アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3639.匿名 :2023/04/13 (木)21:44

    ジミンの衣装楽しみ
    緊張するだろうなー

    10
    12
  2. 3640.匿名 :2023/04/13 (木)21:45
    >>3629

    テヒョンのladies〜の発現に苦言を呈してた方達の出番だね!人権問題に詳しいもんね!

    86
    3
  3. 3641.匿名 :2023/04/13 (木)22:26

    今日は雑談板のほうでジミン下げか
    ぱるでは毎日毎日どこかで誰かが下げられてるね
    通報しておきますねDiorにも

    7
    60
  4. 3642.匿名 :2023/04/13 (木)22:31

    そういえばブランドにも報告するって言ったらブランドに迷惑だからやめろってジミンペン言ってなかったっけ

    67
    1
  5. 3643.匿名 :2023/04/13 (木)22:33
    >>3637

    個人的には攻めて欲しい!
    今回のドレスコードは「カールに敬意を」とのことだけど、メットガラは想像以上の装いだと嬉しいな

    今年も出るか知らないけど、ゼンデイヤとリアーナに出て欲しいし見たい!

    18
    7
  6. 3644.匿名 :2023/04/13 (木)22:34

    Tiffanyのポップアップって言ってる人もいるけどどうなんだろう

    9
  7. 3645.匿名 :2023/04/13 (木)22:36
    >>3641

    これがジミン下げならサポのグルチャはさ〇人レベルだね

    61
    1
  8. 3646.匿名 :2023/04/13 (木)22:37
    >>3643

    攻めて欲しいね!
    派手髪も久し振りに見たいけどないかなー

    16
    7
  9. 3647.匿名 :2023/04/13 (木)22:39
    >>3644

    Tiffanyポップアップは可能性高そうだね
    メットガラもロゼやNCTジャニーが参加してきたから今年バンタン誰かありそうだとは思った

    14
  10. 3648.匿名 :2023/04/13 (木)22:44
    >>3646

    派手髪いいね!私も見たいです!
    もし本当だったら最高だし、他のメンバーも見たい!

    13
    9
  11. 3649.匿名 :2023/04/13 (木)22:50
    >>3636

    数年前のガガが凄く可愛かったな
    演出も凄く凝ってて

    17
  12. 3650.匿名 :2023/04/13 (木)22:53
    >>3633

    あーテテペン大手がそこの投票にはもう参加しない宣言してたの見たな
    だから入ってないとか?

    69
    3
  13. 3651.匿名 :2023/04/13 (木)23:06
    >>3650

    誰がイケメンとか興味ないや
    推しが自分的ナンバーワンイケメンに決まってる

    58
    1
  14. 3652.匿名 :2023/04/13 (木)23:07

    バンタンより顔立ちの良いグルもアイドルもたくさんいるもんね

    29
    5
  15. 3653.匿名 :2023/04/13 (木)23:23

    それにしてもジミンとナムさんはないわー

    14
    38
  16. 3654.匿名 :2023/04/13 (木)23:25
    >>3636

    まず呼ばれることがステータスでその時のホットな人やセレブが招待されてる
    パリコレのフロントロー的なイメージ(違ったらごめん)
    メトロポリタン美術館の資金調達イベントだから注目を集めるのとデザイナーのPRの場でもあるから話題になればもっといいとは思う

    26
    6
  17. 3655.匿名 :2023/04/13 (木)23:32

    まぁジミンが参加するソースないんだけどね

    42
    4
  18. 3656.匿名 :2023/04/13 (木)23:34

    多分出て1番注目集めそうなのはテヒョンだよね

    71
    19
  19. 3657.匿名 :2023/04/13 (木)23:36
    >>3655

    うん、参加したら嬉しいなって話
    ジミンや他のメンバーが招待されたら去年のシーグリとか写真集の様なみんなが見れるイベントで他の参加者の装いも見るのも楽しいよ

    14
    7
  20. 3658.匿名 :2023/04/13 (木)23:37
    >>3654

    攻めすぎておかしな事になってる人もたまにいるけど毎年楽しみなやつ

    17
    1
  21. 3659.匿名 :2023/04/13 (木)23:39
    >>3656

    テテの占い師の雰囲気とか絶対イベントにハマると思うよ!
    ホビも凄いの見せてくれそう!

    31
    7
  22. 3660.匿名 :2023/04/13 (木)23:43

    わざとらしいのがチラホラ

    26
  23. 3661.匿名 :2023/04/13 (木)23:50

    そもそも今回ドレスコードがカールに敬意だからエトロフェンディシャネルが思いつくけど
    こういうのはDiorアンバサダーでも特に問題ないのか

    15
    1
  24. 3663.匿名 :2023/04/14 (金)00:35

    ユンギらしいの1曲きそう

    7
    1
  25. 3664.匿名 :2023/04/14 (金)00:39

    曲かっこいいのもう既に期待

    17
    1
  26. 3666.匿名 :2023/04/14 (金)06:13

    ソジニネbomb公式からのお知らせにテテペン沸いてたけど冷静に考えたら出るの遅くない?あれ2月頭だったよね
    改めてお人好しなテテペン多いな思ったわ

    11
    60
  27. 3667.匿名 :2023/04/14 (金)06:19

    sketch出るの全然遅くないよ

    21
    1
  28. 3668.匿名 :2023/04/14 (金)06:21

    正直bombないと思ってたからあって嬉しかったよ
    遅いとか全然考えもしなかった

    87
    1
  29. 3669.匿名 :2023/04/14 (金)06:25
    >>3650

    頑張ってたのはTLで見掛けたわ。そういえば。
    あれで不正してたのか。今やっと繋がった

    34
    2
  30. 3670.匿名 :2023/04/14 (金)06:25

    ホビのサムスンリールが6日間で3億越えたんだって。すごいんだけどそんなにバズったりしてたかな?
    ttps://cloutnews.com/bts-j-hopes-samsung-ad-becomes-the-most-viewed-instagram-reel-with-over-300-million-views/

    13
    1
  31. 3671.匿名 :2023/04/14 (金)06:30
    >>3624

    悪いニュースの方が記憶に残るよ

    37
    4
  32. 3672.匿名 :2023/04/14 (金)06:52

    Billboardの集計変わればそんな風に一位から一気に落ちることもなくなるから私は良かったなと思う

    39
    2
  33. 3673.匿名 :2023/04/14 (金)07:16

    コーチェラでグク目情出たね

    10
    6
  34. 3674.匿名 :2023/04/14 (金)07:48
    >>3666

    公式がお知らせした事に驚いてる人たくさん見かけた
    いかに普段テヒョン絡みのお知らせが少ないかを改めて感じたよ

    92
    2
  35. 3675.匿名 :2023/04/14 (金)08:09
    >>3633

    不正が見つかったのはテヒョンだよ
    それがバレて票を訂正されて暴れて
    ジミンの不正動画も捏造してアンチしてたやつね

    3
    147
  36. 3676.匿名 :2023/04/14 (金)08:11
    >>3675

    投票公式がジミンに関して言及してた記憶

    124
  37. 3677.匿名 :2023/04/14 (金)08:18

    よくそんな大嘘がつけるなグミサポは

    105
    2
  38. 3678.匿名 :2023/04/14 (金)08:23
    >>3675

    そこの公式がジミンの投票で不正が見つかったと表明したじゃん
    その際の対応がはっきりしなかったから怒ってグクペンとテテペンがその投票からは降りたんだよ

    121
    1
  39. 3679.匿名 :2023/04/14 (金)08:24
    >>3675

    びっくりするような嘘つくね
    ジミンペンてみんなこうなの?

    118
    2
  40. 3680.匿名 :2023/04/14 (金)08:26
    >>3676

    公式がジミンとジミンペンは誠実だったと発表して、テテペンからのbot攻撃を批判した

    2
    117
  41. 3681.匿名 :2023/04/14 (金)08:27
    >>3680

    スクショ貼ってどうぞ。嘘じゃないならね。

    72
  42. 3682.匿名 :2023/04/14 (金)08:29

    サポの言う事ってほぼ嘘ばかりだよね
    都合の悪いことがあるとすぐ無理矢理にでも責任転嫁するのも相変わらず
    無銭でセクハラとメンバーアンチするだけで迷惑しかかけてないんだから早くバンタン界隈から消えて欲しい

    75
    2
  43. 3683.匿名 :2023/04/14 (金)08:33
    >>3670

    3億!?!?
    ほんとだ、他のが数万の中ホビだけ3億
    リールって1アカウントにつき一回しかカウントされないみたいだから3億人が見たってこと!?

    28
    4
  44. 3684.匿名 :2023/04/14 (金)08:38
    >>3680

    ジミンペン本当に嘘つきだなって感想しか出ない。

    93
    2
  45. 3686.匿名 :2023/04/14 (金)08:57
    >>3680

    その公式からの発表はいつの話?私が知らないだけかな?自分で調べるので時期を教えて下さい。

    59
    1
  46. 3687.匿名 :2023/04/14 (金)09:07
    >>3680

    テテペンのBOTなんて文言出てないし不正に言及したこの文章で名前が挙がったのはジミンだけで誠実なジミンペンへ謝罪っていうのは「ジミンと不正してないジミンペンには不正したジミンペンのせいでジミン取り消しになってごめんね」って内容だよ。ちゃんと読んでないのかグルチャで都合のいい解釈だけ聞いたのかどっちよ。

    95
    1
  47. 3688.匿名 :2023/04/14 (金)09:20
    >>3680

    なんでもテテペンのせいにしてそうやって組織的に狂暴化してきての今
    なんも変わってないんだなジミンアクゲ

    85
    1
  48. 3689.匿名 :2023/04/14 (金)09:24

    アニメの歌
    ジョングクジミンなん?

    71
  49. 3690.匿名 :2023/04/14 (金)09:26
    >>3689

    ハイブに聞いてくれ。

    30
  50. 3691.匿名 :2023/04/14 (金)09:30

    7人ぽいけど?
    公式発表楽しみだね

    37
  51. 3692.匿名 :2023/04/14 (金)09:35
    >>3689

    防弾少年団とともにルセラ、ヘイズ、アレクサなども参加とあるね

    30
  52. 3694.匿名 :2023/04/14 (金)09:38
    >>3689

    どこの界隈で願望丸出しの話が出回ってるのかわかりやすすぎ。

    62
  53. 3695.匿名 :2023/04/14 (金)09:46

    そういえばStay Aliveがすごく好きなんだけど
    CHAKHOで消費されるには勿体なさすぎた

    41
  54. 3696.匿名 :2023/04/14 (金)09:49
    >>3689

    BTS完全体で音源参加確定。
    完全体だから7人でしょ。分かってて
    コメントしてるよね。

    71
  55. 3697.匿名 :2023/04/14 (金)09:51
    >>3695

    CHAKHOは触れたらあかんやつや
    なんでHYBEはあんなにやりたがってたの

    44
  56. 3698.匿名 :2023/04/14 (金)09:52
    >>3697

    メンバーの説得に時間がかかったと聞いて本当闇深すぎだわ

    43
  57. 3699.匿名 :2023/04/14 (金)09:54
    >>3675

    嘘つき
    不正が見つかったのはジミンの方なのに
    みんな知ってるよ
    ただでさえあちこち噛み付いてファンダム荒らすわ、他グルにも喧嘩売って挙げ句の果てはビルボードまで
    しかもアミの総意みたいな言い方して
    不正はするわ捏造するわ何とかならんのかジミンファンダム迷惑なんだけど
    一部の常識的なジミンペンは可哀想だね

    133
    3
  58. 3700.匿名 :2023/04/14 (金)09:58

    〜だよ
    って断定口調で嘘ついて回る人バレバレだからね

    29
  59. 3701.匿名 :2023/04/14 (金)09:58

    METガラの話題になってるから書くけどジミンのやりたいことなのかなファッション関係
    ユンギのアンバサダーも意外だったけど後からNBAがきてこっちは納得したけど
    事務所の後押しもわかるけど本人の負担にならないといいなと思う

    13
    12
  60. 3702.匿名 :2023/04/14 (金)09:58
    >>3695

    私もstay alive大好き
    そしてCHAKHOのグクのビジュもとても好き
    謎コンテンツ過ぎて困惑

    46
  61. 3703.匿名 :2023/04/14 (金)09:59
    >>3677

    その嘘を信じるグミシパが多いから困るよね

    62
    2
  62. 3704.匿名 :2023/04/14 (金)09:59
    >>3656

    出ないのにそんなこと言って虚しくならないのかな

    7
    39
  63. 3705.匿名 :2023/04/14 (金)10:00
    >>3701

    メットガラは招待でしょ?
    ジミン本人の意思関係あるのか?

    21
    3
  64. 3706.匿名 :2023/04/14 (金)10:02
    >>3701

    アミの前に良い姿を見せるのがジミンのやりたいことなんだから
    (シュチタでも他のインタビューでも散々言ってた)
    ファション関連は願ったり叶ったりだと思うよ
    注目されるしブランドも気合い入れるからめかしこむに決まってるし

    30
    1
  65. 3707.匿名 :2023/04/14 (金)10:07
    >>3702

    わりと早い段階でフェードアウトしていったから
    マジで触れちゃダメなコンテンツ感あるね
    CCTV映像みたいなのもCHAKHOだっけ…

    31
  66. 3708.匿名 :2023/04/14 (金)10:08

    メットガラはソースないんでしょ?どこからそんな話が出てきたの?

    27
    1
  67. 3709.匿名 :2023/04/14 (金)10:09
    >>3697

    周りに読んだ人誰もいない
    メンバーが消えていく考察感たっぷりの謎映像とか結局なんだったのあれ

    33
    1
  68. 3710.匿名 :2023/04/14 (金)10:11
    >>3701

    メットガラ2023色々言われているけどやっぱり凄く楽しみ。

    去年の記事読んだ。
    ⇒NCT 127のジャニーが、今年のベスト・レッドカーペットルックのスターに選ばれた。
    『Met Gala』当日にSNSで最も多く言及されたアーティストに選ばれる

    って初めて知ったよ。
    トレンドにも上がったみたいだけど、私は知らなかった。どこに注目するかでここまで情報は極端に流布される。数えきれないほどのスター達が参加するんだし、メットガラだけではジミンの負担になる事はないよ。

    ファッション関係でいうなら、Diorの件はアルバムプロモーションとリンクしてる。知名度/話題性アップが狙いと思ってる。仕事の一環としてジミンだって分かってるし負担とは思わないでしょ。

    9
    27
  69. 3711.匿名 :2023/04/14 (金)10:14

    思い出したけどCHKHOもキャラクター同士の恋愛匂わせるような表現があるとかで叩かれてたよね
    どこまでもバンタンを腐妄想で消費させようとするクソ事務所

    51
  70. 3712.匿名 :2023/04/14 (金)10:14
    >>3709

    すっかり忘れてたけどあったねー
    隠しカメラみたいな映像のやつよね?
    謎のままだわww

    50
  71. 3713.匿名 :2023/04/14 (金)10:20

    アニメの見たけど使われてる画像もジミンセンターだし、流れてる部分もグクとジミンだし、Faceもプラチナ認定だしもうすぐダブルミリオンだしメットガラなんか出ちゃったら記録も露出もすごすぎてさすがにグテも抜けないだろうし
    すっかりバンタンといえばジミンみたいなイメージついちゃって、こらからジミンと仲間たちみたいになるのかなぁ
    他メンペンとしてはちょっと寂しいな

    5
    130
  72. 3714.匿名 :2023/04/14 (金)10:22

    分かりやすいモメサおつ
    下げ誘導だよ
    ジミンペンかグミシパ
    他メンペンのフリしてるけどバレバレ

    74
    3
  73. 3715.匿名 :2023/04/14 (金)10:25

    CHAKHOってメンバーも渋ってて説得に時間かかったやつだよね?本当にやらない方が良かったと思うわ

    75
  74. 3716.匿名 :2023/04/14 (金)10:25

    もしテヒョンがメットガラに出たらすごい話題攫いそうだし見てみたいけど、社交場だからまず英語話せないと居心地悪そうジミンもだけど
    ジェシーってペラペラだよね

    12
    31
  75. 3717.匿名 :2023/04/14 (金)10:25

    もうそう思って見てたらいいと思う。後で暴れないでくれたら。

    43
  76. 3718.匿名 :2023/04/14 (金)10:27
    >>3713

    分かる。正直ここまでジミン人気だと思ってなかったからびっくりしたというのはある

    4
    98
  77. 3719.匿名 :2023/04/14 (金)10:28
    >>3710

    ジミンはソロ活期間が長いね
    長いというか途切れない
    1月にテヤンとコラボしてDiorアンバサダー決まって、2月に雑誌GQそれとTiffanyで追アンバサダーしてまた雑誌Vouge、3月からはアルバム一色で最終週にジミンウイークがあってそれからまた雑誌AERA、雑誌は香港もマレーシアもあった
    その他にアメリカの番組出て本国のバラエティーも出てシュチタも
    ユンギのターンが始まってもTiffanyのキャンペーン始まって今回も渡米して、たぶんユンギの応援もするよね
    DiorもTiffany(今年後半)もまだこれから展開があるし、2枚目のアルバムも準備してるみたいだし
    なんというか目まぐるしくて圧巻
    事務所の気合が半端ない

    12
    76
  78. 3720.匿名 :2023/04/14 (金)10:30
    >>3716

    もし、じゃなくて実際に招待されてから考えたらいいよ
    ちなみにバンタンぐらいの知名度なら英語話せなくても居心地は悪くない。周りがここぞとばかりに寄ってきてチヤホヤしてくれる
    本人が楽しいかは別だけど

    48
  79. 3721.匿名 :2023/04/14 (金)10:31
    >>3710

    メットガラが楽しみなのはわかるけど、ジミンが出るって決まったわけじゃないんでしょ?

    23
    1
  80. 3722.匿名 :2023/04/14 (金)10:31
    >>3716

    セリーヌの時普通に交流出来てて居心地悪そうじゃなかったよ
    まだ確定しても無い話題に巻き込まないで

    84
    1
  81. 3723.匿名 :2023/04/14 (金)10:32

    自演レス居るやんid見えてんで

    37
  82. 3724.匿名 :2023/04/14 (金)10:34
    >>3720

    そうかなー
    アンバサダーとして招待されたフロントロウでも決して周りのセレブにチヤホヤされてる感じではなかったから、逆にあ、こんな感じなんだと思ったよ
    自分から話しかけられる人じゃないと厳しいんだなと思った
    その中でもナムさんやテテはやっぱり社交性発揮してさすがだなと感じたけど

    84
    3
  83. 3725.匿名 :2023/04/14 (金)10:36
    >>3724

    あのときホビが一緒にいてくれて良かったよね
    ジミンアクゲは不満そうだったけど

    69
    2
  84. 3726.匿名 :2023/04/14 (金)10:37
    >>3724

    ホビもすごく溶け込んでたし、楽しんでる感じもしたし堂々としてたよ。

    ファッション関係はテテとホビ、あとは英語が話せるナムさんが向いてるんじゃないかなと思う

    79
    3
  85. 3727.匿名 :2023/04/14 (金)10:37
    >>3719

    ジミンのアルバムプロモーションというより、ジミンのソロ活プロモーションだね。
    入隊前にジミンの個性や立ち位置を明確に盤石に築いておきたいんだろうね。

    以前、ここでも話題になったけれど会食時にジミンのソロ活を心配するくらい、やりたい方向性が見えてなかったからね。
    模索するのに事務所の力は必要だったと思う。だから少人数でのアルバム制作を第1弾としてもってきたんじゃないかな。第2弾で海外プロデューサーとのアルバムが来ると思ってる。

    ただ、そこまで世間でバンタン=ジミンとなっている印象はないよ。

    85
    1
  86. 3728.匿名 :2023/04/14 (金)10:39

    Kアニメってさ要は国策だよね
    何年もかけて製作期間かかってる作品のメインになってるのならグクのワールドカップやCKやJBコラボ等々
    ジミンのソロアルバムの事務所のバックアップ結果ビルボ1位と噂段階のメットガラ
    過去振り返ってみても全て用意周到なんだよあの事務所

    7
    14
  87. 3729.匿名 :2023/04/14 (金)10:39

    なんか変なのいっぱいいるな
    (連投でしょ)
    興味ないソースもない話持ってこられて連投されても困惑、または失笑

    38
    2
  88. 3730.匿名 :2023/04/14 (金)10:39

    armyじゃない一般知名度は普通に芸能人の見ててもテテやグクが相変わらず人気だったり名前がよく出るよかっこいいとかそういうので

    75
    1
  89. 3731.匿名 :2023/04/14 (金)10:40
    >>3713

    ジミンペンですがジョングクとテヒョンのペンは頑張ると思いますよ。
    それにユンギ、テヒョン、ジョングクはジミンの後だからもし記録を狙うとしたら目安はつけやすいと思いますし。
    誰ペンか知りませんがそういう恥ずかしい書き込みはやめてほしいです。

    55
    10
  90. 3732.匿名 :2023/04/14 (金)10:42
    >>3728

    用意周到ならビルボ急落まで見据えてほしかったね

    60
    3
  91. 3733.匿名 :2023/04/14 (金)10:42
    >>3727

    世間でバンタン=ジミンはまずない
    そこまでソロアルバム知られてないよ
    Kポファンでも見てるとこ違ったらアルバム出した事さえ知らない人も多いくらいよ

    で、そのアンカ先の方触れなくていいと思うモメサっぽいよ

    84
    1
  92. 3734.匿名 :2023/04/14 (金)10:43
    >>3727

    誰ひとり溺れさせてはいけない、ってユンギも言ってたしね。ジミンにはヘルプが必要だったと思う。
    でも想像してた以上にヘルプ凄かった笑

    83
    2
  93. 3735.匿名 :2023/04/14 (金)10:45
    >>3730

    グテもいいけどユンギの魅力がもっと広まるといいな
    ユンギは最推しじゃないけど昔からhideみ感じて推さずにはいられない

    13
    25
  94. 3736.匿名 :2023/04/14 (金)10:51
    >>3718

    びっくりするもなにもまったく伝わってこないけど…

    74
  95. 3737.匿名 :2023/04/14 (金)10:51
    >>3733

    強いて言えば世間ではバンタン=ナムさんかな
    世間の人は各メンのソロアルバムなんて知らないよ
    ジミンのソロアルバムをアミ以外で買ったって人聞いたことないな

    74
  96. 3738.匿名 :2023/04/14 (金)10:52

    事務所としては所属アーティストの力より事務所の力を示したいのかもね

    28
    3
  97. 3739.匿名 :2023/04/14 (金)10:55
    >>3735

    ユンギはアミの中での人気はここ数年とくに高いよね
    ユンギって不器用なようでいて実は色んな意味で器用だと思う
    個人的にはスマートなのに色んな面で不器用なナムの魅力がもっと伝わってほしいな

    53
    2
  98. 3740.匿名 :2023/04/14 (金)10:57
    >>3735

    わかる!私もそれ思ってた。

    2
    13
  99. 3741.匿名 :2023/04/14 (金)10:57
    >>3726

    ホビも楽しんでるのがすごく伝わってきてよかったよね!
    リサとかボゴムを見るとやっぱり英語は必須なんだなと思う、楽しむのと溶け込むのは違うなと
    テテがもっと英語上手くなったら社交性と相まって活躍の場が広がるだろうから今後も楽しみだよ

    44
    9
  100. 3742.匿名 :2023/04/14 (金)10:59
    >>3734

    事務所のバックアップの差は他ペンだけじゃなくジミンペンも感じてて、その全面バックアップを誇りに思ってるんだね。事務所からのサポートドヤサ何度も目にする。

    47
    4