマウントは取らない

    70
  30. 3372.匿名 :2023/01/29 (日)11:20
    >>3320

    ラッコズ事ラッコちゃんにも報告係りいたからね(今も?w)

    45
  31. 3373.匿名 :2023/01/29 (日)11:20

    サポってヤ○ザがなかなか抜けれないのと同じような感じなんだろうな
    弱い人だと脅しに屈してしまうよね
    3232の言い方見て感じた

    53
  32. 3374.匿名 :2023/01/29 (日)11:21

    てか3232の口調ラッコそのものだよね?
    柄悪い関西弁

    42
  33. 3375.匿名 :2023/01/29 (日)11:21
    >>3373

    あとリアで繋がってしまってるっていうのが大きいと思うわ
    個人情報バレまくってるでしょ

    62
  34. 3376.匿名 :2023/01/29 (日)11:23

    アンチ集団と知らずグミ会参加→仲良くなった後で知ってももう抜けられ無いパターン

    39
  35. 3377.匿名 :2023/01/29 (日)11:24

    ラッコはどこに行ったの?動いてる新しいアカウントあるの?

    23
  36. 3378.匿名 :2023/01/29 (日)11:26
    >>3375

    それが1番問題だよね
    でも、個人情報握られて有名人のアンチしないと嫌がらせされたり脅されるのは法的に何とかできるんだけどね

    47
  37. 3379.匿名 :2023/01/29 (日)11:26
    >>3373

    ヤ◯ザの世界も大変やな

    45
  38. 3380.匿名 :2023/01/29 (日)11:26
    >>3021

    もう大ベテラン域になってても彼等は事務所と契約してる限り「契約社員」だからね。あの頃は今よりも事務所側に権利があったんじゃないかな…座る位置まで決められちゃってたし。最近はチーム分けされても自我を通す言うこときかないグク大好きです。

    65
    8
  39. 3382.匿名 :2023/01/29 (日)11:27

    ロングパスは

    20
  40. 3383.匿名 :2023/01/29 (日)11:29
    >>3305

    テテペンあんたみたいなのいないわ
    残念だけど()

    77
    2
  41. 3384.匿名 :2023/01/29 (日)11:29
    >>3379

    これ見る限り全ての元凶はやっぱりボよね

    62
  42. 3385.匿名 :2023/01/29 (日)11:29

    釦ネタ流したいのねえ

    49
  43. 3386.匿名 :2023/01/29 (日)11:31
    >>3379

    そのほぼ全員で一気に抜ければいいんじゃ…と思ったけどそう簡単にもいかないんだろうなぁ

    37
  44. 3387.匿名 :2023/01/29 (日)11:33

    ボと盛り天の話出すと荒れるのは定番
    本人か信者か知らんけど毎回暴れるのやめてほしいしその宗教早く解散してくれ

    55
  45. 3388.匿名 :2023/01/29 (日)11:34

    遡るの面倒なくらいしょうもない流れっぽいけど
    今朝からグミサポによる、

    グテモーメント貼ってぱるはグテシパ巣窟!グミシパを虐める!って言い張る作戦!
    テテペンナリによるテニ捏造しつこく信じてる作戦!
    サポアンチの愚行流す作戦!

    って流れなのかな?

    52
  46. 3389.匿名 :2023/01/29 (日)11:36

    いつまで遊んでんの?皆忙しいよ

    7
  47. 3390.匿名 :2023/01/29 (日)11:37

    FFってそんなに大切なものなのか

    42
  48. 3391.匿名 :2023/01/29 (日)11:38

    この32人が複垢(セクハラ垢、テテアンチ垢)6つくらい持ってるとしてそれだけで190超えだもんね
    地獄かよ
    そんな推し活しててシンプルに何が楽しいんだ?

    60
  49. 3392.匿名 :2023/01/29 (日)11:40
    >>3232

    わざわざ書き込みきて脅すなんてサポは組織で存在してますって自己紹介までしてどこがグテシパとDDなん?(笑)

    過去のこれも貼っちゃう~

    66
    1
  50. 3393.匿名 :2023/01/29 (日)11:40

    やる事が子供以下

    62
    1
  51. 3394.匿名 :2023/01/29 (日)11:42
    >>3329

    何なら家族も犠牲になるよね
    オンマとか堂々と書いてるサポいるけど、子供に迷惑がかかるって自覚あるのかな?もちろん旦那にも
    ここらでやめないと、本当に取り返しのつかないことになるってまだ気づかないんだな

    52
  52. 3395.匿名 :2023/01/29 (日)11:42

    ボって早いうちから新規をサポグルチャに引き入れて洗脳、逃げられなくしてるのかもね
    オタ活もシパも初めてみたいなおばさんがそこに入れられたら他を知らないからすぐ洗脳されちゃうよ

    27
  53. 3396.匿名 :2023/01/29 (日)11:42

    匿名だからなんでも書けるね

    1
    37
  54. 3397.匿名 :2023/01/29 (日)11:42
    >>3389

    暇だから見に来たくせに

    18
    3
  55. 3398.匿名 :2023/01/29 (日)11:43

    LINEなんて作り直せばいいのに、
    そもそも赤の他人で会ったこともないのに何ビビってんだろ
    ガキの喧嘩じゃあるまいし
    あほくさ

    44
    3
  56. 3399.匿名 :2023/01/29 (日)11:43

    グミシパ新規ばかりだからまだボに心酔してる層はいるだろうね

    20
    1
  57. 3400.匿名 :2023/01/29 (日)11:44
    >>3393

    おばさん同士がこれやってると思うと情けなくて泣ける

    47
  58. 3401.匿名 :2023/01/29 (日)11:44
    >>3393

    ヤ○ザと言うか中学生のいじめなんだよな

    54
    2
  59. 3402.匿名 :2023/01/29 (日)11:46
    >>3399

    そういう層って飽きるの早いからこれからもっと供給無くなるし何か出たら直ぐそっち行くと思うよ

    30
  60. 3403.匿名 :2023/01/29 (日)11:46

    テテアンチほぼいなくなって良かったよね〜

    122
  61. 3404.匿名 :2023/01/29 (日)11:47
    >>3333

    グテシパブロガーがかなり嫌味な感じでテテペンブロガーさんに書いていた。あんなにテテアンチの為に自分を犠牲にして書いてきたのに

    56
  62. 3405.匿名 :2023/01/29 (日)11:47
    >>3392

    34人だったのが今確認したら32人になってるなんてその34人しか知らないことなのにね
    自ら34人の組織だったこと晒してて草

    77
  63. 3406.匿名 :2023/01/29 (日)11:50

    誤字はするし誤爆もするし

    43
  64. 3407.匿名 :2023/01/29 (日)11:51
    >>3404

    シパブロガーとペンブロガーが対立しているの?

    8
  65. 3408.匿名 :2023/01/29 (日)11:51
    >>3406

    何回見てもラッコ

    27
  66. 3410.匿名 :2023/01/29 (日)11:51

    ヒューヒューだよは草

    44
  67. 3411.匿名 :2023/01/29 (日)11:52

    犯罪者になるより悪口言われるほうがマシ
    抜ける意思があるならサポアンチの情報持っていち早く抜けるが勝ちよ
    一つじゃなく複数の通報アカに駆け込む
    同時に個人情報晒すと脅されている証拠持って公的機関に行け
    一人が嫌なら成人してるお子さん頼りな
    シパの立場守ってどうする
    家族との生活守れ

    113
  68. 3412.匿名 :2023/01/29 (日)11:52
    >>3232

    サポ登場シーン再掲

    88
  69. 3413.匿名 :2023/01/29 (日)11:54
    >>3391

    前にツイでうっかりサポさんがアカウント10作れって言われたけどそんなにできないって呟いていたから、10作ってるんじゃないかな

    63
  70. 3414.匿名 :2023/01/29 (日)11:54
    >>3404

    私は知らなかったです。
    でも1000の意見のうち、1くらいは違うことを思う人がいるのかもしれませんね。
    あちらの方は1000の意見のうち、少なくとも800くらいはあるであろう意見を無視しています。

    たった1です。辞めないでほしいです。

    28
    2
  71. 3415.匿名 :2023/01/29 (日)11:54

    サポってなんで関西弁多いの?同一人物なの

    40
  72. 3416.匿名 :2023/01/29 (日)11:55
    >>3412

    よくDMはサポを陥れる為の捏造って反論するサポ()来るけど3232の書き込みはそれ通用しないよね~
    消されるかも知れないからスクショしとこ

    66
  73. 3417.匿名 :2023/01/29 (日)11:55
    >>3404

    腹立つなソレ
    ふざけないでほしい

    41
    2
  74. 3418.匿名 :2023/01/29 (日)11:56
    >>3349

    初耳
    詳しく

    24
    1
  75. 3419.匿名 :2023/01/29 (日)11:59

    ダッコちゃんのぞいてくればいいじゃん

    26
    1
  76. 3420.匿名 :2023/01/29 (日)12:01
    >>3411

    マジでこれ。このままアンチなんかしても自分達の思い通りにならないし訴えられて終わり。目を覚ましてほしい

    62
  77. 3421.匿名 :2023/01/29 (日)12:04

    ブログの件詳しく知りたい

    3
    9
  78. 3422.匿名 :2023/01/29 (日)12:04
    >>3415

    関西でリアルで会って結束高めてるから

    39
  79. 3423.匿名 :2023/01/29 (日)12:04
    >>3419

    あの人グテシパにしか見えないからなあ

    24
    112
  80. 3424.匿名 :2023/01/29 (日)12:05
    >>3406

    使ったことない絵文字だらけ
    これ打つのに何分かけてんだろ
    時間有り余ってる寂しい人なんだろうね

    49
  81. 3425.匿名 :2023/01/29 (日)12:05
    >>3413

    ガチで害悪アベンジャーズじゃん…
    アンチ垢も通報垢に物申す系垢も中身はほぼこいつらの中の誰かなんだろうね
    今までの行いを見たら確信を持って言える

    62
  82. 3426.匿名 :2023/01/29 (日)12:06
    >>3421

    ブログの件は雨板でやっては?

    44
  83. 3427.匿名 :2023/01/29 (日)12:06
    >>3407

    対立はしてないと思いますが。テテペンブロガーはかなり気分は良くないと思いますよ。あんな書かれ方をして。自分を犠牲にして書かれてきた方なので。

    36
    3
  84. 3428.匿名 :2023/01/29 (日)12:07
    >>3423

    率直に言ってアホなん?

    52
    5
  85. 3429.匿名 :2023/01/29 (日)12:07

    ダッコちゃんグテシパ説に急にgood増えたの見てお察しwwww

    91
    4
  86. 3430.匿名 :2023/01/29 (日)12:08
    >>3423

    good操作してまで印象操作したいのヤバすぎだろ。強い意志を感じます

    79
  87. 3431.匿名 :2023/01/29 (日)12:08
    >>3429

    見え見えな工作しなきゃ良いのにいつもするよね

    53
  88. 3432.匿名 :2023/01/29 (日)12:09
    >>3429

    潜んでるよねいつもいつも
    そして急に操作するw

    51
  89. 3433.匿名 :2023/01/29 (日)12:09

    鳩ちゃんなりすましもいるよね

    13
  90. 3434.匿名 :2023/01/29 (日)12:10

    よく感情的になってボロ出すよね

    71
  91. 3436.匿名 :2023/01/29 (日)12:10

    サポはこの世にグミシパとグテシパしかおらんとでも思ってるのかわからないけどマジで“グミシパ以外”から嫌われていることをお忘れなく

    83
    1
  92. 3437.匿名 :2023/01/29 (日)12:11
    >>3423

    操作されたねwww

    56
    4
  93. 3438.匿名 :2023/01/29 (日)12:11

    ダッコちゃんに勝たnever作戦が閣議決定されて冷静に大人らしく冷静に印象操作しに来てるのかな
    バレバレだよ〜

    67
  94. 3439.匿名 :2023/01/29 (日)12:12

    ユダからの自爆で慌ててサポ団総出でgood操作しにきた感ある

    52
  95. 3442.匿名 :2023/01/29 (日)12:15
    >>3437

    これにbadがつくって操作してませんのbadなの

    31
  96. 3443.匿名 :2023/01/29 (日)12:15

    情緒さんが出てきたよ
    みなつながってるのか
    ただしグクミン脚本もないから何がなんだか
    グテなりすましもいるだろうし

    49
  97. 3444.匿名 :2023/01/29 (日)12:16
    >>3438

    閣議決定したの?相変わらずくだらない主要人会議で草

    56
  98. 3446.匿名 :2023/01/29 (日)12:17
    >>3438

    閣議決定w
    サポってやってること器のちっちゃい、陰険、陰湿極まりないのに言葉のチョイスが壮大だよねw
    滑稽なんだよ

    60
  99. 3447.匿名 :2023/01/29 (日)12:17

    ゾロ目つく人はみんなサポだろうしね

    45
    1
  100. 3448.匿名 :2023/01/29 (日)12:19
    >>3341

    手が滑った人の垢見て
    アンチ垢と一緒にFFしているグミ垢見覚えのあるものばかり
    あとはわかりますね?

    まりやさんはボより大先生の趣味に近いよ
    ot6 でナムジン好き

    57