アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 3427.匿名 :2023/03/18 (土)14:58
    >>3421

    一緒にしてるのキムテヒョンモデルを作りたがってる人でしょう
    セリーヌの元からの顧客バンタン知らない人多いと思うよー

    34
    14
  2. 3428.匿名 :2023/03/18 (土)14:59
    >>3407

    でもジミンはやらないと思う
    生歌ライブ

    67
    4
  3. 3429.匿名 :2023/03/18 (土)15:00
    >>3427

    リサのブルガリウォッチ限定モデルも出たし
    アパレルじゃなくてもパフュームやグッズはあるかもね

    35
  4. 3430.匿名 :2023/03/18 (土)15:00
    >>3426

    そんな事思うんだ 何で?

    19
  5. 3431.匿名 :2023/03/18 (土)15:00
    >>3426

    アミに見せてくれる部分のグクしか知らないくせに。 

    23
    2
  6. 3432.匿名 :2023/03/18 (土)15:00
    >>3428

    そこでなぜジミン??

    15
    5
  7. 3433.匿名 :2023/03/18 (土)15:01
    >>3396

    ところでジミンはVogueで頂点に立つはずじゃなかったの?
    忘れてないよ

    98
  8. 3434.匿名 :2023/03/18 (土)15:01
    >>3428

    ジミンはスポに忙しいもんね。

    6
    33
  9. 3435.匿名 :2023/03/18 (土)15:01
    >>3429

    セリーヌのオマケにテヒョン?
    いくら何でも両方に失礼

    16
    55
  10. 3436.匿名 :2023/03/18 (土)15:02
    >>3428

    どこからジミン出てきたの?

    31
    4
  11. 3437.匿名 :2023/03/18 (土)15:02
    >>3404

    このアウトバカが総叩きされた(当たり前)のをいじめみたいと批判した人いたの覚えてる?

    37
  12. 3438.匿名 :2023/03/18 (土)15:02
    >>3416

    どうかなぁ
    テヒョン自身はバンタンであることを誇りに思ってることは前提として
    デザイナーがそこまで惚れ込むなんてって逆に顧客の興味を引きそうだけどね
    まあそれ以上に新規客が期待できるだろうけどcelineboyだけでサーバー落としたからね

    124
  13. 3439.匿名 :2023/03/18 (土)15:02
    >>3435

    どこがオマケなのかよくわからないけど
    ブランドコラボは色々あるから調べてみな

    44
    1
  14. 3440.匿名 :2023/03/18 (土)15:03
    >>3434

    スポに忙しいって何?

    19
  15. 3441.匿名 :2023/03/18 (土)15:04
    >>3429

    香水はあるかもね
    ケリーバッグみたいなのは期待しないほうがいいよ
    あの方大女優でモナコ王妃

    26
    12
  16. 3442.匿名 :2023/03/18 (土)15:04
    >>3436

    グクに嫌味いうのがジミンペンだと思われてるからじゃない?それなら自分の推しは?って言われてるんだよ
    今までのこと考えたらそう思われたら仕方ないね

    77
  17. 3443.匿名 :2023/03/18 (土)15:04

    やたらジミン絡めてくる人面白いな

    18
    2
  18. 3444.匿名 :2023/03/18 (土)15:04
    >>3438

    狙いどおり大衆アピールはバッチリじゃん

    31
    5
  19. 3445.匿名 :2023/03/18 (土)15:05
    >>3442

    ここジミンアクゲ以外も絶対来てるのに思い込み激しい人多いよね

    22
    37
  20. 3446.匿名 :2023/03/18 (土)15:05
    >>3416

    CELINEリサになってから顧客離れたの?

    44
    6
  21. 3447.匿名 :2023/03/18 (土)15:06
    >>3441

    まずアンバサダーになった他メンモデルが出てから言えば。

    19
    6
  22. 3448.匿名 :2023/03/18 (土)15:06
    >>3445

    そうだねー絶対いるよね
    そうは思ってもジミンアクゲは酷いのが多いから仕方ないかな 擁護できない

    35
    4
  23. 3449.匿名 :2023/03/18 (土)15:07
    >>3443

    面白いというか偏執的で怖い
    セリーヌテヒョンもいつまで引っ張るんだろう
    お互い引かないね

    28
    3
  24. 3450.匿名 :2023/03/18 (土)15:07
    >>3448

    とりあえずジミンアクゲが消えてくれたら見えてくるものがあるかも

    32
  25. 3451.匿名 :2023/03/18 (土)15:08
    >>3449

    ジミンアクゲがずーっとアンバサダーになるのかならないのか気にしてるからね

    47
  26. 3452.匿名 :2023/03/18 (土)15:09
    >>3442

    メインボーカルだって言って張り合ってる訳じゃないテテペン含む他メンペンにはグクの歌関連にケチつける理由がない。メボ投票に全力投球してたジミンペンが歌関連にも執着してるんだろうとは容易に想像つく。

    63
    4
  27. 3453.匿名 :2023/03/18 (土)15:09
    >>3279

    というか、テテのELLEって今まだ発売前なんだよ?
    それをもう結果出たみたいに言うのおかしくないか?

    119
    1
  28. 3454.匿名 :2023/03/18 (土)15:10
    >>3365

    あの銅像、本人の寄贈って確定した訳でもないよね。
    なのに酷いこと言うね

    58
  29. 3455.匿名 :2023/03/18 (土)15:11

    【グジサポジンサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●manamisig(manavi)グジ
    →ジン野球RTいいね アウトVいいね
    ●Chie11117(chiewatana)グジ
    →グジ垢他グルいいね アウトVいいね
    ●0G0qcuBhJ1QnfdB(ツバサ)グジ
    →グジ垢ジミンいいね アウトV JKいいね

    たまにはグジシパも貼ってみよか

    40
  30. 3456.匿名 :2023/03/18 (土)15:11
    >>3446

    お年を召した方は自然の摂理的に離れていくからブランドの若返りを狙っているって記事に出てたよ
    単価の安い物しか購入できない購買層でも裾野が広がればそれでOKだって
    実際リサになってから高額な革製品やジャケットなどは売れなくなったかわりにキャップ等の小物が爆発的な売れ行きだったって

    59
  31. 3457.匿名 :2023/03/18 (土)15:11
    >>3427

    バンタン知らなくてもテヒョンは知ってる場合もあるね。
    私はバンタン知る前にハンサムランキングで1位になったテヒョンを先に知った。

    62
    11
  32. 3458.匿名 :2023/03/18 (土)15:13
    >>3445

    逆にドヤサジミンアクゲ以外が急に現れてグク下げしてると思えるのが不思議

    24
    6
  33. 3459.匿名 :2023/03/18 (土)15:13
    >>3451

    逆にアンバサダーじゃなかったらブランドも雑誌もアンバサダーじゃないアーティストにブランドboyタグとかあの特別扱いすごいと思う。

    84
    2
  34. 3460.匿名 :2023/03/18 (土)15:13
    >>3444

    そうよ!
    素晴らしい宣伝効果だよね。
    ハイブランド顧客じゃない層が興味持ったり買うようになるんだから。

    45
  35. 3461.匿名 :2023/03/18 (土)15:14
    >>3456

    軒並みKドルをアンバサダーにしてるあたり、どのブランドもそうなんだろうね

    37
  36. 3462.匿名 :2023/03/18 (土)15:14
    >>3457

    ということはランキングって大事だねってなるからやめれ

    16
    2
  37. 3463.匿名 :2023/03/18 (土)15:16
    >>3373

    ぢゃないとか使う人久しぶりに見たわ

    20
  38. 3464.匿名 :2023/03/18 (土)15:16
    >>3453

    もしかするとって追加表紙待ちしてる人いるかもしれないよね
    vogueの時も時間差で発表だったし

    32
    3
  39. 3465.匿名 :2023/03/18 (土)15:16
    >>3457

    ハンサムランキング知っててバンタン知らないとかあるんだ

    40
    5
  40. 3466.匿名 :2023/03/18 (土)15:17
    >>3416

    あなたが心配する必要ないんじゃない?
    どの立場で物言ってるの?
    ブランド側はそれこそ徹底してリサーチして検討して物事を進めてるんだから。

    43
    4
  41. 3467.匿名 :2023/03/18 (土)15:17
    >>3465

    ランキング大好きな人っぽいね

    21
    7
  42. 3468.匿名 :2023/03/18 (土)15:17
    >>3461

    韓国が世界一のブランド消費国

    10
    2
  43. 3469.匿名 :2023/03/18 (土)15:18

    何かテヒョンに対してのアンバサダー煽りって近々就任する予感はするから今のうちに存分にバカにしとけ感が凄くて呆れる
    これ就任したら次はブランド下げ始まるでしょ

    53
    5
  44. 3470.匿名 :2023/03/18 (土)15:18
    >>3396

    姉妹垢?
    フラミンゴちゃん@icecream4___
    あいすちゃん@7_ice_cream

    ちなみにフラミンゴちゃんはあれだけテテペングテシパ憎しで鼻息荒かったのに現在はお休み中

    24
  45. 3471.匿名 :2023/03/18 (土)15:18
    >>3460

    ブランド側も売れてくれなきゃ困るもんね

    18
  46. 3472.匿名 :2023/03/18 (土)15:19
    >>3464

    さすがにELLE6冊はお腹いっぱいでは?
    表紙違いで内容同じなんでしょ

    1
    71
  47. 3473.匿名 :2023/03/18 (土)15:19
    >>3468

    そうなの?
    でもパチモン大国でもあるよね

    11
    2
  48. 3474.匿名 :2023/03/18 (土)15:19
    >>3450

    ぱるに来る荒らしの所属って大体決まってるよね

    14
  49. 3475.匿名 :2023/03/18 (土)15:19
    >>3465

    ハンサムランキングは世界の方が選ばれてるでしょ?偏りはあるけど。
    美人ランキング?を見た時についでに見たんだよ。
    私もともとKポ興味なかったから。基本的には嫌韓。
    今はバンタンのランキングはどうでもいいと思ってる。推しが1番だからね。

    7
    35
  50. 3476.匿名 :2023/03/18 (土)15:20
    >>3472

    テテペンは積むと思うよ

    59
  51. 3477.匿名 :2023/03/18 (土)15:20
    >>3441

    Tiffanyは手に入りやすい金額のものもあるからジミンコラボあると良いね。

    30
    1
  52. 3478.匿名 :2023/03/18 (土)15:20
    >>3457

    私もこれだわ
    バンタン=BTSすら知らなかったけどBTSに世界的なイケメンがいるっていうのはネットで知ってたよ

    66
    3
  53. 3479.匿名 :2023/03/18 (土)15:21
    >>3475

    堂々としすぎ
    あと特徴ありすぎ

    20
    4
  54. 3480.匿名 :2023/03/18 (土)15:21
    >>3472

    ジミンvogueは結局3冊で終わりなの?

    52
  55. 3481.匿名 :2023/03/18 (土)15:22
    >>3468

    昔は偽物ばっかりだったけど

    7
    1
  56. 3482.匿名 :2023/03/18 (土)15:22
    >>3447

    テヒョンモデルが出たらうんぬん言ってたテテアクゲに言ってくれ

    1
    40
  57. 3483.匿名 :2023/03/18 (土)15:22
    >>3478

    VTuberの葛葉もBTSでイケメンランキングのテヒョンだけ知ってたわ

    46
    3
  58. 3484.匿名 :2023/03/18 (土)15:22
    >>3482

    アンバサダーでもないのにね

    1
    36
  59. 3485.匿名 :2023/03/18 (土)15:23
    >>3479

    嘘だと思うならそれでもいいわ。
    私はこうなんだから仕方ないし。IDもついてないしね。

    3
    3
  60. 3486.匿名 :2023/03/18 (土)15:24
    >>3469

    すでに格付けがーって吠えて馬鹿にしてた

    12
  61. 3487.匿名 :2023/03/18 (土)15:24

    ELLEのモノクロテヒョン、グクに似てる。

    23
    12
  62. 3488.匿名 :2023/03/18 (土)15:24
    >>3327

    ktownだとジミンvogue+AERAでテテELLEに及ばないソース貼るから日本だとジミンとテヒョンほぼ同数→ソースは欲しいな

    61
  63. 3489.匿名 :2023/03/18 (土)15:25

    みんな話題にしないけど1桁の話とはいえ、一昨日と昨日はwKoreaホビがwKoreaジミンより売れてるんだよ。

    76
  64. 3490.匿名 :2023/03/18 (土)15:25
    >>3472

    VOGUEのときと全く同じこと言ってるのウケる。その後Wの6種が出てブーメラン食らったの忘れたのかな

    59
  65. 3491.匿名 :2023/03/18 (土)15:25
    >>3475

    ハンサムランキングは一人のおじさんの独断と偏見だってここで何度も話題になってるよ?

    バンタンどうでもいいのにぱるに常駐してる人多すぎ

    8
    29
  66. 3492.匿名 :2023/03/18 (土)15:26
    >>3484

    でも今のところアンバサダーで何か特別感あるかなこれから広告とかあるんだろうけど

    15
    2
  67. 3493.匿名 :2023/03/18 (土)15:26
    >>3491

    それじゃなくて百人単位で選んでるほうじゃないの。おっさん研究所とは違うよ。

    28
    3
  68. 3494.匿名 :2023/03/18 (土)15:26

    今真性ジミンアクゲいるな

    20
  69. 3495.匿名 :2023/03/18 (土)15:26

    知ったきっかけとか誰も興味ないんだけど

    12
    6
  70. 3496.匿名 :2023/03/18 (土)15:27
    >>3490

    VogueもWも買ってないよ?
    Twitterの宣伝でじゅうぶん
    雑誌何冊も買うくらいなら推しの写真集に積むわ

    4
    45
  71. 3497.匿名 :2023/03/18 (土)15:27
    >>3495

    それな
    自分語りやめてほしい

    8
    5
  72. 3498.匿名 :2023/03/18 (土)15:28
    >>3483

    ハンサムランキングって思ったより影響力あるんだな

    19
    10
  73. 3500.匿名 :2023/03/18 (土)15:29
    >>3498

    ああいうランキングってそれまで知らなかったから。美人イケメンランキングのハシリ的な感じじゃない?
    Kポは当たり前だったのかもだけど、この界隈知らなかったら結構珍しかったんだけど。

    6
    31
  74. 3501.匿名 :2023/03/18 (土)15:30
    >>3489

    ホビのが出たのだいぶ前だよね
    ホビもすごいんだけど、ジミンのそんなに落ち込んでるのか

    61
  75. 3502.匿名 :2023/03/18 (土)15:30
    >>3458

    急に来てないんだよ
    いつもいるんだよ

    10
    5
  76. 3503.匿名 :2023/03/18 (土)15:30
    >>3484

    アンバサダーでもないのにceline側から破格の待遇受けるテヒョンすごくね?
    表紙発表だけで着用アイテムsold outさせたんでしょ
    ブランドからしたらそりゃ厚遇するよね

    147
    4
  77. 3504.匿名 :2023/03/18 (土)15:30

    メンバーアンチして自分の推しをあげるのは既にアクゲだけどね
    ソロスタンとアクゲはちがう
    誤解してる人多いけど
    ソロスタン(単推し)は悪い存在ではないよ

    他のメンバーのこと話題にしてるならソロスタンではないしね

    ソロスタンは海外に多い

    グミサポはそもそもメンバーアンチだからアンチ及びアクゲ
    それは間違いない(笑)

    61
  78. 3505.匿名 :2023/03/18 (土)15:30
    >>3503

    そりゃあお気に入りだもの

    58
  79. 3506.匿名 :2023/03/18 (土)15:31
    >>3500

    今までもたくさんあったよ
    kpop業界がSNSで取り上げるのが上手いだけ

    32
  80. 3507.匿名 :2023/03/18 (土)15:31
    >>3498

    おじさんに感謝だな

    12
    33
  81. 3508.匿名 :2023/03/18 (土)15:31
    >>3496

    内容同じ写真集を買うの?

    62
  82. 3509.匿名 :2023/03/18 (土)15:33
    >>3506

    そうなんだね。知らなくてごめんね。
    さっきも言ったけど嫌韓だったんだよ。
    バンタン知るまで。
    だからKポは目に映さないようにしてたの。
    色々決めつけられて凹むからもういいや。

    23
    18
  83. 3510.匿名 :2023/03/18 (土)15:33
    >>3505

    エディとの良好な交友関係だね

    108
    12
  84. 3511.匿名 :2023/03/18 (土)15:34
    >>3496

    ジミン最推しじゃないって話か

    22
  85. 3512.匿名 :2023/03/18 (土)15:35

    常にジミンが中心じゃないと気が済まない人、ジミンを褒め称えて関心を向けて欲しい人が多過ぎる
    申し訳ないがジミンに興味ない人もいるよ
    推しと同じグループのメンバーとしか思ってない人からすると本当どうでもいい

    87
    1
  86. 3513.匿名 :2023/03/18 (土)15:35
    >>3495

    横だけどバンタン知らないのにテテだけ知ってるとかあるのかって言われたからじゃないの。

    48
    13
  87. 3514.匿名 :2023/03/18 (土)15:35
    >>3502

    どの所属の人の事言ってる?

    4
  88. 3515.匿名 :2023/03/18 (土)15:35
    >>3509

    ここから離れてね
    ずっといるみたいだし

    18
    5
  89. 3516.匿名 :2023/03/18 (土)15:36
    >>3508

    バージョン違いがあるの
    それと音盤も付いてるフォトブックがそれぞれ違ってたり
    最近好きになったから過去のも出来るだけ手に入れたいし
    バンタンに使わなかった分をいろいろ散財中

    10
    20
  90. 3517.匿名 :2023/03/18 (土)15:37

    ぱるは決めつけばかりってやりたい人もいるね

    17
    3
  91. 3518.匿名 :2023/03/18 (土)15:38
    >>3513

    聞かれてもないのに自分から言い出したよ
    病院の待合室のおばあちゃんみたいに

    25
    13
  92. 3519.匿名 :2023/03/18 (土)15:38
    >>3512

    だからジミン板で他メンの名前出さないで嘘の記録書かないで本当のことだけで盛り上がれば誰も邪魔しないのに。

    54
  93. 3520.匿名 :2023/03/18 (土)15:38
    >>3495

    そうだろうね
    テテを先に知ったなんて話プライドが許さんもんねww

    39
    6
  94. 3521.匿名 :2023/03/18 (土)15:39

    ハンサムランキングって大抵は人気のハリウッドスターとか歌手とかの場合が多いからハイハイ順当だねくらいにしか思わないけど、テテはアジア人でアイドルグルの一人っていうのと、マジもんの美形だったからインパクトも大きかったんだろうな

    90
    7
  95. 3522.匿名 :2023/03/18 (土)15:39
    >>3512

    常にテヒョンが中心じゃないと気が済まない人、テヒョンを褒め称えて関心を向けて欲しい人が多過ぎる
    申し訳ないがテヒョンに興味ない人もいるよ
    推しと同じグループのメンバーとしか思ってない人からすると本当どうでもいい

    62
    112
  96. 3523.匿名 :2023/03/18 (土)15:40
    >>3520

    釣られるなよ

    12
    2
  97. 3524.匿名 :2023/03/18 (土)15:40

    アミ卒った砂かけばばあってなんでバンタン板に来て文句いってんだろう。興味ないなら書き込む発想がないだろうし今の推しに満足してないんだなあとしか思わない。

    33
  98. 3525.匿名 :2023/03/18 (土)15:41
    >>3522

    ここにテヒョンの話題を持ってくるのはテテペンじゃないよ

    83
  99. 3526.匿名 :2023/03/18 (土)15:42
    >>3494

    今日ずっといるよ。ここで何してんだろうね。それで他ペンにMVまわせやって言ってんだよwここでジミサポするように指示されてんのかね。

    26
    8
  100. 3527.匿名 :2023/03/18 (土)15:42

    ホビのはだいぶ前なのにすごいね!

    47