アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3336.匿名 :2023/03/07 (火)00:35
    >>3335

    一応気にするんじゃない?
    ジンも一位凄い喜んでたし
    おかしいのは、メンバー内でのランキング付け

    91
  2. 3337.匿名 :2023/03/07 (火)00:44
    >>3335

    気にしてなかったらあんなにバージョン変えてCD出したりトレカやヨントン権つけたりするかな
    普通に歌聞いて欲しいだけならデジコンで十分だと思うけど

    104
    1
  3. 3338.匿名 :2023/03/07 (火)00:50

    雑談に書くか迷ったけど某がるで矢野顕子の炎上トピ上がってて。原爆Tシャツ蒸し返されてて地獄だった。

    42
    3
  4. 3339.匿名 :2023/03/07 (火)00:55
    >>3338

    そりゃそうだろうね
    事務所より本人の謝罪に時間かかり過ぎとまで文句つけてブーメラン食らうわ
    あの発言を擁護するつもりはないけどアミ側もいつまでも言い過ぎ
    そのくせアンチの件ではメンバーが見るかもしれないから、空気が悪くなるのは嫌と言いつつ声あげないとか矛盾しまくり

    77
  5. 3340.匿名 :2023/03/07 (火)01:11

    この赤枠一人でやってんの?煽っといて返されたら予防線はって最後覚えとけよーっていう流れ。

    61
    1
  6. 3341.匿名 :2023/03/07 (火)01:16

    ジミン人気えげつなとか圧倒的人気とか他ペンは言わないよね
    他ペンは純粋に喜んでるから違う言葉がでてくるんだよね
    上の言葉は、やっぱりジミンペン特有だね

    95
  7. 3342.匿名 :2023/03/07 (火)01:27
    >>3235

    言われてきたのかもしれないけどこうやって言い返すから終わらない。いい加減気付きなよ

    4
    90
  8. 3343.匿名 :2023/03/07 (火)01:40
    >>3342

    こうやって言い返すから終わらない、なら、どう言い返せばいいのか教えてください

    80
    1
  9. 3344.匿名 :2023/03/07 (火)01:59
    >>3342

    なんで雑談にもコピペしたの?

    36
  10. 3345.匿名 :2023/03/07 (火)02:02

    テヒョンとの売上比較より内容の方が気になる
    テヒョンのはアンチに関しても書かれてたけど、ジミンのは何を書いてるのかな

    65
  11. 3346.匿名 :2023/03/07 (火)03:07
    >>3338

    やっぱり絶対言われると思った。だからあんな炎上させちゃていいのかなって思ってたよ。

    30
  12. 3348.匿名 :2023/03/07 (火)03:28

    原爆の件はずっと蒸し返されるだろうね。他メンの話題の時も言われるから正直モヤるよ。わざわざ訂正入れないけど
    矢野さんの件、イルアミがやり過ぎた結果(トレンド→記事)ネトウヨ刺激してバンタンへ矛先向かう。
    最近JJのイチャイチャ表現についても必要以上に反応してたグミシパ以外の某大手もいた。
    意見するなとは言わないけど慎重さは必要。厄介なファンダムとして認識されるのはメンバーにとっても良くないからね

    80
  13. 3349.匿名 :2023/03/07 (火)04:40

    グミシパユキちゃん垢閉じ宣言

    25
  14. 3350.匿名 :2023/03/07 (火)04:49
    >>3349

    誰だっけ?

    5
  15. 3351.匿名 :2023/03/07 (火)05:02
    >>3349

    ジミニーエブリー13の
    ユキちゃんでしょか???

    読んできましゅ。

    22
  16. 3352.匿名 :2023/03/07 (火)05:33
    >>3349

    動画布教してる垢だから閉じる決心してくれて良かったね
    「信じがたいものを目にしてしまい界隈への不信感が増し」ってとこ何を見たのか気になる
    この人アンチしてないシパ?サポのアンチの証拠でも見たのかな

    48
  17. 3353.匿名 :2023/03/07 (火)05:41
    >>3352

    ユキちゃんは少し前に
    “サポ”という言葉についてツイしてたよ。
    引rtなどチェキラしてみて。
    色々考えたのでしょね。

    垢を残すなら
    鍵にしてお残しになられたら良いね。

    39
  18. 3354.匿名 :2023/03/07 (火)05:54
    >>3348

    矢野顕子なんて、誰に対しても言いたいこと言ってきた人なんだから。
    (SMAPの件は有名。同世代アーティストに関しても数多く言ってきてる)
    あれがあの人。そして何を言われても意に介さない人。それでここまで来れた人。

    この件を大きくしたことは、アミのバンタンへの想いを世に知らしめると同時にバンタンのあれこれを再燃させたという事。
    ま、大きなファンダムなので対応を足並み揃える事なんてできないだろうし。
    私もID無しで呟いてるし、自分勝手だとは自覚済み。
    ただ、今後もこういう事は起こりうるし誰かが御することができる事でもないと思う。
    例え事務所が何を言っても、アミ側で個人の感情を吐露するのまでは抑えられないだろうし。

    自分の発言が自分に返ってきて責任を取る事になるのは、アーティストも一般人も一緒だよね。

    これ雑談話だったね。スレチだ、ゴメン。

    19
  19. 3355.匿名 :2023/03/07 (火)05:56

    今までそうしてきたのかもしれないけど今のsnsは拡散力も昔とは違うし有名人であろうとなかろうと失礼な事言ったら燃えるよ

    昔と今じゃsns違うんだよ
    だから昔の感覚でsnsしてるオンマ世代気をつけろ

    51
  20. 3356.匿名 :2023/03/07 (火)05:58
    >>3332

    ジン ホビ ナム
    それぞれ自分流のソロ売りだと思う
    王道アイドル売りは今のところジミンだけじゃない?

    62
  21. 3357.匿名 :2023/03/07 (火)06:05
    >>3308

    すっっっっっっっっごく悔しいんだね
    ぱるの予想を裏切ってジミンソロ活絶好調
    ファッション関係の仕事多数
    サポの影響ゼロ

    163
  22. 3358.匿名 :2023/03/07 (火)06:07
    >>3204

    醜い嫉妬だね、

    101
  23. 3359.匿名 :2023/03/07 (火)06:07
    >>3278

    グクがいまだにどこの表紙にもなってない時点で単純な人気の結果ではないでしょ。

    135
  24. 3360.匿名 :2023/03/07 (火)06:07
    >>3357

    テテのターンが不安で仕方ないんだね
    落ち着いて

    115
  25. 3361.匿名 :2023/03/07 (火)06:09
    >>3352

    ミュージカルグテとか?
    グテ仲良いの見てショック、それかグミシパのテテアンチ見たかだな

    98
  26. 3362.匿名 :2023/03/07 (火)06:11
    >>3357

    絶好調かどうかアルバムもvogueも発売されてから来ればいいのに。wkoreaの時も嫉妬すんなって書きに来てたけど結果ご存知の通りでテテペン誰も嫉妬してなかったでしょ。

    88
  27. 3363.匿名 :2023/03/07 (火)06:11
    >>3210

    これはフロントロウは仕事じゃないってこととテテペンさんが雑誌しか誇るものがないって話では?
    ジミンの場合先にアンバサダー2つあってその上での雑誌だから、ある意味ファッション業界の王道だよ

    136
  28. 3364.匿名 :2023/03/07 (火)06:13
    >>3361

    界隈への不信感って言うくらいだから
    グミシパの方だろね。

    81
  29. 3365.匿名 :2023/03/07 (火)06:13
    >>3363

    フロントロウは仕事じゃないから何故その思考になるか意味不明
    嫉妬お疲れ様だね
    大概ブーメランだし恥ずかしい

    97
  30. 3366.匿名 :2023/03/07 (火)06:14
    >>3356

    ユンギテヒョングクも自分流ソロ売りしそうな気がするな
    それぞれやりたい音楽をやりたいように届けてくれたらいいよ

    90
  31. 3367.匿名 :2023/03/07 (火)06:14

    なんかもう憐れだからそう思ってればいいと思う。実際の記録がニュースになってるのは目に入ってても脳に届かないみたいだし。王道かどうかと売上関係ないし。

    92
  32. 3368.匿名 :2023/03/07 (火)06:15

    テテとテテペンに醜い嫉妬はやめな〜

    80
  33. 3369.匿名 :2023/03/07 (火)06:15

    残念ながら全く悔しくないよ
    でもそれはジミンだからでこれがグクだったら結構悔しいかもしれない

    1
    75
  34. 3370.匿名 :2023/03/07 (火)06:16

    最近話題のすみちゃんや
    アウトBTS613_Vjkを
    フォローしているにこちゃんや
    昨日話したさけちゃんや

    ユキちゃんのFFは揃ってるので
    どこで何を目にしてもおかしくない。

    48
  35. 3371.匿名 :2023/03/07 (火)06:17
    >>3367

    記録素直に凄いし誇らしい気持ちだしそれだけじゃなく内面も好きだからね

    31
  36. 3372.匿名 :2023/03/07 (火)06:17

    アンバサダーどやさするくせにグクには言わずテテだけが嫉妬の対象なのがコンプレックスわかりやすすぎるんだよ。記録も一番も大好きだもんな。

    101
  37. 3373.匿名 :2023/03/07 (火)06:19

    とりあえず話流したいだけだろから
    スルーしてー

    28
  38. 3374.匿名 :2023/03/07 (火)06:19
    >>3372

    当時テテに対して嫌味書き込んでた事がジミンに来てそれをドヤサするなんてよっぽど羨ましかったんだなとしか思わないよね。
    推しのソロが楽しみ

    72
  39. 3375.匿名 :2023/03/07 (火)06:20

    ジミンVOGUEも6種なんだね
    雑誌にアルバムにジミンペン忙しいね
    こんなところでテヒョンテテペンに嫉妬してないでしっかり応援してあげないとだよ

    65
  40. 3376.匿名 :2023/03/07 (火)06:32
    >>3357

    影響がなかったなら良かったじゃない
    今後も影響を与えない様に、テヒョンを気にせずしっかり本来のサポートしてね

    59
  41. 3377.匿名 :2023/03/07 (火)06:36
    >>3359

    同意。ソロ活に本腰を入れたら、ファッション系表紙はともかくでっかく取り上げられると思う。それぞれに表現方法(メンバーの意志も含んでいると思われる)が違うから、これからも楽しみだよね。

    26
  42. 3378.匿名 :2023/03/07 (火)06:38
    >>3375

    今が一番楽しみな時期でしょ、いろいろ出てくるんだから。ジミンが喜ぶように応援し動くことになぜ集中できないのか。
    しかし、本当にブーメランだね。
    どれだけ売れるか、どうしても話のネタにされるよ。
    自分達が散々こき下ろしてきたんだから。

    56
  43. 3379.匿名 :2023/03/07 (火)06:59

    ジミンはソロ活が始まってからほとんど表立った動きがなかったけど、今にして思えばアルバム発売のこの時期に全てのことを集中させるよう調整してたんだなあとわかるよね
    アルバム発売に合わせて注目度、そして宣伝効果もMAXになるようにさ
    それは悪いことじゃなくてむしろ業界的に当たり前のことだと思う
    露出が多いのも色んな媒体から求められなきゃないわけだからジミンが凄いのもその通り
    ただ、こういう時期に露出増えなくていつ増えるのよと思うから、それでどやさしてるサポはダサい
    単にジミン凄いね楽しみだねってだけならみんな同意するだろうに、わざわざテヒョンと比べてテヒョンを下げるから言われるんだよね
    正直テヒョンはまだ本格的なソロ活はこれからだと思う
    せめてその結果を見てから言いなよとも思う
    そもそも発売前からどやさしたり圧倒的ナンバーワンとか人気いちばんとか言ってるのいつもジミンペンだけだよね
    本当にそう思ってるなら誰と比べる必要もないのに

    100
  44. 3380.匿名 :2023/03/07 (火)07:06
    >>3348

    そうそう、原爆Tシャツのことはこういう炎上騒ぎがあるたびに一生蒸し返されるんだなって再認識した。ジミン結構な言われようだし嫌な写真もたくさん貼られてるから、ジミンペンはこんなところでドヤサしてないでフォローしてきてあげてほしい。

    75
  45. 3381.匿名 :2023/03/07 (火)07:10
    >>3357

    雑誌売上イマイチだったのはサポのせいだと思ってる だから鍵かけて大人しくしててもらいたい

    61
  46. 3382.匿名 :2023/03/07 (火)07:11
    >>3357

    ソロ活絶好調なの?

    51
    2
  47. 3383.匿名 :2023/03/07 (火)07:17

    アルバムが発売されてから言うのがいいかと。1番時間を割いてそうだし、アルバム制作。

    14
  48. 3384.匿名 :2023/03/07 (火)07:18
    >>3367

    でも実際ジミンがDIORアンバサダーになって株価急上昇だしTiffanyも爆売れ、彫り師腕輪もジミンのおかげで爆売れ、vogueもテテ越え間違いなしでジミンの影響半端ないんよ。テテペン嫉妬見苦しいぞ。

    1
    131
  49. 3385.匿名 :2023/03/07 (火)07:19
    >>3384

    すごいね。おめでとう。

    41
  50. 3386.匿名 :2023/03/07 (火)07:19

    ここまでくると、失笑しか出なくなりますね。ジミンは応援するけれど。

    62
  51. 3387.匿名 :2023/03/07 (火)07:19
    >>3379

    何度も言われてるけどグループ内でちまちまと競ってるの馬鹿らしいよね
    バンタンの中で一番になればKポのトップになれると思ってるからかもしれないけど
    きっといつかはバンタン自体を後輩グルが追い越すんだろうし、そういう競争から抜け出してアイデンティティを追求するためのソロ活なのに

    66
    1
  52. 3388.匿名 :2023/03/07 (火)07:20
    >>3384

    wKoreaのときも同じようなこと言ってたね

    80
    1
  53. 3389.匿名 :2023/03/07 (火)07:21
    >>3384

    負け惜しみに聞こえるから ソース貼ろう

    81
    1
  54. 3390.匿名 :2023/03/07 (火)07:22

    アンバサダー前と後で爆売れするくらい違うって言うのはどこでわかるの?全然詳しくなくて申し訳ないけど、その年によって服もアクセも好評不評ってあるのに、比べられるのかなって。

    各国のアンバサダーさんたちが頑張ってるかもしれないじゃない?

    61
    1
  55. 3391.匿名 :2023/03/07 (火)07:23

    ジミンアルバム出るし供給すごいから落ち着いたら入隊するだろうね

    57
  56. 3392.匿名 :2023/03/07 (火)07:23
    >>3384

    ちゃんとWKoreaは抜いてるあたり、自覚があって笑う

    93
    1
  57. 3393.匿名 :2023/03/07 (火)07:25
    >>3370

    サポについて考えてたみたいだから敢えて自分から調べに行ったのかも
    前に雑に投下されたサポとはのレスとかも見たのかな

    24
  58. 3394.匿名 :2023/03/07 (火)07:25
    >>3384

    ここに出て来る物何一つ買ってなさそう

    59
  59. 3395.匿名 :2023/03/07 (火)07:29

    彫り師の腕輪入れてるの笑う
    あれソロ活の一環だったんだね

    81
    1
  60. 3396.匿名 :2023/03/07 (火)07:30
    >>3384

    彫り師の腕輪売れたらジミンなんか得するの?おいしい思いするの彫り師だけだよね

    85
    1
  61. 3397.匿名 :2023/03/07 (火)07:32

    テヒョンの凄いところは先駆けであるところだと思う
    バンタン初のファッション関係
    VOGUE初の6種表紙
    初めてのジャンルにはリスクが付き物だけど
    成功した時のインパクトはものすごく大きい
    売り上げと反響どちらでも数字という目に見える形で業界に貢献したのはバンタンのためにもなってると思うよ

    104
    1
  62. 3398.匿名 :2023/03/07 (火)07:34

    プラベでジミンとグクが会ってないのが凄くきてるみたい テテとは会ってるのに
    ケミ好きさんかもしれないけど落ち込んで呟いてるのみかけたよ

    92
  63. 3399.匿名 :2023/03/07 (火)07:36

    ホプミン尊い テテグク尊い あんまりツイ見ない友達も公式からの情報見て言ってる サポ鍵かけた方がいいよ 他シパももちろん鍵

    48
  64. 3400.匿名 :2023/03/07 (火)07:38
    >>3398

    シパじゃないから、推しの活動が盛んな時期にそんなことで落ち込む意味がわからない

    64
  65. 3401.匿名 :2023/03/07 (火)07:39
    >>3387

    現時点の話しでしょ。なう。バンタン追い越すグル?いつか?追い越された時考えればいいのでは?

    3
    19
  66. 3402.匿名 :2023/03/07 (火)07:39
    >>3384

    ソースお願い。ジミンがアンバサダーになったからTiffany買っちゃった♡ってサポでもいいよ。株価はこの間論破されてたよね。

    100
  67. 3403.匿名 :2023/03/07 (火)07:40
    >>3398

    だね。昨日のジミンのwラも懲りずにグク迎えにくるかな、待ってるかなって言ってたのに、グクは秋山さんとご飯だっだみたいだし。願望が本人発信で毎回崩されてそろそろ限界なのでは。

    122
  68. 3404.匿名 :2023/03/07 (火)07:40

    目情は誰のでも嬉しいけど、公式からのコンテンツ(FCやWeラを含む)をみてれば大抵の事はわかるもんな、って思ってる。
    日本のアイドルより教えてくれるんじゃないかな。アイドル推したことないけど

    37
  69. 3405.匿名 :2023/03/07 (火)07:42
    >>3401

    なうがめっちゃ頭悪そう。そんなにメンバー内での順位にこだわるなら、インスタでジミンがテヒョンのフォロワー数抜いてVogueも今度こそは渋谷以外のTSUTAYAで展開されることを願ってるよ。

    70
    5
  70. 3406.匿名 :2023/03/07 (火)07:42
    >>3384

    Diorの株価はアンバサダー発表の前から上がってたんじゃなかったっけ?

    94
  71. 3407.匿名 :2023/03/07 (火)07:42
    >>3398

    気づいてふと立ち止まってくれるだけ、酷いサポよりマシかもしれないね

    71
  72. 3408.匿名 :2023/03/07 (火)07:44

    グクが落ちてるように見える人もちらほら
    いるらしく昨日あたりここにコピペされたグミシパもそう思ってるような書き方だったけど、尚更グクが落ちてるときになんでジミンは一緒にいないの?って思わないのかなってなる普通に。今の感じだと落ちてるグクをテテが連れ出してるってなるよね。アルバム制作で忙しいジミンに心配かけたくなくてたまたま予定空いてるテテと
    出掛けてるだけ、とでも都合のいい解釈してんのかな。

    107
  73. 3409.匿名 :2023/03/07 (火)07:44
    >>3390

    セリーヌもリサボゴムだけの力って言われたらどう思う?素直にジミンの功績認めたくないテテペンさんよ

    3
    149
  74. 3410.匿名 :2023/03/07 (火)07:44
    >>3331

    これ見るとほとほと呆れるし恐怖も覚える
    目情などプラベの物証何一つないのに信じる理由が自分の妄想の中の二人、なんてやべーわ
    大体テテとグクが遊んでたってなんも思わんよ普通
    盗撮はひくけど、ソウルにいるとそりゃ目撃するよないいなー!としか思わんよね

    92
  75. 3412.匿名 :2023/03/07 (火)07:45
    >>3409

    ジミンペンの書き方が言われてるだけでは?
    群衆のことジミンだけの集まりとぱるでもドヤサしてたよね

    92
  76. 3413.匿名 :2023/03/07 (火)07:46
    >>3409

    それでもジミンと比べるような事はしないから、何とも思わないかな。ボゴムリサのお陰だとしてもそれに参加できただけ素晴らしい事だし、参加してくれたから素敵なテテがみれたから感謝かな

    110
    1
  77. 3414.匿名 :2023/03/07 (火)07:46
    >>3386

    いい人ね。私は失笑して買いたくなくなった

    93
  78. 3415.匿名 :2023/03/07 (火)07:46
    >>3409

    逆にセリーヌの盛り上がりはテヒョンだけの功績って言われたらどんな気がするジミンペンさん
    ホソクのことも無視してたくせに本当によく言うよ

    125
  79. 3416.匿名 :2023/03/07 (火)07:46

    ユンギとジミンの組み合わせも好きなアミ多いんだね
    まりもの名前シュガは可愛くて沸くのもわかるけどね

    40
  80. 3417.匿名 :2023/03/07 (火)07:46
    >>3407

    シパは大嫌いだしケミ好きもあんまり好きじゃないけどなんか酷いの見過ぎて来たから可愛いとすら思ってしまった

    24
  81. 3418.匿名 :2023/03/07 (火)07:48

    ボゴム リサ テテ の並び眼福だったね
    凄い盛り上がりだった
    スレチだね

    84
    2
  82. 3419.匿名 :2023/03/07 (火)07:48
    >>3408

    昨日だけでもグクペンさんがテヒョンがグクを気にかけて連れ出したり寄り添っていることに感謝してるツイ結構見たよ。要するにサポはグクペンではないってこと。

    141
  83. 3420.匿名 :2023/03/07 (火)07:48
    >>3384

    ???よくわからん
    アルバムに集中してるからそういう数字チェックしてないんだけどニュースで出てた?爆売れニュース見て心の中でさすがバンタン!ってドヤりたいから教えて
    腕輪はいらんけどw

    66
  84. 3421.匿名 :2023/03/07 (火)07:48
    >>3397

    ファッション関係も表紙も全部バンタンでやってましたけど?バンタンの看板あったからできた事で初だ初だとドヤられても‥

    3
    112
  85. 3422.匿名 :2023/03/07 (火)07:49
    >>3421

    ソロでの先出発って事では?
    他ペン大手もテテが先陣切ってくれてありがとうと当時ツイしてたよ。
    妬み見苦しいよ
    テテの事に毎度必死になってくれてありがとう

    107
    2
  86. 3423.匿名 :2023/03/07 (火)07:50
    >>3420

    もち天以外のソースを教えてほしいな

    55
  87. 3424.匿名 :2023/03/07 (火)07:50
    >>3409

    これからだよねジミン。楽しみにしてるよ
    。テテのこと散々言っておきながらよく言うわって思うけどね笑

    73
    1
  88. 3425.匿名 :2023/03/07 (火)07:51
    >>3405

    銀座や代官山でも特設ディスプレイやってなかった?

    17
  89. 3426.匿名 :2023/03/07 (火)07:51
    >>3421

    バンタンソロ活でVOGUE6種は初だったよ

    105
    2
  90. 3427.匿名 :2023/03/07 (火)07:51
    >>3414

    心の中で応援してます

    53
  91. 3428.匿名 :2023/03/07 (火)07:51

    腕輪にジワる

    64
  92. 3429.匿名 :2023/03/07 (火)07:51
    >>3421

    バンタンの看板って言うなら全メンバー同じなんだけど、じゃあいつも何をドヤってるの

    82
    1
  93. 3430.匿名 :2023/03/07 (火)07:52
    >>3426

    すごいすごーい

    2
    41
  94. 3431.匿名 :2023/03/07 (火)07:52
    >>3409

    その返しおかしくね?
    爆売れ株価上げをジミンだけの功績みたいに書いた人に対して3390のコメでしょ
    話にならんな

    99
    1
  95. 3432.匿名 :2023/03/07 (火)07:53
    >>3430

    そうそうメンバーそれぞれすごいということでテヒョン見てないでジミンサポートよろ

    76
  96. 3433.匿名 :2023/03/07 (火)07:55
    >>3431

    代弁ありがとうございます。3390です。それです。

    45
  97. 3434.匿名 :2023/03/07 (火)07:56

    グクは落ちてるどころか一皮むけた状態だと思うけどな
    今までは言えなかったけどとサセンについて気持ち吐露したり会社とも連絡とってないと言及したりテヒョンと遊んでる事も隠す気無い感じだし
    今いろいろな事から解放されて自然体のグクでいられてるんじゃないかな

    169
    2
  98. 3435.匿名 :2023/03/07 (火)07:56
    >>3419

    その寄り添ってるとかもペンの勝手な憶測だけどね
    普通に仲良いから遊んでるで良くないか?

    98
  99. 3436.匿名 :2023/03/07 (火)07:57
    >>3414

    私も買わないし聞かないよサポうざい

    105
    1
  100. 3437.匿名 :2023/03/07 (火)07:58

    ガチとかそういうのではないのと、メンバー全員仲良いのは大前提として、結局今の感じがしっくり来るというかグクとテテ、ホソクとジミンって組み合わせが自然なんだろうなと思う
    メンバーの言葉もそれを裏付けてるというか
    ナムはジミンは昔からホソクがいちばんって言ってたし、ジミン自身もずっとホソクと一緒がいいって言ってる
    それから本当の姿を見せられるのはホソクとテテだけとも言ってたね
    グクとテテに関しても昔からグクに連絡したきゃテテに連絡したほうが早いとか、テテがやるって言ったらグクもやる、とかさ
    どのグループだって特に気の合うメンバーっているだろうし、それがバンタンの場合はグテ、ホプミンで今それが表に現れてるってだけのことだと思うんだよな
    変にガチだとか言い張らずに基本オルペンのグミケミ萌みたいな感じに移行すればいいのになと思うけど、今さら無理なんだろうね

    161
    1