アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2822.匿名 :2023/02/05 (日)22:45

    常にジミナ呼びは変でしょ

    46
  2. 2823.匿名 :2023/02/05 (日)22:45
    >>2797

    妄想超えて幻覚見えてて怖い

    55
    2
  3. 2824.匿名 :2023/02/05 (日)22:46
    >>2814

    てか当時からてつおってなんやねん扱いはされてたよね

    39
  4. 2825.匿名 :2023/02/05 (日)22:47
    >>2807

    あれも結構苦言多かったね。いつまで飲んでそんなことやってんのみたいな。

    70
    3
  5. 2826.匿名 :2023/02/05 (日)22:48

    メンバーの言うジミナが嫌とかじゃなくて
    何だろう·····。何か無理して覚えたての韓国語使ってるおばさんへの共感性羞恥みたいな感じ

    87
  6. 2827.匿名 :2023/02/05 (日)22:49

    テテちゃんが苦手

    17
    36
  7. 2828.匿名 :2023/02/05 (日)22:50
    >>2826

    自分の事ヌナとか言っちゃうタイプの人でしょ?私も無理

    75
  8. 2829.匿名 :2023/02/05 (日)22:50
    >>2825

    別にグミが飲みまくってキスマつけてんのは良いけど
    テヒョンにプロ意識がないとか言ってるやつらがダブスタでそっちには何も言わないのが腹立つんだよな

    86
    38
  9. 2830.匿名 :2023/02/05 (日)22:50

    ぐぅちゃんも嫌かも

    28
    14
  10. 2831.匿名 :2023/02/05 (日)22:50
    >>2826

    わかるよ。韓国の人が呼ぶ時のジミナ〜なのに、にわかおばさん何様みたいな

    38
  11. 2832.匿名 :2023/02/05 (日)22:51
    >>2825

    あれっていつ頃の映像だったっけ2020後期?
    その頃はグクとジミンも飲み仲間だったのかな
    今とだいぶ違うね

    41
    1
  12. 2833.匿名 :2023/02/05 (日)22:51
    >>2826

    だから私はパム呼びが無理なんだな
    りんごをアッポウて書かないもん…

    64
  13. 2834.匿名 :2023/02/05 (日)22:51

    そもそもジミナって、『ねぇ!じみん』みたいに呼びかけてるわけだから、一人称にして使うの超頭悪そうに見える

    61
  14. 2835.匿名 :2023/02/05 (日)22:52
    >>2828

    大人ARMYも無理だわ。大体40↑ 50↑

    36
    3
  15. 2836.匿名 :2023/02/05 (日)22:52
    >>2791

    またボンボヤの話をすると、確かナムさんが「お前ら本当に仲が良いな」ってテテとジミンの事を言ってたよね

    37
  16. 2837.匿名 :2023/02/05 (日)22:53

    てつおってもはやテしか原型留めてなくて草

    30
  17. 2838.匿名 :2023/02/05 (日)22:53
    >>2830

    あそこはもう赤ちゃんを取り囲んだ仮想お母さんたちの群れだから

    27
    7
  18. 2839.匿名 :2023/02/05 (日)22:53
    >>2832

    仕事で毎日一緒だし、終わってそのまま飲むことも多かったんじゃない?お酒といえばジンジミンだし

    42
  19. 2840.匿名 :2023/02/05 (日)22:53

    呼び方の話は雑談でしてもろて

    45
    1
  20. 2841.匿名 :2023/02/05 (日)22:54
    >>2826

    2826ちゃんアンニョーン

    16
    3
  21. 2842.匿名 :2023/02/05 (日)22:55
    >>2841

    ○○会 ○○ちゃんアンニョン♡はだいたいヤバい
    そろそろ雑談かこれ

    45
    2
  22. 2843.匿名 :2023/02/05 (日)22:57
    >>2749

    昔ホビがファンからの怒ると怖い人の質問にジミンを一番に選んでたね
    ホビはテテの名前を書かなくて聞いたらテヒョンは怒らないからって

    115
    3
  23. 2844.匿名 :2023/02/05 (日)22:58
    >>2524

    関西サポ会のレポートこないね
    箝口令敷かれたかな?

    43
    3
  24. 2845.匿名 :2023/02/05 (日)22:59
    >>2827

    ごめん。テテちゃんって呼んでるし、ジミンちゃんって呼んでる。
    昔は可愛いし、テテちゃんって感じだったし、ちゃん付けも多かった。
    呼び方は個人の自由でよくない?
    どの呼び方ならOKなのかの基準が分からない。

    79
    1
  25. 2846.匿名 :2023/02/05 (日)23:00

    個人的にはジミンのキャラが全く本人には無いもので作り出されたものだとは思えないんだよね
    昔から喋り方も柔らかいし
    てか本人全くそうじゃなかったら何だカメラの前だけで?ってならない?
    そんな裏表あるメンバーがバンタンにいるかなぁ
    メンバーが普通に接してるのが気にならない程度の変化ってことじゃないのかなぁ

    って書いてて思い出したけど会食の時は男前ジミンだったな
    まあ基本はあのジミンなんだろうな

    44
    1
  26. 2847.匿名 :2023/02/05 (日)23:03
    >>2843

    テテって、ムッとしたりはするけど、怒るということがほとんど無さそう
    攻撃とか、そういう方向に感情がいかないというか

    優しいから、なぜだか上から目線で攻撃されたり、アンチの的にされやすいのかなあと思う
    そこがアンチを許せない理由でもあるんだけど

    メンバーやウガウガがテテを守る感じになるのも、そういう性格を知ってるからなのかなと感じる
    テテはテテで人を見る目があって、ちゃんと良い人と仲良くなってるから、人間関係はおおむね安心してみていられる感じはある

    158
    2
  27. 2848.匿名 :2023/02/05 (日)23:03
    >>2830

    古参の人で高校生から知ってる人とか、ぐぅちゃんって呼んでたりしない?
    いつ出会ったかも呼び方の違いあると思う。

    30
    2
  28. 2849.匿名 :2023/02/05 (日)23:06
    >>2846

    ジミンはテテとかメンバーと関わる中で丸くなっていったんだと思う
    よく出されるグテにすぐ怒らないでって言われたエピとかあるし
    スキンシップ好きなのも結構テヒョンが影響してるかなって
    ほんとのことは知らないのでシパ並みの妄想ですまん

    62
    1
  29. 2850.匿名 :2023/02/05 (日)23:06
    >>2845

    好きなように呼びなよ
    自分と合わない人はミュートなりすれば良い

    38
    1
  30. 2851.匿名 :2023/02/05 (日)23:06
    >>2829

    あれキスマークって認識になってんの?
    円盤見たら歯型ついてて痛そうでキスマとかそんな類じゃなかったんだけど

    128
    2
  31. 2852.匿名 :2023/02/05 (日)23:07

    もう呼び方の話しは終わりですよ

    28
  32. 2853.匿名 :2023/02/05 (日)23:09
    >>2843

    怒ると言うよりかは拗ねる感じよね
    意見を言う時は怒るともまた違う

    拗ねちゃってジミンが「かわいくて怒れない」って言ってたし笑

    沸点が限りなく高いんだろうな

    84
  33. 2854.匿名 :2023/02/05 (日)23:09
    >>2851

    あれをキスマだと思ってる人はサポか解像度の悪い切り取りしか見てない勢だと思ってる

    99
    1
  34. 2855.匿名 :2023/02/05 (日)23:11
    >>2807

    あれも後々分かったのはバム飼い始め頃だったから噛まれたけどまだ言えないからケミ売り演出に使われたんじゃないかって憶測だけど流れてきてまーたぶんそれだろうなって思った。そこまでプロ意識低くないよジミンもグクも。それを喜んでおいてテヒョンのプロ意識叩いてるサポは論外。

    68
    25
  35. 2856.匿名 :2023/02/05 (日)23:11
    >>2849

    よく怒ることがある人だからって普段から怖い顔してるわけじゃないしね
    たまに昔はこんな人だったから本当のジミンはこうなんだって言う人いるけど成長したら変わるし色んな面があるのが人間なんだよね

    17
  36. 2857.匿名 :2023/02/05 (日)23:12
    >>2855

    歯が生え始めでムズムズするから噛みたくなる時期なんだよね
    ケミに利用しようと思ったら想定より大事になったのかもとは思った

    42
    22
  37. 2858.匿名 :2023/02/05 (日)23:15

    ボンボヤハワイでさ、テヒョンがおちゃらけたけどすべっちゃって照れ隠しにグクをポカポカ殴ったら「なんでおまえはジョングクを殴るんだよw」ってヒョンたちに言われて「だっていちばん(僕に)甘いから」って答えるんだよね
    もちろんそこに友人以上の何かがあるなんて思わないけど、本人がそうきっぱり言い切るくらいにグクはテテに甘いんだと思う
    サポは主観的な甘いじゃなくてせめてこういう根拠を出せないものかな
    こういうグテが仲のいい友人同士であるならサポのいうジミンに甘いグクってどこにいるのかと思う

    116
    2
  38. 2859.匿名 :2023/02/05 (日)23:16

    生放送でもないのにメンバー間の会話に気遣う必要あるのかなーとちと思う

    14
  39. 2860.匿名 :2023/02/05 (日)23:16

    裏表があるというか、アイドルとしての顔とプライベートの顔はわりとちゃんとあるんじゃないかな?と思う。
    ブイラでジミンがテヒョンに“口臭いからあっちいけ”みたいなこと言ったり、普通に仲良いからそういう事言うだろうけど、テレビとか公式コンテンツだとそういう発言はしないでしょ?
    だから柔らかい女性的イメージって違和感ある。

    7
    44
  40. 2861.匿名 :2023/02/05 (日)23:18

    害悪サポってジミンに自己投影すらしていないと思うんだよね。それならもっとジミン(やグク)自身を大切にできるはずだよ。
    願望通りのグミの姿じゃないことが確定して、自分の判断力の欠如と費やした熱量や時間が無に帰すのを認めたくないように見える。
    だからいくら現実を目の当たりにしても気付かないふりして変わらない。
    グミを信じているのではなくて、グミを推し続ける理由が必要だからこじつける。
    テヒョンは仮想恋敵というよりサポらのアイデンティティを壊しかねない存在だからあそこまで異常で執念深いヘイトを向けるんだと思ってる。
    こう拗らせると個人の精神面の問題で、メンバーが見せてくれるもので目が覚めるとか期待できないかも。

    53
  41. 2862.匿名 :2023/02/05 (日)23:20
    >>2851

    あの時のジンのドン引きした顔の印象が強い

    109
  42. 2863.匿名 :2023/02/05 (日)23:20
    >>2855

    そしたら子犬しかも調教中にわざわざ2回も噛ませたことにならない?
    危ないよ アイドルの体は大切な商品だよ

    11
    63
  43. 2864.匿名 :2023/02/05 (日)23:21

    まぁ、ラッコズとかはジミンの事好きだとおも思えないけどね。本当にジミンが好きなのなら、原爆Tの問題とか炎上する事でジミンを知ってもらえるキッカケになるとか普通に言えないでしょ。
    グミシパのネタを発信する事で自己顕示欲満たしたいだけの、ただのヤバい人。

    73
  44. 2865.匿名 :2023/02/05 (日)23:23
    >>2855

    えー。それが本当ならケミに利用してペラペラと作り話が出来ちゃうグクとジミンに逆に引くんだが。プロ意識以前にさ…
    みんなそこは何とも思わないの?

    53
    17
  45. 2866.匿名 :2023/02/05 (日)23:24

    ジョングクがケガしたことを隠すためにバムを使って
    ジミンにもケガさせるのはサポ以上に妄想が飛躍しすぎでは

    51
    6
  46. 2867.匿名 :2023/02/05 (日)23:24
    >>2858

    グクはヒョン達に辛辣だったりイタズラしかけたりするけどテテには甘いなと感じる時あるよね この間もテヒョンイヒョンがいつ話すのかわからないから画面から目が離せないなって歌おうとしてやめたりとかあったし
    サポのいう甘いとは違うけどネガヒョン的な甘さはシパ目線じゃなくても思う時があるよ

    135
    6
  47. 2868.匿名 :2023/02/05 (日)23:25

    グミのケミファンサでガチとか他グル見てこいよ思うわ

    40
  48. 2869.匿名 :2023/02/05 (日)23:25
    >>2863

    ちょっと行き過ぎた想像だなって思ってる

    68
    7
  49. 2870.匿名 :2023/02/05 (日)23:25
    >>2865

    自分のペットをケミに利用するとか絶対しないでしょw

    79
    3
  50. 2871.匿名 :2023/02/05 (日)23:26
    >>2866

    ジミンも噛まれて怪我してたっけ?
    私が知らないだけだったらごめん

    21
  51. 2872.匿名 :2023/02/05 (日)23:26
    >>2869

    良かった同じ感覚の人がいて
    みんな酒でも飲んでるのかと思った

    42
    14
  52. 2873.匿名 :2023/02/05 (日)23:26

    公式の編集とかならまだしも会話だからね。あれが嘘だとしたら別のショックだよ。

    27
    11
  53. 2874.匿名 :2023/02/05 (日)23:27
    >>2858

    そんなシーンあったのか
    みんなよく観てるなぁ
    また観たくなってきた 

    テヒョンのいう甘いは優しいという意味かな?
    グミシパのいう甘いは所謂蜜ポタ笑顔とか?恋してる的な甘さ?
    もちろん勘違いね

    44
  54. 2875.匿名 :2023/02/05 (日)23:27

    ハイブはビジネスゲイパフォーマンス押しな
    ところあるから、彼らのコンテンツにでてくる全てがリアリティだと信じるのはちょっとどうかと思う

    63
    1
  55. 2876.匿名 :2023/02/05 (日)23:27

    ちょっと極端な人が多すぎると思う。
    細かく考えすぎというか。
    酔っ払って悪ノリが過ぎて離せコノヤローガブーみたいな感じだったんじゃないかと思うよ。

    64
    8
  56. 2877.匿名 :2023/02/05 (日)23:27
    >>2870

    飼ってるの隠してたしそのままにしてたら憶測でいろいろ言われるだろうから酔ってふざけてて〜にしたのはまぁ有り得そう

    21
    30
  57. 2878.匿名 :2023/02/05 (日)23:28
    >>2870

    さすがにバムにやられたのをジミンのせいにされたらジミンがかわいそすぎるだろ

    45
    16
  58. 2879.匿名 :2023/02/05 (日)23:28
    >>2878

    ジミンはノリノリだから大丈夫だよw

    35
    23
  59. 2880.匿名 :2023/02/05 (日)23:29
    >>2871

    してないよ

    34
  60. 2881.匿名 :2023/02/05 (日)23:29

    今日は変な流れだね。

    49
  61. 2882.匿名 :2023/02/05 (日)23:29

    人間が噛んだ跡と犬が噛んだ跡は全然違うと思うけど、一体何の話してんのwww

    78
    3
  62. 2883.匿名 :2023/02/05 (日)23:29

    犬の歯型と人の歯型て違うよね

    51
    5
  63. 2884.匿名 :2023/02/05 (日)23:30
    >>2865

    グミそれぞれが同じ話するシーン撮っててわざとらしすぎるやろと思ったけどな。明らか台本じゃん。

    44
    4
  64. 2885.匿名 :2023/02/05 (日)23:30

    ブロガー来てんじゃない?

    13
  65. 2886.匿名 :2023/02/05 (日)23:30
    >>2883

    あれは人の歯型だったの?

    10
    1
  66. 2887.匿名 :2023/02/05 (日)23:31
    >>2882

    あれをキスマって言ってる人たちに歯型が違うとか言われても

    37
    11
  67. 2888.匿名 :2023/02/05 (日)23:31
    >>2872

    いやほんと、いいねばっかりだからびっくりだよ
    グクペンさんとかこの想像を聞いたらグクの人格について何とも疑問に思わないんだろうか

    20
    9
  68. 2889.匿名 :2023/02/05 (日)23:31

    噛み跡の話ももうどうでもいいよ
    なんでこんなに話を広げるの?

    57
  69. 2890.匿名 :2023/02/05 (日)23:31

    あれは飲んで噛んだエピソードでアミが喜ぶと思った公式が悪いし、尺も長いし他メンを映してくれと思った。

    79
  70. 2891.匿名 :2023/02/05 (日)23:31
    >>2860

    あれは酒臭いって意味だからそんな乱暴な言葉には思わなかったけどね
    お前飲んだだろ?嘘つけ飲んでるだろ、みたいなもしこれがグミだったらそれこそサポがあま~~~い!って言いそうな声でテヒョンとやりとりしてたの覚えてる
    あまりのイチャイチャっぷりにナムさんの魂がどっか行ってたもん
    他意はないんだろうけどジミンのその言葉だけを切り取られてるとジミンの印象が悪くなる気がするから横からごめんね

    84
    3
  71. 2892.匿名 :2023/02/05 (日)23:32
    >>2888

    撮影の前に酔っ払って傷つけるほどプロ意識ないよりは犬に噛まれてるほうがマシ

    39
    21
  72. 2893.匿名 :2023/02/05 (日)23:32
    >>2861

    自己投影って自分が大事だから
    投影相手はただの入れ物、中身は自分
    入れ物に人権はないんだよ
    だから中身を大事にしないのに外面を良く見せることに必死になる(盛り天)
    そんなジミン(自分)を大事にしないグクも都合悪いから中身を無視して虚像で飾る
    結局は自分が気持ちよくなれればそれで良い
    そして中身も外見も真実だけで成立してるテヒョンとそれを純粋に評価するテテペンが邪魔だからアンチする

    27
  73. 2894.匿名 :2023/02/05 (日)23:32
    >>2870

    そんな主旨の話ではないでしょ

    4
    17
  74. 2895.匿名 :2023/02/05 (日)23:32
    >>2686

    所詮無理矢理だからね
    もうタリョラ見返しもしてないと思う

    22
  75. 2896.匿名 :2023/02/05 (日)23:32
    >>2889

    いまだにあれをキスマって言ってる人がいたからかな

    43
  76. 2897.匿名 :2023/02/05 (日)23:33
    >>2875

    ビゲパはハイブに限らないよ

    13
  77. 2898.匿名 :2023/02/05 (日)23:33

    普通に釜山ブローの悪ノリだよ。
    公式でそう言ってる以上ファンはそう受け止めればいいと思うけど。
    バムまで持ち出して憶測話すのなんなん。

    42
    1
  78. 2899.匿名 :2023/02/05 (日)23:33
    >>2886

    今朝タイムリーに職場でワクチン打ってきたけど違うよ
    犬種によっても違うだろうけど腫れるし色も変わる

    1
    31
  79. 2900.匿名 :2023/02/05 (日)23:33
    >>2861

    確かにそういうヤバイ人が何人かいると思うんだけど、それについていってる層はどうなのかな。けっこう人数いると思うけど、目は覚めないのかな。

    9
  80. 2901.匿名 :2023/02/05 (日)23:33
    >>2880

    だよね?
    2回怪我させたってどういう意味かと思ってさ

    28
  81. 2902.匿名 :2023/02/05 (日)23:34
    >>2899

    腫れてたし変色してたけど見てないの?

    28
    3
  82. 2903.匿名 :2023/02/05 (日)23:35
    >>2891

    あの言葉アンチが利用するからね
    酒臭いって意味を歪曲して元から口が臭いみたいな言い方する
    そうするとジミンがすぐ悪口言う人みたいになっちゃうけど良いんか?と思ってた笑
    あれはじゃれあい
    まあ仲良いと普通にバカとか○ねとか言っちゃう間柄は普通にある

    49
    1
  83. 2904.匿名 :2023/02/05 (日)23:36
    >>2902

    皮膚全体が腫脹するんだよ
    動かすだけでめちゃくちゃ痛いよ
    なんでそんなにバムにかまれたことにしたいの

    16
    11
  84. 2905.匿名 :2023/02/05 (日)23:36

    ていうか人間があそこまでの傷になるほど噛むって相当だよ
    動物とかだと無意識の手加減も出来ないからわかるけど

    51
    6
  85. 2906.匿名 :2023/02/05 (日)23:36

    まあ結果あのやりとり収録するメリットあったか?という

    90
  86. 2907.匿名 :2023/02/05 (日)23:37
    >>2904

    犬に噛まれたことあるけどそんなことにならなかったよ

    34
    1
  87. 2908.匿名 :2023/02/05 (日)23:37
    >>2877

    じゃあ噛み跡を隠せばいいだけだよ
    わざわざカメラに映す必要もないし後から出るコンテンツに載せる必要もない
    あの噛み跡をケミ売りに使われたのは同意だけどコンテンツに載ってるしね
    でもあれがバムが噛んだとは思えない

    69
    4
  88. 2909.匿名 :2023/02/05 (日)23:38

    憶測で語るのサポと同じになっちゃうよ。真相は知らないけど、あの時グミケミ期間だったし、事務所が見せたかった図が円盤に盛り込まれてたって事だけは確か。

    77
    1
  89. 2910.匿名 :2023/02/05 (日)23:38
    >>2888

    グクペンだから腹立つよ
    酒呑んで何やってんだよって言われる方が全然マシ

    60
    23
  90. 2911.匿名 :2023/02/05 (日)23:38
    >>2892

    そうだとしても、作り話をファンに対して平気で語れちゃうってことになってしまうから、私の推しだったら嫌だなぁ

    44
    7
  91. 2912.匿名 :2023/02/05 (日)23:38
    >>2908

    絶対に円盤見てないでしょ
    思いの外傷が酷いからメイクで隠すのも難しそうだけどそのままだと突っ込まれそうだしって当時ぱるでも話題になったよ

    30
    4
  92. 2913.匿名 :2023/02/05 (日)23:38
    >>2907

    だから人間の噛んだ傷だっていってるんだよ

    14
    7
  93. 2914.匿名 :2023/02/05 (日)23:39
    >>2911

    そんなの今更すぎるわ

    16
    3
  94. 2915.匿名 :2023/02/05 (日)23:39

    あのやり取りは意味不明ではあった。化粧か衣装で隠すとかしたって不思議はないのに。しばらく残りそうだから隠せないという判断だったのかね。

    33
  95. 2916.匿名 :2023/02/05 (日)23:39
    >>2913

    意味不明

    29
    2
  96. 2917.匿名 :2023/02/05 (日)23:40

    サポにとってはもうあれは絶対にジミンが噛んだってことにしたいだろうから平行線

    42
    6
  97. 2918.匿名 :2023/02/05 (日)23:40
    >>2876

    bad付けてる人もいるけどジミンが説明してたことはこんな意味だったし、これ以上話を続けたってあとは憶測でしかないからもう終わりにしません?
    ただサポが言ってるキスマという表現は全然違うしおかしいのは分かる

    83
  98. 2919.匿名 :2023/02/05 (日)23:41

    私も飲んだ勢いの悪ノリをケミ利用したのが会社ってだけだと思うけど。
    グクの好きな曲を勝手にスタッフが書いたりするくらいだから全然あり得そうかなと。

    85
    9
  99. 2920.匿名 :2023/02/05 (日)23:41
    >>2876

    だとしたらプロ意識なくない?
    アイドルだよね?

    43
    26
  100. 2921.匿名 :2023/02/05 (日)23:41
    >>2916

    ごめん、最初の人と犬を読み間違えてたみたい