アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3026.匿名 :2023/04/04 (火)18:54

    てかグクより男友達とか彼女の方が可能性高いと思うよ

    98
    5
  2. 3027.匿名 :2023/04/04 (火)18:55
    >>3019

    グルチャに浮上しないからなのか他の誰かから聞いたのかその辺はわかんないけどまあリアルタイムでお祝いはなかったってことだろうねきっと。サポの主張するどんな時もジミン優先のスパダリ像からはかけ離れてるけど

    87
    1
  3. 3028.匿名 :2023/04/04 (火)18:57
    >>3025

    韓国語のニュアンスわからないけど寝てるらしいですよって言ったんじゃないんならそうだろうね
    翻訳垢で寝てるらしいって訳してる人もいたからそれだと誰かがもう寝てるって伝えたことになるだけ

    29
  4. 3029.匿名 :2023/04/04 (火)18:57

    ここの人たちの協力なくても、全然大丈夫だったね
    今後もジミンの協力しなくてよいので、悪口言い続けてね

    75
  5. 3030.匿名 :2023/04/04 (火)18:57

    ジミンの些細な一言が一番気になる人たち

    23
    2
  6. 3031.匿名 :2023/04/04 (火)18:58

    わざわざ誰かに確認するかね
    お祝いの連絡が無いから寝てると思ったんじゃないかな

    ごめん同じ事言ってる人いた

    52
  7. 3032.匿名 :2023/04/04 (火)18:58
    >>2963

    下らん印象操作してないでちみちゃん(ジミン)の為に

    ジミンアクゲサポ縄張りゴミの掃き溜め事ヤフコメのジミン叩きコメント通報してきたら?

    都合悪いサポの悪事書き込み消去させてきた組織力使って笑

    36
  8. 3033.匿名 :2023/04/04 (火)18:58

    ジミンの発言からグクは100%ないと言えるからあそこに誰か居るならジミンにとって大事な存在ではあるんじゃない?ビルボ発表一緒に見守るくらいだし

    91
  9. 3034.匿名 :2023/04/04 (火)18:58
    >>3026

    まぁどう考えてもね

    37
    2
  10. 3035.匿名 :2023/04/04 (火)18:58
    >>3024

    一緒に居たんじゃない?

    2
    128
  11. 3036.匿名 :2023/04/04 (火)18:58

    グクとの共同曲隠しトラックってTwitterに載ってた…だから一緒にお祝いしてそばに居ると思ったのかな。ジミンというジャンルもあちこち載ってる。幸せだね。おめでとう

    1
    130
  12. 3037.匿名 :2023/04/04 (火)18:59

    ボさん早くラッコちゃんどうにかしないと
    こんなとこでポエムってないでさ

    68
  13. 3038.匿名 :2023/04/04 (火)19:00
    >>3026

    今日あたりまたジミンLiveすると思うから、頑張って聴いてね

    37
  14. 3039.匿名 :2023/04/04 (火)19:00
    >>3035

    ジミンの言ってることガン無視して誰かと話してただけでグクがいるって決めつけるの頭がおかしすぎると思う

    81
  15. 3040.匿名 :2023/04/04 (火)19:01

    グクは居ないから諦めて

    88
  16. 3041.匿名 :2023/04/04 (火)19:01
    >>3035

    彼女がいた可能性は焦り方からして高いね

    77
    15
  17. 3042.匿名 :2023/04/04 (火)19:01

    これでグクだったら、どうするんだろう

    145
  18. 3043.匿名 :2023/04/04 (火)19:01

    きっっしょマジでいい加減にしろやクソサポ
    グクを巻き込むなゴミ虫が

    107
  19. 3044.匿名 :2023/04/04 (火)19:02
    >>3042

    100%有り得ないから諦めて

    105
  20. 3045.匿名 :2023/04/04 (火)19:02
    >>3042

    絶対にないからそんなこと考える必要ないよ
    ぶっちゃけジミンの発言的にテテがグクと一緒にいるかまた寝る直前まで話しててジミンにグクはもう寝たよって伝えた可能性のがずっと高いと思うわ

    109
    6
  21. 3046.匿名 :2023/04/04 (火)19:03

    キモサポのポエムより早くグルチャ晒し見たいな

    60
  22. 3047.匿名 :2023/04/04 (火)19:04
    >>3038

    えっまたやるの?
    もういい加減よくない?

    68
    1
  23. 3048.匿名 :2023/04/04 (火)19:04
    >>3035

    連絡先知らないし
    会えるときも会ってないし
    サノクの日も知らないし行かないし
    トンセン風呂だしw
    お元気ですか、だし
    一緒にいたはないと思うよ

    たくさん食べたって言ってたから、男友達じゃないの?

    81
  24. 3049.匿名 :2023/04/04 (火)19:05
    >>3041

    匂わせって叩くアンチがいない、さすがジミン

    93
    1
  25. 3050.匿名 :2023/04/04 (火)19:06
    >>3049

    叩くの9割強ジミンペンだから

    100
  26. 3052.匿名 :2023/04/04 (火)19:08
    >>3038

    普通にジミンの発言からグクは居ないって分かるよね?現実見えてる?
    だからグクより友達とか彼女居るのか知らないけど居るならそっちのが可能性高いって話しだよ
    だってジミン誰かに話掛けてるんでしょ?サポが言うまで誰か居るなんて気にもしてなかったし誰か居るなら明らかグクじゃないよ
    グミサポって自分達で自分の首絞めてるの気付いてる?

    104
  27. 3053.匿名 :2023/04/04 (火)19:10

    びっくりちゃんのがちギレツイートのリプ欄地獄だな。2人は愛し合ってますって言ってる人いるね。怖すぎる。
    グクの顔みて言えるのかな、同じこと。

    73
  28. 3054.匿名 :2023/04/04 (火)19:12
    >>3000

    法的に罰せられない限り晒されてもこそこそとアンチやり続けると思うから晒してもいいのにと思ってしまう

    53
  29. 3055.匿名 :2023/04/04 (火)19:14
    >>3042

    だったとして分かる日が来るとでも?
    いるならその時に言うでしょ

    32
  30. 3056.匿名 :2023/04/04 (火)19:14

    ジョングクいてもいなくてもどっちでもいいよ

    5
    51
  31. 3057.匿名 :2023/04/04 (火)19:15

    これ気にしてるのシパだけ

    6
    31
  32. 3058.匿名 :2023/04/04 (火)19:16
    >>3056

    いないけどね

    59
  33. 3059.匿名 :2023/04/04 (火)19:17
    >>3057

    グクペンは毎回毎回嫌だと思う

    100
  34. 3060.匿名 :2023/04/04 (火)19:17
    >>3046

    あのグルチャっていつのなんだろ
    前に提供者さんが落としてくれたYSAのグルチャではない別のやつなんかな

    13
  35. 3061.匿名 :2023/04/04 (火)19:17
    >>3056

    どっちでもいいんじゃなくて居ないからね

    68
  36. 3062.匿名 :2023/04/04 (火)19:17

    フラミンゴ@icecream4___ のあの感じがドッキリビンキーがあのしぶといテテアクゲを引用してテテやテテペン下げで対抗してたのに似てるけど口調は違うかな
    謎にこの一ヶ月動かなかったのも気になる

    17
  37. 3063.匿名 :2023/04/04 (火)19:18

    というかサポ以外にグクかもなんてとんでもないこと考える人いないよ

    63
  38. 3064.匿名 :2023/04/04 (火)19:19
    >>3036

    それ全グクペンに言ってみたら?

    55
  39. 3065.匿名 :2023/04/04 (火)19:19

    明らか居ないのにどっちでもいいは草
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえん

    53
  40. 3066.匿名 :2023/04/04 (火)19:21
    >>3009

    ごめん、ご飯の支度しながら打ってたからつい誤字った。いつも気づく側だと思ってたのにお恥ずかしい。ブリンクは本当だよ、子供が好きなのもあって。あとtreasure。たまアリ行ったよ。

    5
    4
  41. 3067.匿名 :2023/04/04 (火)19:23
    >>3062

    フラミンゴって結構なバンタンアンチよな

    17
  42. 3068.匿名 :2023/04/04 (火)19:24
    >>3042

    気持ち悪いよ。ラッコのセクハラツイートといい本当いい加減にして。

    61
  43. 3069.匿名 :2023/04/04 (火)19:25
    >>2841

    ロングパスごめん。見た時にデジャブ過ぎて笑ったわ。
    まあ、演出が似てしまう事があるのは仕方がないけれど、スタッフ誰も何とかしようと思わなかったのかな。
    何年も前だから覚えていないとでも思ったのかな。
    他グルペンはバンタンの好きな演出と思ったりするかな。

    54
    2
  44. 3070.匿名 :2023/04/04 (火)19:26
    >>3066

    そのままずっとご飯作ってて
    スレチすぎる

    22
    2
  45. 3071.匿名 :2023/04/04 (火)19:27

    サポはさ、アミの優しさに感謝した方がいいよ。ジミンの生歌の件まわって来ないでしょう?テヒョンのイヤモニ不調はサポが必死に拡散していたけどね。今ジミンの歌の評判ちょっと笑えない状況だよ。本国でも日本でも。アミ以外のKポ好きな層に広く拡散されてる。知れ渡ってる。billboard一位が悪い方に拍車をかけてる。

    121
    3
  46. 3072.匿名 :2023/04/04 (火)19:29
    >>3032

    こういうとこのとか、ツイのジミンアンチの通報もしてきたけど、テヒョンアンチへの無関心なジミンペンの多さから、正直いうと最近やる気なくしてるよ
    テテアンチを通報するだけで精一杯だし

    65
  47. 3073.匿名 :2023/04/04 (火)19:30
    >>3042

    それはテヒョンとグクがやっていたゲームもオンラインじゃなくオフラインの可能性もあると捉えてよろしいか

    92
  48. 3074.匿名 :2023/04/04 (火)19:31

    クソ頭悪くて笑ってるんだけど、いつジミンがカムアウトしたんだよ
    勝手に願望鍵パカで拡散するのが多様性とかまじでいい加減令和の時代を生きてくれサポ婆

    61
  49. 3075.匿名 :2023/04/04 (火)19:32

    サポいるみたいだからテヒョン下げしてた李を貼っとくね

    73
  50. 3076.匿名 :2023/04/04 (火)19:33
    >>3070

    はいはいごめんね。サポと疑われるのは嫌なものだね。ここでよく騒いでる人の気持ちわかったわ。

    あとサポが大好きなヤフーニュースでジミンのBillboardの記事あって。コメント欄がチャートの仕組みに詳しい人が結構いてタメになったよ。

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/0ebfd2df7207886419a426b4f9ee18b877f27184

    15
  51. 3077.匿名 :2023/04/04 (火)19:33
    >>3074

    李はもう無理だね。言葉が通じない。ハイブへの通報も集中しただろう。

    80
  52. 3078.匿名 :2023/04/04 (火)19:34

    ダッコちゃんが晒す先って話題になる所だといいな
    たくさんの人に害悪グミサポの実態を知って欲しいし

    57
  53. 3079.匿名 :2023/04/04 (火)19:34
    >>3073

    そりゃそうでしょ
    グミシパもグテシパも必死すぎなんだよなw

    12
    67
  54. 3080.匿名 :2023/04/04 (火)19:34
    >>3076

    アメリカで最重要視されるラジオ0でも1位獲れるってことになっちゃったからまたルール変わるかな

    53
  55. 3081.匿名 :2023/04/04 (火)19:35
    >>3080

    ジミンのせいでこの後のメンバーが取りづらくなるかもってこと?最悪

    47
    9
  56. 3082.匿名 :2023/04/04 (火)19:36
    >>3074

    こういうジミンアンチのアホ共をいつまでもジミンペンが放っておいたままだし、今更ジミンのために○○をやってくれと要請されても聞く気にならない

    54
  57. 3083.匿名 :2023/04/04 (火)19:36
    >>3079

    グテは本人発言で一緒にゲームやってるのわかってるんだから何も無いところから生み出してるサポとは違う

    97
  58. 3084.匿名 :2023/04/04 (火)19:36
    >>3079

    必死なのはグミサポだよ
    居ないのに居るいる言って馬鹿みたい

    65
    2
  59. 3085.匿名 :2023/04/04 (火)19:37

    バンタンのメッセージをきちんと受け取ってないの、あなたたちグミサポでしょ
    メンバーの言葉さえ自分たちの都合のいいようにアクロバティック解釈してるのに

    57
  60. 3086.匿名 :2023/04/04 (火)19:37
    >>3079

    まーいたからって付き合ってるわけではないしね

    24
  61. 3087.匿名 :2023/04/04 (火)19:37
    >>3079

    ゲームでガチ確信は本当草

    4
    80
  62. 3088.匿名 :2023/04/04 (火)19:38

    wラにいるいないの話になるとジミーンと鳴るドアを思い出す

    55
  63. 3089.匿名 :2023/04/04 (火)19:39

    サポはすぐグテシパも一緒って言い出すけどグテは実際ここんとこずっとプラベでの付き合い深いじゃん
    グクなんて石ころの時にテテ以外の人間と交流あるのか心配されたレベルだし

    94
    2
  64. 3090.匿名 :2023/04/04 (火)19:39
    >>3087

    ゲームでガチ確信してるグテシパなんて見たことないぞ

    110
    2
  65. 3091.匿名 :2023/04/04 (火)19:39
    >>3087

    ゲームでガチ確信してる人いた?自分は見てないけど

    89
    2
  66. 3092.匿名 :2023/04/04 (火)19:40
    >>3071

    通報してる身の体感として少しづつジミンアンチ増えてるよアウトタグ付いてないの沢山。悪意は伝染するよ自分らがテヒョンアンチしててよーく知ってる事でしょ。

    76
    1
  67. 3093.匿名 :2023/04/04 (火)19:40
    >>3089

    少なくともジミンよりウガメンと会っていたのは確か

    100
    2
  68. 3094.匿名 :2023/04/04 (火)19:41

    グテは仲良しでしょ
    ただ、シパはシパで同じってだけ。

    40
  69. 3095.匿名 :2023/04/04 (火)19:42
    >>3067

    バンタンアンチというかジミンアクゲだね
    特にテテとテテペン憎しの
    ID板の1907に詳細あり

    13
  70. 3096.匿名 :2023/04/04 (火)19:43
    >>3081

    すでにバンタンのせいでけーぽドル全般が取りづらくなってるけどね。最悪

    29
    3
  71. 3097.匿名 :2023/04/04 (火)19:45

    まぁあの生歌はお世辞でも上手いとは言えないからあれでBillboard1位なれるんだって他グル推しは思うんじゃない?

    88
    5
  72. 3098.匿名 :2023/04/04 (火)19:45
    >>3087

    ゲームでガチ確信してる~はここに来た人がグテシパのツイ載せないで言い出したことだよね

    26
    1
  73. 3099.匿名 :2023/04/04 (火)19:46
    >>3082

    もうソロ活はビルボhot 100万歳!!で終わったから次はユンギのターンでしょ

    40
  74. 3101.匿名 :2023/04/04 (火)19:49
    >>3097

    誤解してるようだけどBillboardって歌うまランキングじゃなくて人気ランキングだよ?
    人気があれば1位が獲れる
    ファンダムが頑張れば他グルも大丈夫でしょ
    次、スキズ辺りが獲るんじゃないかなと予想
    本国よりも海外人気あるしバンチャンバイリンガルだし

    57
    14
  75. 3102.匿名 :2023/04/04 (火)19:50

    くくぷい 結婚しろ
    の人?

    27
  76. 3103.匿名 :2023/04/04 (火)19:51
    >>3101

    200はもう1位だよ
    トゥバもこのまえ200で1位
    どちらも ヨントンと複数形態
    ビルボード自体ケーポの売り方で敷居下がった

    72
    1
  77. 3104.匿名 :2023/04/04 (火)19:51
    >>3101

    何で雑談いかないの?

    16
    1
  78. 3105.匿名 :2023/04/04 (火)19:53

    Billboardってそこまで価値ないよ
    テイラーが10位全部独占した事あるじゃん
    それが出来るランキングだよ

    38
    13
  79. 3106.匿名 :2023/04/04 (火)19:54
    >>3103

    バンタンの活躍で敷居が下がった、ね

    6
    38
  80. 3107.匿名 :2023/04/04 (火)19:54
    >>3106

    バンタンはヨントン無かったから今思うとすごいわ

    59
    31
  81. 3108.匿名 :2023/04/04 (火)19:54
    >>3101

    バンタン以降けーぽも欧米進出狙えるってわかったから次世代グルはネイティブかバイリンガルが必ずメンバーに含まれてるよね
    バンチャン国籍韓国じゃないしバイリンガルというよりネイティブじゃないの?
    セブチも似たようなプロフィールのメンバーいるし
    バンタンはナムさん一人で本当頑張ったよね、お疲れ!

    78
    4
  82. 3109.匿名 :2023/04/04 (火)19:55

    宣伝あまり無かったナムでもhot200三位だよ

    73
  83. 3110.匿名 :2023/04/04 (火)19:55
    >>3102

    違うよー
    しぬしぬ詐欺のひと
    わざと舌足らずな言葉を使うオタク

  84. 3111.匿名 :2023/04/04 (火)19:55
    >>3107

    そうだよね
    ヨントンや接触特典なしでhot100で何度も1位を獲得したグループ

    38
    20
  85. 3112.匿名 :2023/04/04 (火)19:55
    >>3087

    ゲームでガチ確信してるのはグミシパ

    49
    3
  86. 3113.匿名 :2023/04/04 (火)19:56

    モヤ垢の中身はやっぱアンチ!

    78
  87. 3114.匿名 :2023/04/04 (火)19:57
    >>3109

    凄いよね

    32
    1
  88. 3115.匿名 :2023/04/04 (火)19:57
    >>3103

    そのうち複数形態は制限かかりそう

    58
  89. 3116.匿名 :2023/04/04 (火)19:57

    ホビは何で音盤なかったんだろうなー

    33
  90. 3117.匿名 :2023/04/04 (火)19:58
    >>3107

    そのかわり違法ギリギリのスミンが有効だった

    52
    5
  91. 3118.匿名 :2023/04/04 (火)19:59
    >>3117

    それはどこのファンダムも同じ

    9
    2
  92. 3120.匿名 :2023/04/04 (火)19:59
    >>3117

    やり過ぎて改正されちゃいましたね!

    53
    3
  93. 3121.匿名 :2023/04/04 (火)19:59

    雑談ネタは雑談でやってほしいわ
    わざと?

    12
  94. 3122.匿名 :2023/04/04 (火)19:59
    >>3116

    本人の意図でしょ。素敵なアルバムと楽曲だったよ。
    でも、スレチだよ

    14
    2
  95. 3123.匿名 :2023/04/04 (火)20:00
    >>3111

    ストリーミングが反映されなくなったら失速したよ
    YTCとかYTCとかYTCとか

    25
    9
  96. 3124.匿名 :2023/04/04 (火)20:00

    フラミンゴアイコンはジミンアクゲだよ
    過去バンタンジミン以外のアウトタグー

    29
  97. 3125.匿名 :2023/04/04 (火)20:00
    >>3123

    その年proofが最も売れてごめんね♡

    25
  98. 3126.匿名 :2023/04/04 (火)20:00
    >>3113

    こういうアンチしておきながら、よく偉そうに公開モヤできるよね

    48
  99. 3127.匿名 :2023/04/04 (火)20:02

    ジミンターンが終わったので、サポアンチががっつり動く時期だよ。
    グクも動き出してるし、テヒョンへの攻撃は相変わらずだし。
    グルチャの事、ダッコちゃんとのやり取りやら、新垢やらの話しようよ。

    81
  100. 3128.匿名 :2023/04/04 (火)20:02
    >>3118

    今はスミン制限されてるよ
    トゥバやスキズはスミンの恩恵受けてない
    そのかわりのヨントン複数形態
    結局、賞レースになるとあの手この手でイタチごっこになる

    56