アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3231.匿名 :2023/03/03 (金)07:30
    >>2977

    悪い言葉だけどケポはファッション業界とズブズブだよね
    インスタ見てたら知識無くても見えてくる
    テヒョンがcelineに呼ばれた途端に無知な人がアイドルが音楽やらないでファッションの仕事なんて!とか言ってたけど今更テヒョンだけ?って思った
    今度はファイナンス系の仕事きたらアイドルの仕事じゃないって言うの?
    ファッション業界の仕事の方が良いって?
    笑っちゃうよwたとえ一人の人間の主張じゃなくても流れを見てたら矛盾してるしバカなこと言ってるってわかるよね?
    わかんないのかw

    92
    4
  2. 3232.匿名 :2023/03/03 (金)07:30
    >>3127

    こういうグクペンもいるんだ。なんかショックだな。グクペンに同担拒否多いのわかる気がする。

    77
    7
  3. 3233.匿名 :2023/03/03 (金)07:31
    >>3223

    同じ掲示板なんだからID有りでも無しでも抜こうと思ったら抜けるよ
    それが嫌ならぱるぎょんに来ないのが一番

    31
    3
  4. 3234.匿名 :2023/03/03 (金)07:31
    >>3227

    じゃあテテスレに安売り()すんなって書き込んでね。自分で言ったんだから必ず実行してください。

    59
    3
  5. 3235.匿名 :2023/03/03 (金)07:31

    齋藤さんいつのまにハイブに
    ホビにPEキャッププレゼント最高

    45
    5
  6. 3236.匿名 :2023/03/03 (金)07:31
    >>3131

    ただのイチグク最推しの自分もそう思ってる

    21
    11
  7. 3237.匿名 :2023/03/03 (金)07:32
    >>3218

    日本からはこのアプリ使えないみたいだからテテペンを心配する必要ないよ
    どうしても不安なら事務所に意見するなりこれから投資しようとしてるインドネシアの若いテテペンにTwitterとかで注意喚起するなりやってみたらどうかな

    60
    4
  8. 3238.匿名 :2023/03/03 (金)07:32
    >>3201

    これとか、プラベで遊ぶくらい仲良しとか、これもグテシパナリなの?
    さっきからシパの妄想にプラスいっぱい付いてるけど

    4
    91
  9. 3239.匿名 :2023/03/03 (金)07:32
    >>3227

    恥ずかしいから安売りとか止めてよ
    就任させてほしいとかよくそんな事言えるね
    テテを尊重してください

    77
    3
  10. 3240.匿名 :2023/03/03 (金)07:32

    昨日ティファニーの発表あったのにここもまだテテのアンバサダーの話ばかり
    正々堂々と意見が言いたいならツイやid板で言えばいい
    なのにナリ疑われて憤りながらもずっとここに居座ってグチグチグチグチ
    ここまでテテの話題が続くなんて、テテの影響力の凄さを証明してるようなものじゃん

    84
    4
  11. 3241.匿名 :2023/03/03 (金)07:32
    >>3227

    テテスレに書き込んでどうぞ
    自分の意見がマイナーでもふてくされないでね

    48
    3
  12. 3242.匿名 :2023/03/03 (金)07:33
    >>3227

    あっ、じゃあ移動しましょう〜
    他の人の迷惑になってます

    49
    3
  13. 3243.匿名 :2023/03/03 (金)07:33

    Tiffanyはジミンだけの何かやってくれるといいね。ジミンペンの八つ当たり見るのはもううんざり。

    76
    4
  14. 3244.匿名 :2023/03/03 (金)07:33
    >>3238

    実際よく遊んでるじゃん

    101
    3
  15. 3245.匿名 :2023/03/03 (金)07:33
    >>3218


    さすがに若い子知らなさすぎだよ
    今や若い人でもただ預金より投資だよ
    若い世代は年金とかもどうかなるかわからないからNISAはもちろんiDeCoや個人年金等興味もってるよ
    若い子だから何も知らないっていうのは違うと思う
    ちゃんと色々勉強してるよ

    53
    4
  16. 3246.匿名 :2023/03/03 (金)07:34
    >>3238

    本当に前後も読まずにひとつのコメントしか見えないんだね。闘牛かよ。

    65
    3
  17. 3247.匿名 :2023/03/03 (金)07:35
    >>3246

    切り取りしか見ないから

    43
    3
  18. 3248.匿名 :2023/03/03 (金)07:36
    >>3223

    テテ板で他メン下げとか見た事ないけど
    アクゲの意味分かってる?

    49
    4
  19. 3249.匿名 :2023/03/03 (金)07:36
    >>3227

    はやくテテスレきてよ待ってるんだけど

    41
    3
  20. 3250.匿名 :2023/03/03 (金)07:36
    >>3081

    どう見たらそう見える?
    あなたがイヤイヤなんでしょ

    62
    3
  21. 3251.匿名 :2023/03/03 (金)07:36
    >>3161

    ストイック?クリーン?
    テテペンおめでたいなw

    4
    122
  22. 3252.匿名 :2023/03/03 (金)07:37
    >>3111

    また一般人にまで認知されるような記事にされたらって考えないのかね
    グミシパ怖い恥ずかしいで済めば良いけど推しの印象まで悪くなったらとかどうでもいいんだろうか
    ここでもテヒョンの仕事を心配してるふりしてジミン下げ引き出そうとしてるんだよね
    マジでバンタンアンチでしかないね

    54
    3
  23. 3253.匿名 :2023/03/03 (金)07:37
    >>3237

    すみません、質問なのですが、
    そうすると、テテのこの投資アプリのペンミには応募できないのでしょうか?
    この機会に投資も始めてみたいと思っているのと、これで大口投資すれば確率が上がるのではないかとTwitterで見たのですが

    2
    76
  24. 3254.匿名 :2023/03/03 (金)07:37
    >>3227

    もしかするとテヒョンの現在の影響力を考えて各ブランド間で協定結んでたりしてね
    あくまで想像だけど

    7
    17
  25. 3255.匿名 :2023/03/03 (金)07:38
    >>3238

    プラベで遊んでたらシパ案件なの?
    まさかプラベで遊んでることをシパの妄想だと思ってるの?

    84
    4
  26. 3256.匿名 :2023/03/03 (金)07:38
    >>3253

    その垢教えてください

    48
    2
  27. 3258.匿名 :2023/03/03 (金)07:39

    一晩中動いてたんだね
    ジミンのTiffany凄いし、テヒョンの別角度からのアンバサダーも凄いけど
    今日はホビのシングルの日だよ
    アミの為に用意してくれたプレゼントだと思うから絶対受け取るよ〜

    60
    5
  28. 3259.匿名 :2023/03/03 (金)07:39
    >>3167

    ジミンの方を先に言及してかっこいいかっこいいめちゃ連呼してたのは無かった事にしてるの草w

    2
    88
  29. 3260.匿名 :2023/03/03 (金)07:39
    >>3254

    本当にすごいなテテペンて

    4
    67
  30. 3261.匿名 :2023/03/03 (金)07:39

    サポ見てると感じるのは、最初はジミンのアンバサダー決まってテヒョンより先になったザマァって優越感に浸ってたのもつかの間、その後続々と他メンも決まり、Kポドルが持て囃されるの見て、この状況でテヒョン(グクも)にも話が来てないわけないとさすがに気付いた
    何か考えがあって受けてないと思うのが自然で、そんな中誰もやっていなかった方向の仕事を突然受けたから、テヒョンがもうみんなの想像の先を行ってることに焦り始めてるように見えるわ

    96
    5
  31. 3262.匿名 :2023/03/03 (金)07:39

    テテのせいでインスタ消したって言ってるグクペンがいまだに貼られてないんだけど。いないのに勝手なグクペン作り上げて嘘つくのやめなよ。そうやって都合よく使おうとするからグクペンにも嫌われるんだよ。

    113
    4
  32. 3263.匿名 :2023/03/03 (金)07:40
    >>3253

    公式の詳細発表すらまだないのに勝手な情報をばらまいたり信じたりしないでください
    普通に公式の発表を待ってればいいと思います

    54
    2
  33. 3264.匿名 :2023/03/03 (金)07:40
    >>3227

    早く移動してねー

    27
    3
  34. 3265.匿名 :2023/03/03 (金)07:41

    さっきから止まらないジミン下げも真性のテテペンじゃん

    4
    98
  35. 3266.匿名 :2023/03/03 (金)07:41
    >>3259

    連呼してたのはテヤンさんにだよね。切り取りしか見てないからジミンと勘違いしてる?

    84
    2
  36. 3267.匿名 :2023/03/03 (金)07:42
    >>3265

    ジミン下げってどれのこと?具体的に引用して。

    69
    3
  37. 3268.匿名 :2023/03/03 (金)07:42
    >>3245

    少なくともインドネシアの若い世代は投資、資産運用や起業に積極的だね
    日本で生産性のない生き方して何も分かってない人が登録すらできない他国のアプリにケチつけてるの滑稽よ

    60
    3
  38. 3269.匿名 :2023/03/03 (金)07:42
    >>3177

    だから暴れまくってんのか
    お得意のタグなんだからメン叩きの前にタグつけて叫びまくればいいじゃんジミンペン

    39
    3
  39. 3270.匿名 :2023/03/03 (金)07:42
    >>3202

    「twitter トレンド」で検索すると現在とか3時間前とかわかると思うよ

    5
    4
  40. 3271.匿名 :2023/03/03 (金)07:42
    >>3253

    大口投資 確率
    で検索しても出てこないのですがどこの世界のTwitterでしょうか?

    47
    2
  41. 3272.匿名 :2023/03/03 (金)07:43
    >>3259

    先に名前だしたほうが勝ちなの?
    独特の感性だね
    あと正確にはジミンがかっこいいじゃなく二人とも(ヨンベとジミン)かっこいいって言ってたよ
    情報は正確にね
    その後すごく楽しそうにテテの点心話して笑ってたね

    97
    2
  42. 3273.匿名 :2023/03/03 (金)07:43
    >>3253

    どこに投資するの?
    投資って何をするのか分かってる?

    27
    2
  43. 3274.匿名 :2023/03/03 (金)07:43
    >>3270

    そういうことじゃなくてジミンアクゲがちゃんと認識してるかどうかを知りたくて聞いてるのよ。

    17
    4
  44. 3275.匿名 :2023/03/03 (金)07:44
    >>3251

    あなたの意見なんかなんの役にも立たないのよ。テテの世界的評価はもう定着してるので

    74
    3
  45. 3276.匿名 :2023/03/03 (金)07:45
    >>3265

    サポの妄想や誇張表現を否定したらジミン下げって言い出すのいい加減にして欲しいわ

    48
    2
  46. 3277.匿名 :2023/03/03 (金)07:45

    テテ投資家のアンバサダー、、。
    なんか心配でしかないな、、。
    ペンミもその為の勧誘とかでテテが
    使われてないかほんとに心配でしょうがない、、。
    お金注ぎ込んでテテと会えて得する人も
    沢山いるかもしれないけど、アミを投資に使われるペンミの仕方が個人的になんか複雑、、。

    3
    124
  47. 3278.匿名 :2023/03/03 (金)07:45
    >>3259

    2人共かっこいいって言ってたよ
    ジミンだけにかっこいいって言ってるグクは居なかった

    76
    2
  48. 3279.匿名 :2023/03/03 (金)07:45
    >>3259

    そのMVをテテと見ててテテが歌詞聞き間違えちゃっって教えてくれたよね
    盛大に思い出し笑いしながら(笑)

    103
    3
  49. 3280.匿名 :2023/03/03 (金)07:46
    >>3272

    あの笑顔とVIBEがテテの話の呼び水みたいになったのが気に入らなかったんじゃないかな

    83
    3
  50. 3281.匿名 :2023/03/03 (金)07:46
    >>3277

    私も投資家のことよくわからないんだけど
    テテと会うためにお金を注ぎ込んでペンミさせるようなことがなんか複雑すぎるよね
    もうどーなってんのぉぉぉ…、、。
    アミにもテテにも迷惑掛けるような事が起きませんように

    3
    131
  51. 3282.匿名 :2023/03/03 (金)07:47
    >>3279

    曲聴きながら、ここ!点心!って言うのもかわいかった

    76
    3
  52. 3283.匿名 :2023/03/03 (金)07:47

    アンチの方がずーっと投資の話してて草
    アンチにこそテテの影響力絶大じゃん

    74
    3
  53. 3284.匿名 :2023/03/03 (金)07:47
    >>3195

    ほんとだ!韓国で断トツ1番人気のはずなのにおかしいね

    80
    2
  54. 3285.匿名 :2023/03/03 (金)07:47
    >>3274

    ごめん
    真面目に答えてしまった

    7
    2
  55. 3286.匿名 :2023/03/03 (金)07:48

    今こそジミン応援するときなのに
    本当にテヒョンにしか興味ないのか
    ジミンもかわいそうに

    71
    2
  56. 3287.匿名 :2023/03/03 (金)07:48
    >>3227

    いってる人いたよ?これアンチがよく言ってる。あなたアンチのお仲間なの?
    違うなら堂々とid有りとTwitterで呼びかけて。まぁ賛同する本当のテテペンさんがいるかどうかは?だけど頑張って!

    42
    2
  57. 3288.匿名 :2023/03/03 (金)07:48

    テヒョンのことは見ないでもらえますか

    71
  58. 3289.匿名 :2023/03/03 (金)07:48
    >>3277

    そう事務所に抗議しておいで

    45
    3
  59. 3290.匿名 :2023/03/03 (金)07:48

    テテスレの人来ないね

    17
    1
  60. 3291.匿名 :2023/03/03 (金)07:48
    >>3281

    パリファッションの中心地で乱闘事件起こすジミンペンに心配されなくても大丈夫です。

    85
    2
  61. 3292.匿名 :2023/03/03 (金)07:48

    ホビが日本語でコメントしてくれてる滝涙

    44
    3
  62. 3293.匿名 :2023/03/03 (金)07:49
    >>3265

    自分達はテテには何言っても構わないしあくまで一意見でーすって思ってるくせに何かしら自分らに刺さる事あればすぐ騒ぐ
    繊細ヤクザかな

    53
    4
  63. 3294.匿名 :2023/03/03 (金)07:49

    テテペンの気分を害するくらいテヒョンの事心配してくれるなら事務所に意見してもらえますか?

    33
    3
  64. 3295.匿名 :2023/03/03 (金)07:49

    私もこの分野の「広告塔」にBTSのメンバーがかり出されることにとても不安を感じました。会社の審査はどうなっているのかと…。何かあったら、テテがとても責められる立場になるので、金融などのデリケートな案件は慎重になってほしかったです。

    2
    107
  65. 3296.匿名 :2023/03/03 (金)07:50
    >>3293

    繊細ヤクザ、ワードチョイス好き

    27
    3
  66. 3297.匿名 :2023/03/03 (金)07:50
    >>3127

    本当にグクペン?最初から最後までリアルタイムで見てたけど全く真逆の感想だわ
    自分グクペンだからSNSの相互も自然とグクペンが多くなるんだけど周りにそんな風に言ってる人いないので驚いてる
    同じグクペンでも絡んでる層が違うとそうなるのかな
    純粋にびっくり

    117
    2
  67. 3298.匿名 :2023/03/03 (金)07:51
    >>3286

    バンタン一ペンの質悪いよね
    まともなジミンペンが本当にかわいそう

    41
    1
  68. 3299.匿名 :2023/03/03 (金)07:51
    >>3281

    それはどこの企業、なんなら事務所もやってます
    握手会、サイン会、みんな会うためにどんだけお金つぎ込んでると思う?
    GALAXYのCMしてるときはスマホ買ったらハイタッチ会の抽選に応募できたりもしたよ
    例えばその為に借金して大変な思いしてる人がいたらアイドルのせいって言うの?

    109
    4
  69. 3300.匿名 :2023/03/03 (金)07:51
    >>3127

    いやあんたみたいな人のせいでしょ

    77
    4
  70. 3301.匿名 :2023/03/03 (金)07:52
    >>3210

    あれじゃないか?
    白い砂糖は毒だから一切摂りません!みたいな人なのかな?
    なんでも毒にも薬にもなる、無知か無知じゃないかで
    それを無知なまま毒だ毒だと騒いで都市伝説みたいなデマを鵜呑みにするタイプが投資なんて!ってぎゃーぎゃー騒いでるのかな
    これからこの日本で貯蓄だけで老後どうするつもりなんだろうね

    54
    4
  71. 3302.匿名 :2023/03/03 (金)07:52
    >>3295

    この人ききももフォローしてる笑

    58
    3
  72. 3303.匿名 :2023/03/03 (金)07:52

    ジミン板にティファニーの話題上がらないのにここでテテのアンバサダーに文句つけてる人が消えない時点で察する。ジミンアクゲですらテテのアンバサダーの方が興味あるんだと。

    85
    4
  73. 3304.匿名 :2023/03/03 (金)07:52
    >>3277

    心配なら事務所へどうぞ

    45
    3
  74. 3306.匿名 :2023/03/03 (金)07:53

    あまり知られてないみたいだけど実はリサもインドネシアの投資アプリのアンバサダーやってる
    あちらもインドネシアをターゲットにしたいみたいだね

    88
    3
  75. 3307.匿名 :2023/03/03 (金)07:53
    >>3299

    ヨントン当たるために何枚もアルバム積む人もいるのにね

    80
    3
  76. 3308.匿名 :2023/03/03 (金)07:53

    あ、テヒョンに投資するような感じがするから、投資アプリのことでごちゃごちゃ言ってるのか

    56
    3
  77. 3309.匿名 :2023/03/03 (金)07:54
    >>3270

    ここドヤサが適当な情報もってくるから、私Twitterの全世界や国別地域別の過去24時間まで簡単に検索できるアプリ入れちゃったよ。ソースはちゃんと確認したくて。あとおすすめトレンドとごっちゃになってる人多いよね。

    69
    3
  78. 3310.匿名 :2023/03/03 (金)07:54

    ヨントンのためにつぎ込んで破産したペンがいたらそれはジミンが悪いのか?テテにだけ通常負わなくていい責任を押し付けようとするよねー。

    103
    3
  79. 3311.匿名 :2023/03/03 (金)07:54
    >>3308

    というかただただテヒョンに文句言いたいだけだと思う

    77
    3
  80. 3312.匿名 :2023/03/03 (金)07:55

    4:30前に来てからの連投すごくて草
    この荒らし何の為に早起きしてんの?w

    80
    3
  81. 3313.匿名 :2023/03/03 (金)07:56
    >>3310

    推しのコンサートのチケットを転売ヤーから買うために借金したり、推しがアンバサダーのブランド物買いまくって破産してもその推し達に責任無いよね。
    何でわからないんだろう。わからないふりなのか本気でわからないのか。

    84
    4
  82. 3314.匿名 :2023/03/03 (金)07:56
    >>3191

    テヒョンが選んだものならどんなアンバサダーでも嬉しいよ
    個人的には少しマイナーなブランドをテヒョンアンバサダー効果で盛り上げてくれるなんてのも素敵だなと

    76
    3
  83. 3315.匿名 :2023/03/03 (金)07:56

    badつかないから旅立ったかもね
    結局ID有には現れず正々堂々どころか卑怯な人でした

    49
    3
  84. 3316.匿名 :2023/03/03 (金)07:57
    >>3299

    テテのペンミは批判するけどジミンの抽選ヨントンはいいの?
    あっちの方は掛け捨てじゃないですかね?

    112
    1
  85. 3317.匿名 :2023/03/03 (金)07:57
    >>3315

    住所バレるから逃げたんだろ

    7
    32
  86. 3318.匿名 :2023/03/03 (金)07:58

    バンタンはメンバーの活動にケチつけるような人達の事をアミって思わないと思う。
    アミ以外の人達って思うよ。

    49
    2
  87. 3319.匿名 :2023/03/03 (金)07:58
    >>3312

    夜静かになったから朝早く起きる人だろうね
    今日はテテペンなりしてずっと連投してるよw

    67
    3
  88. 3320.匿名 :2023/03/03 (金)07:58
    >>3302

    だからあいつここでもずっと言われててんのか

    19
  89. 3321.匿名 :2023/03/03 (金)08:00

    今日確かDfestaの円盤予約開始日だよね

    14
    1
  90. 3322.匿名 :2023/03/03 (金)08:00

    badポチポチつけてるからずーーーっといるんだろうね暇か笑

    18
    1
  91. 3323.匿名 :2023/03/03 (金)08:01
    >>3261

    グクは何か考えがあって受けてないと思うね
    テテはただオファーが無いだけでしょ

    3
    133
  92. 3324.匿名 :2023/03/03 (金)08:01

    ナムさんのボッテガはLVMHグループじゃないんだね
    噂されてたティファニーきたし結局ボッテガもきたしパーマかけてたしCKまだ諦めてない
    ところで相関図に乗ってないから質問、CKはLVMHグループ?

    2
    28
  93. 3325.匿名 :2023/03/03 (金)08:01
    >>3253

    投資についての勉強を投資関連のページで勉強する事もしない人には投資は向いていないと思います
    やめておいた方がいいです
    自分のお金の使い方は誰かが言っていたからでは無くて全て自己責任です
    もう一度言いますがあなたはやめておいた方がいいです

    62
    2
  94. 3326.匿名 :2023/03/03 (金)08:02
    >>3323

    ただのおばさんが何でそんなこと知ってるのよ

    87
    2
  95. 3327.匿名 :2023/03/03 (金)08:02
    >>3306

    テテ板になぜ今インドネシアなのか、を調べてわかりやすく書いてくれてる人いるよね。マイナス面を勝手に想像して騒ぐのではなくて冷静でかっこいいなと思った。上からではなく丁寧な文章だったので。

    89
    2
  96. 3328.匿名 :2023/03/03 (金)08:02
    >>3323

    ソースは?

    69
    2
  97. 3329.匿名 :2023/03/03 (金)08:02

    朝起きてきたら増えててびっくり。雑談がシパ板みたいになってた。何だこれ。
    ほんとTwitterで暴れにくくなったのかね。

    62
    2
  98. 3330.匿名 :2023/03/03 (金)08:02
    >>3323

    そう思いたいんだね

    74
    3
  99. 3331.匿名 :2023/03/03 (金)08:02

    テテがどんどん自力で道を切り拓いて行ってるのが悔しいんでしょ。
    事務所が推せばなれるアンバサダーとは一線を画してるもんね。

    84
    5
  100. 3332.匿名 :2023/03/03 (金)08:03
    >>3302

    正義感振りかざすよね、だからヒョンラペンは苦手なんだよ

    4
    25