アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 3830.匿名 :2023/03/18 (土)20:57
    >>3827

    知ってる
    推しだからこそみたいなこと書いててモヤ様垢だと思ってた
    こんなに長引くとはね

    32
  2. 3831.匿名 :2023/03/18 (土)20:59
    >>3783

    ホプミンがジンに会いに行った時にジョングクも空いてたって言ってたのになんで行かなかったの?
    ジミンと一緒だと仕事すること勧めそうでテテは遊べばいいじゃんって感じだから石になりたい今はテテといる方が心地いいのかなとかむちゃくちゃ失礼なこと言ってるグミシパ見たわ

    76
  3. 3832.匿名 :2023/03/18 (土)20:59
    >>3830

    ハイブが声明出してアウト仲間がびびって逃げた時から連投し始めてなんかおかしくなった
    同時期にナムの涙って似たような垢もあったよ

    54
  4. 3833.匿名 :2023/03/18 (土)20:59

    アウト民(←サポのような)が
    いよいよバンタンアンチになって
    他グルとかに行きつつ
    アウト界隈にだけは居座ると
    厄介になるのでツイでの
    アンチの居場所を今なくすことが大事。

    34
  5. 3834.匿名 :2023/03/18 (土)21:00
    >>3812

    まだいたのか

    22
  6. 3835.匿名 :2023/03/18 (土)21:01
    >>3832

    ナムの涙はウィバスでIDバレしたよ
    ナムペンだったのは本当みたい
    あとさ、カントリーナァムって笑っちゃうような名前のアンチもいたね

    57
  7. 3836.匿名 :2023/03/18 (土)21:01
    >>3812

    テヒョンアンチがなんでここにくるんだよ

    27
  8. 3837.匿名 :2023/03/18 (土)21:04
    >>3832

    あのとき逃げなかったからサポじゃないのではって言われてたよね
    サポなら横のつながりでみんな消えそうだからって

    21
  9. 3838.匿名 :2023/03/18 (土)21:04

    日本のテニシパさん達大人しい
    今は本当の推しの応援に必死だもんね
    テニシパさんの言葉を借りるならば
    本当に”分かりやすい”ね

    85
    2
  10. 3839.匿名 :2023/03/18 (土)21:04
    >>3828

    だよね なら最初から自動翻訳ですって言えば良いのに自分で訳した風に言うのがまたなんとも

    18
  11. 3840.匿名 :2023/03/18 (土)21:05
    >>3832

    ナムの涙は2022年あたりの新規ナムペン
    知ったかでテテジェニとグクミジュを比較してた
    インスタリア垢バレしてる

    カントリーは大先生のお友達
    アンチはしてない
    セクハラ

    32
  12. 3841.匿名 :2023/03/18 (土)21:05
    >>3827

    元テテペンはたいてい嘘

    65
    1
  13. 3842.匿名 :2023/03/18 (土)21:05
    >>3833

    厄介というか
    もうすでにぱるはそんな感じだよね
    他グルを推しながら
    他グルでマウント取りながら
    バンタン下げしていく人がいる
    というか多くなった

    25
    1
  14. 3843.匿名 :2023/03/18 (土)21:07

    人気とアンチは比例する
    反比例ではない

    11
  15. 3844.匿名 :2023/03/18 (土)21:08
    >>3831

    本人今が居心地いいみたいだからその人の考察でいくとテテと一緒の方が良いんだろうねって話になるね

    63
  16. 3845.匿名 :2023/03/18 (土)21:08
    >>3843

    じゃテテは人気だからアンチいるってこと?ジミン人気だけどアンチあんまいないよ?

    16
    6
  17. 3846.匿名 :2023/03/18 (土)21:09
    >>3845

    ぱる界隈にはいないんじゃない
    他にはバンタンアンチかなり存在するよ
    kpopの記事載せてるところにツリー形式でコメント書く欄があってすごくいろいろ言われてる
    主に他グルペンからだけど

    17
  18. 3847.匿名 :2023/03/18 (土)21:09
    >>3838

    きき窓めろんぱんか
    ききはツイログ見るとわかるけどハリボ登場から異常な量のツイしてる
    1週間で120ツイート
    関係者だろうね

    30
  19. 3848.匿名 :2023/03/18 (土)21:10
    >>3843

    確かにそうだけどテテアンチの場合はシパ妄想に邪魔という理不尽なアンチだからね

    43
    1
  20. 3849.匿名 :2023/03/18 (土)21:10
    >>3845

    ジミン下げに持っていくつもり?

    2
    29
  21. 3850.匿名 :2023/03/18 (土)21:10

    ていうか今アクゲ化してたりバンタンアンチ化してるやつで若いのっているの?若ぶってるけど実際婆じゃね?ってのが何人もいるんだけど

    37
  22. 3851.匿名 :2023/03/18 (土)21:12
    >>3850

    そもそもアミに若いのいない

    19
    3
  23. 3852.匿名 :2023/03/18 (土)21:13

    そろそろ大きな内部リーク欲しいな

    42
  24. 3853.匿名 :2023/03/18 (土)21:14

    ホワイトハウス新規のラビことマニマニウムは50↑

    39
  25. 3854.匿名 :2023/03/18 (土)21:14

    ここで教祖の情報落としたって誰だかバレない

    26
  26. 3855.匿名 :2023/03/18 (土)21:15
    >>3846

    TMAのとき酷かったよね
    同グル内でシパがメンバーアンチするより他グルペンにアンチされるほうがマシだけど
    マシって何だって感じだけど、なんとなくそう思った

    27
  27. 3856.匿名 :2023/03/18 (土)21:16
    >>3854

    教祖って本当に存在するの?
    ラは全然違かったよね
    大先生だってセクハラあるけどアンチ発言はない
    嫌々テテに言及したことだってあるし

    4
    27
  28. 3857.匿名 :2023/03/18 (土)21:17
    >>3831

    今日のグク下げ本当酷かった

    61
  29. 3858.匿名 :2023/03/18 (土)21:17
    >>3842

    今困ったちゃんが再浮上してきて
    わかると思うけど

    ツイはタグを付けてると
    群がって動きが活発になったりするし
    仲間がいる安心感 集団心理で
    居座るんだと思うから
    アウトタグをなくす方向で通報頑張ろう

    37
    2
  30. 3859.匿名 :2023/03/18 (土)21:17
    >>3831

    これどちらかというとジミンにだけ失礼な発言してる状態じゃない?

    24
  31. 3860.匿名 :2023/03/18 (土)21:19
    >>3855

    TMAはナムさんのコメントもそんな感じで配慮してた
    MAMAはホビだけ参加で良かったね

    13
  32. 3861.匿名 :2023/03/18 (土)21:20
    >>3857

    good付いてるの草

    10
    1
  33. 3862.匿名 :2023/03/18 (土)21:20
    >>3840

    ここってナムの涙知らない人いるんだね

    10
  34. 3863.匿名 :2023/03/18 (土)21:20
    >>3856

    ボって人がそうなんじゃない?

    17
  35. 3864.匿名 :2023/03/18 (土)21:21
    >>3857

    以前テテが入院したらしい的な嘘を投稿しに来たやつと同一かなと思った

    21
  36. 3864.匿名 :2023/03/18 (土)21:21
    >>3847

    このしつこい輩はこっちもしつこくYGに通報してる

    16
  37. 3865.匿名 :2023/03/18 (土)21:21

    教祖か。どうだろうね。

    26
  38. 3866.匿名 :2023/03/18 (土)21:22

    グミサポも日本にいる日本語通じないあのテテアクゲもだけどああいうのが反転したら一番厄介なんだよね

    14
  39. 3867.匿名 :2023/03/18 (土)21:23
    >>3858

    正直アウトタグはなくならないと思う
    居座ってるのアタオカだけでしょ
    あれを動かすのは無理に近い

    タグ付けしてないアンチとか
    しつこいテニシパとか
    YouTubeのトンデモ考察(シパじゃないのもたくさんある)とか
    やることたくさんあるよ

    10
    5
  40. 3868.匿名 :2023/03/18 (土)21:24
    >>3859

    これ同じの見たと思うけど
    ジミンは仕事に真面目に取り組むタイプだからグクに対してもきちんと仕事しろと正すけど
    テヒョンは自由奔放で仕事せずに遊ぶタイプだからいう感じだったよ

    31
  41. 3869.匿名 :2023/03/18 (土)21:24
    >>3859

    普通に「努力家で勤勉なジミン、それと比べて…」って感じの嫌味だよ

    44
  42. 3870.匿名 :2023/03/18 (土)21:24
    >>3853

    50↑か…アンチじゃなく終活した方がいいね

    17
    1
  43. 3871.匿名 :2023/03/18 (土)21:25
    >>3853

    BBA過ぎて草こんなおばさんにはなりたくないね

    16
  44. 3872.匿名 :2023/03/18 (土)21:26
    >>3865

    これってラが低浮上で幹部から外れたからそう書かれただけだった気がする
    その前はボ=蜜とか大先生当時は8って呼ばれてた、それとラの3人衆が疑惑の人だったよ

    14
  45. 3873.匿名 :2023/03/18 (土)21:26

    テヒョンはアピールしないだけでかなり濃密なスケジュールで動いてたことソジンで判明してるんだけど

    92
    3
  46. 3874.匿名 :2023/03/18 (土)21:26
    >>3856

    「我らが主様の誕生日~」だったけ?
    ラッコズ事ラッコちゃんにも主様居たんでしょ?笑

  47. 3875.匿名 :2023/03/18 (土)21:27

    アンチもシパもサポも通報だけでどうにかなるもんじゃないんだから
    ここが清濁入り乱れた場所だとしても各自の責任で取捨選択しながら情報共有してTwitterでも共有してやり難くするしかないのよ

    29
    1
  48. 3876.匿名 :2023/03/18 (土)21:27

    アウトタグは拡散率高いし下手したらエゴサするメンバーの目に入る危険もあるし、優先度合いは高いと思う

    20
    1
  49. 3877.匿名 :2023/03/18 (土)21:27

    努力家で勤勉なジミン。別にプライベートで何しようが自由だけど、デコピンでグク利用した件は忘れないよ

    84
    7
  50. 3878.匿名 :2023/03/18 (土)21:28

    グミシパのマチってグミサポの一員なの?
    あれ相当なテヒョンアンチだけど単独で動いてるの?

    16
  51. 3879.匿名 :2023/03/18 (土)21:28
    >>3872

    私が1番最初に見たのは、ボ李8マチ

    26
  52. 3880.匿名 :2023/03/18 (土)21:28
    >>3865

    した三人やらかし組だね
    真ん中ななみん 今どうしてるのかな

    17
  53. 3881.匿名 :2023/03/18 (土)21:28
    >>3874

    雪ん子って人?

    6
  54. 3882.匿名 :2023/03/18 (土)21:29
    >>3868

    テテに失礼なのはもちろんだけどこの人グクを大人として見てないね

    41
  55. 3883.匿名 :2023/03/18 (土)21:29
    >>3877

    荒らしの一例がこちらです

    5
    25
  56. 3884.匿名 :2023/03/18 (土)21:30

    情緒のスクショタイムを作ろうと必死な模様

    16
  57. 3885.匿名 :2023/03/18 (土)21:30

    誰にも迷惑かけずに推し活してるなら年は関係ないと思うけど、もう人生も折り返しを過ぎてアンチに勤しんでるならそれはもうモンスターでしかない

    22
  58. 3886.匿名 :2023/03/18 (土)21:30
    >>3867

    今ここで共有してもらうと助かるけど

    16
  59. 3887.匿名 :2023/03/18 (土)21:30
    >>3804

    ね、毎日のように書き込まれるテテアンチコメは晒さないんだよね。
    ドヤサはジミンアクゲじゃんね。
    テテペンがドヤサしたいならジミンペンナリしてテテペン煽る面倒な前置きしなくても普通に書くでしょ。
    だってテテペンの巣窟なんでしょ?

    37
  60. 3888.匿名 :2023/03/18 (土)21:31
    >>3872

    李のキャス聞いてるとグミサポさん達って言ってたからサポの認識ないのかな?
    グクミン算にもお小言言ってたし

  61. 3889.匿名 :2023/03/18 (土)21:31
    >>3835

    カントリーナァムははっちの変態友達でしょ
    アンチもしてたの?

    9
  62. 3890.匿名 :2023/03/18 (土)21:33
    >>3887

    Twitterでもグテシパだけスクショしてグミシパは撮り忘れ笑

    27
  63. 3891.匿名 :2023/03/18 (土)21:33
    >>3875

    身バレ本垢バレが一番嫌だろうからそこ探りたい

    21
  64. 3892.匿名 :2023/03/18 (土)21:33
    >>3801

    嫉妬って言ってるのがテテペンだけだと思ってる時点で…笑

    21
  65. 3893.匿名 :2023/03/18 (土)21:34
    >>3883

    ごめん、荒らしのつもりはない。
    バンタンのジミンは好きだよ
    でも真面目で誠実なジミンちゃん、グクの誕生日に〜、みたいにグミシパが言ってんの見るといやグクのこと利用したよねって思うだけ

    50
    2
  66. 3894.匿名 :2023/03/18 (土)21:34
    >>3888

    でもあの人テヒョンアンチしてるよね
    派閥は知らないけど

    31
  67. 3895.匿名 :2023/03/18 (土)21:36

    今ここってサポに詳しい人が少なすぎるから
    なかなか上手く共有出来てない気がする

    6
    4
  68. 3896.匿名 :2023/03/18 (土)21:38

    アンチもシパもゼロにするのは無理
    だからタグを減らしたい

    12
  69. 3897.匿名 :2023/03/18 (土)21:38
    >>3888

    私はそこら辺のグミシパとは違うとか思ってるんじゃないの。サポはそういう謎にプライド高い勘違いババアの集まりでもある。

    47
  70. 3898.匿名 :2023/03/18 (土)21:40

    テヒョンアンチっていうか、グテシパアンチだね
    キャスでボロくそ言ってたから

    蜜はボなのは分かってるけど、
    毒針は誰だったんだろう
    絶対転生してるよね

    17
    1
  71. 3899.匿名 :2023/03/18 (土)21:42
    >>3897

    繋がってはいるけど、腹の中まで仲良しじゃないってこと?

    14
  72. 3900.匿名 :2023/03/18 (土)21:42
    >>3897

    んあ、なんかわかるそれ
    謎にプライド高いよね
    まじでなんなんあれ

    28
  73. 3901.匿名 :2023/03/18 (土)21:44

    プライドが高くて自分は誰よりも分かってると思い込みがちなのサポとアンチの共通点

    36
  74. 3902.匿名 :2023/03/18 (土)21:45

    アウト垢と本垢の結び付けまでやろうとしてる人はここには今少なそう。
    それがもどかしい。

    嵐(荒らし)に乗って流れてくこと多いけど
    分かりやすいタグの通報だけでもみんながやめなければいいと思う。

    17
  75. 3903.匿名 :2023/03/18 (土)21:45
    >>3858

    同意
    outタグ付けると閲覧数が跳ね上がる
    そこからなくしたい

    25
  76. 3904.匿名 :2023/03/18 (土)21:45
    >>3895

    え?そうなの?そんなに入れ変わってないと思うけど。

    17
  77. 3905.匿名 :2023/03/18 (土)21:47

    サポ=ジミンアクゲ
    ジミンアクゲサポ=テテに嫉妬
    ジミンどやさ=荒らし&サポ
    テテ下げ=サポ(アンチ)&荒らし

    11
  78. 3906.匿名 :2023/03/18 (土)21:49
    >>3899

    相手との共通点が妄想趣味だけだったらそこまで仲良くなるものかな

    10
  79. 3907.匿名 :2023/03/18 (土)21:49

    結局やる事は変わらないよね
    アウトタグの通報
    悪質な垢の共有

    30
  80. 3908.匿名 :2023/03/18 (土)21:50
    >>3897

    あのおばさん、ブログでgcftはグクミンの聖域だから踏み込んじゃダメとかって言ってて、それ勝手にグミシパの聖域にしてるだけだし、何ならグミシパう○こついた靴でがっつり踏み込んでぐちゃぐちゃにしてますけど?って思ったわ

    38
  81. 3909.匿名 :2023/03/18 (土)21:50
    >>3895

    昔はいた
    見ての通り昼間は雑談
    通報共有すらやっていない

    4
    13
  82. 3910.匿名 :2023/03/18 (土)21:51

    荒らしやドヤさの所属とかわかりきってるからスルー出来ないもんかね
    来た途端こんなこと書いてもスーーンって流れてっちゃうから今また書くけど

    16
  83. 3911.匿名 :2023/03/18 (土)21:51

    タグをout○○じゃなく○○outにしてるやつがいるから見逃さないようにしないと

    22
  84. 3912.匿名 :2023/03/18 (土)21:52

    久々戻ってきて気持ち悪いくらい一斉にサポから歓迎崇拝されて即表から消えたのいたねマチ
    フロムゆだ

    49
  85. 3913.匿名 :2023/03/18 (土)21:52

    こういうの分かりやすいよね

    55
  86. 3914.匿名 :2023/03/18 (土)21:53
    >>3895

    ここだと荒れてすぐ流れるから情報共有はID有りでやることになったんじゃないの?

    51
  87. 3915.匿名 :2023/03/18 (土)21:54

    昔のように表共有してくれたり
    まとめてくれる人がいるといいけど

    11
  88. 3916.匿名 :2023/03/18 (土)21:55

    流されたくない情報は基本IDか通報板に貼られてる
    そもそもこの板はユダ含め気軽に情報を落とせるから続いていたようなものだから

    32
  89. 3917.匿名 :2023/03/18 (土)21:56
    >>3909

    それを言ってるあなたは通報組の人?

    11
  90. 3918.匿名 :2023/03/18 (土)21:57

    まーサポも今はあからさまに本垢で
    目立った動きしてるわけじゃないから
    前のように共有することもないんだと思うけどね

    18
    1
  91. 3919.匿名 :2023/03/18 (土)22:01

    昔を懐かしんでも仕方なくない?今の状況に合わせてやれる事をやるしか無い

    24
  92. 3920.匿名 :2023/03/18 (土)22:02
    >>3912

    あれなんだったんだろうね笑 なぜ急に出てきたんだろう

    19
  93. 3921.匿名 :2023/03/18 (土)22:02
    >>3917

    通報組だとしたら何かまずいの?

    1
    18
  94. 3922.匿名 :2023/03/18 (土)22:03
    >>3874

    ラッコなんかと雪さん同列にするのやめて欲しい

    48
  95. 3923.匿名 :2023/03/18 (土)22:03

    せめてサポやアンチの話での雑談ならいいけど最近また違うから
    あまりここに来る意味も
    なくなってしまうというか
    それはそれであいつらの思う壷だろし。
    なんと言っていいか難しいけど分かってくれる人はいるかな。

    27
  96. 3924.匿名 :2023/03/18 (土)22:04
    >>3904

    ナムの涙知らないくらいだから
    ラが大手テテペンさん騙ってたのも
    知らない人多いんじゃないかな

    1
    15
  97. 3925.匿名 :2023/03/18 (土)22:04
    >>3922

    詳しい人なら
    ぜひ何か落として行ってください

    27
  98. 3926.匿名 :2023/03/18 (土)22:05
    >>3923

    荒らし目的はわかってるけど中身無さすぎて遡るのきつくなってきてはいる

    26
  99. 3927.匿名 :2023/03/18 (土)22:06
    >>3916

    IDなし終息させた方がいい気がしてる

    27
  100. 3928.匿名 :2023/03/18 (土)22:06
    >>3924

    前にいつからいるか聞かれたときに思ったより昔からいる人多かったように感じたけどね
    自分もラ出現のときからいるので知ってるよ

    31