アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2023/03/04 (土)09:47ID:50jBXg
    >>846

    この人個人情報を晒した違反もあったよ

    57
    1
  2. 921.匿名 :2023/03/04 (土)09:57ID:KhYMxg

    最新のメンバーの動向について沸いてるツイの中に過去のシパ動画付けて瞳が語ってるとか、揺るがないとかコメ流れて来ると苦笑いしか出てこなくなってる

    77
    1
  3. 922.匿名 :2023/03/04 (土)10:02ID:zfISEQ

    メンバーの中でグミだけ特別なものはないってことは明らかになのにね

    67
  4. 923.匿名 :2023/03/04 (土)10:20ID:uab4xQ

    どんだけ連投してるんだろ

    17
  5. 924.匿名 :2023/03/04 (土)10:22ID:CL-44Q

    やりこめてストレス発散したい人
    暴言引き出して楽しみたい人
    反論する人も色々いる。長引くわけだね。

    45
  6. 925.匿名 :2023/03/04 (土)10:23ID:zfISEQ

    絶対ID有りには来ない人たち
    めちゃくちゃ連投してるからなんだろうなぁ

    35
  7. 926.匿名 :2023/03/04 (土)10:27ID:2WQddA
    >>920

    海外大手ジミンペンも同じの来てた
    こっちは凍結じゃなくてロックだけど

    45
  8. 927.匿名 :2023/03/04 (土)10:43ID:xnqRAg
    >>872

    この人がやってると思いますよ。
    リンク貼ってたし、テテとホビのマスタニムとのコラボのお知らせにのりちゃん頑張ろってリプありますから。

    18
  9. 928.匿名 :2023/03/04 (土)10:45ID:ZE31UA
    >>846

    遅レスでごめんだけど、この人は前にoutタグにいいねしてた時があってぱるでもざわついてたよね
    普段表ではアウト見てるような感じも全くないから、アウト見てるんだって驚きと、裏垢と間違えて押したんじゃないかと言われてた

    その1回だけだったから、実は通報してて間違えて押してしまったのかどっちか分からなかったけど

    33
    1
  10. 929.匿名 :2023/03/04 (土)10:50ID:zfISEQ

    そんな人が凍結って連携してる垢で何かしてたってこと?

    38
  11. 930.匿名 :2023/03/04 (土)10:51ID:KGibXw
    >>924

    それでアンチもヒートアップして更にテテ下げ酷くなるのでは悪循環すぎる
    テヒョン本当に何も悪くないのに結果的にアンチとそれに構う人のストレス発散に使われてるようにしか見えない

    56
    2
  12. 931.匿名 :2023/03/04 (土)10:52ID:uab4xQ

    あーじゃあ裏垢でアンチしてて連動して凍結したっぽいな
    ファンベ垢も作るとことかサポとそっくり

    52
  13. 932.匿名 :2023/03/04 (土)10:59ID:K3CZqg
    >>928

    それは絵師のmeiじゃなかったっけ?
    この人も同じことしたのかな?

    8
  14. 933.匿名 :2023/03/04 (土)11:01ID:ZE31UA
    >>932

    ごめんなさい、ジンペンてことで混同してしまった
    絵師の人のほうだね

    11
    1
  15. 934.匿名 :2023/03/04 (土)11:07ID:CL-44Q
    >>933

    混乱するのわかる、不審な垢多すぎだよね。
    NORIって人の攻撃対象はわからないけど十中八九…と思ってるよ。

    34
    1
  16. 935.匿名 :2023/03/04 (土)11:12ID:gofk0w

    確認してから書き込んでほしい
    消せるなら消して
    アウトにいいねしたのは@mei____t

    20
    3
  17. 936.匿名 :2023/03/04 (土)11:14ID:kJ_3aA
    >>935

    そのメイさんとききももさんがスペでテテジェニはあるって言ってたんだよね?
    不信感しかない

    59
  18. 937.匿名 :2023/03/04 (土)11:17ID:ZE31UA
    >>935

    編集できなくてごめん 
    確認不足で書き込みしてしまった 以後気をつけます

    24
  19. 938.匿名 :2023/03/04 (土)11:17ID:u9FFug

    どのみちヘイト行為や個人情報晒して凍結したのは間違いない
    もう1人の方はブロックするわ

    37
  20. 939.匿名 :2023/03/04 (土)11:33ID:2WQddA

    アンチの@kosxxxssrがユンギのプロ垢にも上げられてるよ

    40
  21. 940.匿名 :2023/03/04 (土)11:49ID:7w2_Ag
    >>920

    ヘイトと個人情報晒しで凍結されちゃったの?
    凍結されたので避難垢つくりますってもう別垢作ってたわ

    26
  22. 941.匿名 :2023/03/04 (土)12:23ID:u9FFug

    id無しで早めにスレ立てするって5の女スレ立て続ける荒らしと完全に一緒だね

    14
  23. 942.匿名 :2023/03/04 (土)12:43ID:njN51A

    すみた大暴走してる
    なりすましのテヒョンアンチの事マジで知らないとかある?

    32
  24. 943.匿名 :2023/03/04 (土)12:44ID:Ye25fA

    きき@mdjqjwdjgadm
    事務所とTwitter報告よろしくお願いします

    ・ハリボ登場の22.08.23にツイート開始

    ・23日-31日の間に120ものツイートでガチと発信し続ける

    37
  25. 944.匿名 :2023/03/04 (土)12:49ID:CL-44Q
    >>942

    ここの暴走アンチとタイミングが重なるね
    リストに入れておいて出没時間チェックしたら何か見えてきそう

    31
  26. 945.匿名 :2023/03/04 (土)12:57ID:zfISEQ

    ホビのリリパ時にはもうグクとウガメンは仲良かったんだろうね

    37
  27. 946.匿名 :2023/03/04 (土)12:57ID:8hrGYQ
    >>849

    返信おそくなりました
    画像投稿したものですが、不快になるようなセクハラ妄想ツイが多かったのでセクハラで通報したと思います

    17
  28. 947.匿名 :2023/03/04 (土)12:59ID:zfISEQ
    >>946

    返信ありがとう
    確かにセクハラも立派なヘイト行為ではあるね

    13
  29. 948.匿名 :2023/03/04 (土)12:59ID:FnRgfA
    >>942

    ラの名前はあっさり出しちゃうすみたさんw

    28
  30. 949.匿名 :2023/03/04 (土)13:00ID:MbAjIg
    >>946

    昨日から今日にかけて凍結した垢がたくさんあるけど、副業垢とセクハラ(いわゆるエロ垢)が多かったみたいだよ。TLに流れてきた。

    +また凍結祭りあるかもしれないから李とか通報してくるわ

    46
  31. 950.匿名 :2023/03/04 (土)13:01ID:zfISEQ

    教えてもらい続きで申し訳ないんだけど、あの垢がすみたさんバレしたのってなんでかまとめて教えて頂いても大丈夫?
    ダメなら自分で探す

    11
  32. 951.匿名 :2023/03/04 (土)13:34ID:_3PxbA

    はいたーが垢消しするとツイートしてました。
    バンタンファンやめて鍵垢も消すって。
    今後はジミンだけ応援していくみたい。
    なんだったのかあの人は…?

    47
  33. 952.匿名 :2023/03/04 (土)13:40ID:njN51A
    >>951

    とんでもモメサだったんかい

    17
  34. 953.匿名 :2023/03/04 (土)13:41ID:_3PxbA

    はいたーのさよならツイート。

    39
  35. 954.匿名 :2023/03/04 (土)13:42ID:dHr36Q
    >>953

    はいたーってなんでこんなにぱるへこだわってたのか謎

    51
    1
  36. 955.匿名 :2023/03/04 (土)13:43ID:zfISEQ

    面倒くさくなったんじゃなくてバレたからでは?

    74
    1
  37. 956.匿名 :2023/03/04 (土)13:45ID:_3PxbA
    >>954

    急に出てきて急に消えましたね。
    心の底からジミンを心配してぱるぎょんの監視をしてたのかどうなのか…
    謎ですね。

    48
  38. 957.匿名 :2023/03/04 (土)13:46ID:_3PxbA
    >>955

    ダッコちゃんにビシィッ!!と指摘されてましたね。

    51
    1
  39. 958.匿名 :2023/03/04 (土)13:51ID:ygYT8A

    すみた精神的疾患持ちだって自分で言ってたから暴走するの納得
    ぱるで暴れてた病気持ちっぽい荒らしもこいつなのでは?

    34
    1
  40. 959.匿名 :2023/03/04 (土)13:57ID:_3PxbA

    病気の事は何も突っ込めないですけど、
    何がしたかったのかはよくわからなかったですね…。
    とりあえずジミンが好きならジミンだけ追っかけて精神安定してくれたら良いですね。

    42
    1
  41. 960.匿名 :2023/03/04 (土)13:57ID:F6tSDw
    >>956

    はいたーがジミン下げ書き込んだり話の流れ読まないテテペンのふりしてたんじゃないかと思うくらいの意味わからなさだった

    42
    1
  42. 961.匿名 :2023/03/04 (土)14:02ID:sV6Z1w

    中身がバレなけりゃ
    ぱるをジミン下げが常習のグテシパテテアクゲの巣窟だと印象操作して、グテシパテテペンにも批判が向くようにしたかったんだろうね(あの切り取り方)
    ツイッター内でジミン下げしてるテテペンを探すのは無理だったから匿名でどうとでもなるここが最適だったという

    64
    1
  43. 962.匿名 :2023/03/04 (土)14:05ID:_3PxbA
    >>960

    はいたーのぱるぎょんの実態というツイートを見ても、あまりにも意図が読めないと不審がられても仕方ない所はありますよね。
    結局何がしたいのか?って感じでしたもんね。 
    自作自演と疑いたくなる気持ちはとてもわかります。真実は不明ですが…。

    39
  44. 963.匿名 :2023/03/04 (土)14:16ID:njN51A
    >>953

    消しませんって言った20分後にさよならツイート?

    27
  45. 964.匿名 :2023/03/04 (土)14:21ID:ygYT8A

    グミサポ来たかな?みんなも来た?

    23
    1
  46. 965.匿名 :2023/03/04 (土)14:22ID:ygYT8A

    ID板来れるように上げとくよ

    18
  47. 966.匿名 :2023/03/04 (土)14:22ID:_3PxbA
    >>963

    そうですー。
    見た時は情緒不安定なのかな?と思いましたね。
    ダッコちゃんとリプでやり取りした後にこんな感じになってました。

    26
    1
  48. 967.匿名 :2023/03/04 (土)14:24ID:ygYT8A

    板誘導したら静かになるの面白いね
    やっぱこれから全部id有りにしよう

    34
  49. 968.匿名 :2023/03/04 (土)14:27ID:ygYT8A

    サポまだかな〜?

    15
    1
  50. 969.匿名 :2023/03/04 (土)14:33ID:SHuaPA

    平和でいいね

    18
  51. 970.匿名 :2023/03/04 (土)14:36ID:SHuaPA

    そういえばすみたの画面スクショにVPNのアイコンついてたからVPN変えて書き込みしたりbad職人したりもやもや笑ツイートとかしてたのかな
    普通に生活しててvpn使うことなくない?

    48
  52. 971.匿名 :2023/03/04 (土)14:52ID:9JdqJQ
    >>970

    VPN韓国にしてるのかな
    ドラマとか音楽番組、Twitterとか
    使う人は使うかも

    28
  53. 972.匿名 :2023/03/04 (土)14:54ID:8XICzQ
    >>946

    返信ありがとう 今なら大手シパも凍結させれるかもしれないね

    33
  54. 973.匿名 :2023/03/04 (土)15:18ID:ec5vXg
    >>953

    全部は消さないだろうし辞めないだろうな

    20
  55. 974.匿名 :2023/03/04 (土)17:17ID:BqHK-g

    ヒョシンさんのファンにまで暴言吐いてるのはサポ?

    34
  56. 975.匿名 :2023/03/04 (土)17:18ID:kBJZTg

    しばらくはID付きでやってほしいが仕方ないか

    この内容はジョングクタグ無しでグクミンタグのみにしたほうがいい
    自分で判断つけられないのか?

    36
  57. 976.匿名 :2023/03/04 (土)17:19ID:BODyCw
    >>975

    いきなり現れるジミンちゃんタグ笑ってしまう無理

    64
  58. 977.匿名 :2023/03/04 (土)17:19ID:k7cg7Q

    誰ーみみずくちゃん???

    6
  59. 978.匿名 :2023/03/04 (土)17:21ID:kBJZTg

    自分はよく知らなかったのにさすがだね

  60. 979.匿名 :2023/03/04 (土)17:24ID:uKuvbA
    >>975

    ジミンちゃんタグだけで充分

    23
  61. 980.匿名 :2023/03/04 (土)17:24ID:fj3Zow
    >>975

    そういう判断できないからグミシパなんだよ

    41
  62. 981.匿名 :2023/03/04 (土)17:27ID:itTC9g

    この訳分からんタグ付きの投稿にいいねが1316もつくのが恐ろしいわ
    文だけなら以前ジミンがそう言ってたから〜で説明つくけどタグのシパアピールのせいでキモい妄想してるのが推測できてしまう

    43
  63. 982.匿名 :2023/03/04 (土)17:35ID:XRVg5Q

    鍵パカどころかシパネタにタグ付けて拡散するのなんで?単推しも見てってこと?そんな妄想不快で嫌われるだけじゃん

    45
  64. 983.匿名 :2023/03/04 (土)17:35ID:9VHkBA
    >>942

    通報垢にはりついていながら知らないってことはあり得ない
    こういうこと言ってる人たちは、知らないふりを装って、集団アンチは無かったことにしたい人たちだと思うよ

    53
  65. 984.匿名 :2023/03/04 (土)17:36ID:tfo-8Q

    今IDなしの方を見たんだけど、あれが大人の書くコメントなの?って思ってしまう。メンバーみんな仲良いのは当たり前だけど、その中でもプラベでも遊ぶくらい仲良い人とかはそれぞれ違うだろうに、自分の願望から外れたら認めないどころか、メンバーや周りの友達まで貶す。異常だよね。でも他人が自分の思い通りに動く事なんて一生ないんだから、それ見てイライラするなら離れればいいのに。

    79
    1
  66. 985.匿名 :2023/03/04 (土)17:37ID:WL9TCQ

    糖質みたいな人には正直何言っても無駄だよ

    38
  67. 986.匿名 :2023/03/04 (土)22:49ID:zfISEQ

    メンバーみんな仲良いけどプラベで満遍なく遊んでるわけはないでしょ

    68
  68. 987.匿名 :2023/03/04 (土)23:42ID:JvB93Q

    グミシパおばさんか、グジシパおばさんか知らないけどこの一年暴れ回ってもグテはプラベ仲良しだしテヒョンは記録出したり企業やプロの方から素敵な評価を受けてるね

    66
    4
  69. 988.匿名 :2023/03/05 (日)00:21ID:fj3Zow
    >>975

    この人みたいにジミン無関係なことにまでグクミンにもっていく人達何人が見たけど、惨め哀れダサいしか言葉が浮かばない

    53
  70. 989.匿名 :2023/03/05 (日)00:26ID:ekGB3Q

    ジミンの反応早すぎない?笑

    43
  71. 990.匿名 :2023/03/05 (日)00:28ID:tZDAlg
    >>989

    通知が来てホビの投稿見に行ったらジミンの通知きた(笑)
    はやすぎる(笑)

    39
  72. 991.匿名 :2023/03/05 (日)00:31ID:TtKWTA

    ホビの投稿見に行ったらコメントのとこに日本語で「ホビ兄さん、3jでダンスして」ってのがあってアカウント見に行ったらグミシパっぽかった
    なんだかなぁ…

    56
  73. 992.匿名 :2023/03/05 (日)00:46ID:JOm7dQ

    ダッコちゃんが李の通報呼びかけてるから通報しましょう

    67
  74. 993.匿名 :2023/03/05 (日)01:37ID:8XICzQ

    テテもああやって昔からのお友達とも仲良くしてるしアンチ(害悪シパ)は落ち着いて欲しい

    久しぶり雨みたらグテシパと名乗ってサポの事について話してるブロガーいるんだね…アンチまでされてムカつく気持ちはわかるけど ぱるに来るモメサの一人みたいな言い方で気になった

    つくづくシパは鍵を掛けろの一択
    メンバーの事大切に出来てないと思う

    ※なし板とこっちにもコメしました

    29
  75. 994.匿名 :2023/03/05 (日)01:49ID:UdOBCA

    荒らしいなくなった?雑も落ち着いたね

    10
  76. 995.匿名 :2023/03/05 (日)07:11ID:fj3Zow

    ジミンとテテの見分けがつかない人達は嘘ついてまでjikookにもっていって何が楽しいのかな

    36
  77. 996.匿名 :2023/03/05 (日)07:15ID:zfISEQ

    通報完了
    李あたりのツイートみてると笑えてくるね
    無理して切り取り載せたりWラで意図的にテヒョン省いたり
    すごく無理してるんだなって思う

    45
  78. 997.匿名 :2023/03/05 (日)07:18ID:zfISEQ

    連投ごめん
    流石に日本のグミサポはミュージカルの目情グミだって言ってないよね?w

    41
    1
  79. 998.匿名 :2023/03/05 (日)07:21ID:tZDAlg
    >>995

    それみたわ。グクをジミン、テヒョンをグクって勘違いしてるのかな。
    にしてもデートって言っちゃってるね。グテなのに。
    そしてそれにいいねするgeoちゃん。

    60
  80. 999.匿名 :2023/03/05 (日)07:33ID:r_Hvjw

    犯罪行為を煽った人達も社会的に制裁されるのが世の常、って忘れちゃいけないと思う
    私もアンチに腹が立って言い返した事はあるけど煽って余計に酷い言葉引き出すのはアンチ行為に準ずる行為だと思う

    ID無しって表示してないだけで突然有り表示になるかもしれないよね?
    アンチ行為に加担したくないから当たり前に責任の取れる範囲の言動しよ

    21
  81. 1000.匿名 :2023/03/05 (日)07:33ID:zocNQw
    >>998

    何が何でもJIKOOKにしたい人でしょ
    勘違いではなく無理矢理にでもそっちに持って行ってる

    47
  82. 1001.匿名 :2023/03/05 (日)07:38ID:zfISEQ

    普通に釜山兄弟で萌えてたら苦しまないで済むし、アンチ活動なんてするクズに成り下がらずに済んだのに

    42
    1
  83. 1002.匿名 :2023/03/05 (日)07:55ID:tZDAlg
    >>1000

    完全にヤケクソで草
    Jikookerの質が伺える…

    52
    1
  84. 1003.匿名 :2023/03/05 (日)08:27ID:zfISEQ

    ID無しの長文怪しいな
    いろいろとわざとらしい

    22
    2
  85. 1004.匿名 :2023/03/05 (日)08:36ID:8XICzQ

    付き合ってたらいいな、付き合ってると思う、付き合ってる絶対、思うの勝手だけど口にするのはリア友とだけにしてもらいたい。SNSで言うような事じゃないから。100歩譲って鍵内

    34
  86. 1005.匿名 :2023/03/05 (日)08:50ID:4T0cMg

    朝から掲示板巡回大忙しですね

    30
  87. 1006.匿名 :2023/03/05 (日)08:51ID:zfISEQ

    暴れ出した?
    昨夜はわりと早めに来なくなってたよね

    37
    1
  88. 1007.匿名 :2023/03/05 (日)08:59ID:tZDAlg

    テヒョンのインスタ投稿で来るだろうなと思ったら案の定。
    あれをいうならジミンもテヒョンに対して割ときつい事言ってるよ。
    勿論お互いわかってるからこそ言える事だよね。
    気軽に揶揄いあえる友達いないのかな?

    84
  89. 1008.匿名 :2023/03/05 (日)09:07ID:4T0cMg
    >>1007

    男と女で簡単に括っちゃいけないけどその差はあるよね
    ダイエット中の男に対して全然太ってないよ大丈夫とか言う男に会ったことない
    バンタンも全員めっちゃ弄りあう
    女は逆に絶対その部分は弄らない
    もちろん人にもよるけど

    64
    1
  90. 1009.匿名 :2023/03/05 (日)09:22ID:4T0cMg

    ボさんこっちおいで

    29
  91. 1011.匿名 :2023/03/05 (日)09:27ID:fXQRBw

    朝から無し板の荒らしの暴れ具合すごいね
    友達のストーリー見ても気遣いのいらない友人同士の微笑ましいやり取りって分かるのに

    63
  92. 1012.匿名 :2023/03/05 (日)09:40ID:ZnIIcg

    暴れ具合ってやっぱりグテのミュージカル目情が原因なのかな
    それにプラスしてグテの絡みがあったグクのライブ配信?

    87
    1
  93. 1013.匿名 :2023/03/05 (日)09:43ID:U84sfA

    グテ目情写真+weラのテテ呼びに発狂してるね

    100
    1
  94. 1014.匿名 :2023/03/05 (日)09:45ID:JPeYGg
    >>1011

    友達とのやりとりに暴れてるの?世界中探しても赤の他人のスターの友達同士のやりとりに暴れるおばさんなんて世界中探してもここしかいない

    85
  95. 1015.匿名 :2023/03/05 (日)09:51ID:7YemXQ
    >>1012

    そうだと思う
    先月のインライから悪質さのレベルが上がってる

    72
  96. 1016.匿名 :2023/03/05 (日)10:04ID:tZDAlg
    >>1013

    美味をミミと聞き間違え、更にそれをジミンとこじつけるくらいだからね。

    71
  97. 1017.匿名 :2023/03/05 (日)10:40ID:Xr64Xg

    メンバー皆好きな自分からしたら最新グクの姿もテテの姿も見れて嬉しいしかないのに、これが地雷な人達が居るなんて考えれないわー
    グテに限らずメンバー同士仲良いの凄くほっこりするのにね

    71
  98. 1018.匿名 :2023/03/05 (日)10:42ID:_naIdQ

    そもそもグクはジミンをミミって呼んでるの?

    2
    80
  99. 1019.匿名 :2023/03/05 (日)10:44ID:02dqxw

    テテとグクが遊んでて都合悪いの誰よって考えたら グクはテテを嫌ってるって信者()に教えこんでた人かな?

    66
  100. 1020.匿名 :2023/03/05 (日)10:46ID:_naIdQ
    >>1015

    グミを信じてる人からしたらまぁ地雷になるんだろうね
    でもそろそろ普通に仲良いメンバーなだけと気づいてるだろうけどね
    気持ちが揺れてるから暴れてるんだろうけどその矛先テヒョンなのが許せない

    71
    1