アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2527.匿名 :2023/03/24 (金)15:02
    >>2526

    勝手にジョングクと繋げんな

    132
    1
  2. 2528.匿名 :2023/03/24 (金)15:02

    また盛り天が再生回数とかドヤるんだろなと思うとちょっと冷めた目で見ている

    54
    1
  3. 2529.匿名 :2023/03/24 (金)15:03
    >>2526

    これどう思う?

    19
    11
  4. 2530.匿名 :2023/03/24 (金)15:03
    >>2527

    しゃらくせぇ

    2
    43
  5. 2531.匿名 :2023/03/24 (金)15:03

    花様年華み言うてるアミもいたよ
    その辺の解釈はそれぞれ勝手にどうぞだけど
    セクハラと違法転載はあかんからね

    49
  6. 2532.匿名 :2023/03/24 (金)15:04

    大手が違法転載やデマを書いてまわるのは、影響力が大きく、作品への冒涜だから注意することが必要だけど、シパが隠れて勝手にエピソードにして喜ぶことまではそんなに言ってないと思う

    サポはそのエピソードを根拠に運命の2人を邪魔するテヒョンという筋書きでアンチを正当化したから、いつまでも問題視される
    アンチを止めない自分たちの問題

    53
  7. 2533.匿名 :2023/03/24 (金)15:04
    >>2526

    一見、ジミンと関連付けられたくないテテペンと思わせて実はグクと関連付けたいからブルグレと繋げるなと言ってるわけか

    73
    1
  8. 2534.匿名 :2023/03/24 (金)15:07
    >>2531

    私も花様年華み感じた
    いい感じに年を重ねた大人な感じでエモいなと思ったよ
    シパ妄想とセクハラ勢に注視するわ

    16
  9. 2535.匿名 :2023/03/24 (金)15:07

    もち天使通報してきた

    46
  10. 2536.匿名 :2023/03/24 (金)15:08
    >>2533

    なぜか最初から後者だと思って見てたな
    やっぱり口悪かったりするとよくないね

    33
  11. 2537.匿名 :2023/03/24 (金)15:09

    グクペンあの声テテだって決めつけてるけど大丈夫なんかな。

    28
    4
  12. 2538.匿名 :2023/03/24 (金)15:09

    ブルグレもグクも関係ないと思う。曲の始まる時間もそうだしアミに向けての曲だよ…

    53
    2
  13. 2539.匿名 :2023/03/24 (金)15:10
    >>2518

    その人達ジミンペンどころかアミでもないな。ジミンの気持ち丸無視。

    28
  14. 2540.匿名 :2023/03/24 (金)15:11

    グミのツイ見た個人的な意見。この歌でジョングク起用するあたりカプ売りをしたい会社の意向は続いてるんだな、と思った。

    16
    41
  15. 2541.匿名 :2023/03/24 (金)15:11
    >>2529

    個人の解釈だし立場によって変わるよね
    そのうちジミン自身が語ってくれる機会があるかもしれないから待ちなよ

    25
  16. 2542.匿名 :2023/03/24 (金)15:11
    >>2538

    ブルグレ関係ないなら歌詞真似したんだね

    54
    15
  17. 2543.匿名 :2023/03/24 (金)15:12

    ハイブのやり方が露骨過ぎて不満ちらほら増えてきてるね

    87
  18. 2544.匿名 :2023/03/24 (金)15:13
    >>2540

    コーラス参加しただけでカプ売りって発想ヤバない?

    86
    2
  19. 2545.匿名 :2023/03/24 (金)15:13
    >>2542

    なんでそうなる…
    真似したとかアンチと言ってることが一緒じゃん、っていうかアンチか

    42
    5
  20. 2546.匿名 :2023/03/24 (金)15:13
    >>2540

    もしそうだとしてもソロアルバム以降そんなカプ売りするような仕事あるかな

    25
    1
  21. 2547.匿名 :2023/03/24 (金)15:14
    >>2519

    海外グクペンから流れてきたからさ

    46
  22. 2548.匿名 :2023/03/24 (金)15:14

    どう考えてもアミへの手紙だよ
    あれが誰か特定の人へ向けた歌詞だとしたら、それをシークレットトラックにしたジミンて最低じゃない?
    ほんとジミンアンチやめて

    85
    1
  23. 2549.匿名 :2023/03/24 (金)15:16
    >>2540

    本当にカプ売りさせたいなら強引にでも仕事与えて今グクを動かしてるんじゃない?

    40
    3
  24. 2550.匿名 :2023/03/24 (金)15:17

    ジミンペンてジミンだけじゃダメな人ばっかりなの?

    48
    1
  25. 2551.匿名 :2023/03/24 (金)15:17
    >>2548

    買った人しか聞けないんだから買ってくれたアミへの手紙って事だよね
    ジミンアクゲはそもそも対象じゃないね

    53
  26. 2552.匿名 :2023/03/24 (金)15:18

    で、グクのギターはスポだったの?
    私流れて来ないので確認出来ない

    63
  27. 2553.匿名 :2023/03/24 (金)15:18

    え、letterの波音?と一緒に聴こえるギターと、グクのウィバラのギターが同じ音程に聴こえるの?
    全然違わない?
    グクのはアルペジオだよね。楽器初心者が練習する、和音をバラして弾いていく技法。
    letterのは主旋律単音で聴かせてるよね。同じ音を繰り返し叩いてる。
    確認のために聴きに行っちゃったごめん。

    114
  28. 2554.匿名 :2023/03/24 (金)15:18
    >>2546

    これが事務所的に一番山場の仕事で今後はどうでもいいでしょ
    カプ売りならの話ね
    すぐ兵役だから

    4
    27
  29. 2555.匿名 :2023/03/24 (金)15:18

    本国グクソロスタンは元々ジミンペンと事務所とは対決姿勢だよー

    58
  30. 2556.匿名 :2023/03/24 (金)15:19
    >>2554

    グクかわいそうだな

    57
  31. 2557.匿名 :2023/03/24 (金)15:21
    >>2544

    そうだね、発想ヤバイ。
    でも2年近くもサポの異常行動を見てきて、隠しトラックでジョングク登場、歌詞に沸くグミシパ見てるとウンザリ。いつまでグクをシパの餌食にするの、と疲れちゃったよ。

    78
    2
  32. 2558.匿名 :2023/03/24 (金)15:22

    結局グクとジミンはいつまでたってもシパから自由になれない。
    テヒョンは集団アンチされて最悪だけどテテペンやアミが通報してくれたりで、今は自分のやりたかったことを仕事にしている。テヒョンの方が自由そうだよね。

    28
    46
  33. 2559.匿名 :2023/03/24 (金)15:22
    >>2415

    一回通しで聴いて、最初と最後だけ複数リピしてる
    再生数に貢献出来てるなら何より

    9
    3
  34. 2560.匿名 :2023/03/24 (金)15:22

    カプ売りとはまったく思わないけどグクミンで仕事あるなら釜山万博関係では
    出身地の仕事で適してると思う
    あるかは知らんよ

    1
    30
  35. 2561.匿名 :2023/03/24 (金)15:22

    グクの弾いてたギターはスポだったって絶賛拡散中よ
    こうやって勘違いがエモエピソードとして既成事実化していくんだな…

    104
    1
  36. 2562.匿名 :2023/03/24 (金)15:25

    嘘繰り返しても真実にはならんから

    40
  37. 2563.匿名 :2023/03/24 (金)15:25
    >>2554

    正直事務所総がかりがベストとは今回のやり方で改めて思えないし、推しがやりたいようにやれた作品が楽しみ

    51
    1
  38. 2564.匿名 :2023/03/24 (金)15:25
    >>2561

    嫌なんだけど…
    グテシパならしっかり検証してくれそうだけど、グテシパが訂正するわけにいかないしね。グクペンが声を上げるしかない。

    103
    1
  39. 2565.匿名 :2023/03/24 (金)15:27
    >>2564

    グミシパが自浄するしかない
    いつまでも他ペン頼みでどうするの

    51
  40. 2566.匿名 :2023/03/24 (金)15:28

    グクもグクペンも可哀想すぎでしょ

    58
  41. 2567.匿名 :2023/03/24 (金)15:28
    >>2565

    でも拡散してるグクペンも多数よ

    30
  42. 2568.匿名 :2023/03/24 (金)15:28
    >>2564

    広めてるのシパだけじゃないからね
    普通のアミもエモい〜って沸くのが大好きで広めちゃうからタチ悪い

    60
  43. 2569.匿名 :2023/03/24 (金)15:29
    >>2561

    検証訂正できるグクペンもしくはジミンペンいないのかな
    最初は自浄を求めたいところだけど

    34
  44. 2570.匿名 :2023/03/24 (金)15:30

    letterばかりでLike Crazy薄れてる感

    57
  45. 2571.匿名 :2023/03/24 (金)15:30
    >>2568

    こういう時鵜呑みのアミは厄介だよな〜

    47
  46. 2572.匿名 :2023/03/24 (金)15:31
    >>2561

    グクペンも広めてるよ

    12
    1
  47. 2573.匿名 :2023/03/24 (金)15:31
    >>2540

    アミへの歌なのは間違いないし、グクは目立たない感じでコーラスに徹していて素敵に曲に馴染んでいたからカプ売りではない。これは断言できる。でもあの歌詞でシークレットトラックという特別感でグクをコーラスにもってくれば、ある一定数の人達にどんな風に騒がれるか、思われるかをわからない会社ではないよね。昔はそんな売り方をしていたんだから。だから会社の意図が透けて見える。

    102
    1
  48. 2574.匿名 :2023/03/24 (金)15:31

    スポするなんてプロ意識がどうのって叩きまくってたアンチサポはどこに消えたの

    68
  49. 2575.匿名 :2023/03/24 (金)15:31
    >>2547

    グクペンもグミシパの味方なのか…

    8
    55
  50. 2576.匿名 :2023/03/24 (金)15:32
    >>2564

    グテシパ検証力凄いからグテシパのグクペンがやればいいんじゃない?

    31
    6
  51. 2577.匿名 :2023/03/24 (金)15:32
    >>2558

    テヒョンはマンネラシパのしがらみからイチ抜けた感はあるね

    79
    3
  52. 2578.匿名 :2023/03/24 (金)15:33
    >>2576

    聞く耳持たずの未来しか見えんやろ…

    45
  53. 2579.匿名 :2023/03/24 (金)15:34
    >>2558

    あなたがジミンペングクペンでサポが本当に嫌なら戦えばいい

    19
    4
  54. 2580.匿名 :2023/03/24 (金)15:34

    ジミンが兵役行くまでシパはうるさいだろうしずっと変わらないだろうからグクのソロはジミン兵役行ってからがいい
    今日本当に強く思った

    72
  55. 2581.匿名 :2023/03/24 (金)15:34
    >>2575

    そういう考えに普通はならないよ。応援してくれたんだねとしか

    20
  56. 2582.匿名 :2023/03/24 (金)15:35
    >>2580

    ジョングクは最後だろうからシパに邪魔されないことを願う

    47
  57. 2583.匿名 :2023/03/24 (金)15:35

    グクペンをグミシパと一緒にすんな

    53
  58. 2584.匿名 :2023/03/24 (金)15:35
    >>2576

    シパネタをシパが否定しても弱くない?
    グテシパの嫉妬で終わる気がする

    41
  59. 2585.匿名 :2023/03/24 (金)15:35

    ジョングクギター習って一日とか言ってなかったっけ

    43
  60. 2586.匿名 :2023/03/24 (金)15:36
    >>2576

    グテシパが出しゃばったら馬鹿だよ
    グクペンかジミンペンかまともなグミシパの仕事

    55
  61. 2587.匿名 :2023/03/24 (金)15:36
    >>2578

    聞く耳ないグミシパには届かなくても情弱勢には届く可能性有り

    18
  62. 2588.匿名 :2023/03/24 (金)15:36
    >>2553

    アルペジオっていうのは朝から流れてきてた。さっきから海外グクペンからって言ってるのはグクペンという名のグミシパ?あれ無理やりだと思うんだけど。

    48
  63. 2589.匿名 :2023/03/24 (金)15:36
    >>2577

    上手く伝えられなくてすみません。それが言いたかったんです。ありがとう。

    17
    1
  64. 2590.匿名 :2023/03/24 (金)15:36
    >>2575

    視聴者全員がシパと同じ考えを持ちながらグクのwラ見てないでしょ

    27
  65. 2591.匿名 :2023/03/24 (金)15:37

    ジョングクのMVに女出てきたら死にそう

    52
  66. 2592.匿名 :2023/03/24 (金)15:38
    >>2565

    このことについてグミシパが拡散することはあっても自浄はしないでしょ

    27
  67. 2593.匿名 :2023/03/24 (金)15:38
    >>2546

    ないからじゃない?

  68. 2594.匿名 :2023/03/24 (金)15:39

    グクペンも沸いてると聞いて、グクペンがエモエピソードでいいならそれでいいやという気になってきた。推しが下げられなければ別になんでもいい。

    25
    35
  69. 2595.匿名 :2023/03/24 (金)15:39
    >>2578

    グミシパだけならアレだけど普通のペンも拡散してるから正しい情報なら訂正出来るんじゃないかな
    検証能力あったらやりたいけどちょっと無理だから、他力本願で申し訳ないけど誰か訂正してくれる方いないかな

    19
  70. 2596.匿名 :2023/03/24 (金)15:39

    いつもの荒らしいないねw隠しトラックで大忙し?

    26
  71. 2597.匿名 :2023/03/24 (金)15:39
    >>2582

    全グクペンの総意だわ
    色んなシパに被害を受けてきたからね、願わずにいられない

    33
    2
  72. 2598.匿名 :2023/03/24 (金)15:40
    >>2596

    紛れてるでしょ

    15
  73. 2599.匿名 :2023/03/24 (金)15:41
    >>2591

    すぐ痩せれて羨ましいの人かな
    ずっと空気読めてないよね

    14
    1
  74. 2600.匿名 :2023/03/24 (金)15:41

    シパでないグクペンからしたらメンバー思いのグク素敵って思うだろうから拡散してる感じ?

    10
    2
  75. 2601.匿名 :2023/03/24 (金)15:41
    >>2573

    一番ジミンの実力や人気を過小評価してるのは実は事務所ってことね。こういうことしなきゃ話題にならない売れないと思って仕込んでるわけ?

    84
    3
  76. 2602.匿名 :2023/03/24 (金)15:41
    >>2561

    すごい拡散されてる

    38
    1
  77. 2603.匿名 :2023/03/24 (金)15:41

    ギターでのスポの件は大手が拡散してしまってるならグクペン、ソロスタン、アクゲがどうにかするしかない
    他ペンには訂正するのは難しい
    2553の内容を拡散するのもいいかもね

    51
    1
  78. 2604.匿名 :2023/03/24 (金)15:43
    >>2512

    都合の悪い事は見えない、聞こえない

    47
    1
  79. 2605.匿名 :2023/03/24 (金)15:43

    いやもうグクアクゲやグクペンが訂正しても全部グテシパって事にされるだけだろ

    50
    2
  80. 2606.匿名 :2023/03/24 (金)15:43

    ジミンのアルバムメンバー全員が声で参加してるってツイ見たよ

    29
  81. 2607.匿名 :2023/03/24 (金)15:43
    >>2600

    それにしてもコード進行も拍子も違うのに無理やりすぎる。
    並べてアップしてエモいー泣き絵文字連打とかされてるの見ると情けなくなるよ。
    あ、2553です。

    73
  82. 2608.匿名 :2023/03/24 (金)15:44
    >>2601

    売れない、じゃなくてそうすることでより売れるという認識じゃない事務所は
    損することじゃないし
    (長い目で見ていいことかはわからんが

    9
    1
  83. 2609.匿名 :2023/03/24 (金)15:44

    ジミン
    setmefreeもだし、letterもだし、全くのオリジナリティが無くない?わざとかな

    メンバーとの繋がりあるとそれは嬉しいんだけど、ジミンだけの力で勝負してほしかったな

    58
    27
  84. 2610.匿名 :2023/03/24 (金)15:44

    Fallonのティザー?でジミン首のしわどうしたんだろうって流れてきたんだけどどうだろ?前からあんな感じだよね。

    1
    24
  85. 2611.匿名 :2023/03/24 (金)15:45

    テヒョンの声が聞こえるって話題になってる一方でarmyに向けた曲ではグミサポの捏造が拡散されてジミン自体を見てる人間少なくね?かわいそ

    73
    2
  86. 2612.匿名 :2023/03/24 (金)15:45
    >>2605

    それな過ぎるww

    29
  87. 2613.匿名 :2023/03/24 (金)15:45
    >>2606

    メンバー全員本当ならそれは粋だなと思う
    確認できないからまだ何もいえないけど

    45
  88. 2614.匿名 :2023/03/24 (金)15:46

    Like crazy、いま日本itunesで一位じゃなくない?米津玄師に負けてんじゃん
    なにやってんの

    72
    5
  89. 2615.匿名 :2023/03/24 (金)15:46
    >>2609

    わざわざ言わなくてもいいことってあるよ

    37
    3
  90. 2616.匿名 :2023/03/24 (金)15:46
    >>2596

    雨板に変なの来てるけど相手にされてない

    10
  91. 2617.匿名 :2023/03/24 (金)15:46
    >>2570

    Twitterそればっかり

    20
  92. 2618.匿名 :2023/03/24 (金)15:47

    グクのギタースポ、テテの声、シークレットトラックの音源を拡散してる人に削除依頼したけどいいねだけされて削除してくれなそうとりあえず通報した

    41
  93. 2619.匿名 :2023/03/24 (金)15:48

    テヒョンアクゲはテヒョン侮辱されないと動かない
    テテの声とか情報入ってるだろうに相当触れたくないのかガン無視

    1
    65
  94. 2620.匿名 :2023/03/24 (金)15:48
    >>2605

    サポがそう思うのはあきらめるけど、他ペンやサポ以外がそう思ってしまうのを訂正は必要だと思う

    39
  95. 2621.匿名 :2023/03/24 (金)15:48

    まあ事実でなくても悪いことではないから別にいいやって考えなのかもね
    大手がそれをやったらダメだけどそれに釣られる個人は全く気にしてなさそう
    悪い内容ではないし別にそのことが間違いであったとしても困らないみたいな

    16
  96. 2622.匿名 :2023/03/24 (金)15:49
    >>2614

    グミばっかで盛り上がるとこうなる

    53
    1
  97. 2623.匿名 :2023/03/24 (金)15:49
    >>2602

    グクペンが拡散してるならジョングクが目にするだろうから本人からサラッと訂正入るかもね
    違うのにまた妄想されるのはウンザリだと思ってそうだもん

    59
  98. 2624.匿名 :2023/03/24 (金)15:49
    >>2558

    自由は労せずに手に入るものではないんじゃないと思うよ
    関わるのは避けたいグミサポやout勢とリスクを負って対峙してきたイルアミテヒョンペンを一年半見てる
    初期の頃は多勢に無勢でせめていいね押してサポートしてあげればと今も後悔している

    29
  99. 2625.匿名 :2023/03/24 (金)15:49

    いろいろと拡散してる人で全曲のクレジットを確認してる人は少なそう。
    妄想に都合のいいことばかり真っ先に拡散されてる。

    24
    1
  100. 2626.匿名 :2023/03/24 (金)15:50

    最終的に巨大ブーメラン食らうだろうけど、グクペンが気の毒でとにかく地道に通報する

    59
    1