アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1718.匿名 :2023/04/02 (日)23:40
    >>1696

    結論をはっきり書くとまずいことでもあるの?

    18
    4
  2. 1719.匿名 :2023/04/02 (日)23:40
    >>1712

    昨日もそんな感じだったから同じようなコメントした私も

    17
  3. 1720.匿名 :2023/04/02 (日)23:43
    >>1714

    二点リーダーも使ってるね

    14
  4. 1721.匿名 :2023/04/02 (日)23:46

    突っ込まれると一旦逃げて浅い会議して戻ってくるの何回繰り返すん。IDバレ以降ずっと同じ行動とってるのに誤魔化せてると思ってるのもういっそ不憫だよ。

    40
    5
  5. 1722.匿名 :2023/04/02 (日)23:47

    情緒とはっちって思考が滅茶苦茶似てるよね

    28
  6. 1723.匿名 :2023/04/02 (日)23:47

    覗きに来てみたらグミサポがまだ自分達の愚かさがバレていないと思っていることにびっくりしたんだが

    52
    3
  7. 1724.匿名 :2023/04/02 (日)23:47
    >>1718

    それは1687に聞けば?
    流れ見てたらわかるだろ、と思っただけ。

    31
  8. 1725.匿名 :2023/04/02 (日)23:48
    >>1724

    わかるなら代わりに書いてよ。なんかまずいことでもあるの?

    30
    5
  9. 1726.匿名 :2023/04/02 (日)23:49

    どうやったらサポじゃないと分かってもらえるんだろ

    1
    42
  10. 1727.匿名 :2023/04/02 (日)23:49

    誹謗中傷が多いのでIDが見える状態でモニタリングさせてもらえますか?

    27
  11. 1728.匿名 :2023/04/02 (日)23:50
    >>1726

    自覚がないだけで考え方がグミサポと同じってことじゃない
    こっちから見たらそれはグミサポ

    46
    4
  12. 1729.匿名 :2023/04/02 (日)23:51
    >>1726

    もう何も言わないのがいいと思うよ

    39
  13. 1730.匿名 :2023/04/02 (日)23:51

    わかる流れは必死な人がいることと
    二点リーダーと疑惑のデパート

    27
  14. 1731.匿名 :2023/04/02 (日)23:52
    >>1725

    1704に書いたよ

    15
  15. 1732.匿名 :2023/04/02 (日)23:52

    あ、ダメなやつだこれ

    17
  16. 1733.匿名 :2023/04/02 (日)23:52
    >>1728

    そうですか
    じゃあグテサポですわ

    56
  17. 1734.匿名 :2023/04/02 (日)23:53
    >>1714

    疑惑の総合商社じゃない?
    女性政治家が誰かを追及するのに使って流行語になった記憶
    池上彰のニュースバラエティ観てると出てくる感じの言葉
    カズレーザーのクイズ番組とかね

    30
  18. 1735.匿名 :2023/04/02 (日)23:53

    1731
    じゃあサポは悪事が記事になるくらいボロ出てるからあなたの見当違いだね。

    21
  19. 1736.匿名 :2023/04/02 (日)23:54

    今こそIDに行けばいいんじゃないかな?

    23
  20. 1737.匿名 :2023/04/02 (日)23:54

    グテサポって久しぶりに聞いたー
    そのワードチョイスがもうグミサポ

    79
    3
  21. 1738.匿名 :2023/04/02 (日)23:55
    >>1734

    本来はそっち

    誰だったか
    記憶違いか

    2
  22. 1739.匿名 :2023/04/02 (日)23:56
    >>1737

    その発想がもうね
    完全にグミサポのそれ

    32
  23. 1740.匿名 :2023/04/02 (日)23:57
    >>1737

    敢えて言ってるんでしょw

    1
    38
  24. 1741.匿名 :2023/04/02 (日)23:57
    >>1701

    あれってスクショの「切り取り」だよね
    切り取ってないところ見せてもらえば「疑惑」が晴れるのでは

    10
    32
  25. 1742.匿名 :2023/04/02 (日)23:59

    idあり1888で

    テテペンナリしました

    って言ってるけど
    そのようなコメントはあったの?

    1
  26. 1743.匿名 :2023/04/03 (月)00:00

    上げとく。こちらにまとめてくれてるわ。

    https://parugyon.com/archives/39436

    12
  27. 1744.匿名 :2023/04/03 (月)00:01

    サポたん勢揃い〜

    17
  28. 1745.匿名 :2023/04/03 (月)00:01

    ユンギのターンきたね。ジミンおつかれさま

    48
    5
  29. 1746.匿名 :2023/04/03 (月)00:02

    鉤括弧のクセ強!

    9
    2
  30. 1747.匿名 :2023/04/03 (月)00:02
    >>1742

    あったよ〜テテ板でナリしてた

    15
  31. 1748.匿名 :2023/04/03 (月)00:04
    >>1741

    この人のほうが晒されて当然の内容なのになぜ同じページにあるどうでもいい書きこみをスクショしたんだろ
    ということでh-をスクショして切り取った方、このIDをプリーズ

    338.匿名 :2023/04/01 (土)22:30通報
    >>335
    どこらへんが人たらしなの?
    ジミンはいい加減自分てものをちゃんと持ったほうがいいよ
    そんなだからあんなクソみたいなサポに対してもご機嫌伺うことしか出来ないんだよ

    28
    2
  32. 1749.匿名 :2023/04/03 (月)00:05

    この人でも来てるんかな

    30
  33. 1750.匿名 :2023/04/03 (月)00:07
    >>1742

    どこからがテテペンかによるかも。
    テテ板には書き込んでるけど、テテペンと自称してるようなコメントはない。
    でもテテペン板に書き込んだらみんなテテペン、ということであればナリかな。

    4
    17
  34. 1751.匿名 :2023/04/03 (月)00:08
    >>1747

    別のIDの人よね?テテペン板で自演してたの。1c~とかek~とか。

    h-eFagさんはテヒョン関係下げてるコメントばかりなのになんでテテペンナリって言ったんだろう?

    全部この人だったのかな?

    25
  35. 1752.匿名 :2023/04/03 (月)00:08
    >>1746

    あなたの漢字の癖のほうがすごいよ
    鉤括弧って漢字使う人はじめて見た!

    15
    2
  36. 1753.匿名 :2023/04/03 (月)00:10
    >>1749

    それともこの人かな?

    48
  37. 1754.匿名 :2023/04/03 (月)00:11

    テテペン板に来る変な書き込みはリストになってて、ときどきそういうIDリストを貼って注意喚起してくれる人もいるから、バグで覚えのあるIDをスクショしたのでは。

    18
    7
  38. 1755.匿名 :2023/04/03 (月)00:11
    >>1750

    テテペンのフリなんてしてないよ
    一貫してテテアンチだった
    テテペンナリって
    「テテペンだけどー」って前振りで自分に都合良いこと書く人だよね

    30
  39. 1756.匿名 :2023/04/03 (月)00:11
    >>1748

    たまたまその時読み込んだらID見えたんでしょ?晒されて当然の人が書いたページをたまたま見ていてスクショ取らなきゃ無理なんじゃない?
    リロードしたら消えたってみんな言ってた
    h-の人は以前にも自演バレしていて覚えてる人もいたくらいだし、スクショ取られたのもその経緯があったからだと思うよ

    15
    17
  40. 1757.匿名 :2023/04/03 (月)00:13
    >>1754

    そのスクショの残りの部分晒せばいいじゃん
    同じページにジミンアンチの発言あったよ

    18
    10
  41. 1758.匿名 :2023/04/03 (月)00:13
    >>1756

    同じページだよ

    14
    1
  42. 1759.匿名 :2023/04/03 (月)00:14
    >>1756

    同じページだからスクショに残ってるはず

    2
  43. 1760.匿名 :2023/04/03 (月)00:15
    >>1757

    え?ページ全部スクショ撮れないよね?
    今撮ってきた該当のページこれだよ
    どこにアンチ発言あるの?
    当時ID見れた人はみんなスクショ撮るの忘れたって悔しがってたくらいだよ

    26
    16
  44. 1761.匿名 :2023/04/03 (月)00:16

    グミサポが必死

    38
    1
  45. 1762.匿名 :2023/04/03 (月)00:18

    少し遡って読んだらわかると思うよ
    ナリかどうかも
    調べてみてね
    おやすみ

    16
  46. 1763.匿名 :2023/04/03 (月)00:19

    なんかめんどくさい人がいる。今度バグがあったらページごとダウンロードしておくよ。

    42
  47. 1764.匿名 :2023/04/03 (月)00:19
    >>1760

    これ別板

    27
    2
  48. 1765.匿名 :2023/04/03 (月)00:20
    >>1754

    きょうでさえh-をf-やFと間違えた人が多数いるのに任意のアルファベット大文字小文字が混在してる上に文字数もまちまちのIDをよく覚えてられるね

    29
  49. 1766.匿名 :2023/04/03 (月)00:21

    テキストに落として検索かけたら一発だよ。

    7
    1
  50. 1767.匿名 :2023/04/03 (月)00:22
    >>1760

    iPhoneはフルスクリーンスクショ撮れるよ〜
    ただ、IDバグ見れたのパソコンだしな

    24
    3
  51. 1768.匿名 :2023/04/03 (月)00:24
    >>1764

    あ、ほんと別板だったねごめん
    だけどスクショで撮れる範囲は一緒だし同じ画面にないと同じページでも撮れないよね?
    どちらにしてもh-の人は以前も晒された事があって、覚えてる人が何人かいたのは事実だしスクショ撮った人も既視感あるIDだから撮ったって言ってた
    何を疑ってるのか知らないけど変だよ?

    24
    10
  52. 1769.匿名 :2023/04/03 (月)00:25
    >>1767

    h-晒した人はパソコンの画面を写真で撮ったの?
    あれスクショだったよね

    12
    1
  53. 1770.匿名 :2023/04/03 (月)00:26
    >>1767

    撮れるんだ!
    やり方知らない、学習してくるわ

  54. 1771.匿名 :2023/04/03 (月)00:26
    >>1768

    わざわざ別板のスクショ撮るあなたが変だよ

    13
    4
  55. 1772.匿名 :2023/04/03 (月)00:27

    iPhoneのフルスクリーンスクショ知らない人もいるのか。取っておくと文字検索もできるよ。普通にスクショ取ってオプション選ぶだけ。

    20
  56. 1773.匿名 :2023/04/03 (月)00:28
    >>1770

    スクショ撮った瞬間に出る左下のサムネ押したら
    フルにするか選べるよ!

    14
  57. 1774.匿名 :2023/04/03 (月)00:29
    >>1770

    撮れるけど私のiPhoneではIDのバグ見れなかったよ
    というよりフル以外で撮る方法知らなかった
    勝手にフルでスクショされるから

    9
  58. 1775.匿名 :2023/04/03 (月)00:29

    iPhone、スクショした後左下に画像出るからそれをタップ
    フルページ選べば良いよ〜

    19
  59. 1776.匿名 :2023/04/03 (月)00:31
    >>1772

    翻訳も楽だよー
    倒置法みたいになって文法変になるときあるけど

    14
  60. 1777.匿名 :2023/04/03 (月)00:31
    >>1769

    矛盾だらけ
    どうせ切り取り前の見せないよ

    13
    11
  61. 1778.匿名 :2023/04/03 (月)00:33

    ユンギも歌番組出る?

    1
  62. 1779.匿名 :2023/04/03 (月)00:33

    h-の人、来てるんだね
    本人じゃないなら気にならないよそんな事まで

    30
    6
  63. 1780.匿名 :2023/04/03 (月)00:34
    >>1765

    ぱる老眼多そう。笑

    8
    1
  64. 1781.匿名 :2023/04/03 (月)00:34
    >>1778

    雑談で聞いてみて
    楽しみだね

    5
  65. 1782.匿名 :2023/04/03 (月)00:36
    >>1779

    本人がスクショまで自演してるかもって話
    謝罪も含めてデキレース

    9
    24
  66. 1783.匿名 :2023/04/03 (月)00:37
    >>1782

    なんの目的で?

    20
  67. 1785.匿名 :2023/04/03 (月)00:40

    また来たのかー。必死で庇ってるから言ってることがおかしい。それとも本人か。

    32
    3
  68. 1786.匿名 :2023/04/03 (月)00:40
    >>1783

    また繰り返しになるから読んできてね

    9
    4
  69. 1787.匿名 :2023/04/03 (月)00:41

    すぐ上見なよ
    iPhoneだとフルスクリーンで撮れるの
    残念ながらiPhoneからはバグ見れないぽいけどね

    11
    5
  70. 1788.匿名 :2023/04/03 (月)00:42
    >>1787

    あ、消えてる

    2
  71. 1789.匿名 :2023/04/03 (月)00:42

    突然バグった
    自分のコメスクショ
    自演バレしてるねとコメ
    私ですと謝罪
    何それ怪しい全部デキレース

    え??無理じゃない?

    37
    1
  72. 1790.匿名 :2023/04/03 (月)00:44
    >>1785

    突っ込まれると一定時間消えてまた同じことを繰り返し書き込んでサポの擁護をする。これをずっと繰り返してるからサポの主要人会議で新しい案が出ないんだと思うw

    20
  73. 1791.匿名 :2023/04/03 (月)00:45

    こんなに庇うなんて一体どのグミサポがやっていたんだろうね気になる

    38
  74. 1792.匿名 :2023/04/03 (月)00:45

    パソコンでもスクショというか画面キャプは出来ますよ

    8
  75. 1793.匿名 :2023/04/03 (月)00:46
    >>1791

    庇い方が例の盛りまくり情報垢の信者とそっくりなんだよな。

    20
  76. 1794.匿名 :2023/04/03 (月)00:46
    >>1792

    (それは誰でも知ってると思う)

    11
  77. 1795.匿名 :2023/04/03 (月)00:46

    ずっと言ってる人は
    矛盾点まとめて
    IDを使うべきだと思う。

    8
  78. 1796.匿名 :2023/04/03 (月)00:48
    >>1789

    それ全部サポを叩きたいから(1704)って、無理あるよね。
    もう相手すんのやめる。
    サポを叩きたいんじゃない、アンチをやめてほしいんだよ。で、鍵して潜って。危ないのもうわかったよね。

    23
  79. 1797.匿名 :2023/04/03 (月)00:48

    ぱるで自演してたのがサポだと証拠が出来ちゃってどうにかしたいけどどうにもならないね

    反応が過剰なのと言葉遣いに癖やトゲがあるからわかりやすい

    15
  80. 1798.匿名 :2023/04/03 (月)00:48
    >>1789

    自分コメスクショから先は容易
    自演バレもID無し板に投下されたし
    自分でスクショ上げて自分で突っ込む、そして名乗りでる
    あの時擁護も結構いたのに自ら投降するのも何か変だったよ
    自演バレ投下されて、その同じ時間に本人が居合わせるのもどんだけぱるに常駐してるのって話

    5
    17
  81. 1799.匿名 :2023/04/03 (月)00:48
    >>1792

    うん。自分はパソコンで見てスクショしてるわ。慣れてるし。人によってマシンもやり方も違うのでフルスクリーンが当たり前ではないよ。

    8
  82. 1800.匿名 :2023/04/03 (月)00:48
    >>1794

    パソコンからはスクショ出来ないからあのスクショは嘘じゃないかみたいな流れがあったからさ

    7
  83. 1801.匿名 :2023/04/03 (月)00:49
    >>1792

    パソコンなら尚更全画面あるよね

    10
    4
  84. 1802.匿名 :2023/04/03 (月)00:50
    >>1794

    なんか変なこと言ってる人がいたんだよね。パソコン画面を写真撮るのかって。

    27
    2
  85. 1803.匿名 :2023/04/03 (月)00:51
    >>1798

    4ヶ月前から執拗にテテアンチしてるんだから常駐してるでしょ。根拠それだけ?

    41
    11
  86. 1804.匿名 :2023/04/03 (月)00:51

    お話にならないので
    出来立てホヤホヤのこのアンチ垢通報して
    みんな寝た方がいいと思う
    付き合ってあげる必要ないよ

    @hXijPbMCkL86

    75
  87. 1805.匿名 :2023/04/03 (月)00:52
    >>1801

    あるけど普通は今見えてる画面をスクショするんじゃん?

    10
    1
  88. 1806.匿名 :2023/04/03 (月)00:53

    hの人11月に一度自演バレしててそこからの長いデキレース?
    それは無理だわ
    目的もおかしいし無理ありすぎる

    65
    7
  89. 1807.匿名 :2023/04/03 (月)00:53

    パソコンで全画面以外のスクショとかやったことないわー
    そんな小技?あるのか知らないけど後からトリミングとかした方が簡単だし

    27
  90. 1808.匿名 :2023/04/03 (月)00:54
    >>1803

    これみたいに突っ込まれて困ることに脳直badつけると余計バレるよ。

    38
    2
  91. 1809.匿名 :2023/04/03 (月)00:55
    >>1798

    自演してる人、ID見えてるよって言われてるのに信じてなくて連投してたみたいだよ

    で何のために自分のコメのスクショ撮るの?

    51
    3
  92. 1810.匿名 :2023/04/03 (月)00:55
    >>1803

    執拗に?
    本人8回と書いてたけど
    テテアンチは空港と雑誌の値下げだっけ?
    雑誌なんてジミン下げられっぱなしだけどそれはいいの?
    オマケだなんだと

    9
    75
  93. 1811.匿名 :2023/04/03 (月)00:55
    >>1610

    その子はどっちでもいいらしいです。むしろ女性と結婚するならテヒョンの夢は叶うし二人が避難されることもないので祝福すると。でも、万が一二人が想い合ってるなら全力で応援してあげたいし、味方になってあげたいって。その子は自分がシパなのは隠してます。私しか知りません。
    批判があるのはわかってます、でもどんな推しであっても受け入れるってゆーその純粋さって凄いなと、自分がアイドルならこーゆー子に推されたいと心底思います。

    シパの板ですしこのさい思い切って聞きたいです。もし推しの恋愛対象が同性だとわかったら今と同じ気持ちで推せますか?それとも嫌悪感を感じて去りますか?気を悪くされるかたもいるかもしれません。申し訳ありません。

    2
    76
  94. 1812.匿名 :2023/04/03 (月)00:56
    >>1807

    いや最初からトリミングできるソフトもあるよ。自分が知らないだけのことを常識だと思ってるのもサポそっくりだな。

    53
  95. 1813.匿名 :2023/04/03 (月)00:56
    >>1810

    いつまでやり合っても平行線だよ

    1
    3
  96. 1814.匿名 :2023/04/03 (月)00:57
    >>1806

    自演じゃなくてテテ下げコメントじゃないの

    26
    4
  97. 1815.匿名 :2023/04/03 (月)00:57
    >>1810

    なんでアンチの発言100%信じてんの?

    62
    6
  98. 1816.匿名 :2023/04/03 (月)00:57

    さすがサポ往生際が悪いね

    56
    7
  99. 1817.匿名 :2023/04/03 (月)00:58
    >>1804

    了解
    この期に及んでまだやるかって感じだね

    57
    2
  100. 1818.匿名 :2023/04/03 (月)00:58
    >>1807

    ん?何言ってんだ?

    31