アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2530.匿名 :2023/03/06 (月)07:36
    >>2527

    あれ普通にチキヌだと思ってた

    116
  2. 2531.匿名 :2023/03/06 (月)07:36
    >>2526

    マジでグミシパが口揃えて言う「会うのが難しい状況」ってなに?
    あんたらの思う通りの理由でそうなってるならあんたらがそうやって騒ぐこと自体がさらに「会うのが難しい状況」を作り出してくことになるんだけど
    幸せを願うならそっと黙って見守りなよ
    やってること真逆じゃん

    116
    1
  3. 2532.匿名 :2023/03/06 (月)07:36

    残念ながらあのジミンの動画少なくともジミンのセンイルよりも前のものなんだねぇ

    95
  4. 2533.匿名 :2023/03/06 (月)07:37
    >>2528

    友達じゃないからリアルなグクの性格は知らないけど
    会いたければ会いに行けば良いじゃん!
    って分かりやすく真っすぐ行動する人間だと思う

    132
  5. 2534.匿名 :2023/03/06 (月)07:37
    >>2530

    なんであれで笑えないのか逆に不思議だよね。

    72
  6. 2535.匿名 :2023/03/06 (月)07:37
    >>2528

    そもそもグクをどんな性格だと思ってるんだろう。焼肉食べたいと思ったら連日焼肉に行くような子なのに。

    137
  7. 2536.匿名 :2023/03/06 (月)07:38

    1番下は何が匂わせなの?分からなさすぎて逆に気になる

    67
  8. 2537.匿名 :2023/03/06 (月)07:38
    >>2526

    レモンって米津さんが亡くなったおじいさまへの思いを書いた曲だけど、ジミンさんへのラブソングなんだ?あなたがこの世界からいなくなってしまって悲しいということをただひたすら歌ってる曲って玄師言ってたけど。hate everything()といいラブソングにはチョイスしないのばかりだね。

    あとレモンの途中でテヒョンイヒョン行っちゃった〜♪みたいな替え歌してたけど大事なラブソングでそれはいいの?

    180
  9. 2538.匿名 :2023/03/06 (月)07:39

    ききももって人グクが寝落ちした日の朝結局ウィバに戻ってきてるグクミンってツイしてるんだけどどういう意味?

    15
  10. 2539.匿名 :2023/03/06 (月)07:40
    >>2526

    レモン(ジミンちゃんへのラブソング)でテテの替え歌してコメント無いか気にしてたのか
    ずいぶんひどい男設定なグクが好きなんだね
    しかもジミンの人工涙にホビもテテも笑ってコメントしてるけどwww

    153
  11. 2540.匿名 :2023/03/06 (月)07:43

    会ってないのが本人発信で分かるから、訳あって会えなくて2人とも病んでる設定にしようとしてるのか
    織姫彦星的な
    ここまで来ると本気で痛々しい
    ジミンもグクもそれぞれで毎日楽しそうだよ

    131
  12. 2541.匿名 :2023/03/06 (月)07:44

    ホビとテテのコメントからするとジミンはけっこう前にあの動画をメンバーに共有してた感じだね
    メンバー仲良くて微笑ましい

    121
  13. 2542.匿名 :2023/03/06 (月)07:47
    >>2526

    もうこれわざとじゃね?
    実はコイツグミアンチだったりしてw

    69
  14. 2543.匿名 :2023/03/06 (月)07:48
    >>2528

    信者もたぶんもう現実に疲れてるんだと思うよ。嘘でも甘い言葉が欲しい時期。
    まあ書いてる方も、うすうす終わりを感じている末期の状態だと思うけどね。つまり傷の舐め合い。

    85
  15. 2544.匿名 :2023/03/06 (月)07:48

    食べ物で匂わせになるならスユクが写ってるテヒョンも匂わせになるけどそこまで考えていないんだろうな
    くだらなすぎる

    124
  16. 2545.匿名 :2023/03/06 (月)07:50
    >>2544

    切り取りしか見てないからスユクの話知らなさそう

    97
  17. 2546.匿名 :2023/03/06 (月)07:51
    >>2540

    ぐみぐみではない痛めのシパが
    グクが最近寂しそうなのは、バムの心配とジミンに会えないからかなと言ってた
    グミグミといい、痛いシパはどうしても
    グクは寂しそうと思いたいんだな

    107
  18. 2547.匿名 :2023/03/06 (月)07:53

    ジミンはあの動画をウケ狙いで作ったと思うからホビとテテの反応がジミン的に嬉しいと思う
    こじつけできも妄想されるのは心外だろうな

    121
  19. 2548.匿名 :2023/03/06 (月)07:54
    >>2542

    私もそう思ってるw
    違和感 煽りすぎじゃない?

    39
  20. 2549.匿名 :2023/03/06 (月)07:55
    >>2546

    グクが寂しそうと思うなら連れ出してくれてるテヒョンに感謝すべきところ

    151
  21. 2550.匿名 :2023/03/06 (月)07:56
    >>2544

    ユスクよりマグと食器じゃないか?笑

    120
  22. 2551.匿名 :2023/03/06 (月)07:57
    >>2546

    現実と妄想にズレが生じると都合の良い解釈するのはシパあるある
    何が楽しいんだろうね笑

    46
  23. 2552.匿名 :2023/03/06 (月)08:03

    てか推しに冗談でも情緒不安定なんて言葉使いたくない
    もし悲しそうに見えるのであればサセンのせいでしょ
    推しにはいつも幸せで笑っていてほしいけどサポは違うんだね

    77
    1
  24. 2553.匿名 :2023/03/06 (月)08:04

    グクが寂しそうなら余計ジミン傍に居てあげなきゃじゃない?
    テテが傍に居るみたいだけどそこは良いんだ?

    112
  25. 2554.匿名 :2023/03/06 (月)08:05
    >>2522

    いつもの合成

    120
  26. 2555.匿名 :2023/03/06 (月)08:07
    >>2554

    やっぱり合成か
    雰囲気よさげな最近の写真なかったのかね

    84
  27. 2556.匿名 :2023/03/06 (月)08:08

    あの写真で匂わせなんて正気じゃない
    終わりが見えたな

    94
  28. 2557.匿名 :2023/03/06 (月)08:10
    >>2547

    ジミン可愛いしコメントでキャッキャしてるホビとテヒョンも可愛いしかない

    85
  29. 2558.匿名 :2023/03/06 (月)08:12

    サポ達は会えない理由をぐたぐた言ってないで早く卒ってくれ。あ、卒る前にマニラ事件について謝ってくれよな!あれ、テヒョンのお祖母様まで妄想に使う史上最悪の妄想考察で、グクの人格ひん曲げてるからね。

    98
  30. 2559.匿名 :2023/03/06 (月)08:13

    妄想するならテヒョンのコメントじゃないの
    ジミンセンイルにはもう入隊してんの?って心臓ぎゅっとしたよ

    4
    100
  31. 2560.匿名 :2023/03/06 (月)08:14
    >>2498

    これはメイリヤさん?
    最近どう?

    50
  32. 2561.匿名 :2023/03/06 (月)08:19
    >>2559


    ジミンも誕生日にはまだいそうだなと思ったけど

    40
    7
  33. 2562.匿名 :2023/03/06 (月)08:19
    >>2498

    サポが思ってるような関係じゃないって明確になった時こんなこと言って信者をなだめてる人たちはどう責任とるつもりなんだろうね
    違ってました~もう消えます~で済むと思ってるのかな無責任すぎ

    87
  34. 2563.匿名 :2023/03/06 (月)08:22

    面白い動画だから誕生日にアップしようと思っただけでしょ
    あのコメント見ていつ頃兵役かなんて分からなくねw

    107
  35. 2564.匿名 :2023/03/06 (月)08:23
    >>2541

    結構前にというか最近メンバーにグルチャか何かで見せてみんなで笑って、ジミンがインスタに載せたからホビが「これ載せたの?ww」、テヒョンが「誕生日にこれ載せようと思ってたのにww」って言ったのかなと思ってた

    134
  36. 2565.匿名 :2023/03/06 (月)08:26
    >>2562

    こんな事言う方も言う方だけどこんな言葉で騙される方も大概だと思うよ
    小学生相手ならまだしもいい歳した大人が自分の目で見て現実を確認しようとしないならそれはもう自己責任でしょう

    103
    1
  37. 2566.匿名 :2023/03/06 (月)08:27
    >>2549

    結局あの人たちの推しってジミンオンリーなんだよ。グクはあくまでもジミンに恋焦がれてないといけない。このままの状況が続くと下手するとヘイトまで向けるから。昨日コメント承認待ちになってたヨジャとの匂わせみたいなのとか。怖い怖い。

    73
  38. 2567.匿名 :2023/03/06 (月)08:29
    >>2566

    もうグクヘイト始まってるよね

    69
  39. 2568.匿名 :2023/03/06 (月)08:30
    >>2561

    だよね。お前の誕生日にアップしようと思ったってことはその頃にはまだ自由にアップできるのかなと思ったわ。
    兵役中は確か週末しかスマホ使えなかったよね。
    間違ってたらごめん。

    4
    29
  40. 2569.匿名 :2023/03/06 (月)08:31

    少し前のグクwラではジミンの部屋があるとかジミンが帰ってきたからwラ終わらせた。バムが照明を追ってるのにジミンに反応したなんて妄想繰り広げてたのに、会ってないことは遂に認めたのね。

    112
  41. 2570.匿名 :2023/03/06 (月)08:33
    >>2560

    過去ツイ漁ってたらボさんフォロワーにマウントオババって言われてたよ
    グミ好きだからフォローしてたけどウザかったから凍結して良かったって

    100
  42. 2571.匿名 :2023/03/06 (月)08:35
    >>2568

    テヒョンがアップするならジミンが自由にできるかどうかは関係ない気が。あのコメントから兵役のことは何もわからないよ。

    79
  43. 2572.匿名 :2023/03/06 (月)08:36
    >>2566

    おかきちゃんもジミンが好きって言い切ってるからね
    やっぱサポからしてみたらグクに対してはグミ絡みしか興味ないんだって改めて思ったわ

    38
  44. 2573.匿名 :2023/03/06 (月)08:36
    >>2570

    マウントオババは草
    いつでもどこでも上からだもんね

    69
  45. 2574.匿名 :2023/03/06 (月)08:38
    >>2571

    ごめん。テヒョンがジミンの誕生日にはまだ兵役に行ってないってことかと思ってたわ。逆だった。
    ジミン も だったね。

    13
    1
  46. 2575.匿名 :2023/03/06 (月)08:38
    >>2570

    普通に嫌われてて草

    67
  47. 2577.匿名 :2023/03/06 (月)08:40

    この連日の目情がグミだったら今頃どうなってたんだろうと思うとめちゃくちゃ怖くなったと同時に吐き気してきた
    間違いなくグクミンガチとjikookタグ祭りで手付けられなくなってそう

    91
  48. 2578.匿名 :2023/03/06 (月)08:41

    申し訳ない。テヒョンの兵役と勘違いしてました。

    16
  49. 2579.匿名 :2023/03/06 (月)08:41
    >>2563

    クオズがセンイルにお互いの面白写真あげるのわりとあるあるだから、単に今度のセンイルにこれ載せてやろうと思ってたのに自分で載せるんかいwwってことだよね
    実際載せるかどうかとかじゃなくてそういう軽口でしょ?なんで兵役の時期に絡めるのかわからん

    87
  50. 2580.匿名 :2023/03/06 (月)08:43
    >>2570

    そう思ってる人ほかにもたくさんいそう
    私わかってます感普通にうざいでしょ

    72
  51. 2581.匿名 :2023/03/06 (月)08:45
    >>2564

    全く同じこと思ったよ。
    そりゃそうだろだけど世に出てないメンバーの面白い動画とか写真とかたくさん持ってるんだろうな〜ってほっこりしたわ

    68
  52. 2582.匿名 :2023/03/06 (月)08:45
    >>2577

    事実だけで仲良しいいねで盛り上がるのはいいんだけどね
    絶対に過剰妄想とタグ祭りになるから怖くなるのはわかる

    58
  53. 2583.匿名 :2023/03/06 (月)08:46
    >>2570

    マウントオババw
    フォロワーに凍結してよかったって思われてるってキツいな

    80
  54. 2584.匿名 :2023/03/06 (月)08:46
    >>2579

    少なくともテテは次のジミンセンイルはスマホをまだ自由に使えるっぽいから入隊してなさそう

    49
    2
  55. 2585.匿名 :2023/03/06 (月)08:46

    メイリヤってリアルでもこういう鼻につく話し方なのかな

    43
  56. 2586.匿名 :2023/03/06 (月)08:46
    >>2577

    ガチツイとタグ祭りとグテシパへのマウント煽り祭りだろうね。サポはでかい顔するの得意だからね

    51
  57. 2587.匿名 :2023/03/06 (月)08:47
    >>2553

    雨の傘寿グミシパが、今はジミンは仕事と入隊前のホビのメンタルケアが最優先だからテテにグクのこと頼んでるけど、全部終わったら絶対グクの元に戻るからグク、踏ん張って乗り切って!兵役前にはまた楽しいグクミンが見られるはず♪とか言ってますけど。
    いや〜マジで誰が洗脳してんの?傘寿が自分で考えたシナリオじゃない気がするんだよな。

    119
  58. 2588.匿名 :2023/03/06 (月)08:48
    >>2580

    よく見るとバックが真っ黒ですねは草
    蜜が加工した画像よねw

    108
  59. 2589.匿名 :2023/03/06 (月)08:50
    >>2580

    このボと会話してる長文サポは有名な人?

    9
  60. 2590.匿名 :2023/03/06 (月)08:51
    >>2587

    ジンが入隊して落ち込んでるグクを励ます為にテテがグクを連れ出してるって言ってたグジシパと基本的な考え方は一緒だね

    92
  61. 2591.匿名 :2023/03/06 (月)08:51
    >>2587

    グクミンは変わらずお互いを大切に思ってるよ。ここはあえて断言。Wliveの時みたいに本当に来て欲しそうにお誘いしたり、忙しそうなジミンを心から心配してる言葉とか、ジミンだけに向ける言葉や表情は変わらないから。
    2人は今はあまり会えてないのかもしれないけど、それはグクの性格や状況を考えると分からない話では無く…
    大切なのは絡みが多い、とかでは無く2人にとってお互いがどんな存在か、どんな関係性か、だと思うので、グクミンの関係は心配してないよ!
    ジミンは今はすぐそばにいれなくても目は離してない。

    まさにこの人の洗脳受けてるんじゃない?

    81
  62. 2592.匿名 :2023/03/06 (月)08:52
    >>2562

    テキトーなこと言って洗脳する側が悪いのか言いくるめられて簡単に洗脳されちゃう方が悪いのか‥

    58
  63. 2593.匿名 :2023/03/06 (月)08:53
    >>2570

    探したらすぐ見つかった
    凍結後の反応見るとまともなグミ好きだ

    いまだに多くのグミシパにとっては教祖様だと思うよ

    42
  64. 2594.匿名 :2023/03/06 (月)08:53
    >>2587

    なんで嫌っている設定のテヒョンにグク頼むんだよ。ホビのメンタルケアなら一緒にすればいい話。グクは仕事が今は忙しくないみたいだから余計そうでは。マニラ事件と話の持って行き方が一緒でいかにもサポが書いた筋書きって感じだ。

    91
  65. 2595.匿名 :2023/03/06 (月)08:54

    ボの職業って先生か何か?何でこんなに偉そうにできるんだろ

    13
    2
  66. 2596.匿名 :2023/03/06 (月)08:54
    >>2589

    ユダからの提供画像だから不明なんだよね、残念ながら。長文のほうはツッコミどころ満載で、なぜ今サポが暴れてるのかよくわかる。

    53
  67. 2597.匿名 :2023/03/06 (月)08:54
    >>2587

    イカれすぎてて笑った(笑)
    ホビのメンタルケアって1人でアメリカの大舞台に立った人に日本の婆ちゃんが何言ってんだ
    明らかにジミンが一緒にいたいからって分かるじゃん
    確かに傘寿の人が考えてる設定ではなさそう
    誰かの何かを見てるんだろうね

    103
  68. 2598.匿名 :2023/03/06 (月)08:55
    >>2584

    兵役の時期を意識しながら言ったとは思えないよ
    少なくともあのコメントで兵役の時期は判断できない
    そこに絡める必要ないよ

    26
    1
  69. 2599.匿名 :2023/03/06 (月)08:56
    >>2590

    グミサポもグジシパもそう思わないとグテが普通に仲良くしてることさえ受け入れ難いってもう末期よね
    自カプ成立の為なら何でもあり設定

    83
  70. 2600.匿名 :2023/03/06 (月)08:57
    >>2508

    もう推しの姿さえ分からなくなってるよね

    71
    1
  71. 2601.匿名 :2023/03/06 (月)08:57

    傘寿ってことはもしかしてガラスの仮面とかエースを狙え!とかの世代なのかな?
    主人公は才能と努力の人で、容姿端麗な悪役令嬢のいじめに耐え抜き最後は悪役令嬢の思い人または婚約者が自分を選んでくれる的なシナリオが流行った時代?
    完全にテヒョンを悪役令嬢役に当ててるよねっていつも思う。
    今はそういうの流行らないのよ〜転生したら悪役令嬢でしたの方が売れる世界線なのよ〜おばあちゃん

    73
    2
  72. 2602.匿名 :2023/03/06 (月)08:58

    ホビの誕生卑祝いにジン来たしね
    最初の訓練以降はスマホ使える時間あるよ

    27
    13
  73. 2603.匿名 :2023/03/06 (月)09:01
    >>2511

    痛々しいからやめなってww

    88
  74. 2604.匿名 :2023/03/06 (月)09:02

    今はもう兵役中も日課さえ終わればスマホ自由に使えるんじゃなかったっけ

    48
  75. 2606.匿名 :2023/03/06 (月)09:04
    >>2601

    傘寿の方はもうグミは忘れて心穏やかに余生を過ごして頂きたいわ
    こんな騙されたまま真実を知らずに…なんて晩年はお気の毒過ぎる

    98
  76. 2607.匿名 :2023/03/06 (月)09:04

    今日はいちごやクッキーやキューレンジャイや伽羅が朝から活発だねえ
    そういえばグミ焼き肉(笑)をグミサポが意気揚々と拡散してたのときってこいつらシパ批判で騒いでたっけ?あれ?記憶がないな〜

    109
  77. 2608.匿名 :2023/03/06 (月)09:08
    >>2607

    ここも荒れるとモヤ垢笑も荒れるんだね〜

    91
    1
  78. 2609.匿名 :2023/03/06 (月)09:08

    こいつの通報も引き続きよろしく

    89
    1
  79. 2610.匿名 :2023/03/06 (月)09:08
    >>2607

    ジョングクのW杯盗撮も別に騒いでなかったと思うー

    91
  80. 2611.匿名 :2023/03/06 (月)09:09
    >>2608

    ラか?所属バレバレすぎやろ

    48
    1
  81. 2612.匿名 :2023/03/06 (月)09:10

    本当にシパ嫌いな人無くしたい人はグクミングクテテ両方のタグ使うから分かりやすいねこいつ(苺)の所属

    75
    1
  82. 2613.匿名 :2023/03/06 (月)09:11

    https://parugyon.com/archives/30524

    通報板更新されてるので良かったら見てね

    55
    1
  83. 2614.匿名 :2023/03/06 (月)09:18
    >>2559

    逆でしょ?
    ジミンのセンイルまではいてくれるんだねって言ってるテテペンばかりだけど

    65
  84. 2615.匿名 :2023/03/06 (月)09:21
    >>2600

    ソジュンって目情あった人のことをジミンってjikooker広めてたね
    一緒に歩いてたテテやグクより明らかに背が高くてガタイ良かったけどジミンに見えるらしいね

    150
    1
  85. 2616.匿名 :2023/03/06 (月)09:23
    >>2608

    こんなこと言ってるグテシパいる?海外垢では見たけど海外はどのシパも同じようなもんじゃん。国内鍵パカでいないよね。サポたち海外Taekookerも常にチェックして怒ってるよね。

    56
    47
  86. 2617.匿名 :2023/03/06 (月)09:25
    >>2616

    もっていうか海外シパしか叩ける相手いないからそこばっか見てんじゃない?
    イル鍵パカシパでは断定できないから食器は趣味が似てるのかもね、似たような帽子かぶってたことあるね、ぐらいだよ見かけたのは。

    74
  87. 2618.匿名 :2023/03/06 (月)09:26

    テニにこだわってる人たち本当に痛々しいなぁ。あのエレベーター背景はテヒョンが自撮り何度かインスト載せてるから、あれ自体は元画像があるのはみんなわかってるよね。ツーショ自体がどう見ても合成ってだけで。

    132
    1
  88. 2619.匿名 :2023/03/06 (月)09:26

    またいたよ。だからこれの何が匂わせなんだよ教えてくれー笑

    ジミンちゃんがあんな動画編集できるわけない!まぁ誰が編集したのか一目瞭然だけどね♡editジョングク♡♡

    朝から腹痛い

    121
    1
  89. 2620.匿名 :2023/03/06 (月)09:27
    >>2609

    ごめんこれだけ言わせて。
    ここ塗り忘れてっから。

    151
    1
  90. 2621.匿名 :2023/03/06 (月)09:29
    >>2619

    グテのタリョラチャレンジが羨ましかったんだね…

    138
    1
  91. 2622.匿名 :2023/03/06 (月)09:29
    >>2619

    妄想のためにジミンのことバカにするんだね最低

    108
  92. 2623.匿名 :2023/03/06 (月)09:29
    >>2618

    ジェニが大切な顔に怪我したのにテヒョンがあんな笑えるストーリー上げてる時点でテニはどう頑張っても無理だわ

    199
    2
  93. 2624.匿名 :2023/03/06 (月)09:29
    >>2619

    こんな編集素人だって簡単にできる…
    ジミン何もできない人設定もひどいけどジョングクの編集スキルもバカにしてて総じてグミアンチしてることに気づいてないのヤバすぎだろ

    128
    1
  94. 2625.匿名 :2023/03/06 (月)09:30
    >>2619

    #Edited_by_JK タグが羨ましいのかな?

    136
    1
  95. 2626.匿名 :2023/03/06 (月)09:31
    >>2619

    editジョグクならグテの時みたいにちゃんと載せるでしょ。本当ジミンもバカにしてるんだね。

    121
  96. 2627.匿名 :2023/03/06 (月)09:33

    それ本気で思ってるならもう妄想に取り憑かれたただの怪人

    70
  97. 2628.匿名 :2023/03/06 (月)09:34

    どの組み合わせもガチだなんて思ったことないしこれからも絶対思わないけど、ここ数日のグテのあれこれについてはどんだけ仲良いんだよ!笑
    ってツッコミ入れたくなるレベルなのは確かだよね
    サポは今まで自分たちがグミの全ての発言、行為をグミガチにこじつけて来たから普通にグテ仲良いねって沸いてるだけでも全部ガチって言ってるように見えるんだろうね
    そして今までサポがグミガチの根拠としてたものを考えるなら確かにグテのほうがガチになっちゃうよな
    結局自分らで自分の首を絞めてるだけ
    どこもガチじゃない
    メンバー同士仲良しでいいことだって思うだけで解放されるのに、いつまでやってるんだろ

    138
    1
  98. 2629.匿名 :2023/03/06 (月)09:38

    グテの目情の多さ、サポが求めてたものだろうね。現実は会ってなさそうっていう

    140
  99. 2630.匿名 :2023/03/06 (月)09:39
    >>2628

    もう今は意地で残ってるだけだと思う。
    この後の兵役で成仏するといいんだけど。

    103
  100. 2631.匿名 :2023/03/06 (月)09:40
    >>2619

    チキンのお店はジミンのお店も特定されててグクのと違うとこのだったけどそれはいいの?匂わせならチキンのお店も一緒じゃなきゃ

    162
    1