アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1417.匿名 :2023/04/02 (日)18:56

    クラブ行ってたとか突然話し出す人
    ボなのかな

    42
    2
  2. 1418.匿名 :2023/04/02 (日)18:57
    >>1380

    好きだと感じないと交流できないの??

    6
    43
  3. 1419.匿名 :2023/04/02 (日)18:58
    >>1399

    今はジェンダーフリーだからその発言は…
    ジミンが女性はもっとないけど

    28
    4
  4. 1420.匿名 :2023/04/02 (日)18:59

    日本と韓国のクラブへの感じ方の違いってあるんじゃないのかな
    彼ら韓国人だけど?

    39
    3
  5. 1421.匿名 :2023/04/02 (日)18:59
    >>1392

    それって陰キャ装ってるだけ
    自己紹介で陰キャなんでって言っとけばハードルは下がるし好感度は上がるし
    便利だよ

    6
    18
  6. 1422.匿名 :2023/04/02 (日)19:00
    >>1420

    30歳以上はクラブいかないよね韓国
    年齢制限は上限

    24
  7. 1423.匿名 :2023/04/02 (日)19:00

    日本人のクラブに対する印象が古臭すぎるんだよな
    大衆受けしてるニュジのattentionの冒頭もクラブで遊んでるシーンから始まるぞ

    37
    10
  8. 1424.匿名 :2023/04/02 (日)19:02
    >>1412

    彼女にはクラブ行ってほしくないけど自分は行く
    彼女には喫煙して欲しくないけど自分は喫煙する
    彼女には…

    38
    2
  9. 1425.匿名 :2023/04/02 (日)19:03

    クラブは普通に音楽聴きに行くところだよ。若者は行くよ。陰陽関係ない。

    61
    3
  10. 1426.匿名 :2023/04/02 (日)19:04
    >>1421

    少し前の人見知り女子といっしょ?

    4
  11. 1427.匿名 :2023/04/02 (日)19:05
    >>1425

    踊らないの?

    7
    5
  12. 1428.匿名 :2023/04/02 (日)19:05
    >>1423

    明日のハイブを背負って立つニュジだね

    39
    4
  13. 1429.匿名 :2023/04/02 (日)19:06

    陰陽師の話してる?

    11
  14. 1430.匿名 :2023/04/02 (日)19:07
    >>1428

    ニュジ、セブチエナプ(トゥバ)
    次世代を育成できてひとまず安泰だよね

    26
    9
  15. 1431.匿名 :2023/04/02 (日)19:08

    全部同じ人?怖いねえ。

    95
    6
  16. 1432.匿名 :2023/04/02 (日)19:08
    >>1429

    してる、してる
    悪霊退散させてくれるってよ

    23
  17. 1433.匿名 :2023/04/02 (日)19:10
    >>1431

    改めて見るとぱるっていっつもこんな感じだよ
    あきらかな下げって411だけだったね

    10
    56
  18. 1434.匿名 :2023/04/02 (日)19:10
    >>1433

    グミサポ特有の毒々しさとか生々しさとか不足してるね

    11
    32
  19. 1435.匿名 :2023/04/02 (日)19:12
    >>1433

    その下げさえもドヤサ風味

    26
  20. 1436.匿名 :2023/04/02 (日)19:12
    >>1431

    別に怖くないけど
    何が怖い?

    11
    50
  21. 1437.匿名 :2023/04/02 (日)19:13
    >>1207

    ジミンアクゲのテテアンチh-eFagはモメサでもあり板荒らしてたのは事実だけど他にもサポの板係いるでしょ笑

    50
    4
  22. 1438.匿名 :2023/04/02 (日)19:14

    嫉妬心に耐えてアンチするのを止めることって凄くキツい事なのかなと思うけど自分の為にも頑張ってみたらどうかね
    訴えられたり身バレする前に

    27
    5
  23. 1439.匿名 :2023/04/02 (日)19:16
    >>1431

    9とか12みたいに時々普通の人のフリして紛れようとする心理って何なんだろ
    寂しいのかな

    56
  24. 1440.匿名 :2023/04/02 (日)19:16
    >>1322

    アンチは全員ジミンペンなんて誰も思っていないよ。
    ただ、アウトタグを世界に広めたり、テヒョン叩きを流行らせ他界隈の害悪達に「赤信号皆で渡れば怖くない」的な思考を持たせたのはジミンペンだよ。アンチ代表の蜜はじめ次々とジミンペンって証拠が出ている。集団アンチについて記事にもなっている

    89
    10
  25. 1442.匿名 :2023/04/02 (日)19:17
    >>1433

    擁護必死だね笑
    ジミンアクゲがテテアンチって事実と板荒らしはジミンアクゲって事は変わらない

    ぱるはグテシパの巣窟作戦失敗だね笑

    81
    9
  26. 1443.匿名 :2023/04/02 (日)19:18

    擁護に見えるならそれでいいけど
    ハイブに通報して逮捕されるような案件ではないって言いたかっただけ

    12
    55
  27. 1444.匿名 :2023/04/02 (日)19:20
    >>1439

    こんなことするくらい暇でぱるにずっと居るってことでしょ

    13
  28. 1445.匿名 :2023/04/02 (日)19:20

    モメサした後にモメサ殴るのめっちゃ楽しいよ
    快感すぎてやめられないんだすまんなジミンもテヒョンも好きだよ

    4
    63
  29. 1446.匿名 :2023/04/02 (日)19:21

    うん見事にぱるはグテシパの巣窟作戦が失敗に終わった瞬間だった

    57
    2
  30. 1447.匿名 :2023/04/02 (日)19:22

    グミサポじゃないですただのモメサです作戦もう無理だよ諦めが悪いな

    56
    1
  31. 1448.匿名 :2023/04/02 (日)19:22
    >>1431

    この内容とID板で謝罪してる感じが別人過ぎて気持ち悪い

    67
  32. 1449.匿名 :2023/04/02 (日)19:24
    >>1443

    続き

    それと私が見たテテペン板のIDバレの自演なりすましは別人だったよ
    写真集の時、どこなら買えるか聞いてるくせに(さも売り切れてる風)自分で○○なら買えますとか答えてた自演さん
    今思えばあれ真性のテテペンじゃなかったのかな?
    売り切れてるアピール

    15
    35
  33. 1450.匿名 :2023/04/02 (日)19:26
    >>1449

    それhさんが晒されてる時も指摘されてたよ
    別人じゃないかって

    27
  34. 1451.匿名 :2023/04/02 (日)19:27
    >>1443

    h-eFagがぱるだけにアンチコメ書いてると思って人いなくないか?
    あらゆる匿名掲示板にその板に合わせて書いてるでしょ。

    58
    6
  35. 1452.匿名 :2023/04/02 (日)19:27
    >>1449

    あれね
    後で言い訳してた記憶あるけど
    アンチとかではないんだろうけどちょっとおかしくて逆に不気味だったよね

    31
  36. 1453.匿名 :2023/04/02 (日)19:29
    >>1445

    モメサへの食いつきすごいもんね

    14
    3
  37. 1454.匿名 :2023/04/02 (日)19:29
    >>1449

    いや、ここに来てるアンチ1人とは限らないでしょ。1人バレただけだよ。

    56
    5
  38. 1455.匿名 :2023/04/02 (日)19:30

    モバイルに切り替えたらID変わるから同一の可能性もないことはない

    20
  39. 1456.匿名 :2023/04/02 (日)19:31
    >>1454

    ぱるで晒されるとすぐ反応するサポやアンチ多いからね 結構見に来てるんだなとわかる

    47
  40. 1457.匿名 :2023/04/02 (日)19:35
    >>1454

    そう。その一人が誰と繋がっているか一人で自演していたのかはわからないけれど。
    IDバレで偶然分かって、ここで多くの人が目撃できたってこと。
    今もいる、今後も出てくること前提で行動しなきゃいけないってだけ。

    33
  41. 1458.匿名 :2023/04/02 (日)19:37
    >>1433

    MV回しては偶然IDが見れたから同一だって分かったけど、雑談にも同じコメしてるし、バレてないテヒョン下げのコメが出て来てもおかしくないと思っているから通報は続けます

    56
  42. 1459.匿名 :2023/04/02 (日)19:38
    >>1448

    わかる
    覚醒したのかもしれないけれど、だからってこの書き込みの様子は普通じゃない
    この人にはアンチの火種があるなと思う

    30
    2
  43. 1460.匿名 :2023/04/02 (日)19:39

    ここがなければ1番いいと思うんだけどね
    そしたら雑談に行くのかな?

    3
  44. 1461.匿名 :2023/04/02 (日)19:44

    サポはジミンのアルバム紹介ちゃんと見たかな
    見てなさそうだよね

    5
    1
  45. 1462.匿名 :2023/04/02 (日)19:47
    >>1355

    途中経過で既に上がらなそうだったから、キャンセル出た時に生歌原因じゃなくて1位候補じゃないからじゃない?って書いたらbadくらったんだよね。謎。

    5
    11
  46. 1463.匿名 :2023/04/02 (日)19:48
    >>1455

    自作自演の方もう一人居たね~自分で自分に返信

    50
  47. 1464.匿名 :2023/04/02 (日)19:50
    >>1449

    ただの承認欲求強い人じゃない?アンチじゃなくてもたまに自分の意見に反論あるとすごいしつこく絡んでくる人いるじゃん。認められたい欲が強くてgood数にこだわってる。

    5
    21
  48. 1465.匿名 :2023/04/02 (日)19:51

    日本グミシパのシシィって既出?

    10
  49. 1466.匿名 :2023/04/02 (日)19:52
    >>1463

    返信が欲しいのかな…

    8
    2
  50. 1467.匿名 :2023/04/02 (日)19:54
    >>1444

    ここにいる人みんな暇人だよ
    わたしも

    9
    2
  51. 1468.匿名 :2023/04/02 (日)19:54
    >>1466

    寂しい毎日を送ってるんだよ…

    13
    1
  52. 1469.匿名 :2023/04/02 (日)19:56
    >>1454

    写真集売り切れのテテペンナリはアンチではないと思う
    テヒョンを良く見せたくて逆に失敗したパターン

    4
    64
  53. 1470.匿名 :2023/04/02 (日)19:58
    >>1462

    一部なのか大勢なのかわからないが気に食わない意見はBadにする傾向があるよここの人
    時間が経ったら全く反対の意見が支持されることもあるし急に流れが変わって今まで支持されてた意見がアンチ扱いされることもある
    都合のいいように操作される

    8
    42
  54. 1471.匿名 :2023/04/02 (日)19:59

    しかし出演予定してたってことは1位取れる算段だったんだろうにこの結果は事務所も予想外だろうな。

    72
    7
  55. 1472.匿名 :2023/04/02 (日)19:59
    >>1462

    1位だとか1位じゃないとか事前にわかるっぽいもんね
    ホビ花束持ってきたし
    ニュジはハイブだから内部で繋がってるし

    55
  56. 1473.匿名 :2023/04/02 (日)19:59
    >>1470

    操作しやすいもんね

    4
  57. 1474.匿名 :2023/04/02 (日)20:00

    有り板でID見せて自分を通報してって言って病院行くって謝ってる人にいつまでもネチネチしつこいのはどこ所属なの?
    そりゃやったのは許される事じゃないけど無し板でネチネチ言う人や謝る事すらしない人よりよっぽどましだと思うけどな。

    11
    37
  58. 1475.匿名 :2023/04/02 (日)20:00
    >>1471

    ジミンは何が足りなかったの?音盤は間違いなく1位だよね。音源?

    8
    14
  59. 1476.匿名 :2023/04/02 (日)20:00

    生放送生歌の挽回させてあげてほしかった

    5
    26
  60. 1477.匿名 :2023/04/02 (日)20:01
    >>1445

    モメサしながらモメサを殴るの?
    つまりモメサ同士でモメてるの?

    10
    2
  61. 1478.匿名 :2023/04/02 (日)20:01
    >>1474

    なんであり板の話をなし板で書くん?あり板でID出して助けてあげなよ。ID出せない理由でもあんの?

    35
    5
  62. 1479.匿名 :2023/04/02 (日)20:02
    >>1477

    それ釣りコメだからマジにならないほうがいい

    8
    4
  63. 1480.匿名 :2023/04/02 (日)20:03
    >>1458

    あれジミンアクゲの鍵コピペだったよ
    どっちが先かわかんないけど

  64. 1481.匿名 :2023/04/02 (日)20:04
    >>1478

    IDありにもコメしたよ

    6
    2
  65. 1482.匿名 :2023/04/02 (日)20:04
    >>1476

    1位取れてないから挽回するチャンスないよ

    22
    7
  66. 1483.匿名 :2023/04/02 (日)20:05
    >>1475

    ニュジが新曲じゃなくてhype boyだからそっちが強かったんじゃない?
    ハイブ以外のナジャドル踊ってめちゃバズってたよ年末ぐらいだったけど
    その後ヨンジュンもダンチャレ披露してペンが動画コラしてコラボさせたり盛り上がってた

    9
    1
  67. 1484.匿名 :2023/04/02 (日)20:06
    >>1475

    歌番の1位は音源の方が比重が大きいんじゃなかったっけ?ジミンのユニリス15位とかであまり音源は奮ってなかったから元々音源強いヨジャが上だっただけかな。ニュジのユニリスすごいみたいだし。音盤1位は記録に残ったしソロ活頑張ったと思うよ。

    33
    1
  68. 1485.匿名 :2023/04/02 (日)20:07
    >>1474

    完全に同意

    12
    16
  69. 1486.匿名 :2023/04/02 (日)20:08
    >>1475

    mvストリーミングぽそうだよ

    14
    1
  70. 1487.匿名 :2023/04/02 (日)20:09
    >>1471

    それはないんじゃない?
    応援ありがとうのコメント公式Twitterに上げてる
    1位だったのもハイブヨジャグルだから無問題でしょ

    2
    26
  71. 1488.匿名 :2023/04/02 (日)20:10
    >>1474

    アンチ垢バレたグミサポ謝ったことないけどそれはどう思うの?

    41
    9
  72. 1489.匿名 :2023/04/02 (日)20:12
    >>1488

    あなた絶対謝らない人だなw

    14
    20
  73. 1490.匿名 :2023/04/02 (日)20:12
    >>1484

    音盤より音源(DL)だよ
    でもニュジは全方位に超強い
    女子がダンス覚えたりファッション真似するためにMVもガンガン回ってる

    32
  74. 1491.匿名 :2023/04/02 (日)20:14
    >>1486

    この方の言ってる通りであれば。

    12
    1
  75. 1492.匿名 :2023/04/02 (日)20:14

    なんでグミサポかって質問には頑なに答えないんだろうね
    それだけはどうしても認めたくないのかな
    仲間に迷惑かけるから?

    38
    6
  76. 1493.匿名 :2023/04/02 (日)20:14
    >>1488

    じゃあ、h-はグミサポではないんじゃない?
    それかグミサポなら史上初謝ったグミサポになるのかな
    というより匿名掲示板でIDを提示して謝る人初めて見たよ

    6
    40
  77. 1494.匿名 :2023/04/02 (日)20:15
    >>1475

    オンラインで曲をどれだけ聴かれてるかが大事みたいね
    大衆から人気の曲が上位に上がる

    38
    2
  78. 1495.匿名 :2023/04/02 (日)20:16
    >>1493

    バグでバレなかったら隠し通したままずっと荒らしてただろうね
    どうせバレるならってやつでしょ
    判明して良かったただそれだけだよ

    34
    5
  79. 1496.匿名 :2023/04/02 (日)20:16
    >>1490

    私はバンタン以外ほとんどわかんない永遠の新規なんだけどニュジの名前は聞くからすごい話題になってるんだろうなって感想

    36
    1
  80. 1497.匿名 :2023/04/02 (日)20:16
    >>1488

    論点をすり替えないで
    何でもグミサポを盾にすればいいと思ってるなら大きな間違い

    4
    26
  81. 1498.匿名 :2023/04/02 (日)20:17
    >>1477

    モメサして、その自分のモメサコメントに対して他人のふりして叩くってことでは?

    18
  82. 1499.匿名 :2023/04/02 (日)20:17
    >>1493

    謝ったら負けたことになるからグミサポとしては絶対に謝れない
    だからただのジミンアクゲとして謝ってるのかと

    13
    11
  83. 1500.匿名 :2023/04/02 (日)20:17

    情緒さんみたいな人こそ頑固だよね
    自分の意見が絶対

    22
    1
  84. 1501.匿名 :2023/04/02 (日)20:18

    モメサだらけだな。
    h-を責めてるってことはジミンペンじゃ無いだろうね。誰ペンだろうね?

    10
    47
  85. 1502.匿名 :2023/04/02 (日)20:18
    >>1404

    デマだったですね
    情弱さんたちって、後日談とかまでは調べなそー

    だからすぐガセにひっかかるんだろね

    26
    3
  86. 1503.匿名 :2023/04/02 (日)20:18
    >>1502

    誤字脱字かな?だったですねがアクアさんので既視感

    11
  87. 1504.匿名 :2023/04/02 (日)20:19
    >>1492

    はたして仲間なんていたのかな?
    仲間がいたらすっとぼけてIDの工作してもらうことも可能だよね
    それ以前に仲間がいたらあんなに思い詰めたりしないよ

    6
    38
  88. 1505.匿名 :2023/04/02 (日)20:20

    蛇の通報呼びかけTwitterで回ってくるようになったね
    アイツはこの世から消えて欲しい

    66
  89. 1506.匿名 :2023/04/02 (日)20:20
    >>1498

    要は自演して楽しんでるってことだよね
    病院行くのが正解

    40
    2
  90. 1507.匿名 :2023/04/02 (日)20:20

    こんな所で暴れてないで再生回せよ

    4
    21
  91. 1508.匿名 :2023/04/02 (日)20:20
    >>1501

    サポない分裂してるみたいだからサポかもよ

    27
    8
  92. 1509.匿名 :2023/04/02 (日)20:21
    >>1504

    こういうのこそグミシパっぽい

    32
    1
  93. 1510.匿名 :2023/04/02 (日)20:21
    >>1502

    デマという言葉を信じ自分で調べない人もいる

    3
    22
  94. 1511.匿名 :2023/04/02 (日)20:21
    >>1507

    もう活動終了応援ありがとうメッセージ出てるよ

    48
  95. 1512.匿名 :2023/04/02 (日)20:22
    >>1504

    IDの工作ってどうやるの?そしてどんな効果がある?全く思いつかない

    11
    4
  96. 1513.匿名 :2023/04/02 (日)20:22
    >>1425

    そんな健全なクラブばかりじゃないですよ

    ちなみにテテに関しての過去クラブ目撃談は全てガセです

    テテのこと出すと、
    パリジミン
    グクイテオンの話出されるから(これらは事実)やめたほうがいいよ(笑)

    テテアンチの皆さん、またまたブーメラン!おばかさーん

    32
    29
  97. 1514.匿名 :2023/04/02 (日)20:23
    >>544

    友達にグテシパいるんだけど、その子は二人が楽しそうに笑ってるのを見るのが好きなんだそうです。だから、結局は二人が幸せならなんでもいいらしくて、グクの事もテテの事も本気で好きだからアンチには心底心を痛めてます。
    それに二人を大切にしてくれる人や仲良しの人を見つけては丸ごと好きだ好きだうるさいです。

    シパには変わりないんだけど、グミシパ、サポとは何か違うような気がします

    97
    19
  98. 1515.匿名 :2023/04/02 (日)20:23
    >>1510

    グクジミンペンに関してはそうだろね
    未だにミ○ュへのバックハグや飲み屋での密接飲みも幻だと思ってるみたいだし

    10
    46
  99. 1516.匿名 :2023/04/02 (日)20:24
    >>1504

    仲間と書いたのは同じ所属という意味で、あの人がサポ幹部に報告しながら荒らしてるとは思ってない
    サポの中心人物達を崇めてるたくさんの信者の1人なんじゃないの

    シパがシパ庇うのよくあるじゃん
    実際に繋がりなくても

    20
    2
  100. 1517.匿名 :2023/04/02 (日)20:24
    >>1457

    バグのIDバレでピンポイントでスクショ撮った人って凄くない?
    そこも含めての自演だったら
    だって自演バレてるコメントどれも大したことないよ?

    12
    53