アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 3127.匿名 :2023/03/18 (土)12:23
    >>3121

    ジミンのスケジュールが出て、今1番楽しい時じゃない?ここにいるって事は、それよりもアンチしてる方が楽しいの?
    可哀想、他に幸せに思う事って何もないの??

    49
  2. 3128.匿名 :2023/03/18 (土)12:24

    なんかバンタンだけ見てるとMVとかの再生回数億が当たり前みたいなとこあるけど、それって本当にバンタン含め一部が化け物クラスなだけで1日で再生回数1500万回とか普通に凄いんだけどね
    他グルの名前出して申し訳ないけど、セブチとか人気なのにMVの再生回数とか意外なくらい控えめで、でも音盤は売れてるんだよね
    ジミンのアルバム自体も好調に売れると思う
    でもサポがそういう結果が出る前にあちこちで
    いらないどやさをしたり、圧倒的だのなんだの言って他メンと比べたり、わざわざ大きな数字を目標に掲げたりするから普通に凄いはずのジミンの結果が霞むのよ
    素直に応援だけしてればいいのに、なんでいらん事するんだろうね

    74
    2
  3. 3129.匿名 :2023/03/18 (土)12:25

    テヒョンアンチが本国のソジンテヒョン関連記事に誹謗中傷コメ残して荒らしてるらしいな

    69
    1
  4. 3130.匿名 :2023/03/18 (土)12:25
    >>3103

    ジミンペンはフィギュアも好きそう(逆もあり)
    フィギュアファンの間ではデーオタに対して、何か対処してるのかな
    参考にしたいね

    17
  5. 3131.匿名 :2023/03/18 (土)12:26
    >>3129

    それこそ事務所に通報じゃない?
    アホだなアンチ

    85
  6. 3132.匿名 :2023/03/18 (土)12:26
    >>3129

    ブランドランキングで発狂でもしたか?
    本国でどれだけ使われてるのか知らないけど

    63
    1
  7. 3133.匿名 :2023/03/18 (土)12:28

    グクテテ作業しろ

    3
    75
  8. 3134.匿名 :2023/03/18 (土)12:29
    >>3130

    デーオタが今までやってきた悪行を証拠付きで動画にしてニコニコに投稿したものが大バズして広範囲に知れ渡ったよ
    かなりグロいアンチ活動してる

    29
  9. 3135.匿名 :2023/03/18 (土)12:29
    >>3122

    グクミンてなに?死語?
    グクミンて言ってんのもうサポだけやで

    75
    1
  10. 3136.匿名 :2023/03/18 (土)12:29
    >>3131

    こういうの繰り返してるから、されてる側は誰がやってるかわかってるのにね、、
    ソジュンさん、ウシクさんの事務所はもう慣れただろうね
    そしてソジンさん、ユミさん、TV業界にも知られていく・・
    掲示板荒らしてるだけならオタ内の話だけど、サポは表に出るからね

    84
  11. 3137.匿名 :2023/03/18 (土)12:29
    >>3121

    性格悪すぎてひく
    ジミンペンてみんなこんななの?

    89
    1
  12. 3138.匿名 :2023/03/18 (土)12:30
    >>3134

    それで少しは大人しくなったのかな?

    9
  13. 3139.匿名 :2023/03/18 (土)12:30
    >>3129

    ヤフコメで言われてるよwとか自分で書いてるくせにわざわざ言いに来てたサポもそうなんだけど記事のコメントなんていちいち読んでないから知らんがなって人が9割だと思うんだが。

    44
  14. 3140.匿名 :2023/03/18 (土)12:30

    じゃあさっきの兵庫県尼崎の
    しょこら☆ちゃんも

    趣味は韓流&華流ドラマ
    フィギュアスケート(羽生f)
    ミュージカル
    情報収集

    って書いてっから当てはまりそう

    33
  15. 3141.匿名 :2023/03/18 (土)12:31
    >>3121

    順番があるんだよっ。ジミンが先に兵役行くだろうから、今怒涛の供給なのいつになったら気づくの?
    グクの番が来たらグクペン歓喜の声が上がるし、推しの為に頑張ると思うから、その時に嫉妬しないように今頑張ろうね。

    63
    21
  16. 3142.匿名 :2023/03/18 (土)12:31
    >>3129

    恥晒しだね。アイドルに興味が無い人達にも害悪さが知れ渡ればいいと思う。

    65
  17. 3143.匿名 :2023/03/18 (土)12:31
    >>3138

    いや全くキチガイレベルが違うもん
    ロシア人女王と羽生のデマ熱愛を事実にしたがったり凄かったよ

    24
    1
  18. 3144.匿名 :2023/03/18 (土)12:32
    >>3127

    だから純粋なジミンペンはここにはいないよ
    ジミンペンに見えるとしたらテヒョン憎しでその対抗馬としてジミンを担いでる人だけ
    だからテヒョンが下げられてもジミンが下げられても痛くも痒くもないの
    たまにブチ切れるのはテヒョン万歳の時だけだから
    わかりやすいといえばわかりやすい図式

    41
    2
  19. 3145.匿名 :2023/03/18 (土)12:33
    >>3124

    唯一無二の割に常に他メンと比べてるのが謎

    40
  20. 3146.匿名 :2023/03/18 (土)12:33
    >>3143

    デマ熱愛流すのは一緒だね

    67
  21. 3147.匿名 :2023/03/18 (土)12:34
    >>3143

    デマが良くないのは大前提なんだけどスケート選手が女王と熱愛してたらすげえってなるんだけどそれアンチになってるの?

    24
    5
  22. 3148.匿名 :2023/03/18 (土)12:34

    ジミンのソロ活にテヒョンもジョングクも一ミリも関係ないんだから、わざわざ比較してくるなよ。ジミン一人にだけ沸いててよ。

    70
  23. 3149.匿名 :2023/03/18 (土)12:34
    >>3143

    何それwやる事一緒で笑う

    48
  24. 3150.匿名 :2023/03/18 (土)12:36
    >>3128

    いらんことして煽ってるのぱるの人達
    ここって江戸時代なら
    『幕藩体制維持のため,封建的身分制の最下層に位置づけられた。非人道的に身分・職業・住居を固定されて,皮革・死刑執行・斃馬牛の処理にあたらされた。非人は乞食・犯罪・心中未遂などの転落者で,遊芸・物貰いに従事する人びとであるが,足洗い(旧身分復帰)が認められた。』
    こういう場所

    11
    56
  25. 3151.匿名 :2023/03/18 (土)12:36
    >>3147

    出どころが問題でしょ
    アンチが流したデマ熱愛にすげえとはならんやろ

    46
    1
  26. 3152.匿名 :2023/03/18 (土)12:36
    >>3110

    うるせえよ

    2
    12
  27. 3153.匿名 :2023/03/18 (土)12:36
    >>3143

    やっぱり頭がおかしいとバレてもやめないんだ・・
    デマ熱愛とか、やってることがそのままサポだね

    判明したら他のフィギュアファンは惑わされなくなるのかな
    羽生選手への誹謗中傷もすごいけど、あれもデーオタ関係あるの?

    32
  28. 3154.匿名 :2023/03/18 (土)12:37
    >>3146

    なんでスケート選手の熱愛流すの?
    なんかダメージある?

    24
    1
  29. 3155.匿名 :2023/03/18 (土)12:37
    >>3102

    暇だから軽い気持ちで見てみたら、グミサポのことじゃないかと錯覚するほどアンチする心理とやり口がそっくりで怖かった

    ・一方的にある選手をライバル視(嫉妬)
    ・ライバルとみなした選手の悪口と捏造情報を拡散
    ・他選手ヲタのナリをしてアンチするという手の込んだやり口
    ・ライバル選手を叩くために推しと仲良い他の選手を応援、でも本当に好きなわけじゃないのでショーを見に行ったりはしない

    58
    3
  30. 3156.匿名 :2023/03/18 (土)12:37
    >>3150

    わざわざコピペして持ってきたのご苦労様〜
    うんうん、これはぱるの事だなって思いながらコピーしたの?

    20
  31. 3157.匿名 :2023/03/18 (土)12:38
    >>3147

    デマは良いことだと思ってもダメだよ
    人によって見方が違うし、そもそも事実ではないんだから
    本人たちは傷つくし迷惑

    31
  32. 3158.匿名 :2023/03/18 (土)12:38
    >>3154

    メンタルを揺さぶる作戦?

    20
  33. 3159.匿名 :2023/03/18 (土)12:38
    >>3151

    でもそれアンチ発信だと分かってたらただの馬鹿の一人芝居だし、一応ネタ元隠して事実かのように拡散するんでしょ?

    16
  34. 3160.匿名 :2023/03/18 (土)12:38
    >>3154

    そういうのはサポに聞いた方がいい
    同じことしてるから

    24
  35. 3161.匿名 :2023/03/18 (土)12:38
    >>3156

    いまちょうど習ってるの

    1
    17
  36. 3162.匿名 :2023/03/18 (土)12:39
    >>3150

    あなたのその書き込みが頭悪いのに知識あるのを装った煽りに見えるよ笑

    15
    1
  37. 3163.匿名 :2023/03/18 (土)12:39
    >>3151

    だからデマだと知らなくてもそれダメージないだろって言ってるの。アイドルじゃないんだよ。

    14
    7
  38. 3164.匿名 :2023/03/18 (土)12:40
    >>3141

    ジミンが先に兵役って発表されてないよね

    31
    15
  39. 3165.匿名 :2023/03/18 (土)12:40

    何でわざわざ江戸の身分制度w
    お子さんが中学生なのかな

    19
  40. 3166.匿名 :2023/03/18 (土)12:40
    >>3164

    再契約快諾した順に兵役?

    17
    9
  41. 3167.匿名 :2023/03/18 (土)12:40
    >>3159

    それはどの時点でバレたんだろうね
    スレチになるからそれ以上はいいけど

    6
  42. 3168.匿名 :2023/03/18 (土)12:41
    >>3164

    ソロアルバム出したら入隊の可能性は高まるよね
    次期は未定だとしても

    39
    3
  43. 3169.匿名 :2023/03/18 (土)12:41

    本国クロミってまだいるの?

    1
  44. 3170.匿名 :2023/03/18 (土)12:41
    >>3154

    羽生オタクが嫌がる

    14
  45. 3171.匿名 :2023/03/18 (土)12:42
    >>3161

    こんなとこいないで勉強しな!!!!!

    13
  46. 3172.匿名 :2023/03/18 (土)12:42

    アイドル以外でも熱愛が足をひっぱるとしたら、熱愛に気を取られて練習不足だとか天狗だとか浮かれてるとか、そういうのじゃない?
    フィギュアはアイドル的に支持してるファン層がいるし、スポーツ選手に対して私生活浮かれてるっていうイメージつけられたらよくはないよ
    野球選手も私生活遊んでると言われるじゃん

    デマがダメなのは大前提だけど

    15
    1
  47. 3173.匿名 :2023/03/18 (土)12:42
    >>3163

    本人にダメージ与える作戦かもね
    陸上とか水泳以上にメンタル大事な競技だから

    20
  48. 3174.匿名 :2023/03/18 (土)12:42
    >>3170

    人気落とせなくて最早ただの嫌がらせって部分もグミサポそっくりじゃん

    39
  49. 3175.匿名 :2023/03/18 (土)12:43
    >>3173

    これっぽいな

    20
  50. 3176.匿名 :2023/03/18 (土)12:44
    >>3169

    クロミはいるよ。
    YouTubeの方も永久banみたいなのないのかな

    13
  51. 3177.匿名 :2023/03/18 (土)12:44
    >>3164

    発表はないけど今朝のナムさんのコメントからアルバム出して順次かなと思った

    19
    4
  52. 3178.匿名 :2023/03/18 (土)12:44
    >>3143

    相手が高貴すぎて草
    どこのアンチもバカなのに必死だね

    20
  53. 3179.匿名 :2023/03/18 (土)12:44
    >>3163

    一般人でも付き合ってないのに付き合ってるって噂されてあれこれ想像されたら嫌だよ
    やられてみたらわかるよ

    38
  54. 3180.匿名 :2023/03/18 (土)12:44
    >>3144

    ここを荒らす人の行動原理はとにかくテヒョンが嫌いっていう感情なのか
    歪んでるなりに推しを好きって気持ちが動機ではないんだな
    悲しすぎない?

    38
  55. 3181.匿名 :2023/03/18 (土)12:44
    >>3141

    デマ流さないで

    10
    11
  56. 3182.匿名 :2023/03/18 (土)12:45
    >>3179

    勝手にお似合いだねと思われるのは本人からしたら迷惑かもしれないしね

    33
  57. 3183.匿名 :2023/03/18 (土)12:45
    >>3166

    ジンのは時間的制約あったけど確かに再契約は本人も望んでた
    ユンギ抜かしてホビジミンって年齢順じゃないよね
    ジミンはナムさんよりも先?
    ジミンの前にナムさん来そうだけどな

    15
  58. 3184.匿名 :2023/03/18 (土)12:46
    >>3176

    YouTubeにいるんだ

    3
  59. 3185.匿名 :2023/03/18 (土)12:46

    でも当時の熱愛デマ拡散は凄くてリテラシーない一般人達がお似合いって言い出したりかなり気持ち悪かったよ
    あの気持ち悪さとテテジェニ似すぎ

    34
  60. 3186.匿名 :2023/03/18 (土)12:46
    >>3181

    グクよりジミンが先でしょ

    46
  61. 3187.匿名 :2023/03/18 (土)12:47
    >>3128

    ジミンペン保険かけてきた?セブチとか軽々しく出すのやめた方がいいよ

    17
    15
  62. 3188.匿名 :2023/03/18 (土)12:47
    >>3119

    ジミンペンだけでこれからまだまだ伸びるから。テテペン妬まないでね

    2
    49
  63. 3189.匿名 :2023/03/18 (土)12:48
    >>3186

    それもどうだか

    3
    9
  64. 3190.匿名 :2023/03/18 (土)12:48
    >>3155

    ジミンペン スケオタ多いよね 何だかなぁ

    26
  65. 3191.匿名 :2023/03/18 (土)12:48
    >>3185

    かなり気持ち悪いね
    実際は本人が公表しないものを応援されたいと思う人のほうが稀だと思うよ
    自分に置き換えてみたらいいのに
    プライベートは大事

    25
  66. 3192.匿名 :2023/03/18 (土)12:49
    >>3183

    それぞれやる事やって心の準備ができたら順にって感じかもね

    4
  67. 3193.匿名 :2023/03/18 (土)12:49

    じゃジミンとテテは?

  68. 3194.匿名 :2023/03/18 (土)12:49

    グミサポにとってのアイドル界でのテヒョンの位置付けは羽生君てことか
    2人とも誰が見ても実力人気のある人だもんね

    28
    7
  69. 3195.匿名 :2023/03/18 (土)12:49
    >>3164

    発表されてないよー
    ホビのも突然来た
    しかもアンバサダーあってシングル発売も決まってたのに

    36
  70. 3196.匿名 :2023/03/18 (土)12:50
    >>3188

    テテは唯一無二だから大丈夫
    比べないでね

    48
    1
  71. 3197.匿名 :2023/03/18 (土)12:50
    >>3194

    なんならテテペンより評価高いかもしれないね
    最近どうやってもテテをつぶせないと感じてきたら、やけくそで他メンバー攻撃してる

    21
    5
  72. 3198.匿名 :2023/03/18 (土)12:51

    群舞やって肌も見せて話題性あるよね 4000いけるってマジで思ったんだろうな 届かなくて盛りてん的にジミンの評価下がるんだろうか 数字が命って感じ怖い

    32
  73. 3199.匿名 :2023/03/18 (土)12:51
    >>3194

    でもおかしいな
    サポには羽生オタがいるのに
    痛みがわかってるはずだよね

    37
  74. 3200.匿名 :2023/03/18 (土)12:53
    >>3195

    シングル発表は後じゃなかった?事務所コメント→ホビがwラ「プレゼントを用意しました」→シングル発表
    だった記憶なんだけど

    29
  75. 3201.匿名 :2023/03/18 (土)12:53

    2025年完全体と言われてたけど、グクはこれから取り掛かるんじゃ間に合わないな。

    7
    54
  76. 3202.匿名 :2023/03/18 (土)12:53
    >>3196

    だから唯一無二はジミンなんだってば

    5
    72
  77. 3203.匿名 :2023/03/18 (土)12:54
    >>3201

    本人のやりたいタイミングでやるからいいんだよ

    55
  78. 3204.匿名 :2023/03/18 (土)12:54

    友達が娘さんにフィギュア習わせてるんだけど、羽生選手のことを少し良くないように言ってたんだよね 優遇されてるみたいな言い方で深い意味はなさそうだったけど
    本人はフィギュアオタクではないのでアンチってわけじゃないと思う
    デーオタがいろんなことを書いてるのをどこかで見て影響されてるとしたら、被害は広がってるってことになるのかな

    19
    5
  79. 3205.匿名 :2023/03/18 (土)12:54
    >>3201

    2025年完全体とは言ってないとこの間言ってたけどね
    情報更新しよ

    64
  80. 3206.匿名 :2023/03/18 (土)12:54
    >>3199

    やられた事はやり返す精神の連中だから逆に羽生アンチを参考にしてる可能性もある

    29
  81. 3207.匿名 :2023/03/18 (土)12:55
    >>3199

    アンチする人って、自分がやるのは正義だからわからないんだよ

    35
  82. 3208.匿名 :2023/03/18 (土)12:55

    バンタン全員唯一無二だよ

    47
  83. 3209.匿名 :2023/03/18 (土)12:55
    >>3199

    サポがみんな羽生オタではないだろうけど
    それに羽生オタも攻撃性はなかなかだと聞いた

    40
  84. 3210.匿名 :2023/03/18 (土)12:56
    >>3201

    2025としても後1年はあるよ

    4
    7
  85. 3211.匿名 :2023/03/18 (土)12:56
    >>3203

    だよね。
    完全体は事務所が対外的に言ってるだけ
    グク本人は間に合わせるなんて考えてたいだろ

    33
    2
  86. 3212.匿名 :2023/03/18 (土)12:58
    >>3204

    影響では無く自然にそういう捉え方をする人もいるかもしれないし、何とも言えないね

    9
    1
  87. 3213.匿名 :2023/03/18 (土)12:58
    >>3205

    株暴落時に出た話

    27
  88. 3214.匿名 :2023/03/18 (土)12:58

    2025年に間に合わせたい(願望)だからね
    決定じゃないよ。寧ろ事務所も思いどおりには行かないって言ってるから2025年に復活より2025年にメンバー全員揃ったら良いなぐらいの気持ちでいないと

    59
  89. 3215.匿名 :2023/03/18 (土)12:59

    #パクジミンというジャンル
    Set Me Free Pt.2 MV 公開
    #SetMeFree_Pt2
    #SetMeFree_Pt2_OutNow
    SET ME FREE PT2 OUT NOW
    SET ME FREE PT2 BY JIMIN
    PROUD OF YOU JIMIN

    7
    59
  90. 3216.匿名 :2023/03/18 (土)13:00

    ジョングルって今病んでるよね

    89
  91. 3217.匿名 :2023/03/18 (土)13:01
    >>3213

    そのさらに後にあるだろ
    つい最近だよ

    27
    1
  92. 3218.匿名 :2023/03/18 (土)13:01
    >>3215

    なんかこう、重い

    32
  93. 3219.匿名 :2023/03/18 (土)13:01

    個人戦のフィギュア
    羽生くんのファンの立ち位置のまま流れて来たからじゃないか

    それとジミンも2019辺りの曲のコンセプトでやってたわけでずーっとあの感じじゃないし。
    段々色んな感情出てきてるの他ペンや他メンにあたってるとしか思えない。

    11
  94. 3220.匿名 :2023/03/18 (土)13:04
    >>3180

    わりとシンプルな理由だと思う

    16
  95. 3221.匿名 :2023/03/18 (土)13:05
    >>3140

    一応貼っとくね

    あ もちろんジミンペン

    60
  96. 3222.匿名 :2023/03/18 (土)13:06
    >>3198

    4000?余裕でしょ他ペンなしでここまでできちゃう凄さ。グクにも合いそうな曲でグクペンも羨ましいかも

    2
    89
  97. 3223.匿名 :2023/03/18 (土)13:07

    フラミンゴちゃん@icecream4___が止まってるけど今どの垢動かしてるん?

    30
  98. 3224.匿名 :2023/03/18 (土)13:09
    >>3194

    違くない?
    羽生結弦のファンにグミサポが多いって解釈だけど
    羽生結弦本人もジミンに好意的に触れてたし(ファンと公言したかまでは覚えてないけど)

    27
  99. 3225.匿名 :2023/03/18 (土)13:10
    >>3215

    #パクジミンというジャンル
    随分と二番煎じっぷりが際立つタグだね

    94
    1
  100. 3226.匿名 :2023/03/18 (土)13:12
    >>3222

    実際15000だったみたいねおつかれ

    37
    1