アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 3628.匿名 :2023/03/18 (土)17:00
    >>3625

    言い方悪く聞こえたら誤解だがテテペンからしたらテテとジミン比べたこともないんだけど

    96
  2. 3629.匿名 :2023/03/18 (土)17:01
    >>3593

    ペンの質で言ったらアミ界隈最低のペンの推しがアンチ少ないのは何故なのよw
    テテペン含め周りのペンの質が良いからだろうねー
    アンチしてるペンよりテテペンの質が悪い事に納得してる最低のペンがいて草

    80
  3. 3630.匿名 :2023/03/18 (土)17:01

    新着コメ荒らしこれには手つけないの草すぎる
    https://parugyon.com/archives/46019

    60
  4. 3631.匿名 :2023/03/18 (土)17:04
    >>3628

    だよね。テテペンに限らずジミンアクゲ、サポ以外のアミはグループ内で協力はしても競い合う事はしない。
    サポ達は常にテヒョンを下げたくて仕方ないみたいだけど。

    54
  5. 3632.匿名 :2023/03/18 (土)17:04

    前にキューレンジャイに絡んだから鍵垢から引用がつくようになってマニマニと相互だった婆さんをブロックしたら、突然鍵垢引用つかなくなったって言ってた人いたよね?
    またある人もキューレンジャイと紫式部は繋がってるよねってツイしたら、キューレンジャイに絡まれてそこから鍵垢引用付いたみたい。

    34
  6. 3634.匿名 :2023/03/18 (土)17:06
    >>3628

    テテペンに限らずどのペンもそうだよ
    普通に推してたらみんなそれぞれ凄いなとしかならないよね

    46
  7. 3635.匿名 :2023/03/18 (土)17:07
    >>3627

    グクのソロ活がまだなのを槍玉にあげてジミン上げグク下げしてるのもひどかったし、wラを馬鹿にしまくったり本当に性格悪いと思った

    64
  8. 3636.匿名 :2023/03/18 (土)17:08
    >>3631

    競い合うことないよねそもそもメンバー同士だし

    だからサポやアクゲだけに怒りがあるわ
    自分の思い通りにならないからってアンチするな
    自作の小説じゃあるまいし思い通りになるはずないだろ

    39
  9. 3637.匿名 :2023/03/18 (土)17:11
    >>3623

    新規の自分、こういうの見た時マジで意味が分からなかった
    ジミンが関係することすら理解不能
    普通のペンはそういう感想を持つと思う

    48
  10. 3638.匿名 :2023/03/18 (土)17:12
    >>3636

    ないよ。協力要請来たらRTも投票もまわすのもやってあげてるよ。ここのまわせやはお願いだと思ってないけど。

    25
  11. 3639.匿名 :2023/03/18 (土)17:12

    高橋(ジミン)だけを盲目的に崇拝しているため、会場では高橋しか応援しない。
    高橋(ジミン)が常に一番の評価や人気を得ていないと気が済まず、ライバルとなる他選手を執拗に誹謗中傷し叩く。
    高橋(ジミン)の点数(数字)が低いと、他の選手(メンバー)の得点(記録)を八百長や陰謀と決めつけ納得しない。
    高橋(ジミン)以外の選手の演技を「心に響かない」などの理由で一切認めようとしない。

    といった極端なマナーの悪さ、言動の幼稚さ、大人気なさ(大半が子供や孫のいる年齢の女性である)、最新の採点ルールに対する知識の薄さ(情弱切り取りしか見ない)などから、フィギュアスケートファン全体(army)、ならびに攻撃のターゲットにされた選手たちのファン(テテペン)からも、長年にわたり疎まれている。

    同じ境遇にあるとみなした浅田真央(ウヌ)には好意的で、高橋を尊敬していると発言した宇野昌磨を応援している者も多い。
    ただしこれは「宇野に羽生結弦を打ち負かしてほしい」と考えているためであり、単なる代理戦争の様相を呈している(ウヌ等を盾に代理戦争)

    44
    3
  12. 3640.匿名 :2023/03/18 (土)17:14
    >>3637

    サポの脳内で創られた物語だからそりゃ理解できないよね

    29
  13. 3641.匿名 :2023/03/18 (土)17:14
    >>3637

    これ本当に思った
    バム=ジミン?どういうこと?って

    いつも意味のわからないことに怒ってるし妄想の中にいるんだろうけど

    57
  14. 3642.匿名 :2023/03/18 (土)17:15

    高橋(ジミン)を「唯一無二の日本の至宝」と位置づけ、実績や人気において、その存在を脅かす選手(メンバー)を全て敵とみなしている。
    かつては織田信成、小塚崇彦などが主な攻撃対象だったが、高橋が競技で勝てなくなるとパトリック・チャン、羽生結弦、町田樹に攻撃対象が移行した。
    特に、本来なら高橋はソチオリンピックの金メダルに値する人物だと決めていたことから(実際の順位は6位、代表最終予選となる全日本選手権は5位であった)、実際にその座を獲得した羽生結弦に対し、病的なまでの敵愾心を抱いている。

    13
    11
  15. 3643.匿名 :2023/03/18 (土)17:16
    >>3629

    もうほんとこれよな

    33
  16. 3644.匿名 :2023/03/18 (土)17:18
    >>3642

    フィギュア好きの人はものすごく理解できるけど、ここにはフィギュア興味ない人もいるからもういいよ

    38
  17. 3645.匿名 :2023/03/18 (土)17:19
    >>3642

    ページ遡ればもっとわかりやすいのあるし
    ちょっともういいかな

    15
  18. 3646.匿名 :2023/03/18 (土)17:23
    >>3522

    っとテテが気になりすぎてテテの話題を出して印象操作したい方がこちらです~

    どうでもいいと言いながら掲示板に必死な書き込み笑

    34
  19. 3647.匿名 :2023/03/18 (土)17:23

    サポの妄想の延長線上で意味も分からず叩かれてる推し見て黙ってられるかって感じです

    49
  20. 3648.匿名 :2023/03/18 (土)17:24

    推しの実力は本当はこんなものじゃない○○が邪魔してる!って他メン叩くってことよね

    42
  21. 3649.匿名 :2023/03/18 (土)17:27

    グテがお揃いのネックレスしてたんじゃないかってサポが言ってた件だけど日本のグテペンは検証して違うってはっきり言ってたわ
    海外taekookerもそれを引用して私たちも違うと思うって言ってた
    違うことは曖昧にせずはっきり違うって言うのがサポと違うところだな

    118
  22. 3650.匿名 :2023/03/18 (土)17:28
    >>3279

    これ昨日くらいから何度も同じこと書いてる人がいるけどお品書き?
    嘘だよ テヒョンは過去のVOGUEもいまだに売れてるくらい売れてます
    ELLEの数字はこれからですよ

    アミの総数はグル活が好きな人が他グルへ行ったりと多少変動があるかもしれないけど、インスタの数字見てもテテペンは増えたとしても、減ってません

    87
  23. 3651.匿名 :2023/03/18 (土)17:29
    >>3649

    グテのネックレスがお揃いだって騒いでるのサポだけ説

    104
  24. 3652.匿名 :2023/03/18 (土)17:29
    >>3651

    勝手に勘違いして、勝手にイライラして暴れてヒステリックにも程があるよね

    64
  25. 3653.匿名 :2023/03/18 (土)17:34
    >>3639

    分かりやすい、ありがとう

    サポは確かにウヌの名前や数字持ち出すね
    勝手に同じ境遇に思われて大迷惑だと思うけど

    24
    1
  26. 3654.匿名 :2023/03/18 (土)17:35
    >>3598

    これがサポの本音か

    46
  27. 3655.匿名 :2023/03/18 (土)17:39
    >>3637

    サポではない普通のグミもこんなことに大人げなく怒らないんじゃないかと思う
    グミが好きでも、グクが他のメンバーと仲良くしてる、グクのわんこを可愛がるのは許せないって思考にはならないよね
    サポはこれを理由にテテアンチをまた激化させた
    サポのいうテテにも批判される理由があるって、こういうことばっか

    46
  28. 3656.匿名 :2023/03/18 (土)17:39
    >>3649

    ネックレスの件で初めて流れてきたツイがその違うっていうツイだった
    やっぱ比べちゃうわな

    73
  29. 3657.匿名 :2023/03/18 (土)17:40

    高橋のヲタもだけど羽生のヲタも大概だぞ
    雪肌精のCMを大谷くんもやり始めてシリーズも全然違うのに羽生を蔑ろにするなって公式に大谷くんの悪口書いたり攻撃してたのつい最近だからな

    43
  30. 3658.匿名 :2023/03/18 (土)17:41

    フィギュア界のファンもアンチとアクゲに悩んでることがわかった

    30
  31. 3659.匿名 :2023/03/18 (土)17:45
    >>3601

    サポじゃないのに
    ジミンのも1回見ただけで回してない
    誰ペンとは言わないけど
    テテペンが苦手なだけですぅ

    78
  32. 3660.匿名 :2023/03/18 (土)17:45
    >>3622

    正直オルペンの自分からしたらこんなに差が出るとは思わなかったな
    テテvogueのときはソロ活始まってすぐだったしセリーヌとかあって話題性十分だったからある程度売れるのはわかってたけどジミンvogueの前もアンバサダー就任とか話題性はあったもんね

    54
  33. 3661.匿名 :2023/03/18 (土)17:47

    羽生くんファンはこんな所まで印象操作してるのか。
    フィギュアファンもドロドロしてるからこれ以上はスレチにして欲しい

    10
    4
  34. 3662.匿名 :2023/03/18 (土)17:47
    >>3659

    ジンの毒親オンマ族

    33
  35. 3663.匿名 :2023/03/18 (土)17:47
    >>3659

    じゃあグクアクゲかなぁ

    4
    31
  36. 3664.匿名 :2023/03/18 (土)17:47
    >>3663

    雨グジおばぁちゃん

    31
    1
  37. 3665.匿名 :2023/03/18 (土)17:48
    >>3657

    スケオタと悪質なジミンペンってすげー似てんだよなー
    年代なのか

    42
  38. 3666.匿名 :2023/03/18 (土)17:49

    これだけ見てもこの先ぱるはテテペンだらけグテシパの巣窟とは言えないね

    42
    1
  39. 3668.匿名 :2023/03/18 (土)17:50

    雨グジっぽいね

    27
  40. 3669.匿名 :2023/03/18 (土)17:51

    ○○ペンが苦手とかいうけど、すごい人数いるんだからひとまとめにできなくない?
    ○○ペンの一部がしている○○が苦手、が正確だと思うんだけど

    ぱるで書いても意味ないかもしれないけど、自分はそう思ってるよ

    それと誰が聞いてもおかしいのは○○ペンが苦手だから、○○をアンチするって理屈
    これはどんな言い訳してもダメですよ

    42
  41. 3670.匿名 :2023/03/18 (土)17:51
    >>3658

    スケ界隈はテテペンジミンペンの争いと違ってDD感あるけどね
    羽生くん性格悪いから高橋と真央ファンが嫌うの分かる

    1
    49
  42. 3671.匿名 :2023/03/18 (土)17:51
    >>3659

    サポ以外でもサポっぽい文体で嫌悪感

    24
  43. 3672.匿名 :2023/03/18 (土)17:52

    グミシパジミンアクゲかグジシパジンアクゲでしかない

    14
  44. 3673.匿名 :2023/03/18 (土)17:52
    >>3642

    前提条件が違ってないかな
    サポってジミン=高橋じゃなくてジミン=羽生だよ
    そして一般的な印象も羽生=ジミン
    ジミンの写真集の表紙を見てもそんな感じ
    ジミンのダンスって高橋大輔みたいにダイナミックじゃなくて
    羽生結弦っぽくしなやかな感じ
    そして高橋選手がペアに転向したからますますサポは高橋選手と同一化しないと思う
    女性を肩の上まで持ち上げてスケートする男性にはジミンは重ねないと思うよ

    8
    36
  45. 3674.匿名 :2023/03/18 (土)17:53
    >>3673

    気になるとこそこ?内容の話

    35
  46. 3675.匿名 :2023/03/18 (土)17:53
    >>3670

    これサポかな?
    デーオタさんがしてることって、デマ流したり、擬態したり、DD論にはならないんじゃない?
    仮に羽生君性格悪くても、自分が攻撃されたわけでもないのに、
    アンチはダメってわからんのやばいよ

    32
  47. 3676.匿名 :2023/03/18 (土)17:53
    >>3670

    選手個人の性格を知るほどスケートに興味ない

    19
  48. 3677.匿名 :2023/03/18 (土)17:53
    >>3673

    そういうことではない

    19
  49. 3678.匿名 :2023/03/18 (土)17:53
    >>3670

    もういいって。続けたかったら板作れば?

    17
  50. 3679.匿名 :2023/03/18 (土)17:54

    ダンサー4人悪用したふぅおばちゃま?
    居場所無くなって今粘着垢してるでしょ

    25
  51. 3680.匿名 :2023/03/18 (土)17:54

    この流れ見ると、本当にデーオタがサポの一部になってるんだって感じしてきちゃった

    23
    2
  52. 3681.匿名 :2023/03/18 (土)17:54

    ズレてるの気づかず長文書く人おもしろいね

    13
  53. 3682.匿名 :2023/03/18 (土)17:55
    >>3674

    そもそもフィギュア界とけーぽ界を同じ目線で語るの無理あるよね

    22
  54. 3683.匿名 :2023/03/18 (土)17:56
    >>3682

    アンチ心理やり方が同じだなって話なだけなのにね
    気になるところそこなん?って思った フェミニン()野郎だよね

    16
  55. 3684.匿名 :2023/03/18 (土)17:56

    ほんとここずっとジミンドヤサからのテテ下げ
    いつ見に来ても割とこのパターン
    今日はグク下げもしてんのね
    この先どんどんテテ下げだけじゃなくグク下げも今以上に増えるだろうね
    サポートなんて言ってるけど根底はジミンが1番じゃなきゃ納得できないアクゲ気質だからグクがジミンの記録抜いたり活躍してるの見るとモヤる。ほんと消えてくんないかな。

    51
  56. 3685.匿名 :2023/03/18 (土)17:57
    >>3659

    テテペン苦手なんだ
    ここ来ても面白くないでしょw何しに来てるのよ
    なんかジミンアクゲとキャラ似てるねw

    51
  57. 3686.匿名 :2023/03/18 (土)17:59
    >>3607

    テテ下げもジミン下げも全然気にならないよ
    ただしテテペンのドヤサとぱるのサポ決めつけは気になる
    どうしたらそんなに性格悪くなれるかと思って
    いちばん驚くのはそんなことして自分が正しいことしてるって思いこんでること
    誰の役にも立ってないただ人の悪口を言いたいだけの集団なのに
    サポとかアクゲとかを免罪符にしてストレス解消してるところ

    71
  58. 3687.匿名 :2023/03/18 (土)17:59
    >>3675

    デーオタよりもマオタじゃない?キムヨナのデマ流してるし

    14
  59. 3688.匿名 :2023/03/18 (土)17:59
    >>3685

    あー…
    語尾にw付ける人も苦手です
    ばかっぽく見えるので

    2
    14
  60. 3689.匿名 :2023/03/18 (土)18:01

    今更だけどテヒョンのアンチも実数はそんなに居ないよね
    シパアンチが嫌いでここにいるんじゃないならモメサかな?中身は中立垢さんかな

    26
  61. 3690.匿名 :2023/03/18 (土)18:01
    >>3686

    テテペンのドヤサなんている?
    ジミンのドヤサはいるのに
    後半グミシパの事言ってくれてありがとう

    46
  62. 3691.匿名 :2023/03/18 (土)18:01
    >>3654

    たんなる僻みと嫉妬だと自白してる

    27
  63. 3692.匿名 :2023/03/18 (土)18:01
    >>3688

    掲示板に頭の良さ求めるのウケるね

    5
    2
  64. 3693.匿名 :2023/03/18 (土)18:01
    >>3673

    羽生君とジミン似てるよね
    細い目としなやかな身体つきと
    あと可愛い風というかあざといところね

    3
    22
  65. 3694.匿名 :2023/03/18 (土)18:01

    vogueに続きelleもオールキルドヤってるテテペンいる?ジミンペンなら即来るでしょ
    そうゆう()とこだよ笑

    67
    1
  66. 3695.匿名 :2023/03/18 (土)18:02
    >>3683

    フェミニン()野郎って誰?
    羽生結弦くんのこと?ジミンのこと?
    すごく口が悪いね

    ちなみに女性に野郎は使わないよね
    サポって男だったのかな

    3
    1
  67. 3696.匿名 :2023/03/18 (土)18:02
    >>3688

    ネットでそれ言うても
    わざわざ3点リーダーでお気持ち表すのも一緒だよ

    14
  68. 3697.匿名 :2023/03/18 (土)18:02
    >>3686

    あなたも自分が正しいと思い込んでない?的外れもいいとこ

    29
    3
  69. 3698.匿名 :2023/03/18 (土)18:03
    >>3688

    それは私も苦手

    6
    7
  70. 3699.匿名 :2023/03/18 (土)18:03
    >>3695

    フェミニンちみちゃん大好きな人の事

    13
  71. 3700.匿名 :2023/03/18 (土)18:03
    >>3686

    昨日もいた人?アンチに対して口悪く罵るここの人最低みたいなこと言ってたよね
    で、バンタンのアンチに対する口の悪さについても同じように思ってんの?みたいに返されたら立場が違うだの一般人のくせにどうのだの言ってたよね

    65
    1
  72. 3701.匿名 :2023/03/18 (土)18:03
    >>3686

    色々察するけど大丈夫?

    68
  73. 3702.匿名 :2023/03/18 (土)18:03

    …も苦手なんですぅも大概ばかっぽいやで
    掲示板に頭の良さ求めてどうすんねん

    31
  74. 3703.匿名 :2023/03/18 (土)18:03
    >>3686

    じゃあよそに行きなよ
    ここでその主張は無意味だよ

    40
  75. 3704.匿名 :2023/03/18 (土)18:03
    >>3686

    ジミンドヤサよりテテドヤサの方が気になるあなたはどこから来たの?書き込む板間違えてるよ

    78
  76. 3705.匿名 :2023/03/18 (土)18:04
    >>3688

    苦手なだけですぅもバカっぽく見えるよ

    35
  77. 3706.匿名 :2023/03/18 (土)18:05
    >>3686

    あなたの苦言も何の役にも立ってないよ!

    31
  78. 3707.匿名 :2023/03/18 (土)18:06
    >>3670

    羽生の知り合いなのか?向こうは全く存在を認識してないどっかのおばちゃんが有名人の性格や私生活に知った口きくのはグミサポテテアンチとそっくりだな。界隈被ってるから同一人物なのかな。

    29
  79. 3708.匿名 :2023/03/18 (土)18:06

    この板なんてジミンドヤサの場所でもあるのにほんと、バレバレだな

    28
  80. 3709.匿名 :2023/03/18 (土)18:06
    >>3686

    ジミンアクゲが大嫌いなテテペンが多いんだからしょうがないよ

    48
  81. 3710.匿名 :2023/03/18 (土)18:07
    >>3709

    テテペンじゃなくてもジミンアクゲの荒らし気分悪いで
    グクも叩くしナムも叩くしホビも叩く下げる

    91
  82. 3711.匿名 :2023/03/18 (土)18:07
    >>3693

    羽生くん大好きだったけど
    Pちゃんが転倒したときニヤついて笑ってたのモニターに抜かれて
    それに気づいて慌てて目を反らすやつ見てから怖くなった
    天使だ良い子だみたいなイメージだったから
    ファンの宗教的な感じも今のジミンペンを彷彿とさせて不気味だよ

    9
    37
  83. 3712.匿名 :2023/03/18 (土)18:08

    フィギュアの話もういいて

    66
  84. 3713.匿名 :2023/03/18 (土)18:08

    ここでかしこぶってる人は何しに来てるんだ
    そりゃここ治安悪いしID無いから荒れるしシパサポアンチ憎しで口汚い人いるけど
    そンなのみんなわかってる
    テヒョン上げというか訂正は必ず下げがあるからなのもバカでも分かる
    それ全部納得いかないならTwitterで主張したらどうかな

    38
    1
  85. 3714.匿名 :2023/03/18 (土)18:09
    >>3710

    ジミンアクゲかも分からないのに?
    テヒョンアクゲだってグクアクゲだってヒョンラアクゲだって来てると思うよ

    83
  86. 3715.匿名 :2023/03/18 (土)18:09

    テテの記録はテテ板に書かれてどやさだとしても目に入らないからいいけどジミンの記録はジミンアクゲがここに貼って更にテテ抜いちゃうwとか付け加えるから普通にウザい。ジミン板でやれ。全然抜けてないから抜いてないやんけって突っ込むとテテペンのどやさがひどい!って言い出すのもやめろ。最初からジミン板に書け。嘘偽りと他メン下げ無しでな。

    111
  87. 3716.匿名 :2023/03/18 (土)18:10
    >>3700

    根本的に差別主義者なのか

    8
  88. 3717.匿名 :2023/03/18 (土)18:12

    ジミンドヤサがひどいから専用板作られたくらいなのにね
    あっちで思う存分ドヤサしてくればいいのにテテペンに言いたいからここに来ちゃう
    ドヤサ記録用にあっちにまたコピペしとこうか

    57
    1
  89. 3718.匿名 :2023/03/18 (土)18:13
    >>3659

    凄いグジっぽい
    雨で自由に書けないからイライラしてるの?

    35
    1
  90. 3719.匿名 :2023/03/18 (土)18:15

    所属は何でもいいんだけどペンが嫌いだからメンバーをアンチするって思考は改めたほうがいいね。性格悪いどころじゃないよ。

    55
  91. 3720.匿名 :2023/03/18 (土)18:17

    ここでテテが散々僻まれてアンチされるからテテを思う人の行動なだけ しかも切り取って嘘や印象操作するからそれを訂正するとマウントとか言い出すし
    それを見たくないならテテ下げするやつに文句言え

    57
  92. 3721.匿名 :2023/03/18 (土)18:19
    >>3700

    そもそもアンチに対して丁寧に接する義理なんかないよね
    それでも怒り口調だけど暴言は吐いてない人も多いのに

    下げ(アンチ)は気にならないとか、テテペン(だけの)ドヤさが気になるとか、
    アンチへの対応に節度を求めたり、
    モヤの人たちと言ってること同じだね~

    だれも同意しないよ
    ツイッターでもお仲間しか反応してないじゃん

    54
  93. 3722.匿名 :2023/03/18 (土)18:19

    どんな理由だろうとメンバーをアンチしたらもうアミじゃないんでアミのフリしてバンタン板に書き込みに来んなよ。アンチしか生き甲斐のない寂しいおばさん連中で一日中グルチャにいればいいでしょ。そうやって来年も再来年も虚しく年取っていって取り返しのつかない人生歩めばいい。

    52
  94. 3723.匿名 :2023/03/18 (土)18:21
    >>3611

    本当その通りだよ。ペンの質が悪いからそのメンバーのアンチしていいって理屈が通るなら、サポにテヒョンアンチまでされてるのにサポは悪くてもジミンは悪くないからってアンチしないテテペンって逆に人間的にできた素晴らしい人たちだと思うわ。ペンとメンバー本人は切り離して考えるのが普通で元コメの人がおかしいだけなんだけど。

    57
  95. 3724.匿名 :2023/03/18 (土)18:22
    >>3700

    これ8も言ってたような
    同じような考え方なんだね

    30
  96. 3725.匿名 :2023/03/18 (土)18:22
    >>3714

    ジミンペン以外に誰がジミンのソロの数字云々を気にするの?他ペンは普通に作品に対して沸いてるよ。数字に囚われて苦しんでるのグミシパジミンアクゲでしょ。

    83
  97. 3726.匿名 :2023/03/18 (土)18:24
    >>3725

    もうかれこれ1年近くになるよね
    1年近く毎日毎日ジミンのドヤサして他メン下げてこんな病的な執着該当ペンしかありえないわ
    デーオタの見て納得したわ

    50
  98. 3727.匿名 :2023/03/18 (土)18:25

    ペンが嫌いだからアンチする人って、ペンのペンとかしてそう

    グテサポジミンアクゲが批判されてるからそいつらを守りたいんでしょ?
    ばかなの?
    テテペンや他ペンはアミを守りたいんじゃねーんだよ

    推しの間違った情報(それが良い記事であっても)も同じペン同士で「違いますよ」って自浄してるの

    お前らジミンペングミシパ(中身ジミンアクゲ)はグミサポが集団テテアンチしたのがばれたときら自浄したか?してないだろ?
    ジミンのデータが間違ったままドヤサしてくるの、自浄しなよ

    全部ブーメラン発言にきづいてないの?
    やっぱりバカなんだね

    バカにバカと言って何が悪いw何度でも言うね

    グミサポジミンペンジミンアクゲは

    バカ

    58
  99. 3728.匿名 :2023/03/18 (土)18:26

    とりあえずメン下げコメをジミンアクゲと名指ししたら注意入ってるから どっかのアクゲがって言っとこうか 言わなくてもどのアクゲか分かるし決めつけだって言って煩いから

    18
  100. 3729.匿名 :2023/03/18 (土)18:28
    >>3717

    同族だけじゃ盛り上がらないのとどうにかして他ペン取り込みたいからからわざわざここ来るんだよ

    24