アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3333.匿名 :2023/03/03 (金)08:03
    >>3286

    テヒョンにしか興味ないならテテペンやん

    55
    3
  2. 3334.匿名 :2023/03/03 (金)08:03
    >>3314

    自分もほんとこれです!

    40
    3
  3. 3335.匿名 :2023/03/03 (金)08:03

    今日は朝の4時からずっとジミンアクゲやアンチやモメサが板回してたのか
    4ページ分ぐらい進んでるね

    60
    3
  4. 3336.匿名 :2023/03/03 (金)08:03
    >>3303

    単純にジミンアクゲでさえないバンタンアンチやテテアンチも参加してると思う

    17
    3
  5. 3337.匿名 :2023/03/03 (金)08:04

    テテの話ばっかりしてホビのリリース流して「テテペンの巣窟!」作戦なんかね。もう透けてるからいいかげんにすればいいのに。

    65
    3
  6. 3338.匿名 :2023/03/03 (金)08:04
    >>3331

    事務所の内情に詳しいの?

    6
    15
  7. 3339.匿名 :2023/03/03 (金)08:05
    >>3319

    早寝早起きして掲示板荒らしって生きる目的を間違えてて心配だよ 
    何でそんな風になっちゃったのか
    デリケートな問題かな

    29
    3
  8. 3340.匿名 :2023/03/03 (金)08:05
    >>3332

    私はヒョンラペン好きだよ
    ID有のホビペンさんとか話してみたい
    一部上から目線の変な人がいるのは確かだね

    19
    5
  9. 3341.匿名 :2023/03/03 (金)08:05

    予約数わかるのがどこかあまり知らないからktownで計算してきたけど、カムバ被るカイくんに売上枚数負けてるよ。ヨントン付きはwvだから総合では大丈夫だと思うけど歌番組の投票は音盤売上だけじゃないんだから、テテ気にする暇あったらカムバに向けて準備しなよ。アプリ内の何を貯めるにしても時間がかかるんだから。

    70
    3
  10. 3342.匿名 :2023/03/03 (金)08:06
    >>3338

    テヒョンのソロ仕事ほとんど個人的オファーだったりだからね

    62
    5
  11. 3343.匿名 :2023/03/03 (金)08:06
    >>3335

    ごめんなさい
    badに手が当たったけど気持ちはgoodです!

    11
    4
  12. 3344.匿名 :2023/03/03 (金)08:06
    >>3295

    こう言う人って銀行のCMやイメージキャラクターやってるタレントにもおんなじように思うのかな?
    銀行も投資あつかってるけど

    78
    4
  13. 3345.匿名 :2023/03/03 (金)08:06

    ものすごくおばかさんな発言だけど大丈夫そう?

    16
    4
  14. 3346.匿名 :2023/03/03 (金)08:07

    アンチには投資ネタでアンチするのは難しかったんじゃなかろうか
    よく分かってないままなんとか知り得た情報でつきはぎのお気持ち表明しかできないし
    ジミン下げする前にジミン下げられてるって決まり台詞吐いて去っていったね

    70
    4
  15. 3347.匿名 :2023/03/03 (金)08:08
    >>3329

    垢紐付けられて特定された結果、テテアンチがサポとジミンアクゲが殆どだってバレたから。次はweversに棲んでるアンチを掃除しにいこうかな。

    74
    3
  16. 3348.匿名 :2023/03/03 (金)08:09
    >>3291

    これもあったね。ほんとジミンペンがジミンのイメージを悪くしていきそうで
    アンバサダー決まったのに心配で不安だわ、、、

    37
    6
  17. 3349.匿名 :2023/03/03 (金)08:09
    >>3272

    ジミンかっこいい連呼してたっけ?って思って今見直してきたら2人ともカッコイイとSOL先輩はカッコイイカッコイイって連呼してた
    待ってたら来るのかなと思ったらビール飲んでチェンソーマンの話になったから不思議体験だった

    80
    3
  18. 3350.匿名 :2023/03/03 (金)08:09
    >>3210

    アプリで投資はしてないかな…
    最近流行りのAIがマッチングしてくれる金融商品なの?
    課金感覚で投資したい人や初心者向けなのかもね

    6
    12
  19. 3351.匿名 :2023/03/03 (金)08:10
    >>3323

    正直言っていいですか、テテは本国では女関係や素行は問題視でオファーがないて言われてます
    投資アプリで富裕アミから高額のお金を集金する予定ですか

    3
    186
  20. 3352.匿名 :2023/03/03 (金)08:10
    >>3335

    朝の4時ってサポの活動時間とかぶるんだよね
    サポのせいにされたくなかったら時間考えた方がいいと思う

    27
    3
  21. 3353.匿名 :2023/03/03 (金)08:11
    >>3351

    「本国では」「ないて言われてる」
    り!

    110
    3
  22. 3354.匿名 :2023/03/03 (金)08:11
    >>3344

    銀行はお金を預けるところとしか思ってないんじゃない?
    そういうご年配の方は多かったよ
    貯蓄以外のことは詐欺だ!お金取られる!くらいに思ってる
    それならそれで無理せず貯蓄だけするのがベストだから良いんだけどね

    21
    5
  23. 3355.匿名 :2023/03/03 (金)08:11
    >>3351

    一応消されると困るので

    84
    4
  24. 3356.匿名 :2023/03/03 (金)08:11

    また正直言っての人きた。スルーしよう。

    62
    4
  25. 3357.匿名 :2023/03/03 (金)08:11
    >>3351

    ハイブにいいなwww

    42
    3
  26. 3358.匿名 :2023/03/03 (金)08:11
    >>3351

    最悪な発言
    あらゆるところに通報しますね

    92
    3
  27. 3359.匿名 :2023/03/03 (金)08:12

    はいアウト

    43
    4
  28. 3360.匿名 :2023/03/03 (金)08:12
    >>3302

    なるほどね、ききもも
    あいつ絶対にここ見てるよね

    53
  29. 3361.匿名 :2023/03/03 (金)08:12

    テテがファッション関連の仕事したら、歌手なのにと言い、テテが投資関連の仕事をきたら、投資のリスクが云々という。

    いまジミンがファッション関連たくさん仕事入れてるように、今後ジミンも投資会社のアンバサダーとかするかもしれないよ?そしたらまたスルーですか?

    64
  30. 3362.匿名 :2023/03/03 (金)08:12
    >>3346

    たまーにニュースで投資顧問会社の代表が詐欺で捕まりました!とかその会社の広告塔に芸能人の〇〇さんがなっていて何億投資していて〜とかやってるじゃない
    ああいうのみてテテの仕事も投資会社だって!怪しい!ってなったのかなw

    3
    43
  31. 3363.匿名 :2023/03/03 (金)08:12
    >>3351

    日本語不自由なのは本国の方だからなの?

    47
    2
  32. 3364.匿名 :2023/03/03 (金)08:12
    >>3350

    初心者向けかわからないけどミレニアル世代がターゲットだからテテを選んだみたいだよ。富裕層云々言ってる人がいかに的外れかわかるね。

    62
    2
  33. 3365.匿名 :2023/03/03 (金)08:13
    >>3348

    順風満帆なジミンに対する妬み僻みが凄いw
    ジミンのことはほっといて

    3
    96
  34. 3366.匿名 :2023/03/03 (金)08:13
    >>3351

    テヒョンの心配はいいから自分の身を案じた方がいいよ

    88
    2
  35. 3367.匿名 :2023/03/03 (金)08:13

    困った時の本国頼み

    71
    2
  36. 3368.匿名 :2023/03/03 (金)08:13

    プリマには1人で踊ってもらいましょう

    4
    1
  37. 3369.匿名 :2023/03/03 (金)08:13
    >>3351

    何このカタコト?
    ウケるんだけど、日本語ちゃんとかけないやつは来るなよ

    76
    2
  38. 3370.匿名 :2023/03/03 (金)08:13
    >>3350

    そのスタイルだと誰かが自慢気に書き込むガリバー野村や大和証券とは業種が違うね
    証券会社ではなくてお金のデザインとかそっち系の新興投資会社

    2
    62
  39. 3371.匿名 :2023/03/03 (金)08:13
    >>3351

    本国のvogueがテテアンチは嫉妬って公式に出してるので、ソースのない「本国では〜」を信じるアミはいないです。ソースなしに本国では一番人気って言ってたのにトレンド入りしてないのを見たのでやっぱりソースなしは信用に値しない

    120
    3
  40. 3372.匿名 :2023/03/03 (金)08:13

    来てみたらすごい荒らされてて草w
    サポやアンチはどうしてそんなにテヒョンに詳しいの?
    ジミンペンじゃないからツイにも流れて来なくてティファニーのことだってここに来て知ったぐらいなのにサポはテヒョン追いすぎだし気にしすぎ

    70
    3
  41. 3373.匿名 :2023/03/03 (金)08:14
    >>3351

    じゃあその本国の言ってる人のソース貼ってね
    貼られない場合は嘘つきホラ吹きだね

    96
    2
  42. 3374.匿名 :2023/03/03 (金)08:15
    >>3365

    ごめんね、ジミンへの妬み僻みの感情はゼロなのでご心配なく

    116
    3
  43. 3375.匿名 :2023/03/03 (金)08:15

    インドネシアは人口世界第4位。それだけじゃなくて高齢化が進んだ国と違って綺麗な人口ピラミッドで若い人が多くて貿易相手国として世界から注目されてる。そこで知名度が上がることで、商売になるとみなされてる。単純にあのアプリの利用者が増えることだけ見てるのではないよ。

    50
    2
  44. 3376.匿名 :2023/03/03 (金)08:15
    >>3351

    お。このコメント消さないでね?
    虚偽の流布って覚えたと思うんだけど

    韓国でアイドルの熱愛報道なんて、またデマでも読まれてなんぼの三流記事かって感じで誰も信じてないしまともに取り合ってもいない
    日本でもそうだと思うけどなー

    90
    3
  45. 3377.匿名 :2023/03/03 (金)08:15
    >>3362

    ローラとガクトのFXのCMのこと引き合いに出してる時点でわかってないよ
    全然違うし、FXよりもっと気軽にできる安全な投資だよね

    50
    3
  46. 3378.匿名 :2023/03/03 (金)08:15
    >>3364

    若い人たちがテテに興味もって投資始めてみたいから勉強してみようっていうのは喜ばしいことだよね
    テテもそういうのを理解した上で仕事受けてそうだな
    頭のいい人だから

    59
    3
  47. 3379.匿名 :2023/03/03 (金)08:16
    >>3365

    テテペンはテヒョンで満たされてるから大丈夫そうだよ

    85
    2
  48. 3380.匿名 :2023/03/03 (金)08:16

    こんなところで心配心配わめいてないでジミン応援してきなよ。2形態ヨントン世界同時発売って確実に1位取りにいってるんだからどんどん積んで回さないと。ファイティン!

    50
    3
  49. 3381.匿名 :2023/03/03 (金)08:16
    >>3323

    テテアンチが来る板だねここは

    +グテペン テテペンばっかり作戦はやめたのか

    32
    3
  50. 3382.匿名 :2023/03/03 (金)08:16
    >>3366

    これはテヒョンというより投資企業への誹謗中傷だからね

    74
    3
  51. 3383.匿名 :2023/03/03 (金)08:17
    >>3351

    どこの世界の話?

    58
    3
  52. 3384.匿名 :2023/03/03 (金)08:17

    それならジミンペンもアンバサダーやってるDiorも買わなきゃだしさらにTiffanyも買わなきゃで大変だね

    けど買うかどうかは本人の判断だよね

    54
    3
  53. 3385.匿名 :2023/03/03 (金)08:17
    >>3341

    計算までしちゃうほど気になるの?
    テテが気になるテテアンチとやってることが変わらないね

    4
    39
  54. 3386.匿名 :2023/03/03 (金)08:17
    >>3351

    大丈夫?企業はプロだよ?全て調べてクリーンで素晴らしい人柄だってわかったから起用したの。とりあえず、本国の大手垢にこの発言報告しておきますね。

    98
    2
  55. 3387.匿名 :2023/03/03 (金)08:17
    >>3361

    ジミンは滞納でクリーンではないからないと誰かが言ってた

    38
    7
  56. 3388.匿名 :2023/03/03 (金)08:18
    >>3372

    私も今さらジミンアンバサダーの話題?思ったらTiffany決まったってここで知った笑
    ジミンよかったね

    38
    4
  57. 3389.匿名 :2023/03/03 (金)08:18
    >>3351

    何?最後聞いてきたの?

    21
    2
  58. 3390.匿名 :2023/03/03 (金)08:18
    >>3384

    ジミンティファニーもなんだ?
    本当に順調だね

    22
    3
  59. 3391.匿名 :2023/03/03 (金)08:18
    >>3365

    そうかな?テテは大丈夫
    それよりジミンのことも心配だよ色々と

    29
    2
  60. 3392.匿名 :2023/03/03 (金)08:19
    >>3259

    テヤンさんいないことにしないで。テヤンさんとジミンをかっこいいって言っていたのに。都合よくなかったこと、いないことにするのサポの鉄板だよね。

    75
    2
  61. 3393.匿名 :2023/03/03 (金)08:19
    >>3361

    マジレスするとジミンは出来ない
    ほとぼり冷めたら可能かもしれんけど

    16
    7
  62. 3394.匿名 :2023/03/03 (金)08:19
    >>3373

    ハングル読めるけど、これ、outvのタグつけてるアンチなら言ってるよ
    だけどアンチの言うことだから気にしないでいいと思う

    29
  63. 3395.匿名 :2023/03/03 (金)08:19
    >>3374

    同じくまーったくないよー
    メンバーに嫉妬とか意味わからない

    60
    2
  64. 3396.匿名 :2023/03/03 (金)08:20

    シパとジミン下げの流れになってるけど、またスクショ取られて晒されるからわかってる人は注意して

    4
    44
  65. 3397.匿名 :2023/03/03 (金)08:20
    >>3351

    すごい事言ってますけど、大丈夫ですか?
    テテを起用した会社の事も、同時に下げる発言ですよ。対処が早いかも知れないので、こちらの会社にも報告しますね。

    90
    3
  66. 3398.匿名 :2023/03/03 (金)08:21
    >>2973

    アルバムひっさげてアメリカ番組出演のために渡米
    でティファニーの撮影→今年後半キャンペーンの流れかなあ

    2
    13
  67. 3399.匿名 :2023/03/03 (金)08:21
    >>3396

    テヒョン下げ酷いよ

    67
    3
  68. 3400.匿名 :2023/03/03 (金)08:22
    >>3385

    ジミンペンがジミン気にしないでテテばっかり見てるから教えてあげたんだよ。

    52
    2
  69. 3401.匿名 :2023/03/03 (金)08:22
    >>3393

    滞納はジミンのせいじゃないから

    3
    107
  70. 3402.匿名 :2023/03/03 (金)08:22
    >>3382

    韓国の財閥政界に繋がりがある人だけじゃ飽き足らずインドネシアの財閥にまでケチつけるのすごいわ

    90
    4
  71. 3403.匿名 :2023/03/03 (金)08:22
    >>3365

    順風満帆なはずなのにジミンペンが暴れてるのが心配。何でそんなに毎日イライラしてるの?もっとジミンを信じてあげれば?

    84
    2
  72. 3404.匿名 :2023/03/03 (金)08:22
    >>3377

    FXより気軽に出来る投資?
    ここの人たちは少し頭おかしいと思う

    4
    51
  73. 3405.匿名 :2023/03/03 (金)08:23
    >>3396

    大量のテテ下げは見えませんか?

    78
    4
  74. 3406.匿名 :2023/03/03 (金)08:23
    >>3403

    ジミンペンが暴れてるとかどこ?
    これもテテペンナリ?

    3
    82
  75. 3407.匿名 :2023/03/03 (金)08:23
    >>3396

    ジミン下げどれ?

    61
    3
  76. 3408.匿名 :2023/03/03 (金)08:23
    >>3390

    今後のキャンペーンで象徴的なアクセサリーを身につける
    最初の広告キャンペーンは今年の後半日程は未定
    だって
    すぐに兵役に行く感じではなさそうだね

    6
    31
  77. 3409.匿名 :2023/03/03 (金)08:24
    >>3382

    それな
    テヒョン下げたいあまりに企業下げしてるのに気づいてないよね
    インドネシアの財閥系企業がハイブなみにアンチに優しいかわからないのに、、、

    65
    3
  78. 3410.匿名 :2023/03/03 (金)08:24
    >>3379

    テテペンはテテが何しても嬉しいし幸せそうだよ。どんな仕事でも可愛い、かっこいい、素敵って。それくらいテテ全肯定。テテペンとテテの絆は強固だよね。まあ、側からみていてもテテはアミ想いなのはわかる。でもさー好きなアイドル推してるんだからそれでいいんだよね。満たされなくなったら離れたらいい。それだけ。

    93
    4
  79. 3411.匿名 :2023/03/03 (金)08:24

    推しのカムバが目前なのに同グループのペンに喧嘩売って何がしたいのか意味不明。アクゲは全部アホだけどその中でもジミンアクゲだけ更に異常なのは誰の目にも明らかだよ。だってグクアクゲとテテアクゲは朝4時から掲示板荒らしてないし本国では〜とかわけわからんこと言ってこないもの。

    88
    4
  80. 3412.匿名 :2023/03/03 (金)08:25
    >>3401

    金融に勤めてるけど、滞納に至った経緯なんていちいち加味してもらえないよ。差押履歴は履歴として永久に残り信用問題に影を落とす。結局自己責任になってしまうから事務所任せにしてないで本人も気をつけないと。

    100
    4
  81. 3413.匿名 :2023/03/03 (金)08:25
    >>3394

    サポ、ハリボとアンチの言葉を鵜呑みにするのヤバすぎるよ
    しっかり自分の頭で考えて〜

    47
    4
  82. 3414.匿名 :2023/03/03 (金)08:25
    >>3397

    ハングル、英語、日本語でもTwitterで検索してみるとこの意見結構あるよ

    5
    70
  83. 3415.匿名 :2023/03/03 (金)08:26
    >>3401

    そうねジミンペンは管理してる事務所のせいって主張だっけ?
    ネガティブなことは全て他人のせい
    ポジティブなことは全て本人の実力
    ほんとやめた方がいいよそういうの

    106
    5
  84. 3416.匿名 :2023/03/03 (金)08:26
    >>3399

    擁護しかないように見えるけど

    7
    75
  85. 3417.匿名 :2023/03/03 (金)08:26
    >>3406

    あ、ジミンペンじゃなかったねごめんごめん
    ジミンアクゲのサポの話ね

    27
    3
  86. 3418.匿名 :2023/03/03 (金)08:26
    >>3408

    どっちみちアルバム発売前のグクやテテとは兵役被らないでしょ。

    77
    3
  87. 3419.匿名 :2023/03/03 (金)08:26
    >>3416

    下げられるから擁護が出るんでしょ

    76
    3
  88. 3420.匿名 :2023/03/03 (金)08:27
    >>3415

    事務所のせいと主張か笑えるよね
    ネガティブなことは全て他人のせい
    ポジティブなことは全て本人の実力

    69
    3
  89. 3421.匿名 :2023/03/03 (金)08:27

    ホビのトレンドまだ1位2位だね
    今日はTwitter度々見ちゃいそう

    48
    2
  90. 3422.匿名 :2023/03/03 (金)08:27
    >>3414

    そんなアンチの戯言わざわざ検索する必要ある?

    27
    2
  91. 3423.匿名 :2023/03/03 (金)08:28
    >>3415

    ここまでものすごいジミン下げ
    このスレごと通報しました

    5
    99
  92. 3424.匿名 :2023/03/03 (金)08:28
    >>3401

    マンション差押えになるほどの滞納、メンバーで会社任せにしてたのジミンだけなの?
    だとしたら自分で管理した方が良かったかもねイメージのためにも

    84
    3
  93. 3425.匿名 :2023/03/03 (金)08:28
    >>3371

    裏を返せば雑誌がアンチに言及するほど
    それぐらい本国でもテテアンチが凄いってことじゃないのかな

    61
    5
  94. 3426.匿名 :2023/03/03 (金)08:28
    >>3421

    iTunes19時一斉購入って呼びかけ見たよ
    頑張って欲しいな

    46
    3
  95. 3427.匿名 :2023/03/03 (金)08:28
    >>3422

    もってこいとかソースとか言ったやつに言えよ

    2
    22
  96. 3428.匿名 :2023/03/03 (金)08:29
    >>3423

    通報されて困るのはアンチだけだよ

    81
    1
  97. 3429.匿名 :2023/03/03 (金)08:29
    >>3425

    テテアンチがずば抜けて害悪で目立ってるからだよ
    正体もバレてるのによくやるよね

    75
    1
  98. 3430.匿名 :2023/03/03 (金)08:29
    >>3423

    通報ありがとう
    テヒョン下げが酷いので助かります

    73
    1
  99. 3431.匿名 :2023/03/03 (金)08:29
    >>3423

    どこに通報したん(笑)?
    スレごとってやってみたかったの?
    ジミン下げじゃなくてサポ下げだよ

    86
    3
  100. 3432.匿名 :2023/03/03 (金)08:30
    >>3414

    でもソースは貼らない

    50