アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3214.匿名 :2023/03/15 (水)23:16
    >>3213

    あのwラすらこじつけてたらどうしようと思って怖くて見に行ってない

    48
  2. 3215.匿名 :2023/03/15 (水)23:17
    >>3198

    じゃあクリスが唐突にwhat?って言ったと思ってるの?

    85
    2
  3. 3216.匿名 :2023/03/15 (水)23:17
    >>3201

    泣いたことにどう反応してるかなって思って検索したんだけど 普通の?アミは全然重く受け止めてなかったよ

    ネガティブツイは韓国アミ検索避け徹底して書くからそれは探してない

    28
  4. 3217.匿名 :2023/03/15 (水)23:18
    >>3208

    その後もテテには興味が湧かなかったんだね

    1
    149
  5. 3218.匿名 :2023/03/15 (水)23:19
    >>3211

    豪語してたほど売れてないんだから実際あの表紙気に入った人が少ないんでしょ。

    49
    3
  6. 3219.匿名 :2023/03/15 (水)23:19
    >>3213

    異国にいるジミンに会いた過ぎて泣くうさぎさんは常に正直で真っ直ぐな彼氏

    だそうですよ

    66
    2
  7. 3220.匿名 :2023/03/15 (水)23:19
    >>3217

    すーぐテテと比べるw

    90
  8. 3221.匿名 :2023/03/15 (水)23:19
    >>3217

    テテだけ?他メンは? バンタンってジンとテテのデュオなんw

    103
  9. 3222.匿名 :2023/03/15 (水)23:19
    >>3213

    さっきも言ったけどグクが手の甲を見せた時にjmを見せつけてきたんじゃないかって盛り上がってるのはちらほらいるよ

    105
  10. 3223.匿名 :2023/03/15 (水)23:20
    >>3217

    テテのことは第二のクリスマーティンだ!って褒めてくれたらしいよ

    162
    2
  11. 3224.匿名 :2023/03/15 (水)23:20
    >>3217

    ジミンは怒られた上に興味も湧かなかったってことになるな。

    128
    4
  12. 3225.匿名 :2023/03/15 (水)23:21
    >>3219

    「気分じゃないな」で思い出の曲を切られてたけどな…

    150
  13. 3226.匿名 :2023/03/15 (水)23:21
    >>3222

    JはjkのJって本人が言っても信じてないの?もう二度と妄想の世界から帰ってこないんじゃね?

    127
  14. 3227.匿名 :2023/03/15 (水)23:21

    真性のジミンアクゲが居るのも分かるけど今いるのジンアクゲよな

    48
    4
  15. 3228.匿名 :2023/03/15 (水)23:22
    >>3226

    怖いホラー映画じゃん
    妄想に取り憑かれて現実分からないやつ
    バッドエンド

    58
  16. 3229.匿名 :2023/03/15 (水)23:22
    >>3223

    目のところのパートもテテ指名だったね

    134
    1
  17. 3230.匿名 :2023/03/15 (水)23:22
    >>3225

    華麗に切り取り技披露してる

    97
  18. 3231.匿名 :2023/03/15 (水)23:23

    クオズの関係は大好きだったけど、ジミンがテテの電子タバコをSNSでバラしてからショックで複雑な気持ちになってる。
    気遣いできるジミンが何度もミスするはずないなと。本当に悲しかった。
    テテペンでジミンを攻撃する人なんていなかったし、テテだけ炎上していた。
    テテは「クオズは愛です」って言っていたから、大切なチングであることは間違いないけど。
    もしちょっとした悪意があって歌を笑われても、テテは責めないし笑顔でいてあげると思う。

    10
    73
  19. 3232.匿名 :2023/03/15 (水)23:23
    >>3227

    なすりつけやめぇ

    20
    3
  20. 3233.匿名 :2023/03/15 (水)23:24

    いつものすっとぼけもいました

    5
  21. 3234.匿名 :2023/03/15 (水)23:24
    >>3230

    気分じゃない ブチッ 終了

    128
  22. 3235.匿名 :2023/03/15 (水)23:24
    >>3230

    あまりにも可哀想すぎて笑ってしまうw公式動画見ない仲間が多くてよかったやん。

    105
  23. 3236.匿名 :2023/03/15 (水)23:25
    >>3223

    それなのにねぇ…
    単なるリップサービスだったのね

    1
    138
  24. 3237.匿名 :2023/03/15 (水)23:25
    >>3231

    だからさ、電子タバコは犯罪でもなんでもないから
    叩いてる方がおかしいの

    131
  25. 3238.匿名 :2023/03/15 (水)23:25
    >>3231

    小学生の作文ですか?

    40
    2
  26. 3239.匿名 :2023/03/15 (水)23:25
    >>3231

    それでテテペン成りすましたつもりなの?ド下手くそやで。

    70
  27. 3240.匿名 :2023/03/15 (水)23:25
    >>3223

    ビハインドで他のメンバーが僕がここ歌いましょうかって提案した時に、クリスが、いやこのパートはVさんで。Vさんに歌ってほしいってはっきり言っててテテの声気に入ってるんだなぁと感じた

    196
  28. 3241.匿名 :2023/03/15 (水)23:25
    >>3213

    鍵パカサポ見てきたけどそんなに触れてない感じかな?
    nooooonさんは謎にクオズエピだしててイラッときた。

    30
  29. 3242.匿名 :2023/03/15 (水)23:26
    >>3236

    ジョングクの事褒めたのもリップサービスねそれなら

    あっ好きな言葉リップサービスの人

    テテのタトゥー嘘つき呼ばわりしてた時
    ジミン皆入れたって言ってたよって私言ったらリップサービスて言われたな
    同じ人?w

    106
  30. 3243.匿名 :2023/03/15 (水)23:26
    >>3217

    でもね、あなたがテヒョンに夢中になってるよ

    86
    1
  31. 3244.匿名 :2023/03/15 (水)23:26
    >>3219

    渡米知らなかったみたいだが。

    129
    1
  32. 3245.匿名 :2023/03/15 (水)23:27
    >>3240

    ナム歌いたかったんだねw

    38
    1
  33. 3246.匿名 :2023/03/15 (水)23:27
    >>3226

    いやほんとそれ。
    ゆぐみと友達が話してるよ

    34
  34. 3247.匿名 :2023/03/15 (水)23:29
    >>3236

    釦臭が半端ないね
    2点リーダーやめた感じですか?

    53
    2
  35. 3248.匿名 :2023/03/15 (水)23:29
    >>3246

    グクのタバコ事情も真逆の解釈してるオンマ族がタトゥーの事も分かるはずないだろが

    49
    2
  36. 3249.匿名 :2023/03/15 (水)23:31

    ジミンが皆タトゥー入れたって言ってるよ
    →リップサービス

    ヒョシンさんがテテの事褒めてた時
    →リップサービス

    リップサービス言うの好きだね
    何でそんないつも同一バレバレなの
    しかもある意味テテに夢中

    85
    1
  37. 3250.匿名 :2023/03/15 (水)23:33

    すげーなサポ
    誰も本人の言葉受け入れないし疑問にも思わないんだな
    まあそういう人達の集まりだから害悪集団が出来上がってしまったのか

    71
  38. 3251.匿名 :2023/03/15 (水)23:34

    ってか今思えば渡米前なら尚更テテとウガと遊びに行く時間あったらその時間でジミンと会うんじゃないの。グミシパのジミン溺愛設定なら。遠く海外に離れて泣くほど寂しいなら1秒も惜しいはずなのにお元気?って言ったきり会ってないのは全くつじつまが合わないじゃん。

    119
  39. 3252.匿名 :2023/03/15 (水)23:35

    テヒョンが一流の人に認められるのが許せないので全部リップサービスってことにしています

    132
  40. 3253.匿名 :2023/03/15 (水)23:36

    雨の有名なジンアクゲオンマが半年ほど前からメンバーや他シパへの嫌味を封印してるので、こことかにきて憂さ晴らししてるかなと思ってる。

    62
  41. 3254.匿名 :2023/03/15 (水)23:36
    >>3236

    リップサービスでも褒めてくれたんだから良くない?
    何も無いよりいいじゃん
    レコーディングしてるときもテテの歌声すごく評価してくれてるの分かったよ
    クリスのいちばんを決めなきゃいけないの?

    105
  42. 3255.匿名 :2023/03/15 (水)23:38
    >>3253

    ジンアクゲの粘性高い陰湿な書き方とジミンアクゲのバカっぽい書き方は違うんだよ。ジミンアクゲでしょ。

    42
  43. 3256.匿名 :2023/03/15 (水)23:38

    サポって大手が言ったことならなんでも鵜呑みにする感じね。一旦止まって自分で考えないのか

    46
  44. 3257.匿名 :2023/03/15 (水)23:40
    >>3255

    私もそう思う
    ジミンアクゲにとってジンはテヒョン下げに都合よく使われてるだけ
    ふだんジンについて触れないのは単に興味ないから

    40
  45. 3258.匿名 :2023/03/15 (水)23:42

    Youtubeのコーキャールって人テテの熱愛動画に長文コメントしててかなりヤバいんだけどサポっぽい繋がりある?

    3
  46. 3259.匿名 :2023/03/15 (水)23:43

    ジンアクゲかジミンアクゲかわからないけどどっちにしろとにかくいつでも自推しをテテと比べてテテより上だって言わなきゃ気が済まないんだな
    そしてテテは評価低くて性格も悪くて嫌われてて人気もなければやる気もないって言いたい放題言ってるけど結局のところどっちのアクゲもだからグクに自推しより好かれてるわけないって言いたいだけでしょ
    情けないねほんと

    58
  47. 3261.匿名 :2023/03/15 (水)23:44
    >>3259

    実際は全部真逆の話しか出てこないんだもんね、そりゃ必死になるわ

    49
  48. 3262.匿名 :2023/03/15 (水)23:45

    辻褄を合わせる
    筋を通す
    過ちを認める
    訂正する
    謝罪する
    サポに求めるもの

    41
  49. 3263.匿名 :2023/03/15 (水)23:45

    ゴミ臭ぇコピペお疲れ様 通報してあげるね

    11
  50. 3265.匿名 :2023/03/15 (水)23:48

    なんか、この人サポというかそもそもアミかね?
    使ってる言葉がKポあんまり知らないだろっていうのが出てるけど
    BTSのJHOPEとかブラピンとか
    ヤフコメとかで聞き齧っただけのネトウヨかなんかじゃない?

    あれ消えてた

    10
  51. 3266.匿名 :2023/03/15 (水)23:48
    >>3252

    テテを褒める人がどんどん増えちゃって大変だね

    66
    1
  52. 3267.匿名 :2023/03/15 (水)23:49
    >>3265

    マンラって言ってた
    普通?

  53. 3268.匿名 :2023/03/15 (水)23:50

    もう一回載せた方がいい?

    4
  54. 3269.匿名 :2023/03/15 (水)23:51
    >>3267

    消したみたいだからほっとこか
    単にこんなこと言われちゃってますよ〜って見せたかっただけみたいだから

    9
  55. 3270.匿名 :2023/03/15 (水)23:52
    >>3268

    いやいいと思う
    たぶん突然変異的なやつで触っちゃいけないタイプ

    16
  56. 3271.匿名 :2023/03/15 (水)23:52

    アクゲとサポがテヒョンを落とせば落とすほどテヒョンの良いところばかり見えてくるな

    55
  57. 3272.匿名 :2023/03/15 (水)23:53

    ぱる覗いた後に適当にツイ眺めてたら、ほんとにJMタトゥーのこと言ってるシパいたわ。
    思わずぱるに戻ってきちゃった。別にサポとかシパ探してたわけじゃなくて普通にツイ眺めてただけなのにマジで遭遇すると思わなかった。いたわ。

    54
  58. 3273.匿名 :2023/03/15 (水)23:55
    >>3267

    コメは見てないけどマンラ呼びはサポがしてるね。
    思わず癖が出ちゃったから消したんかな?

    34
  59. 3274.匿名 :2023/03/15 (水)23:56
    >>3272

    グミシパもしかして見えないふりじゃなくて本当にグクのwラ見てないんじゃない?

    53
  60. 3275.匿名 :2023/03/15 (水)23:56

    ちなみに私は既視感あるワードいっぱいだなって思った。

    Vが好き勝手女子と熱愛してしかも、バレてるのにJ-HOPEとかジミンとかBTSのRMやジンとか本っ当に優しいメンバーだと思う。ジョングクは、ジミンに近づくVをジミンに見えない角度で、こっそりスゲエ怖い顔で追っ払ってるのを何度か見たことある正直ショックだった。このせいかな?このせいで古参や有力なテテペンさんが大量ペン卒していくのをツイッターランドで眺めてました。。当時、世界中のテテペンさんが出元画像探してまわってた。そして出なかった。何よりも本人達や事務所からの否定が無かったし。私はクオズやマンラが3人でいるのが好きなんだけど。。。ブラピンの他メンバーも優しいよな。でもVは新規のペンさんがいくらでも入って来るから男性も顔ルックスの時代だよね。いやぁBTSの看板で兵役もあるのに元カレと女子みたいな匂わせバトルをInstagramでやるとか相当ジェニちゃんに本気だったんですね。私はVのInstagramいつも意味不明で面倒だからほぼ写真集とかのお知らせとか以外はガン無視なんだけど(笑)そうゆうのがあるのね!頼むから他メンバーには迷惑かけないでー今BTS兵役で危機だからあー7人で2025年に無事集まってくださーい

    76
  61. 3276.匿名 :2023/03/15 (水)23:56

    あーこの人な

    4
    2
  62. 3277.匿名 :2023/03/15 (水)23:57

    それどっかのコピペ?
    情弱婆にも程があるだろ思ったらジミンペンかよ

    63
  63. 3278.匿名 :2023/03/15 (水)23:57
    >>3275

    ブラピン、マンラ、そうゆうね
    ていうかグルチャから持ってきた?

    66
  64. 3280.匿名 :2023/03/15 (水)23:58

    ショックだった。のところまでどっかで見たことある
    ちなみにツイッターで見た

    65
  65. 3281.匿名 :2023/03/15 (水)23:58

    大量にペンが卒したはずの相手にフォロワーも再生回数も売上も勝てないのはどういうことなのか1度冷静に考えてみるべきじゃなかろうか。

    115
  66. 3282.匿名 :2023/03/15 (水)23:59
    >>3281

    ここ来てる?ってくらいジミンペンって本当に同じ事考えてるもんなんだな荒らしと
    民度やばすぎ 荒らしガチのジミンペンだろうなぁ

    66
  67. 3283.匿名 :2023/03/16 (木)00:00

    この長文をコメントしてるってこと?たぶん本当に頭が別の世界に行ってる系の人じゃないの。触ったらやばいやつ。

    59
  68. 3284.匿名 :2023/03/16 (木)00:01
    >>3275

    そうゆう
    ブラピン
    マンラ
    。。。
    あたり、引っかかる単語もあるね
    サポの誰か臭かったりする?
    なんか不思議なテンションで掴みどころがない感じ

    75
  69. 3285.匿名 :2023/03/16 (木)00:02
    >>3237

    もちろんそうだけど、2019年だから今よりアイドル全盛期でテテにタバコのイメージがなくて炎上した。
    ジミンはなにも言われなかったけど、モヤモヤしたテテペンも当時多かったと思うよ。

    58
  70. 3286.匿名 :2023/03/16 (木)00:02
    >>3276

    進撃の巨人の腐垢を転用したっぽいねw

  71. 3287.匿名 :2023/03/16 (木)00:03
    >>3281

    それ以上に人気が無いって事になるけどいいんかな。
    格差すごすぎる設定?

    48
  72. 3288.匿名 :2023/03/16 (木)00:03

    今日もご苦労様w

    12
  73. 3289.匿名 :2023/03/16 (木)00:05

    切り取りばっか見て偏りきった脳内のくせに他国のアイドルの全てを分かった気になって得意気にこんな長文打ってるのかと思うと本当に世も末

    53
  74. 3290.匿名 :2023/03/16 (木)00:05
    >>3274

    長いからね 切り取りでジミンに関連したところしか見てないでしょ
    グテシパのツイはチェックしてるだろうけどw

    42
  75. 3291.匿名 :2023/03/16 (木)00:05
    >>3285

    別に今人気あるからどうでもいい。

    21
  76. 3292.匿名 :2023/03/16 (木)00:05
    >>3285

    あの吸い方には驚いた。
    また何かの真似っこかな?

    115
  77. 3293.匿名 :2023/03/16 (木)00:05
    >>3285

    炎上してた?映っちゃってるよーくらいだよ
    同じ頃ジミンちゃん仲良しのカイとかも映っちゃってたね
    アイドルよくある

    34
    2
  78. 3294.匿名 :2023/03/16 (木)00:06

    古い映画のマネじゃないの

    9
  79. 3295.匿名 :2023/03/16 (木)00:07
    >>3275

    あれ、なんか見た事ある

    17
  80. 3296.匿名 :2023/03/16 (木)00:07
    >>3286

    巨人好きってサポに誰かいたよね?

    11
  81. 3297.匿名 :2023/03/16 (木)00:08

    ゴッドファーザーに出てきそう

    2
    4
  82. 3298.匿名 :2023/03/16 (木)00:10
    >>3285

    だとしても、原爆Tやタトゥーよりモヤモヤする人はいないだろう

    75
    3
  83. 3299.匿名 :2023/03/16 (木)00:10

    グクも吸ってるしなんでもよくね
    イリチルの人も喫煙発覚したけどなんでもよくね
    洋画も邦画も観てるとイケメン俳優も煙草当たり前に吸ってるよ
    歌手も普通に吸ってるけど健在だよね

    100
    1
  84. 3300.匿名 :2023/03/16 (木)00:11

    タバコの話題引っ張りたい人いるね〜

    30
  85. 3301.匿名 :2023/03/16 (木)00:11
    >>3292

    そお?
    原爆Tシャツとかグッズで挟んでワッフル食べる方が驚いた

    97
    5
  86. 3302.匿名 :2023/03/16 (木)00:12
    >>3208

    ええー、情弱にもほどがある。ジンが兵役決まってクリスにアミへのしばしのお別れのためのプレゼントの曲を作って欲しいって電話でお願いしたんだよね。ジンはもともとコープレファンでクリスがその思いに応えて実現した曲。評価ってなんやねん。

    117
    1
  87. 3303.匿名 :2023/03/16 (木)00:12
    >>3296

    心臓を捧げるとか言い出したのそのサポなんじゃないの

    38
  88. 3304.匿名 :2023/03/16 (木)00:12
    >>3300

    煙草で荒らされるたびにゆぐみのスクショ貼ろうか

    78
  89. 3305.匿名 :2023/03/16 (木)00:13

    やっぱこじつけbbaはグミシパ・ジミンアクゲだね

    44
  90. 3306.匿名 :2023/03/16 (木)00:13

    グク吸ってたね!イチゴ味の電子タバコ!

    92
  91. 3307.匿名 :2023/03/16 (木)00:13

    ジミンペンがアクゲ化するのって批判される事が起きた時に守らなきゃ!っていう謎のモンペ精神が暴走するからかな
    何かあるたびに加速してる気がする

    30
  92. 3308.匿名 :2023/03/16 (木)00:13
    >>3299

    気にして慌てて隠す必要なんてないよね。
    堂々としてればいいのに

    30
    1
  93. 3309.匿名 :2023/03/16 (木)00:14
    >>3217

    こういう奴本当にダサい…

    94
  94. 3310.匿名 :2023/03/16 (木)00:15
    >>3298

    原Tにモヤモヤしてんのはアミじゃなくて違う界隈のおっさん達でしょ。

    4
    66
  95. 3311.匿名 :2023/03/16 (木)00:15

    イチゴ味ってのが可愛すぎるわ

    91
  96. 3312.匿名 :2023/03/16 (木)00:16
    >>3309

    クリスさん以外にも沢山の著名人がテテの事褒めてるからその度否定しなきゃいけないの大変だねあのおばちゃん

    113
  97. 3313.匿名 :2023/03/16 (木)00:16
    >>3273

    ここにもマンラ呼びたまに来るからゆぐみ本人じゃね。

    68
  98. 3314.匿名 :2023/03/16 (木)00:16
    >>3310

    いやいやいやいや

    44
  99. 3315.匿名 :2023/03/16 (木)00:17
    >>3311

    トロイシヴァンの歌を連想したわ

    50
    3
  100. 3316.匿名 :2023/03/16 (木)00:17
    >>3308

    ゆぐみやボみたいなアンチがうるさいからでしょ 

    31
    1