アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2229.匿名 :2023/03/05 (日)19:12

    ボウリングした時期も連絡頻度も気にしてるのはサポだけだと思うよ

    125
  2. 2230.匿名 :2023/03/05 (日)19:13
    >>2227

    えー!全然知らない情報だけど
    どこで知れるのそれ
    ちなみに我々って誰?メンバーも知らないようなことよく知ってるね

    11
    138
  3. 2231.匿名 :2023/03/05 (日)19:14
    >>2230

    我々とはサセンのみなさんです
    グクんちピンポンして無視されてる方々

    26
    47
  4. 2232.匿名 :2023/03/05 (日)19:16
    >>2206

    まともなアミならぱる来ないから
    ここに来るのはシパとアンチとモヤ様とサセンと物見遊山おばさん

    47
    33
  5. 2233.匿名 :2023/03/05 (日)19:16
    >>2230

    なんか必死すぎて可哀想。テテと連絡とっててもジミンと連絡は取れるんやで。取ってなかったってだけで。グミシパの妄想にテテは関係ないんよ。見ないでくれな。

    171
  6. 2234.匿名 :2023/03/05 (日)19:16

    グテとホプミンが頻繁に会ってるのは事実だよ
    ホプミンの時は何も言わないのにグテの時だけ一々指摘するの本当に草

    174
  7. 2235.匿名 :2023/03/05 (日)19:16
    >>2231

    怖い怖い…

    31
    10
  8. 2236.匿名 :2023/03/05 (日)19:17
    >>2231

    あのピンポンした人は結局サセンと判明したの?

    4
    54
  9. 2237.匿名 :2023/03/05 (日)19:18
    >>2227

    365日の連続した2日間でほぼ毎日って盛りすぎだよー!

    18
    127
  10. 2238.匿名 :2023/03/05 (日)19:18
    >>2237

    気にすんなってば

    103
    3
  11. 2239.匿名 :2023/03/05 (日)19:18

    毎日がそんなに拘ることなの?連絡取ってたって不思議じゃないし、ここ連日の感じだとそう思ってもおかしくないと思うけどな
    グミサポと変わらんと言うけど全くない事から作り出してる訳じゃないよね

    127
    8
  12. 2240.匿名 :2023/03/05 (日)19:19
    >>2230

    我々=アミ
    知る限り=表に見える限り

    で伝わる?
    wvラの前後続けて会ってたり連絡取っていたことが分かる言動はみんな知ってるでしょ。それぞれが浮上するたびに一緒にゲームしてるとかMV見てた時〜と話してもいるよね。

    あ、もちろんサポとアンチはアミに入ってないよ。追加でサセンも。

    121
  13. 2241.匿名 :2023/03/05 (日)19:20
    >>2236

    業者だったじゃん

    81
    1
  14. 2242.匿名 :2023/03/05 (日)19:20
    >>2230

    ほんとメンバーも知らないようなことよく知ってるよね、ラブベッド購入とか

    119
  15. 2243.匿名 :2023/03/05 (日)19:23
    >>2242

    即ブーメランで草

    97
    6
  16. 2244.匿名 :2023/03/05 (日)19:24
    >>2232

    うそ・大袈裟・紛らわしいおばさんも追加でね
    グミサポもぱるの人達も想像力逞しすぎる

    48
    2
  17. 2245.匿名 :2023/03/05 (日)19:24
    >>2244

    おばさん言いたがるおばさんも追加してね

    29
  18. 2246.匿名 :2023/03/05 (日)19:25

    精神科医がやってはいけないストレス解消法のひとつに「悪口」って挙げてるよ。毎日テテの悪口書き込みにきてるサポ、本当に心が病む前にやめな。心の病ってマジで一生治らないこともあるんだよ。回復期を維持するのだって大変なんだよ。善悪の判断がつかないほどの心疾患は配偶者側から離婚できるからね。今の生活壊れるよ。

    106
    6
  19. 2247.匿名 :2023/03/05 (日)19:26
    >>2243

    矛盾点を突いて反論すると即グミサポ扱いは健在なんだね!

    8
    101
  20. 2248.匿名 :2023/03/05 (日)19:29
    >>2246

    悪口絶対言わない人のほうが心を病む可能性が高いと思う
    我慢は精神衛生上よくないよ
    ぱる民は悪口バンバン言ってストレス解消してるから大丈夫だと思うけど

    12
    115
  21. 2249.匿名 :2023/03/05 (日)19:30
    >>2247

    どこが矛盾点だったのか分からない

    80
  22. 2250.匿名 :2023/03/05 (日)19:30
    >>2248

    サポに対する罵詈雑言やジミンへの当て擦りも悪口認定されるよね?

    53
    51
  23. 2251.匿名 :2023/03/05 (日)19:30
    >>2248

    ちゃんと調べな。悪口はストレス解消法じゃないのよ。解消できてると思ってるのはもう心を病み始めてるんじゃないかな。

    96
  24. 2252.匿名 :2023/03/05 (日)19:31
    >>2250

    メンバーアンチを非難されて悪口だと思う方がおかしい。メンバーアンチは非難されることじゃないって認識なの?

    79
    7
  25. 2253.匿名 :2023/03/05 (日)19:31
    >>2251

    いやいや
    それならぱる民もう病んでるよ?
    アンチ病み
    モヤ様病み
    セクハラ病み
    掲示板で他人を晒して笑い者にしつつ悪口三昧病み

    6
    75
  26. 2254.匿名 :2023/03/05 (日)19:32
    >>2252

    真っ当な非難じゃない時のほうが多いよ

    7
    75
  27. 2255.匿名 :2023/03/05 (日)19:33

    早く楽になったらいいのに

    38
  28. 2256.匿名 :2023/03/05 (日)19:33

    なんか流したいことあったっけ?

    54
  29. 2257.匿名 :2023/03/05 (日)19:33
    >>2253

    ぱるの人が病んでたらグミサポが病まないわけじゃないのになんでぱるにこだわるの?サポばっかり!って思ってるならメンバーの悪口言わなきゃいいんだよ。そんな簡単なこともできないの?

    65
  30. 2258.匿名 :2023/03/05 (日)19:33
    >>2253

    あなたどこから来たの?ぱる民じゃないみたいだけど

    39
  31. 2259.匿名 :2023/03/05 (日)19:34
    >>2256

    情緒さんのことかな

    53
  32. 2260.匿名 :2023/03/05 (日)19:35
    >>2248

    事実を言われて相当悔しいんだね可哀想に

    54
  33. 2261.匿名 :2023/03/05 (日)19:35
    >>2254

    メンバーが大事だから悪口言われればそりゃみんな怒るよ。でもあなたはメンバーじゃなくてサポが叩かれると怒るんだね。メンバーに中傷やセクハラするサポの方がメンバーより大事ならそれはもうアミじゃないよ。

    107
  34. 2262.匿名 :2023/03/05 (日)19:37
    >>2253

    ぱる民が病んでるかどうかなんてどうでもいいんだが。知り合いでもないしメンバーアンチするわけでもないのに。ぱる民のこと気にしすぎでしょw

    75
  35. 2263.匿名 :2023/03/05 (日)19:37
    >>2256

    IDありのコメだけどこんなのもあったね

    海外グミシパがサセンってグテシパ晒してたやつが流れてきたんだけど、実はグテシパナリだったらしくブラホワ展示会も行くようなバリバリグミシパだった。
    晒してたグミシパもhhwやツリをフォローしてるのバレてた。
    サポとも複数相互。
    つながってるねー。

    131
  36. 2264.匿名 :2023/03/05 (日)19:42
    >>2254

    そもそも真っ当じゃないこと言ってる人が非難されてるわけなんだが。

    55
    22
  37. 2265.匿名 :2023/03/05 (日)19:43
    >>2263

    なんかこれが嫌みたい

    66
    1
  38. 2266.匿名 :2023/03/05 (日)19:44
    >>2263

    グミシパだしテニシパでもあるみたいね

    73
  39. 2267.匿名 :2023/03/05 (日)19:45

    普通に本人談含めてグテが遊んでる情報ばっかり出てきてグミペンならともかくグミシパは楽しくなさそうだなって思うけどサポも楽しくないから暴れ回ってるんでしょ?なんかぱるに責任転嫁してるけど。ラッコ達グミサポ大手がぱるに対して何言われてもどうせイルアミなんて捕まらないって大見得切ってた頃からいるけど、そんなぱるに文句言いに来るほど随分とサポも追い詰められてるんだね。メンバーアンチが焦るようになったならアミ界隈も良い傾向では。

    128
  40. 2268.匿名 :2023/03/05 (日)19:48

    サポが暴れようがテテ下げしようが全く関係なく遊んでるグクとテテを見てそらそうだよなと思ったわ

    アンチしてる奴も無駄なことだって早く気付いてくれるといいな

    129
  41. 2269.匿名 :2023/03/05 (日)19:55

    え、キモイ

    44
  42. 2270.匿名 :2023/03/05 (日)20:08

    グミサポだけでなくグジもイライラしてここに来てるよね

    88
  43. 2271.匿名 :2023/03/05 (日)20:13

    早くテテへの興味をなくしてくれないかなー

    108
  44. 2272.匿名 :2023/03/05 (日)20:21

    これソロ活がジミンのターンだからこの程度のイライラで済んでるけどこれでテテの仕事のターンが来て尚且つグテもあったらどうするんだろ

    45
  45. 2273.匿名 :2023/03/05 (日)20:29

    また同じような内容のツイートしてる集団がいるからよろしくね

    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    日本FCからの案内だから通報しやすいと思う
    偽ハリボも通報したよ

    54
  46. 2274.匿名 :2023/03/05 (日)20:32
    >>2270

    グジサポの教祖みたいな人って本当に宗教みたいで不快。

    53
  47. 2275.匿名 :2023/03/05 (日)20:39
    >>2263

    なぜ世界共通でナリしてまで明確な誰かを不快にさせたいのかな。そしてバレるオチまで同じという。

    63
  48. 2276.匿名 :2023/03/05 (日)20:39
    >>2272

    ここでもサポの発狂について怖い怖いって言ってる人いるよね。私もだけど。
    今の仕事のペースだと、グクとテヒョンは入隊が遅いのが確定かと。
    他のメンバーはアルバム出した後で、どんな活動があるのかによると思う。

    仕事が入ってきたら、そんなに遊ぶ時間もなさそうだけど
    残ってるメンバーが少ないほど、絡みが出てきてもおかしくない。
    あの事務所が仕事でグクとテヒョンの組み合わせするかな、とは思うけどね。

    35
  49. 2277.匿名 :2023/03/05 (日)20:40

    ジンは兵役生活で健康的に見えたよ。それなのにジン君が居ないからグクがおかしくなってる!って言ってるの見たけどその妄想どうにかしないと

    88
  50. 2278.匿名 :2023/03/05 (日)20:41
    >>2270

    グジの場合ジンに会いに来ないグクというのが相当なイライラになってるからね

    95
  51. 2279.匿名 :2023/03/05 (日)20:41

    サポの下っ端はあれだけグミにテテは嫌われてる。テテの人気を落とすことが二人の幸せの為ってラやボに刷り込まれてアンチ垢まで作ってたこと現状見てどう思ってんだろ。

    103
  52. 2280.匿名 :2023/03/05 (日)20:46
    >>2276

    実際怖いよね。テヒョンのこと逐一チェックしててさ。ウガも地雷、同級生のお友達も地雷、後輩にロールモデルにされてるのも地雷。グクと遊ぶのはもちろん地雷。常にイライラしててここ荒らしに来るんだもんな。ツイで思うようにならないからか、ここでのテヒョン下げ本当にやめてほしい。

    98
  53. 2281.匿名 :2023/03/05 (日)20:49
    >>2279

    洗脳されてたら矛盾に気づかないかもね。
    アレフに潜入した人の話を読んだら、施設の壁には出て行けって紙が貼ってあったり公安に身分証提示を求められたりして明らかに邪険に扱われたけど、中に入るとよく来たねって迎えられて居心地が良かったと。まんまサポじゃんと思ったよ。

    49
    1
  54. 2282.匿名 :2023/03/05 (日)20:51

    こんなことで荒れるなんて新規が増えた証拠だな。というよりグミサポが新規多いのか?

    36
  55. 2283.匿名 :2023/03/05 (日)20:52
    >>2264

    真っ当じゃないことには真っ当じゃない非難をするの?
    何かもういろいろオワッテルね

    36
  56. 2284.匿名 :2023/03/05 (日)20:52
    >>2282

    グジサポも増えてるような気がする。年齢は関係ないかもしれないけどグジはアラ還位の。自分達でコメに年齢書いてるから笑
    孫が産まれるとか

    37
    5
  57. 2285.匿名 :2023/03/05 (日)20:52
    >>2281

    いや、もうさすがにグミはないって気づいてるでしょ。認める勇気、諦める勇気が試されてるフェイズだよ。アンチに熱を入れずにこのままバンタンから去ってほしい。

    90
    2
  58. 2286.匿名 :2023/03/05 (日)20:53
    >>2282

    グテサポのほうが新規は多いはず
    日本でいちばん人気の推しケミらしいよ

    6
    80
  59. 2287.匿名 :2023/03/05 (日)20:55
    >>2251

    じゃあぱる民の心は病んでるね
    お気の毒です…

    8
    5
  60. 2288.匿名 :2023/03/05 (日)20:55
    >>2283

    元コメみても真っ当じゃない非難だと思ってるのあなたとそのお仲間だけみたいよ。アンチ側の人だけっぽい。

    32
  61. 2289.匿名 :2023/03/05 (日)20:56
    >>2284

    ジン兵役中でもご健在なんだね

    23
  62. 2290.匿名 :2023/03/05 (日)20:56
    >>2285

    言う程洗脳されてる人なんていなくてグミでセクハラしてキャッキャ出来ればいいってだけな人の方が多そう

    38
    5
  63. 2291.匿名 :2023/03/05 (日)20:56
    >>2290

    それな、ですわ

    16
    2
  64. 2292.匿名 :2023/03/05 (日)20:57
    >>2286

    グミとグテしかバンタンにケミないと思ってるの?

    19
    1
  65. 2293.匿名 :2023/03/05 (日)20:57
    >>2285

    気づいててもお構いなしだよ?
    もう無理じゃん

    36
    3
  66. 2294.匿名 :2023/03/05 (日)20:57
    >>2292

    第2位がグミだったよー

    2
    53
  67. 2295.匿名 :2023/03/05 (日)20:58
    >>2290

    そういう人はグミじゃなくても別によさそうじゃん。李みたいに他グルにいけばいいよ、体格差にキャッキャ萌えたいだけでしょ。

    37
  68. 2296.匿名 :2023/03/05 (日)21:00

    害悪グミサポ情緒ちゃんが支離滅裂理論展開してるので昔情緒ちゃんが描いた漫画(笑)置いておくね

    20
    2
  69. 2297.匿名 :2023/03/05 (日)21:00
    >>2293

    確かに手を引く人はもう引いてる頃合いだよね
    残ってるシパの駆逐は無理だと思う

    26
  70. 2298.匿名 :2023/03/05 (日)21:01
    >>2297

    まだ結構いるよシパシパしてる人達

  71. 2299.匿名 :2023/03/05 (日)21:01

    害悪グミサポドッキリビンキーの本垢ぴろちゃんでの発言
    まじでクソ

    48
  72. 2300.匿名 :2023/03/05 (日)21:01
    >>2289

    孫の赤ちゃんの名前をジンにしたいらしいとか自分の住んでる場所載せたりプライバシー関係ないみたい笑

    32
  73. 2301.匿名 :2023/03/05 (日)21:01
    >>2290

    キャッキャできればいい、のノリでカジュアルにアンチしてるならもう更生できないね

    73
    2
  74. 2302.匿名 :2023/03/05 (日)21:02
    >>2286

    そういう話じゃなくてグテなんて昔からの仲良いし今更ボウリング如きで荒れるなんて、荒れている人は何も知らない新規ばかりなのかなってだけ

    119
    15
  75. 2303.匿名 :2023/03/05 (日)21:02
    >>2296

    笑う 下手すぎて

    28
    32
  76. 2304.匿名 :2023/03/05 (日)21:02
    >>2272

    実質ほぼジミサポのグミサポにとってジミンのターンの今が一番楽しい時期なはずなのにめっちゃ苛ついてるの草
    ジミンの大切な時期にさえグクが絡んで来ないのが不満なんだろね

    102
  77. 2305.匿名 :2023/03/05 (日)21:03
    >>2296

    漫画もイミフだけど晒す行為もイミフ
    情緒ちゃんがシパじゃないことだけは理解した
    変なキモシパ絵見せられるのかと身構えちゃったじゃん

    48
    26
  78. 2306.匿名 :2023/03/05 (日)21:03
    >>2296

    なんの漫画?

    31
  79. 2307.匿名 :2023/03/05 (日)21:04
    >>2299

    まじぴろちゃんクソすぎる
    一緒に仕事した企業にアンチ行為タレコミしたい

    63
  80. 2308.匿名 :2023/03/05 (日)21:04
    >>2306

    知らん
    nanase垢のメディア欄漁ってたら出てきた笑

    8
    30
  81. 2309.匿名 :2023/03/05 (日)21:04
    >>2299

    バンタン皆の事サイコって言ってるのこれ
    ジミンも同じ事してるし男子同士のワチャワチャだよ
    バンタン皆の事サイコ扱いやばいね

    48
  82. 2310.匿名 :2023/03/05 (日)21:04
    >>2301

    アンチじゃなくて個人的意見、感想、ご意見、苦言の類らしいから自覚もないみたいだよね

    43
  83. 2311.匿名 :2023/03/05 (日)21:05
    >>2305

    情緒ちゃん本人かな?
    あんなん見てたら変なシパに決まってるだろ
    情緒のこと知らんのか?

    39
    25
  84. 2312.匿名 :2023/03/05 (日)21:06
    >>2309

    これテヒョンのこと言ってんだよ
    まじでクソ

    12
    54
  85. 2313.匿名 :2023/03/05 (日)21:06

    情緒さんと言えばおそ松さんエロ絵いいねだっけ
    おそ松さんと言えば腐女子パラダイス

    37
  86. 2314.匿名 :2023/03/05 (日)21:07

    いや情緒はグミシパでしょ

    60
  87. 2315.匿名 :2023/03/05 (日)21:08

    情緒がシパじゃない言ってるのはド新規だろ
    それか情緒本人かな
    ね、トドメちゃん♡

    67
    37
  88. 2316.匿名 :2023/03/05 (日)21:09
    >>2308

    それだけで晒すの?
    それ見て下手すぎて笑うとかバカにしてるの?
    やることが随分ゲスいね

    46
    54
  89. 2317.匿名 :2023/03/05 (日)21:09
    >>2299

    ビンキー安定の酷さ
    ドッキリビンキーてびくドンへの風評被害だよ
    蜜もだけど名前のセンスが二昔くらい前

    51
    1
  90. 2318.匿名 :2023/03/05 (日)21:09
    >>2312

    なんでこれにbad付いてんのかわからんけどテヒョンのことサイコだってボロクソ言ってたからフォロワーのグミシパが捨て垢で晒してたんだよ
    ぴろは本垢でもテヒョンのアンチツイートばっかしてた

    37
    34
  91. 2319.匿名 :2023/03/05 (日)21:09
    >>2305

    こんなキモ絵描きながら特定のシパにのみブチ切れてるの面白すぎるのでやめてもらっていいですかね

    43
    30
  92. 2320.匿名 :2023/03/05 (日)21:10

    情緒親衛隊来てて草
    あ、本人か

    76
    20
  93. 2321.匿名 :2023/03/05 (日)21:10
    >>2316

    ぱるド新規か情緒ちゃんなの?
    情緒ちゃん関連だと変な擁護つくの、本人だからだろうね

    65
    38
  94. 2322.匿名 :2023/03/05 (日)21:10
    >>2315

    トドメちゃん連呼の既視感…
    ヤバい人だった

    35
    13
  95. 2323.匿名 :2023/03/05 (日)21:11
    >>2322

    あなたID無し荒らすイナゴちゃん???

    17
  96. 2324.匿名 :2023/03/05 (日)21:11
    >>2308

    私怨に見えるからやめたら?

    34
    46
  97. 2325.匿名 :2023/03/05 (日)21:12

    情緒さんはグミシパだよー
    バレバレやん

    80
  98. 2326.匿名 :2023/03/05 (日)21:12

    自分で書いてすぐgood4つつけたの見ちゃった。あ、2316のことです。

    40
    1
  99. 2327.匿名 :2023/03/05 (日)21:12
    >>2322

    トドメちゃんに反応すんのは情緒本人しかいないんよ
    情緒本人なんでしょ?

    75
    28
  100. 2328.匿名 :2023/03/05 (日)21:13
    >>2324

    情緒ちゃんツイッター止まってるよ〜

    69