アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3036.匿名 :2023/03/06 (月)21:37

    サポ、ムードランプつけてるグクのWeラすら見てないのかな。 
    目薬ジミンの動画の天井全くムードランプの気配なしだよ。
    テレビ(ホビのMV?)はついてるみたいだけど。

    91
  2. 3037.匿名 :2023/03/06 (月)21:37

    その日仕事ないグク 会うのは難しいとかいう現実逃避無理があるよグミシパ

    そしてジミン本人発言グクと会ってない

    124
  3. 3038.匿名 :2023/03/06 (月)21:38

    「ジョングクに会ったことある?」
    昨夜のライブ中に彼が完全に寝てしまったのを見た。たくさん笑った

    111
  4. 3039.匿名 :2023/03/06 (月)21:38
    >>3016

    普通はそこまで追求することじゃないよね
    みんなで行こうと思ってたけど都合が合わなかったからあの日にホプミンで行く事になったって、それだけのこと

    57
  5. 3040.匿名 :2023/03/06 (月)21:38
    >>3026

    マネージャーさんまでグクにしちゃうから困ったもんだ

    89
  6. 3041.匿名 :2023/03/06 (月)21:38

    実際に遊んでるテテとグク、コラでホワイトデーデートしてた設定にされたジミンとテテ…虚しいよ

    29
    7
  7. 3042.匿名 :2023/03/06 (月)21:39
    >>3006

    別にテテペンが悔しがってると思うなら勝手にそう思っとけばいいよ
    そう言い張ることで何が変わるのかわからないけど
    一応言っとくけど推しにアンバサダーの仕事が来たら嬉しいよ
    それは事実だけど、来なくても別にいいんだよ
    きっとその気持ちわからないんだろうね
    自分たちがいつも嫉妬して悔しがってるからテテペンもそうだって思うんだろうな
    ひと言言わせてもらうとしたら、逆にアンバサダー以外に言うことないのかな、だよ

    132
    1
  8. 3043.匿名 :2023/03/06 (月)21:39
    >>3025

    逆にここにきてるジミンサポじゃない?
    どうしよう
    テテにアンバサダーきたらどうしよう
    マウントとれなくなっちゃう
    とか毎日思ってそう笑

    94
  9. 3044.匿名 :2023/03/06 (月)21:40
    >>3037

    そしてグク本人がジミンに対して「お元気ですか?」

    125
  10. 3045.匿名 :2023/03/06 (月)21:40
    >>3038

    しばらく会ってなさそうだね

    127
  11. 3046.匿名 :2023/03/06 (月)21:40

    ホプミン→たくさん
    ユンミン→しゅちた
    クオズ→IG weラ コメント
    ジンチム→アイコンやら会いにやら
    ミニモニ→アルバム参加

    グクミン→寝落ちとオナラ?
    オモロいけど甘さはない

    79
  12. 3047.匿名 :2023/03/06 (月)21:41
    >>3041

    ジミンとグクな

    65
    2
  13. 3048.匿名 :2023/03/06 (月)21:41
    >>3006

    貴方はアンバサダーが全てなのかな?
    可哀想に。
    推しがアンバサダーを辞めたら価値が無くなるんだね。
    私はただ推しが大切で大好きだから元気で好きな事をしてくれていたら幸せだわ。

    91
    2
  14. 3049.匿名 :2023/03/06 (月)21:41
    >>2926

    5月さん最近活発な気がする
    ジミンソロ活で翻訳浮上率高くなるから偏った翻訳しないかチェックしなきゃまた変なグミサポをうみだす

    71
  15. 3050.匿名 :2023/03/06 (月)21:41
    >>3035

    サポとアンチだけだよ
    普通のジミンペンは素直に供給に沸いてるしジミンのこと本当に好きだし他メン気にしてないのに
    シパアクゲなせいでテヒョンをずっと意識しないといけなくて可哀想

    31
  16. 3051.匿名 :2023/03/06 (月)21:41
    >>3019

    いちばんブランド価値が高いテヒョンがここまでアンバサダーにならないの、噂通り裏でブランド同士の取り合いになってるとしか思えん()最近セリーヌばかり着てるからほぼ決まりかな?とは思うけど
    。@tjg****

    何もう全部事務所絡みなわけ???テヒョンがセリーヌのアンバサダーに中々ならないのも事務所がストップかけてるのか?としか思えなくなってきてる( ◜▿◝ )あれだけブランド側からお花もらったり衣装提供されてるのにホント謎
    。@tjg****

    ↑非常に気にしてるのはこの方

    テヒョンさんのセリーヌも、アミの中ではもう十分すぎるくらい立派なアンバサダーだよね
    みーたん@mix****

    ↑勝手なことを自分に言い聞かせてるのはこの方

    以下、他多数

    テヒョンもソジン家の記者会見とか全身CELINEだったしほぼ決まりっぽいな……

    テヒョンさんこそ どこかのメゾンのアンバサダーが ふさわしいかと思うんだけどな? (セリーヌかグッチ?)

    これはTwitterのほんの一部です

    2
    127
  17. 3052.匿名 :2023/03/06 (月)21:43
    >>3051

    僻み辞めたら?アンバサダーじゃないのに話題になってごめんよ
    スレ立てたから承認されたら思う存分壁打ちよろ

    88
    1
  18. 3053.匿名 :2023/03/06 (月)21:43
    >>3042

    いちいち言い返すとムキになってると思われそうだけど同じ気持ち
    来たら嬉しいけど、なくても良い
    別の部分でテヒョンはファンを満たしてくれてる
    この気持ちはアンチには分からないんだろうな

    81
    2
  19. 3054.匿名 :2023/03/06 (月)21:43
    >>3040

    まず画像でグクミンガチ検証する前にメンバーの顔覚えて欲しいよね

    78
  20. 3055.匿名 :2023/03/06 (月)21:44
    >>3051

    固執してる?

    63
  21. 3056.匿名 :2023/03/06 (月)21:45
    >>2957

    5月まじで無理だわ

    82
    1
  22. 3057.匿名 :2023/03/06 (月)21:45
    >>3051

    頑張っていちいちこういうの調べてるんだ?

    81
  23. 3058.匿名 :2023/03/06 (月)21:45
    >>3051

    誰も不安がってないじゃんw
    なったら良いな何でだろうっていう普通の疑問

    91
  24. 3059.匿名 :2023/03/06 (月)21:45
    >>3055

    たしかに固執というよりも思い通りにならなくてブツブツ言ってるって感じだね

    12
    19
  25. 3060.匿名 :2023/03/06 (月)21:45
    >>2956

    バンタン6人でいったらそれこそすごい騒ぎになりそうだよね。

    37
    2
  26. 3061.匿名 :2023/03/06 (月)21:45
    >>2945

    面会は日中しかダメとかあるかもしれないよ
    ボーリング夜だったから、日中はテヒョンが用事あったとかなのかも

    77
    1
  27. 3062.匿名 :2023/03/06 (月)21:46
    >>3046

    ユンミン→マリモ追加

    あんなに綺麗なマリモ初めて見たよ

    37
  28. 3063.匿名 :2023/03/06 (月)21:46

    アンバサダーの話うるさい

    34
  29. 3064.匿名 :2023/03/06 (月)21:46

    すぐ板立てようとする人いるけどマジで乱立するのやめてくれ

    9
    4
  30. 3065.匿名 :2023/03/06 (月)21:46

    こっちにもー B-_E1Aより

    1282.匿名 :2023/03/06 (月)21:45通報ID:B-_E1A
    ホビもアンバサダー決まる前ホビペンやホビ好きな人が ホビ×ブランド名 のタグで盛り上がってたのにテテとテテペンに固執しすぎでしょ

    38
    2
  31. 3066.匿名 :2023/03/06 (月)21:47
    >>3006

    思ってもみなかったメンバーって自ら推しを下げちゃうんだね

    58
  32. 3067.匿名 :2023/03/06 (月)21:47
    >>3051

    これ執着?予想じゃなくて?

    67
  33. 3068.匿名 :2023/03/06 (月)21:47
    >>3064

    しつこいスレチおばさんやめてくれ

    8
    3
  34. 3069.匿名 :2023/03/06 (月)21:47
    >>3051

    他メンでも不思議だって言ってる人いるくらいだから、単純になんでだろうって思うんだろうね
    私も何の執着も感じないけど、理由は興味ある
    テヒョンが次に何考えてるのかなってヒントになりそうだから

    62
  35. 3070.匿名 :2023/03/06 (月)21:47
    >>3051

    なんで中途半端に垢名隠すの。いつもみたいに一覧にしてよ。フォロワー数とかいいねの数とか見たいし。私テテペンなんだけど誰も知らなそう。

    72
  36. 3071.匿名 :2023/03/06 (月)21:49

    ジミンが連絡取ってるとわかるのはジンとホビだね

    74
  37. 3072.匿名 :2023/03/06 (月)21:49

    テテペンってテテアンチ自らナリ垢作るよう教授してるから怪しいのはナリ臭いよな

    88
  38. 3073.匿名 :2023/03/06 (月)21:49

    テテとテテペンに固執しすぎじゃね?

    72
  39. 3074.匿名 :2023/03/06 (月)21:49

    てゆーかブランドや他のアンバサダーメンバーの悪口いってるの想像してたんですけど
    拍子抜け

    32
  40. 3075.匿名 :2023/03/06 (月)21:49

    相変わらずテテペンには激甘やん

    1
    100
  41. 3076.匿名 :2023/03/06 (月)21:49

    そもそもアンチツイでもないのになぜ晒すのか

    69
  42. 3077.匿名 :2023/03/06 (月)21:50
    >>3012

    さっきから一番気にしてるのあなただよ
    そんなに気になるなら板作りなよw

    67
  43. 3078.匿名 :2023/03/06 (月)21:50

    アンバサダー婆いい加減しつこいよ。ブーメラン刺さる前にやめておきなよ。あなたの推し今カムバ前でそれどころじゃないでしょう?

    64
  44. 3079.匿名 :2023/03/06 (月)21:50
    >>3051

    ん?これが他メンの活動に対する嫉妬内容なの?アンバサダーにならない理由をファンなりに疑問に思ってるだけの内容でジミンアクゲサポみたいな他メンに対しての嫉妬ツイには感じないけど?

    87
  45. 3080.匿名 :2023/03/06 (月)21:51
    >>3075

    1つずつどこが悪いのか教えてよ
    大まかな印象操作じゃなく
    該当スレ立てたからそこで好きなだけ語るといいよ

    36
  46. 3081.匿名 :2023/03/06 (月)21:51
    >>3015

    違ってるって教えてあげてね

    40
    1
  47. 3082.匿名 :2023/03/06 (月)21:51
    >>3075

    今日もそれ言えたね良かったね

    25
    1
  48. 3083.匿名 :2023/03/06 (月)21:51

    ジミン次はVogueの雑誌?

    8
  49. 3084.匿名 :2023/03/06 (月)21:51

    あらラボまでスペ。聞いてこよー

    28
  50. 3085.匿名 :2023/03/06 (月)21:51
    >>3061

    別にテヒョンが用事あっても特にスケジュールないジョングクは一緒に行ったってええんやで?
    テヒョンにスケジュールがあってジョングクも行かない、むしろこれサポには大ダメージじゃん

    124
  51. 3086.匿名 :2023/03/06 (月)21:51
    >>3075

    ここはテテペン多いだろうからしょうがない
    あともっとセリーヌを下げたり他メンに嫉妬して悪口いってるのかと思ってた

    3
    58
  52. 3087.匿名 :2023/03/06 (月)21:51

    急に荒れだして草

    46
  53. 3088.匿名 :2023/03/06 (月)21:51

    なんだー。やっぱりテテペンに粘着婆がアンバサダーしつこい気になって仕方ない人か
    いつもの人じゃん

    56
  54. 3089.匿名 :2023/03/06 (月)21:52

    Labまでスペース笑った一体誰ペンだよ

    44
  55. 3090.匿名 :2023/03/06 (月)21:52
    >>3072

    思い込みって怖いよね。どうぞお大事にしてください

    41
  56. 3091.匿名 :2023/03/06 (月)21:53
    >>3062

    追加ありがと
    weラまだ見れてないの。

    8
  57. 3092.匿名 :2023/03/06 (月)21:53
    >>3084

    確認してきてねー

    14
    1
  58. 3093.匿名 :2023/03/06 (月)21:53

    ※ジミンとジョングクが会ってない話を流したい人がいます※

    101
  59. 3094.匿名 :2023/03/06 (月)21:53

    また糖質来ちゃったじゃん

    15
  60. 3095.匿名 :2023/03/06 (月)21:53

    ジミンとジョングク会ってないというのが改めて分かっちゃったからこんなに荒れてるの?

    95
  61. 3096.匿名 :2023/03/06 (月)21:53

    テテとテテペンの事気にしすぎて草
    不安で仕方ないんだな

    63
  62. 3097.匿名 :2023/03/06 (月)21:53
    >>3083

    そう言われてるね

    5
    1
  63. 3098.匿名 :2023/03/06 (月)21:53

    グクは一緒に行かなかった
    それ以外に何を気にする必要があるの?

    84
  64. 3099.匿名 :2023/03/06 (月)21:55
    >>3083

    決まったの?ELLE予約開始になったばっかりだよねジミンペンは嬉しい悲鳴だね

    26
  65. 3100.匿名 :2023/03/06 (月)21:55
    >>3093

    流したところで事実は変わらないのにね。

    51
  66. 3101.匿名 :2023/03/06 (月)21:55

    voguekoreaの編集長インスト見てー
    ジミン6種!

    31
    5
  67. 3102.匿名 :2023/03/06 (月)21:56

    VOGUEテテの時みたいに公式アカウントジミンになるかな?

    27
    2
  68. 3103.匿名 :2023/03/06 (月)21:56
    >>3072

    例えばどの垢?サポがナリ垢作ってるのは今まで何度もバレてるけど。テテペンがナリでテヒョンアンチしてる具体的なアカウント教えてください。

    57
  69. 3104.匿名 :2023/03/06 (月)21:56
    >>3072

    サポの話?享受のこと?

    15
  70. 3105.匿名 :2023/03/06 (月)21:56

    五月の翻訳を当てにしてるグクペンジミンペンあたりって、五月が何気にテヒョン省いたりグミシパ臭い翻訳してることに本当に気付いてないっぽいな
    まぁテテペン以外は大して気にも留めないだろうからそんなもんか

    64
    5
  71. 3106.匿名 :2023/03/06 (月)21:57
    >>3101

    すごいねー

    24
    1
  72. 3107.匿名 :2023/03/06 (月)21:57
    >>3034

    というかグテのプラベ情報出た時に(ミュージカルの)ジミンは仕事に忙しいからそんな暇ないだのいちゃもんつけてたけどホビとゲームばかりやってるみたいじゃん笑

    150
  73. 3108.匿名 :2023/03/06 (月)21:57

    ジミンとジョングクが恋愛関係だったとしたら
    もっとプラべで目撃情報出るし
    そもそもジミンを1人にはしないと思うよ

    110
    1
  74. 3109.匿名 :2023/03/06 (月)21:58

    サポ的には皆で行こうっていう話だったのにグクは予定がないにも関わらず参加せず、
    実際はテヒョンとボウリングしていたっていう現実から目を逸らしたいだろうね。

    144
  75. 3110.匿名 :2023/03/06 (月)21:58
    >>3099

    ジミンペン嬉しい悲鳴だね。推しのは全部揃えたくなるもんね。

    89
  76. 3111.匿名 :2023/03/06 (月)21:58

    Vogue良かったじゃん。 今日はこれで沸いときな。

    74
  77. 3112.匿名 :2023/03/06 (月)21:59
    >>3101

    すごいな〜また6種?大丈夫かね
    ジミンペンも貢ぎ時だ

    89
  78. 3113.匿名 :2023/03/06 (月)21:59

    アンバサダーで喚いてる方。
    なってもなくても、着ればSold out kingなのよ。
    心配しなくても大丈夫だよ。
    テヒョンの仕事は気にしなくて大丈夫。お疲れ様!!

    122
  79. 3114.匿名 :2023/03/06 (月)21:59

    表紙の過去ジミン グミシパコラのジミンw
    あれ合成かーって気づくグミシパ居そうだね

    52
  80. 3115.匿名 :2023/03/06 (月)22:00
    >>3110

    揃えて並べたときがまた絶景よな
    自分は飾れる棚買ったわ

    41
  81. 3116.匿名 :2023/03/06 (月)22:01

    新ビジュ6種かと思いきや、昔の写真も表紙にしてるんだね

    12
    1
  82. 3117.匿名 :2023/03/06 (月)22:01

    今回もdior×Tiffanyかな?ジミンペン忙しいね

    24
  83. 3118.匿名 :2023/03/06 (月)22:01
    >>3072

    どこで教授してるの?グミサポみたいに作るように指示があるの?
    でまかせ書いてるんじゃないなら言えるよね

    28
  84. 3119.匿名 :2023/03/06 (月)22:02
    >>3101

    今月号になるのかな?

    4
  85. 3120.匿名 :2023/03/06 (月)22:02
    >>3116

    本当の表紙は明日発表になるってことかな?

    27
    1
  86. 3121.匿名 :2023/03/06 (月)22:02

    でも正直ここまで盛大にソロ活してくれたらうらやましい気持ちはあるよ
    誰ペンでもそうでしょ

    71
    1
  87. 3122.匿名 :2023/03/06 (月)22:03
    >>3112

    サクッとテテの記録抜いちゃうだろうね

    4
    177
  88. 3123.匿名 :2023/03/06 (月)22:03

    今ジミンおっかけるの幸せで大変な時じゃない?よそ見してる暇ないよ!
    集中してあげてー

    80
  89. 3124.匿名 :2023/03/06 (月)22:04
    >>3122

    VOGUE公式テテの時みたいにテテ一色になるといいね楽しみだね
    アイコンもヘッダーもテテだったよ
    ジミン一色になるのも見れるのか楽しみだなー

    80
  90. 3125.匿名 :2023/03/06 (月)22:04
    >>3122

    みんな好きだから誰が抜いてもいいけど…

    58
  91. 3126.匿名 :2023/03/06 (月)22:04
    >>3122

    抜いたらいいじゃん
    抜いてから持ってきてね

    113
  92. 3127.匿名 :2023/03/06 (月)22:04
    >>3025

    ジミンのソロ活始まるまでそんな気持ちで過ごしてたんだろうね

    53
  93. 3128.匿名 :2023/03/06 (月)22:04
    >>3122

    ジミンペン頑張らなきゃね
    wkoreaはこのために買い控えてたのかな

    92
  94. 3129.匿名 :2023/03/06 (月)22:05
    >>3012

    真性のテテペンですがアンバサダーの有無全く気にしてません
    テヒョンは思いもよらないタイミングで想像以上の姿を見せてくれるので満足しています

    148
  95. 3130.匿名 :2023/03/06 (月)22:06
    >>3122

    どうだろうね〜
    WKoreaの何倍も頑張らないといけないのは確かだけど
    アルバムに貢ぐか雑誌に貢ぐか難しいよね

    98
  96. 3131.匿名 :2023/03/06 (月)22:06
    >>3122

    wkoreaの時に同じこと言ってて発売後来なくなったのにアクゲって懲りないな。

    111
  97. 3132.匿名 :2023/03/06 (月)22:06

    ジミンペン「テヒョンの記録を抜いてやる」
    テテペン「がんばれ楽しみだね」

    この構図、自分がジミンペンならみっともなくて涙出る

    174
  98. 3133.匿名 :2023/03/06 (月)22:06

    テテペンじゃないけど居る人を省いたり無かった事のようにするの不自然だし気分もいいもんじゃないからフォローもしてないしツイートも見ないようにしてるよ

    91
  99. 3134.匿名 :2023/03/06 (月)22:06
    >>3122

    スクショしといた
    どうなるか楽しみだわドヤサさん

    84
  100. 3135.匿名 :2023/03/06 (月)22:07

    マリモの名前SUGAは草
    ジミンはヒョン達大好きだね〜可愛いよ

    74