アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3171.匿名 :2023/04/26 (水)00:35ID:16K6Zw

    公表もしてないのに勝手に交際応援されてもね
    ご本人達からしたら何言ってんだかって感じでしょうね

    109
    1
  2. 3172.匿名 :2023/04/26 (水)01:07ID:zOC_-Q
    >>3166

    1から10まで考えるからって服のロゴまで考えるかどうかなんてわかんないでしょ?買う時にこういう時に着ようって考えながら買うの?もし、考えて買ってた着てたとしてそれならグテガチって事になるの?グミシパさんそれでいいの?

    66
    8
  3. 3173.匿名 :2023/04/26 (水)01:20ID:IvJnbQ

    MKbX6Qは残念なグテシパのようだ

    8
    98
  4. 3174.匿名 :2023/04/26 (水)01:24ID:Gk9lWg
    >>3173

    ID:IvJnbQ
    過去の書き込み少しズレてる人だから注意

    91
    1
  5. 3175.匿名 :2023/04/26 (水)01:32ID:IvJnbQ
    >>3174

    ズレてる?ごめんね。
    MKbX6Qの検索したらこの書き込みしてたからテテペンのグテシパかと思ったの。
    去年からずっとテテペンなりすましのサポなら勘違いでごめんよー

    6
    74
  6. 3176.匿名 :2023/04/26 (水)01:36ID:zbl4vQ
    >>3175

    これでどうテテペン、グテシパって思うの?

    93
    2
  7. 3177.匿名 :2023/04/26 (水)01:39ID:IvJnbQ
    >>3176

    飛んで読めばわかるけど、テテの平積みに対しての書き込みだったからテテペンだと思ったよ。
    グテシパはこの板の書き込みで思った。

    9
    82
  8. 3178.匿名 :2023/04/26 (水)01:48ID:u4O95w

    グテシパどうこうよりテテは考える人だからってのを主張したいように見えたから何とも思わなかった
    勘違いされそうな書き込みではあるけどID:MKbX6Q
    3166 2行目と3行目が少し余計だからね
    2、3行目以外は分からんでもない同意

    30
    5
  9. 3179.匿名 :2023/04/26 (水)01:56ID:IvJnbQ
    >>3178

    3153の書き込みでグテシパと確信したよー。
    よくないと思ったのか消されてるけど。

    8
    68
  10. 3181.匿名 :2023/04/26 (水)02:27ID:WbEGkQ

    ミミはジミンじゃないって何回目?グミシパの理解力どこ

    122
    1
  11. 3183.匿名 :2023/04/26 (水)03:05ID:EmAgBA

    試写会の現場に居た人がやりとりしてるの見たんだけど、テテとグクに向かってユンギメリーミー叫んでる人居たって
    直接面と向かってだよ
    どんな神経してるんだろうね

    197
    1
  12. 3184.匿名 :2023/04/26 (水)03:37ID:CzT-pQ

    もう本当に止めて欲しいね。
    今日のグテのWvライブの時もコメント酷かったみたいだし運営側は早く対処して欲しいよね。

    153
    1
  13. 3185.匿名 :2023/04/26 (水)04:15ID:JOEhxA

    ここの板って他所にコピペ持ち出しOKなんだっけ?5にめちゃくちゃ持ってかれてたよ
    サポアンチの事を言ってるだけなのにジミンアンチの証拠だってさ~何故にサポはジミンと自分を同一にしちゃうんだろ。謎すぎる。

    129
    1
  14. 3186.匿名 :2023/04/26 (水)04:19ID:H27RSQ
    >>3185

    アタオカのグミシパ以外はペンと芸能人を同一視してないから「それジミンの事じゃなくてグミシパでアンチしてる人の事だよ」って説明しなくても分かるよ
    それが分からない5はさすがの底辺芸能人アンチの巣窟

    ID無しで相手してしてもらえなくなったから暴れてるのかなダサ

    114
    1
  15. 3187.匿名 :2023/04/26 (水)05:59ID:d_vfAg
    >>3186

    だと思うよ
    5にいるならここを見にくるのやめればいいのにそれが出来ないんだね

    59
    1
  16. 3188.匿名 :2023/04/26 (水)06:33ID:5KFvWw

    MKbX6Qはただのモメサだと思う

    29
    1
  17. 3189.匿名 :2023/04/26 (水)06:43ID:6tCMcQ

    なんか変な人いたのね
    雑誌の話はひたすらテテアンチがここで売れ残ってる!て暴れまくった流れがあるから反論してるからといってテテペンかは分からないよ
    そしてそのアンチはジミン雑誌発売後は何故かその件に触れなくなったね〜
    内容も雑誌の種類も発売日も違うし比較するもんじゃないからジミン下げじゃないからね

    72
    3
  18. 3190.匿名 :2023/04/26 (水)07:28ID:bAn9OA

    相変わらず他スレ動かしておびき寄せようとしてんのね

    44
    1
  19. 3191.匿名 :2023/04/26 (水)07:35ID:cRiOYw

    ジェニの衣装についての板作ったのももちろんアンチだね
    下げコメ自演でためて5に持ち込んでテテペンの巣窟テテペンはジェニアンチしてるって印象操作しようとしてる

    98
    1
  20. 3192.匿名 :2023/04/26 (水)07:39ID:aC4juw
    >>3189

    雑誌の事に限らず嘘を混ぜてのテテ下げとかの訂正や反論はテテペン以外でもしてたよね
    今もするし他ペンという事なら自分もだけど
    偽りの歴史がまかり通っちゃうとグループ全体に影響するから見過ごせない

    91
    1
  21. 3193.匿名 :2023/04/26 (水)07:53ID:tx6RyQ

    ジミンの殺害予告の時にユンギとテテが盾になって守ったとか、テテがサイン会で無視されたとかも誰かが作った話が事実みたいに言われてるよね。

    83
    7
  22. 3194.匿名 :2023/04/26 (水)07:53ID:AnynLw

    ここで空の話してから、謎にTwitterで空のツイの通知来るようになった
    もちろん通知切ったけど、妄想しか書いてなくて、改めてきっしょいなと思った

    感情のコントロールができなくなった、元々メンヘラチックなオバサンがグミサポになるんやろねきんも

    92
    4
  23. 3195.匿名 :2023/04/26 (水)08:22ID:wWytjg
    >>3166

    1から10まで考えて行動する人だから言葉にせずにファッションでの表現に留めてるなら(アライとしてか当事者としてかは置いといて)ファンも言葉に出さずに、素敵だね、に留めるのが粋だなと思うわ

    183
    1
  24. 3196.匿名 :2023/04/26 (水)08:26ID:MKbX6Q
    >>3195

    たしかに、そうね。
    なんにせよ2人が元気そうで良かった。

    143
    1
  25. 3197.匿名 :2023/04/26 (水)08:26ID:Z87bkQ

    テテはまったく関係なくグクジミンの行動や発言だけでガチ設定には無理があるって流石にもう気づかないとおかしい
    後追い勢含め2018〜2019頃の楽しさが忘れられないんだろうけど
    思うようにならないイライラを無関係のテテにぶつけんな

    180
    1
  26. 3198.匿名 :2023/04/26 (水)09:37ID:tx6RyQ

    嘘つきまくって2人が結婚してるとか付き合ってるって盛り上がれんの?虚しくならない?その嘘も尽く本人達から潰されてるのに楽しい?後に残るのはアミからも推しからも嫌われる事実だけだよ。

    126
    1
  27. 3199.匿名 :2023/04/26 (水)09:57ID:UK5OSQ

    偏重した思想だって鍵付きで呟いてくれたらいいよ、誰も傷つかないようにしてくれたら。
    中傷する攻撃は絶対にダメ、同じグループのメンバーを傷つけたら他のメンバーも同じように傷つく。

    「ユンギのMV」あのシーンは7人。そう監督に主張して画像に7人を残したこと。
    「R-CHWITA」ユンギの言葉。7人で死ぬまで一緒に過ごす未来を想い描いている。7人揃ったら完璧。BTSはみんなで一緒にいる時が一番輝いています。だから私たちは一緒にいるのを待つことにしました。

    メンバーアンチをする人はこれを知っているのかな。
    メンバーが一番望んでいる事なのに。メンバーが笑っていて幸せで楽しそうなのが一番だよね。

    151
    1
  28. 3200.匿名 :2023/04/26 (水)10:32ID:hCa2CA

    SNSでこれだけ誹謗中傷が問題になってるのにやめられない人は誰にもバレてないこんな事で捕まるはずはないと安易に考えてる人だよね。身バレするか捕まるかそこまでいかないとやめないね。日本のグミサポの悪事はハイブにはもちろん世界各国のアミに知れ渡っていってる事だし制裁を受ける日本人は必ず出てくると思う。
    捕まってからSNSの恐ろしさを知る事になるなんて愚かだね。

    115
    1
  29. 3201.匿名 :2023/04/26 (水)10:40ID:wq2K6Q

    だよねぇ。
    もし、例えばどんな人でも、ほんとに付き合ってても、事実婚だとしても、公表してないなら言われたくないんだよ。
    応援してるって言いながら想像して呟いたりしてるのは、その人に対して、もはやアンチ。
    ましてや、その関係を想像すると応援している自分としては邪魔に見えるからって、仲のいい周りを貶めるなんて、余計に応援と真逆のことしてるんだよね。
    しかも応援してる人の顔写真のアイコンで。思考回路化け物だよ。
    アンチは、応援してる人も傷つけて、応援してる人の顔を借りて周りも傷つけてるのになんで気づかないんだ。ここにきてもまだ変わらないのか?

    大声で応援していいのは公表したときだけ。身のまわりにいる人だろうと、芸能人だろうと。大人になったら当然理解するだろう常識なのに、なぜ欠落した人たちがこんなにたくさんいるんだろうね。

    138
    1
  30. 3202.匿名 :2023/04/26 (水)11:17ID:TtKWTA

    ジェニの衣装関連の板立ってるけど、毎回グテになんかあるとジェニ関連出すの本当に分かりやすい
    あの板でジェニのこと叩いてるのサポのような気がする

    122
    3
  31. 3203.匿名 :2023/04/26 (水)11:20ID:jo8d_g
    >>3202

    99.9%サポだし完全にわざとだよね
    相手してるのも自演かモメサ

    ID無しに書き込むのはそう思われて当然

    108
    1
  32. 3204.匿名 :2023/04/26 (水)11:24ID:jo8d_g

    追記

    BTS雑談のID有りが立てられない以上、こっちで普通の雑談してもいいと思う
    進みも遅いし
    頑なに有りに来ないのは来れない理由があるから

    57
    1
  33. 3205.匿名 :2023/04/26 (水)11:25ID:qf4-uA
    >>3203

    誹謗中傷なると思ったから朝YGのアドレス貼ったよ
    グミシパばればれだよね

    70
    1
  34. 3206.匿名 :2023/04/26 (水)11:27ID:vwbSQA
    >>3204

    雑談13はID有りだよ

    35
    1
  35. 3207.匿名 :2023/04/26 (水)11:29ID:qf4-uA
    >>3204

    埋まるまで言わないでおこうと思ったけど5分間だけコメント残してたんだよ新板ID有りだよ
    だから埋める前にもう使わない?と無しの方にもさっき書いた

    33
    1
  36. 3208.匿名 :2023/04/26 (水)11:32ID:jo8d_g
    >>3206

    ごめん、やっと立ったんだよかった
    ありがとう〜3207さんも

    39
    1
  37. 3209.匿名 :2023/04/26 (水)11:38ID:N3qUZg

    この話題雑談でいいかとも思ったんだけど、テテのTwitterのサジェストが昨日まで自然と浄化されてたのに、今見たらまた汚染されてて…
    ジョングクも「グク」って入れたら何もないのに「グクミン」って出るし、やっぱグテの名前がお互いのサジェストに上がらないように集団で操作してるのかな?
    もう最近本当に心労がたまってきて、愚痴ってすみません。
    通報に加え、サジェスト浄化も頑張りましょう。

    181
    2
  38. 3210.匿名 :2023/04/26 (水)11:49ID:jo8d_g

    サジェストが集団操作かは分からないけど発狂してるサポが必死にグミやテニ検索しまくって自分を慰めてるのは想像つく

    112
    1
  39. 3211.匿名 :2023/04/26 (水)12:06ID:cRiOYw

    海外jikookerも試写会のグクの写真にもjikookisrealのタグ付けてたし必死に言い聞かせてるのだろう
    geoちゃんが試写会の日「今日は忙しいからインターネットも見てないけどjikookisreal」って呟いてたの笑けた
    絶対みてるし知ってるやんって

    165
    2
  40. 3212.匿名 :2023/04/26 (水)12:16ID:uWP0gg

    jikookisrealは試写会に関係なさすぎて笑う笑えん消えろクソサポ

    138
    2
  41. 3213.匿名 :2023/04/26 (水)12:19ID:XRVg5Q

    なんか書き換えてID確認してるみたいな書き込みあったけど
    今普通に検索したらキャッシュが残っててID出てるナシ板のページあったよ
    検索したら他にもあるかも
    xJS、h-e、n6いるわ

    51
    1
  42. 3214.匿名 :2023/04/26 (水)12:31ID:R7KvMQ
    >>3209

    ジミンの供給多いときは、テテジェニ出てこなかった

    ジミンペンさんに、テテジェニ興味ある人が多いのかな?

    104
    3
  43. 3215.匿名 :2023/04/26 (水)12:33ID:GziWfg

    非常にわかりやすいねえ
    ジミンペン=グミサポ=テニシパ()率の高さよ

    106
    2
  44. 3216.匿名 :2023/04/26 (水)13:11ID:02GBiA
    >>3214

    やっぱそういうことなのかな?

    すっごく初歩的なこと聞くんだけど、Twitterのサジェストって関連して検索されることが多いワードが上がるの?
    それとも、関連して呟かれることが多いワードが上がるの?
    いつも浄化するときって「〇〇かわいい」「〇〇かっこいい」「〇〇大好き」とかってみんなでツイートしてるけど、実際検索する時は、例えば今なら「テテ 試写会」とかって調べる人の方が多いと思うんだよね。

    なんか効率のいい浄化方法ないかなって考えてるけど、世界中のアミたちが考えて今の形になってるんだからやっぱ地道にやるしか方法はないのかな…

    41
    1
  45. 3217.匿名 :2023/04/26 (水)13:30ID:zOC_-Q
    >>3216

    私テヒョン優しいとか、テテかわいいとかで検索してポジティブそうな動画とか記事見たりしてるよ。サジェストで出る言葉使ってツイしたりRTしたり。
    地道にやるしかないと思ってる。

    74
    3
  46. 3218.匿名 :2023/04/26 (水)13:46ID:tZDAlg
    >>3211

    試写会のグクの写真に全く関係ないタグ付け草。
    相当なダメージだったんだね。

    100
    3
  47. 3219.匿名 :2023/04/26 (水)13:51ID:MrUeLA

    雑談の方酷いね

    38
    3
  48. 3220.匿名 :2023/04/26 (水)13:55ID:tZDAlg
    >>3219

    IDないから構ってほしい人が一人で会話してるんじゃないのかな。
    他のよくわからない板も動いてるし。

    49
    3
  49. 3221.匿名 :2023/04/26 (水)13:57ID:IQuVMQ
    >>3216

    検索された回数が多いとサジェストに上がってくるはず
    Twitterに限らず検索エンジンはみんな大体そうじゃないかな

    サジェストはどのくらいそのワードに大衆が興味あるのか判断した上で出してくるものだから「○○かわいい」「○○かっこいい」ってツイートするんじゃなくて言葉自体を多く検索しないとぶっちゃけ意味ないと思ってる

    Twitter自身も過去にサジェストには関与しないって言ってたみたいだから地道にやっていくしかなさそうだね
    今盛り上がってること…例えば今のテヒョンであれば「試写会」とかライブしたら「Weverse」とか「ライブ」とかを関連ワードで入れて検索するのが地道ではあるけど気持ち浄化早いのかなと思う(それだと一過性のものだからやり方悪いかもしれんけど)

    31
    2
  50. 3222.匿名 :2023/04/26 (水)14:08ID:0emFqw

    グミシパなんてジミン以外の他メンしか写ってない画像にもジミンタグ、グテの画像にもjikookタグつけるようなプライド0の集団よ

    114
    3
  51. 3223.匿名 :2023/04/26 (水)15:00ID:lb2SMw

    グテシパの行き過ぎた考察が気持ち悪い
    テテペンでもグクペンでもない
    男同士の妄想をしたいだけ

    10
    154
  52. 3224.匿名 :2023/04/26 (水)15:06ID:tZDAlg

    またグテシパガーきたな。

    106
    2
  53. 3225.匿名 :2023/04/26 (水)15:07ID:3qyuoA
    >>3223

    それはグテシパに限らず嫌なんだが

    109
    1
  54. 3226.匿名 :2023/04/26 (水)15:08ID:s78NOg
    >>3223

    たしかにシパはみんなそうだね

    54
    1
  55. 3227.匿名 :2023/04/26 (水)15:08ID:0emFqw

    1日1回グテシパがーを言わないと気が済まないんだよ

    104
    1
  56. 3228.匿名 :2023/04/26 (水)15:10ID:MKbX6Q
    >>3223

    考察でもなんでもないただ事実話してるだけじゃん
    グミシパのありもしない妄想や数字並べと一緒にしないで

    112
    3
  57. 3229.匿名 :2023/04/26 (水)15:10ID:tZDAlg

    ID:SkZpJA がグテシパガーだったけど、この人か?

    33
    1
  58. 3230.匿名 :2023/04/26 (水)15:18ID:XRVg5Q
    >>3213

    ナシ板も油断しないでね。キャッシュ残っててなぜかID見れたよ。

    83
    1
  59. 3231.匿名 :2023/04/26 (水)15:33ID:e9EX8A
    >>3221

    じゃあここで検索ワード考えてみんなで検索してみる?

    ジミンで入力して出てきたサジェストで
    ジミン
    ジミン ちゃん
    があったよ

    テテ って名前を検索するだけでも良いんだなと思った

    18
    2
  60. 3232.匿名 :2023/04/26 (水)15:34ID:uBaprA

    空のことばかり擁護してるし空本人かもね

    82
    2
  61. 3233.匿名 :2023/04/26 (水)15:34ID:iEKRgQ
    >>3223

    行き過ぎた考察、通報するから持ってきて。
    グテグミグジどれも男同士の妄想キモいよね!分かるよ~。

    59
    13
  62. 3234.匿名 :2023/04/26 (水)15:59ID:WYzOrA

    李でしょ?
    あの人ジミンのこと本当は大嫌いなんじゃないの?

    何年も前だけど友人の話
    今みたいにLGBTって言葉は浸透してなかった
    みんなであいつカマっぽい、お前ちょっとグレーゾーンだからwとか言いながらもそれで悪意を持って揶揄うことも差別することもなくみんな仲良かった
    と思ってたのは本人以外だけだったよ
    まいにちシにたかった、恥ずかしかったって
    理解してるつもりで何も知らない人がいるところで気を回されたり避けられたりして、それを嫌とも言えず
    今は良い時代になったなと思う
    芸能人でもセレブでも、性的指向を公表してマイノリティのアイコンになる義務はない。使命もない
    ましてや、推しを応援するはずのファンが推しの行動を勝手に理解したつもりになって歪んだ情報を広める権利はないよ

    33
    3
  63. 3235.匿名 :2023/04/26 (水)16:01ID:XRVg5Q
    >>3232

    当時も本人なんじゃない?って聞かれてた

    52
    1
  64. 3236.匿名 :2023/04/26 (水)16:30ID:zEJSfQ
    >>3223

    今正直グテシパとかどうでもいいんだよな。意味わかんねぇヤツはたまに居るけど、どっかの阿呆たちと違って組織的アンチとかしてないもん。
    グミシパのキモさは正直度を超えてるから、グテシパがどうとか言ってるの何の意味もなしてないよ。

    152
    7
  65. 3237.匿名 :2023/04/26 (水)16:39ID:zEJSfQ
    >>3236

    jikookisrealとか、ごめんけどもう有り得ないって。メンバー達は何も言ってないから、ガチ/ガチじゃないって私らには知る由もないことやけどさ。

    でも連絡とってない、お互いのスケジュールよく知らない、お元気ですかっていう言葉、最近増えたやんわり避ける描写、ドンセンブロ、、、もう決定的だろ。

    そもそも、ジミンはあざといけどゴリゴリの釜山男だし、昔の映像とか見れば直ぐに恋愛関係にないことが分かる。グミシパの至宝のGCFtokyoもメインモデルはいないらしいし?勿論兄弟らしい冗談やけど、グクはジミンの容姿からかう発言するやん?砂肝とか。恋人に言うか?んなこと。

    139
    4
  66. 3238.匿名 :2023/04/26 (水)17:15ID:MrUeLA

    上の自分に返信してる人は追記なのかな?

    8
    1
  67. 3239.匿名 :2023/04/26 (水)17:24ID:Jc3jSg
    >>3233

    行き過ぎた考察が気持ち悪いのは同意だけど、それは男女であっても第三者が勝手にあーだこーだは気持ち悪いもの
    男同士だからではないよ
    なぜそんなにgoodなのか分からないけど
    どちらもダメ

    75
    1
  68. 3240.匿名 :2023/04/26 (水)17:31ID:sWByMw
    >>3238

    いやー、間違えて返信のとこに入力してしまっただけですー汗

    2
    4
  69. 3241.匿名 :2023/04/26 (水)17:34ID:sWByMw

    言ってることが正しくても、この言い方は良くない。男同士の妄想がキモイと書くと、LGBTQ差別の発言にもとれる。
    行き過ぎた考察・妄想は誰であっても気持ち悪いんだから、変に敵作る書き方しない方が良い。

    50
    1
  70. 3242.匿名 :2023/04/26 (水)17:44ID:MrUeLA
    >>3240

    ん?sWByMwさんがzEJSfQなの?
    3236、3237のことを言ったんだけど

    6
    1
  71. 3243.匿名 :2023/04/26 (水)17:48ID:U6N3nQ
    >>3241

    差別する気持ちではなく、3223がグテシパにしか言及してないから所属透けてんぞ?って意味でイヤミ言ってるだけだと思うよ。
    シパのくせにグテシパにだけ妄想するなとか言ってダブスタだねってこと。

    56
    2
  72. 3244.匿名 :2023/04/26 (水)17:51ID:7BQh-g
    >>3243

    グテシパの事だけ話すと他シパにされる風潮まだあるんだ

    6
    71
  73. 3245.匿名 :2023/04/26 (水)18:01ID:1wPZRg
    >>3244

    グミサポはアンチしてるから単独で話題に上がる。アンチしてないグテシパのシパ妄想を話題に出すならグミシパグジシパも同じだねってだけの話がいつまで理解できないの?グテシパが毎日沸いててイラついてるのをいちいちここで発散すんな。5で一生暴れてろ。

    123
    1
  74. 3246.匿名 :2023/04/26 (水)18:01ID:U6N3nQ
    >>3244

    逆に「男同士の妄想するグテシパキモいよね」という発言はなんでグテシパ限定なの?って思っちゃうけど。他のシパは許せるってことでしょ?あなたの言い分だとただのグテシパアンチってことかな?

    144
    3
  75. 3247.匿名 :2023/04/26 (水)18:17ID:7S2SHw

    雑談はIDがないからあっちを荒らそうとしてたの丸わかりだね

    43
    1
  76. 3248.匿名 :2023/04/26 (水)18:23ID:sWByMw
    >>3242

    なんかよく分からんけどID変わってますね。私です。

    5
    1
  77. 3249.匿名 :2023/04/26 (水)18:28ID:e9EX8A
    >>3230

    ここでも自己レスもやってるんだね
    びっくり

    25
    1
  78. 3250.匿名 :2023/04/26 (水)18:46ID:1u53Gg

    雑談もIDあり使った方が良いと思う
    そしたら雑談に荒らし来ても今のシパid無しみたいに誰にも相手されなくなる荒らしが

    32
    1
  79. 3251.匿名 :2023/04/26 (水)18:46ID:MZ4g7Q

    こっち使ってね
    置いておきます

    62
    1
  80. 3252.匿名 :2023/04/26 (水)18:47ID:qf4-uA
    >>3230

    ページ変わったので3230さんが撮ってくれたのまた上げます

    65
    1
  81. 3253.匿名 :2023/04/26 (水)19:16ID:aqEnmQ

    こういうのを言ってるのはグクペンなのか知らないけどたかが異国のファンがグクの何を知ってるんだよと思う
    代弁したがり多い

    102
    3
  82. 3254.匿名 :2023/04/26 (水)19:21ID:y1k4Vw
    >>3194

    空さんのセクハラツイートの間にSpotifyについて呟いてたのがあった
    「結果を捻じ曲げたところでなんの意味があるのか、、」腹抱えてわろたわ

    126
    1
  83. 3255.匿名 :2023/04/26 (水)19:28ID:oIIYZA
    >>3251

    見てきた
    ムードランプの光とは似ても似つかなくて草
    暗い部屋から配信してるから、ジミンが体動かしたことでスマホの光が一瞬天井に映っただけじゃん
    これ自分でも違うって思いながら言ってるだろ

    182
    1
  84. 3256.匿名 :2023/04/26 (水)19:29ID:2WQddA
    >>3251

    無理くり過ぎて笑う
    この人の最終目標は何なんだろう?
    タンパクさんからDM送りつけられた人元気かな

    124
    2
  85. 3257.匿名 :2023/04/26 (水)19:47ID:tZDAlg
    >>3255

    前にもジミンがホビのMV見てるときテレビの明かりが天井に写っててグクのライトだとかいってるサポいたけど、なんでみんな揃いも揃って都合よく見ようとするんだろうね(笑)

    136
    1
  86. 3258.匿名 :2023/04/26 (水)20:14ID:QvU19w
    >>3257

    リアルタイムでテヒョンの家にあるものと同じ食器セットの小鉢使ってスユク食べてるジョングクをサポはどう思っているんだろう

    191
    8
  87. 3259.匿名 :2023/04/26 (水)20:14ID:iEKRgQ
    >>3255

    もうそうとしか思いたくないが故に幻覚見てるんじゃないかな。シパ脳が視覚を騙してるというか…つまり思い込み。
    違うとは思ってなくて信じ切ってるんだよ。こわー。

    94
    1
  88. 3260.匿名 :2023/04/26 (水)20:24ID:aqEnmQ
    >>3254

    ジミンとグクの性格を捻じ曲げてるやつが何を言ってるのか
    セクハラ空さんいい加減にして

    107
    1
  89. 3261.匿名 :2023/04/26 (水)20:25ID:X55FfQ
    >>3259

    こんな明らかに無理くりな失笑ものの考察であっても、もうそれを信じるしかグミシパ続けられる道が無いからね。
    ある意味いまでもグミシパやってる人は気の毒だなと思うよ。現実を見ることもできずただただ苦しいだけで。

    113
    1
  90. 3262.匿名 :2023/04/26 (水)20:31ID:cRiOYw
    >>3258

    お揃い=ガチ理論のサポにはキツいね

    140
    4
  91. 3263.匿名 :2023/04/26 (水)20:57ID:GE_rYA
    >>3253

    あのグクの笑顔を信じられないグクペンなんているの?

    131
    2
  92. 3264.匿名 :2023/04/26 (水)21:23ID:NLQDhQ

    テテと食器お揃いなの?気付かなかった

    83
    4
  93. 3265.匿名 :2023/04/26 (水)21:34ID:-F91Vw

    vbc casa 폰다코 で調べると出てくるよ
    食器可愛いよね

    101
    1
  94. 3266.匿名 :2023/04/26 (水)21:37ID:S2QSow

    テテアンチとグミシパ中身全く同じだね
    テテの浮上するタイミング理由のこじつけ(テテアンチ)とグク浮上の理由のこじつけ(グミシパ)
    全く理由同じで妄想癖
    あほやん

    133
    1
  95. 3267.匿名 :2023/04/26 (水)21:42ID:-F91Vw

    海外にいる時にweに来るっていうやつね
    サポ=アンチの状況証拠がどんどん増える

    113
    1
  96. 3268.匿名 :2023/04/26 (水)21:43ID:2EevWQ

    これで前みたいに海外いるの知らなかったらうけるw

    110
    1
  97. 3269.匿名 :2023/04/26 (水)21:44ID:rjmfwg
    >>3267

    荒らしが書き込みに来てたね同じ事をテテに対して
    ボロでてるの馬鹿じゃん

    67
    3
  98. 3270.匿名 :2023/04/26 (水)21:45ID:_9k59w

    そもそもグクインスタ消してからweでたくさん会いに来ますね的な事言ってたの知らないの?さすがグクペンのふりしたジミンアクゲ

    ココ最近インスタ消してからよく浮上してくらてるのに無理矢理な妄想頭おかしい

    110
    1
  99. 3271.匿名 :2023/04/26 (水)21:48ID:4E4dsw
    >>3267

    部屋にいるとこじつけられないタイミングで来てるとも言える

    80
    1
  100. 3272.匿名 :2023/04/26 (水)21:51ID:UKfhzQ
    >>3251

    20230426 weverse JUNGKOOK

    13:10⇒10/13
    ジョングクは意味のない事はしないと思う..
    このツイの中身読んでください
    ただのrecipe…

    相変わらず阿呆なツイートだな〜

    128
    1