アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4849.匿名 :2023/03/28 (火)21:35
    >>4825

    それはない。今までを思い返して。ジミンのソロ活終わって暇になったおばさん達の時間の使い方ってどうなると思う?

    24
  2. 4850.匿名 :2023/03/28 (火)21:35
    >>4837

    コメントしただけでケミ売りはさすがに呆れる。ホビがジミンのwラに来てもそんなこと言う人いなかったしナムがグクのwラにコメントしてもそんなこと言う人いなかったじゃん

    62
    1
  3. 4851.匿名 :2023/03/28 (火)21:35

    早くユンギのターンに入って欲しいって願いしか今はない

    66
    2
  4. 4852.匿名 :2023/03/28 (火)21:36
    >>4837

    ジミンはグクとのケミやめるわけない

    53
    6
  5. 4853.匿名 :2023/03/28 (火)21:36

    YOSHIKIもひどいアンチは警察に連絡してるそうです

    有名税の時代は終わって、誹謗中傷は犯罪です
    グミのせいにされたくないなら、やめさせてください

    61
  6. 4854.匿名 :2023/03/28 (火)21:36
    >>4846

    本当に欲しいのは目情だからでしょ。満足してないんだよ。

    62
  7. 4855.匿名 :2023/03/28 (火)21:36
    >>4831

    あの人のレポの中でニコルさんの影でグクよく見えなかったって書いてたのにその割に細かい様子語ってたのが何となく気になってる

    22
  8. 4856.匿名 :2023/03/28 (火)21:37

    メンバーがアンチを気にしていない=存在を認めてるでは無いし、事務所が対処しないという事でも無い
    1番忌み嫌ってる存在だろうよ

    15
  9. 4857.匿名 :2023/03/28 (火)21:37
    >>4848

    空港で「テテおつかれー」の日本語聞こえてきた時
    本当に気持ち悪かったな

    38
    1
  10. 4858.匿名 :2023/03/28 (火)21:37

    本国グテシパのマロに長文でグミシパがサポみたいなこと言っててグミ好きな人ってどこでこうなるんだろう

    20
  11. 4859.匿名 :2023/03/28 (火)21:37

    ソロ活で、ケミ売りはなさそうだけどね
    そこまで会社も口出して無いのは、最近のメンバーのライブでわかってきてる
    アルバム出す時期もナム曰く本人に任せてるようだし、ブランドアンバサダーもグク曰くソロなら選べるらしいから

    26
    3
  12. 4860.匿名 :2023/03/28 (火)21:38
    >>4828

    4826です。
    そうだったんですね。最近不具合?が多いですよね。ありがとうございました。

    2
  13. 4861.匿名 :2023/03/28 (火)21:38
    >>4855

    後から出てきた映像と写真で見たもの塗り替えてるよね

    9
    1
  14. 4862.匿名 :2023/03/28 (火)21:38
    >>4853

    なら事務所に報告するしかない。やめさせてくださいっていうお願いは諦めて。それで聞くなら1年も前にはとうに終わってる

    14
  15. 4863.匿名 :2023/03/28 (火)21:38

    グミサポが息を吹き返してきたな…残念

    18
    8
  16. 4864.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4811

    意図的に避けてるはグミサポも言ってるよ笑

    7
  17. 4865.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4859

    アンバサダー選べるってやるかやらないかってこと?
    それともブランドをどれにするか選べたの?

    1
  18. 4866.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4702

    グクめちゃくちゃハッキリグミ否定してたけどね。ジミンは知らん。
    彼らの間ではネチャネチャした身体的接触系のケミ売りをしなければシパの餌食にはならないって認識なんじゃないの?てか普通そうだよね。算数とか雪玉で確信とかするサポが異常なだけで。

    実際ここ数日のグミのやりとりって変なフィルターかけずに見ればただの兄弟の軽口だよ。それって他メンともやってる。

    70
    4
  19. 4867.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4832

    認めたくないっていうのはグクが自らケミ売りを積極的にしてきたこと?それを全部ジミンのせいにするのはひどいね

    28
    6
  20. 4868.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4815

    違うよ、結局害悪ペンもお金を落としてくれるARMYだから事務所は金儲けしたくて黙認でも、メンバーは違うって思いたかったのかも。

    5
    9
  21. 4869.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4862

    報告してるよ

    グミのせいにしないでって言うグミ好きの人が未だにいるんだよ

    19
  22. 4870.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4845

    ケミ売り終わったのか終わってないのか、
    グクは事務所の言うこと聞く人なのか聞かない人なのか、どっちなのかはっきりしてほしいな

    33
    11
  23. 4871.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4826

    でもいいねはギネス記録だし…ねぇ?

    38
  24. 4872.匿名 :2023/03/28 (火)21:39
    >>4850

    ケミ売りでもなんでもなく、普通にメンバー同士のやり取りしているだけだよね。

    44
    2
  25. 4873.匿名 :2023/03/28 (火)21:40

    グミのケミ売りなんてグクに百害あって一利なしじゃん

    43
    1
  26. 4874.匿名 :2023/03/28 (火)21:40

    ググがソロ活するのに、なんでケミ売りする必要があるよ
    そんなのしなくても大丈夫に決まってる

    53
    2
  27. 4875.匿名 :2023/03/28 (火)21:40
    >>4865

    誘いを受けるか受けないかの話だと思うけど

    14
  28. 4876.匿名 :2023/03/28 (火)21:41
    >>4832

    グクに何かメリットあった?

    30
  29. 4877.匿名 :2023/03/28 (火)21:41
    >>4865

    引き受けるか、引き受けないかでしょ。グクのWらで復習できるよ。

    17
  30. 4878.匿名 :2023/03/28 (火)21:41
    >>4766

    labマジでグミシパ隠しもしない気持ち悪い

    56
  31. 4879.匿名 :2023/03/28 (火)21:41
    >>4870

    ケミ売りは終わったし、自分がしたいことしているだけだよ。
    ただそこに恋愛感情がないだけでメンバー愛で動いてるんだと思うよ。

    34
    3
  32. 4880.匿名 :2023/03/28 (火)21:42
    >>4870

    人間なんて多面性の生きものだし漫画のキャラクターじゃないんだから昨日笑ってたから今日も笑ってるなんてことはないでしょ。その日によって気分も行動も違って当たり前。

    14
  33. 4881.匿名 :2023/03/28 (火)21:42

    同じ釜山兄弟同士
    ホビが今あまり動けないから釜山兄弟のグクが応援最適やろ

    15
  34. 4882.匿名 :2023/03/28 (火)21:42
    >>4865

    グクのLIVE見てきなよ

    11
  35. 4883.匿名 :2023/03/28 (火)21:42
    >>4873

    それがまさに某本国グクソロの言ってることだね

    40
  36. 4884.匿名 :2023/03/28 (火)21:42
    >>4837

    グクとジミンだとケミ売りって言い出すの笑う
    コメントしただけだよ?
    あなたの理論だとグミよりユンミンやホプミンの方がよっぽどケミ売りだと思うけど
    みんなメンバー同士仲良くしてるだけでしょ

    33
    3
  37. 4885.匿名 :2023/03/28 (火)21:42
    >>4878

    こういう大手さんは、アンチについて責任取れない、通報もしないなら、安易なこと言わないでほしい

    46
  38. 4886.匿名 :2023/03/28 (火)21:43
    >>4843

    グクがジミンと絡むネタはバンタン関係(ソロ含む)8割、酒1割、ラーメン1割

    25
  39. 4887.匿名 :2023/03/28 (火)21:43
    >>4876

    グクもノリノリだったよ

    27
    13
  40. 4888.匿名 :2023/03/28 (火)21:43

    みるくやんなぁwとか言うんだね
    牛乳も伽羅ちゃんも昼休み13時までなんだよね〜

    28
  41. 4889.匿名 :2023/03/28 (火)21:43

    これだけグミのターンでも暴れるグテシパって見ないな

    71
  42. 4890.匿名 :2023/03/28 (火)21:44
    >>4870

    もうジミンのターンも佳境だしケミ売りってか応援も兼ねてなんじゃないの
    グクが関わることで跳ねるのはわかってるだろうし
    でも長々とこれからも続けていく気なんて一切ないと思うよ

    23
    8
  43. 4891.匿名 :2023/03/28 (火)21:44
    >>4840

    まさかあの面子の中にヒョンシクさんいるとは思わないもんね

    50
  44. 4892.匿名 :2023/03/28 (火)21:45
    >>4866

    否定してたのはどこで?

    2
    5
  45. 4893.匿名 :2023/03/28 (火)21:45
    >>4889

    これをグミのターンとすら思ってないよ多分
    グミなんてグテシパからしたら論外でしょ

    68
  46. 4894.匿名 :2023/03/28 (火)21:45
    >>4832

    どう見てもグクからの方が積極的だったでしょ

    9
    65
  47. 4895.匿名 :2023/03/28 (火)21:45
    >>4878

    そろそろこの人は卒業された方がいいのでは?

    41
    2
  48. 4896.匿名 :2023/03/28 (火)21:45
    >>4894

    そう見えてるの?怖い

    47
    2
  49. 4897.匿名 :2023/03/28 (火)21:46
    >>4876

    特にグクにはメリットないと思うんだけど、まんざらでもなかったのは否定できないから分からないんだよ

    28
    16
  50. 4898.匿名 :2023/03/28 (火)21:46

    今日MV全然動いてないんだけど。こんな所でアホなアンチしてる暇あったら回してよ。ジミンペンでしょ。

    44
    2
  51. 4899.匿名 :2023/03/28 (火)21:46
    >>4894

    僕達もう隠さなくていいんだからのグテ盛り沢山期だからこれまでグクはよく頑張ったねって感じだね

    10
    36
  52. 4900.匿名 :2023/03/28 (火)21:46

    なんか操作してるな
    そんなにグミにがっかりしてほしいんか?
    普通に嬉しいかどうでもいいかの2択かと

    18
    2
  53. 4901.匿名 :2023/03/28 (火)21:47
    >>4891

    そうそう
    ヒョンシクさんだと判明したのもTwitterの方がはやかったし
    現場にいる人なら尚のこと、違うと気付くのも遅れるよ

    44
  54. 4902.匿名 :2023/03/28 (火)21:47
    >>4897

    そう見えてるならグミシパ脳だよ
    グクにとっては仕事でしかない

    64
    5
  55. 4903.匿名 :2023/03/28 (火)21:47
    >>4872

    でもこれだけ各国の犯罪スレスレまでやる害悪サポを生み出したんだよ?

    61
    6
  56. 4904.匿名 :2023/03/28 (火)21:48
    >>4895

    バンタンで稼いでるから無理

    15
    1
  57. 4905.匿名 :2023/03/28 (火)21:48
    >>4895

    大きなお世話じゃない?あなたが卒るかブロすればいいだけ

    6
    31
  58. 4906.匿名 :2023/03/28 (火)21:48

    公式ケミやるのも仕事だったんだから仕方ないじゃん
    だからその呪縛から逃れた今はテテとばっか遊んでるし

    59
    4
  59. 4907.匿名 :2023/03/28 (火)21:48
    >>4822

    最初はグクに気づかなかったみたいじゃない?
    テテが見える席にいたなら、テテの話ばかりしていても違和感なんて感じないけど?

    59
    3
  60. 4908.匿名 :2023/03/28 (火)21:48
    >>4898

    何なら今日はこの板の方がよく動いてる
    ここ最近平和でよかったのに…

    22
    2
  61. 4909.匿名 :2023/03/28 (火)21:49
    >>4889

    普通に考えて暴れたところで何になるの?って話なんだよね
    イライラして八つ当たりするサポおばさん達ほんとみっともない

    45
  62. 4910.匿名 :2023/03/28 (火)21:49
    >>4878

    さっき出てたユンギペンの大手翻訳垢ってLabか。Labをユンギペンと認識したことなかったから候補から外してた。

    81
  63. 4911.匿名 :2023/03/28 (火)21:49
    >>4909

    というか何に対して暴れるんだ笑

    35
  64. 4912.匿名 :2023/03/28 (火)21:49
    >>4899

    宿舎の最終部屋割りも前までは変に濁してたしなんで隠すんだ?とは思うけどさすがに恋愛云々の隠さなくていいって言葉じゃないと思う。

    33
  65. 4913.匿名 :2023/03/28 (火)21:49
    >>4808

    ベッドルームは2つだったよ

    6
    3
  66. 4914.匿名 :2023/03/28 (火)21:50
    >>4897

    昔ケミ売りとやらをしてたケーポドルが
    最初は僕たちがくっつく事でファンが喜んでくれるからその反応が楽しくておもしろくてやっていたけど、いつからかだんだんファンがエスカレートしてきて気持ち悪くなったって言ってたよ

    84
  67. 4915.匿名 :2023/03/28 (火)21:50
    >>4905

    シパに優しい情緒さんですか?

    17
    1
  68. 4916.匿名 :2023/03/28 (火)21:50
    >>4903

    だからジミンはホビとばっかプラベ会ってるしグクはテテでしょ
    よく連絡取ってるのもホビとユンギ
    サノクの応援に来たのもユンギだしジミンが行ったのはホビ
    グミばっかだった時とは全然違うよ

    81
  69. 4917.匿名 :2023/03/28 (火)21:50
    >>4849

    やっぱりそうだよね。いい加減何とかならないかなって思って。テテもテテペンも優しいのに漬け込んで供給あるなし関係なしに、イチャモンつけて叩きたい放題。やれる事は通報するのみってわかってるけど、何とかして守ってあげたいなって思うんだよね。

    79
  70. 4918.匿名 :2023/03/28 (火)21:50
    >>4902

    最後の方はペアの相手変えたいとまでグク言ってたよね

    90
  71. 4919.匿名 :2023/03/28 (火)21:51

    まずさグクとジミンのやり取りをヒョンラに置き換えてみなよ普通のやり取りでしょ?
    今まで何回もやってるよね
    それをケミ売りって言ってるのもおかしな話だよ

    68
    2
  72. 4920.匿名 :2023/03/28 (火)21:51
    >>4874

    ジミンの力が絶対必要不可欠よ

    3
    111
  73. 4921.匿名 :2023/03/28 (火)21:51
    >>4912

    別に恋愛だなんて言ってないけど何故かグテ不仲売りされてたのが仲良しなの隠さなくなった

    73
    1
  74. 4922.匿名 :2023/03/28 (火)21:51
    >>4890

    こういうのが決めつけだよね
    長々と続けていく気ないとかメンバーの気持ち知らないのに
    兵役行くまでというメリットがあるのは確かだけど

    7
    19
  75. 4923.匿名 :2023/03/28 (火)21:51
    >>4920

    絶対に要らない
    マイナスでしかない

    65
    1
  76. 4924.匿名 :2023/03/28 (火)21:52
    >>4922

    現実を見てください

    19
    1
  77. 4925.匿名 :2023/03/28 (火)21:52

    顔似てるね
    何で?

    6
    37
  78. 4926.匿名 :2023/03/28 (火)21:52
    >>4910

    ジミンペンでしかないよね

    40
  79. 4927.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4881

    名ばかりの親友は自己中まっしぐらだしね

    1
    70
  80. 4928.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4902

    でもグクは嫌なことは割とはっきり嫌という性格じゃん だから嫌ではなかったんだろうなと
    私が言いたいのは、あまりにもジミンが一方的と言われるから、ケミ売りに積極的だったのはジミンだけじゃないんだよということ

    41
    37
  81. 4929.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4913

    どんだけ気になってんだよw2つあっても一緒に寝たかもしれないし1つでもどっちかはソファで寝ることもできるしそもそも泊まったかどうかも定かじゃないんだから落ち着けよw夜のプールはめっちゃロマンチックだったけどな。

    69
    2
  82. 4930.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4920

    グクを馬鹿にするのもいい加減にしてね

    73
    4
  83. 4931.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4925

    ここに貼らないでよモメサ
    ごめんなさいねの人?

    28
  84. 4932.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4925

    無個性じゃな〜

    98
  85. 4933.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4908

    ジン「ありえない話はやめてください」
    このきっぱり具合が今は恋しい

    58
  86. 4934.匿名 :2023/03/28 (火)21:53

    サポは擬態するから疑われるし、信用できないって言われるんだよ
    堂々とジミンペングミシパですって書けばいいのに

    38
    1
  87. 4935.匿名 :2023/03/28 (火)21:53
    >>4910

    自分もまた何か言ってるってスルーしてたけどあいつの事かよ

    26
  88. 4936.匿名 :2023/03/28 (火)21:54
    >>4932

    オリジナリティ見つかった?

    39
    2
  89. 4937.匿名 :2023/03/28 (火)21:54
    >>4928

    何か弱味を握られてたのかもね
    あとケミ売りはKポドルの仕事だよ
    グクはよく頑張ったね

    50
    8
  90. 4938.匿名 :2023/03/28 (火)21:54

    昨日のグクのライブから始まって今日のジミンのライブまで、ジミンからグクに関わってるんじゃない、ググからジミンに関わりにいってるんだけど
    そこは事実だから
    グクが好きでやってることに意義があるならグクに言って
    ジミン関係ないし

    18
    77
  91. 4939.匿名 :2023/03/28 (火)21:54
    >>4892

    数学は嫌いです
    月のタトゥーは失敗ですね
    お元気でしたか健康でいてください

    他なにがあったっけ?グミシパの確信ポイントことごとく否定されてたと思うけど。

    49
    2
  92. 4940.匿名 :2023/03/28 (火)21:55
    >>4920

    こうやってグクペンの怒りをかっていくんだねー
    他ペンだけどさすがにイラッとする言い分だもの

    75
    5
  93. 4941.匿名 :2023/03/28 (火)21:55
    >>4820

    いやそれがサポはマルタ大好きなんだよね。
    もちろん無課金の切取勢なんだけど、一時期マルタが初夜だってアホみたいに鍵パカで拡散されて、あらゆるサポのリプ欄がド新規おばアミの絵文字だらけのセクハラねっとりコメで溢れて地獄だったよ。
    通報してもしても終わらなかった。

    39
    1
  94. 4942.匿名 :2023/03/28 (火)21:55
    >>4938

    サポなんでここ来てんの?

    29
    7
  95. 4943.匿名 :2023/03/28 (火)21:55
    >>4932

    個性的なの見せて

    20
    1
  96. 4944.匿名 :2023/03/28 (火)21:55
    >>4928

    2人ともプロだったってだけじゃない?

    42
  97. 4945.匿名 :2023/03/28 (火)21:55
    >>4928

    グクが積極的だったとか本当に吐き気がするわ
    ゴミクズしか生まれなかったのに

    57
    4
  98. 4946.匿名 :2023/03/28 (火)21:56

    これをRTするLab

    1
    70
  99. 4947.匿名 :2023/03/28 (火)21:56
    >>4944

    ジミンは自分の為だけで利益も大きかったけどグクは本当によく頑張ったわ

    35
    11
  100. 4948.匿名 :2023/03/28 (火)21:56
    >>4929

    急にどうした?数を聞いてる人いたから答えただけだよ。ほんとどうした?

    4
    10