アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2723.匿名 :2023/04/04 (火)12:49
    >>2720

    ついこの前は700万だったのにいつのまにか900万の差になってたよ

    115
    1
  2. 2724.匿名 :2023/04/04 (火)12:50

    このままユンギグクテテもビルボ1位獲れるよう頑張ろう

    133
    8
  3. 2725.匿名 :2023/04/04 (火)12:50
    >>2721

    グミシパとグテシパは幻聴聞こえすぎで怖い

    10
    102
  4. 2726.匿名 :2023/04/04 (火)12:51

    テヒョンまだ安定して増え続けてるのすごいね。やっぱソジンに出てるのが大きいのかな

    136
    1
  5. 2727.匿名 :2023/04/04 (火)12:51
    >>2725

    昔の野生グテシパは知らんけど最近幻聴なんてある?実際グクの声したよね
    てかそもそも最近一緒に遊んでるから幻聴仕立てる必要も無いな

    146
    1
  6. 2728.匿名 :2023/04/04 (火)12:52
    >>2700

    またかよ。ほんとテテの真似好きだね。
    もうやめとけばいいのに
    テテの持ってるものが羨ましくてしょうがないんだなとしか見えないよ

    119
    3
  7. 2729.匿名 :2023/04/04 (火)12:52
    >>2691

    フォロワーが減った後にしばらく4915万固定だったからトラブルは起きていたと思う
    数日前から増加し始め今は4918万
    問題解消したんじゃないかな

    49
  8. 2730.匿名 :2023/04/04 (火)12:52
    >>2726

    他グルの子も見てるみたいだよ
    配信で話してくれたからその子のファンもキッカケで見るかもね

    95
    1
  9. 2731.匿名 :2023/04/04 (火)12:53

    全部バンタンだから可能だったことで、アミがいたから可能だったことで、それを決して忘れてませんって本当にジミンは謙虚なんだけどな。なんでなんだろうか。

    94
    5
  10. 2732.匿名 :2023/04/04 (火)12:54
    >>2726

    ソジンは大きそうだね
    テヒョンはソジンでアイドルに馴染みのない層まで浸透していると思う
    ソジュンさん、ウシクさんと一緒だし

    132
    1
  11. 2733.匿名 :2023/04/04 (火)12:55
    >>2725

    ゲームはテヒョンがグクもいるって言ってたのでいるのは確実だね

    156
    2
  12. 2734.匿名 :2023/04/04 (火)12:56
    >>2726

    アミじゃない方達からも評判良いみたいだね

    114
  13. 2735.匿名 :2023/04/04 (火)12:57
    >>2726

    CELINE BOY 効果もね

    112
    1
  14. 2736.匿名 :2023/04/04 (火)12:58

    テテの配信はグクと遊んでたってハッキリ言ってたし、ボーリングもミュージカルも行ってたし、ホテルタリョラチャレンジもしてたからな
    ジミンの配信にグクがいるとか一言でも言ってましたか?

    149
    2
  15. 2737.匿名 :2023/04/04 (火)12:59
    >>2722

    テレビで紹介されていたおばさん構文丸出しでつらい。お手本すぎる。

    54
  16. 2738.匿名 :2023/04/04 (火)13:00
    >>2736

    ボウリング、ミュージカルは本人の口から語られなくても盗撮されてしまったからね。

    120
  17. 2739.匿名 :2023/04/04 (火)13:02
    >>2723

    テテはソジンの家でアミでない人達から、Vは顔は知っていたけど、性格まで知らなかった。こんなに誠実でユーモアがある人だと思わなかったってかなり評価が高いみたい。性格まで知って好感をもった人達が、テテに興味を持ってフォローし始めているから、インスタが急激に伸びてるんだろうね。

    155
  18. 2740.匿名 :2023/04/04 (火)13:02
    >>2738

    盗撮はよくないけど
    アンチは写真ないと捏造だって言うからなぁ

    グクがテテと連絡して取り合ってるのは間違いない

    127
    3
  19. 2741.匿名 :2023/04/04 (火)13:03
    >>2725

    グミシパのグテシパへの対抗心が凄すぎて怖い

    116
    4
  20. 2742.匿名 :2023/04/04 (火)13:03
    >>2719

    耳を澄ませてイヤホンで聞いてもわからないものは断定するくせに、はっきり見えたり聞こえると途端に何も見えない聞こえないサポ怖い。

    152
  21. 2743.匿名 :2023/04/04 (火)13:03
    >>2738

    VIBEも2人で聞いたって言ってたしな
    妄想と比べられないよね

    147
    2
  22. 2744.匿名 :2023/04/04 (火)13:03
    >>2740

    証拠出せ!→盗撮載せる→盗撮はプライバシーの侵害だ!最低!って言うもんね

    127
    2
  23. 2745.匿名 :2023/04/04 (火)13:03
    >>2702

    シパ自体をアンチだとおもってるんでしょ、こいつら

    シパもしてメンバーアンチしてるやつらよりも、どうにかやっつけたい対象がグテシパや通報垢だとしてる時点でやばいやつらだよね

    38
    1
  24. 2746.匿名 :2023/04/04 (火)13:04
    >>2738

    CKのインタビューで最近ボウリングが好きとの本人発言もあり

    120
    1
  25. 2747.匿名 :2023/04/04 (火)13:04
    >>2742

    見えたり聞こえた瞬間に目つぶって耳ふさいでるんだろうな

    70
  26. 2748.匿名 :2023/04/04 (火)13:04
    >>2744

    モヤ垢()もそうだね
    アンチの証拠出せ! →出す→プライバシーの侵害!アンチのアンチ!

    あっ中身同じ

    78
    1
  27. 2749.匿名 :2023/04/04 (火)13:04
    >>2717

    ヨントンの破壊力よね

    52
  28. 2750.匿名 :2023/04/04 (火)13:06
    >>2745

    シパがアンチは同意

    19
    1
  29. 2751.匿名 :2023/04/04 (火)13:09
    >>2743

    しかもグク発信。僕がテヒョンイヒョンに明日伝えますとかもね。
    もうテヒョン発信ばかりで信用できない
    作戦も使えないね

    149
  30. 2752.匿名 :2023/04/04 (火)13:13
    >>2733

    一緒にしていた(オンラインかその場にいるかは不明)
    でいいのにやたらその場にいることにしたがるグテシパはほんと意味不明

    4
    147
  31. 2753.匿名 :2023/04/04 (火)13:15

    グテシパちゃんはそんな感じだったよー
    どっちでもいいんじゃん?一緒にやってんだから。
    オンラインって断定してたのサポちゃんだよ。

    131
    3
  32. 2754.匿名 :2023/04/04 (火)13:15
    >>2747

    そもそも大半のサポはテテとグクの話をちゃんと聞いてない。何なら他メンの話も。

    101
  33. 2755.匿名 :2023/04/04 (火)13:16
    >>2745

    シパがアンチじゃないと思ってるのはシパだけ

    30
  34. 2756.匿名 :2023/04/04 (火)13:19
    >>2752

    一緒にしていた(オンラインかその場にいるかは不明)
    でいいのにやたらその場にいないことにしたがるグミシパはほんと意味不明

    118
  35. 2757.匿名 :2023/04/04 (火)13:20
    >>2754

    ジミンの話も聞いてないのに他メンの話は尚更聞かないわな

    81
  36. 2758.匿名 :2023/04/04 (火)13:20
    >>2755

    シパじゃないアミのほうが少ないと思うよ

    だからもう妄想のために邪魔なメンバーアンチしてるシパ(グミサポね)と、してないシパを分けたほうがいいよ

    グミサポやモヤ垢はそこらへん自分たちだけ悪くない論にもっていこうと昔からしてるから気をつけてね

    70
  37. 2759.匿名 :2023/04/04 (火)13:20
    >>2753

    あれだけ一緒に出かけてるんだから
    ゲームだけ必ずオンラインて決まりがあるとも思えないけど 笑
    オンラインの時も沢山あるんだろうし
    あの配信のときがどっちだったかは
    最早どうでもいい気がするわ

    117
    1
  38. 2760.匿名 :2023/04/04 (火)13:21
    >>2758

    いやシパじゃないアミの方が多いけど。
    あなたがシパだから周りにシパが多いだけじゃない?

    81
    1
  39. 2761.匿名 :2023/04/04 (火)13:23
    >>2748

    自分達が持ってると言ってる証拠画像は頑なに出さないモヤ垢達(笑)

    64
    1
  40. 2762.匿名 :2023/04/04 (火)13:24
    >>2760

    そういうことにしとこか

    49
  41. 2763.匿名 :2023/04/04 (火)13:24
    >>2691

    この人ってなんでこういう言い方しか出来ないのかな?笑

    「しかも自作曲」

    ナムさんの協力忘れてない?
    ジミン一人で作詞作曲編曲したなら分かるけど笑

    139
  42. 2764.匿名 :2023/04/04 (火)13:25
    >>2702

    今見たらあんなに焦ってるの笑った
    お待たせの中身誰だろうね笑

    78
    1
  43. 2765.匿名 :2023/04/04 (火)13:25
    >>2763

    あれジミンの自作曲扱いなの?マジで?

    111
    1
  44. 2766.匿名 :2023/04/04 (火)13:26
    >>2763

    は?ナムのこと省いてる
    ハイブみたいな事するんだなジミンペンって

    117
    2
  45. 2767.匿名 :2023/04/04 (火)13:26
    >>2758

    シパじゃないアミのほうが多い

    56
  46. 2768.匿名 :2023/04/04 (火)13:26
    >>2691

    テテペンが不具合に声上げてたらモンペだの言ってたアンチ~盛り天に言ってきなよ笑

    110
  47. 2769.匿名 :2023/04/04 (火)13:29
    >>2759

    ミュージカルとボーリングはオンラインじゃないしね

    104
  48. 2770.匿名 :2023/04/04 (火)13:34
    >>2714

    これからグルチャ晒されるのに呑気にこんなこと言ってるんだw

    74
  49. 2771.匿名 :2023/04/04 (火)13:36

    ユンギグクテテが自作曲でビルボ1位獲るよ

    13
    51
  50. 2772.匿名 :2023/04/04 (火)13:40
    >>2754

    それにも関わらず見たままだのそのままだのありのままだの言い出すんだよね
    もしかしてメンバーじゃなく、サポの脳内の事だったのかな

    50
  51. 2773.匿名 :2023/04/04 (火)13:53

    作詞作曲のところ、見ないのかな

    見ないで「自作曲」とか?ほんと馬鹿だな

    でもグクのジャパンファンベースだっけ?おばちゃんがやってるやつ

    そこもいつもコラボ曲なのにグクの名前しか書かないでドヤるツイあげるから、ジミンペンだけじゃないけどね

    やめてほしいわ、ほんとに失礼なアミばっかり

    80
    3
  52. 2774.匿名 :2023/04/04 (火)13:55
    >>2724

    無理じゃない?
    Billboard側が敬遠しそう
    国内(アメリカ)ラジオの比率を極端に大きくしたりもっと米国内を反映させるランキングになるかもね
    アメリカ人にはよく思われてないんだから

    52
    5
  53. 2775.匿名 :2023/04/04 (火)14:00

    ここじゃなくて雑談でお話お願いします

    15
  54. 2776.匿名 :2023/04/04 (火)14:06
    >>2701

    ジミンのインスタ4919万に増えたね
    凍結ではないね

    64
  55. 2777.匿名 :2023/04/04 (火)14:06
    >>2679

    私はサポに先行ブロックされない為に、通報組をフォローせず、いいねもRTもせず、何も呟かないけど通報は全部してる。私みたいなの沢山いる

    104
  56. 2778.匿名 :2023/04/04 (火)14:07

    お待たせしましたがグミサポなのは分かったから取り乱さないで欲しいよね

    64
    1
  57. 2779.匿名 :2023/04/04 (火)14:07
    >>2774

    今回2位に落ちた人はエアプレイが抜群に良いらしい
    音盤はそれほどでもないって

    36
  58. 2780.匿名 :2023/04/04 (火)14:07

    このタイミングで鍵
    ここ来てる?中身誰だろうね

    81
  59. 2781.匿名 :2023/04/04 (火)14:07

    バンタンメンバーで完全に自作曲っていたっけ?
    みんなPDとか入ってそうだけど。

    53
  60. 2782.匿名 :2023/04/04 (火)14:10
    >>2774

    それはそう
    全米Billboardなんだからアメリカ国内の流行りを反映させるべき
    知らない歌が1位になってもポカーンでしょ

    81
    2
  61. 2783.匿名 :2023/04/04 (火)14:10
    >>2781

    いないよ

    「自作曲」たった一人で作ってることだけど、今のアミってさ、知らないよねそういうことも
    非常識だから

    74
    1
  62. 2784.匿名 :2023/04/04 (火)14:12
    >>2780

    逃げたんだ(笑)

    69
  63. 2785.匿名 :2023/04/04 (火)14:13

    未だにletterはグクミンの世界、やっぱりグクミンみたいなタグ付けアホがいるね

    67
    1
  64. 2786.匿名 :2023/04/04 (火)14:18
    >>2785

    コンテンツ見てませんっていってるようなものだね
    事実に基づいた結果グミでした じゃなく、自分達の妄想通りに捻じ曲げてグミにしました だから皆から否定されたりするんだよ

    63
  65. 2787.匿名 :2023/04/04 (火)14:38
    >>2705

    サポは日本語不自由だから。
    この間もジミンの投票、再生お願いしてるアカウントが業務命令!って書いてた。言葉のチョイスがおかしいんだよな。意味や他者に与える印象を深く考えられないんだと思う。

    54
    1
  66. 2788.匿名 :2023/04/04 (火)14:49
    >>2752

    負け惜しみがすぎるぞグミシパ
    その場合にいないものをやたらいたことにしたがる…ブーメランすぎる笑
    先にお仲間に言ってあげなきゃね〜

    40
  67. 2789.匿名 :2023/04/04 (火)14:55

    NEWJEANS6月カムバですってよ!

    1
    34
  68. 2790.匿名 :2023/04/04 (火)14:57
    >>2774

    今回ラジオでは流れなくての1位だったんだよね?

    ヨントンつけてアルバム売り上げ数上げて音源?頑張っての1位?

    (ビルボード200では2位だったのに100では1位だったの今まであった?)

    30
  69. 2791.匿名 :2023/04/04 (火)14:58
    >>2789

    板間違えてますよ

    24
    1
  70. 2792.匿名 :2023/04/04 (火)14:59
    >>2781

    盛り天は「自作曲」の意味調べてから公式にコメントすれば良かったのに笑

    47
    2
  71. 2793.匿名 :2023/04/04 (火)15:01
    >>2716

    アイドルの枠を超えて更に知名度上げるには、音楽以外で話題にならないと無理だと思う。
    十分有名だけど更にもっと上ってなるとね。
    グクのワールドカップみたいなオファーが来たら大分違うと思う。
    でも今のままでも十分凄いよ。

    43
  72. 2794.匿名 :2023/04/04 (火)15:13
    >>2793

    カルバンクラインは大きい
    世界中の主要都市の該当と店舗に広告、インスタやカカオでもCMが流れてる
    ラグジュアリーブランドより顔と名前を売ってくれて新しいファンを獲得するよ

    63
  73. 2795.匿名 :2023/04/04 (火)15:14

    テテはラルフローレンのアンバサダーやってくれないかな

    7
    11
  74. 2796.匿名 :2023/04/04 (火)15:15
    >>2724

    これにbadつけてる人はジミンアクゲなの…?

    15
    6
  75. 2797.匿名 :2023/04/04 (火)15:18

    バンタンオワコン世代交代だの言ってた他グルのバンタンアンチはジミンのビルボード1位聞いてどう思ってんのか聞きたい笑

    6
    32
  76. 2798.匿名 :2023/04/04 (火)15:22
    >>2730

    他グルペンの視聴もありがたいけど、30になる前にドルオタ以外にアプローチ出来てる状況は幸運だと思う。

    37
    2
  77. 2799.匿名 :2023/04/04 (火)15:30
    >>2783

    on the streetとかpromiseとかもいろんな記事で自作曲になってるからその辺気にする人いなそうだけど

    3
    3
  78. 2800.匿名 :2023/04/04 (火)15:30
    >>2795

    NCTのマークがやってる

    8
  79. 2802.匿名 :2023/04/04 (火)15:32

    ユンギのアルバムの発送も遅れるってまじ?

    14
    3
  80. 2803.匿名 :2023/04/04 (火)15:33

    CELINEやってるのにラルフローレンは無いでしょ
    次はCartierと予想

    73
    2
  81. 2804.匿名 :2023/04/04 (火)15:33
    >>2802

    まじで??最低やん

    72
    3
  82. 2805.匿名 :2023/04/04 (火)15:38
    >>2796

    ユンギグクはまだしもムリだと思うよのbad

    71
  83. 2806.匿名 :2023/04/04 (火)15:43
    >>2797

    バンタンアンチか知らんけどこんな感じ
    これはアミじゃないでしょ

    33
    4
  84. 2807.匿名 :2023/04/04 (火)15:46

    ジミンの記録はすごいと思うけど少なくともグクはそういう記録を気にしないって言ってるし自分が納得して曲を作りたいようだから比較するのも違う気がする
    ジミン自身がどうかはわからないけど会社はあれだけの体制にしてたんだからある程度狙ってたと思う

    81
    2
  85. 2808.匿名 :2023/04/04 (火)15:50

    あれ?またモメサいるね笑

    25
  86. 2809.匿名 :2023/04/04 (火)15:52
    >>2702

    グミだから晒されるんじゃなくて、アンチしていて誹謗中傷と虚偽という犯罪につながるから晒されてる
    グテは誹謗中傷してないよ

    ごく一部を見るだけでもテヒョンに対してアンチ発言してるじゃん

    いつまで経ってもアンチがダメなことだと理解できない病気なのか?

    83
    1
  87. 2810.匿名 :2023/04/04 (火)15:52
    >>2790

    だって音盤の売上が2位の24倍だよ?
    ものすごい大差じゃない?
    ストリーミング(サブスクDLとYouTube回し)は比率がすごく低いからめちゃくちゃ音盤に積んだんだろうね
    公式も「信じられない1位」と書いてるくらいだからかなりの快挙なんだろね

    3
    66
  88. 2811.匿名 :2023/04/04 (火)15:54
    >>2807

    ジミンのBillboardは狙っていたろうしジョングクのバックアップとサポートは総力あげてやると思ってるよ
    音盤のもたらす利益は大きい

    8
    27
  89. 2812.匿名 :2023/04/04 (火)15:55

    ってことはやっぱ大量積みの1位か
    ヨントン付いてるしケーポらしいな
    良くも悪くもケーポらしい結果

    87
  90. 2813.匿名 :2023/04/04 (火)15:55
    >>2774

    ラジオだって音楽会社の営業がものすごく入ってるわけで、本当の数字だともいいきれないが

    チャートルール変更には多少時間かかるから、変えるとしてもすぐじゃないと思うよ

    16
    1
  91. 2814.匿名 :2023/04/04 (火)15:58
    >>2810

    快挙なんだろうけど大多数のアメリカ人から見たら?だよね

    97
  92. 2815.匿名 :2023/04/04 (火)15:59
    >>2804

    例の表によると今まで発送遅れが無かったのはジミンだけ

    88
  93. 2816.匿名 :2023/04/04 (火)16:00
    >>2805

    願望?むなしいね

    29
  94. 2817.匿名 :2023/04/04 (火)16:00

    dynamiteやButterって改めて凄かったんだなと思った

    74
  95. 2818.匿名 :2023/04/04 (火)16:01

    ジミンというジャンルかぁ

    51
  96. 2819.匿名 :2023/04/04 (火)16:02
    >>2812

    韓国ソロ歌手初ビルボ100一位っていうのは事実で事務所もジミンもきっちり成果を出せて良かったと思う。箔も付いたし。初は塗り替えられないしね。
    グクよりもジミンが大々的なソロ活早かったのはこういう目に見えるタイトルを狙える側面もあったかもともちょっと思う。

    69
  97. 2820.匿名 :2023/04/04 (火)16:02

    うわぁ、ジミンというジャンル
    ついに公式もパクるのか

    125
  98. 2821.匿名 :2023/04/04 (火)16:03
    >>2820

    ジミンはそれでいいのか?

    78
  99. 2822.匿名 :2023/04/04 (火)16:03
    >>2814

    認められてないと思うよ

    54
    1
  100. 2823.匿名 :2023/04/04 (火)16:04
    >>2790

    ラジオ流れたんじゃなかったっけ?
    最初ラジオ音源なくてジミンペン激おこで事務所凸ってたけど、ジンペンホビペンから「本人が決めた選択でしょ」ってブーメランされて、でも最終的にはラジオに乗ったと思う
    違ったらごめん

    5