アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3538.匿名 :2023/04/12 (水)13:20
    >>3534

    満足というか見せて貰えてない
    ターン待ち

    3
    23
  2. 3539.匿名 :2023/04/12 (水)13:22
    >>3537

    言葉のあやというものを知らないのか
    兵役後でも釜山コンぐらいのステージはこなすってことだよ
    バンタンだけだよ?釜山コン観て、ペン自らがこれでバンタンの激しいダンスも見納めだなんて言うの

    5
    28
  3. 3540.匿名 :2023/04/12 (水)13:31
    >>3538

    出来るのにやらないみたいなね。

    3
    16
  4. 3541.匿名 :2023/04/12 (水)13:32
    >>3536

    ほんとだよね。分かったような口を聞く人多過ぎ。

    5
    9
  5. 3542.匿名 :2023/04/12 (水)13:32

    推しに自分の理想を押し付けて不満ばかり言ってるなら自分に合った推し見つけて離れれればいいと言われるわな

    60
    1
  6. 3544.匿名 :2023/04/12 (水)13:40
    >>3537

    羨ましいですか?
    ごめんなさいね、歌って踊れるアイドルで

    3
    26
  7. 3545.匿名 :2023/04/12 (水)13:41
    >>3537

    メリハリのないステージ・・・
    やっぱ見てきてない人だね。

    7
    17
  8. 3546.匿名 :2023/04/12 (水)13:44

    1分違いでレスが続くのうける
    人格増やさなくていいよ
    味方多く見せたいみたいだけど無駄な努力すぎる

    30
    2
  9. 3547.匿名 :2023/04/12 (水)13:45
    >>3536

    何でもdynamite。それしか知らないのねって感じ。

    5
    11
  10. 3548.匿名 :2023/04/12 (水)13:46

    今日もxJSIOgさんが来てるのかな

    30
    1
  11. 3549.匿名 :2023/04/12 (水)13:48

    どのヒョングルのこと言ってんの?

    19
  12. 3550.匿名 :2023/04/12 (水)13:51
    >>3542

    不満も無いなんて凄いね。ファンの鏡だね。
    さぞかし金積んでるんだろうね。

    4
    34
  13. 3551.匿名 :2023/04/12 (水)13:52

    ヒョングルペンが来てんのかな?どれだろうね、神話とかまで遡る?それともトン?ビッベン?スジュ?デビュー1年しか変わらないびとびとかexo?

    7
    3
  14. 3552.匿名 :2023/04/12 (水)13:53
    >>3523

    兵役終えたグルなんて調べれば出てくる

    3
    10
  15. 3553.匿名 :2023/04/12 (水)13:53
    >>3550

    不満抱えながら押すなんて不幸だね

    29
    3
  16. 3554.匿名 :2023/04/12 (水)13:55

    ヒョングルペンって独特な言葉使うね

    2
    7
  17. 3555.匿名 :2023/04/12 (水)13:56

    情緒さん他グルペンには引RTで喧嘩ふっかけるのに泡沫さんにはエアリプなのなぜ

    24
  18. 3556.匿名 :2023/04/12 (水)13:56

    独特って言われたから言い返したかったんだね

    4
    1
  19. 3557.匿名 :2023/04/12 (水)13:57
    >>3555

    言い負かされそうだから凸れないんじゃないのかな笑

    23
    1
  20. 3558.匿名 :2023/04/12 (水)14:03
    >>3548

    ジス女は3539と3544だよ
    それと3558
    今まで連続で連投したことないよ?
    貼ってあるスクショの通し番号見てね

    1
    11
  21. 3559.匿名 :2023/04/12 (水)14:06
    >>3558

    xJSIOgさんですか?

    11
    1
  22. 3560.匿名 :2023/04/12 (水)14:17

    シュチタジミンの回見たよ
    ジミンが行ってみたいのは「2025年メンバーがもう一度集まった瞬間」だって
    ユンギも同意してた
    誰かが脱退するとかそういうデマ流す人って一体何がしたいのかな?
    あの感じだとジミンはユンギのワルツも応援に行きそう
    メンバー仲良くて何よりだよね

    58
  23. 3561.匿名 :2023/04/12 (水)14:19
    >>3555

    でも泡沫さんにも噛みついてるジミンペンいるよね笑

    12
  24. 3562.匿名 :2023/04/12 (水)14:30
    >>3560

    ちなみにジミンが歌にこめた悪口(ジミン談)ってこれね

    そうか、そうか
    責任は僕にあると思うよ
    今の僕の姿を見て
    生きている、バカみたいに
    (中略)
    クソみたいな過去も
    もう終わりだよ
    (中略)
    たとえ君が僕を試しても
    僕を試しても
    たとえ君が僕を殺しても
    僕をもっと突き刺してもね
    僕は君を気にしない
    地獄のようなあの日まで

    美しい夜だ
    今夜は酔っぱらいたくない(酔っぱらい)
    注いでくれ、もう終わりだ
    破壊してくれ
    壊してくれ
    これはよくある僕のストーリー
    出せ
    出せ
    狂ったように叫ぶ

    14
    2
  25. 3563.匿名 :2023/04/12 (水)14:33
    >>3519

    このコメント書いた者だけど、自分以外に同意見の人が最低一人はいるから自演じゃないとだけ言っておく

    8
    17
  26. 3564.匿名 :2023/04/12 (水)14:38
    >>3563

    最低一人はいる、の中に私が入ってるよ
    だから自演じゃないのは知ってる

    11
    10
  27. 3565.匿名 :2023/04/12 (水)14:43
    >>3553

    花咲いてるね。
    幸せそうで何よりです。

    3
    22
  28. 3566.匿名 :2023/04/12 (水)14:44

    何がそんな不安なの

    9
    6
  29. 3567.匿名 :2023/04/12 (水)14:52
    >>3563

    同じく私も入ってるよ。自演ではない。

    7
    15
  30. 3568.匿名 :2023/04/12 (水)14:54
    >>3552

    バンタン以外は調べようともしない

    13
    1
  31. 3569.匿名 :2023/04/12 (水)15:11

    ダンスバリバリ()の所に推し変よろ〜

    35
    4
  32. 3570.匿名 :2023/04/12 (水)16:06
    >>3533

    実質5曲のミニアルバムだから変だなと思っていたよ
    写真で明らかになった関わった製作陣の数と比べると少ないもの
    本命は2作目では

    9
    14
  33. 3571.匿名 :2023/04/12 (水)16:12

    ナムも2枚目予定してるみたいなこと言ってたしそこは別に
    てかもしかしたらまだ何も発表してないマンネ組二人は兵役来年ってこともあるのか?

    22
    3
  34. 3572.匿名 :2023/04/12 (水)16:15
    >>3570

    制作陣は自分を含めて4人と言ってたよ
    ユンギがそれは少ないって
    でも古くからの知り合いで作られたチームだから良かったねとも言ってた
    本命が2作目ってことはなさそうだったよ
    2つ同時進行だとしたら対になってるのかもね
    1枚目のアルバムについては自分を振り返る作業だったと言ってたから
    2枚目は誰か(ファンやメンバー達)を想っての曲とか
    想像でしかないけど

    6
    15
  35. 3573.匿名 :2023/04/12 (水)16:18
    >>3571

    来年でも時期によっては2025年内に除隊できるよね
    テヒョンよりもグクのほうがソロ活アルバム進んでなさそうな気がするけど
    コラボとかそういう仕事はあるけど

    35
    1
  36. 3574.匿名 :2023/04/12 (水)16:51
    >>3573

    個人的な願望だけどグク1人にしないで欲しいみたいなのがあって、兵役行く時に他メンいてくれたらなって思ったりする
    グク→テヒョン、またはジン戻ってきてから行って欲しい

    1
    72
  37. 3575.匿名 :2023/04/12 (水)16:56
    >>3574

    どういうこと?
    韓国籍の成人男性ですけど??
    子どもじゃないんだから一人で行って一人で帰ってくるでしょうよ
    そもそも部隊に服務に就いてる人が何人もいるんだから全くのひとりぼっちではないよ

    53
    1
  38. 3576.匿名 :2023/04/12 (水)16:57
    >>3574

    乙女婆来てるじゃんw

    18
    1
  39. 3577.匿名 :2023/04/12 (水)17:09
    >>3575

    大体兵役に関して日本人が口をはさむことではないよね。

    38
  40. 3578.匿名 :2023/04/12 (水)17:44

    何か最近のぱる変なの増えたね。

    27
  41. 3579.匿名 :2023/04/12 (水)18:00
    >>3578

    荒らしモメサにうんざりして人減った
    アンチの連投ばかりだよ
    連投できない時はめっちゃ過疎ってる

    29
  42. 3580.匿名 :2023/04/12 (水)18:02
    >>3527

    その分他の同年代より早くから売れて寝ずに働いてたんだからグクがやりたいようにやらせてあげて欲しい。

    44
  43. 3581.匿名 :2023/04/12 (水)18:04
    >>3574

    一番最後に行く人はたぶんメンバーお見送り無しだから誰であってもかわいそうってのはあるけど仕方ないし、逆に言えば帰ってくる時はみんなにおかえりってしてもらえるんだよ。そう考えるしかないよ。心配なのはみんな一緒

    65
    1
  44. 3582.匿名 :2023/04/12 (水)18:07
    >>3574

    グクはじゃんけんで勝ったら1人部屋を望むくらい元々一人でいることが平気な子だよ。ヒョン達のことは好きだろうけどヒョン達がいないとダメってのは全然ないでしょ。

    62
    3
  45. 3583.匿名 :2023/04/12 (水)18:19
    >>3579

    確かに来る頻度減ったな
    たまに覗いても同じ話で永遠と荒れてる
    モメサと便乗してメンバー叩く人とレスバ好きな人の集まりになってる感じ

    26
    1
  46. 3584.匿名 :2023/04/12 (水)18:20

    Xjisoみたいなidの自演レス面白すぎる

    10
  47. 3585.匿名 :2023/04/12 (水)19:03
    >>3581

    想像でしかないけどユンギとジミン、テテとグクとかで入隊タイミング同じか近い気もする
    クサズの話聞くと

    41
    5
  48. 3586.匿名 :2023/04/12 (水)19:25

    IDなしの板で自演じゃないって書きこむのギャグなの?

    13
    4
  49. 3587.匿名 :2023/04/12 (水)20:20

    そらそろジミンが一言言うべきだよ
    そのタグやめて欲しいですって

    32
    9
  50. 3588.匿名 :2023/04/12 (水)21:48
    >>3570

    いやジミンのことは好きなんだけど本命がまだこれからとかちょっと勘弁して欲しい
    せめて他メン全員出して暫くしてからとかにして欲しいな
    個人的な願望で申し訳ないけど、事務所の宣材とジミンファンダムのドヤや戦闘のせいでもうかなりお腹いっぱいなのよムセそう

    66
    2
  51. 3589.匿名 :2023/04/12 (水)22:12

    自衛しながら自推しのターンまでほどほどに休んでればいいと思うよ
    ソロ活中って本来そんな感じでいいと思う

    17
  52. 3590.匿名 :2023/04/12 (水)22:21

    自推しはいるけど結局みんな好きになってオルペンで箱推しになってしまったのでずーっと忙しい!
    次から次で嬉しい悲鳴だけど、お金はやばいね!同じ日にたくさん情報あがると目がまわりそう!

    15
    4
  53. 3591.匿名 :2023/04/12 (水)22:33

    テテパクソジュン映画にカメオ出演だって

    1
    29
  54. 3592.匿名 :2023/04/12 (水)22:39

    ホビいつ来るかな
    ぬいグッズみんな出るんかな笑

    21
  55. 3593.匿名 :2023/04/13 (木)09:12

    ホビの日程でたね。やっぱり外部記事が出るんだね(書き込みするか迷ったけどツイで流れてるから書いた)ただでさえ馬鹿なファンダムの印象を持っている人達がいるから余計な言動は止めて欲しいな。ジンから4カ月後かぁ。
    どんなタイミングかはわからないけれど、仕事次第だろうし、他のメンバーも次々とと思うと寂しいな。

    22
  56. 3594.匿名 :2023/04/13 (木)10:25
    >>3593

    今年残り8ヶ月であと5人が入隊は今の状況で現実的ではない気がする
    もしかしたら来年に入隊がずれるメンバーもいるかもね

    30
    1
  57. 3595.匿名 :2023/04/13 (木)10:31

    まだアルバムの発売予定すら出てないグテは少なくとも来年だろうと思ってるよ

    34
    3
  58. 3596.匿名 :2023/04/13 (木)11:10
    >>3595

    アルバム出して、それに関するメディア関連の仕事したら、今年中は厳しい日程になりそうだね。

    14
    1
  59. 3597.匿名 :2023/04/13 (木)11:19
    >>3594

    ジン→ホビ→ナム→ジミン→テテ→ユンギ→グク

    1
    51
  60. 3598.匿名 :2023/04/13 (木)11:21
    >>3597

    どういうこと
    テヒョンはアルバム出さないで行くの??
    ユンギの期限最大限に引き伸ばしても今年12月(満30歳)だよ

    33
  61. 3599.匿名 :2023/04/13 (木)11:25

    そうなってほしくてわざと書いてるんだよ

    34
  62. 3600.匿名 :2023/04/13 (木)11:26
    >>3599

    ありえない失笑
    ぱるに書いただけで何でも叶うなら私でもそうするけど
    現実は違うのに

    36
  63. 3601.匿名 :2023/04/13 (木)11:27
    >>3582

    1人で自己管理出来てりゃ19年の事なんて起きんだろ。

    5
    68
  64. 3602.匿名 :2023/04/13 (木)11:31

    モメサ?アクゲ?

    13
  65. 3603.匿名 :2023/04/13 (木)11:33
    >>3601

    髪型変えたり女性と遊ぶことが自己管理できてないとは思わない
    ステージは毎回完璧だし公の場で見せてる姿はプロのアイドルでしょ
    プラベは好きにしたらと思う

    トゥバのカンテもね
    クラブごときでやいのやいの言われて気の毒

    78
    2
  66. 3604.匿名 :2023/04/13 (木)11:39

    アンチは管理って言葉大好きだよね
    自分のアンチせずにいられないメンタル管理しろよって感じ

    51
    2
  67. 3605.匿名 :2023/04/13 (木)11:40
    >>3603

    今回の休暇と全然違う過ごし方だもんねえ

    15
    2
  68. 3606.匿名 :2023/04/13 (木)11:40

    アンチは自分の危機管理だけしとけって

    55
    1
  69. 3607.匿名 :2023/04/13 (木)11:42
    >>3606

    いいね!
    その名言広めよう
    シパ板でも使ってみてもいいかな?

    33
    2
  70. 3608.匿名 :2023/04/13 (木)12:39

    ryantedderストーリーでパンとpdoggタグ付けされてるねジョングク関連かな
    ワンリパ好きなのでもしそうなら嬉しい

    13
    2
  71. 3609.匿名 :2023/04/13 (木)12:42

    管理好きなアンチはゆがんだ支配欲から
    ○○するな、すべき言い始めた時点でやばいと気づいてね

    14
    1
  72. 3610.匿名 :2023/04/13 (木)12:45

    色んな力が加わってたとしてもジョングクの実力があるからでさすがだなとしか言いようがないね。

    27
    3
  73. 3611.匿名 :2023/04/13 (木)13:05
    >>3593

    ジンからホビの間は4ヶ月あったけどこれからは2ヶ月毎くらいじゃないと間に合わないよね
    同時期入隊とかもありあるのかなあ

    8
    1
  74. 3612.匿名 :2023/04/13 (木)13:17
    >>3611

    今年中に全員行くなんて言ってたっけ?
    普通に来年行くメンバーもいると思ってたけど

    38
    1
  75. 3613.匿名 :2023/04/13 (木)19:55
    >>3598

    法があるのも知らない人なんじゃない?

  76. 3614.匿名 :2023/04/13 (木)20:00

    ジミン出国2023メットガラ

    7
  77. 3615.匿名 :2023/04/13 (木)20:03
    >>3614

    ファッション関係かー

    あれ
    調べてみたけど5/1じゃない?
    出国早いんだね
    撮影だとかもあるのかな

    14
  78. 3616.匿名 :2023/04/13 (木)20:14

    ジミンメットガラなんだー
    今年はカールに敬意を表してだよね
    ひとりで出席なのかな?
    スタイリングも楽しみー

    15
    4
  79. 3617.匿名 :2023/04/13 (木)20:14

    MOST HANDSOME MAN ALIVE #MHMA2023のノミネートにグクジミンナム
    テテジンペンがコメで大暴れ中草

    3
    73
  80. 3618.匿名 :2023/04/13 (木)20:17
    >>3617

    そりゃグクはともかくミニモニはなぁ

    35
    15
  81. 3619.匿名 :2023/04/13 (木)20:19

    メットガラの前にTiffanyのイベントも出るんじゃないの?
    あとユンギのワルツもスケジュールに入ってると思う

    27
  82. 3620.匿名 :2023/04/13 (木)20:22

    ビルボの功績を引っさげてアメ活するつもりがビルボード史上最大の下げ幅の汚名を背負ってになるとは

    60
    12
  83. 3621.匿名 :2023/04/13 (木)20:24
    >>3618

    むしろナムジュン一択だと思う

    33
    10
  84. 3622.匿名 :2023/04/13 (木)20:26
    >>3620

    後にこんな予定が控えてたのにマジで事務所はこうなることを予想してなかったのかな

    50
  85. 3623.匿名 :2023/04/13 (木)20:33

    そもそもメットガラ参加ってちゃんとしたソースあるの?

    29
    4
  86. 3624.匿名 :2023/04/13 (木)20:36
    >>3620

    最大の下げ幅ってとこは米国民は興味ないだろうしスルーするでしょ
    1位取ったところ強調して活動すれば問題ないよ

    9
    62
  87. 3625.匿名 :2023/04/13 (木)20:37
    >>3624

    フォーブス記事にもなってるのに?

    53
  88. 3626.匿名 :2023/04/13 (木)20:40
    >>3614

    すごいね
    Dior着用するのかな

    5
    8
  89. 3627.匿名 :2023/04/13 (木)20:42

    カールに敬意ってめっちゃ批判されてるじゃん
    ワールドカップといい批判されまくると都合よくお呼ばれされる感じがなんとも複雑

    本当かも分からんけど

    24
    2
  90. 3628.匿名 :2023/04/13 (木)20:44
    >>3617

    その3人がどうとかじゃなくてバンタンビジュメン2人入ってないのなんだかなだね

    85
    6
  91. 3629.匿名 :2023/04/13 (木)20:48

    ただ、今回のイベントについてはファンたちの間にも、不満を持つ人が多いとみられている。それは、テーマを2019年に亡くなったラガーフィールドを「たたえる」としたことが原因。SNS上では、このテーマに対する批判の声があがっている。

    ラガーフェルドは2009年、「丸い(太った)女は誰も見たくない」と発言。歌手のアデルやモデルのハイディ・クルムについて、それぞれ「ちょっと太りすぎ」、「重たすぎ」と述べるなど、多くの人の気持ちを逆なでするような言葉を繰り返した。

    また、METガラのテーマとされたことにより、ラガーフェルドが性的暴行の被害を受けたことを告発する「#MeToo」運動を非難していたことへの批判も再燃している。

    ラガーフェルドは「#MeToo」運動が最も高まりを見せていた時期に受けたファッション誌『Numéro』のインタビューで、「パンツを引きずり降ろされたくないなら、モデルになるな」、「修道院に入りなさい、修道院にはあなたの居場所があるはず」などと発言していた。
    ラガーフェルドは自身の立場を利用して、主に女性たちに対して繰り返し、明らかに憎しみのこもった発言をしていたと指摘。「晩年になっても、反省の色も見せず、償うこともなく、謝罪もしなかった。攻撃したグループに支援を申し出ることもなかった」と述べている。

    ジミンはこんな人を称える為のイベントに出るの?
    賛同していると受け取られそうだね

    60
    5
  92. 3630.匿名 :2023/04/13 (木)20:57

    すごい人ではあるけどアミは女が多いし嫌いそうなタイプだよね
    まあ自称オルペン海外アミは手のひら返して喜ぶだろうけど

    34
  93. 3631.匿名 :2023/04/13 (木)21:00
    >>3626

    Diorは人種差別広告て炎上したばかりだね

    41
    1
  94. 3632.匿名 :2023/04/13 (木)21:02

    メットガラ出るの!
    どんな衣装着るのか楽しみだな

    12
    18
  95. 3633.匿名 :2023/04/13 (木)21:06
    >>3617

    ここって確か年末くらいにあった投票で1位になったら雑誌の表紙になるとかでグミサポが投票頑張った挙句不正が見つかったっていうサイトだよね。
    あれってどうなったんだろ。ジミンが表紙になったっていう情報回ってこなかったけど。

    41
  96. 3634.匿名 :2023/04/13 (木)21:06
    >>3630

    カタールワールドカップが記憶に新しい
    同じように出る前は批判、出たら称賛になるだろうなぁ

    12
    32
  97. 3635.匿名 :2023/04/13 (木)21:08
    >>3631

    lvmhは中国市場重視してるのになんで何回も繰り返すんだろ

    14
  98. 3636.匿名 :2023/04/13 (木)21:08
    >>3634

    グクの場合はステージで称賛されたけど
    メットガラの見せ場って衣装や立ち振舞い?

    39
    1
  99. 3637.匿名 :2023/04/13 (木)21:09
    >>3632

    単純に楽しみだわ
    攻めた感じでくるよね

    13
    13
  100. 3638.匿名 :2023/04/13 (木)21:42

    グクを称賛した人がジミンを批判する資格はないよね
    良いパフォーマンスをすればどんな主義思想の催し物にでてもちゃらなんてことはないんだからやってることは2人とも似たり寄ったりでしょ
    私はグクのパフォを盛大に楽しんだからジミンも良かったねと思うよ

    7
    37