アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3622.匿名 :2023/03/16 (木)08:21
    >>3592

    ありがとう
    元の質問した人です
    買ってくる

    14
  2. 3623.匿名 :2023/03/16 (木)08:23

    インスタント麺ばっかり食べてて
    何故あの美ボディなのか
    誰か教えて

    67
  3. 3624.匿名 :2023/03/16 (木)08:23
    >>3615

    テヒョン省く5月さんとかねwしかもグミシパ隠してる
    グテシパ翻訳垢はbioにグテシパ表記をちゃんとしてるしジミン省かない

    125
  4. 3625.匿名 :2023/03/16 (木)08:24
    >>3480

    3年後にはグミエピになってそう

    30
    1
  5. 3626.匿名 :2023/03/16 (木)08:26
    >>3623

    あのラーメンて結構辛いんだよね?朝から辛いラーメンて韓国人じゃ普通なのかグクがすごいのかがよくわからないw

    48
  6. 3627.匿名 :2023/03/16 (木)08:28
    >>3626

    私は辛すぎて無理だった

    12
  7. 3628.匿名 :2023/03/16 (木)08:29
    >>3623

    絞る時は絞るって徹底してるからじゃないのかい ButterのPVのとき水しか飲まなかったとか言ってたよね

    39
  8. 3629.匿名 :2023/03/16 (木)08:30
    >>3626

    森では朝から2パック平らげたグクw

    47
  9. 3630.匿名 :2023/03/16 (木)08:31
    >>3625

    3年後にはグミシパ希少種になってると思う

    67
  10. 3631.匿名 :2023/03/16 (木)08:31
    >>3625

    3年もかからない。
    3日後にはなってる笑

    62
  11. 3632.匿名 :2023/03/16 (木)08:33
    >>3629

    あのビビン麺はまだマシだけどプルダックはマジで辛い。ソジン家でテテがチャレンジしてるの見てソジュンさんビックリしてたよね。

    70
  12. 3633.匿名 :2023/03/16 (木)08:33

    ラーメンに釣られてわらわら出てくるクオズ、可愛いよね
    ラーメン大好きマンネラインに朝からほっこりだよ
    普通のアミならほぼそうなんじゃない

    80
    5
  13. 3634.匿名 :2023/03/16 (木)08:35
    >>3447

    ガッツリ消えたね
    でも良かったと思う

    1
  14. 3635.匿名 :2023/03/16 (木)08:35
    >>3613

    何だよは普通に恋人にも言うだろうけど書き込み真っ最中の時に一度返信しただけで家に行かないとにも朝じゃないのにもスルーだね

    62
  15. 3636.匿名 :2023/03/16 (木)08:36
    >>3626

    ちょうどオモリキムチチゲラーメン食べてる時にグクの通知きた
    辛いの平気な人は朝から辛いラーメン食べると思う 韓国人はインスタントラーメンよく食べるから普通なのかもね 今日のラーメンもソジン家でやってたやつっぽい?し
    グクは結構流行りとかそういうのキャッチするの早いなと思う

    47
  16. 3637.匿名 :2023/03/16 (木)08:36

    グクの幸せでいてねを思い出して欲しい
    ここで侃侃諤諤してる人達、アンチも非アンチも全然幸せに見えないよ
    グクの気持ちも以前テヒョンが言ってたことと同じで、美味しい物食べて綺麗な物だけ見てに通じてると思うこれってkpopアイドルがペンに向けてよく口にすることだけど
    アイドルだって自分のペンには何も考えずに、あまりのめり込み過ぎずに幸せでいて欲しいんじゃないかな
    ディスり合いは醜いよ

    5
    58
  17. 3638.匿名 :2023/03/16 (木)08:36
    >>3631

    捏造しやすいものは一瞬で捏造で妄想ネタだもんねw

    33
  18. 3639.匿名 :2023/03/16 (木)08:36
    >>3633

    ジミンはラーメンとかに関わらずケミしに来ただけだよ
    サポにも気分良くソロ活に協力してもらわなきゃだから

    90
    5
  19. 3640.匿名 :2023/03/16 (木)08:36
    >>3635

    ジョングクってそういう男
    スルーというか気付いてない

    64
  20. 3641.匿名 :2023/03/16 (木)08:38
    >>3625

    まともにwv見てないんだなとアミから嘲笑→訂正→終了

    43
  21. 3642.匿名 :2023/03/16 (木)08:39
    >>3539

    この人真性だよねー
    妬み嫉みを偽正論でぐるぐる巻きにして自分は悪くない、正論しか言ってないと思ってるタイプ

    31
  22. 3643.匿名 :2023/03/16 (木)08:40
    >>3637

    ごめん、非アンチに言う意味が分からない

    39
    1
  23. 3644.匿名 :2023/03/16 (木)08:40

    グテシパの訳見たら、おぉ、食べて‼︎‼︎って訳だったからそれで沸いてるのかな?

    益々個人的には連絡とってないんだねぇって思ったけどね

    22
    15
  24. 3645.匿名 :2023/03/16 (木)08:41
    >>3633

    それ以外の感情起きないよ
    久しぶりにマンネラ集まったけどコメントが一方通行なのも面白い

    35
  25. 3646.匿名 :2023/03/16 (木)08:41
    >>3637

    あなたは綺麗なものだけ見て幸せでいて
    こんなところに来ちゃだめ

    17
    4
  26. 3647.匿名 :2023/03/16 (木)08:44

    ソジュンの作り方もグクの作り方もどっちも美味しそう

    38
  27. 3648.匿名 :2023/03/16 (木)08:44
    >>3644

    いろんな翻訳見ても食べてにはならなくない?

    62
    2
  28. 3649.匿名 :2023/03/16 (木)08:46
    >>3637

    綺麗なものだけ見たいならここに来ないでツイもアンチや通報垢、モヤ垢はミュートにしたら。
    推しにこそ綺麗なものだけ見せたい私は自分が盾になってでも推しを守りたい。
    1人では難しくても同じ気持ちを持った人達とやれる事はあると思ってる。

    54
  29. 3650.匿名 :2023/03/16 (木)08:48
    >>3637

    ここは性悪の溜まり場だから
    そんなあなたにはID板がオススメ

    16
  30. 3651.匿名 :2023/03/16 (木)08:50
    >>3644

    そう翻訳してる人が見当たらないんだけど

    25
  31. 3652.匿名 :2023/03/16 (木)08:53
    >>3651

    ツイで「おぉ、食べて」で検索したら出てくる
    なんでだろうね

    16
  32. 3653.匿名 :2023/03/16 (木)08:53
    >>3648

    訛り入って
    お 食べてって言ってるよ

    20
    2
  33. 3654.匿名 :2023/03/16 (木)08:54

    TLに流れてきたけどグミシパみたいだね

    34
  34. 3655.匿名 :2023/03/16 (木)08:54
    >>3648

    複数見たけど食べてになってたよ。全部の翻訳垢知ってるわけじゃないからその他は知らないけど。

    17
    2
  35. 3656.匿名 :2023/03/16 (木)08:55
    >>3652

    この人捏造美談大好きの人じゃん

    14
  36. 3657.匿名 :2023/03/16 (木)08:55
    >>3653

    なるほど、訛りなんだね
    ありがとう、すっきりした

    26
  37. 3658.匿名 :2023/03/16 (木)08:56
    >>1844

    グク、紫のパーカーの着て唯一の紫の服っていってなかったっけ?だから、紫のパンツはテテか、他の人のでは?

    見間違いならごめんね

    でも、そこそんな重要なの?

    6
    28
  38. 3659.匿名 :2023/03/16 (木)08:58
    >>3648

    その部分釜山弁みたいだね
    釜山弁として翻訳してる人は「お、なんや?」みたいな感じで訳してるけど、方言じゃなく食べてって訳してる人2人ほど見た

    32
    1
  39. 3660.匿名 :2023/03/16 (木)08:58
    >>3652

    먹어 が正しい綴りだけど 머고って書いてるだけだよ

    9
  40. 3661.匿名 :2023/03/16 (木)09:00
    >>3630

    4年前に消えたのよ
    あの年は5月までは絶好調でグミも我が世の春だったけど消えた

    そのことは、ここで何度も言ってるし理由も書いた

    その時の残党が8で
    今暴れてる大手は大手でもなかったし
    新規はグテエピをグミエピにしたものやグミの絡みを盛大に大袈裟にした作り話を信じてわいてきた

    だからまたわくと思う

    57
  41. 3662.匿名 :2023/03/16 (木)09:01
    >>3655

    会話として成り立つね

    7
  42. 3663.匿名 :2023/03/16 (木)09:01
    >>3648

    パパゴは、おーまいがっ、だね

    18
  43. 3664.匿名 :2023/03/16 (木)09:03

    ソジンの家の話題出たから思ったけどテテだけじゃなくプラベで遊んでるソジュンやウシクも出てるんだもん
    グクも見てる方が自然だよね

    100
  44. 3665.匿名 :2023/03/16 (木)09:05
    >>3659

    釜山の方言だと 머꼬 なんや?
    になるかな?

    37
  45. 3666.匿名 :2023/03/16 (木)09:05
    >>3662

    会話になってるかな笑
    昔のテレビでさ、時間差のせいでちぐはぐなスタジオとリポーターの会話みがある

    18
    2
  46. 3667.匿名 :2023/03/16 (木)09:05
    >>3659

    お、なんや?の意味でジミンも受け取ってるから次のジミンの返信が?ㅋㅋㅋㅋㅋって事か

    57
  47. 3668.匿名 :2023/03/16 (木)09:08

    グテシパ翻訳垢の方が現実よりグミに優しい翻訳してんの笑うんだけど。マジで全くグミの絡みを気にしてないじゃん。

    109
  48. 3669.匿名 :2023/03/16 (木)09:08
    >>3660

    あのテンションで食べて!!!!は笑わせにきてるじゃん
    普通に、なんや!!!!でしょ
    そのまま受け取らない人なんやw

    63
    1
  49. 3670.匿名 :2023/03/16 (木)09:11

    先に 強火維持 の方だけ読んで
    ?ㅋㅋㅋㅋㅋ
    ってなったけど次の お、食べて を読んで
    朝じゃないのか?はやく寝なさい
    ってなったんじゃないのかな?
    あんまり気にならなかったけど

    17
    6
  50. 3671.匿名 :2023/03/16 (木)09:12
    >>3666

    なんや?よりはなるかなーと
    何にしても会話終わってるけどね

    22
  51. 3672.匿名 :2023/03/16 (木)09:17

    これから食べるのに寝なさいはオンマ

    35
  52. 3673.匿名 :2023/03/16 (木)09:20
    >>3661

    釦も大手ではなかった?

    1
  53. 3674.匿名 :2023/03/16 (木)09:21

    ツイとかでテテペンの大盛り上がりっぷり見るとこれぞ推しに幸せ貰ってるってことだよなぁと改めて思った
    推しのかっこいい姿に素直に喜ぶんじゃなく他メンと比べて推しの活躍も他メン下げの材料にするサポの醜さよ

    139
  54. 3675.匿名 :2023/03/16 (木)09:24

    あ、そうかジミンもグクが食べてと言いたいのか 何だと!と言いたいのかわからなくて?ってなったのかもしれないね笑 グクが略して書いてるから

    17
  55. 3676.匿名 :2023/03/16 (木)09:25
    >>3579

    去年ジミンの供給が無かった(作業中)期間はテテの供給で沸いてるテテペンに、自分達だけ盛り上がって性格悪い供給が無いペンの気持ち考えろって噛みついてたのにね
    いざ立場が変わったらわざわざ嫌味を言うって、性悪すぎてビックリしちゃう

    135
  56. 3677.匿名 :2023/03/16 (木)09:25

    テテアンバサダーじゃないのにセリーヌボーイってイミフすぎん?

    3
    146
  57. 3678.匿名 :2023/03/16 (木)09:26
    >>3661

    過去コンテンツが多すぎて全部見てないから勘違いばっかりしてそう

    38
  58. 3679.匿名 :2023/03/16 (木)09:26

    個人的には沸く感じの表紙ではなかったなぁ変に凝らないでいいのに
    蜷川ジミンもなあ

    報道カメラマンが撮影したしわや毛穴の見えるマンネラが一番魅力的ってなんなんだろう

    1
    160
  59. 3680.匿名 :2023/03/16 (木)09:27
    >>3675

    からの早く寝ろのジミン
    はぁーよく寝たのテヒョン
    の流れか
    すれ違いコントみたいでオモロ

    74
  60. 3681.匿名 :2023/03/16 (木)09:27
    >>3674

    盛り上がってるねー!あれはかっこいいわ

    142
  61. 3682.匿名 :2023/03/16 (木)09:28
    >>3677

    影響力すごくてごめんね?

    148
    3
  62. 3683.匿名 :2023/03/16 (木)09:29
    >>3677

    アンバサダーじゃなくてもブランドからご指名活動できるってことだね

    155
  63. 3684.匿名 :2023/03/16 (木)09:29
    >>3679

    なぜここに?ツイでどーぞ

    75
  64. 3685.匿名 :2023/03/16 (木)09:30
    >>3668

    グテシパがジミンも好きな証拠
    グミの絡みも普通に釜山兄弟としてかわいいと思ってるように見えるしサポには理解できないだろうね可哀想に

    94
  65. 3686.匿名 :2023/03/16 (木)09:30

    (´・_・`)@bts613_vjk
きき@mdjqjwdjgadm1

窓@DkmirVwR0bQyOH

自称サポ知らない@Jm10443358

ももな@8vGFIdXgf0C6BD1
ここらはわかりやすくジョングクの女ネタには正常な判断をしてテテジェニは異常に食いつく
タイミングとネタは同一
いつメンでサポの可能性高い
あと@/@aabbbccc102はサポの転生垢だと見てる

引用でoutvタグだけつけてるタイプ
メロンパンもひさしぶりに動いてるから両事務所に報告よろしくお願いします
    ※他の方がまとめてくださったものに(´・_・`)を付け足しました。
ちなみに↑の垢の中身がサポなんじゃないかという話題が出たら普段は動いていない他スレが多数動きました。
朝来た人達に見てもらうように再度上げます。
    ページ変わったからもう1回上げとく

    69
  66. 3687.匿名 :2023/03/16 (木)09:30
    >>3679

    あなたの好みはそうなんでしょうね としか言えないわ。

    73
  67. 3688.匿名 :2023/03/16 (木)09:30
    >>3682

    ほんとかっこいいわ。
    これも売れるだろうな

    164
  68. 3689.匿名 :2023/03/16 (木)09:33

    miumiu Caltierもグッドボーイ風で良かったけどセリーヌボーイのインパクトすごいね

    132
  69. 3690.匿名 :2023/03/16 (木)09:34
    >>3689

    ELLEは悪い男で来たね
    しかし男前

    165
  70. 3691.匿名 :2023/03/16 (木)09:34
    >>3679

    グラビアに何を求めているのか

    94
  71. 3692.匿名 :2023/03/16 (木)09:34
    >>3679

    凝っても凝らなくても文句を言ういつもの人かな

    90
    1
  72. 3693.匿名 :2023/03/16 (木)09:36
    >>3667

    ようやく理解
    グク 食べてorなんや
    ジミンはなんやだと受け取って返信

    34
  73. 3694.匿名 :2023/03/16 (木)09:37

    人の言動いちいちを悪く受け取る人っているよね その人本人が意地悪いから全てそう見えるんだろうなって思う

    テテのお父さんが タクシーでぼられたけどあの人にも何か事情があるんだろうって言ってて、そういうマインドの方が人生楽しそうだし人からも愛されそうだ

    146
  74. 3695.匿名 :2023/03/16 (木)09:39
    >>3694

    お父さんも優しいんだな。素敵な家族だね。

    134
  75. 3696.匿名 :2023/03/16 (木)09:39
    >>3692

    テテ写真集にもっとメイクして作り込めって謎の文句言ってる人いたね。

    73
  76. 3697.匿名 :2023/03/16 (木)09:40

    テテ板行けよ

    1
    110
  77. 3698.匿名 :2023/03/16 (木)09:42

    本国の人の訳
    しっくり来た

    ウィバースコメント

    (レシピ)
    あ、デトクス失敗だ笑
    韓国帰ったらお前の家から行くべきだな
    あ、もちろん強火維持
    (ジミンに)お、なんじゃ!!
    ?笑笑笑笑
    朝ざゃないんか??はよ寝ろ
    あ、昼寝ぐっすり寝た

    84
  78. 3699.匿名 :2023/03/16 (木)09:43
    >>3697

    まずテテに文句つけたいだけのアホに言えよ。テテ板だとどスルーされるから惨めで行きたくないんだろうけど。

    78
  79. 3700.匿名 :2023/03/16 (木)09:45
    >>3688

    知ってたけど、やっぱテヒョンて爆イケだわ

    143
    189
  80. 3701.匿名 :2023/03/16 (木)09:47
    >>3698

    訳は難しいね

    これしっくりくるね
    何より面白い

    67
  81. 3702.匿名 :2023/03/16 (木)09:48

    テヒョン強いな

    136
    193
  82. 3703.匿名 :2023/03/16 (木)09:49
    >>3698

    サポはこれ見てイチャコラとか言ってたんかw

    105
  83. 3704.匿名 :2023/03/16 (木)09:50
    >>3679

    だったらファッション雑誌の表紙にはなかなかわけないでしょ?ヌーディーな感じが好きならもっとアバンギャルドな雑誌がいいんじゃない?
    テヒョンなんて黒子も隠れない程度のベースメイクくらいしかしてないのに

    120
    2
  84. 3705.匿名 :2023/03/16 (木)09:51
    >>3607

    草生やすほど面白いか?

    26
    4
  85. 3706.匿名 :2023/03/16 (木)09:52

    テヒョンのあーよく寝たってコメ自由すぎて草

    142
  86. 3707.匿名 :2023/03/16 (木)09:53
    >>3560

    ジミンの寝なさいに対してテヒョンがグクはちゃんと寝たよって代わりに答えてるってこと?
    グク寝ろって言われるの嫌いなのジミンは知らないのか。

    134
    5
  87. 3708.匿名 :2023/03/16 (木)09:53
    >>3679

    それはあなたの感想ですよね?

    54
    1
  88. 3709.匿名 :2023/03/16 (木)09:53
    >>3704

    ジミンの写真集とかfaceの棘もわかなかったんだろうね もったいない

    51
  89. 3710.匿名 :2023/03/16 (木)09:53
    >>3705

    こいつらいっつも1人で笑とる

    37
  90. 3711.匿名 :2023/03/16 (木)09:54

    食べて!と翻訳して方、なんだ!に訂正したよ

    74
  91. 3712.匿名 :2023/03/16 (木)09:55
    >>3698

    朝言われてたグテシパの翻訳家訂正してるね
    すっきり

    75
    2
  92. 3713.匿名 :2023/03/16 (木)09:55
    >>3703

    食べて!!!!

    なんじゃ!!!!
    で訳が割れてるからだよ

    食べてならグミ好きならラブラブになるわな
    なんじゃはギャグ

    3
    56
  93. 3714.匿名 :2023/03/16 (木)09:56
    >>3707

    会話がカオスなところが面白いから 深く考えなくて良いと思うよ

    62
  94. 3715.匿名 :2023/03/16 (木)09:58
    >>3688

    トゥバの特集もあるから売れたとしてもテテの力ではないなドヤるなよ

    3
    175
  95. 3716.匿名 :2023/03/16 (木)09:59

    昨日映画館で撮影してたジミンペンの婆ないわ
    注意しようと思ったらエンドロールの時にさっさと帰ってた
    席だけじゃ特定できないからムカつく

    80
  96. 3717.匿名 :2023/03/16 (木)09:59
    >>3703

    もはや必死で頑張って一生懸命に
    わいてるように見せてるようにしか見えない

    62
  97. 3718.匿名 :2023/03/16 (木)09:59
    >>3715

    何にキレてるの?どやるのはグミシパの専売特許でしょ

    95
    2
  98. 3719.匿名 :2023/03/16 (木)10:00
    >>3715

    そんなに売れるのが心配なの?

    91
    2
  99. 3720.匿名 :2023/03/16 (木)10:02
    >>3713

    食べて!!!!だとしても、食べろー!って感じだよね
    どっちにしろラブラブでは無いな

    51
  100. 3721.匿名 :2023/03/16 (木)10:02
    >>3707

    この会話にシパ要素は0だよ

    56