アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1515.匿名 :2023/06/03 (土)09:16
    >>1509

    あえてつっこみませんが
    とりあえず仲良し釜山兄弟だね

    86
    1
  2. 1516.匿名 :2023/06/03 (土)09:16
    >>1514

    これ自演だな

    49
    2
  3. 1517.匿名 :2023/06/03 (土)09:17

    これはモメサとしても仕事できないやつ

    45
    1
  4. 1518.匿名 :2023/06/03 (土)09:17
    >>1514

    自演乙って言われたいけどのモメサ乙

    35
    1
  5. 1519.匿名 :2023/06/03 (土)09:17
    >>1492

    5よりはちょっとマシなレベルでここも大概変なサイトよ

    9
    9
  6. 1520.匿名 :2023/06/03 (土)09:17
    >>1509

    すぐ比較したがるね
    そんなだからアンチに堕ちるんだよ

    70
    1
  7. 1521.匿名 :2023/06/03 (土)09:18

    よく言われるグクはパーツが女の子みたいにかわいいけど輪郭が男性的でテテはその逆

    そういうのも地雷なんだと思う
    だから顔でかいことにして叩く

    89
    2
  8. 1522.匿名 :2023/06/03 (土)09:18
    >>1454

    娘が今春から高校生だけど周りみんなツイ垢は持ってるよ
    呟いてるかどうかは知らない
    インスタは写真の投稿を学校で禁止されてるから見る専
    TIKTOKよりもYouTubeのメイク動画ビフォアフターに興味津々

    3
    35
  9. 1523.匿名 :2023/06/03 (土)09:19
    >>1509

    よかったよ、可愛い2人で
    昔アンチでグクミンのエロシパ絵をうっかりRTしたやついたからさ笑

    49
    1
  10. 1524.匿名 :2023/06/03 (土)09:19
    >>1522

    自分の周りが世界の中心じゃないからね

    25
  11. 1525.匿名 :2023/06/03 (土)09:20
    >>1523

    懐かしの黙れ小僧
    転生して今も現役だろうね

    46
  12. 1526.匿名 :2023/06/03 (土)09:20
    >>1510

    若き日のバンタン空港で見た人が
    全員本当にゲンコツくらいしか顔の大きさがなかったって驚いてた
    ウヌとかバンタンより小さいから親指くらいの可能性も 笑
    とにかくバンタンは全員顔が小さいって見た人が言うんだから
    誰より誰の方が…とグル内で争っても僅差だし小さすぎてバランス取れないのにバランスが取れてて凄いって私は思うけど

    53
    2
  13. 1527.匿名 :2023/06/03 (土)09:21
    >>1507

    今のテヒョンに少年を感じるのエディさんぐらいでは
    だいぶしっかりした大人の顔してる
    少年だったのってエラが張り出す前までの話

    2
    105
  14. 1528.匿名 :2023/06/03 (土)09:21
    >>1509

    ごめんね、眼福で、は、ない、かな
    10人いれば10人考えは違うから、ね、
    ごめんね

    67
    2
  15. 1529.匿名 :2023/06/03 (土)09:21
    >>1504

    お揃いどころじゃないよ
    ジェニのためだけにデザインされて作られたジュエリーをジヨンがつけてるという
    それも師弟関係なら、あらゆる匂わせは師弟関係以下

    97
  16. 1530.匿名 :2023/06/03 (土)09:21
    >>1527

    記者もそのように絶賛してたよ
    あんたが思わないだけで世界の意見と思うなよ 僻みでしかない

    99
  17. 1531.匿名 :2023/06/03 (土)09:22
    >>1527

    CELINEうらやましかったんだね

    97
    1
  18. 1532.匿名 :2023/06/03 (土)09:22
    >>1527

    よしよし悔しいね

    73
    1
  19. 1533.匿名 :2023/06/03 (土)09:22

    CELINEの似合ってたもんねこの前!
    リボンがまたいい

    87
  20. 1534.匿名 :2023/06/03 (土)09:23
    >>1525

    はいはいボラヘボラヘ

    ボラヘも安くなったよね
    事務所には横取りされそうになるし
    今は本人さえ口にしない

    3
    70
  21. 1535.匿名 :2023/06/03 (土)09:23
    >>1527

    シ◯ネルさんこんにちわ
    お元気で

    ところで謝罪した?

    78
  22. 1536.匿名 :2023/06/03 (土)09:23
    >>1534

    今は?(笑)情弱恥ずかしいよ
    一体何にイライラして荒らしてるのか教えてみ?カウンセラーしたるわ

    52
    2
  23. 1537.匿名 :2023/06/03 (土)09:24
    >>1521

    二人とも全く違う顔のようで半顔ずつにするとテテになったりグクになったりするほど激似だから、そこも気に入らないんだと思う
    自分に本当に似てる顔を嫌いになるわけないから、そこも気に入らないんだと思う

    78
    1
  24. 1538.匿名 :2023/06/03 (土)09:24

    昨日予告までしたのに新しい画像瞬殺で論破されて悔し紛れにテテの容姿下げしてんのか
    ここでアンチが必死に喚いたところで何になるんだろ
    出国動画の記事や色々な記事のタイトル見てみなよ
    どれもテテの容姿手放しに賞賛してるよ
    好みは人それぞれだけど、芸能人として特別顔が小さいわけではないとしても、それでも誰より賞賛されてるんだから、素晴らしいよな

    74
    1
  25. 1539.匿名 :2023/06/03 (土)09:24
    >>1509

    なんで「こっちのほうが」って書くの?笑
    「こっちも」って書けば平和だよ

    81
  26. 1540.匿名 :2023/06/03 (土)09:25

    CHANELのアイコンから変わらないしシックなシンプルDior大人ジミンに満足してないのかな

    43
  27. 1541.匿名 :2023/06/03 (土)09:25
    >>1527

    またエラの人きてる!しつこい!

    48
    1
  28. 1542.匿名 :2023/06/03 (土)09:25

    フェスタでボラヘ書いたばかりで草
    テテに執着してるのにおかしいなあ
    まだグミネタないから流れてこないんだなあ

    77
    1
  29. 1543.匿名 :2023/06/03 (土)09:25
    >>1509

    そうやってすぐ他メン下げたり比較して優劣つけるためにジミングクのケミを使うからグミシパのイメージ悪くなるんだよね
    だから可愛いケミの写真いバッドがついてしまう
    ジミングクのケミアンチだからやめて

    51
    1
  30. 1544.匿名 :2023/06/03 (土)09:25
    >>1502

    ウヌとジスの間にジミン…
    グミシパジミンアクゲ達は見て見ぬふりするだろうね

    49
    6
  31. 1545.匿名 :2023/06/03 (土)09:26
    >>1534

    マジで何も知らないんだね笑
    ちゃんとコンテンツ追ったらいいよ

    61
    2
  32. 1546.匿名 :2023/06/03 (土)09:26
    >>1534

    事務所、ボラへの横取りできなかったから今度はアポパンポ横取り狙ってるんじゃない

    50
    8
  33. 1547.匿名 :2023/06/03 (土)09:26
    >>1546

    情弱自演恥ずかしいですね

    35
    2
  34. 1548.匿名 :2023/06/03 (土)09:26
    >>1532

    世界一の美貌と言われ始めたのは
    「エラが張り出した」あと、だから
    なんの嫌味にもなってないのにね

    9
    35
  35. 1549.匿名 :2023/06/03 (土)09:27
    >>1509

    これ今出したら顔のサイズ比べられちゃうよ。

    48
    3
  36. 1550.匿名 :2023/06/03 (土)09:28

    一昔前は犬顔?っていうエラなし顔が流行ったけど(少女時代のユナみたいな)今はエラある方が色気あっていいよ
    グクもだし他グルの人もエラあるし逆にエラなし顔少ない
    海外はわざわざエラ入れる人もいる

    43
    1
  37. 1551.匿名 :2023/06/03 (土)09:29
    >>1527

    というか、少年美を求めるエディさんに少年を感じられてるならなにも問題ないしむしろそれがいちばん重要なのでは?
    要するにエディさんの理想がテテってことだもんね
    ここで知ったようにテテのこと語ってるあなたの評価なんかが何の参考になると思ってんの?

    108
  38. 1552.匿名 :2023/06/03 (土)09:29
    >>1548

    やっぱりあのエラが男性美なんでしょうか

    1
    33
  39. 1553.匿名 :2023/06/03 (土)09:30
    >>1548

    エラがどうこうではなく言葉に含まれた悪意にみんな反感持ってるんだと思うよー

    56
    1
  40. 1554.匿名 :2023/06/03 (土)09:31

    顔そのものが美だろ
    パーツはまた細かい話で見たままかっこいいイケメン

    72
    1
  41. 1555.匿名 :2023/06/03 (土)09:31
    >>1551

    マッチョなモデルの代わりに細い一般人にランウェイを歩かせた人、だよね
    CELINEの時のテヒョンの絞り具合がえぐいね
    身体壊さないといいと思う

    58
    1
  42. 1556.匿名 :2023/06/03 (土)09:32

    マジでテテの容姿が整ってるってことが地雷なんだな
    そこが地雷でよくバンタン追えるよね

    83
    2
  43. 1557.匿名 :2023/06/03 (土)09:32
    >>1546

    最近公式が使い始めたよね。今回のフェスタもボラへじゃなくアポパンポだし。

    47
    2
  44. 1558.匿名 :2023/06/03 (土)09:32
    >>1550

    そこは好みだから
    エラが美の条件ではないし
    わざわざ入れるものではないと思ってる
    現にソジュンさんもボゴムさんも色気もあるしイケメン

    36
  45. 1559.匿名 :2023/06/03 (土)09:33
    >>1471

    眼福眼福
    ありがとうね

    33
    2
  46. 1560.匿名 :2023/06/03 (土)09:33

    海外グクペンアミがツイで、ジクッカーとジミンペン(アクゲかな)がいなかったら、テニはゼロだと思うって書いてて、それにユンギペンが、同意 わたしの友人もそっち行ってしまってもう話すことは無いってリプしてた

    テニは世界中同じだね
    サポとジミンアクゲがやってる
    最近できたようなテニしか書いてないアカばかりで超不自然だよ

    90
    3
  47. 1561.匿名 :2023/06/03 (土)09:34
    >>1557

    だってボラへ横取りしようとしたことが表沙汰になったばかりだしさすがに事務所も気まずいんじゃないの笑

    58
    4
  48. 1562.匿名 :2023/06/03 (土)09:34
    >>1509

    可愛い並びのはずなのに、2人だけの切り取りになると拒否反応出るようになってしまった
    グミサポjikookerが憎いわ

    69
    4
  49. 1563.匿名 :2023/06/03 (土)09:34
    >>1557

    日本人にはちょっと笑っちゃうような語感だよね
    パピプペポ系って笑える

    15
    8
  50. 1564.匿名 :2023/06/03 (土)09:34
    >>1544

    まず並ぶことなさそう

    32
  51. 1565.匿名 :2023/06/03 (土)09:35
    >>1555

    なんかもう一言嫌味言わないといられないんだね
    結局エディさんは(というかCELINEは)何年掛けてでもテテをアンバサダーにしたかった、ってことだよね
    私は去年のフロントロウのテテへの待遇見てここまで大事にしてくれるのかって感激したけどね

    99
    2
  52. 1566.匿名 :2023/06/03 (土)09:36
    >>1564

    ウヌがそろそろ別のアンバサダーかも
    元々メゾンじゃなくてコスメのほうがメインだったし
    アクセサリーはショーメと絡んでたけどカルティエの噂もあるね

    1
    10
  53. 1567.匿名 :2023/06/03 (土)09:37

    昨日の画像不発だったから今日は小顔じゃないとか無理やり難癖つけ始めたのか
    余程流したいのかな

    48
  54. 1568.匿名 :2023/06/03 (土)09:37

    世界中のジミンアクゲがこんなだったって知ったら、わたしがジミンなら病みそう
    ジミンだけじゃ満足できないゆえの行動だもん

    68
    1
  55. 1569.匿名 :2023/06/03 (土)09:37

    確かにテヒョンは大人な見た目なったけど、この前のインスタの写真とか見ると少年感あるよね

    86
    1
  56. 1570.匿名 :2023/06/03 (土)09:38

    お粗末なボタン忘れ
    捏造確定やん

    64
  57. 1571.匿名 :2023/06/03 (土)09:39
    >>1502

    YOUちゃんかな?
    おはよう

    3
    10
  58. 1572.匿名 :2023/06/03 (土)09:39

    ジミン出すと大人しくなるの草

    38
    2
  59. 1573.匿名 :2023/06/03 (土)09:40
    >>1565

    それを嫌味と受け取るか心配と受け取るか
    でも普通に心配になるレベルで絞ってたと思うよ

    他のアイドル見て思うけど骨格って変えられない
    どんなに絞っても元々華奢には見えない体格ってあると思う
    それが個性だからあまり無理はさせたくないと思うよね

    24
  60. 1574.匿名 :2023/06/03 (土)09:41
    >>1569

    テヒョンは自在だよね
    こないだのインスタを元にエスクワイアがネット記事書いてる
    セリーヌのPRだと思うけど、テヒョンはすごく真面目に仕事してるよ

    84
  61. 1575.匿名 :2023/06/03 (土)09:41
    >>1565

    テテの不遇を訴えていたテテペンからしたら感動したよね。クローゼットにエディの新作全て揃えたスイートルーム。で、しっかり結果だすテヒョン。

    87
  62. 1576.匿名 :2023/06/03 (土)09:41
    >>1562

    すごくわかる自分もそう
    もうjikookerが頭に浮かんでダメだわ

    61
    2
  63. 1577.匿名 :2023/06/03 (土)09:42

    テテは小顔じゃない!エラが〜ってのは何年も前からテテアンチの定番ネタだよ
    そして絶対にジンやウヌと比較するのも変わらず
    以前はテテはメイクしてなければイケメンじゃないネタもあったけど、すっぴんテテのイケメン具合が認知されたのか言わなくなったね

    83
  64. 1578.匿名 :2023/06/03 (土)09:42
    >>1382

    教えてあげるのはいいと思うけど、
    情弱の中にはナリ垢もあるから、話し方は気をつけた方がいいかも

    上手にテテペンもしくはグテシパになりすましている人いると思うから、そこは頭に入れておいて欲しい

    27
  65. 1579.匿名 :2023/06/03 (土)09:44
    >>1562

    サポのせいでアクゲになってしまったんだね

    47
  66. 1580.匿名 :2023/06/03 (土)09:44

    サポまさかだけど、グテ板に急に書き込まれたスポ垢によるグテ投稿の件でイライラしてる訳じゃないよね?
    というかあの垢信じてる人まだいんの?
    私はグテ板にそれ持ち込んだのも不安になって否定してほしいサポだと思ってるけど

    50
  67. 1581.匿名 :2023/06/03 (土)09:45
    >>1367

    遅くなったけどありがとう
    なるほどそうだったのね

    7
  68. 1582.匿名 :2023/06/03 (土)09:45
    >>1544

    意外によくない?ホビも入れてみた

    4
    39
  69. 1583.匿名 :2023/06/03 (土)09:46

    ジミンペンさんへ

    自推しだけ見てください
    テヒョンには構わないでください

    81
    2
  70. 1584.匿名 :2023/06/03 (土)09:47
    >>1580

    それもしくはフェスタのグテ

    53
  71. 1585.匿名 :2023/06/03 (土)09:49
    >>1582

    顔の大きさの話はやめようぜ

    18
  72. 1586.匿名 :2023/06/03 (土)09:49
    >>1577

    すっぴんテテで思い出したわ。グクがすっぴんでも世界一ってテテに言ったのが地雷なグミシパが、ボカラコラボのグクの歌い出しパート、ジミンちゃんの事をいきなり歌い出してひっくり返ったってツイートしてた。
    グミシパが続々とジミンちゃん事だと言い出したの覚えてる。

    53
  73. 1587.匿名 :2023/06/03 (土)09:50
    >>1582

    このホビ本当に素敵だったなぁ

    60
  74. 1588.匿名 :2023/06/03 (土)09:50

    この流れ見てて思ったけど、少年美を重要視するエディだからこそジミンを選んで欲しかったのか
    正にそれこそサポの求めるジミンだもんな
    なのによりによってエディが選んだのはテテで、しかも状況的にCELINE側からの数年に渡る熱烈なオファーがあったのは明らかだから、サポがよくやる「ジミンは断ったから」も使えない
    例の大手さんのテテアンチ理由もそういうとこだったりしてね

    84
    1
  75. 1589.匿名 :2023/06/03 (土)09:52
    >>1582

    ホビの素敵さに目が行く

    41
    1
  76. 1590.匿名 :2023/06/03 (土)09:52
    >>1573

    >どんなに絞っても元々華奢には見えない体格

    ウヌもそうだよ。それにマシュマロ言われるくらい太りやすい体質
    だから今は体重を落とすのではなく筋肉つけて鍛えるほうに変えてきてる
    パリコレモデルのBMI問題もあるし、自然な姿を見せる方向に進めばいいと思う
    独自の世界観があるとしてもね

    34
  77. 1591.匿名 :2023/06/03 (土)09:53

    皆さん素敵なのは前提でホビの派手なバチバチな感じ良いよね
    身長とか等身とかホントくだらないなと思う
    魅力が大事

    49
  78. 1592.匿名 :2023/06/03 (土)09:54
    >>1587

    スカート似合ってたよね
    ジェンダーレスを体現してた

    43
  79. 1593.匿名 :2023/06/03 (土)09:54
    >>1582

    ジスジミンの並びが素敵
    ジス意外と背が高くないんだね
    二人だったらバランス良いかも

    8
    28
  80. 1594.匿名 :2023/06/03 (土)09:55

    セリーヌテテはこれからまだたくさん出てきそうだけど、都度発狂する気なのかな

    本当に自推しだけ見とけばいいのに、余計なことして当たり散らされても

    57
  81. 1595.匿名 :2023/06/03 (土)09:55
    >>1585

    この並びだとジミンも小顔だもんね

    40
  82. 1596.匿名 :2023/06/03 (土)09:56
    >>1588

    一ファンの要望とブランド側の要望が違うんだからしょうがないのに
    あのシャネルジミンペン大手は結構前からエディエディうるさかったからアンチになったのかな
    せめてシャネルのアンバサダーになったら満足したんだろうか?

    43
  83. 1597.匿名 :2023/06/03 (土)09:56

    予告までしたテニ画像もボタンしくじったし、スポ垢()はグテだし、フェスタの写真でもイラつくし、ジミンペン大手はアレだし、サポってストレス半端ないんだね

    51
  84. 1598.匿名 :2023/06/03 (土)09:56
    >>1580

    信頼なんてまるで出来ない垢だから見てもないけど、そんなにサポが暴れるような内容だったの?
    あ、詳細を聞きたい訳ではなくて、万が一それが本当だったサポ爆死レベルなのか、それともフェスタの箱乗せグテみたいなその程度で?みたいなものなのか知りたいだけなんだけと

    25
  85. 1599.匿名 :2023/06/03 (土)09:56

    容姿でも匂わせでもやらかしでも推しは棚上げ
    とにかく他メンというかテヒョンを下げたい
    それがグミシパジミンアクゲ
    ジンアクゲは説明するのも嫌なくらい面倒
    いいかげん推しに集中しなよ

    40
  86. 1600.匿名 :2023/06/03 (土)09:57
    >>1593

    もっとちぐはぐな感じを想像してたから意外だった
    これは音楽番組でも一緒に出て欲しかったな
    ジミンのフラワーチャレンジ見たかった

    4
    21
  87. 1601.匿名 :2023/06/03 (土)09:58
    >>1596

    せっかくDiorのアンバサダーに選ばれたのにまだシャネル画像にしてたんだって思ったよ
    ブロックしてたからここ2年くらい流れてこなかった

    57
  88. 1602.匿名 :2023/06/03 (土)10:00

    ジミンに失礼だよね
    普通アンバサダーになると他商品とかに気を使うのにCHANELアイコンのままだし
    Dior満足してなかったの納得

    54
  89. 1603.匿名 :2023/06/03 (土)10:00
    >>1593

    結構badが多いんだね
    ジスウヌの並びよりもジスジミンのほうがしっくりくると思ったんだけど
    二人とも東洋的な感じだからそう見えるのかな
    それともウヌの服だけ世界観が違うからかな

    4
    34
  90. 1604.匿名 :2023/06/03 (土)10:01
    >>1601

    まともなジミンペンはDiorのアンバサダーに喜んでるだろうに
    Diorに決まった時もエディに縁のあるDiorでって言ってたけどDior退任したの結構前だったと知って恐怖でしかない

    69
  91. 1605.匿名 :2023/06/03 (土)10:01
    >>1582

    意外にいいよ
    逆にウヌが浮いて見える

    3
    32
  92. 1606.匿名 :2023/06/03 (土)10:02

    ウヌのDiorの写真もっと別なのなかったの?
    所詮合成だけど服合わせて欲しい

    43
    2
  93. 1607.匿名 :2023/06/03 (土)10:03
    >>1507

    それで、裏垢でアンチとか最低だよね

    53
  94. 1608.匿名 :2023/06/03 (土)10:03

    Dior素晴らしいじゃん
    ブランドの格もとても高いし、ジミンはシックでオーセンティックでとても素敵だよ

    自推しをちゃんと見ろよ

    29
  95. 1609.匿名 :2023/06/03 (土)10:03
    >>1602

    Diorに満足しないなんてことあるの?
    Diorに失礼だよね
    LVMHの中でもLVと並んで筆頭なのに

    39
  96. 1610.匿名 :2023/06/03 (土)10:04

    私Diorのジミン好きだけどな
    シンプルで綺麗だし、素敵
    もう少し攻めた感じのスタイリングも見てみたい(ギラギラした衣装とかも似合うもんね)気もするけど、シンプルだからこそジミンの魅力で着こなしてる感じもいいよな、と思いながら見てる
    他ペンの私ですらそう思うのに、なぜかサポはテテの評価を欲しがってばかり
    ジミンとテテは違う人間だから、テテの評価をそのままジミンが奪うことはできないし、逆もそうなのにね
    ジミンがジミンの魅力で評価を得ることが大切なはずなのに、サポはジミンを何だと思ってるんだろう

    45
    1
  97. 1611.匿名 :2023/06/03 (土)10:06
    >>1522

    ねぇー娘??の周りだけで全国の高校生みたいに言うの何?www

    32
  98. 1612.匿名 :2023/06/03 (土)10:06
    >>1608

    私もそう思う
    ないものをねだるよりもDiorのジミンも素敵だよ
    黒やダークカラーが多いDiorの中でサンドベージュの服はジミンらしくて良かったし
    ウヌが着てるポシェット付きの服はジミンが着ても似合うと思う

    20
    1
  99. 1613.匿名 :2023/06/03 (土)10:08
    >>1604

    執着が恐いw
    エディの愛犬と遊んだりクローゼットから好きなの選んでって言われてるのもぎりぎりしながら見てたんだろうな

    70
    1
  100. 1614.匿名 :2023/06/03 (土)10:08
    >>1606

    ウヌの服ってDiorこれ以外はタキシード的な王子様スーツ着せてくるからどちらにしても合わないよ

    7