アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2834.匿名 :2023/03/06 (月)18:10
    >>2831

    どこが?イライラ捨て台詞でしょ
    あなたこそ読解力大丈夫?

    2819.匿名 :2023/03/06 (月)18:02通報
    >>2814
    さすが!お花畑と言われる所以だね

    9
    1
  2. 2835.匿名 :2023/03/06 (月)18:11
    >>2831

    花畑にいたいから来るんだよ

    39
    1
  3. 2836.匿名 :2023/03/06 (月)18:11
    >>2829

    シパはどのシパもメンバーのことは大事にしてないよ
    シパから見えるメンバーは自己満を満たすただのおもちゃ
    ペンとは他の姿が見えるみたい

    17
    4
  4. 2837.匿名 :2023/03/06 (月)18:12
    >>2832

    ぱるにメンバーアンチいる?
    そこは敢えて触れないモメサが多いように思う

    1
    46
  5. 2838.匿名 :2023/03/06 (月)18:13

    ツイのほうの戦いが終わって来ちゃったね

    39
  6. 2839.匿名 :2023/03/06 (月)18:14

    一旦ID板に移りませんかー?
    話題逸らしが続くから相手するの時間の無駄だよ

    39
  7. 2840.匿名 :2023/03/06 (月)18:14
    >>2831

    綺麗なお花畑にゴミ投げ込んでくるヤツらがいるからここに来てるんだよね
    花畑にいろって言うならいさせてほしいわ
    その花畑を壊したくて必死なくせにね

    51
    1
  8. 2841.匿名 :2023/03/06 (月)18:14
    >>2837

    サポを住民と言っていいならいるんじゃない?

    30
    1
  9. 2842.匿名 :2023/03/06 (月)18:15
    >>2814

    テテもグクも特別ファッションブランドのアンバサダー案件欲しがってるようには見えないけどな。もちろん2人とも何を着ても似合うし抜群に影響力もあるしオファーも殺到してるのは間違いないけど一部のペン?アクゲ?が思ってるほど本人たちがそんな仕事に執着してるとは思えないな。

    128
  10. 2843.匿名 :2023/03/06 (月)18:17

    グミサポはグクのソロ活もジミンと同じくらい盛り上げてくれるのかな

    26
    3
  11. 2844.匿名 :2023/03/06 (月)18:18

    全然理解出来てないようですね

    母親気分になっちゃってるんだろうね
    手の届かない存在だよ

    44
  12. 2845.匿名 :2023/03/06 (月)18:18
    >>2844

    グジオンマとかね

    26
  13. 2846.匿名 :2023/03/06 (月)18:19
    >>2842

    あ、テテがファッションブランドを欲しがってるんじゃなくて、ブランド側がテヒョンを欲しがっていると書きたかったの!グクもね
    どちらともに取れる書き方で紛らわしかったですね
    ごめんなさい!

    128
    1
  14. 2847.匿名 :2023/03/06 (月)18:29
    >>2846

    なるほど、理解しました!丁寧にありがとう。

    31
    2
  15. 2848.匿名 :2023/03/06 (月)18:29
    >>2812

    自己紹介はいいってば。

    39
  16. 2849.匿名 :2023/03/06 (月)18:32

    お花畑ってバカにするけど、アイドルってそういうものじゃないの?日常の疲れを歌とかコンテンツで癒してくれて、元気もらったりさ。

    82
    1
  17. 2850.匿名 :2023/03/06 (月)18:37

    確かに色んなファンが居て、色んな表現があって、色んな事書く人がいるけどさ。それがお花畑だろうが、何だろうが別にいいと思うんだよ。逆に裏でコソコソ『自分は真っ当なファンなのにアイツはお花畑だ』とか言ってる人間も対して変わらないなかなかのお花畑だと思うよ。ファンなんて皆ある意味お花畑

    56
    1
  18. 2851.匿名 :2023/03/06 (月)18:38
    >>2850

    ジミンアクゲがいい例

    テテペンを花畑扱いするけどいざジミンが音楽以外の仕事したらお花畑だろ
    ファンなんてお花畑であるものなんだよ
    楽しんでるテテペンへの妬みでしかないよ

    71
    2
  19. 2852.匿名 :2023/03/06 (月)18:47

    誰も突っ込まないけど
    慰問=不幸な境遇の人や、災害・病気で苦しんでいる人などを見舞うこと
    言葉を知らないだけなのかもしれないけど兵役中の面会には使わない

    36
  20. 2853.匿名 :2023/03/06 (月)19:06
    >>2815

    テヒョンが本当に好きな人は彼が自身のセンスで色んなブランド組み合わせたファッションを楽しみにしてると思う
    全身LVの時も格好よかったけど1つのブランドで固まるのは少し残念かも

    65
    1
  21. 2854.匿名 :2023/03/06 (月)19:06

    泥沼?ゴミ溜めから抜け出せないんだね
    お花が汚れるからこっちこないでー

    32
  22. 2855.匿名 :2023/03/06 (月)19:12
    >>2815

    知らねーw

    28
    1
  23. 2856.匿名 :2023/03/06 (月)19:15

    アンバサダーにならなくても充分影響力あると思ってる。テテもグクも。

    102
  24. 2857.匿名 :2023/03/06 (月)19:24
    >>2856

    そんなんジミンだってそうやでアンバサダーならんでも身に付けたら即売り切れ

    73
  25. 2858.匿名 :2023/03/06 (月)19:26
    >>2857

    じゃあアンバサダーとしての影響力わかんないじゃん。

    64
  26. 2859.匿名 :2023/03/06 (月)19:26

    また再放送してるの?
    アンバサダーに選ばれたらそれは喜ばしい事だし盛り上がるだろうけどアンバサダーじゃなくても別にそれはそれだよね?さっきから何を長々言ってんのか不思議

    64
  27. 2860.匿名 :2023/03/06 (月)19:28

    なんか「なんでテヒョンにファッションの仕事来ないの?」って言ってる人たまに見るんだけど、なんで来てないって言い切れるんだろう。決まっててもまだ発表できないとか考えられないのかな。
    仕事決まったからと言って何でもかんでもすぐ発表するわけないじゃん。
    撮影してるかもしれないしかなりのスケジュールがあるかもしれない。謎のパリ仕事もあったんだから何かはあるよね。
    動きが見えないからって何もしてないって思うのある意味すごいな。

    91
  28. 2861.匿名 :2023/03/06 (月)19:29

    アンバサダーじゃない有名人なんていくらでもいるし比較する事自体理解できない。比較じゃなく全て個々だよ

    61
  29. 2862.匿名 :2023/03/06 (月)19:32

    今度はアンバサダースレ立てさせるつもり?
    ジミンスレさえ行かないもんね〜

    45
  30. 2863.匿名 :2023/03/06 (月)19:42

    アンチはゴミだらけの世界でゴミにまみれて生きてください!笑

    46
  31. 2864.匿名 :2023/03/06 (月)19:58

    グクはアンバサダー絶望的じゃないの

    85
  32. 2865.匿名 :2023/03/06 (月)20:01

    アンバサダーなかったらこの世の終わりみたいな感覚なのかなジミンペンって
    なったら新しいビジュで動いてる推しが見れてうれしいくらいの感覚しかないからその熱量が怖い

    56
    1
  33. 2866.匿名 :2023/03/06 (月)20:04
    >>2860

    テヒョンは誰が見ても適してそうだから、アンバサダーになってないこと不思議に思う人が多いのは無理ないと思うわ
    まだ表に出てないだけなのか、何か考えがあって受けてないのかは今のところ分からないけれど、オファーが来てないというのはまず考えにくいよね

    83
    1
  34. 2867.匿名 :2023/03/06 (月)20:04
    >>2851

    決してお花畑じゃないごみ溜めのぱるでそれ言っても何ら説得力ない
    楽しんでるならわざわざごみ捨て場には来ないよね

    40
  35. 2868.匿名 :2023/03/06 (月)20:04

    グクはアンバサダーする気ないんじゃないの
    インスタ消した時本人がする気ないんだろうなって思ったよ
    別に良いじゃん好きにさせてあげなよ

    58
    1
  36. 2869.匿名 :2023/03/06 (月)20:04
    >>2853

    セリーヌに固執するの止めたら

    1
    93
  37. 2870.匿名 :2023/03/06 (月)20:05
    >>2869

    アンバサダーに固執するのやめたら?

    95
    1
  38. 2871.匿名 :2023/03/06 (月)20:05

    みんなジミンの曲をスミンしに行ってるのかな 今日は板の流れがゆっくりだね

    16
    1
  39. 2872.匿名 :2023/03/06 (月)20:05
    >>2863

    あなたもそのゴミにまみれてるけど大丈夫?

    2
    23
  40. 2873.匿名 :2023/03/06 (月)20:06
    >>2869

    テヒョンは固執してないけどペンがタグ付けまでして熱望してる…

    1
    75
  41. 2874.匿名 :2023/03/06 (月)20:07
    >>2872

    アンチは臭いから来ないで

    30
    1
  42. 2875.匿名 :2023/03/06 (月)20:07
    >>2867

    みんな推しの供給を楽しみながら暇な時に覗いてるだけじゃない?私はそうだよ

    41
    1
  43. 2876.匿名 :2023/03/06 (月)20:07
    >>2866

    なれない理由があるのかな

    1
    93
  44. 2877.匿名 :2023/03/06 (月)20:07

    テテペンは今ソジン家でわいてるからファッション仕事嫉妬はなさそうだよ

    80
  45. 2878.匿名 :2023/03/06 (月)20:07

    ジミンweラ!行かなきゃ

    9
    1
  46. 2879.匿名 :2023/03/06 (月)20:08
    >>2875

    わかります
    バンタン暇が多すぎるもんね

    9
  47. 2880.匿名 :2023/03/06 (月)20:08
    >>2876

    本人がアンバサダーに魅力を感じてないのかもね

    58
  48. 2881.匿名 :2023/03/06 (月)20:08
    >>2877

    観れないのにわいてるの?

    1
    82
  49. 2882.匿名 :2023/03/06 (月)20:08
    >>2815

    そのアクゲ教えてよ、テテペンより詳しいね。

    35
  50. 2883.匿名 :2023/03/06 (月)20:09
    >>2881

    日本放映決まったからね!

    86
    1
  51. 2884.匿名 :2023/03/06 (月)20:09

    テテとグクってアンバサダーないからって人気ないとかの位置にいなくない?テテのギネスとかグクのW杯以降の公式の伸び見ても。だからペンも気にしてないと思うよ。お花畑だと思うなら思ってればいいんじゃない?

    129
    1
  52. 2885.匿名 :2023/03/06 (月)20:09
    >>2881

    日程決まっただけでも本当に嬉しいよね。テテペンみんな沸いてる。まだ先だけど本当に楽しみだわ。

    107
    1
  53. 2887.匿名 :2023/03/06 (月)20:12
    >>2884

    それな!今はパリの仕事の詳細が楽しみすぎる!

    84
    2
  54. 2888.匿名 :2023/03/06 (月)20:17

    テヒョンて思わぬ親交とか
    想像してなかった仕事を持ってきたりして
    予測できないし、いつも箱を開けてびっくりする感じ
    テテペンで幸せです

    101
    2
  55. 2889.匿名 :2023/03/06 (月)20:18

    年末までジミンのソロ活状況が全然見えなかったけど、どこからもオファーされてないと思ってたのかな?

    27
  56. 2890.匿名 :2023/03/06 (月)20:18

    五月って最早グクペンじゃなくてジミンペンよな

    60
  57. 2891.匿名 :2023/03/06 (月)20:19
    >>2882

    その人YouTubeに進出してない?
    yuu的な

  58. 2892.匿名 :2023/03/06 (月)20:20

    アンバサダーにこだわってるテテペンいるの?パリのセリーヌテヒョンもいまだに忘れられないくらい素敵だった。アンバサダーに何のメリットがあるか心底分からないんだけど広告出るの?VUITTONとかでも店頭とかにバーンって出てるのはモデルさんだよね、アンバサダーではなく。

    57
    5
  59. 2893.匿名 :2023/03/06 (月)20:20

    ジミンのwvラやっぱりjikookコメはミュート?か消されてる?
    全然上がってこなくてめっちゃ爽快w

    86
  60. 2894.匿名 :2023/03/06 (月)20:21
    >>2891

    にごしてないでTwitter教えてほしいんだけど。

    14
  61. 2895.匿名 :2023/03/06 (月)20:23
    >>2892

    専業モデルだけじゃなくアンバサダーももちろん雑誌とか店頭の広告は出てるよ
    出さなきゃアンバサダーにした意味がない

    11
  62. 2896.匿名 :2023/03/06 (月)20:23
    >>2877

    そもそもテテペン他メンの仕事に嫉妬する事なくない?笑
    推しの仕事に満足してるし誇らしく思ってる印象

    ジミンアクゲサポが他メン仕事に嫉妬して暴れてきた事のは分かるけど

    75
  63. 2897.匿名 :2023/03/06 (月)20:25

    さすがに再放送あきたのでアンバサダー板でもたててそこでやってほしいわ
    そもそもテヒョンもテテペンもアンバサダーにこだわりないと思うんだけど

    66
  64. 2898.匿名 :2023/03/06 (月)20:28
    >>2869

    テヒョンに構うのやめたらモメサさん

    63
  65. 2899.匿名 :2023/03/06 (月)20:29
    >>2893

    Jikookだけじゃなくて他メンはどこ?とか他メンに電話してとかも流れなくなってるね
    いいことだと思う
    ユンギメリミは相変わらずだけど

    58
  66. 2900.匿名 :2023/03/06 (月)20:33

    この前YouTubeで初めてユンギVALENTINOの広告流れてきたよ
    めちゃくちゃかっこよかった!

    2
  67. 2901.匿名 :2023/03/06 (月)20:34
    >>2899

    じっくり見てると全く無いわけではないからミュート設定ではないのかも
    でも通報してやろうと思って追うと消えてたりもするwみんな通報してるのかな

    47
  68. 2902.匿名 :2023/03/06 (月)20:38
    >>2869

    ジミンはジミンでアンバサダーとして十分に注目集めてるし成功してるんだから、テヒョンがなるかならないかなんて気にしなくていいのに、一体何を怖れてるんだろう

    74
  69. 2903.匿名 :2023/03/06 (月)20:40

    テヒョンコメントきたね〜
    ホビもきてたんだね

    68
    1
  70. 2904.匿名 :2023/03/06 (月)20:42

    まりもに夢中で気付いてないな

    24
  71. 2905.匿名 :2023/03/06 (月)20:42

    アンバサダーになろうがなるまいがただテテペンが楽しそうなだけでごちゃごちゃうるさいよねアンチは

    79
    1
  72. 2906.匿名 :2023/03/06 (月)20:45
    >>2871

    トレンドにはなさそうだね

    4
    2
  73. 2907.匿名 :2023/03/06 (月)20:45

    テテのfashionアンバサダーだけど、セリーヌの時も数年も前にオファーがあってコロナのせいで実現しなかっただけ

    テテにオファーがあって引き受けるとしても、前任のアンバサダーの人の契約終了次第だと思う
    タイミングじゃない?

    楽しみ

    46
    1
  74. 2908.匿名 :2023/03/06 (月)20:46

    テヒョンがアンバサダーになるかどうかジミサポが一番気にしてて草
    テテペンは毎日楽しそうにしてるからそれも気に入らないんだろうね

    95
  75. 2909.匿名 :2023/03/06 (月)20:47
    >>2876

    そんなの深掘りしたら最終的に自分の推しに恥かかせることになるだけよ。

    30
  76. 2910.匿名 :2023/03/06 (月)20:47
    >>2907

    どのブランドになるかわからないけど、どれでも楽しみですって意味です

    33
  77. 2911.匿名 :2023/03/06 (月)20:52

    グクに会ったか質問した人がいるんだね

    70
    1
  78. 2912.匿名 :2023/03/06 (月)20:53

    ジミン、グクと会ってないみたいだね

    152
  79. 2913.匿名 :2023/03/06 (月)20:54
    >>2912

    wラで寝たの見て爆笑したって
    ジミンとグク会ってないね

    151
  80. 2914.匿名 :2023/03/06 (月)20:55

    5月のスペグミサポ勢揃い具合がオモロ

    99
  81. 2915.匿名 :2023/03/06 (月)20:55

    会ったって答えを期待して質問したけど撃沈した感じ?

    121
  82. 2916.匿名 :2023/03/06 (月)20:56

    チキン匂わせw
    本人からの答え合わせ早かったね

    120
  83. 2917.匿名 :2023/03/06 (月)20:56
    >>2913

    スカイムーンはグクと会ったってーって叫んでるけど?

    1
    166
  84. 2918.匿名 :2023/03/06 (月)20:57
    >>2914

    五月は同時通訳スペやってんの?
    会ってないってちゃんと訳したかな(笑)

    88
  85. 2919.匿名 :2023/03/06 (月)20:57

    むなしすぎるだろ
    少しは韓国語勉強した方がいいねソ

    98
  86. 2920.匿名 :2023/03/06 (月)20:58
    >>2917

    病院おすすめしてあげて

    106
    1
  87. 2921.匿名 :2023/03/06 (月)21:02

    ジミン、まりもにシュガって名前つけたの?
    仲良いね〜
    グミシパもうグミは諦めなって

    123
  88. 2922.匿名 :2023/03/06 (月)21:05

    もち天って最速とか初とか大好きだね

    69
  89. 2923.匿名 :2023/03/06 (月)21:06
    >>2919

    あんたは日本語勉強しな
    いいねソってなんやねんwww

    1
    109
  90. 2924.匿名 :2023/03/06 (月)21:07
    >>2917

    さすが見えないものが見え聞こえないものが聞こえるサポだわ

    93
  91. 2925.匿名 :2023/03/06 (月)21:07

    スカイムーンて韓国語できたの?

    13
  92. 2926.匿名 :2023/03/06 (月)21:08
    >>2914

    5月はサポご用達なんだなぁ
    どっちかというと蜂蜜のほうかと思ってた

    67
  93. 2927.匿名 :2023/03/06 (月)21:08
    >>2923

    手を振ってる顔文字の略じゃないのノシ的な
    知らんけど

    12
    2
  94. 2928.匿名 :2023/03/06 (月)21:09
    >>2926

    同時翻訳やってるのが5月だけだったからだろ

    1
    30
  95. 2929.匿名 :2023/03/06 (月)21:09

    ソ、ボ、ラで伝わる有名人じゃん〜
    何を今更

    98
  96. 2930.匿名 :2023/03/06 (月)21:09
    >>2913

    ジミン、昨夜のライブ中に〜って言ってたけどグクwラ4日だよね?単純に勘違い?それともupされたのを見た感じなのかな?

    84
    2
  97. 2931.匿名 :2023/03/06 (月)21:10
    >>2929

    あーなるほど

    20
  98. 2932.匿名 :2023/03/06 (月)21:10
    >>2917

    間違ってるって教えてあげてください

    66
    1
  99. 2933.匿名 :2023/03/06 (月)21:11
    >>2930

    アーカイブみたんですかね?

    83
  100. 2934.匿名 :2023/03/06 (月)21:11

    リアルタイムで見てたらコメントしそうだもんね

    78