アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3234.匿名 :2023/03/28 (火)08:15
    >>3042

    事務所がグテユニット公認したらいままで散々推してたグミユニット()が一瞬にしてけし飛ぶというか潰れるよね
    だから、ここから回収するしか手段がなくなるまでグテユニットはないと踏んでる

    59
    1
  2. 3235.匿名 :2023/03/28 (火)08:15

    ここの人たち、ジミンの動画見てないでしよ

    1
    35
  3. 3236.匿名 :2023/03/28 (火)08:15
    >>3235

    MVなら2回見たよ

    24
    1
  4. 3237.匿名 :2023/03/28 (火)08:16

    そういやジミン、この前のwラで携帯からwラができるの知らなかったって言ってなかった?
    グクはこんなに頻繁にwラしてるのに、ジミンはやり方知らなかったって言ってるから本当に連絡取ってないんだなと思った。

    90
  5. 3238.匿名 :2023/03/28 (火)08:16

    グクを通してのジミンしか知らない

    16
  6. 3239.匿名 :2023/03/28 (火)08:16
    >>3235

    MVは1回ずつ観てダンプラはセミフリの方は5回程観てる
    再生足りないん?
    それはジミンペン同士パーティやってよ

    42
    1
  7. 3240.匿名 :2023/03/28 (火)08:16
    >>3213

    グテが付き合ってる、ガチだってのは妄想だけど、仲良いのは事実に基いてじゃない?

    84
  8. 3241.匿名 :2023/03/28 (火)08:16

    先ずシュチタ見たらメンバーでガチはないって分かるよ
    ジミンもはっきりメンバーは家族それ以外言い方がないみたいに言ってたじゃん

    59
    1
  9. 3242.匿名 :2023/03/28 (火)08:18

    同伴入隊したら発狂してそう

    16
  10. 3243.匿名 :2023/03/28 (火)08:18
    >>3235

    MVとシュチタと地方ファンのやつ一回ずつ見たよ。

    14
  11. 3244.匿名 :2023/03/28 (火)08:18

    テテとグクもないよ

    16
    17
  12. 3245.匿名 :2023/03/28 (火)08:19

    写真集のジミンの動画見た?

    6
  13. 3246.匿名 :2023/03/28 (火)08:19
    >>3245

    見てない。写真集は推ししか見てないな

    47
  14. 3247.匿名 :2023/03/28 (火)08:19
    >>3233

    そうしてほしい
    とりあえずもう早くユンギソロアル&ワルツのターンに入って欲しい

    56
    2
  15. 3248.匿名 :2023/03/28 (火)08:20
    >>3245

    それは見てない
    ジミン関連は情報多くてmvとダンプラ以外あまり追いきれてない
    あ、アミと話してるのも見た
    ジミン板で話そう

    23
  16. 3249.匿名 :2023/03/28 (火)08:21
    >>2986

    でそうだよね

    ダンチャレもグクやりそうってかやってそう
    あとジミンの次のアルバムはティファニーなんか予定されてるのあんじゃん
    あの時期に合わせて出して大々的にプロモやりそう

    4
    39
  17. 3250.匿名 :2023/03/28 (火)08:22
    >>3221

    だからこう、会いたいノリで現場にヒョイっと現れるようなことはそう無いでしょってことなんだけどなんか伝わらなそうだからもういいわ

    1
    8
  18. 3251.匿名 :2023/03/28 (火)08:22

    wラに翻訳つく頃にはグク×CKの沸きでそれどころじゃないね、普通のアミは

    48
  19. 3252.匿名 :2023/03/28 (火)08:23

    ジミンだけの動画見るのおすすめだよ
    ここで言われてるジミンとだいぶ違うから

    37
    2
  20. 3253.匿名 :2023/03/28 (火)08:24
    >>3250

    あるか無いかなんてただのファンが分かるわけないよ

    19
    2
  21. 3254.匿名 :2023/03/28 (火)08:25
    >>3183

    ナムもあともう一個あるみたいなこと言ってたしね

    17
  22. 3255.匿名 :2023/03/28 (火)08:26

    ジミンかわいそすぎて、見てられない
    ここまで言われるほど酷いことアミにしてないのに

    110
  23. 3256.匿名 :2023/03/28 (火)08:26
    >>3254

    上のジミン2つはアンバサダーのことじゃないの?

    12
  24. 3257.匿名 :2023/03/28 (火)08:26

    ジミン何も言われてないが
    サポはボロクソに言われてるけどそれだけのことをしてるからね

    90
  25. 3258.匿名 :2023/03/28 (火)08:27

    サポはシュチタを見た方が良いと思う
    現実をちゃんとジミンの口から聞いて欲しい

    68
  26. 3259.匿名 :2023/03/28 (火)08:27
    >>3252

    ここで言われてるジミンってどういう意味?

    34
    1
  27. 3260.匿名 :2023/03/28 (火)08:27
    >>3255

    なんで被害者面してるの
    こんなに事務所に押されて優遇されてジミンペンはテテ筆頭に他メンアンチしまくってるのに

    107
  28. 3261.匿名 :2023/03/28 (火)08:27
    >>3252

    どう違うのか教えてー

    16
    2
  29. 3262.匿名 :2023/03/28 (火)08:27
    >>3110

    ジミンの話だけ…普通の感覚なら言えない
    わ。真性のシパってこわいわー

    61
  30. 3263.匿名 :2023/03/28 (火)08:28
    >>3255

    マジでジミン何も言われてないんだが。グミシパが気持ち悪いのとジミンを混同するなよ。

    95
  31. 3264.匿名 :2023/03/28 (火)08:28
    >>3234

    グクとテテのチャイナバーも同時に動員されるから世界各国に広告でると思う。話題は確実にかすみそう。

    93
  32. 3265.匿名 :2023/03/28 (火)08:29
    >>3235

    セミフリが好き

    1
    6
  33. 3266.匿名 :2023/03/28 (火)08:29

    ナムが、メンバーで優しいのはジンとジミンって言ってたのに
    メンバーのこと本当に大事にしてるのに、そのメンバーのペンからMVの再生数で揶揄されたりしてるなんて思いもしてないとおもうよ

    4
    61
  34. 3267.匿名 :2023/03/28 (火)08:30

    ここ最近ずっとweやwラではグミ絡むけど実際会ってたりプラベで一緒にいる目情出るのはグテばっかりのパターン

    85
  35. 3268.匿名 :2023/03/28 (火)08:30
    >>3255

    一部のファンが周りに酷いことしてるとばっちりだね、ジミンのためを思うなら駆除した方がいいよ

    76
  36. 3269.匿名 :2023/03/28 (火)08:30

    これで満足してテヒョンとグクのアルバムの時はそっとしといてほしい
    できないだろうけど

    76
  37. 3270.匿名 :2023/03/28 (火)08:31
    >>3264

    なんで事務所はグミ推しだったんだろうってぐらい売れるし話題になるだろうね。グクペンもテテと組むのは嫌がらなさそうだし

    94
    1
  38. 3271.匿名 :2023/03/28 (火)08:31

    ジミンじゃなくて事務所のプロモーションはやりすぎだと思うわ。兵役までの期間はみんな等しく短いのに1人だけプロモーション3ヶ月かけてそれをもう一度やられたら他のメンバーが極端に短くなるのは自明の理じゃん。ジミンには何も思わないけど事務所のやり方は悪手だよ。

    130
  39. 3272.匿名 :2023/03/28 (火)08:33
    >>3266

    揶揄されてないよ
    盛り天や占い師があり得ない数字を挙げるから、いやいやいや…って苦笑されてるだけ

    47
    1
  40. 3273.匿名 :2023/03/28 (火)08:34
    >>3271

    ジミンにしかそもそもそんなにプロモーションに力入れる気ないよあそこ

    86
  41. 3274.匿名 :2023/03/28 (火)08:34

    自覚してないから、わからないんだろうけど、ここまで言っといてジミンの悪口言ってないはないよ

    1
    80
  42. 3275.匿名 :2023/03/28 (火)08:34

    ジミンアンチしかいない

    3
    85
  43. 3276.匿名 :2023/03/28 (火)08:35

    今日は誰もジミンのことメイクしてもブサイクだとか無能のゴリ押しとか言ってないよ

    15
    26
  44. 3277.匿名 :2023/03/28 (火)08:35
    >>3274

    妄想否定されて怒るの?
    気色悪いツイしてるやつ全員に言ってきたら

    53
  45. 3278.匿名 :2023/03/28 (火)08:35
    >>3274

    具体的にどれよ?貼ってよ。悪口ってひとりがナリで書いてるのじゃないよね?それに賛同がついてて誰も否定してないんだよね?どれ?

    40
  46. 3279.匿名 :2023/03/28 (火)08:36

    独特な読点の打ち方

    16
  47. 3280.匿名 :2023/03/28 (火)08:37
    >>3110

    ユンギ連呼してたの聞こえなかった?
    韓国語できなくてもユンギくらいは聞き取れるでしょ

    59
  48. 3281.匿名 :2023/03/28 (火)08:37
    >>3271

    活動期間で言ったらジミン今までほぼ何も無かったしそこまででは?
    今後もずっと続くならアレだけど

    64
  49. 3282.匿名 :2023/03/28 (火)08:37

    公式でソロのプロモーションをあんなにやられたらいい加減もういいわってなってるアミはそこそこいそうではある

    79
  50. 3283.匿名 :2023/03/28 (火)08:38
    >>3281

    もう一回あるみたいだよ。シュチタ見てないの?

    1
    25
  51. 3284.匿名 :2023/03/28 (火)08:38
    >>3281

    他のメンバーの告知こんなにしつこくなかったもん

    81
  52. 3285.匿名 :2023/03/28 (火)08:40

    昨日ってグローバルのヨントン結果発表だったの?グミシパの日本人で当たったっていう人TLに流れてきたけど…

    6
  53. 3286.匿名 :2023/03/28 (火)08:41

    ジミンは何も悪くないけど贔屓が透けて見えることに良い印象持つ人は少数だと思う。ただそれも事務所に向けて言ってるのに被害者意識丸出しでジミンの悪口だ!ってキレるのやめて欲しい。誰がどう見ても優遇されてるのにその上他メンペンは宣伝無くても黙ってろまで言うの?

    86
  54. 3287.匿名 :2023/03/28 (火)08:41
    >>3255

    ジミンかわいそすぎて、見てられないはこっちのセリフ
    他メンアンチするような気持ち悪いアクゲ達がジミンの方に揃いすぎてる

    87
  55. 3288.匿名 :2023/03/28 (火)08:41

    起きて色々遡って来たけどお兄ちゃん達大好きジョングクしか居なかったな
    サポのジョングクどこに居たの?

    60
  56. 3289.匿名 :2023/03/28 (火)08:41
    >>3133

    アンチするからグミサポなんだよ

    24
  57. 3290.匿名 :2023/03/28 (火)08:41
    >>3285

    昨日ここに書かれてたよ
    まともなジミンペンに当たってほしかった

    41
  58. 3291.匿名 :2023/03/28 (火)08:42
    >>3287

    ジミンがアクゲやシパがたくさん付くような売り方してきたからね
    でもその売り方じゃなかったら昔と変わらず人気最下位付近だったんじゃないかな
    ジミンはシパとアクゲで人気を保ってる人

    30
    26
  59. 3292.匿名 :2023/03/28 (火)08:42

    案の定グクとテテのアンチ大量に動き出したね
    今朝も通報要請たくさん

    63
  60. 3293.匿名 :2023/03/28 (火)08:43
    >>3290

    嘘レポでグクのこと言ってました!とか書きそうw

    41
    1
  61. 3294.匿名 :2023/03/28 (火)08:43
    >>3290

    マトモなジミンペンがそもそも少ないからマトモなジミンペンに当たる確率なんて宝くじで1億円当たる確率より低い

    55
    3
  62. 3295.匿名 :2023/03/28 (火)08:43
    >>3275

    じゃ、あなたはテテが長期に渡ってアンチれて、何しても文句言われてるのはどう思うの?

    52
    2
  63. 3296.匿名 :2023/03/28 (火)08:44
    >>3290

    若い人かバンタンオンマ世代なのか気になる

    4
  64. 3297.匿名 :2023/03/28 (火)08:45

    ユンギのワルツ後にジミン2枚目あるかもね でも正直食傷気味でもういいわって気持ちになってる他ペン多そう…
    ハイブの戦略なんだろうけど逆効果になりかねないね 私も早くユンギのターンになってほしい

    68
  65. 3298.匿名 :2023/03/28 (火)08:45
    >>3291

    ジミンの人気順ほとんど変わってないよ。7位ってのはグクが付けたイケメン順位だよ。ジミンもグクにやり返してるから兄弟喧嘩だけど。

    10
    43
  66. 3299.匿名 :2023/03/28 (火)08:46
    >>3290

    グミペンぽくなかった?ちゃんと見てないけどガチガチのシパなの…?うわぁ…

    8
  67. 3300.匿名 :2023/03/28 (火)08:46
    >>3298

    痩せてキャラ変する前は人気なかったよw

    54
    7
  68. 3301.匿名 :2023/03/28 (火)08:46

    告知どうこうはもう通知切るかフォロー外すかでいいでしょう
    他メンも遜色ないくらい、というかなんなら各々驚く程素晴らしい活動をしてるし何をそこまで、という気はする

    5
    47
  69. 3302.匿名 :2023/03/28 (火)08:47
    >>3291

    ジミンの悪口自演するのやめてもらっていい?
    グテ捏造グルチャでやり口はバレてるよ

    85
    7
  70. 3303.匿名 :2023/03/28 (火)08:47
    >>3292

    ジミン活動終わり期なんだからテテとグクが目立っても関係ないだろうに本当にアクゲばっかり。

    89
  71. 3304.匿名 :2023/03/28 (火)08:49

    ユンギのソロアル発表いつ頃になりそう?
    ワルツ始まる前に発売は無理そうだよね?

    3
    23
  72. 3305.匿名 :2023/03/28 (火)08:49

    何言ってもこの後グテのターンくるからね。
    サポにとっては地獄しかないね。

    85
    2
  73. 3306.匿名 :2023/03/28 (火)08:50
    >>3300

    痩せてキャラ変してからも顔面最下位に選ばれてたけどね

    15
    31
  74. 3307.匿名 :2023/03/28 (火)08:50

    iveがライバルとか言ってたから見てきたけど多分絶対ジミン勝てるわ

    6
    61
  75. 3308.匿名 :2023/03/28 (火)08:50

    ジミンがアルバム作業中で目立った活動なくても他ペンの気持ち考えろ!って暴れるしカムバでジミンのターン数ヶ月続いても邪魔するな!って暴れるしどうして欲しいの。悪いけどジミンだけ見るのは無理。

    97
  76. 3309.匿名 :2023/03/28 (火)08:50

    ここ見ててジミンかわいそうってなんのこと?
    どのコメがそれなのか正確に教えてほしい
    嫌味ではなくマジで

    63
  77. 3310.匿名 :2023/03/28 (火)08:50
    >>3304

    ホビと同じような予約スケジュールならワルツ前でも発売できそう。1ヶ月前に予約開始だと厳しいかもね。

    32
  78. 3311.匿名 :2023/03/28 (火)08:50
    >>3307

    ライバルはジスじゃないの?

    46
  79. 3312.匿名 :2023/03/28 (火)08:51
    >>3310

    ジミンにはこんなに時間をかけてプロモーションしたのにユンギのソロアルはそんな適当に発売するんだ

    73
    3
  80. 3313.匿名 :2023/03/28 (火)08:52
    >>3294

    多分ジミンペンのほとんどが害悪アクゲかグミシパだよね

    54
    4
  81. 3314.匿名 :2023/03/28 (火)08:52
    >>3312

    ツアーで新曲歌うなら、アミとしては早めに発売してほしいところだよね

    54
  82. 3315.匿名 :2023/03/28 (火)08:52
    >>3298

    こんな当たり前の情報にグッド2ってさすがに無いわ
    今こんな情報も知らない人達で構成されてるの?

    12
    1
  83. 3316.匿名 :2023/03/28 (火)08:53
    >>3309

    私もさっきそれ聞いたんだけど貼らないから印象操作したいだけだと思うよ。

    41
  84. 3317.匿名 :2023/03/28 (火)08:53
    >>3312

    これでワルツ前に急いで発売とかになったらユンギペンもキレそうだけど

    67
  85. 3318.匿名 :2023/03/28 (火)08:53

    シュチタもジョングクwvラもグミシパの妄想をどんどん崩していって激しく草

    81
    1
  86. 3319.匿名 :2023/03/28 (火)08:53
    >>3283

    あれはもう1枚アルバム出さないとっていうユンギの無茶ぶりに聞こえたけどなあ
    ホビみたいに入隊前にシングルはあると思う

    42
  87. 3320.匿名 :2023/03/28 (火)08:56
    >>3300

    兵役後どうなるかな?
    ジンは50kg台だった体重も今は過去最高の66kgでビジュアルも保ちながら健康体ですごく良いよね

    71
    1
  88. 3321.匿名 :2023/03/28 (火)08:58
    >>3307

    コンセプトチェンジのタイミングで、先行曲ちょっと微妙って話だね。
    聴いたけど、確かに。ビジュアルは凄いけれど。
    ちなみにタイトル曲はバラードらしいので、ちょっと安心する気持ちも分かる。

    最大のライバルはジスだと思うけれど。

    32
  89. 3322.匿名 :2023/03/28 (火)08:58
    >>3303

    今後のソロ活事務所から放置されるかバックアップされるかどっちか気にしてたけど、多分テテとグクはどっちにしたって外野にうるさく言われるだろうから今から覚悟しておく。

    63
  90. 3323.匿名 :2023/03/28 (火)08:59
    >>3307

    そういうことを書くからジミンアクゲ

    ジミンペン最悪だわー

    62
    1
  91. 3324.匿名 :2023/03/28 (火)09:00

    なんで今回ジミンのプロモーションこんなに鬱陶しく感じるんだろう?正確な数字とかわからないけど、やっぱりナムやホビより事務所の圧が強いからかな?アルバムは良かったしLike Crazyもすごく好きなのに、とにかく色々鬱陶しい。
    ナムやホビのときは夢中で追ってたのになあ。悪いけど早くジミンターン終わって欲しい。

    108
    10
  92. 3325.匿名 :2023/03/28 (火)09:01
    >>3309

    ここ見てジミン可哀想なのは、馬鹿アホなジミンペンのせいでしょ?ほんと自分たちのせいでジミンに大迷惑かけてることを本気でわかってないの?

    まじでアタオカだな

    57
  93. 3326.匿名 :2023/03/28 (火)09:02
    >>3324

    ナムさんやホビの時より段違いに告知多いし

    114
  94. 3327.匿名 :2023/03/28 (火)09:02
    >>3324

    公式からの通知がえぐいぐらいに多い

    他のメンバーの時にも全く同じ量通知しろよ、ハイブ

    122
  95. 3328.匿名 :2023/03/28 (火)09:04

    公式と餅天ミュートにしたら少しすっきりしそう

    41
  96. 3329.匿名 :2023/03/28 (火)09:06
    >>3328

    もち天はブロックでいいだろ

    70
  97. 3330.匿名 :2023/03/28 (火)09:06
    >>3327

    やりすぎも飽きられるってことがよくわかった

    102
  98. 3331.匿名 :2023/03/28 (火)09:07
    >>3316

    だったら下手くそすぎてびっくり
    もしかして本気で苦言呈されてる自分たちサポやアクゲ=ジミンの悪口、と思ってるのかなと思ってさ
    中には本気で境界線ぶっこわれてる人いるでしょ

    42
  99. 3332.匿名 :2023/03/28 (火)09:07
    >>3330

    グミ売りもそうだよね。極端にやりすぎなのよハイブは

    99
    1
  100. 3333.匿名 :2023/03/28 (火)09:07

    ジミンの公式お知らせはこのままでいいから推しの時も同じくらいやってほしかったなという気持ちがどうしても出てきてしまう

    94
    1