アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2935.匿名 :2023/03/06 (月)21:12

    ジミンはテテの番組もちゃんと見てくれてるんだ〜嬉しい

    118
  2. 2936.匿名 :2023/03/06 (月)21:12

    5月
    「最後にジョングギの話2回出ましたね
    ①wラで寝落ちしてたの笑った。
    ②wラでおならしたらしいですね。誰でもおならしますよ。」

    48
  3. 2937.匿名 :2023/03/06 (月)21:12
    >>2922

    ボっぽいよね、マウントババア

    35
  4. 2938.匿名 :2023/03/06 (月)21:12

    シパじゃないのにユンミン匂わせ?すごくないか、にやにやする。

    44
    5
  5. 2939.匿名 :2023/03/06 (月)21:13
    >>2935

    ジミンがテヒョンの番組見ないわけない
    にこにこケラケラしながら見てるよ

    90
  6. 2939.匿名 :2023/03/06 (月)21:13

    ジミンのwラを訳してるのをみたけど、ジン君の所にメンバー全員で行こうと思ったけど、それぞれ予定があってホビと行ったって言ってるね

    106
  7. 2940.匿名 :2023/03/06 (月)21:13
    >>2938

    マリモにシュガって付けるの匂わせなの?w

    68
  8. 2941.匿名 :2023/03/06 (月)21:14
    >>2939

    2週間前から決まってたみたいね

    103
  9. 2942.匿名 :2023/03/06 (月)21:14
    >>2939

    てことは別に6人ぐらいなら一度に面会するのオッケーなのか

    63
  10. 2943.匿名 :2023/03/06 (月)21:14

    ジミンメンバー皆に対してちゃんとコメントしてたね。
    テヒョンの番組も見てるみたいだし。

    81
  11. 2944.匿名 :2023/03/06 (月)21:14
    >>2926

    5月の垢グクミンで検索してみて。
    グミシパって分かるからw

    45
  12. 2945.匿名 :2023/03/06 (月)21:14
    >>2941

    グクテテはジンくんと会うよりボーリング優先なんだねーなんだかなー

    4
    177
  13. 2946.匿名 :2023/03/06 (月)21:15
    >>2940

    いやいや、タイトルとか、キャプチャ画面とか、毎回ユンギ関係じゃない?w

    50
    1
  14. 2947.匿名 :2023/03/06 (月)21:16

    ユンミンは仲良しだよ〜
    お互いから名前よく出るじゃん

    81
  15. 2948.匿名 :2023/03/06 (月)21:17
    >>2945

    ボウリング目情は夜じゃなかった?

    96
    1
  16. 2949.匿名 :2023/03/06 (月)21:17
    >>2945

    ナムは?ユンギは?
    まだこれからも会える機会はあるやろ
    ボウリング以外にも予定あったかもなのに早とちりやめなよ

    140
  17. 2951.匿名 :2023/03/06 (月)21:17
    >>2907

    コロナのせいじゃないでしょう
    数年前は事務所がソロ活を容認してなかった
    グクが会食の時、ソロ活に入る時期が遅すぎたって言ってたよ
    でもボゴムさんも兵役から復帰してすぐにアンバサダー着任だし、いったいいつオファーしてたのかなって思うけど
    テヒョンはタイミングと言えばタイミングが悪かった

    1
    71
  18. 2952.匿名 :2023/03/06 (月)21:17
    >>2945

    ジミンて腹黒いからグテがその日ボウリング行ってること知ってわざわざその話したのかも

    18
    148
  19. 2953.匿名 :2023/03/06 (月)21:17

    ケミだったんだよ。ケミが終わったんだよ。本人が態度で示してるんだから受け入れて

    145
  20. 2954.匿名 :2023/03/06 (月)21:17

    ジミンは目情知らなそう
    何で2人だけなんだとかうるさいからそう言ってくれたんだろうに

    104
  21. 2955.匿名 :2023/03/06 (月)21:17

    ジン面会の日ってグテのボウリングの日なんだっけ?

    89
  22. 2956.匿名 :2023/03/06 (月)21:18
    >>2945

    一度にそう何人も会えないんじゃない?
    家族じゃないし

    69
    1
  23. 2957.匿名 :2023/03/06 (月)21:18
    >>2936

    質問の方は都合悪くて載せなかったの?

    48
  24. 2958.匿名 :2023/03/06 (月)21:18
    >>2952

    大好きなジミンのことを腹黒いとか言ってて辛くないのか

    92
    6
  25. 2959.匿名 :2023/03/06 (月)21:19
    >>2949

    ナムバルセロナやろ

    64
  26. 2960.匿名 :2023/03/06 (月)21:19

    グクはその日仕事ないって言ってたけどテテはボウリングの前どうだったかわからんからね
    グクはテテがいなくてジミンがいる集まりには極力参加しないんじゃないの
    サポがクソめんどくさいじゃん

    74
    21
  27. 2961.匿名 :2023/03/06 (月)21:19

    皆固まって行くのも逆に迷惑になりえるから少人数のが良さそ

    59
  28. 2962.匿名 :2023/03/06 (月)21:19
    >>2945

    別にどう過ごそうがいいじゃん
    ボーリングの目情があって知ったけど他にも予定があったかもしれないよ

    129
  29. 2963.匿名 :2023/03/06 (月)21:19

    ホプミン以外全員予定があった訳ではないんじゃない?
    全員行けないならみんなで行くのはまた今度にしよっかってあるよね友達とも

    101
  30. 2964.匿名 :2023/03/06 (月)21:19
    >>2956

    一応韓国はまだコロナ対策で人数制限はありそうだよね 詳しいこと知らんけど

    17
  31. 2965.匿名 :2023/03/06 (月)21:20
    >>2958

    ジミンのこと好きじゃないんでしょ
    好きだったら冗談でもそんなこと言わないよ
    ただ賑やかしのバンタンアンチだと思う

    51
    2
  32. 2966.匿名 :2023/03/06 (月)21:20
    >>2945

    言うと思ったわ
    どんな事情があるかわからないのによくそういうこと言えるよね

    103
  33. 2967.匿名 :2023/03/06 (月)21:20
    >>2952

    十分ありえるね

    9
    87
  34. 2968.匿名 :2023/03/06 (月)21:21

    おばさんがすっとぼけてここにポチポチしてる間にも皆何かしら予定あるねん

    54
  35. 2969.匿名 :2023/03/06 (月)21:21

    自作自演荒らし虚しくないの?

    34
  36. 2971.匿名 :2023/03/06 (月)21:22
    >>2955

    ミュージカルじゃないの?

    1
    7
  37. 2972.匿名 :2023/03/06 (月)21:22
    >>2959

    ミラノだね

    ごめん今見たスペインだ

    18
  38. 2973.匿名 :2023/03/06 (月)21:22
    >>2971

    ミュージカルの次の日だよ

    48
  39. 2974.匿名 :2023/03/06 (月)21:22
    >>2960

    なんでグクがサポのこと考えて行動すんだよ

    71
    5
  40. 2975.匿名 :2023/03/06 (月)21:23
    >>2945

    一気に全員来てくれるのも嬉しいけど、数人ずつ何回かに分けて来てくれた方が次誰くるんだろうってジンも楽しいじゃん

    69
  41. 2976.匿名 :2023/03/06 (月)21:23
    >>2939

    そんな言い方したの?

    1
  42. 2977.匿名 :2023/03/06 (月)21:23
    >>2965

    そんなこと言うとまたあのスクショ登場するよ 前例があるから

    28
  43. 2978.匿名 :2023/03/06 (月)21:23
    >>2974

    サポがテテアンチしたり気持ち悪い妄想ばかりするから

    46
    3
  44. 2979.匿名 :2023/03/06 (月)21:23

    コロナの制限はなさそうだよ
    まだコロナ禍なの日本だけ
    それももうすぐそこに終わりが見えてるけど

    21
    1
  45. 2980.匿名 :2023/03/06 (月)21:23

    ジン自身グテがボウリングしてようが気にしてないだろww予定それだけな訳ないし
    赤の他人のおばさんが気にしてあほかよw

    101
  46. 2981.匿名 :2023/03/06 (月)21:23
    >>2945

    グジおばちゃんか笑

    74
  47. 2982.匿名 :2023/03/06 (月)21:24
    >>2952

    そんなわけないだろ
    その考えが思いつくこと自体怖すぎ笑

    59
    1
  48. 2983.匿名 :2023/03/06 (月)21:24
    >>2953

    そう誰も悪くない
    みんな仕事熱心でアミにペンサしてくれてただけだから今までありがとうって感謝してサポも解散してほしいよ

    61
  49. 2984.匿名 :2023/03/06 (月)21:24
    >>2965

    情緒さんがぱるはグテシパジミンアンチの巣窟キャンペーンやってるから自作自演だよ
    去年の5月から保身のためならジミンさえ侮辱してきたの見て来てるからね

    79
  50. 2985.匿名 :2023/03/06 (月)21:24
    >>2957

    リアタイしてなかったけどどんな質問だったの?

  51. 2986.匿名 :2023/03/06 (月)21:25
    >>2951

    憶測はもう良くない?

    18
    1
  52. 2987.匿名 :2023/03/06 (月)21:25
    >>2984

    分かりやすすぎるね荒らし

    11
  53. 2988.匿名 :2023/03/06 (月)21:25
    >>2976

    5月は2週間前メンバーとジンヒョンに会いに行こうと話しててホビヒョンと行ってきましたって訳してたよ

    37
  54. 2989.匿名 :2023/03/06 (月)21:25
    >>2982

    ジミンの腹黒さからして充分有り得る

    6
    78
  55. 2990.匿名 :2023/03/06 (月)21:25
    >>2989

    情緒さんバレバレだよ

    58
  56. 2991.匿名 :2023/03/06 (月)21:26
    >>2984

    らっこも前指令出してたしね

    46
  57. 2992.匿名 :2023/03/06 (月)21:26
    >>2988

    それだとかなり上のとニュアンス変わるよね

    38
  58. 2993.匿名 :2023/03/06 (月)21:26
    >>2985

    ジョングと会った?

    13
    3
  59. 2994.匿名 :2023/03/06 (月)21:26
    >>2967

    自レスやめてーwww

    28
  60. 2995.匿名 :2023/03/06 (月)21:27
    >>2981

    サポじゃない?グクがジミンの提案を断ってボウリングしてたかもしれなくて
    悔しまぎれに吠えてるだけじゃないのか

    46
  61. 2996.匿名 :2023/03/06 (月)21:27
    >>2979

    けーぽ界も今後ますますイル活に力が入るんじゃないかな
    マスクや声出しの制限なくなるの楽しみだよ
    ペンラや拍手だけって限界あったもん

    11
  62. 2997.匿名 :2023/03/06 (月)21:28

    公になってない仕事スケジュールがある可能性あるし、もし2週間前には面会申請出さなきゃなら7人合わせるの難しいかもね

    53
  63. 2998.匿名 :2023/03/06 (月)21:28

    分かったのはジミンはグクと会ってない
    wラはリアタイかアーカイブ見たかはわからないけどとにかく見て寝落ちで終わったことに爆笑した
    ジンのところへはみんなで行こうかと思ったけどそれぞれ事情があったからホソクと二人で行った
    これだけでしょ?

    98
  64. 2999.匿名 :2023/03/06 (月)21:28

    サポの望むちみちゃん優先グクは居ない事がよく分かるね

    97
  65. 3000.匿名 :2023/03/06 (月)21:29
    >>2986

    憶測じゃないよね
    事務所がソロ活阻んでたってみんな言ってた

    27
    6
  66. 3001.匿名 :2023/03/06 (月)21:29
    >>2989

    ジミンペンがジミン下げ自演辞めて
    酷すぎるよ

    69
  67. 3002.匿名 :2023/03/06 (月)21:29
    >>3000

    小学生みたいだな書き方

    12
  68. 3003.匿名 :2023/03/06 (月)21:30
    >>2974

    それなw
    グクがサポの事考えてるとか草
    眼中にないだろうよ

    87
    1
  69. 3004.匿名 :2023/03/06 (月)21:30

    サポの望むスパダリちみちゃん溺愛最優先なグクは仮想グクですね

    87
  70. 3005.匿名 :2023/03/06 (月)21:30
    >>2999

    ちみちゃんも全く気にしてない。トンセンbroだからね。

    105
  71. 3006.匿名 :2023/03/06 (月)21:30
    >>3000

    足枷がないのにアンバサダーの話がないから憶測ってことにしたいんだよ
    思ってもみなかったメンバーにどんどん先を越されてるし

    1
    133
  72. 3007.匿名 :2023/03/06 (月)21:30
    >>2999

    サポの脳内の二次グクなら
    365日朝から晩までジミンにベッタリだろうからねー
    リアルグクは友達と焼肉行ったり他メンと遊んだり自由そうで何よりです

    97
  73. 3008.匿名 :2023/03/06 (月)21:30

    2週間前から連絡していてちょうど時間があって週末にホソギヒョンと一緒に行くことになったんです

    100
  74. 3009.匿名 :2023/03/06 (月)21:31
    >>3006

    テテペンですらアンバサダー気にしてないのに他ペンが興味津々なの草

    148
    4
  75. 3010.匿名 :2023/03/06 (月)21:31
    >>3005

    そうそう
    ちみちゃんはどちらかといえばヒョンラと気が合ってる
    シパはもちろんケミも解散
    ソロ活のタームだからね

    72
  76. 3011.匿名 :2023/03/06 (月)21:32
    >>3006

    差し越されてって発想がまずないよ
    あなたみたいな人以外w

    87
    1
  77. 3012.匿名 :2023/03/06 (月)21:32
    >>3009

    気にしてないのはぱるの自称テテペン

    2
    118
  78. 3013.匿名 :2023/03/06 (月)21:33

    ジミンweラの話から逸らしたくて必死だな

    105
    2
  79. 3014.匿名 :2023/03/06 (月)21:33
    >>3006

    テテを下げるためにジミンも下げるのね
    気持ち悪い

    91
    1
  80. 3015.匿名 :2023/03/06 (月)21:33

    ジミンインスタのチキン、ムードランプだからジョングクの部屋だって断言してるよ深い海

    133
  81. 3016.匿名 :2023/03/06 (月)21:33
    >>2992

    翻訳する人によってどれが正解かわからないね。でもそんな所に執拗にこだわって、嫌味を言うほどの事じゃないよねー。例え全員で行こうか?って誘ったとしても、予定がある人がいて、だったらバラバラにしようかってなったかも知れないしね。

    37
  82. 3017.匿名 :2023/03/06 (月)21:33
    >>3010

    ツンデレのユンミンと甘々のホプミン
    どちらがお好み?

    36
  83. 3018.匿名 :2023/03/06 (月)21:33

    アンバサダースレ立てたから承認されたら思う存分語ってください♡また使わないスレ立てたとか駄々こねないで
    しつこいスレチおばさんが居るからスレ立てるんだけど何故か使わないからはーと

    54
    3
  84. 3019.匿名 :2023/03/06 (月)21:34
    >>3012

    気にしてるテテペンどこにいるの?

    109
  85. 3020.匿名 :2023/03/06 (月)21:34
    >>3015

    そもそも会ってませんよ ジミン本人発言

    144
  86. 3021.匿名 :2023/03/06 (月)21:34

    サポの言ってるようにグミは「今は会うのが難しい」なら、ジンには申し訳ない言い方になるけどジンにメンバーで会いに行くってグクにとってもジミンともおおっぴらに会えるしジンにも会えるし一石二鳥だよね
    あくまでもサポの主張が正しいならそこでグクが行かない理由なくない?
    どんどん本人からグミガチ否定されてるじゃん

    132
  87. 3022.匿名 :2023/03/06 (月)21:34
    >>3013

    だって玉砕だったもんねグミシパ笑

    106
    1
  88. 3023.匿名 :2023/03/06 (月)21:34
    >>3006

    思ってもいないメンバーってなに?
    それ貴方だけの意見だよね
    バンタン下げやめてくれないかな?

    83
  89. 3024.匿名 :2023/03/06 (月)21:34
    >>3011

    焦って反論すると誤字るよ?

    2
    31
  90. 3025.匿名 :2023/03/06 (月)21:34
    >>3012

    逆に気にしてるテテペンってどこの世界にいるん?
    どうしよう…アンバサダーの仕事こない…
    どうしよう…人気が下がっちゃう…とか毎日言ってんの?
    頭やば

    144
  91. 3026.匿名 :2023/03/06 (月)21:35

    今後もジミンが1人で空港行く時にグクもいる!とか見えないものを見ようとするんだろうか

    85
    1
  92. 3027.匿名 :2023/03/06 (月)21:35
    >>3015

    ジミンの動画にムードランプのムの字もないけど…ちゃんと全部みてるのかな?

    128
  93. 3028.匿名 :2023/03/06 (月)21:35

    ジミンがグクと会ってないこと分かってその話出させないために必死だねw

    134
    1
  94. 3029.匿名 :2023/03/06 (月)21:35
    >>3017

    あれ?選択肢にグクミン入れなきゃ暴れちゃうよ?笑

    19
    1
  95. 3030.匿名 :2023/03/06 (月)21:36
    >>3015

    ムードランプはテテも持ってるよね

    130
  96. 3031.匿名 :2023/03/06 (月)21:36
    >>3028

    ざっと流れ見たけどその話題に触れたくなくてアンバサダーと誤字とジミン下げで暴れてら

    77
    1
  97. 3032.匿名 :2023/03/06 (月)21:36
    >>3014

    メンバーみんな下げてるよ

    21
  98. 3033.匿名 :2023/03/06 (月)21:36
    >>3025

    どうしよう テテアンバサダーの仕事あるのかな
    どうしよう 話題になっちゃう
    が正しい 3012

    55
    3
  99. 3034.匿名 :2023/03/06 (月)21:36
    >>3021

    その日仕事なかったって本人言ってたしね

    98
  100. 3035.匿名 :2023/03/06 (月)21:37

    アンチがテテに執着すればするほどアンバサダーについてもコメントすればするほど、ブーメランでジミンの仕事の成果や価値を下げる気がするよ。ジミンの供給、沢山あって幸せなはずなのに。

    75
    2