アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1709.匿名 :2023/03/15 (水)03:10
    >>1701

    ヤニ切れって言うのか
    知らなかった
    満足したら巣にお帰り

    41
    9
  2. 1710.匿名 :2023/03/15 (水)03:12
    >>1707

    テヒョンが好きそうな映画の主題歌のような美しい曲だね

    95
    9
  3. 1711.匿名 :2023/03/15 (水)03:26

    グクはジミン程では無いにしてもBTSのセンターで初期から海外留学までさせて大事に大事にされてるんだから脱退とかさせないやろ
    でもテヒョンが契約更新するメリットは分からない(テテ側のメリット)

    21
    68
  4. 1712.匿名 :2023/03/15 (水)03:35
    >>1711

    脱退はどこから?移籍ならまだしも脱退はないでしょう
    テテの契約更新の所は同意

    82
    11
  5. 1713.匿名 :2023/03/15 (水)03:44

    テテはメリットとかより恩とか大事にする人だからなんともメリット無いからと言って契約更新の事分からないわ

    80
  6. 1714.匿名 :2023/03/15 (水)03:58

    テヒョンは損することばかり言うってメンバーにも言われていたしメリット優先の人ではないでしょう。契約継続するしないの理由なんて本人にしか分からないもの。ペンに見えている物なんてごく一部だから本人の決めた事に賛同して応援するのみだよ。
    あと、事務所違ってもグループ存続している所あるからね

    130
    9
  7. 1715.匿名 :2023/03/15 (水)03:59
    >>1613

    自分が理解できないなら離れたらどうかな
    確かに理想は楽しいお酒だけど、
    友達や家族といるときに感極まることや涙が思わずでることもあるよ
    ものすごく近い距離でいてくれてるんだと思う
    それが理解を超えてストレスなら、変なジャッジせずに見なければ良い

    76
    15
  8. 1716.匿名 :2023/03/15 (水)04:01

    テテもグクも損得で動くと思えないな
    勝手な憶測は避けたいね

    108
  9. 1717.匿名 :2023/03/15 (水)04:02

    いまだに会食のことで不満が多いならバンタン推すのむいてないと思うな

    91
    8
  10. 1718.匿名 :2023/03/15 (水)04:07
    >>1607

    テテがグクに泣いてるの?って聞いたらよく泣いてたってことが思い出だと話してたし、メンバーの前では泣くことはもともと珍しくはないのかも

    97
    7
  11. 1719.匿名 :2023/03/15 (水)04:10
    >>1537

    思い通りにならなくて、テテと仲良くしてるグクは要らないんだよ
    少し前からサポがグクのアンチし出してると海外でも言われてる
    サポのサイコたるゆえん

    100
    8
  12. 1720.匿名 :2023/03/15 (水)04:15
    >>1480

    ソロ活はみんなそれぞれ自分なりにやりたかったことをやるイメージ
    グクはグループ一筋でやってきたから、1人になるとすぐにこれをやりたいって思いつかないけど、押し付けも嫌なんじゃない?
    だとすると、いったんリセットする気持ちはわかるよ

    42
    5
  13. 1721.匿名 :2023/03/15 (水)04:21
    >>1685

    サポがアンチしてるのを連想するからだとしたら、サポの自業自得

    いまだにアンチやってるからね
    事務所はいい加減に対処しろ

    86
    9
  14. 1722.匿名 :2023/03/15 (水)04:26
    >>1714

    このヒョンは損することばかり言うって言われるテテも5000万人超えのSNS消すグクも損得で動くタイプとは思えないな
    こういうこと書くとじゃあ他のメンバーは損得感情で動くのか、とか他のメンバーも
    そんな人じゃない全員違うって言ってくる人がいるけどそういうことを言いたいんじゃないからね。先に書いとくわ。

    132
    11
  15. 1723.匿名 :2023/03/15 (水)04:29
    >>1714

    その為に結果として自分を犠牲にしているのかもしれないと思うとファンとしてはとても遣り切れない気持ちになる。本人がそれを望んでいるのなら尚更。本人が決めたことを応援するのは同意故に。

    64
    6
  16. 1724.匿名 :2023/03/15 (水)04:44

    何かしらの残る理由があるから今も会社にいるんでしょ、全てがパーフェクトな会社なんてなかなかないよ。不満を感じていたとしても(それすらもわからないけど)恩を感じているとか信頼できるスタッフ、大切な仕事仲間がいるとかそれこそ7人で居たいからとか。いろいろあったけど、そのいろいろを本人が何も気付いてないはさすがにないと思うから今もハイブにいる何かがあるんだろうね。結局は本人が決めることだから

    61
    5
  17. 1725.匿名 :2023/03/15 (水)04:46

    損得で動く人じゃないのはそう思うけど契約の話は別だと思うけどな
    グクの涙の理由も必要以上にネガティブに捉えたくない
    色々勘繰ってしまうけど分かりようが無いから本人の言葉をそのまま受け入れたい

    68
  18. 1726.匿名 :2023/03/15 (水)04:54
    >>1613

    Wラは置いといて会食云々はハイブ自体本人のパーソナリティー、諍い、葛藤、苦悩を公開してエンタメとして消費しようとする会社だからね
    ルセラの苦労売りだったり、最近のセブチのペンミの母親亡くなって1年しかたってないメンバーいるのに両親の手紙演出とか見ても湿っぽくしてドラマ性持たせたいみたいな所あると思う
    最近そこに否定的、苦手な人は多くなってるけど

    33
    17
  19. 1727.匿名 :2023/03/15 (水)05:33

    そんなことは前提だよっていうこと今まででも沢山見てきたな。
    良い理由かもと捉えることが出来るように悪い理由かもとも捉えることが出来るんだよ。本人じゃないんだから真実なんて誰にも分からないんだし。
    でも勘繰るのも憶測も良くないね。
    だって真実なんて誰にも分からないんだから。

    12
    2
  20. 1728.匿名 :2023/03/15 (水)06:04

    あんなグクミン愛が詰まったwラ見せられて寝れるかっつーの

    2
    211
  21. 1729.匿名 :2023/03/15 (水)06:09

    憶測もネガティブも嫌だけどインスタ削除も涙もグクっぽいと軽く見れることも出来ない自分はなんとなくモヤモヤして過ごすしかないな

    34
    5
  22. 1730.匿名 :2023/03/15 (水)06:10
    >>1705

    私も喫煙には良いイメージないな

    8
    103
  23. 1731.匿名 :2023/03/15 (水)06:10

    本来のグミ見せつけられてテテ暴落のターンが止まらないね毎日フォロワ離れてってるw

    2
    204
  24. 1732.匿名 :2023/03/15 (水)06:13
    >>1729

    私はずっとモヤモヤして過ごしてるよ

    2
    9
  25. 1733.匿名 :2023/03/15 (水)06:16
    >>1731

    順位変動してないってことはあなたの推しは昨日もテテ越えられなかったんだな?

    118
    2
  26. 1734.匿名 :2023/03/15 (水)06:17
    >>1663

    安い香水みたいな匂いする

    7
  27. 1735.匿名 :2023/03/15 (水)06:17

    涙、選曲、酒大量摂取、最後の挨拶を言いたくてまた来ました…
    平常でいられるグクペンいない

    10
    68
  28. 1736.匿名 :2023/03/15 (水)06:17
    >>1723

    移籍したらどれだけ羽ばたけるんだろうと考えることはあるけど、推しの考え・決断を尊重するよ

    19
    7
  29. 1737.匿名 :2023/03/15 (水)06:18
    >>1698

    あのゴリゴリの右腕みたら可愛い純粋の形容詞は付けづらい

    8
    48
  30. 1738.匿名 :2023/03/15 (水)06:22
    >>1677

    最後グミサポの地雷なんて一瞬で吹き飛んだよ
    他に心配になる発言のほうが私の中では大きい

    25
    6
  31. 1739.匿名 :2023/03/15 (水)06:23

    不安、心配って人へ。
    モヤモヤすると言って不安を煽るナリも出てきそうだからid有りで自分の胸の内語ったらいいよ。

    85
    4
  32. 1740.匿名 :2023/03/15 (水)06:25
    >>1711

    させなくても本人したいから泣いちゃったのかもね

    3
  33. 1741.匿名 :2023/03/15 (水)06:25

    ジョングクにタグつけてる奴グチグチ文句言ってる奴にジミンペン多いね。く○ら見ればわかるけど
    そしてく○らさんもここ見てるみたいだね~

    58
  34. 1742.匿名 :2023/03/15 (水)06:27
    >>1715

    逆に距離を感じたよ
    僕達がいなくても幸せでいてくださいって人生の傍観者みたいな発言

    11
    31
  35. 1743.匿名 :2023/03/15 (水)06:29
    >>1736

    そうだよ。
    だから本人が決めたことを応援するのは同意だって言ってるんだよ。
    何か文字にすると難しいね、喧嘩売ってるわけではないからキツく見えたらごめんね。

    12
    4
  36. 1744.匿名 :2023/03/15 (水)06:29
    >>1737

    タトゥーの見た目とは関係ないよ

    27
    6
  37. 1745.匿名 :2023/03/15 (水)06:30
    >>1739

    アンチは人の不安を簡単に利用するからそのほうがいいね

    42
  38. 1746.匿名 :2023/03/15 (水)06:33
    >>1720

    そんな感じだったよね
    ジミンみたいに素直に事務所の線路に乗るのは性に合わなさそう
    どちらかというとラプラみたいに1からやりたいけどまだ納得できるイメージが沸かない感じ
    94は計画的で勤勉だけど僕は感性でやりますみたいなこと言ってたしね
    完璧主義だし時間はかかりそう

    35
    6
  39. 1747.匿名 :2023/03/15 (水)06:34

    兵役や移籍なんかで泣いたんじゃなくてペンのコメ見て感激したんだよね
    起きてここ来たら変な話になっててびっくり

    37
    12
  40. 1748.匿名 :2023/03/15 (水)06:34

    てか当然だけどそのペンにしか絶対に分からないことってあるよね。そこに他ペンが絡んでくる(っていう言い方は良くないけど)からどんどん本質ずれたりそもそもずれてたりで有耶無耶になること多いけど。

    29
    1
  41. 1749.匿名 :2023/03/15 (水)06:34
    >>1720

    ソロ活に意欲的だったグクのことは忘れたの?
    会食でソロ活に移行する時期が遅かったと言ってたし
    それに、思いつかない押し付けも嫌ってソロ活は義務じゃないし
    兵役は義務だけど
    昨夜からぱるのグク像ってすごくブレブレだよ
    メンブレの厨二病みたいな解釈多い
    お酒飲んで泣いてる時点で仕方ないかもしれないけど

    48
  42. 1750.匿名 :2023/03/15 (水)06:34
    >>1743

    荒らしがきてて流れが変だったから安価つけただけで反論したわけじゃないよ。同じ気持ちです。

    11
  43. 1751.匿名 :2023/03/15 (水)06:35

    本当にグクに不安要素があったならヒョン達からもっとフォローがあったんじゃないかな
    ヒョン達普段と変わらなかった印象

    58
    1
  44. 1752.匿名 :2023/03/15 (水)06:36
    >>1721

    サポがそんなこと(アンチが原因だって)連想するわけないよ…
    またテヒョンに引き摺られてるとかテヒョンに唆されてるとか
    タバコもテヒョンからの悪影響とか
    そう騒いでる未来しか見えない

    23
    47
  45. 1753.匿名 :2023/03/15 (水)06:36

    グクの行動や発言に対してマイナスな意味を持たせようとしてるやつはなんなんだ
    昨日からモヤってるやつ来てない?なんかこう暗にグクを否定したいというのが伝わってくるんだけど

    42
    10
  46. 1754.匿名 :2023/03/15 (水)06:38
    >>1726

    グクがそんな演出に乗っかったと言いたいの?
    それ無理あるよ

    43
    3
  47. 1755.匿名 :2023/03/15 (水)06:39

    グクは嬉しい時に泣くって前言っていたよ

    33
    2
  48. 1756.匿名 :2023/03/15 (水)06:40
    >>1735

    大量っていうほど飲んだ?
    最後の挨拶はグクインスタに続いてWラも卒業かなって少し思った

    36
    22
  49. 1757.匿名 :2023/03/15 (水)06:42
    >>1742

    それも一種の思いやりだと思うけどね
    元ケーポドルで彼女公表したらファンが何人も自◯しちゃったとかあるし。一定の距離を保つことはすごく大事。お互いを守るために。僕のことばかりじゃなくて自分のことを大事にしてって言いたいんだよね。

    58
    4
  50. 1758.匿名 :2023/03/15 (水)06:44
    >>1756

    あああ
    私の不安を言語化しないで欲しい
    Wら最後はちらっと考えた

    21
    21
  51. 1759.匿名 :2023/03/15 (水)06:48
    >>1756

    最後の挨拶って今日のWラの最後の挨拶と思った私は深く考えなさすぎなのか

    53
    4
  52. 1760.匿名 :2023/03/15 (水)06:49
    >>1613

    トラウマになってないペンもたくさんいるけど
    すぐにこういうことを言うペンがいるから悲しくなるわ
    飲みながら感情が昂ることってあるよね
    悪態ついてるわけでもペンを傷つけてるわけでもないんだからグクの思うようにやったらいいんだよ
    たくさん会いに来てくれて毎回感謝しかないわ
    実際はものすごーく遠い存在なのに身内のような友達のようなそんな感じにさせてくれていつもありがとうWラを観ながら一緒にお酒が飲めて楽しかったよグク大好きだぞ

    96
    16
  53. 1761.匿名 :2023/03/15 (水)06:49

    朝になると変な人くるのは相変わらずなんだね

    60
    1
  54. 1762.匿名 :2023/03/15 (水)06:50

    何でこんな時ばかり推しの言葉の裏を読もうとするの

    54
  55. 1763.匿名 :2023/03/15 (水)06:51

    なんかおかしい
    トラウマとかグクに対するモヤみたいなのにグッドいっぱいついてる

    60
    12
  56. 1764.匿名 :2023/03/15 (水)06:53
    >>1757

    グクって黄金マンネだけど不器用なのかな?
    そこはファンダム名を使ったりヨロブンって言ったり1対1の関係じゃないってそれなりに上手く知らせればいいのに
    いつもいつもファンダム名に甘い言葉を囁いてるアイドルがmarry meやmy husbandのコメントにキッパリNoを言ってるのも何回か見かけたよ
    ユンギみたいに婚姻届持ってきてはかなり高度な返しワザだけど

    19
    8
  57. 1765.匿名 :2023/03/15 (水)06:54

    別に争わずにポジティブな捉え方もネガティブな捉え方も両方あるで良くない?
    真実がわからないんだし

    50
    2
  58. 1766.匿名 :2023/03/15 (水)06:54
    >>1759

    私も今日の最後の挨拶って思ってるよ。

    また次のライブでお会いしたいと思いますって言ってるのに、「最後の挨拶」ってワードにわざとらしく過剰反応してるよね。

    100
    7
  59. 1767.匿名 :2023/03/15 (水)06:55
    >>1759

    泣くからややこしいことになる

    14
    40
  60. 1768.匿名 :2023/03/15 (水)06:55

    誤解されたくないからここでしか言わないけど、グクはテヒョンの事ほんと好きなんだなぁ〜って昨日のweラ見て思ったけどね

    ジミンのMV公開に合わせてweラしたけど、コメント読んでるうち何か抑えてきてたものが溢れたのでは
    害悪シパのメンバーアンチとかやってないで自分達の人生について考えて欲しいって思ってそうだなって

    105
    32
  61. 1769.匿名 :2023/03/15 (水)06:55

    good badは不要な機能よ
    操作出来るし意味ない
    そもそもぱるは毎日テヒョンアンチ来てるのよね
    情緒さんはなぜかスルーするけど

    24
    1
  62. 1770.匿名 :2023/03/15 (水)06:56
    >>1765

    同意
    その場の雰囲気でなんとなく…っていうのもありそうだ

    28
  63. 1771.匿名 :2023/03/15 (水)06:56
    >>1768

    ここでこそ書き込まないでほしい
    消せるなら消して

    12
    76
  64. 1772.匿名 :2023/03/15 (水)06:56
    >>1767

    泣くのはいいけどお酒飲んで泣くからややこしいのよ

    27
    13
  65. 1773.匿名 :2023/03/15 (水)06:57
    >>1768

    うん思うのは自由だね
    私とは見解が違うね

    20
    58
  66. 1774.匿名 :2023/03/15 (水)06:58
    >>1766

    涙+幸せでいてがインパクトあり過ぎた

    60
    2
  67. 1775.匿名 :2023/03/15 (水)06:58
    >>1750

    うん。ごめんね。ありがとう。
    それぞれのペンが居るから自分の気持ちを全部表すわけにもいかないし、熱量も当然異なるだろうし、何か色々難しいね。
    勝手だけどあなたとは分かり合えるような気がするよ。
    お話付き合ってくれてありがとう。

    6
  68. 1776.匿名 :2023/03/15 (水)06:59

    ジミンが泣きストーリーあげた時は目薬だって分かる前もジミンどうしたの?!情緒不安定!泣くなんてメンヘラ!ペンがトラウマになった!なんて言ってる人間いなかったのに、グクの時だけしつこくマイナス意見だけ書くのはどの層がやってるのか分かりやす過ぎなんだよ。

    44
    24
  69. 1777.匿名 :2023/03/15 (水)07:02

    なぜここに書き込むのか疑問しかない
    アンチとoutも常駐するここ以上に誤解される場所ないだろ

    せめて通報板見て協力してください
    雨板にテテジェニ嵐来てるから両事務所に報告よろしく

    48
  70. 1778.匿名 :2023/03/15 (水)07:03

    本当に心配してるわけでもないやつらがいるファンダム捨てて移籍しようぜ、とまで思う。距離を感じただの酒飲むなタバコ吸うなってうざいよな。

    48
    10
  71. 1779.匿名 :2023/03/15 (水)07:03

    ホビがグクのことクソ言う事聞かない弟って言ってたけど、人に指図されるの大嫌いなんだろうね なんで寝てっていうの?とか酒飲むなって言わないで下さい、とか話してたよね
    アルバムのことも、自分の中で本当にやる気になって情熱が生まれないと進めないんだろうね そのことに対するちょっと葛藤みたいのが見えた気がしたけど
    アーティストだから、常に色んな葛藤はあるんだろうね
    楽しみに待ってて下さいとかは言えない、と話してたけど、やっぱり私は楽しみにしてるよ たとえ何年かかったとしても、ジョングクのアルバム聞きたい

    102
    10
  72. 1780.匿名 :2023/03/15 (水)07:05
    >>1764

    いくらでも冗談で チャギヤって言えるけど、
    真剣に自分達の人生をアイドルに捧げちゃダメだという強く願ってる感じした

    54
    2
  73. 1781.匿名 :2023/03/15 (水)07:05
    >>1752

    テヒョンに矛先向けようとアンチを誘導するのやめてくんない?
    グクはグク、テヒョンはテヒョンですから。
    アンチがテヒョン叩き出したら許さないしまたグミサポ悪事も拡散させてもらうよ

    113
    15
  74. 1782.匿名 :2023/03/15 (水)07:06
    >>1776

    いや…あれはおふざけなの見たらわかるからだと…

    48
    2
  75. 1783.匿名 :2023/03/15 (水)07:07
    >>1731

    ジミンもまた減ってるね。そこは触れないけど

    84
    1
  76. 1784.匿名 :2023/03/15 (水)07:08
    >>1776

    ジミンは人口涙って書いてたから直ぐにわかったけど…

    44
    1
  77. 1785.匿名 :2023/03/15 (水)07:10

    泣き上戸で説明つくんだよね

    18
    2
  78. 1786.匿名 :2023/03/15 (水)07:10

    …使うの好きだね

    21
    1
  79. 1787.匿名 :2023/03/15 (水)07:13
    >>1765

    両方あっていいんだけど不安は連鎖するから、ましてや匿名掲示板だからわざと不安を煽ろうとする輩もいるんだよ
    もし本当に不安な人はID有りでお願いしたい

    55
  80. 1788.匿名 :2023/03/15 (水)07:13

    使うのが気になる人もいるんだね

    10
    18
  81. 1789.匿名 :2023/03/15 (水)07:13

    連投されるとほんとにジミンペンがグクのマイナス印象コメント書いてるんだなって思う。

    67
    1
  82. 1791.匿名 :2023/03/15 (水)07:15
    >>1731

    本来のグミの意味がまったくわからない
    いい加減グクの言動をテテ下げするために利用するのやめてマジで

    101
    2
  83. 1792.匿名 :2023/03/15 (水)07:15
    >>1788

    書かれた意味理解してなくて草。そこじゃない。

    18
    1
  84. 1793.匿名 :2023/03/15 (水)07:17
    >>1682

    これ3回目の後のでしょ?
    その後に4回目の翻訳も有るよ。

    韓国人男性目線だとそんなに深刻に見えなかったんじゃない?

    15
  85. 1794.匿名 :2023/03/15 (水)07:18
    >>1787

    さっきID有上げたんだけど誰も来ない笑
    不安な人いるのか怪しくなってきたよ

    29
  86. 1795.匿名 :2023/03/15 (水)07:21
    >>1793

    韓国アミはイルアミみたいに深刻に受け止めてないよ 驚いてはいるけどグクと同じようにアポパンボ言ってる

    54
    7
  87. 1796.匿名 :2023/03/15 (水)07:21
    >>1789

    グミシパジミンペンの正体
    私はグクに対してこの人みたいなこと絶対思わないってグミシパジミンペン何人いるかな

    33
  88. 1797.匿名 :2023/03/15 (水)07:23
    >>1701

    叩きたい人スケスケですけど、一緒にYouTubeライブ見てくれたりゲームしてくれたり1時間半の配信してくれてますよ。こんな嫌味ったらしい人には絶対なりたくない。

    84
  89. 1798.匿名 :2023/03/15 (水)07:25

    秋夕のときもグク元気ない大丈夫?って大騒ぎしてたけど眠かっただけだった。

    色々あるんだとは思うけど、深刻かどうかはわからないよ。私は応援するだけだな

    84
    6
  90. 1799.匿名 :2023/03/15 (水)07:25

    色んな翻訳見てるとなんとなくアミのコメント見て感動したのかなって思ったけどね
    ジョングク本人かテヒョンかどっちかだったけど、ジョングクは嬉しいときに泣くって言ってたし、あまり悪いほうに悪いほうに考えなくていいんじゃないかな
    好きだからこそ心配になるのは分かるけど、勝手に色々想像して心配を深くしていくのは良くないよね

    73
    5
  91. 1800.匿名 :2023/03/15 (水)07:25

    病んでる設定にしたいグジシパが喜んで書き込んでるのかと思ってた

    87
  92. 1801.匿名 :2023/03/15 (水)07:26

    グク良く泣くからなあ

    57
  93. 1802.匿名 :2023/03/15 (水)07:27
    >>1797

    ヤニ切れもなくっていうけどライブ切った時に吸ってるかもしれないのに。グクはタバコ嫌いだからテテ嫌い設定使えなくなったからなんとか文句言おうとしてるのバレバレだよね。

    140
    1
  94. 1803.匿名 :2023/03/15 (水)07:28

    ナムはコラボとかしてて忙しそうだし、ユンギはツアーの準備があるし、ホビはこれから兵役で、ジミンはソロ活真っ只中だし、そういう中で少し内向きになりがちなジョングクを外に連れ出すのは、テヒョンなんだなと思った。お互い時間的な余裕があって合わせやすいのもあるだろうし。
    だからガチとかじゃなくて、テヒョンはやっぱりジョングクのヒョンで、マンネを気にかけてるのかなと。ナムもホビもジミンもコメントしてたし、皆気にしてるだろうけどね。
    でも私もあの涙はあまり深刻に捉えすぎないほうがいいと思うわ。ほんとの気持ちなんてファンには分かりようがないし。

    53
    32
  95. 1804.匿名 :2023/03/15 (水)07:29
    >>1800

    グミシパジミンペン来てるからそれでじゃない?

    32
  96. 1805.匿名 :2023/03/15 (水)07:30
    >>1776

    普通に心配したけど目薬だったんかーい!って言ってる人もたくさんいたよ
    あれはおふざけ動画だって見たらすぐにわかるから、最初どうした?って思っても深刻にならなかっただけだよ
    確かにあんまり心配心配って騒ぐのはどうかと思うけど今回のグクの涙と比べるのおかしいよね

    59
    1
  97. 1806.匿名 :2023/03/15 (水)07:31
    >>1803

    普通に友達だから遊んでいるんでしょ。意味持たせ過ぎじゃない。

    106
    4
  98. 1807.匿名 :2023/03/15 (水)07:31
    >>1776

    泣きストーリーも私の推しならかまちょとかメンヘラとか絶対叩かれてたと思うわ。余計な心配だと思ってたけど、見当違いな夜中のヤ◯切れコメントとか見て確信した。本当にジミンで良かった。

    70
  99. 1808.匿名 :2023/03/15 (水)07:31
    >>1803

    グクが昔と同じ状況ならそれこそホプミンは何度も会いに行くと思うわ。
    忙しいといっても2人で遊んでたりはするんだから。

    71
    3
  100. 1809.匿名 :2023/03/15 (水)07:33
    >>1625

    グクも吸うのかもしれないし着替えも置いてた(と言われてる)くらいだからテテのかもしれないしお兄さんとかよく会う家族のものかもしれないし誰のものかなんて誰もわからないね。誰のものでも何の罪でもない。

    173
    4