アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1615.匿名 :2023/06/03 (土)10:08
    >>1612

    アンバサダーじゃないけどホビに着てほしい。ホビ×ポシェット好き。

    17
    2
  2. 1616.匿名 :2023/06/03 (土)10:11
    >>1537

    透明のトレカ?テテとグクが完全に重なるのあったよね。あれ見たときビックリした。

    36
    2
  3. 1617.匿名 :2023/06/03 (土)10:11
    >>1615

    ポシェットとかぬいぐるみ(テディベア)付いてるおちゃめ系の可愛く見せる服流行ってるよね
    LVでもありそう

    9
    1
  4. 1618.匿名 :2023/06/03 (土)10:12
    >>1614

    Diorかは知らんけどこれでも合わないかな
    しかしかっこいいね

    53
    1
  5. 1619.匿名 :2023/06/03 (土)10:12
    >>1615

    ホビの得意なコーデだね
    絶対可愛い

    20
    2
  6. 1620.匿名 :2023/06/03 (土)10:12

    ブランドの格についてはよくドヤさも来てたけど、結局はそこよりCELINEが今すごく人気のあるブランドだからってのもありそう
    ケーポ界隈でもよくCELINE着てる子見るし、ショーやパーティーもすごく盛り上がるよね
    なによりエディの存在がデカい
    でも、もしもの話として今とは逆、テテがDiorジミンがCELINEだったとしても、それはそれでドヤさしつつもDiorのほうが格上ってことに勝手に嫉妬してテテをアンチするんだと思う

    61
    1
  7. 1621.匿名 :2023/06/03 (土)10:14
    >>1603

    ジスは顔が綺麗だからね

    28
  8. 1622.匿名 :2023/06/03 (土)10:14
    >>1618

    ポケット突っ込むのやっぱ普通だよね
    皆突っ込んだりして歩いてるわケーポ

    30
    1
  9. 1623.匿名 :2023/06/03 (土)10:15
    >>1620

    MVでもCELINE着てたりあったね第4世代
    Z世代に人気のYouTuberもよくCELINE着てる

    21
    1
  10. 1624.匿名 :2023/06/03 (土)10:15
    >>1608

    ジミンがシックでオーセンティックw

    7
    20
  11. 1625.匿名 :2023/06/03 (土)10:17
    >>1620

    それって結局テテが好きってことじゃないの?
    なんで普通に絡めないんだろうね

    ジミンペンをひとくくりにしたくないんだけど、おかしな行動するジミンペンは行動原理みたいなのが似てるように見えるんだよな
    親しみを持って接してくれてるけど、彼ら世界的なスターじゃん、
    到底手が届く人たちじゃないのに、マウント、嫌がらせしようとする行動が謎すぎて

    そんな方法をとっても最悪捕まるだけで、
    気をひくことなんて全くできないのに

    29
    4
  12. 1626.匿名 :2023/06/03 (土)10:17

    もしかして最近のジミンの落ち着き具合がコンプレックスなのかな?
    落ち着いたジミンいいけどな

    9
    1
  13. 1627.匿名 :2023/06/03 (土)10:17

    Diorでカジュアルなのってこれかな
    本人インスタ

    25
  14. 1628.匿名 :2023/06/03 (土)10:18

    テテへのポケットアンチやっぱくだらなかったな
    アンチの視野が狭すぎなのが分かる

    48
  15. 1629.匿名 :2023/06/03 (土)10:19

    ウヌの写真はもういいよ
    眼福だけどね、かっこいいね

    32
    3
  16. 1630.匿名 :2023/06/03 (土)10:20
    >>1627

    これ好きすぎる
    推しは推しウヌはウヌを体現してる

    10
  17. 1631.匿名 :2023/06/03 (土)10:21

    自分のイメージだけどDiorの服ってもっと年齢が上の人が着たほうがしっくり来そう

    22
  18. 1632.匿名 :2023/06/03 (土)10:21

    テニを信じてる人なんて、もうテニにもいないと思う

    だから必死で画像作ってくるけど、それがおかしいじゃん

    64
  19. 1633.匿名 :2023/06/03 (土)10:21

    ジミンDiorが霞んじゃうからやめて

    4
    25
  20. 1634.匿名 :2023/06/03 (土)10:21
    >>1625

    テヒョンが好きだったらアンチはしないと思う
    そこまで好意的に捉えてあげる必要ないよ

    30
    1
  21. 1635.匿名 :2023/06/03 (土)10:23
    >>1633

    霞まないから大丈夫だよ
    これもよき

    22
    15
  22. 1636.匿名 :2023/06/03 (土)10:23
    >>1631

    上の世代のDiorも見たいね
    今はアジアの富裕層が台頭してきて、一番購買力があるんだと思う
    アジアの新興国の富裕層は平均年齢が若くて、そういう人はブランドを買う
    そこを意識すると若いアンバサダーになるんだろうなと思うよ
    先進国の中高年はブランド至上でもなくなってる

    14
  23. 1637.匿名 :2023/06/03 (土)10:24
    >>1635

    やっぱDiorはウヌだな

    16
    12
  24. 1638.匿名 :2023/06/03 (土)10:25
    >>1635

    私はベージュのほうが好み
    このグリーンはDiorの色なんだね
    素敵だとは思う

    9
    1
  25. 1639.匿名 :2023/06/03 (土)10:25

    これが眼福だよ

    85
    3
  26. 1640.匿名 :2023/06/03 (土)10:26
    >>1635

    ウヌ貼られた後に堂々とジミンを出せる精神力が凄い

    18
    13
  27. 1641.匿名 :2023/06/03 (土)10:26
    >>1637

    Diorの王道の衣装だもんね
    ダークカラーでシックな正統派
    ジミンのは少し新しい感じがする
    それも好き好きだろうけど

    9
  28. 1642.匿名 :2023/06/03 (土)10:26

    ツイで見かけたけどまさにこれだよなー

    68
  29. 1643.匿名 :2023/06/03 (土)10:27

    モメサはわざとジミン下げしてんの?

    33
  30. 1644.匿名 :2023/06/03 (土)10:28

    なんかグテの話するとすぐにグテシパだのなんだの言われるけど、例えばクサズやSIN、クオズのエピソードに沸くみたいにグテのエピソードに沸くのもごく当たり前のことなんだよね
    私はガチだなんて思ったこともないけど、グクがソロ曲のBeginをVヒョンが感動しなきゃいけない曲って言ったことにすごく感動したんだよ
    常日頃からテテが自分を変えてくれたって繰り返し言ってたし、本当にテテに感謝してるんだなってほっこりした
    もちろんそこに恋愛感情があるとは思ってなくて、メンバーそれぞれにも当然絆があるようにグクとテテの間にもそれがあって、なのにサポは自分らの妄想に邪魔だからって理由でその絆をなかったことにしてるんだよね
    そしてグクはテテを嫌ってる、不仲、って本当に腹が立つ
    そしてグテのこと好きな人は全員シパ呼ばわりで、グテのことを話すと荒れるからって単なるほっこりした、可愛かったって話をするだけでもいちいち「ガチだなんて思ってないけど」みたいな注釈が必要になる
    グミのこともそうだよね
    普通にケミが好きな人は以前はもっと沢山いたと思う
    マジでサポは界隈に必要ない
    迷惑でしかない
    なんらかの社会的な罰が与えられることを強く願っている

    109
    1
  31. 1645.匿名 :2023/06/03 (土)10:28

    マネージャーのボタン忘れにより捏造確信しました
    作られたものだね

    78
    1
  32. 1646.匿名 :2023/06/03 (土)10:30
    >>1642

    でもさ、テテペンさんもCELINEのアンバサダー決まる前からCELINEはテヒョンって騒いでたし、何ならボゴムさんが先にアンバサダー発表された時でさえ嫌がらせのようにしつこく言ってたし
    ペン特有のブランドに対する思い入れはどのペンにもあるんじゃないの?

    Dior決まったのにシャネル言ってるのは言語道断だけど
    でも言い続けてたら夢が叶うかもね

    1
    97
  33. 1647.匿名 :2023/06/03 (土)10:30
    >>1606

    ごめんごめんこれならどーお?

    35
  34. 1648.匿名 :2023/06/03 (土)10:30
    >>1642

    ほんとこれ
    アイコンが主張してたんだ

    16
  35. 1649.匿名 :2023/06/03 (土)10:31
    >>1647

    素敵だな
    いつか見たいけど見れるかな

    8
    4
  36. 1650.匿名 :2023/06/03 (土)10:31
    >>1643

    純粋なジミン好きがジミンを褒めるとモメサがチャチャ入れてくる構図
    写真はわからない

    21
  37. 1651.匿名 :2023/06/03 (土)10:31
    >>1646

    アンバサダー決まる前からCELINE→そりゃ2年前からオファーされてたし本人も着てる
    何が嫌がらせなのか
    CELINEのフロントロウに登場して盛り上がってただけでは

    76
    1
  38. 1652.匿名 :2023/06/03 (土)10:31
    >>1645

    ボタン以前の問題だよ
    出所は?
    ジャーナリストとその友だち設定どこいった?
    別の人ならなぜまた同じような画素のガビガヒ写真?

    70
  39. 1653.匿名 :2023/06/03 (土)10:32
    >>1509

    チョイスが致命的にダサい

    41
    2
  40. 1654.匿名 :2023/06/03 (土)10:33

    なんなのさっきから
    わざとジミン下げになるようなこと書くのやめろ
    どうせこの板はジミンアンチだらけって言いたいだけなんだろ見え見えなんだよ糞モメサが

    33
    2
  41. 1655.匿名 :2023/06/03 (土)10:33
    >>1647

    もうお腹いっぱいだし、なんならウヌだけバランスが悪い
    大きさもあるだろうけど典型的アジアンの中に欧米が混ざりこんでる感じ
    ウヌだって欧米人には見えないのに、やっぱり骨格??

    28
  42. 1656.匿名 :2023/06/03 (土)10:34
    >>1646

    ボゴムさんがアンバサダー決まったときはテテペンはもうすぐ兵役だろうし仕方ないという感じだったよ嫌がらせのような雰囲気なかった
    そのあとジミンやユンギがアンバサダーに選ばれたからもしかしたらテヒョンCELINEもあるかもって期待が出たよね

    結果3人CELINEアンバサダーでむしろ嬉しい

    CHANELはジヨンが不動だから無理そうだけど

    72
    1
  43. 1657.匿名 :2023/06/03 (土)10:34

    CELINEのイメージ全然ないのにCELINEと言えばジミンちゃん!って騒いでるジミンペンなら沢山見た

    77
    1
  44. 1658.匿名 :2023/06/03 (土)10:34
    >>1652

    後から出てきたやつはフェイクにしたい側が作って出して来たんじゃないの?

    2
    58
  45. 1659.匿名 :2023/06/03 (土)10:34
    >>1653

    あと古いよね写真

    38
  46. 1660.匿名 :2023/06/03 (土)10:35
    >>1658

    理解力大丈夫か?テニシパ大手が拡散源

    78
    2
  47. 1661.匿名 :2023/06/03 (土)10:35

    ウヌも比較対象に利用されて迷惑だしウヌペンは不快だよ
    推しがウヌに抱きついてる可愛い画像見て満足しなよ
    さすがにあれ見て比較はしないでしょ?笑

    25
    1
  48. 1662.匿名 :2023/06/03 (土)10:35
    >>1647

    Diorアンバサダーならジスジミンのバランスが良いことはわかった
    ホビはオサレってこともわかった(ホビジスも有り)
    ウヌが浮いてるのは変わらず

    1
    45
  49. 1663.匿名 :2023/06/03 (土)10:36

    ボゴムはテヒョンの友達なのに嫌がらせするわけないよね
    フロントローだって一緒なのを喜んでた
    どこかのアクゲと一緒にするな

    93
    1
  50. 1664.匿名 :2023/06/03 (土)10:36

    3人強って盛り上がってたよね

    55
    1
  51. 1665.匿名 :2023/06/03 (土)10:37
    >>1527

    エディから見た少年ぽさは単純な若い姿の少年じゃないからね
    エディが求める少年ぽさをテヒョンが持ってるとしてそこに何か問題はある?

    89
  52. 1666.匿名 :2023/06/03 (土)10:37

    やたら鬱陶しく絡んでくるけど、テテの着こなしはダントツだわ、カッコ良過ぎて眼福

    79
  53. 1667.匿名 :2023/06/03 (土)10:38
    >>1664

    ボゴムが一足先に選ばれてるから当時3人ってことはなかったよね
    それなのにCELINEテヒョンでしつこくタグ付けしてた

    1
    82
  54. 1668.匿名 :2023/06/03 (土)10:38

    テヒョンて普通に少年ぽさも兼ね備えてると思うけど
    なんというかいろんなふり幅がある

    82
    2
  55. 1669.匿名 :2023/06/03 (土)10:39

    CELINEのタグ付けって雑誌とかもあったじゃん
    何言ってんだか

    73
  56. 1670.匿名 :2023/06/03 (土)10:39
    >>1667

    それ他メンもそうだしなんなら他グルもアンバサダーじゃなくともブランドイベント参加の時名前×ブランドだよ
    テテしか見てないの? ファンの盛り上がりだよ
    テヒョンCELINEタグ300万件以上呟かれてて嫉妬してんの?

    69
  57. 1671.匿名 :2023/06/03 (土)10:39
    >>1667

    タグ付けしてたのは知ってる
    それでもボゴムペンはおとなしくしてたけど
    俳優のペンは民度が高い

    1
    72
  58. 1672.匿名 :2023/06/03 (土)10:39
    >>1667

    一足先にって思考がもう某アクゲ丸出しだよ

    53
    1
  59. 1673.匿名 :2023/06/03 (土)10:40
    >>1646

    普通になるとしたらCELINEのアンバサダーになるんだろうなと思ってたよ
    というか、テテペン以外でもたぶんそう思ってる人多かったよ
    正直いつなるのかな、発表はいつかな、とすら思ってたよ笑
    それに記憶都合よくすり替えてるけど、テテペンがボゴムさんがCELINEのアンバサダーするの嫌がってたのではなく、アンチがテテじゃなくボゴムさんだったね残念ざまぁ、みたいに煽ってたんだよ

    例の大手と比べないで欲しい
    自分の好みのブランドをジミンに押し付けることが実際にアンバサダーやってるブランドを盛り上げるより大事なんだなぁとずっと思ってたわ

    88
    1
  60. 1674.匿名 :2023/06/03 (土)10:40
    >>1667

    タグ付けしつこいのは他の団体
    関係ないツイートにも付けるし

    58
    1
  61. 1675.匿名 :2023/06/03 (土)10:40

    CELINEのことで頭いっぱいなのはわかった
    Diorに集中してくれ

    61
    1
  62. 1676.匿名 :2023/06/03 (土)10:40
    >>1671

    自演バレバレなのにまだするのか

    49
    1
  63. 1677.匿名 :2023/06/03 (土)10:40
    >>1671

    もっと他グルも見てみるといいよ
    アンバサダーじゃなくともそのブランドイベント参加したら名前×ブランドでペンがつぶやく

    45
    1
  64. 1678.匿名 :2023/06/03 (土)10:41
    >>1647

    もう雑コラやめなよ
    全部がバランス悪いんだわ

    43
    1
  65. 1679.匿名 :2023/06/03 (土)10:41

    ジミンアクゲやグミシパは本当に視野が狭いな
    それでテヒョンのこと妬んでアンチしてんの?バカじゃないか

    41
  66. 1680.匿名 :2023/06/03 (土)10:42

    分かりやすくジミンペンがイライラして自演してるね
    CHANELの事にイライラか

    43
    1
  67. 1681.匿名 :2023/06/03 (土)10:42
    >>1667

    普通にメディアとかもタグ付けしてたよ
    正直アンチ以外はいずれテテはCELINEのアンバサダーになるんだろうなって思ってたと思うよ
    アンバサダーという形じゃなくても、CELINEと仕事するんだろうなって

    60
    1
  68. 1682.匿名 :2023/06/03 (土)10:45

    そりゃtaehyung×CELINEのタグ、トレンド300万件以上も呟かれてたら妬んじゃうよね
    でもメディアもタグ付けしてたし何なら他グルもアンバサダーじゃなくともブランドイベント参加したらペンが名前とブランド名のタグで呟いてるよ
    テテしか見えて無さすぎ

    52
    1
  69. 1683.匿名 :2023/06/03 (土)10:51

    CELINEは毎回ロマンチックな舞台を用意してくれるからそれも気に入らないんだろうな
    最大限の敬意で迎え入れる感じだもんね
    ブランド側だけじゃなくアンバサダー側の価値も上がる演出

    57
    1
  70. 1684.匿名 :2023/06/03 (土)10:51

    そもそもCHANELジミンと違ってCELINEテヒョンはもともとCELINE側の数年越しのオファーから始まってるし、その後も蜜月関係が続いてるのは両者を見てると明らかだったから、ファン的にも大歓迎だったんだよね
    なんていうか、CELINEとテテは相思相愛みたいなとこあるから余計にね
    CHANELとジミンは私的には確かにイメージピッタリだしアンバサダーとかあってもおかしくないというか似合うなとは思うけど、それは単なるペンの願望であって特に根拠なんかはないよね
    その違いがわからないのはちょっとどうかと思う
    なんかアンチ?サポ?ってこういうそこ比べるの違うだろ、みたいなのをよく引き合いに出すよね

    66
    1
  71. 1685.匿名 :2023/06/03 (土)11:01
    >>1522

    そんなの人によるでしょ。同じ年の娘いるけどうちの子のまわりはインスタがメインだよ。大抵の子は友達用の鍵垢とオタ垢持ってる。LINEよりも今はインスタで連絡取り合うみたい。TwitterとTikTokはそれこそケーポドル関連の投稿見るためのロム専鍵。これもまた一例だけどね。

    36
  72. 1686.匿名 :2023/06/03 (土)11:03
    >>1684

    元々テテがエディをリスペクトしていて、数年後にブランド側からオファーがあり、さらに数年を経てCELINE BOYに選ばれたっていう流れが最高にエモいよね

    62
  73. 1687.匿名 :2023/06/03 (土)11:05
    >>1681

    逆にここでもジミンはアンバサダーだけどテヒョンは違うってしつこい人いたよね。Celineboyに選ばれてからもその呼称はアンバサダーとは違うとか20代にboyは変とか難癖ばかり。めっちゃ滑稽だった。

    66
  74. 1688.匿名 :2023/06/03 (土)11:10

    一生懸命ケチつけたいみたいだけど、側から見てるとただテテの人気に嫉妬して、テテが羨ましくてイチャモンつけてるアンチにしか見えないよ。滑稽。

    52
  75. 1689.匿名 :2023/06/03 (土)11:10
    >>1687

    その程度でしかディスれないんだよね、テテってイメージクリーンだから

    51
  76. 1690.匿名 :2023/06/03 (土)11:10
    >>1671

    Twitterでタグ付けでブランドとのコラボに好意的な呟きするのって民度が低い行いなの?セクハラ画像に#グクミン#グミ#Jikookとかは傍迷惑でしかないけど。

    あとソンウンくんとのコラボ曲をジミンだけの手柄のようにソンウンくんスルーでタグ付けしたりしてるのとかね。

    48
  77. 1691.匿名 :2023/06/03 (土)11:15

    最初にアンバサダー発表されてドヤってたら他メンもアンバサダー就任が発表された
    その時グローバルうんたらで他メン下げてたの覚えてるよジミンアクゲさん

    51
    1
  78. 1692.匿名 :2023/06/03 (土)11:17
    >>1646

    言ってないよ誰の話し?
    ボゴムのときに嫌がらせって何?
    そんな人いなかったけど
    何て言って嫌がらせしていたのか、誰がしてたのか教えてくれる?

    〇〇ペンがボゴムに決まったとき、テテペンにざまあで下げてたのならしってるけどね

    43
  79. 1693.匿名 :2023/06/03 (土)11:19
    >>1691

    それもそうだしDiorの次にTiffanyが来た時もお祭りさわぎだったね

    29
  80. 1694.匿名 :2023/06/03 (土)11:19
    >>1691

    ユンギがジミンのすぐ後に発表されたけどユンギはグローバルアンバサダーじゃなくてライン限定のアンバサダーだの何だの言ってたよね

    30
  81. 1695.匿名 :2023/06/03 (土)11:20
    >>1693

    やっぱりジスジミンで何かして欲しいなdior
    ブランドかけもちなんてブルピンでは当たり前のことだよ

    7
    2
  82. 1696.匿名 :2023/06/03 (土)11:22
    >>1644

    サポのせいでグミにわけなくなった
    超迷惑って怒ってるケミ好きのグミさんいるよね
    通報したり、テニはフェイクでしょって思ってる人は全員グテシパだとか、真性で頭がおかしいんだよ
    どう見ても他ペンさんでも怒ってる人はたくさんいる

    グテのケミ好きはたくさんいて、それこそディスパとかのメディアも好きだよね

    ジクッカー、サポには天罰がくだれって、サポの悪事を知ってる世界中のアミが思ってると思う

    43
  83. 1697.匿名 :2023/06/03 (土)11:22
    >>1695

    ティファニーはロゼだよ
    どっちとも絡めるよジミン

    23
  84. 1698.匿名 :2023/06/03 (土)11:23
    >>1667

    ごめんwwww
    しつこくタグ付けってwwww
    あの人たちのことでしょ?wwww
    算数好きの、関係ないことにまで、タグ付けするあの人たちでしょwwww

    自分のツイ見直してから話せよ

    40
  85. 1699.匿名 :2023/06/03 (土)11:24
    >>1697

    さっきの絵柄的にジスジミンを推すよ
    両方ともソロ曲の世界観も似た感じした
    妖艶系の振り付けとか

    2
    13
  86. 1700.匿名 :2023/06/03 (土)11:24
    >>1699

    ロンドンにはジスは行ってないのかな
    今コロナ療養中だよね

    10
  87. 1701.匿名 :2023/06/03 (土)11:25
    >>1686

    テテは本人発信で前からエディへのリスペクトを表現していて、セリーヌのTシャツもアイコニックだった

    ジミンはサングラスさんのとおり、シャネルのイメージだったけど、ディオールも素敵

    セリーヌはテテが順当なのに、本人発信無視して嫌がらせすんなよって話だよね

    55
  88. 1702.匿名 :2023/06/03 (土)11:26
    >>1695

    何かは考えてるんじゃないの?
    ジミンの兵役がいつになるかわからないけど
    年末の賞レースまではいるって予想まで出てきてる

    7
    5
  89. 1703.匿名 :2023/06/03 (土)11:28
    >>1700

    スケジュール的に行ってなさそうじゃない?
    リサジェニのカンヌだけ報道してジスをスルーは考えにくいよ
    ジミンのロンドンDiorは正しい情報なの?

    11
  90. 1704.匿名 :2023/06/03 (土)11:29
    >>1702

    じゃあグクとテテは今年は出さないかな
    賞レース危うくなるよね   

    3
    37
  91. 1705.匿名 :2023/06/03 (土)11:29
    >>1702

    Spotifyのギネスでますます真実味が増したね
    ジミンペン恐るべし

    1
    46
  92. 1706.匿名 :2023/06/03 (土)11:30
    >>1704

    たぶん今年出ると思うよ
    事務所がほんとにジミン贔屓なのかは、これからのテテとグクのプロモーション見ないとわからない
    銭ゲバなら、普通にがんがん2人を売ると思う
    売れるから

    73
  93. 1707.匿名 :2023/06/03 (土)11:31
    >>1704

    出すに決まってる
    何でグテがそこまでジミンに配慮しなきゃいけないんだよ

    84
  94. 1708.匿名 :2023/06/03 (土)11:31
    >>1704

    バンタン同士でぶつけるのって有りなの?
    グクペンは10-12月期ソロアルバムはあり得ないって言ってたよ
    賞レース間に合わなくなるからって
    だとしたら9月まで?って考えるとグクとテテは年内に出しても賞レースは間に合わないかもね

    4
    15
  95. 1709.匿名 :2023/06/03 (土)11:32
    >>1708

    賞レースは考えずにソロアルバム発表するんじゃない?

    59
  96. 1710.匿名 :2023/06/03 (土)11:33
    >>1708

    事務所が韓国内の賞をそこまで意識せず、グローバル含めた売上が優先なら今年出ると思うよ
    2025年に全員揃う目標は変わってないみたいだし

    37
    1
  97. 1711.匿名 :2023/06/03 (土)11:33
    >>1704

    ユンギが1位獲れなかったのジミンペンが力を入れてなかったってあながち嘘じゃないかもね
    本当に投票系とスミンはつよつよ

    23
  98. 1712.匿名 :2023/06/03 (土)11:33
    >>1707

    事務所的にって意味で

    3
    13
  99. 1713.匿名 :2023/06/03 (土)11:34
    >>1700

    ジスは今日は京セラだったんだよ。コロナでキャンセル。

    19
  100. 1714.匿名 :2023/06/03 (土)11:34

    今のグテの動き方を見ると7〜9月にテテが出して10~12月にグクってのは間違ってない気がするけどね

    47