アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1422.匿名 :2023/04/12 (水)21:59
    >>1416

    YouTubeって通報の数で凍結が決まるわけじゃないよー
    視聴者が多ければ余程の重大違反(犯罪反社行動暴力扇動行為)じゃない限りバンされないような仕組みだと思う
    皇室批判チャンネルだって虚偽や妄言暴言に近いことひたすら話してるのにバンされない

    42
  2. 1423.匿名 :2023/04/12 (水)22:00
    >>1416

    あれはもう事務所一択でコメントしてる人含め登録者全員訴えられるべきレベル

    66
    1
  3. 1424.匿名 :2023/04/12 (水)22:00
    >>1341

    ごめんごめん
    これ彼らがみっともないんじゃなくて、事務所ね
    ジンさんのこと考えたら、ズルズルズルズルさせられてたって印象だったから嫌だったよ
    彼らは事務所の指示ありきだから仕方ない
    彼らはみっともなくないよ

    7
    14
  4. 1425.匿名 :2023/04/12 (水)22:00
    >>1419

    難しいですね
    私も事務所に送ってみます

    14
  5. 1426.匿名 :2023/04/12 (水)22:01

    Butterはパクリではないよ
    指摘された曲の人も違うと言ってる
    そもそもが何人も関わって作られた曲です

    42
    3
  6. 1427.匿名 :2023/04/12 (水)22:03

    荒らしが来てるね

    14
  7. 1428.匿名 :2023/04/12 (水)22:04
    >>1420

    シパツイのタグが減っただけでアンチが無くなったわけじゃないよ
    アンチはまだいるしタグ付けないアンチには気付きにくい
    テテジェニで検索かけるとそれっぽいのが出てくる

    48
    1
  8. 1429.匿名 :2023/04/12 (水)22:05
    >>1423

    本当にひどいですよね
    これに一万人も登録者数がいるとは…
    全員通報したい

    50
  9. 1430.匿名 :2023/04/12 (水)22:09
    >>1421

    掲示板でもパクリと書くのは良くないです
    はっきり記事も出ていて、違うとされてる

    美化とかではなく虚偽
    これは通報しますね

    43
  10. 1431.匿名 :2023/04/12 (水)22:09
    >>1421

    偉そうに語るのも程々にして

    38
  11. 1432.匿名 :2023/04/12 (水)22:14
    >>1429

    本当にシパは最悪だな

    18
  12. 1433.匿名 :2023/04/12 (水)22:14
    >>1422

    確か再生数があっても、bad数がgood数より上回ってたら収益化出来ないよ。
    だからユーチューバーが炎上してbadの嵐になったら、その後の動画にも影響するから謝罪する。

    ダイゴだったかな…TKO木下の謝罪動画の解説か何かで言ってた気がする。

    片っ端からbad押してくのは有効だよ。数は必要だけど。

    49
  13. 1434.匿名 :2023/04/12 (水)22:19
    >>1433

    通報よりそっちのほうが効くかもね!

    40
  14. 1435.匿名 :2023/04/12 (水)22:20
    >>1412

    ぜひそういうテヒョンの好きなとこをウィバで伝えてあげてほしい〜
    私も昨日のウィラ見て、どんどん気持ち送ろうと思ったし会いたいからライブしてって書いちゃおうと思った!

    70
    3
  15. 1436.匿名 :2023/04/12 (水)22:25
    >>1433

    了解
    とりまbad押してくる

    22
  16. 1437.匿名 :2023/04/12 (水)22:28

    偉そうに同じ人が連投してそう
    ID出したら面白いことになるね
    指摘されても私は悪くないって言い張ってどっちがみっともないんだろうね

    23
  17. 1438.匿名 :2023/04/12 (水)22:29

    あちこちに喧嘩売ってる戦闘型ジミンペンはグミシパなんだね。一年前までスミン知らなかったって。ダイナマイトどころではない新規じゃん。それなのに他の人に邪魔するなとかリアタイしていたわけではないのに古参のようにバンタンの過去を説いてるんだ。こわいなぁ。

    63
  18. 1439.匿名 :2023/04/12 (水)22:29
    >>1434

    BAD押しに、はじめてちゃんとこの垢見たけど酷いな内容
    胸糞だよ、これに一万も登録してるのヤバイね

    27
  19. 1440.匿名 :2023/04/12 (水)22:31
    >>1428

    ジミニはout外してVとJENNEIタグ付けてる
    通報板に過去の分も含めて魚拓あるから通報よろしくお願いします

    55
  20. 1441.匿名 :2023/04/12 (水)22:35

    ところでダッコちゃんどうなったんだろう???

    20
    1
  21. 1442.匿名 :2023/04/12 (水)22:38

    待つしかない。

    33
  22. 1443.匿名 :2023/04/12 (水)22:40
    >>1433

    初耳の情報ありがとう
    考察部マイナスつける

    YouTubeやってるテニシパなりjikooker
    ttps://youtube.com/@taenniedaily
    TwitterはTaennieFacts

    sojangは3月末声明的に訴訟対象だがマイナスつけよう

    通報板のオージェルの現況知ってる人いますか

    34
  23. 1444.匿名 :2023/04/12 (水)22:42
    >>1341

    お前らが言ってる世界ってアメリカだろって言って炎上した菊池風磨みたいなこと言ってて草

    2
    33
  24. 1445.匿名 :2023/04/12 (水)22:53

    スレチだからやめよう

    18
    1
  25. 1446.匿名 :2023/04/12 (水)23:03
    >>1433

    目的が収益なら効果あるかもだけど
    目的はジミンアンチとそれを広めることだろうから逆にエンゲージが上がって消えにくくなる気がする

    6
    1
  26. 1447.匿名 :2023/04/12 (水)23:15

    久々にシシイ婆見てきたけど、ヒヨコを見つめる時に最高に優しい顔するウサギって…?ウサギがむずがって泣いても、隣にヒヨコをポンッて置いたら途端に泣き止んでご機嫌になっちゃうんだろうなwって何目線?
    どれもこれも二人を使ったお人形遊びに見えてしまってキショい。これフォロワーのグクペンさん容認してんの?

    47
  27. 1448.匿名 :2023/04/12 (水)23:15
    >>1376

    ほんとにそう思う。

    6
    7
  28. 1449.匿名 :2023/04/12 (水)23:18
    >>1441

    動きそうね

    33
    1
  29. 1450.匿名 :2023/04/12 (水)23:19
    >>1377

    結果良いこと一つもないよ。
    ファンダムは最悪だし、バンタンン変わるし、タイミングでコロナだし。

    4
    2
  30. 1451.匿名 :2023/04/12 (水)23:19
    >>1438

    あの人韓国人かな?

    4
  31. 1452.匿名 :2023/04/12 (水)23:20
    >>1446

    その見方もあるけど、承認欲求やあわよくばお小遣い稼ぎのタイプだったら収益化無効は効くんじゃないかなぁ。

    あとbadだけ押せば動画全部見る必要はもちろん無いよ!
    それと、初めてその動画を見掛けた人からしたら、badが多かったらあぁ低評価の動画なんだな、見る価値の無い動画なんだなって印象から入ると思うから、それだけでも動画の価値を下げれると思う。
    口コミの星みたいなもんで、印象悪くは出来る。

    29
    1
  32. 1453.匿名 :2023/04/12 (水)23:22
    >>1385

    kポ初心者ばっかだよ。

    15
    1
  33. 1454.匿名 :2023/04/12 (水)23:28

    シシィ婆も含めてグミサポたちキシリトールの短い動画すらちゃんと見てないからあれをハートマークとツイしてて呆れる
    歯マークだってばw

    64
  34. 1455.匿名 :2023/04/12 (水)23:28
    >>1297

    この時のジミン見てるこっちがなんとも言えない気持ちになった
    あんな態度じゃなくちゃんとして欲しかったね

    34
    15
  35. 1456.匿名 :2023/04/12 (水)23:36

    Twitterのグミサポの擬態が下手すぎてすぐわかるよね
    クオズ好きとか箱推しとか書いてあるけど、読んだら、アッ!お主擬態だなってなる

    47
  36. 1457.匿名 :2023/04/12 (水)23:37
    >>1451

    韓国人だよ。

    18
  37. 1458.匿名 :2023/04/12 (水)23:37
    >>1454

    案の定ここにもアホがおった②
    歯やで空さん

    79
    1
  38. 1459.匿名 :2023/04/12 (水)23:40

    サポたん枯渇しとる

    35
  39. 1460.匿名 :2023/04/12 (水)23:44
    >>1458

    歯のマークなのに勘違いしておぉっ!?は笑う

    78
  40. 1461.匿名 :2023/04/12 (水)23:45
    >>1458

    これはジミンに向けてハートやってると思ってるの?アホすぎない?
    前にインタビューでグクが指ハートをテテにぶつけてたの憧れてるんかね

    87
    1
  41. 1462.匿名 :2023/04/12 (水)23:46
    >>1454

    歯でグミ脳発動ww

    59
  42. 1463.匿名 :2023/04/12 (水)23:47

    ダッコちゃんのきたよ

    69
  43. 1464.匿名 :2023/04/12 (水)23:48
    >>1455

    当時ジミンの火消しだという意見と二分してたみたいなこと言う人がいたからそうだったかな?と思ってあの時のシパ板とか見返してみたけどクオズ支え合ってる的な意見が多かったよ
    ここも本当に変わった

    5
    19
  44. 1465.匿名 :2023/04/12 (水)23:52
    >>1458

    フォロワー逃がさない強い意志を感じるわね
    ってほんとアホやんね
    もう恥ずかしいわ

    43
  45. 1466.匿名 :2023/04/12 (水)23:55
    >>1453

    古参がいなくなってバトンが途切れたら、こうやってどんどん出れる授賞式もステージもなくなるんだろうな

    3
    5
  46. 1467.匿名 :2023/04/12 (水)23:56

    あーあグルチャ出されちゃったね。お疲れ
    動画だから捏造って言い逃れできないよ

    94
  47. 1468.匿名 :2023/04/12 (水)23:57

    釦95年生まれとかbioに書いてんのサバ読みすぎでしぬ

    93
  48. 1469.匿名 :2023/04/12 (水)23:58

    wラのコメント見てたらファンクラブのマーク付いてるのあんまなかったよね
    みんな様子見なのかな

    5
  49. 1470.匿名 :2023/04/12 (水)23:59

    アンチ発言してるゴミ共のアカウント1個ずつ見に行こっと

    79
  50. 1471.匿名 :2023/04/12 (水)23:59

    グルチャでアンチさせてしまう方に問題がある気がしますとか言ってる馬鹿なんなの
    本当に大っ嫌い

    130
  51. 1472.匿名 :2023/04/13 (木)00:00

    グルチャ、メンタルやられそうで見れないや
    参加者の垢が出てるけど、グミがアンチしてるって本当なのかな?って言ってたサポじゃないグミシパさんがフォローしてる垢もあった
    やっぱり一回ちゃんと謝罪して、過去のアンチツイを消すというみそぎをしてほしいです

    90
  52. 1473.匿名 :2023/04/13 (木)00:00

    グルチャ2の方はぴろ(ドッキリビンキー)がわざわざ話題持ってきて悪口大会始まってるの本当に性格悪い
    アンチの中身が一緒だから当たり前だけどマジでアウトタグで見たようなことばっか。最低最悪すぎる

    112
  53. 1474.匿名 :2023/04/13 (木)00:00
    >>1468

    95年生まれはないね笑

    66
  54. 1475.匿名 :2023/04/13 (木)00:00

    あのグルチャ翻訳して拡散したいくらい胸糞悪かった

    84
    1
  55. 1476.匿名 :2023/04/13 (木)00:01

    outタグの犯人たちが誰かすごく分かりやすいだろうな

    81
  56. 1477.匿名 :2023/04/13 (木)00:01

    言われなくとも、だろうな なメンバーだね
    絶対このメンバーの中に通報垢に文句言う垢居るだろうな

    鍵をかけなきゃならなくなった状況に逆恨みして通報垢ターゲットに憂さ晴らしてるだろ

    89
  57. 1478.匿名 :2023/04/13 (木)00:02

    ゆぐみもスカイムーンも名前あげられてて草ァ。暴れっぷりかったもんね

    89
  58. 1479.匿名 :2023/04/13 (木)00:02
    >>1474

    既にほうれい線あるんだからね笑

    45
  59. 1480.匿名 :2023/04/13 (木)00:04
    >>1477

    鍵をかけるのは本人たちのためなのにね

    44
  60. 1481.匿名 :2023/04/13 (木)00:04

    まじかよ、釦の鍵垢にまだ1343人もフォロワーがいることに怒りを覚える

    89
  61. 1482.匿名 :2023/04/13 (木)00:06

    海外にも知ってもらいたいんだけどこれ

    89
  62. 1483.匿名 :2023/04/13 (木)00:07
    >>1475

    今まで見てきたアンチの垢のアウトタグ付き発言と一緒で失笑

    86
    1
  63. 1484.匿名 :2023/04/13 (木)00:08
    >>1458

    この人には恥ってないのね。

    57
  64. 1485.匿名 :2023/04/13 (木)00:08

    いくらグミが好きでわいてても、メンバーについて意地悪くアンチ始めた時点で普通は気分を害すはずなんだよなあ
    ジミンとグクの優しさが何も汲み取れない人たちなんだろうね・・

    65
  65. 1486.匿名 :2023/04/13 (木)00:09

    グルチャ見て、サポらがグテが仲良いということを本当に知らないということがよく分かった。
    そしてグミを信じていることも。
    本当にくだらないことで、テテを傷つけたこと許せない。
    みんな罰せられればいい。

    125
  66. 1487.匿名 :2023/04/13 (木)00:09

    胸糞悪いから見たくないなら見なくてもいいと思う。本当に悪口大会だったよ。本当にどうしようもない底辺の集まりだね、グミシパは。

    110
    1
  67. 1488.匿名 :2023/04/13 (木)00:10

    グテが仲良くないって、よほど情報を遮断しないと信じないよ
    分かっててやってる人もけっこういたと思う

    91
  68. 1489.匿名 :2023/04/13 (木)00:11
    >>1487

    誰がどれなのか、知りたいね
    本当に胸糞悪かった

    あ、Twitter垢リストも出てるね

    56
  69. 1490.匿名 :2023/04/13 (木)00:11
    >>1473

    ぴろはここ荒らしてるね
    レディース&のアンチコメントと同じじゃん

    76
  70. 1491.匿名 :2023/04/13 (木)00:12

    あれをいい年した大人達が鼻息荒く書き込んでるのかと思うと寒気する

    76
  71. 1492.匿名 :2023/04/13 (木)00:14

    ボ垢は昭和の腐女子臭丸出しだったのにメイリヤ垢は必死に若作り頑張ってて草

    58
  72. 1493.匿名 :2023/04/13 (木)00:14

    アンチしてなかったグミとジミンペンの皆さんはどうか怒ってください

    86
  73. 1494.匿名 :2023/04/13 (木)00:16
    >>1475

    絶対テテの目に入れたくない
    一文字も見せたくない

    67
    1
  74. 1495.匿名 :2023/04/13 (木)00:17
    >>1493

    いい加減シパ争いじゃなく事実集団アンチをサポがやっているとやってないジミンペンにも知ってほしい

    72
  75. 1496.匿名 :2023/04/13 (木)00:18

    ladies&〜にこのご時世でこの発言はみたいなバカみたいなこと言ってるやつは絶対dynamite聞くなよ

    72
  76. 1497.匿名 :2023/04/13 (木)00:18

    すぐに拡散されなくても、こういうのは必ずじわじわ広がるから

    それは参加者を追い詰めるから
    焦らない方がいいと思う

    テテへのアンチがまた酷くなったら、拡散の手段を考えたらいいと思う

    65
  77. 1498.匿名 :2023/04/13 (木)00:18

    予想以上にグルチャの内容やばいね
    クミシパまじであれ自浄しないの?
    垢見てきたけどほとんど非公開だね
    どこまでも汚いやつらだわ

    74
  78. 1499.匿名 :2023/04/13 (木)00:19
    >>1496

    アウティングばかは黙れって感じ
    平気でタグ付けてアウティング、セクハラしてる人に何か語ってほしくない

    44
  79. 1500.匿名 :2023/04/13 (木)00:21

    これブロられた人のコピー再び貼るね
    skymoonは粘着垢やってるの間違いないだろ

    待ってwwwwwwキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅にブロられたつい3日前に作った捨て垢、skymoon(mink)にブロられてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅がskymoon本人かskymoonの周辺のグミサポってことだよな〜?

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
なのにこのサポ5人にブロられてる
    @MINK1013_
    @58jmk
    @9X6bHLepxw2Sy55
    @1108yuki_JMJK
    @MMh85099892

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海は@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    60
  80. 1501.匿名 :2023/04/13 (木)00:21

    てかまじでなんでサポって20代に擬態するの?わざとらしくbioに書くよね 文体でバレてるっつの

    91
    1
  81. 1502.匿名 :2023/04/13 (木)00:22

    Ronちゃんの1時間前のツイ
    7人が恋しくてとか臭すぎて吐き気するわ

    86
  82. 1503.匿名 :2023/04/13 (木)00:22
    >>1471

    >アンチさせてしまう方に問題がある

    アウト民がよく言ってたセリフ
    ぜんぶ捏造なのに、信じられない汚れた根性だよ

    123
  83. 1504.匿名 :2023/04/13 (木)00:23

    allkpopにまた取り上げられてほしい

    100
  84. 1505.匿名 :2023/04/13 (木)00:23

    まあ、でも実際にもうオルペン気分でテヒョンかっこいいとか嘘ではなく言ってる垢あると思うよ
    虐めた人ってやったこと忘れるっていうよね

    3
    111
  85. 1506.匿名 :2023/04/13 (木)00:23

    ボは勿論だけど信者もキモすぎる
    雪さんに一生着いていきます涙みたいなのいい歳こいたおばさんがやってんのキッツ

    105
  86. 1507.匿名 :2023/04/13 (木)00:23
    >>1503

    自分達の汚い妬み感情を正当化したいだけじゃんね

    76
  87. 1508.匿名 :2023/04/13 (木)00:23

    意外と大した事ないし別にいらなかったな

    3
    155
  88. 1509.匿名 :2023/04/13 (木)00:24
    >>1503

    ジミンアンチにも同じ様に思うんだろうか

    82
  89. 1510.匿名 :2023/04/13 (木)00:25
    >>1508

    大したことない?
    アンチのセルカの言葉で本人傷ついてるんですが

    123
    1
  90. 1511.匿名 :2023/04/13 (木)00:26

    モメサに返事しなくていいから

    50
  91. 1512.匿名 :2023/04/13 (木)00:26
    >>1500

    緑の棒=スカイムーン

    68
  92. 1513.匿名 :2023/04/13 (木)00:27
    >>1507

    偉そうに言いながら、びっくりなのは何一つ根拠無かったってこと
    あえて言うなら笑顔が少ないって
    でもそれも個人の好みの問題であって、真顔がかっこいいと喜んでるテテペンが多いので、アンチするような根拠には一切ならないんだよね ましてや他メンペンが
    パリテテやステージも演出や仕事についての攻撃だし
    アウトする理由なんて何一つ無かった

    105
    2
  93. 1514.匿名 :2023/04/13 (木)00:27
    >>1509

    事実や害悪のジミンペンやグミシパ苦言言われてるだけなのにグミシパ=ジミンと捉えてヒステリックになるよ

    39
  94. 1515.匿名 :2023/04/13 (木)00:27
    >>1508

    グルチャにいたら同じこと言い合う仲間同士で大した事ないと思っちゃうんだろうね

    99
    1
  95. 1516.匿名 :2023/04/13 (木)00:29

    誹謗中傷で捕まる人って自覚ない、誹謗中傷してないって思ってるみたいだけど、実際には犯罪で捕まってるんだよ

    77
  96. 1517.匿名 :2023/04/13 (木)00:29

    こう見ると1年前に比べてだいぶ状況良くなったな
    いじめ見て見ぬふりだけじゃいじめは無くならないってのがよく分かるわ

    84
  97. 1518.匿名 :2023/04/13 (木)00:29
    >>1318

    んないつも居る人だけじゃないからな
    私も今追いついたし別に話したいこと話せば良いじゃん下げじゃなきゃ。

    61
  98. 1519.匿名 :2023/04/13 (木)00:30

    グルチャの中でグテシパの翻訳垢を見てる事が分かったね
    最近できた誰かの転生垢らしき@もグテシパの翻訳垢見てアンチしてたなぁ

    105
  99. 1520.匿名 :2023/04/13 (木)00:30

    もっともっと拡散されてここまで酷いこと言ってる奴らがいること知れ渡っちゃえばいい
    もちろん事務所にも

    テヒョンへのアンチの言葉が拡散されるのは悲しいけど

    89
    2
  100. 1521.匿名 :2023/04/13 (木)00:30

    見て見ぬふりでいじめが無くなるって、絶対あり得ない
    どこでもエスカレートするのが虐め

    傍観者も加害の一端を担ってたと思う

    83